HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72800 から 72899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

患者様にご案内致します。
じゃぱん航空234便にゅうよーく行きは多分
まもなく種発、出発します。
はよおーーーのらんかい 失礼しました。
ご搭乗のお客s間は、お急ぎくらはいいいーー
そいいえばあー あたし、シンガポールで、
あれは、へせい、2000年krくらい
風邪置いて、押して、ひいて、がり、蹴り、下痢で
ぎりぎりで、ごとうじょうしたのえをおもいだした
あおの、
あおの、あおの、あの時は、飛行機の中で何回も
Lavatoryに行った。苦しかった。でも、あの時
きりょお、気流が悪くて、ブルとs、べるとさいんが
出ぱんあ、出っ放しだったらああ、シートをよごしていたはずだ

no.72800 ( みけら06/12/29 21:23 )


がめさせたあいりん ミケランジェロっちょおおおおおお なんじゃそりゃ 患者様 今日は いかがなんですか めっしいは 何を くいましたか ああ カブトムシか にゃあああああああああああ くいもんちゃうわ あふぉすけえ

no.72801 ( うっきー06/12/29 21:25 )


ーーーーーーーー
蚊もカブトムシもかたずけたしいいいい
あと7時間いないに、寝てもよかですか?

no.72802 ( みけら06/12/29 21:31 )


手作りみいとそおすが とんb 飛んでった やばいねえ じゅうたんそこいら あっちゃっちゃ まあいいか いんや いくにいいうくにい くくkっく くくくっく ん せきでそげ ミケランジェロおおおおお そりゃあ ねてもいいですわあい でも 時差ぼけ してないん もう むこうには もどらんのん かぶちゃんよう

no.72803 ( うっきー06/12/29 21:32 )


まだ起きることに、内閣の閣議で決定し
先程、小泉総理から、電話いただいた。
小泉総理は、ううきいいーーと今夜は対談しなせーー
とのご素地、ご指示ですけなーまだねむらない
きょうは、ひとりもんやけんなあー。インスタントかれーで
すました顔してるてかああーー。かわいそうに。
ありがとうごだいました。
ええーそうりがあべにかわっててか?
ああー忘れてた。そうですにゃああん うい うい こん こん
ぱこーーーーんん あべかわもちは好きですばい。ああ思い出した
虎のくそばかが、もちを買ってこずに、帰りやがったあああ。
くそーー。今度、きたら、窒素を吸わしてこらしめてやる。。
あのーみけらどん。はい、なんですか? 窒素は、空気の70ぱーせんと
ですがあーー。わっかとるわいい。液体窒素じゃけん。あのえいがの
ううっきーーが逢いたい、しゅわちんのターミナル、それは、トムハンクスや
あああ あおの ターミネーターのヘルメットおやじみたいにばりばりに
高利、氷ついてしまうシーンだな。はははは、ひひひ、ふふふf、へへへ、
んんんんーー

no.72804 ( みけら06/12/29 21:46 )


ハセキョウ

no.72805 ( 記入なし06/12/29 21:46 )


みけらよ今は安倍総理だ

no.72806 ( 記入なし06/12/29 21:47 )


えがおいがいがだめけいにおもわれるうん スパゲッティがかたまっとって ぶちぶちきれながらも 格闘中でちゅのん レバノン ああ っぽい 21時41分 こんとじかんおもうだりょうか やめろかるかしたこのすきんはっふ あげためか だは マウスが 飛んでゆくのを 目撃ずっきゅうん ふぉおくに めんがからみついて 素敵に わんだg わんだふぉお ってかあんじいん おせち料理は きぶん もうそう 左手 おお てね ぷるぷる ろうにん 急に 目いた えええええええええええ ミケランジェロ なんでしっとん うっきいが しゅわちゃんに あいたいことを かなえてよおおおおおおお あいたいあいたいあいたい よぼよぼになっちゃったけどおお たあみねえたあ3まで ひいろおだったことは 間違いぬわいぬ はせきょう おっふぁああああああ 今日も 好調ね きにゅきにゅの 突っ込み うけた そうやでえええええ 今は 森総理だでえええええ

no.72807 ( うっきー06/12/29 21:49 )


72810へ
よく私の書いた文を読みなされ。
ちゃんと、あべと訂正しているよ。
上段だよおおんん。知って理ます。

no.72808 ( みけら06/12/29 21:50 )


右の棒で 動くものが 動かないと 脳震盪のような気分に 陥る きもい ミケランジェロおおおお おお 冷静やん おふおふふふ

no.72809 ( うっきー06/12/29 21:52 )


加藤あいとハセキョウの共通点は

no.72810 ( 記入なし06/12/29 21:53 )


目がきれい うふ

no.72811 ( うっきー06/12/29 21:55 )


美人ということだ

no.72812 ( 記入なし06/12/29 21:57 )


美人だなああ うっきい それでも はせきょうのほうに なりたいかな 顔は

no.72813 ( うっきー06/12/29 21:57 )


うっきーは深田恭子でしょ

no.72814 ( 記入なし06/12/29 22:00 )


自分否定 かか にゃ ああ 父 風呂入ったっぽ ほっほおのほおん 皿洗い きえたくちゃい きにゅううううううううう子 ふかきょん でへへ どうでしょう 森3中ですが くくくっくう

no.72815 ( うっきー06/12/29 22:01 )


長谷川京子、伊東美咲、加藤あい。それからうっきーが追加した鈴木杏樹。
美人ぞろいだな。

no.72816 ( 記入なし06/12/29 22:03 )


hai,
はい、おあれ、俺は、霊性です。
ははいいい、ふふううう、へへっへ、あつくない?
さむいじゃぱんですばいけんずらららあ。
うっききーーが酒わし、しゃわちゃんに逢いたいのは
3かくらいまえに、僕のロスにいるともだちが3年ほどまえ
ビバリーヒルズで、マイケル冗談に握手してもっらた(マジ本当)
て自慢していた話をご披露した時にですね。君は、しゅわちんに
逢いたいて、おあ、おっしゃたのですよ。おぼえていないのでちゅかあ?
僕と同じ、地方賞のうたがいがあるので、台子宮、地方にいったほうがいいのさ
ッ方、地方に飛ばされるから、注意してください。プリーズ。

no.72817 ( みけら06/12/29 22:04 )


変なのにびょめいにはねつれつはんのんうなんかな きゅぬうううううう きにゅうううう ああ はじっち ほそきが のどがらった きにゅちゃああああん 美人ぞろいだけど それを 好きなのは きにゅなんだよ ふふふ

no.72818 ( うっきー06/12/29 22:05 )


タイミングもちこむためさささいんしたあんだはあ スパゲッティ意 スパゲッティ なくなってくるとさみしい ちょびちょび ミケランジェロおおおおお ぎゃひゃひゃ そうだったっけ あ っひょおおおおおい 確かに 最近 いったんだけどさ そこでいっとったとは ぐふぃふぃ じゃあさああ あわせてよおお 州知事 しゅわ知事 に なれたから あえるよねえって 話よねええ おおすごいとおもってえやあ 考えた ギャグ入り にゅううこおおん はよみたいううい

no.72819 ( うっきー06/12/29 22:08 )


うkっきーーのレスポンスが早いので
このスレでは、常に、かなりのタイムラグが生じる。
くやしいが、仕方ない。いまから、このスレのタイムラグの
アベレージを計算しようとしている。
そんあな、むだなことは、ちゅうししなさい
はい、承知しました、大統領殿、
いまから、わが国の将来について、悩みますから。
ご立派に成長されましたね。mけら閣下
こにちわ、今年も、お世話しまして、ありがたく思います。
うい うい こん こん ぱこーーん
うるさいいわああーー すみません。
すみませんですむのかああーーすみません。

              敬具

no.72820 ( みけら06/12/29 22:11 )


愛した、明日、実家に買える計画で検討してるうううけん
母は、来年で22歳になるし、乳は、父は、120歳間違い
24歳だし、

no.72821 ( みけら06/12/29 22:13 )


意味わかんないよおお もおおう ふふふ レスポンスって なんだっけ ああ あんなかんじか うへええええええ べっつにいいいいい 早くもないですけっどおおおおお ミケランジェロおおおおお 最近 よく これるようになったのは なんでえ

no.72822 ( うっきー06/12/29 22:13 )


そんあな若いわけないだろう
はい、序段です。

no.72823 ( みけら06/12/29 22:14 )


ええええええええええ ありえん 

no.72824 ( うっきー06/12/29 22:14 )


薬のもう

no.72825 ( みけら06/12/29 22:14 )


しのじものものの ミケランジェロ レス みれるんやねえ 昔は 宇宙くらいから 送信しただけだとおもってた おおい すm ざ すぺみす おおおおおい うっきいのこと みえてるんだねえええ やっほおう

no.72826 ( うっきー06/12/29 22:15 )


頭がなんか、調子わるいし(天災のはず)
いつもの秘密のお薬のもう
いまから、みけら閣下は、音入れ、おトイレに逝きます
行水ではなく、お小水ですね。これが、
いや、わたくしは、ろぼっとでは、ないずら、そらトイレにもいきますよ
多分、。。。来年、運転免許の行進にいかないといけないなあーー
浮きーーーくんは、くるまの免状は、もっているのですかあ?

no.72827 ( みけら06/12/29 22:21 )


81だもんね ミケランジェロは ジャパンで やることいっぱいっぽいけど 外国にいてて 平気だったん 最近までは ジャパンだったん 免許 もってるんだあああああ へええええええ 後ろにハンドルあるんでしょ どうせ くくく うっきいちゃんは おひみちゅでええっすゆうう

no.72828 ( うっきー06/12/29 22:24 )


今日はどのスレも入りづらいよ

no.72829 ( 記入なし06/12/29 22:31 )


でた かびこってる おとうさんy お父さんにばっかやらせなさいよ はて ほそき 嫌いです っていったのおお ほそきがでしゅう じんぶんよ ん おお やがらんねて おうっふ えええ びよよおん 出たついにそとにい きいてないのにおなでひくおるえ おおふっぷ きにゅきにゅ どうしたん どのすれって どのし どのすれに 入りたいん はせきょうかい ふhA ふはは 今日 さらでぃに ホタテいんなのおお いんっていん に ふうふ ちょうどいい

no.72830 ( うっきー06/12/29 22:33 )


ハセキョウだけど。
33才は途中で落ちるし、17才のところはもともと入りづらいスレだし。
らうんじはよくわからんし。

no.72831 ( 記入なし06/12/29 22:36 )


爆笑 たはは いうちゃったじゃん なんじゃそりゃ えええええ よっさん 落ちちゃったん というか かえってたん いたん あはは よくわからんとかいって うけるねええ よくわからんでも 入っちゃえ あ もしかして 待ち人がいたん

no.72832 ( うっきー06/12/29 22:38 )


初めての免許のこうしいんだっよおん。
今回は、長い間、がいこtくにいたけど
今までは、そんあなー長くは、たいざいしていないずら
後ろにハンドルある?どういう車?理解できないけん ぽん?
81だもんね? ハイと言うことですかなあ。うきいーー大統領閣下
砂金、細菌、ううきいーーの、あkん、あかん ちて、ついていけないずら
あした、東京女子医大の偉大な先生に見てもらわないと、手相ですか?
いや、頭をMRIで観察してMらうのですが、あのMRIで今まで、まじ本当に
頭3回、みてもらったが、音がうるさくて、30分くらいかかり、きらいよ
その店、苑店、その点、CTも頭ないっかい、何回もみてもらっているが
早いし、かいてきだが、こまかい異常がわからないので、性道、精密検査と
なると、なるとは、徳島ですか? やはりMRIですがなあ。ほい、うい
しかしですよ。わたくしみたいに、完全に焼きつついて、ブロークンの脳は
MRIでも、不明なんですけん。かちわって、分解しないと、わかRないはずと
政府も言ってるんですよ。はい、わかりましたから、次の方ーーー

no.72833 ( みけら06/12/29 22:39 )


うおおおおおお ぱわああるねえええ ねえねえ どこにおったあああん ロスかい うっきい ロスいきたああああい えなりについていこうかな アメリカいきたいよねえって きのう いう いったら しいいいいいんって 感じだったので 一人でいきたいのかな しょぼおおおん ロスの ビルに ペイントとかされてるのとか かっこいいなあって おもうわけさ ううむううむ ねえ 心電図 うけまくってるん 女子医大 おおおおお すきだねええええ しんでんm 心電図って 最近どうなん 体にいいん いくはないかあ みるしね ぎくくん

no.72834 ( うっきー06/12/29 22:42 )


あちゃあああああ さようでっか でm、お でも 気になってはいるんだね ふふ

no.72835 ( うっきー06/12/29 22:43 )


33才がいないとつまらないし、らうんじは質問スレだし。
そういえば、ここのスレもみけらさん以外の人来てないね。

no.72836 ( 記入なし06/12/29 22:44 )


よくおわかりで。

no.72837 ( 記入なし06/12/29 22:48 )


もうそうほんそう わざつな ん よくおわかり 質問のほうね でで よっさんと おしゃべりするん いよいよ いかんせん あっし 回転 ちょおお おもろいけど うっはあ

no.72838 ( うっきー06/12/29 22:50 )


あの人意外と真剣に話す時があるのよ。1対1の時に。
17才はすごい優秀なの。九州大進学するだとか、学部が法学部、工学部、医学部
ってでてたけど。どれもすごいぞ。

no.72839 ( 記入なし06/12/29 22:54 )


うきいちゃん
もう直ぐ寝ますが
その前に着てみました。^^

no.72840 ( 弥生06/12/29 22:56 )


おまけひすごいね ああれまあ うっきいも 受験しようかな え 介護へるぱあの うふふふふふ えええええええ よっさんって 大真面目に なるときがあるん でも ありそうだよねえええ ギャグとか お 頭 いいとおもうよ うっきいは

no.72841 ( うっきー06/12/29 22:57 )


やっちゃああああああん さいおっふぁああああ うふふ おせっちめんたる 終わったん

no.72842 ( うっきー06/12/29 23:00 )


おせちは、明日で終了です。
横浜市内在住の
兄夫婦のところにも
お届けします。^^

no.72843 ( 弥生06/12/29 23:01 )


九大は甘くないぞ。

no.72844 ( 記入なし06/12/29 23:02 )


小窓で46ときどきやりゃあよかった えっひょおおおおおおお やっちゃあああああああああん うっきい きこうきこう おもってたのおおおお やっちゃん 兄上がおられるうううん ひゃああああ よかったきけって そりゃあ あにあにも よろこよろこぶぶ だっわああああああ おつyかれ おつかれ茶碗やあねええ

no.72845 ( うっきー06/12/29 23:02 )


茶碗 ちゅわん おおっぷ はせきょう そうなん ううんっと それしかいえん ふふふ

no.72846 ( うっきー06/12/29 23:03 )


記入なしさん
こだわっていらっしゃいますね^^
>うきいちゃん
そういえば、兄弟の話はしてなかった
ですね。^^

no.72847 ( 弥生06/12/29 23:04 )


やっちゃん そう すっごいききたかったんだけど ためてた 今日 今日 おもいつつも ふふふ で もしかして 一人っ子ちゃんなのいかなあとも 思い始めてた ks かってだわねええ うへへ 

no.72848 ( うっきー06/12/29 23:05 )


うきいちゃん
おかげさまで、目の痛みが落ち着きました。
ありがとうございました。
今、無理をするとまた、痛くなるかも
知れないので、今日は
お休みしますね。
お休みなさい。

no.72849 ( 弥生06/12/29 23:07 )


やっちゃん t よくなったん ぐりぐり先方 ぐりhぐ ぐりぐりせんぽうかい よくなったなら よかったああああああ こdr これでしゅうになちまっふう 今度 うっきいの 体 おかしくなったら おしえてね ってゆうか きなさい ふほほ おつかれさm、」 ああああ お疲れさまんさでしたああああ おやしゅみいいいいいいん

no.72850 ( うっきー06/12/29 23:09 )


うっきーはらうんじには行くの

no.72851 ( 記入なし06/12/29 23:09 )


えなりがきたく お母さん それとも ただいま ふむ じゃあではっていってるでえなやあはあ おおうんつうぇへえんつうん もういいとかだは ああならひべちちゃったあん スタッフほうりょう いんきんからためてたちゃう きにゅきにゅうううう いくってどういう意味での 見に行く 書き込む

no.72852 ( うっきー06/12/29 23:11 )


書き込むことよ。
あそこのスレで質問以外の関係ない話題出しても、ほとんど相手されないんだよ。

no.72853 ( 記入なし06/12/29 23:14 )


明日で仕事おさめ ととろ えなりは 23時09分 でした すんなにおせたあ うきくるからささっとばいんとおははああ おお そうや えなりも 歯ブラシ だけでなくに 風呂や 一緒にいこうかな うっそおおん え きひこちゃうちゃう きにゅきにゅうううううう そうなんだ え いやいや 書き込んだこと ないよいおおおお ないよいおおおおお ないよおおおお おうつふっつ そうなんかあ みたことあるけど 確かに根 たしかにねえ って ええええええ そうなんか そういや 帰ってきても かえってきても おかしくない場所ではあるよね なるほどっつ わじょうのうえ ながつたひらわざあ

no.72854 ( うっきー06/12/29 23:17 )


うっきいねますよ〜

no.72855 ( ネロ06/12/29 23:21 )


だから、ここのスレと33才のスレが入りやすいんだよ。

no.72856 ( 記入なし06/12/29 23:22 )


らいらいからわすれちょうどいいええ ねっろおおおおうす 何してほしい ん ん ふふ

no.72857 ( うっきー06/12/29 23:24 )


うおおおおおおおお きにゅきにゅううう うっれすいいいいいいい やったあああ うれしいわああんよおおん 今日のいいことに 任命いたしました

no.72858 ( うっきー06/12/29 23:25 )


頭をなでなでしてほしい〜

no.72859 ( ネロ06/12/29 23:26 )


それだけでいいのかい よおしよしよし ねろちゃん 今日もきのうも 一年前も よう がんばりまちたねえ よちよち なでなあでん ぺろ

no.72860 ( うっきー06/12/29 23:26 )


う・・・・ん おやすみん・・・・。

no.72861 ( ネロ06/12/29 23:28 )


なにそれ ふん ふふ ふん あは ふん ええええええ ふん

no.72862 ( うっきー06/12/29 23:28 )


浮きいーー。ううきいいーー
ちゃんと見てください。多忙でしょうけど
心電図とは、逝っていませんずらよ。心電図は
心臓の検査ですね。ほう そうなんですか?
はい、鼓動を波形で、モニタリングしています。
私はね、甲見えても、元医者になり無かったが
頭が優秀すぎて、あきらめよと某教授に言われたのじゃ。
あのーーしつこいですがなあー うい。後ろにハンドルが
ある車を教えてくれないと、身になって、気になって
睡眠できないずらああてか。ぴん ロスもいいけど
にゅうよおおっくううも、いいですよおお。うっちゃん
しかし、ヨーロッパもいいよ。みけらなんぱじぇろは
アジアは、あまり好きではない。例えば、韓国や中国とか
理由は、ノーリーズン、特になし。なんとなくかな
元気になったら、ううきいいーーもがいこつにいけば
というか、なぜ、わたくしが、えなり? えなりは
とっちゃんぼうやていうのか?あまり好きではないけん
あっ、そうなんですか?それは、おそれいりました
今後は、ですね?はい ですよ。はーーい今から
牛乳でも飲みますか?今、テレビの人が牛乳がどうとか
逝っていたので、。。疲れてきた。先に休んでもいいですよ
ありがとうございーーー
さっきから、なぜ、みけらんじぇろおおおおは、自問自答ばかり
していいるのですか? 頭の異常で、完全に脳内神経のシナプスにおいて
神経伝達物質のドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンがうまく伝達
されていないどころか、完全に消滅していると自分は、分析してるのです。
今度、そこのところは、先生に聞いてみますから、心配してもあれですけらけら
ああーしまった。わつぃ、すいじ、せんたく、主治医の心療内科の先生に
年賀状出すの忘れていた。今から、加工、核、書きますけん、ゆるしてください
核て、怖いですよ。

no.72863 ( みけら06/12/29 23:29 )


父が ゆきちゃんにいった っていってたようなあ ああ もういっちゃったしいい みけt ミケランジェロおおおおお おおおおおうっつう ちょおおっと まっとってえええええええ ちょっとお あうあう 一言 すごいとだけ 残しておくけえ おじめっき

no.72864 ( うっきー06/12/29 23:30 )


泣くな 誰が?
すごいとだけ 残しておくけえ おじめっき 
どういうめっき?メッキ?
まあいいか
ピンポーーーーン
んん? 誰だ、こんな夜に電話してきた人は?
ハロー、This is Mikera speaking.
無言電話か?切られた。まあいいか?
どうせ、虎のしわざに決まっているはずだ

no.72865 ( みけら06/12/29 23:45 )


誰もあきらめるとはひと言も言っていない。

no.72866 ( みけら06/12/29 23:47 )


0時  0時  0時
こんばんは。
また、後程来ます。
時報だけ 笑

no.72867 ( だんでらいおん06/12/30 00:00 )


0時 0時 0時

no.72868 ( うっきー06/12/30 00:01 )


うっきーさん
こんばんは。
今日は、体を休めますね。
眠れなかったらまた 来ますね。
一応、お休みなさい。
良い夢を〜。
バイバイ
(^_-)☆

no.72869 ( だんでらいおん06/12/30 01:27 )


かすれた きっすの 除算し じゅさんし ぷっぷのぷ おおいい とかちゃん かえのなにか えかにきかきゅうにのすえれか っか 72で みたとき71だったからええのんか ほいでにゅえなにゃ もっち じぶんにこいなくてもしゃないってかだはやだ wあ 0時28分 0時29分 えなりが きるときにきて でも きって きるってなぜ 変換に ならん ほいで テレビがえしても しゃべっちゃったし ほんでな 急に たって さって 水 茶のんで おっぱい ああ テレビも 消してね ほいでなあ おやすみい って いってったから うっきいも おやすっみい みたいな 23時49分 23じ4 23時50分 おお もっかい 23時49分 23時50分 ひらの ああうん すぺみす テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 思いのまま んで 父部屋にも 姿えなりんのがみえんので トイレに しゃあしゃあ しっこおお 先 ゆうときまっかあ やめとっか 最後でえっかあ おおふふふ 女じゃないでしょうって たかアンドとしじゃあん kぃり 切り離して シンキング わさびじゃねr わさびじゃなっつうのってか おふふ 気楽うう いんでいりゃあいいもおんぬうん kいにゅはだれだ あ ばれんtr ばれんるう じゃけ みす んいい きたっちゃあ  母 お茶 しいんかで おやすみ のそそ 去る 0時36分から0時37分 実は そびれて きっと多分 からはじまるおなにいみりい きゃ っぴいん そういうふうに 平然と むこうですすめるのかいまも へえぜんナッツだなあにゃあ 漫才 いい みつめるっぴゅ もんはいわんあったぼうや かたこるいね きだしたけえなあ ひるちゃっし でもきのうのはうそくせな りょてばなけkじゃ りょてばなけか わざ2けいわんkを わざあよおん てるいも まってるかなちぇこみけっぽ うふ んふ おお さきにおやのでみていたらあそこでもいぬるってわかるっておもろだったのにいん うきもきまってるじゃん うふ んむ よめるなぎふく ごまあっちゅう ああおわってもたしも ああ こうかさす おおpみかみぶと したがでっぱだが かそまうするがあんかな てけちゃらっちょおいううい しんせんって のっけら じさつみれす 陣内さんって ああそっかあああ 今日は 漫才スペシャルか みなきゃあじゃあん こんなおもろいの じかんいわずでしとではないぞよ kいもちやもの ふううふ ええな 陣内も ええかんじやなっちゃって んちゃああ おお でたひさあっつうん 0時43分 いてぃお あう うんだっするういっぺえごうかあ mいてたわかるうん ききせいで みてたわかるうん はっふうん おお でばかども んぎゃ えもそこで むかきかあはあはあ いいねんねんねねんっすうん あじほうのおおるらは まいいかっていつもやそして といれみはからっとったんやじゃん お負い名 多いなあ やれとったにゃあ はてはみいぬ しわく しこう 全米 ひき 友近 おもろい しなしょぷい しなしょうもいい 商事 しょうじいい いいのいい だえきとつああふりこまいはあむ jいんない 陣内 みたきゃっちゃにゃあん こないおもうてもうくまにいったん pあるくするだけで ぱるくするだけで うぃいのは なんかあったのかなって えなりも 母も 水道水しゃあ音 まだだなか 1時16分 ふふ もう 1時17分 震災だあ バイク えなり むこのばそとかんがえてて ここにこけんというわけね いっちゃうわけだうぜくなだは ううおお 車田 くるい 車だ ばいくでもええが ちきしょってでてくる じかちょう うぃうぃ へんじもなくっていいっとかだはみけにん あふぉ ああ ひいいひ いいんぐん がんとせえみいひんかあ きばなこんなら これふせれてれええんがあん大統領だが いや あしたばりや まあくっがにゃきぬいくが しょきにねまったかきだろう すぺあけでめかなにげきかいいいとか hあがいっからやはいっくしらんもんのなだしちったぼうとうで ぼうとういわせえやんくらいそんひひ あこっちか まあたまにはみるか 別っちゃdふぇ 別っちゃで あってるんあ 人脈 つながってる 確保 広い もう スタジオであってるし お願いもしてるから 家の中からか でんじ まだやってたりして 文章の語尾は ここだと ちょんtg ちょんちょんんなんふっふう さきだがむこうにだもにおねでやもん 音楽うんでんまんまん 2時41分 さきさりせんぽうとったか まわからんろうにでええっかあ 1時24分なっちょるまんげんでぃい おお んいい まあんここうふ 天国を」 天国をみる しゅういっておと 父 くっかなあにゃあ きんがろ ああ きたからのこせるんだ 13分 迷ってどうした 同じことかいてっちゃってさあん くれいじんぐはなもしつれい しあげます 5時34分 はりここ いつものこっちゃね うふふ おおじましまじんじん お風呂場で だんじり 電波も 歌手つながりも きれたって そんん そんときだっけやtr そんときだっけやろうてえ 躊躇 よっしこれでかなん 父 やああああっと ねるよ だっけ なんかね 短かったの 一言 すっと はいってきて おきてるかみていきよった うっきい きたっておもった瞬間 手で 亜棚 頭触って おきてるぞ あぴいるしたんよねえ ふふ 電気のためねえ 父 ねるよ 5時32分 っしたああん 電話では 5時31分 でっしたがあ 蒙古のさも もうこのさも 5秒あるなしくいずかきゅうなみやしねえ もう ちいさいつでつまらせんのもおそし うっきい まなんでないうちにいかれたのね え いやん あああ ご飯 かたさにゃあ うぃって ううふ おお げげげ おきてるぴ ぎいん どとおるにゆかいっちょ おっぱぎ どうして 味気ない きゅうかんばせっしょおんな しるをあるのかとおm、お しるをあるのかとおもったけれども あったかいうちにゃ うまいんやろなというおもいが よぎった うききい うっきっきい っすうううよんべやあん いひこうさ しょうたのしんちくながらく 最後の伝説の 記憶がねえぞ おいおい えりかか やまぐちかわ うふっふ ではしょうしょう 皿なめつつながら ミケランジェロおおおおおおおお こっからかってかんじじゃがあ横田あああ あきらめろっていわれたん 誰かに ここのよ だって ひといtる ひとつだけ 意味不明やものおおお ま いつもやけど うふふ 後ろにハンドルついた車の 話せんかったけど ねれたかあい おおおおおお 橋本で 警察官が 石井が 露出きょうやってえええ それで おもいだしたあああああ おおいい すっげえええ 野球は 9人でやるもの その中で ハンカチ王子だけ 注目で 8人が かわいそう だから 8人まとめて 八王子 ってのはどうって おおたがああああああ いいいっひっひいいい ようこそここへ 遊ぼうよ ぱらだあいっすう だんさあああああん おっふぁあああああ 君の笑顔があれば が ぐるぐるしてるんっす ああ りあsる りあるてえむんでいいたかとお ちゃうでてえん よみまれませんようにんけつうん ま これでえか うふ うふ どうくっかあ ひそうきでほんらいでいっぱく ここまでいん フセイン 日本語が錯綜 whんつう うぇんつう めずく かぜがた ナプキンおきまよい こっちからおくっちへ そぐわら ベンツとめがねは よいめがねえ はて こまだおいh こまだいはいいてんき はってええ 指いたい んもおう 一番 手っ取り早い 最悪ですよおお を 採用したべ 中部国際空港 よあけふかしっぱく コメントは 逃げないよ きとまえ 越冬地方 えっとう もうないよね ふむ 足 布団たあっちん 息くらいしてもええわな むっふっふ 6時いいい おまけ 3いわん うふふ 69行おおば

no.72870 ( うっきー06/12/30 06:05 )


↑何が言いたいのか
 さっぱりわからん!
 だれか翻訳して!

no.72871 ( 記入なし06/12/30 09:10 )


無理ですww
後2日だね

no.72872 ( トシ06/12/30 09:40 )


けら けら うい うい コン こん ぱこーーーんんん
よくしっかりと寝たといい、いあやーーもうあつっくないいですねあば
しかし、↑72875様、ううきいいーーに失礼ですけん ぽん ぽん
わたくしは、何がいいたいのか、わかったがなああ。メンドウだからにゃあ
ほやく、翻訳しないずら、英語なら、してあげるけん。ポンhっほーーーいい
もっと、衆生、修行をしないとね、わからないですよああ。けええーー
あそうdすか。そうなんですか。陣内がね、蒙古がもうこないとはね
漫才すぺしゃるは、見ない方針で、経営してくださいと政府にいわれた
きのは、ブッシュ大統領と電話で、フセインしけいのはなしでもりさがったてか
てか てか ぴかああーー。かみなりぼうやのふらだんす。。。えっとうおおお
江藤、越冬地方におばされる、飛ばされるのですか?わたしは、司法、地方賞
なので、地方にとばされますので、注意けいほうが、テレビの人kらきっても
っきいいってええないいてばあ。69行も、すみまあせん。でした
おっとい、帰国して、今日は、実科にかえるつもろで、sたん、スタンバイですよ
あそうですか。きをtけて、おかえりください。はい。ありごとうです。
ちょおおお、薬のにん、飲んでくるけら。また五等、ご搭乗しますので
ウエイトしてくらしゅななあ。うい うい。

no.72873 ( みけら06/12/30 09:56 )


ラーメンマーーーン

〆~~~~|_中_|

no.72874 ( 記入なし06/12/30 10:18 )


PS3買うと何ポイントもらえるんだろう? 
買わないけど・・

no.72875 ( 記入なし06/12/30 10:42 )


うそつきは、もちつきのはじまりなのだ。

もちつきまーーーん

&&&&####(ライスケーキ)

no.72876 ( みけら06/12/30 10:51 )


あい、とぅいまてぇ〜〜〜〜ん!!

no.72877 ( 記入なし06/12/30 11:04 )


ご長寿クイズは私の元気の素です…。からくりTV好きなので。

no.72878 ( 記入なし06/12/30 11:13 )


来年はいい年にしたいです
笑」。

no.72879 ( トシ06/12/30 11:41 )


みけら来年はどんあ年にしたいの?

no.72880 ( トシ06/12/30 11:48 )


ペットボトルのおまけを組み立てる仕事なんですが。
一個一円の出来高制、で、なめてかかったところ10時間で100個しかできず、
しかも2個不合格でいただいたのは98円でした。

no.72881 ( 記入なし06/12/30 12:01 )


ペットボトルにおまけが付いてるのばかり
買ってしまいます

no.72882 ( かんぱねるら06/12/30 12:05 )


100個作り98円? 笑
フィギュアか

no.72883 ( トシ06/12/30 12:05 )


やった かった おっふぁああああああああ

no.72884 ( うっきー06/12/30 12:15 )


大掃除3日目昨日から
ちびたが熱を出したので
何にも出来ません〜
朝ごみだししただけです

no.72885 ( かんぱねるら06/12/30 12:17 )


来年ここ卒業します
羽ばたく為に・・・

no.72886 ( トシ06/12/30 12:20 )


コンパクトデジカメと一眼35mmポジを撮り比べています。
35mmポジはデジの2000万画素相当らしい。
それから購入しておいたペンタックス67用の120リバーサルフィルムの有効期限が
2005年12月だった。

no.72887 ( ネロ06/12/30 12:30 )


うんこしてきた 母は いないのか いやいるんだ 直後に 11時代でいお わ 12時26分 12時28分 いいのに 11時代で いったもの のも うふ ああ 10時代だ 母は 自分の昼のために たき いや 調理するのか きのう がしがし ああ 数えて ずれずれマウス で それくらいか 今日も モップか ぞうきんかけとった 指ならしたら いくつかして 逃げたおもう きりいい るらてぃいいいいいいいいいん おっふぁあああああ まじで 大丈夫なん ついに ちびくん やっちまったな おいおい 平気かな ごみって もしや と トイレのいいお トイレのおおおおおお むふふ とっつあん んむんむ そうなれるように 飛ぼうねえ とっつあんなら できる みゅうじいっく あ なんか おもったんだけどにゃ ミケランジェロも きにゅも おっふぁああああああ

no.72888 ( うっきー06/12/30 12:32 )


ねろす おっふぁあああああ ううまたはらがどよよおn ううまたはらがどよよおん ぽじぽじ ええええええええ やっぱ フィルムのほうが 画素は 多いんね うらみつらみの トンネルや ききいいい ああ のろわれそうだから やめとこ おふおふ

no.72889 ( うっきー06/12/30 12:34 )


フイルム熱い所においとかなければ
何とかいけますが〜

no.72890 ( かんぱねるら06/12/30 12:39 )


では、ちびたが起きましたので
またまた

no.72891 ( かんぱねるら06/12/30 12:44 )


と思ったら
そろそろ、キリ版のお時間ですね
誰もいないので優雅にゲット〜!!

no.72892 ( かんぱねるら06/12/30 12:45 )


どのくらい優雅といったら
ラジオ体操1番をやってしまうほど

no.72893 ( かんぱねるら06/12/30 12:46 )


今日は 怖い夢の日だった 近所の店が いっぱいでた タウンどおり あれ 母 帰宅した おらんかったんかよ はあ よいっしょっと って ぷにゅうん あ ばれ歩そおきのうのなでえがあるにいん 12時39分 母きた おお えなり うがい 12時45分 はなしかけで るらてぃいいいいいいいん ちびたくん お大事にだよおおおおおおお まちちゃうあらりゅん

no.72894 ( うっきー06/12/30 12:46 )


指の練習もOKですのでそろそろ

no.72895 ( かんぱねるら06/12/30 12:47 )


72900

no.72896 ( うっきー06/12/30 12:47 )


ゲット

no.72897 ( かんぱねるら06/12/30 12:47 )


ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まえふりがまたながっかた

no.72898 ( かんぱねるら06/12/30 12:48 )


明日で終わりですね今年も

no.72899 ( トシ06/12/30 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72800 から 72899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧