HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72500 から 72599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい えええええええ もうねちゃうん そうやね 今日は ここかもんね ちょっとちょっとお お大事にだよおおお きれいなあい 目 なんだからああああ よちよち なでなで お疲れさまあずでした ごゆっくり おやしゅみいいいいいん

no.72500 ( うっきー06/12/28 22:47 )


弥生ちゃんお休み
かんぱも
そろそろ寝ます

no.72501 ( かんぱねるら06/12/28 22:47 )


うきいちゃん
私の場合は、映画も、食事も、旅行も、
何でも、お一人様が気楽です。^^
ホテルへは、ネロさんとうきいちゃんと
ねるらさんで遊びに来てください。^^

no.72502 ( 弥生06/12/28 22:48 )


かんぱねるらさん 旦那さんは 趣味に集中できて幸せですね

うっきいちゃん ねむい〜 ねむい〜 おねむ おねむ

no.72503 ( ネロ06/12/28 22:48 )


るらてぃん それは 家族もなしでってことかいな いいじゃあん しなしな品川

no.72504 ( うっきー06/12/28 22:48 )


ねろす 眠さを 訴えて どうする んきゃああああああ ねむねむねむろねろし うひひ

no.72505 ( うっきー06/12/28 22:49 )


一人でしたいこと
本屋で立ち読み

では、皆様おやすみなさい

no.72506 ( かんぱねるら06/12/28 22:49 )


ええええええ るらてぃん ひゃひゃ 立ち読みいいいい かわいい夢や サンタさあああああん お疲れええん おやしゅいみいいいいいいいん

no.72507 ( うっきー06/12/28 22:50 )


うっきいにゃ〜ん ねみゅい ねみゅい ねみゅい〜 一緒にねてよ〜 背中から だっこしてよ〜 からだを さすって こもりうたを うたって ねるまで お話してにょ〜!

no.72508 ( ネロ06/12/28 22:51 )


かんぱねるらさん おやすみ〜

no.72509 ( ネロ06/12/28 22:52 )


食事も 一人でって 一人って うらやましい まじで 小心者の うっきいちゃまには それだけは できん があああああん あそbに 遊び いくいく いくよちゃあん バスろうぶで おまちああれふ

no.72510 ( うっきー06/12/28 22:52 )


ねろにゃああん 背中 はい おなか はい はいはいはい 寄り添い ぺちゃくちゃ ぺちゃくっちゃ ねんねえこおろおりいよおお ろおりい寺西よお よちよち

no.72511 ( うっきー06/12/28 22:53 )


おや・・・す・・み・・・ (−−)

no.72512 ( ネロ06/12/28 22:54 )


あらら 父が 早い おおるナイトでしたものね 父 すたすた がちゃ ねるよおう じ がちゃ 22時54分 あ 父 ねるよおう 22時54分 ういいいいいいいん合唱団 もうねるん ひゃっはああああ

no.72513 ( うっきー06/12/28 22:55 )


(‘д‘)じゅういちじ〜で〜す。

no.72514 ( ぽよ子06/12/28 23:00 )


ぽよこおおお tざ 助かったああああああ 忘れてた 母を 母 だれかわからずにきて お茶 おやすみい 去る ああ 母 お茶 はあああ おやすみい 去る 23時 おおえす ぽよこおおおおおおおお 今日は どう また そうや ちゃあしゅう美 ちゃあしゅう日かい うくく しゃべれる日なん

no.72515 ( うっきー06/12/28 23:02 )


(´д`)うっきんいにゃいのか・・・

no.72516 ( ぽよ子06/12/28 23:02 )


(゚д゚)あらやだ!いたの〜

no.72517 ( ぽよ子06/12/28 23:03 )


ぽよこ あれから うんこでたん ぽよこって 両生類なん へへへ おもろおおおお

no.72518 ( うっきー06/12/28 23:04 )


うんこもりもりもりだくさん。でもなんかまだだしきれてないってゆ〜か〜。
ふんばりがたらんのだ。。

no.72519 ( ぽよ子06/12/28 23:06 )


いたわよ まちでいいのか m なんか むふふ 踏ん張りがああああ ひゃっひゃあ いためつけがいい あれちゃうちゃう ぽよこおおおおおは うんこ以外に なにするん 年末 新年

no.72520 ( うっきー06/12/28 23:07 )


てれびみてくる。あしたはらうめんくうぞう。とんこつちゃうしゅう。むふふ。

no.72521 ( ぽよ子06/12/28 23:08 )


こんばんは。
相変わらず調子が良くないのでウダウダしてました。
もうこんな時間 苦笑
さて、0時  0時  0時

no.72522 ( だんでらいおん06/12/29 00:00 )


おもわずみちゃったくってぃい いってらっしゃああい って まあたくうん 食いすぎ とんこつちゃあしゅう でも うらやましいの ただそれだけ いいないいなあ とかいっちゃって 豚くってるんでしょ みえみえ 双眼鏡 プロ これでも今日一日か ってか ああ しんじょうの 嫌いなもの みたかったわすれた 散々 みとったのに うすそ みてかじぶんかで いちねんはやしか 残酷ご かわゆくひつようふか きょみねでか えなrきた 番組 えなり きた 23じ21hj 23時21分 23時19分 今日番組ある って きこうとしたら ちゃう あ そこにいたにお あ そこにいたのkl あ そこにいたのか ばん あ そこにいたのか 今日番組あるってきこうとしたら いないからびっくりした あれ トイレでもいってたかな って 思った と みたいとこがみれるように ぜんチャンネル おんラインにとて ああうける いいった 浅田 全部 本田 高橋 小田 ああらら おだしそん わざといかったのにいん なにきゅうってんの きゅうさま にゅうすのあとか こんな変なの 断片的に 音きこえんのんか さあ 勇気 いこか テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 あつあつ のい の」 の 富田やすこ が さとうこういちの 耳 さわるんで 変 って なにすると でるかな 頂まっする やってんのお つりいで おねえまんずは よい 夜 ぶええん 耳 耳 ってことじゃん でも 触ってないじゃんっと 翻した いろいろ出てるじゃんっと わんない軍団 ええびいしいまあとは すにいかあはいいけど ひいるはいやだよね 電車バス かこかこ ほら きゅうさまでてんじゃん ぶっきいと つまぶきさとしです どろろ 知ってる そのへんといっしょ 目がはやい さけてないよあれからうふ うふばれかあ 毛布まるめこまれて メリット 不倫がなくなるって そりゃそうじゃんbn ああ たんこぶ そりゃそうじゃん たいともう ねるうかん お父さんと 娘が 何して って 娘の子供の父親もちとy 娘の子供の父親も父親 宣言するっていって そこを カットのくそ ドラマ最終回 みいらあれえるうう 2時間ドラマ サスペンス風でなく 最終回を 2時間 ほおんと そうれしてほしいっと やまてふ うくきだいぶごまあん へっへ ああああ 足首 かゆい なんか ぱれてる うっふっと えなり 笑い さあ 23時55分 ちゃぱったあ ちょいわる パパイアやすずき あああああ うんこしたあいん もう ぜんしん みられだしにゃあ すぎてんかっちゃおぷう でまくいさん 伊集院の くみこ きゅいこ あれ 毛きいぼうどは でん なかやまきんにくん は きんにく 励ましてる ふわはは うくく あんなわさらだい ああああああああああああ もうぴいいいんっちいいいいいいいいい じゅん 16行おば

no.72523 ( うっきー06/12/29 00:00 )


0時 0時 0時

no.72524 ( うっきー06/12/29 00:00 )


うっきーさん
こんばんは。

no.72525 ( だんでらいおん06/12/29 00:05 )


38回 山本 柴田 ようわからないが あっさりかっちゃったんだよ えなりの笑いに 笑っとく のせわらい じほうは ああはって 上から ん みえるはんいで 一回 1っ海 1回っつ で 02分 すうぎいで 1回 1回っつ あれれ んむ ここで だはいるかにゃあ くっかにゃあ みつりょうおうりょう きもちがおおいけ がまんぴてえん つぎこわかあん はり うおおおおおおおおぬおおおおおお だんさあああああああん こんばんわああああああ おっふぁああああ おふおふ どうですかあああ あ え あらら 具合悪かったん 大丈夫ですか ねれてるん ねれなげですかな つられわらい うっきいでちゅよおおおおお ひゃひゃ

no.72526 ( うっきー06/12/29 00:09 )


寝ても 寝た気がしませんね〜。
必ず 一回は目が覚めますし 汗
最近は、引きこもり気味ですね。
あぁ〜 だるい 笑

no.72527 ( だんでらいおん06/12/29 00:14 )


今日は おは4が おわったんでか 映画が 2本 もですううう たぶうん そうとおもうう 確認 えぬ1かんぺきに 確認音 みたきいたかなえなりでかそうやなマウスのん きつかいはずだんあああ 茶うよああみればれかっちんこおうん しんぱいなしかで たこを かじる なんかきもい 反町宣伝 足きゅうううびゃんぶうん こうなるんか ちっちゃいんじゃないすごく もやし このほん だあああああああああああああんさあん 魚いきて んだ えらすご ん だんさあああん うっていったのど ねてもねても ねたき せんのん まじかいな 日中も ねれてるのん 引きこもりでも しょうがないよねえ 外出禁止令 だもんね でも ひっそり 散歩は いけれてるようで それだけでも じゅうぶんだよおおおお すぺはんみす だるいよね 痛いもんね じめ いたたいもん

no.72528 ( うっきー06/12/29 00:17 )


体の痛みとめまいが辛いですね。
後、憂鬱な気分が…汗
9時頃 来ようかと思いましたが駄目でした。

no.72529 ( だんでらいおん06/12/29 00:21 )


じほうでよかった うきぼれびたりちゃうくって だんさあああん おわかかうふ 体中の 痛みは 少しも かわりませんか めまいかああああ うっわ つらいねえ そりゃあ 気持ち悪くなるね ソフトバンク ははっとえなり まざあちゃすぜえ うっきいも 今日は 遅くにきました 体の 痛さが 気になります ため息まじりですよね がくうん

no.72530 ( うっきー06/12/29 00:25 )


ですね。
何もかも嫌になる気分ですね。
結局、旅行は中止、ですね。
外出禁止令も解けませんし…
あ〜あ 笑

no.72531 ( だんでらいおん06/12/29 00:29 )


終わりのない 物を探して
今日も僕は歌ってるから
この想いが このぬくもりが
大切なあなたに届くように
大切なあなたに届くように
あなたに届きますように
song by 175R

no.72532 ( だんでらいおん06/12/29 00:33 )


テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時30分 てれみ おんたまに けみ スペシャル 1時間ふぁだったかあん えええええええええ だんさん 旅行 中止に なっちゃったん どういう 外出が いけないんだろう ぜえええったい 気分転換になるのにいいい どうしてじゃ なぞじゃ 家族の絆も よりいっそう 深まりそうなのにいいん じゃあ 家か うくくん 出たよ つまぶきの 彼女 と えなりいいなありいん このきょくきくから 黙る 俺も かえる みる と みすちる しるし ヒット曲にのせて の にゅうす じぇいちゃん あいてぃい 食わず嫌いの だんさあああああん あ えなりゆるさんぞいった ああああ ごっちゃ ああちゃうちゃう だんさああああああん 家出 家で 年越しですな

no.72533 ( うっきー06/12/29 00:35 )


大晦日は、友人が集まるので
野郎共と年越しになりそうですね。
掟では、女性は来ませんが
我が家なので 家の奥さんと 多分
友人の奥さんが来るのです。

no.72534 ( だんでらいおん06/12/29 00:39 )


うおおおおお いくいく だんさん 今日は 175あある の 歌ですね これは これはこれは どんな気分 いいねえええええええ いわれたいんですがあああああ 戻る をみてたら えなりがこっちみて みたようになった 俺にとっては 全部 未公開なんだけどね ウェん津 うぇんつがいやで 若槻も ホテル 残ってられる 窪田がでてたんだあこのひとお だ ええええええええ あの 病状が気になって ちょっと 億劫な 男同士の 集いですかああ おきてで おんなはだめとかいって かっこいいいいいいいいい 暴走族みたいっす そうぞうでは ああああああああ えなりが 大物 落とした 壊れたかとおもったわあああこれえ って うっきいの tyy 中学生 のときの 傑作がああああ まじびびったわあって ごめんねえっと なまられた バランス悪い びっくりしたあもおう なおるよ この手に 俺の手を とられたよって ああああ びっくりしすぎされてるうう うき ここうち この人やだよって だんどり えええええ えいくらななって 検索してた くせにいいだ こういうのが 朝 こんらんいわれそ じめ

no.72535 ( うっきー06/12/29 00:44 )


うっきーへ!寝る時間過ぎてましゅー

no.72536 ( 記入なし06/12/29 00:45 )


忘れないで いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう
沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

song by BUMP OF CHICKEN

no.72537 ( だんでらいおん06/12/29 00:46 )


えなりが ズボンの裂け目を みた あと 部屋に こういちの 写真を はりつけてた人のコメントとは おもえないって なんでぜ マッチ じゃなかったの と しゅうううううううう おっふぁあああああ おひさあああああ おもってたとこに たっぐをくんでほしくないから きんき マッチが コンビを こうだくみと いやああん この先にも いやあああん で うふ だんさあああああああん いい歌 これこれまたは どんな気持ちっちいいいんなあん おまけ

no.72538 ( うっきー06/12/29 00:52 )


憂鬱な時に聴いてますね。
何となく歌詞が好きで 笑
うっきーさんはどんな歌聴きますか?

no.72539 ( だんでらいおん06/12/29 00:56 )


ちょうどねみえない そうだよね って そうよ ねって えんたあみす 大沢さん ひいは ひいはこれだし うおなっつういん くまさん 中島 いまのうたへん でも わかりやすい 日本はつのちゃくうたが けみ おもしろい さんまのまね ましになった るきふぉぱあふぇくと りゅうちょう えびちゃs やない えびちゃん きもおい 性格悪そう かえら 一番嫌い 態度で会 態度でかい はあああああい えなりごろく だんさん だんさん だんさん やっぱり 誰かに 愛されたい感じかな ウルフルズ二人 はながへおかしいひと だんさああああん 歌で 元気出ること ありますよね うっきいも 歌をきいてないかわりに 下の家の ピアノで 今日 癒されてました あんまうまくないけっども ふふ おおおお そrふぇが ぞ それが きく歌ですわあああああん てへへ さんだまだいがく

no.72540 ( うっきー06/12/29 01:00 )


SOPHIAも好きですよ。
街とか リトルなんとか 笑
ビューティフルとか プライス?でしたか?苦笑

no.72541 ( だんでらいおん06/12/29 01:04 )


うおおおおおおおおおおお そうだったああああ だんさん そふぃおあ ソフィアも 好きだったんですよねええええ ひゃっほおおおおい まち ちょういい まあちはあ なんとかあって もう 忘れてるし とにかく まち 好きだったあああ ひまわり ひまわり 持参 ちゃはは みつるがね いいね うふん ふふう ちゅうとりある

no.72542 ( うっきー06/12/29 01:07 )


いつか この街で 安らぐ場所みつけ
相変わらずの苦笑い浮かべる僕の
すぐそばに 君の笑顔が欲しい
失くせないもの 一つだけ この街で見つけたよ

no.72543 ( だんでらいおん06/12/29 01:13 )


リモコン右においてて 引っかかって ひっぱったらしい 手に手が とられ 引っかかり いいのちゃあ だかfら だから 左においてる いやな 学習 学習してんだ いいじゃないかよ お また 引っかかって いいのか さすが 頑丈 そりゃ てr 鉄のかたまりですから 私と一緒で 川端 かわばた こっち どうちん 左側 え 後ろ 黒人女 の一番ぬかるむけれどお けいともすちゃう ああ ん ごpく だべっているひともしゅうろく 下手でもないじゃん ああああ 勢いずいてづいてきた んいいのん 経たでしょ 下手でしょ ごく 下手だよ 下手なのかあ っと だったかあ っと じゃにいずで もうむす もうむすは じゃにいずいてむりっと ええ うふ もういっちょでした すぱみす ぬおうおぬおうおおおおおおおおお だんさああああああん それです それでっしゅうううう 今 かし 、みて みて 感激 いい歌やあああああああねん ってゆうか そっこおおおおおお そっか ちゃうああ そこが 好きなんよ そこそこおお 君の笑顔が そばに ほしい って なくせないもの みつけたよ ってえええええ いわれたいいいいいい ああ ちょっと ききたくなったっちったっちゃ

no.72544 ( うっきー06/12/29 01:19 )


何度でも 聴けますね 笑
良い歌ですねよ。
他は、なんだろう?探してみよっと 笑

no.72545 ( だんでらいおん06/12/29 01:24 )


りばあすしたのみて 作ってる 大腸で こくまろかれえ いで えなり かれえの味してねえ アクアタイムズ 言葉あまってる ああくびん ええゆうは 作り方 うまいと ほめにかかったでた うきいいかいなにゃ いっちゃいいわんくぬん やあや ぼども どこお んぬてれびい のりか 半そででだんとる ユアびいてぃふぉお きむたく でた きむたくけいはいたや まとまってるのがいい ドライブ用 んうきいむきい かるきい こうだくみ 氷川きよし とおもうじゃん すごい顔 変な っていっちゃったけどさって 口 手 うぃず パン だんさあああああああん いい歌ですねよ うふふ けてぃ ぷれすて2 だんさあああああん コンパクトディスク もってるん ほんまに いい歌 ねええええ わかりやすいからええよね だんさんが 好きな 歌手も 作詞が わかりやすく 響いてくるから いいよねえええ ああ 今 本当に 君の笑顔が そばにほしいって 一番いわれたい 言葉かも 多分 いわれたら 即効 落ちる らんちゅうおゆこく t ランキング王国 ちゅうちゃうがなあ

no.72546 ( うっきー06/12/29 01:27 )


いつでも 側に居るよ ずっと 一緒だよ
首輪や 紐じゃないんだよ
君に身を寄せるのは 全て僕の意志だ

寂しくはないよ 君と生きているから
ただ名前を 呼んでくれるだけで いいんだよ
ねぇ それだけ 忘れないで

no.72547 ( だんでらいおん06/12/29 01:30 )


おっと
song by BUMP OF CHICKEN
夢の飼い主

no.72548 ( だんでらいおん06/12/29 01:32 )


うおおおおおおおおおお いい いいいいい きむたく ふぁいれえつだ ごまかされ うっがふとうっきい うっきいいうよ うふ だんさああああああん いいね」 いいねええええ いいねえなりいい 僕の」 僕のいした 僕の意思だ って うわああああああん だんさああああん ほんまにいわれたい いわれなくなって 何年 と 自問自答 きゅうううん それはそれは ソフィアかな ぐおおおおおお ねえ はうはう ああああああん

no.72549 ( うっきー06/12/29 01:34 )


冬が寒くって 本当に良かった 君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きする為の
この上ない程の 理由になるから

雪が降ればいいと 口を尖らせた 思い通りには いかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた 転ぶぞ
何で怒ってる 楽しそうなの?

まだ キレイなままの 雪の絨毯に 二人で刻む 足跡の平行線
こんな夢物語 叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪の無い道に

no.72550 ( だんでらいおん06/12/29 01:47 )


何で怒ってるのに でした 苦笑
song by BUMP OF CHICKEN
スノースマイル

no.72551 ( だんでらいおん06/12/29 01:49 )


なんかいうことあったっていって 顔を隠すうっきいの 手は 豚 ふふいいべ こうだくみが「 こうだくみf こうだくみが こうなったらういやだ えなりは どうでもいいっていいそう そのかくりつせいのうたかいなあっと えなりも 顔さささっつ 大学して もんだいにっす ブランド出したら やだねえ ちかくない やっくん だすべきjた だすべd 出すべきじゃないとおもうよ うい うざくね を ざくね ざくねってなんだよ してたか 結婚 近く ああ そうか 恋人ができたらいやだ 芸能人と おおお おおるぐうやん 話も つながったっし うふうふ そっちでは出ないんだ どこでもいっしょじゃんっと かわばたと 安西 うふううふ 有田 すごい 譲らないジャン 譲らないじゃん マッチに んんんん って 何って ふふ いっきゅういっきょ ぷりずんぶれいく 24ね 本当にそうねえ くさなぎ 笑い 男のほうも こうだくみをきにいっちゃうとこがいやなもの ううやだ 品川もやだ 口達者だから やだ だあさ だんしゃの せいかく ぐくちこたえ つねに ぼけてそう 商事 しょうじは いいって うっひ おおおぶにいああ もういい ぎゃが だあああああああああああああああああんさん にょへええええええ 最高ね これはもう つ機空いて手のような ん 付き合いたてのようなね 笑顔ってのが 大好きの

no.72552 ( うっきー06/12/29 01:50 )


歌詞打つのは面倒ですが
楽しいですね〜。笑

no.72553 ( だんでらいおん06/12/29 01:55 )


やべえ 一人で ふふって 笑っちゃった 出た やっぱ なんで 懐かしい音楽ながれてんのって 金曜ろうどしょお はじめっぺえ い おお だんさああああん とっても 素敵な 歌やねえええ どっちも 上下とも ばんぷチキンさんやったのね あのね みてて おもったけど あ えなりは 歌っててだよ のどからからになる むこういってうたわなくなったからさ やめうまいとおもうよたい やまsたつ やまたつこらぼくそさくしきょく のも だんさああああああああああん ねえねえ 歌の中に 笑顔 そして 笑顔がほしい ちk とか 笑顔が いとおしいとか 笑顔があればいい とか なんか 笑顔 って いう ふれえずに ああああああああああ 妄想してて 興奮の ハイテンションです すぺみす にかいくらいかなんにゃ あああああああ よだれ というか えなりの ペア もこかめ こうつま 考え ひく 引き抜く あああ あああああ だんさあああん 愛されたいなりいいい

no.72554 ( うっきー06/12/29 01:56 )


愛されたくて 吠えて 愛される事に怯えて
逃げ込んだ 檻 その隙間から 引きずりだしてやる
汚れたって 受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな 日常
song by BUMP OF CHICKEN  ギルド

no.72555 ( だんでらいおん06/12/29 02:02 )


選ばなかったほうに ぱんちらする っていっちゃった てひゃひゃ えなりに くりいいむしちゅうと ひらべかった あとさっきのい のい のりかかあ 幸子小林かとお でじろ でk でてきてるよ4ちゃんに 6ちゃんよ 小林」 小林まお にゅうす0ね ああ ちぃびいえすかとおもったの って 姉妹とは ばれんかった あぶね」 あぶね 2 1分差なら みてんとおもわれかっちゃあん えなり さっき ああ ねむくなってきたっと よむのたのひみかあんむん あおきたりろう 日本の映画じゃないのね ぶjたい 舞台が おおげじょう きょくは ヒップホップ どうすつる 中国音楽かもよ よおうくきいたらって だんさあああああああん それは 愛され元気に なろうぜ ば べいびい って 感じですね 若いのか に のりか 丸い 細い んきゃあああああ そうだぜ べいびい すべてが くるったって 日常だぜ これは だんさんの 元気んぐ 歌でしゅね くるったって 日常だあああ すべてええええええ っとおおおおお

no.72556 ( うっきー06/12/29 02:07 )


独身でこのサイト知ってたら
告白してたかも〜なんてね〜。笑

no.72557 ( だんでらいおん06/12/29 02:07 )


うっきーさん
今度、CD屋行って BUMP OF CHICKENの ユグドラシルってアルバム
買ってみて〜
お勧めですよ〜。

no.72558 ( だんでらいおん06/12/29 02:12 )


ろくじゅだったか えええええええええええええ だんさああああああん 誰に 誰に

no.72559 ( うっきー06/12/29 02:12 )


うっきーさんに 笑
優しい人が好きです 笑

no.72560 ( だんでらいおん06/12/29 02:15 )


わかったああああ 近くに つたやができたそうなので いったら あれ かりるちゃうくて かうね「 かうね うほほ って ええええええええええええ 席め ぎゃあああああ 興奮したらばがに 赤面 関目 ああらら いいやじゃあ えええええええええ だんさん 赤面症候群だあああああああああちょよおおお おいおい はうはう どうしていいかわからにゃくなってまいりました またまたあ うくく やさしいかたなら 最上級に 上野 うえの うえが いらっしゃります がうはうがう さてわたくしはねるねっと えなり 弊店 へいてんがらがらやって えなり えむ1とれたよねいかいいっかい 水 おやすみいい おやすみい いうたった 2時18分 2時19分 芸術家の ねたあうい だんさん 今 どきどき中です ばああああああああかあああああああああ こらあああああ ああ なんてこった ふふふ

no.72561 ( うっきー06/12/29 02:20 )


大切な人に唄いたい 聴こえいるのかも 解らない
だからせめて 続けたい 続ける意味さえ解らない
一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか

no.72562 ( だんでらいおん06/12/29 02:20 )


余裕があったら
ざ りびんぐ でっど もどうぞ〜
泣きそうになる猫の歌も入ってます Kと言う曲です 笑

no.72563 ( だんでらいおん06/12/29 02:26 )


最高ですな 微笑 なんでにゃろおおおおお 笑顔とか 微笑とか そばにいてくれると元気が出る とかって 歌とか めっちゃいいよおおおおお 自分のことじゃないのに にやけちゃう ああ くに こうにいわれたいと おもっちゃうもん ごく でたひさ うふふ なんかなんか 君のままでいい とかあ 自分が認められてる気がすゆつるじゃないでしゅかあ やっぱ 笑顔 微笑 元気 楽しい って わっひょおおおおおお 最高

no.72564 ( うっきー06/12/29 02:27 )


会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ
BUMP OF CHICKEN
涙のふるさと

no.72565 ( だんでらいおん06/12/29 02:32 )


ざ りびんぐ でっと って みたとき ほらあ映画 かとおもっちゃいましたっさ うふふふふ そうなん それもいいん ひゃひいいいいんむ いいねいいねえ なきそうになる 猫のって あれですよね 届けて うるうるの うぎゃあああ ばんぷさんたちって まだ 新人やっけ ベストは 出たん まだかな というか ベストには 入ってない 歌が いい歌 ばっかなのかな バラ がでてくるような 歌も いいけど やっぱ わかりやすく たとえていうなら みすちるのような 作詞に出てくるような 言葉が 入ってると わかりやすくてええよねえ ばんぷさんみたいなんがいい ちょっとおお ほんまに 笑顔がほしい っていわれたいけん うおっしゃああああえきな 気分や こいこい ぎゃあああ ひひん

no.72566 ( うっきー06/12/29 02:33 )


確か、BUMP OF CHICKENはもう
6年位 もっとかな?やってる筈ですよ。
同い年とは思えないなぁ 笑

no.72567 ( だんでらいおん06/12/29 02:38 )


きたあああああああ きましたねええええ だんさん ついに これは うきうきうっきいも おおあてる うっきいも 口ずさむ 歌ですわああい あいにきたよ あいにきたよ きn 君にあいにきたんだよ あいにきてくれえええええええ ほけ2ひき んむ おおおおおお しかも あってたんだ 君にあいにきたんだよ で むふふ あのですねえ あの 声 とまた あってるんですわなあ nZA なんか 裏道のような 声が 非常に マッチング ぺるぺるなんじゃすわああい はあああいいな すいじょすたあ 僕もしるから あたいう あたいも 市って ああ 変換直します どてどて 市って 知って 知って あれれ いいやん あっちゃあ 2が2で1 みたいな くにゃあいん もどったったちゃっちゃ あたいも 市って 知って yZA やっぱ 直します 変換 知って 知って 市って ぎゃああああ もう 市って 知って もういいや とぎゅん あたいのことも 市って z 知ってえええええ でちゅうんに

no.72568 ( うっきー06/12/29 02:39 )


耳に残りますね〜。
真っ赤な空を見ただろうか。
の方が今回は好きですね。

no.72569 ( だんでらいおん06/12/29 02:46 )


同い年なん 知り合いに 知り合いが いるんざますよねえ 同い年なんかああ めんばあの 誰かに 似てたりしないん いひひ あ 確か 髪型 ロングっぽいかったから にう 似てるんべえええ のいう のうわいさくせすみな と 外人か のりか bh 下手やけえ のりかかなあ えなりは 無離婚となね ふふいいこや あすぼ にじゅういみん じゃあ ベスト 出してるんね たびゅん あああああ きっと 聞いたら 延々と 聞いてるんやろうね 靴下ぱっかっぽ ん ひひ ああどじまっかあ おおおお って じめ 髪の毛 ぎょうざ ちゃう 皿のりっぷ いやあああああああ ほんまに いいですねえ この人たちは そういうきもいちで そういう気持ちで 恋愛や 人生を してるってことなんでしょうかね mざ まあじいでええええ ぎいいん

no.72570 ( うっきー06/12/29 02:49 )


似てませんよ〜。笑
特徴ないからなぁ 俺。
ベストは出てないですよ。
出たら 欲しいなぁ 笑

no.72571 ( だんでらいおん06/12/29 02:53 )


BUMP OF CHICKENのシングルやアルバムには
必ず おまけの曲とか話とか入ってますよ。
どの シングルか解らないけど
となりのトトロとか歌ってるとか?笑
シングルは 最初の方は持ってないので 苦笑

no.72572 ( だんでらいおん06/12/29 02:57 )


ぎゃs ぎゃははあああ やばい まった 笑ってもうたあああ 似てないんだ ひひ 特徴内 特徴ないって ほん、m f ごく げっぷの ごく のいらんぬん 特徴がないって ほんまに どこまでないんだろおおうね 絶対 あるってええええ ますますみたくさせますなあ にひひ あああああああ この前のとか 思い出したら また やばやばうっきいに なってまうううううう もう なりかけてる くくく ごく ベスト まだだったか うおおおおお 出たら 絶対 ほしいね あいちって あういt ひだりかな いええ あうち つってる のりか 矢さらすいいきょくにっくおんがきゅうん んいい ベストもいいけど アルバムの中だけの きょくyも きょくも だいぶ よさそうねん ほっすいいわいわい赤ワイン

no.72573 ( うっきー06/12/29 02:58 )


是非 お買い上げを 笑
人それぞれですが
うっきーさんなら 納得して頂けるかも〜 笑

no.72574 ( だんでらいおん06/12/29 03:06 )


おまけのきょくって 入ってるん びい面のことですかな じゃなくって 本当に おまけって 感じのかな げお げっぷ ごく んh へええええええええ そういうのが はいて 入ってるん え ぎゃひゃひゃ となりのととろ なぜにじゃあああ じゃあああめえん みじめかに おおぶにあきゅうきょへんくう ばんぷさんが ととろ 歌ってるのも 変な 感じいいいいいい うはは ようてい となsr おばかい となrt 犬のふれえんずど しょうゆいい てん みじかすいね しゅうずか わあおういん ごっまあ おお きゃちゃうちいのおうん となりのととろを どうに 歌うんやろね s どうにもそうにもつうづるんあそこで ちゃうちゃ ぎゃん うけるううう おおいい がひょひょ あまたにきさいごみるた だいさしゃにおこんなららくごねえわっ地方のなかまか んいい がひょっぴん だんさん 絶対いいで こりゃいいで

no.72575 ( うっきー06/12/29 03:08 )


そうですね。
アルバムだけの曲も良い歌多いですね〜。
聴いてて共感できますね。

no.72576 ( だんでらいおん06/12/29 03:11 )


指でなく 腕 いや 人間の体に 脳のかぶりものやったのkぁ 脳のかぶりものやったのか ぴいんこの うぃすとでりい んいい ちゃおっぴっぴいん だんさああああああああん うっきい 納得 納豆くう ですゆうううう でっすううううう かしが ものすごくいいです これを うっきいのことみつめながら かzら からおkぇ カラオケで 歌われてごらんなさい もう その帰り道 ついてっちゃいますよ え どこにって えっとう むんとう あそこに てえええええええ いえいえ家ですが へへほ ああやばいねえ きn 君に 君に 君の はああ 言われたい

no.72577 ( うっきー06/12/29 03:12 )


シングルだと おまけの曲は
カップリングの歌が終わってから
数分から数十分沈黙 笑
いきなり何やら始まります 笑

no.72578 ( だんでらいおん06/12/29 03:14 )


カラオケは苦手ですね。
人前で歌う あ〜 恥ずかしい 笑

no.72579 ( だんでらいおん06/12/29 03:16 )


くうりよお逆ありもん あうきか ひひぎっひ ああう あああああ だんsd df だんさん そういう しゅg 手法かああ あるある なんかの アルバムでも あるったね タイムだけ 進んでいくから なんえ ぶっていった なんでだろうとおもって ほうっておくと 急に なにかいいだしたり ライブっぽくなったりね そういうのかああああ」 そういうのかああああ おまけだね ふはは そのうちに やあ うっきい とかいって 入れてくれないかな おまけ うくく はい 妄想

no.72580 ( うっきー06/12/29 03:18 )


歌に救われた事が良くありますね。
心が落ち着いたりしてね。

no.72581 ( だんでらいおん06/12/29 03:21 )


ふっぷうううううう 同じ 同じ うっきいも 歌えまっしぇええええん だんさんもやったね うくく 絶対 いやだよね 友達に 遊べば 必ず カラオケいくこがいたけど 聞く分には ぜんぜんいいから いってたけど どうしても うっきいの晩は うっきいのばんは 避けたかったああああ そのこのときは 歌ったけど 恥ずかしくって しゃあないわい だんさん それが 異性だったら なおさら 歌えないよねえええ 第一 御地 おんちだし 男が なsに 何歌われたら うれしいかとか わからんし うっきいならそうだった スピッツとかだし 低いので があいいん だんさんの ききたいけど ふははあああがっはあ ちゅうはっぴいっていった

no.72582 ( うっきー06/12/29 03:22 )


俺の友人でも カラオケと言い出す馬鹿者が居ます 笑
皆は、俺が歌わないの知ってるから マイクは渡されません。笑

no.72583 ( だんでらいおん06/12/29 03:25 )


あるあるあるある大百科 うっきい すんごい いやnA いやなときに 平原あやかの じゅぴたあの 一部分の かしで なんか 救われたというか あったもん でもね すきう 救われたのに いyZA いやなときの 流行の歌で 流行は 関係ないけど そのときの いやな気持ちを 思い出すから つらいの でも すきなの ああ 意味わかんない ふほほ

no.72584 ( うっきー06/12/29 03:26 )


いいえ、良く解ります。
昔、辛いときに聴いてた歌を 最近聴いたら
思い出して 余計辛くなりましたよ。
当時を思い出して、ね 笑

no.72585 ( だんでらいおん06/12/29 03:29 )


がひゃひゃひゃひゃひゃあああ うけるうううう ばか者 ひゃっひゃあああ そうね いるいる うけるねええええ マイク 回ってこんのん うほおお じゃあ 男同士でも うたZwa うたわんのん なんか すっごい 似てるねえええ へへへ じゃあ 奥様とも 奥様の前でも オタワ内 歌わないん 歌ったことが ないとかもしや いっひいいい すごくよくわかるわさ 気持ち 目ぱりちな女 だれかにいん

no.72586 ( うっきー06/12/29 03:30 )


真面目に歌いませんね 笑
昔、嫁さんと(当時、彼女)行きましたが 駄目でしたね 苦笑
それ以来、行ってません 笑

no.72587 ( だんでらいおん06/12/29 03:33 )


うおおおおおおおおおお だしょでしょそうでしょおおおおお あるんだああああ やppZA やっぱ よかったああああああ そうなんだよねえええ そうなんだよおお 初恋 とか 恋愛 とか そういうのは そのまま 懐かしい でいられるけど 本当に 人生に 大ピンチで ひやひやで ぎくぎく がくがくなときに きいてた 歌って 元気になった というか そのころから 抜け出した あとにきくと 元気になる歌だったのに どよおおおんって つらくなってくるよねええええ うげうげ そうなんよいおおお そうなんよおお いてぃお そうそう

no.72588 ( うっきー06/12/29 03:33 )


気が合いますね 笑
ここまで 似てるとは 笑

no.72589 ( だんでらいおん06/12/29 03:34 )


もおおおおおおお まじうけるんですけどおおお 似すぎ きゅkっゆ きゅうきゅうきゅうう まじめに 歌いませんって ああああああ 苦しい 伝わってきた 笑っちゃう いわけよ あああああ はっはあああ もおおう そうそ すぺみす うっきいも いったことあるけど 変な 汗かいとったもん ご、ま ごまかせて のりのりならいいけど まじめな 歌は 歌えんかった そういや すべて あとは 歌わせたわ ひゃひゃ 友達と同じことしよる にじゅぶんいい きんろもういっこじまったは

no.72590 ( うっきー06/12/29 03:37 )


俺の部屋は 常に音楽がかかってますね。
殆ど BUMP OF CHICKENですが。
色々聴きたいけど 何が良いやら 笑
最近の歌は、興味ないですね。
売れてるのは。苦笑

no.72591 ( だんでらいおん06/12/29 03:41 )


ひゃひゃ ほんまや いうことまで 似てるやん うひひ 気持ちがわかるね もしかして だんさんは 死に別れた 兄貴 ちゃうちゃう しにじゃないわやい 生き別れた だ おっほおおおおおお そういう言葉もあったんか ふふふ 絶対そうやろ 5歳のときに 生き別れた 愛していた 兄貴 ひひひ おもろおおお あまつこたないんったどせかかもん

no.72592 ( うっきー06/12/29 03:41 )


生き別れた 兄貴ですか 笑
野郎3兄弟ですからね 妹欲しかったなぁ 笑

no.72593 ( だんでらいおん06/12/29 03:45 )


しゃべてりゃそうなる ひゃきゅんもん ひひん え だんさん 部屋ごと 音楽 かかってるん イヤホンじゃあなかったん ええええええ いいなあああああ ちょっと そうだったのかああああ よし いめえじ チェンジ 部屋だったのねん うおおおおおおお なんか 友達の家にいるみたああい 今 きこえないが きこえてきたわ ふほほ ぐらせえぜっつ っつおまけんぷうん じゃあ 今も かかてるんですか かかってるんですか 音量は ああああああ ほんまに いめえじが 変わって すてやか そこやかな 男の部屋の 気分が 漂ってまいりました うおおおお 独身風

no.72594 ( うっきー06/12/29 03:45 )


今は、携帯の着うたフルですね。
メイビー トゥルーと言う曲ですね。
スパイラル ライフと言うバンドです。
解散しましたが 笑

no.72595 ( だんでらいおん06/12/29 03:49 )


72600

no.72596 ( うっきー06/12/29 03:50 )


ゲト 笑

no.72597 ( だんでらいおん06/12/29 03:50 )


うわああああ 笑

no.72598 ( だんでらいおん06/12/29 03:50 )


笑った うひょひょひょひょおおおいだあああ 妹なっちゃる ふはz ふhざ ふはhが ふはは なかんば なs なかなkじゃ 水音 おおや なかなか 厄介な 妹だが ひゃっひゃっはあああ いい 男3人なん えええええええ そうだったん かっこいいなあああああ ってか かっこいいじゃん 妹などいらんがな おとこくさあああっくって よさげやんかあああ うきうき あ じほうしそげに いっとこっぷ ひひ 受け取り やめんでっへえ ここはするういんぐやろう うひひひひ げっとおおおおおおお よかっつった てひゃひゃ んでんで ああ 数字いい きゃぴぴ

no.72599 ( うっきー06/12/29 03:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72500 から 72599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧