HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72700 から 72799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

爆笑 るらてぃん きにゅきにゅうううううん しょこのほうが ましまし なまこ なまこって 手にもってると ぐっちょぐちょに 溶け出すんよ あれみたら モア気持ち悪くなってきた

no.72700 ( うっきー06/12/29 14:31 )


後は77777を狙うのみ

人生ゲーム平成版(結婚式の2次会の景品)
じゃんじゃん子供作って
ビル買ってやる〜!!

no.72701 ( かんぱねるら06/12/29 14:32 )


通常我が家は3人しかいないので
一階のトイレのみ使っているので
2階のは物置・・・・・・捨ててやる
掃除逃げた旦那が〜悪い・・・ふふふふふ

no.72702 ( かんぱねるら06/12/29 14:34 )


へいせr せきむせ ごく おお あああああ 平成版 子供じゃんくじゃん 子供じゃんじゃん もう 爆笑 もおおおおおおおおおお るらてぃん そんな変なこといってるから すすまないんだよおおおおお がっひゃっひゃあああ 子供 実生活で もっとひしょお もっとほしいって きこえるよおおお あああ 苦しい おかしい 笑うと おなかすく

no.72703 ( うっきー06/12/29 14:35 )


では、またまた

no.72704 ( かんぱねるら06/12/29 14:36 )


え だんなさん 逃げたん ぷぷふ じゃあ ほっとんど 一人できりもりしてるん 大変やねええ 人事風 へへへ 男って そんげなもんだ でも 捨てても 文句いわなそおおお 似たもの夫婦で

no.72705 ( うっきー06/12/29 14:37 )


くまのはどうしたのかえ
ぜんぜん出てきまへんけど

no.72706 ( 記入なし06/12/29 14:37 )


はで たまたま

no.72707 ( うっきー06/12/29 14:37 )


うっき〜実は旦那がいないと
だらだらやるので〜はかどりません笑

no.72708 ( かんぱねるら06/12/29 14:38 )


爆笑 どうなったん そういや あれからみてないや 出てきてないん あ ああああああああ すぺみす わかったあああああ 冬眠だよ 冬眠

no.72709 ( うっきー06/12/29 14:38 )


ああああああああ るらてぃん むふふ それって むふふ だらだら じゃあなくって らぶらぶ じゃろ くくく 二人で 体に しめなわまいて 一緒にやってるんじゃろ ぷっぷうううう 丸見え

no.72710 ( うっきー06/12/29 14:40 )


あれでは出てきづらいやろ
でも、本当に一人で5役位やってたのなら笑えますな

no.72711 ( 記入なし06/12/29 14:41 )


5 5 5やくうううう そんなだったん あのなぞは 誰か といたん ふふふ でも本当に やってたんなら うまいよ 演技上手 とくに 追っかけさんと 主人公くんの はっきり文句いうのに それでも それを 逆手にとって うれしがって 追いかけてゆく やりとりが おもろい

no.72712 ( うっきー06/12/29 14:43 )


トシさん、頑張ってください(でも無理せずにね)
 かんぱねるら さん ありがとうございます。
かんぱねるら さんも、派遣社員なのですか?
大変そうですね。そんなに入れ替わりが多いのですか
私は、昨年8月から、今の派遣先企業いますが、いちよう
一部上場会社だけあって、極端にひどい扱いは、しませんが
私と同じ派遣会社で、同じ派遣先で働いていた人(部署は違うが)が、
1年程、働いて、仕事の出来が悪く、首になり、今は、遠い地方のいちよう
大企業で派遣で働いています。能力成果主義で、スピードと上司が納得する
できばえ成果をシビアに重視されます。派遣社員でも、正社員に近いレベル
を要求されます。私は、電気部品を作る機械の研究開発をやっていますが
出張もたまにあり、仕事のやり方、結果のことや仕事に対する姿勢(やる気)
のことで、年下の上司から、よく怒られます。仕事だし、首になりたくないので
必死でやっていますが、ボーナスは当然ないし、安い給料では、もうひとつ
やる気がでません。今いる会社は、派遣社員は、結構多く、みんな何年も
働いています。長い人は、9年間います。だから、認めてもらえれば、長期間
働けるようですが、あとは、業績次第です。ここ長い間、業績がいいのですが
近い、将来、悪くなれば、派遣は、真っ先に切られます。前の会社も一部上場
会社でしたが、人づかいが荒く、生産工場現場に派遣社員もかなりいましたが、
少し生産量が落ちれば、すぐ何人か切っていました。仕事の覚えが悪いと
1週間で、首にしていました。ミスして、損害が少しでも発生したら、派遣会社に
損害請求していました。もちろんミスした本人は即、首です。
今は、事情次第では、正社員も解雇される時代とは言え、派遣って本当に損ですね。
長文すみません。

no.72713 ( ななし06/12/29 14:44 )


そうそう きにゅさん 大変そうですね ひやひやですか 無理せずに がんばらないことを がんばってくださいね

no.72714 ( うっきー06/12/29 14:46 )


ななしさんは、派遣会社の契約社員ですか?

no.72715 ( 記入なし06/12/29 14:47 )


おおおまいがっと こめかぶりんの はてまた きにゅでなく ななしさんと 名がありましたな うふふ ななしさん おはつの おっふぁああああ

no.72716 ( うっきー06/12/29 14:48 )


うっきーはあの中で誰に興味があるのかえ

no.72717 ( 記入なし06/12/29 14:48 )


えええええ うっきいい こまっちゃあう なんてにゃ へへへ うっきいはねえ 誰でしょう 興味はないが みてみたいのは 主人公くんでしょうな やっぱ んで 追っかけの 性別が 知りたい ふふふ きにゅは 誰ええ

no.72718 ( うっきー06/12/29 14:50 )


くまの、ひでっち、幼顔スナイパー、みき以外でかえ

老士かな

no.72719 ( 記入なし06/12/29 14:52 )


だ 誰 それ そんなお方 いたっけ どういう役目 役目とkぁ 役目とかいっちゃって ひゃひゃひゃ

no.72720 ( うっきー06/12/29 14:53 )


幼顔スナイパーさん、ワシは好きかね? 

no.95 ( 老士 06/11/24 17:59 )

この人

でも、くまのの年齢が最初は26歳でその後が18歳。
笑えますなあ

no.72721 ( 記入なし06/12/29 14:56 )


ばkj 爆笑 ゆかみしいんがのこると変なのでるんか この人 うけるううううううう 気になるね たすかに よく 見つけたね 年齢も うけるっちゃああああああ なして なしてなして 26歳と比べると 18歳って おこちゃまなかんじするけど もう りおp 立派に 大人じゃん 言葉とか なのに ふふふ 小学生をかんじさせるね どうして 童顔っていってるからかな うふふふ

no.72722 ( うっきー06/12/29 15:02 )


派遣会社の正社員です。
でも実質、派遣社員ですよ。
派遣先で打ち切られたら、また別の派遣先
に行かされるわけです。(日本国)
でも、私なんか、40過ぎているし、ごく
わずかな専門分野でのスキルと経験しかないので
今後、自分にあった所に行ける保証はありません。
私と同じ派遣会社の正社員でも、派遣先の面接で
落とされている人もたくさんいます。
最悪は、派遣会社から首にされます。実際、どこも
派遣先にいけず、首になった人もいます。
厳しい、世の中に嫌気が差します。
愚痴になりますが、後悔しても、済んだことは仕方ないですが
病気したことが憎いです。もうやり直しもできないし。

no.72723 ( ななし06/12/29 15:02 )


急に若返るのが意味がわからん

no.72724 ( 記入なし06/12/29 15:08 )


おうつ いすから 落ちそうになった ななしさあああん 元気だしてくりまんげえええん 派遣って つらいんですね 面接があるんだあ いちいち 大変で 気をもむんですね そうだよおおおお 病気しちゃったことは もうしちゃったから 今 よくなったんだから よかったじゃないですか 生きてるだけでまるもうけ でしゅよおおお 元気だしてえええええ ねねん

no.72725 ( うっきー06/12/29 15:09 )


爆笑 きにゅの 言い方が おもろい そうだねええ ふふふ 一人で おもい笑い しよる この前は ああにいったけど じついは 実は 僕 18歳なんですう だったら 少しわかるけど ってかんじね むふふ いいきゃらしてるわ

no.72726 ( うっきー06/12/29 15:11 )


みけら けら けら うい うい こん こん
うっくきききーーー
我輩は、昨夜、じゃぱんに帰国なされたじょーーー
虎もいるけんなー しかし、昨夜も本日も寒いィいいい
たしか、弾頭だったはずzでは、おぬし、天気予想屋の
テレビの人は、うそつきか? うそちきは、もちつきの
はじまりなのだ。寒波到来で、けさのテレビのひとは
スキー場にやっち、雪が降った手か ほうおおおおーーそうけ
じゃぱんが寒いので、雪下ろしをおも出したよなあ、へんnぴーーー
ははははh、ふふふふふ、じゃぱんにかえって、あすは、そうじかな
もちがくいたいが、虎くん、子宮、買いに行ってきなさい
かぜひくなよけら、ううきいいーー かぜとねろういるすにご安全に
また、遊びにくる。かいくり うい  ぱこーーーんんんん

no.72727 ( みけら06/12/29 15:21 )


三毛ランjy路 ミケランジェロおおおおおおお おっかえりいいいいいいい ウェルダンジャパン ようこそおおおおおお どうどう 久方ぶりの ひっぽんぽんはあああ にh にっぽんぽんはあああああ いかがかな まさか ドラム缶で 行水したん ふふっぷううう そうだよ 暖冬だから こうとが 安いはずよ お買い得よ 会に かいにいいけええええええっつう ミケランジェロおお 最後の ばこおおおおん に 笑っちゃう あふぉおおおお 画面み お元気そうで

no.72728 ( うっきー06/12/29 15:24 )


あたしは、ウエルダンよりみでいあむが好むぞなあああ。
わざわざ、空港まで、すまなかったにゃああ、にゃー わん
どこかのわしのファンのわんことにゃんこが空港まで
迎えに荷いいい、来るわけ内野路ーーこの際無為寒い日本で
今から、おきなわ、できれば、石垣島に移動したいくらいださあああ
三毛ランjy路、ミケランジェロおおおおおおお ただいまっまmだっち
だっち だっち うい 飛行機では、ビールお変わりしすぎて、寝てもたあーー
CA(客膣乗務員)のおねえしゃんが、お客様、お変わりは、いいかがですかてなあー
おい。飲みすぎたぞ名もー 申し訳ねー、イラクの人達かっかーーー
でも、たしか、椅子らむ教は、酒んま。飲まないひとたち、だっち、ぱこおおおおん
あかん、あたま、けら、けら、 ちょおと、トイレで、行水してこないよー
いくらなでもッ茂
いあYYっやあああーー こーとがねね。そうなんですか?安いDすか・
んんんー

no.72729 ( みけら06/12/29 15:37 )


なんか 静かなかんじ
あれーーー

no.72730 ( みけら06/12/29 15:38 )


おきてますか?

no.72731 ( みけら06/12/29 15:38 )


ななしさんの辛いご心中お察しします。
私はななしさんよりも若いのですが、バブル後の不景気時に
就職時期にあたり、また、終身雇用が崩壊した時期でした。
私も派遣で勤務した経験があるので、よくわかります。
体調を悪くしたこともありました。
ななしさんもお体に気をつけて下さい。

no.72732 ( 記入なし06/12/29 15:39 )


まだおくらんろう って おしっこでんろう うんこも おくりつけた ちゃうちゃう たどりつけたみたいかな ああおお かみがある 去年の からあきに ほこりいっぱいまみれつっつ ここはものくろやからいらんゆうこったではない すべていらぬ」 すべていらぬ うそぴ ひひひ ああうん ばつをもどるに すってんてん 今 どがあぷ あさ ああ 母こんでよかった 毛布 しかも 日差しいんで 今 引っ込めたし ああうちん え っていうか 母いたんだ いやすっぱな えなりにたのみもうすわきゃないもんなっちゃ ねてるときにはさすがにおもうことはないい 15時34分 んむいい トイレじゃあの流水ん らっきいとばかりにくるあれれだれだっかっけ こっちもどってきた ミケランジェロおおおおおおお あんたあ やっぱおもろおおおおおおおいいっちゃああ 犬とキャット 向かいに 迎えに こんかったんかいな あほあほ 内野路おおおって おお うっきいも でたでた 子豚 ぶひうひひ こっちいい ミケランジェロのときの場合のみ うっきいが すっちいに なってみたかったわ びいる うい うい ぱこおおおおおおん っていうか くっくっくっくっくうう そしたらな うっきい なぬ なぬ こんぱにおおおおおおおおん ゆうねん え 意味不明やったね ちんちいいいいん ミケランジェロ 家族構成はなになん にゅ

no.72733 ( うっきー06/12/29 15:40 )


いまから、買い物にいってきやすもんでなー
じょい、しばし、さいなや。

no.72734 ( みけら06/12/29 15:41 )


きにゅさんも 無理せず がんばってくださいね

no.72735 ( うっきー06/12/29 15:42 )


加藤あいもいいな

no.72736 ( 記入なし06/12/29 15:53 )


(゚ロ゚)モルァ!!うっきききーおはは。

no.72737 ( ぽよ子06/12/29 15:55 )


ぽ、ぽよ子だ〜

no.72738 ( 記入なし06/12/29 15:55 )


うんんんこしてくる。ばいびんん。

no.72739 ( ぽよ子06/12/29 15:56 )


15時44分 15時45分 12分01秒を 2分やめ 15時48分 わあお ほしきあみたういな れっどがらた ふたり おやべえ 15時51分 11分07秒を 2分30秒やめ 15時55分 ああれまああ 何分やったっけ わすれたというか 記憶が ない 47秒 42秒 で shじゅ 瞬時に 07h 07秒 って おっつつっつうん げかんまえかわきょぷうりん あれ 下が いや 上かも がでてる 加藤あいいいいいいいい じゃあ 鈴木あんじゅも いいとおもうべ ぽよこおおおおおおおおお おっふぁあああああああ また うんこなん うんこしてからきいやあ ふふふ まったkぅ まったく 双子なんだからああん

no.72740 ( うっきー06/12/29 15:58 )


加藤あいに鈴木杏樹か〜
共通点は何?

no.72741 ( 記入なし06/12/29 16:00 )


八つ墓村の祟りじゃ〜

no.72742 ( ネロ06/12/29 16:00 )


鈴木安寿は好きじゃないけど加藤あいは好き

no.72743 ( ネロ06/12/29 16:01 )


加藤あいと あんじゅ鈴木 にてるじゃん 顔の 整いかんが そうはおもわんかに えび ふらあい

no.72744 ( うっきー06/12/29 16:01 )


おいうおいう お岩じゃああああ ちょうどええ んむ おっかあああああ きれいに プリントできたん ねろうちゅっちゅ えええええええ 鈴木あんじゅ すっごい やさしそうで いい人だよおおお きっと ね ふはは かつまたの 守ってあげたいタイプ ベスト3に はいっとってから 注目したら そうみえてきた ごく あわうわびいん

no.72745 ( うっきー06/12/29 16:03 )


セックス&レリジョンの歌配信のやつどっかにやっちゃった
聴きたいのにマイスペースで

no.72746 ( トシ06/12/29 16:05 )


おお とっつあん おひさああ まいすぺえす 外国がすきなん へええええ どっかいくもんなん

no.72747 ( うっきー06/12/29 16:06 )


きょうはみにばなな。いまいち。しょくもつせんいをとりませう。

no.72748 ( ぽよ子06/12/29 16:10 )


前貼り付けたじゃん由香里とかも聴いたやつだよ
1分半だったけどああああききてえええ
いい歌だああああああああ

no.72749 ( トシ06/12/29 16:11 )


中途半端おおるをも やっといてよかったあ うんこついでに 父の ばざあるでござあるの かれんだあ かs かっぱらってこようとおもったけど 父から もらってた 1年やったので おおみks 大晦日まで 松たかこになる なんか ついでに 偶然おもうことがおおいなあっちゃって うんこ かたかった 余韻 ぽよこおおおおおお どう うんこ うっきい 不便 おおおっほおおおおお 勢い とっつああああああん 前に 貼り付けた え もしかして どこにはるつけたか わからんくなったん そりゃあ てえへんだぜおいおい

no.72750 ( うっきー06/12/29 16:17 )


お気に入りにも入れたんだよね
YOSHIKIのさ良い歌なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.72751 ( トシ06/12/29 16:18 )


あいは線が細い、安寿は線が太い。顔のつくりの線のことだよ。安寿は濃い顔だ。

no.72752 ( ネロ06/12/29 16:18 )


うえかra ue うえka] nnmooou 上から下へ ほんほのほっほおん よしきの 歌かああああああああ そうだったかああああああ 1月2日 ほそきかずこの 番組 みいや 出るで 帰国した よしきちゃんが

no.72753 ( うっきー06/12/29 16:19 )


きんぴらと煮しめを
教わりながら作っています。
格闘中。

no.72754 ( 弥生06/12/29 16:19 )


タイヤ タイツ 無所などで 粗大ごみ って 車がきてる 笑える やっぱねええええええ あんじゅは こいんだね うっきいてきには あいさんも こいけれども や ああいい あああああ ふほほふ

no.72755 ( うっきー06/12/29 16:21 )


みるよ 要チェックさ
サイト内も見てるから
世界の終わりの夜にとかブルーバタフライとか聞きたいな
ああああああああああ

no.72756 ( トシ06/12/29 16:21 )


うっきいさいごじゃなかったもんね やっちゃあああああん おっふぁあああ もう 早速つy 早速 つ食ってる つくってるん うひひ 教わる打なんて 教わるだなんでって もう 嫁入りだあねえええ うふ うふふふふ ノックアウトおおお

no.72757 ( うっきー06/12/29 16:22 )


あ 横山 うふふふ おおおおおおおお みてくれるのね 何いわれるかねえ よしきの ぺえじとかって なんか ばらが ばらばらにお ばらばらに バラエティに あふれてそう なんちいききちってえ でへ

no.72758 ( うっきー06/12/29 16:23 )


お嫁さんは料理が上手なほうがいいっていうね、確かに。
とくに専業主婦ならそうでしょう。

うっきいは今からロースクールにいって、弁護士とかになれば?

no.72759 ( ネロ06/12/29 16:27 )


うきいちゃん
嫁入りだったら
1人でホテルには泊まりません。^^
料理は、実験みたいで面白いです。

no.72760 ( 弥生06/12/29 16:28 )


なんでやねん そんなヘッド ありませんわ べっしいいん

no.72761 ( うっきー06/12/29 16:28 )


カワウソ可愛い〜ほしいい

no.72762 ( ネロ06/12/29 16:28 )


うきいちゃん
弁護士になったら
事務所に雇ってください。

no.72763 ( 弥生06/12/29 16:29 )


やっちゃん ふはttっよおおお ふはっちょおおおお そこは ごまかしといてえ ぷぷふふ 料理 面白いのは わかるううううう 小麦粉と たまごうぇお 卵を まぜるときが 好き てひゃひゃ

no.72764 ( うっきー06/12/29 16:29 )


かわうそおおおおお かわいそおおおおお ああいっちゃった げへへ

no.72765 ( うっきー06/12/29 16:30 )


うっきいちゃん 女性の魅力について
@キレイか可愛い
Aスタイルがいい
B資産家の令嬢
Cとにかく稼ぐ
D男を幸せにする(あげまん等)性質をもつ

うっきいちゃんはどれ?

no.72766 ( ネロ06/12/29 16:31 )


やっちゃん うっきいが 弁護士に なったら 事件を 起こしてください ぬひひひ

no.72767 ( うっきー06/12/29 16:31 )


うっきいちゃん 悪質な女性の性質について
@わがまま
A不細工
B浪費家
C悪口しかいえない口
D子育てできない存在

no.72768 ( ネロ06/12/29 16:33 )


たたりじゃ〜

no.72769 ( ネロ06/12/29 16:37 )


うきいちゃん
雇ってくださったら『離婚弁護士』のドラマのように
頑張ります。

no.72770 ( 弥生06/12/29 16:39 )


では、また。
(さっき、味見で口の中を
やけどしました。最悪!)

no.72771 ( 弥生06/12/29 16:40 )


くりいむのうしろのセットは おっぱいか そうだ 思い出した 特番中は 18時まで 特番で 18時から にゅうすで 18時30分 から 次の 特番なんだああ 一年は はやいなあ ねろおおおおおおおおす おそうなった んとねえ いい女性は やっぱり 5 でしょう でも 個人的に 1も ほしいです いやな女性は 全部だな でも うっきい なんともいえん 入ってるかあら ぶおんぶおん音 えなりか やっちゃああああああん んむんむ 離婚弁護士 だけは どろどろそうって おもってたとこなにょにっひいん やけど おいおい だいじょうびか ぺろぺろりんりん うふ

no.72772 ( うっきー06/12/29 17:10 )


見つけられないあの音源があ
ああああああ
タイトルが出てこない4曲のやつぁああああ
あああああ

no.72773 ( トシ06/12/29 17:13 )


うっきーさんの身長 体重教えてください

no.72774 ( NL06/12/29 17:19 )


うんこのしすぎで そりゃあ 毛もなくなるわ ふふふ わ 17時18分 17時20分 よねよね はきぴきの とっつああああああああん ゆj ゆうじゅありい とっつああああああん ないんか じゃあ うっきいが 歌ってあげるからさあ なはあ きにゅきにゅ ん えぬえるさん おはつ おっふぁああああ なんかな やだよおおおおおおお しんちょうならいいがな がひは

no.72775 ( うっきー06/12/29 17:21 )


それでは身長おしえてください 当方は身長183 66です。

no.72776 ( NL06/12/29 17:24 )


つちだがわさん もっとう あずあずでてて 次は やっぱ 次長課長やん 出る名前は うっきいにもありがたやあだにゃあん うおおおおおおおおおお 183センチもあるんですか たっかいですねえええええ すっごおおおお しんちょうは 161前後を いったりきたりとおもわれまうす 66キロかああ 細いほうですね

no.72777 ( うっきー06/12/29 17:25 )


相次ぐソニー製電池からの発火が報告されている。
ソニー神話も崩れ去り、今やダメ企業の烙印を押されている。
ウオークマンでソニーは名声を高めて、世界企業へとのし上がった経緯を見ると、
現在の姿は哀れすぎます。
電池すらまともに作れない企業など、誰も信頼しません。
信頼を失った企業は、終わったも同然です。
ソニーに変わって、今アジアを圧巻してる企業はサムスンです。
サムスンは実力、名声共にソニーを上回っています。
サムスンはソニーに技術援助までしてる企業です。
液晶テレビではサムスンが作り、ソニー製として売っています。
ロゴを変えれば簡単なことです。
ソニーは物づくりの原点を忘れているのです。
汗水たらして物づくりをする原点に、もう一度戻って、今のソニーに欠けているものを見つけ出してください。
ソニーは成長企業であるサムスンを見習い、一からの出直しが必要です。

no.72778 ( ソニーの時代は終った06/12/29 17:34 )


うっきーさんはソニーは好きですか

no.72779 ( 記入なし06/12/29 17:35 )


あれあがりできゅうにぶうびいかい ありたって おもしろいなあやっぱ ふふふ あけkぉ あけこが げこげこ 世界 政界 政界は ええええ せいかいはこちら むうんちよっこれいとおう あっとおおうちょおう ぷらいべえとかろりい 結婚 なんたか ああそうそう 父 うえにいたのね かいだんのところで ふりしたのに うえから ぬひっと 声きいて びっくりしちまんげばこだった 自分にの部屋 つ食え つくえでんき ついとんのに 節約か かとおもったのに ここに 電気付けにこんのもそうとおもったのにぶにいい 五万だと間儀らわばれ gたあ ごい ごまんだとまぎらわばれ るいな でも ななやった はなくちのにおひそ うひ ぱっばれかみっと さげあり さっきたったのがあるなら かわらずに1で なら それ以上のみしか かわってないっちゅうこったな ひんぴいっすうん すにいいいいいい あ そにいいいいいいいいいいい そにいとか さむすんに かんしては 父とか 詳しそう 詳しいっていうか コメントが つきそう でも 父が ここみたら えらいこっちゃ うはははははは そにいって もうだめなん かっこいいけどね 名前は にゃんにゃん ぼりゅうむなれチョイス いこか いこ すぺみす ふいいんむうん

no.72780 ( うっきー06/12/29 17:36 )


父とか詳しそうってことはうっきーのパパはどこかの有名企業の部長さんなのではっ 

no.72781 ( 記入なし06/12/29 17:38 )


うっきー氏は一日何回トイレ(大)いかれますか?
またいままで彼氏とは何人とお付き合いされましたか?

no.72782 ( 記入なし06/12/29 17:43 )


まあた しょうもない うんこしてきちゃったよおおお もう 年末 いつまで 通行止めになるかわからんからね 特に 今日は 金曜日 ですから いけるときに いっておかないとな xsw 精神で うふふ うえの きにゅさん うっきいの パパについてね うふふ どうでしょうか うはっちょおお 下の きにゅさん このr このとおおおおりんです kyとう 今日 4回目 んむ おおお 5回目 っていおうとしました dさ さっきです ほいで 彼氏は 二人ですが 1人です あれは記録にも おくにもはいりやせんで きにゅさんはああ

no.72783 ( うっきー06/12/29 17:46 )


4人の女性とお付き合いさせていただきました。

no.72784 ( 7278606/12/29 17:57 )


なちとぷ パパ あげびだし バイク ぶんぶうん ああ バイク乗りたい きのう ずうむいんの お天気ねえさんが ルパンの はあれえに 太もも どきゅんで まtr またがtyてたけど またがってたけど 確かに 目がいっちゃったけど お天気ねえあさんの やることでないはでは やることでない なはは いいえ ただたんに うらゆ うy うらやましいだけ ああ なんか 目が回ってきた なぜや ははきて おくって おおるして あや 無理やなっぺえ まだうけかよ まだうえかよ ごらんのぽうず いすんよぷこうえん おおおお 生牡蠣の 味と しんみりさがした ごくっく ごく ああつまらん からい からおk ん カラオケやって お前らは 百個 びゃっこたいし きたかもっちゅうんのにゅうん ベランダか にゅうずって いないようじゃなあれは ひさのかいだし えなりいんなあ いないおかげでl いないおかげでこここれてる あああああああああ そっかああああ 15時から 友達んとこいくっていいよったあな ごj ご飯 いらないってこと そうだねいらないね とおもう 多分 とね じゃあいつくるうんうう 右肩に れいが 乗り移ってるような 痛さ がひいん つかれいわんでうききいだからなん きくんは もうかんにんしたい え いうじぶんでそういうんぶの ああ まあちいどええっぷ げりざあどるけ

no.72785 ( うっきー06/12/29 17:57 )


よう

no.72786 ( トシ06/12/29 17:58 )


ためるなら そうにかくなら 意味のなかった ふふふ あれ そう もうじめやめじめだをね もいい 数字さああああああああああん 4人ですかああああああ すごい 今 おいくつですか よろしければ

no.72787 ( うっきー06/12/29 17:58 )


ぼいんとかあど うよ とっつあん

no.72788 ( うっきー06/12/29 17:59 )


22歳です。

no.72789 ( 7278606/12/29 18:00 )


ゆきゆき
あ〜あぁ・・ また、やっちまったよ〜!

no.72790 ( 記入なし06/12/29 20:27 )


3度目だよぅ〜!!

no.72791 ( 記入なし06/12/29 20:29 )


うっきい 冬は寒くてバイクに乗らないから 貸してあげるで〜 バイク!

no.72792 ( ネロ06/12/29 20:38 )


Long time no see.
I went to the supermarket.
と言うけなあーーうううきいいーー殿
おおおいいい。止まっているなーーこのスレ
あれええ、虎のやつ、帰ったなてかかああああああー
何じゃこっれえええええーーーー
でっかい蚊が一杯いるぞなもしいいい
しかもならーーカブトムシもいるやないけんぞなもしいいい
虎のやつ、持ち帰って、わたくしの部屋にばらまいて帰ったあ
しかしだなあ。なぜ、空港で、持ち込めたかあ??????
おいらが、蚊がヘイとで、きらいじゃけんのに、
カブトムシは、食べられないと知っての諸行かああ
ゆるさんんんん。綱吉殿に申し付けて、しかと仕置きするからなあ うい
しかし、いあm、今、思い出したが、わが国では、むかし、カブトムシという
歌がはやったなあああー うんん。あれは、たしか 歌手は、あいこでしょう
じゃいけんぽん。てかあああーー カブトムシは、おいらが小学6年生のころ
はやった歌だっかなけん ぽん ぽん ぱこーーーーんんんn ぐーーーん
おいらは、小学生のころから、いまも 上戸彩が大好物です。はい
寒い外だったですか? はいいい。 ぶるぶる さむうううーーですけんな

no.72793 ( みけら06/12/29 20:38 )


今日、掃除出来なかった世世々世々ぉ!
昼にビール飲んだら、寝ちまったあぁ・・・・

no.72794 ( 記入なし06/12/29 20:46 )


みけらは、寒いのは、苦手ですか?
苦手といいいかああ?嫌いでんなーー
関西人ですか?
いや、関西人では、ない。どないしょう
関西人てか、てかてかに光って、てかああ?
わては、関西でないで。ほんまに。なんぎな質問やなー
実は、僕はさー 関東だよ。本当だよ。だってさあ
あれ?捨てちゃったよ。もし関西なら、あれ?ほかしてもたー てか?
頭が病気になられる前は、ですね。じゃぱんでは、スキーによく
行ったにゃーー。自分で言うのも、野茂?あの台リーガー?
編でしょう。これでも、こぶ斜面滑らせたら、みけらんに負けるくらい
芸術的かつカレーに滑れるけんぴいいいいーー わしがすべるとなあ
リフトに載った悪寒、患者様は、全員、ふりかえるくらいだよおおーーん
マイ、ふぇばりっとスキー場は、八方(黒菱、兎平) 野沢おんせん
(シュナイダー、牛首) あと、自慢だが、こちとら、海外も滑ったこん
まずイタリア、おフランス、スイス、オーストリア、カナダ、乳じーランド
しかし、今は、数年、すべれねえー。阿多m 頭を修理しないと滑れ根ええ
そうですか?みけらは、スキーが得意っだったのですか?
得意ていうううっかああ、まああ好きの縦好きくらいだよおおんんお、うい
実は、俺もスキーが大好物なのだよんんですろおおんん
ああーそうなんですか。それは、どうも、ども どこも 
どこのすきー状がsきでづすか?うい
俺は、ニセコや富良野です、 ああ北海道けええーー
せっしゃ、みけらんも、ニセコとフラノは、いあった、行った、
コースレイアウトや設備というか、ファシリティーは、いいよねえええ
でも、寒かったにゃーー。富良野で害酒、外により、夜でたら、そとにある
てんぱーちゃーげーじがマイナス20度(もちろん接し)で、ぱっこーーんn
でもなーwし、わし、昔、野沢のうえの平で、マイナス16度のとき、あったよ
ほうほうーーー。野沢でですすすかああ? そうだよん。すごいでやんしょうん
いやーー。すごいでんなあーーたいしょう。しょうわ。
かくうううーーん・

no.72795 ( みけら06/12/29 21:05 )


ううきいいいーーー
いつまで、うんこ、こいとるんでやすかああーー??
後藤、ご搭乗しなさいください。

no.72796 ( みけら06/12/29 21:11 )


いかく 18時03分 完了 ふる4か5 ああつなだがないきが ひいよかった さっきのすじさんで うふ 女は よく いつまでたっても 風俗で働けるっていうけど その代わり 男は いつまでたっても 風俗いくしいけるじゃない というに 思った さっき ふふ おなかがおっぱい むこうこっち えっとおおお 数字22歳さあああああああん 若いねええええええ 若くして そんなに ご経験ありざんすか ぜひ 詳しく お話 お聞きかしたいものです よろしければ 聞き耳 ねろすううう いたなら ちょうどええ さっきの 質問 ふと今さっき おもった うっきいなのね うっきいなら どれも あてはならないわ ずろっちゃああああ おっふぁああああああ 何 やったん もしや 生牡蠣 かい 広島 むryt 無料で 振舞われてるろう うらやましすっぎ きいいいいいいん ミケランジェロおおおおおお ちょっと 送ってから g よむね ふはは はついい

no.72797 ( うっきー06/12/29 21:13 )


牡蠣食べちゃ駄目だよ
ノロウイルスあるから

no.72798 ( 記入なし06/12/29 21:20 )


代行問題 あうふふふ 口 わ 21時14分 21時17分 そうやささああああ 72800 だったんだあああなああああ でも ミケランジェロに 奪われたっちゃ ぐきぐき ん 鼻歌 だsれ 誰じゃ 父じゃちゃ おお ぴきみべん じゃあ よむがな うふふ めっじいううい ええええええええええ みけらんmn ミケランジェロおおおおおお 自問自答ばっかじゃん うふぃうふぃ 似てるねええええ おいらたちいい というか なんだっけ あそういそう 小学生のころから 上とあやの ファンなん いったい あなたきみちみは いう いくつなんじゃああああああ 海外 多いね うっきい 参上だよおおおお ミケランジェロおおお やんに きにゅきにゅうううううん うっきい かきすきなんです どうしたsら どうしたらよいでしょう でもね この1年以上 生牡蠣 くってません もおおおっと どうしましょう

no.72799 ( うっきー06/12/29 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72700 から 72799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧