HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72900 から 72999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年も1年お疲れ様でした

no.72900 ( かんぱねるら06/12/30 12:48 )


あああああああああ ひゃっひゃああああああ やばい 一人で にやけてるううううう ぐはは らっぴいやっぴいっぴい えなり きた 124 おお 12時47分 こんな時間まで ねてしもうたね っでか きた 12時48分 はあやくしいたいとか 母 んむん

no.72901 ( うっきー06/12/30 12:48 )


うっつきーは卒業は何時頃の予定になるの?

no.72902 ( トシ06/12/30 12:49 )


おおおおお 48がかかっす ほんまに お疲れちゅわわあん

no.72903 ( うっきー06/12/30 12:49 )


死刑執行されたってフセインの

no.72904 ( トシ06/12/30 12:50 )


おおひゅっひゅ ふっせいいん うっきいは 卒業というかたちはとらないよ 今の 年齢中に 大部分 できるようにしたい はやいぞおおお ぎっくりいん

no.72905 ( うっきー06/12/30 12:52 )


(´・ω・`)

no.72906 ( トシ06/12/30 12:54 )


にこにこ

no.72907 ( うっきー06/12/30 12:54 )


うっきいおやようさん 庭の梅の花が咲いたよ〜

no.72908 ( ネロ06/12/30 13:13 )


父が どこまで すたすたか 肉こねだった 父 きた 12じ57ふん 12時57分 ゆきの りすも 父 えなりに おはよう おはよう で こっちのぞいて うっきいいるのに わかって こっちみてんのおおおお んで みてすぐ ふん って 微妙にやんのやめてほしいんだけどおおお たっぷりねたって きいて あの時間いつもねてるの 何 ふん みたいな てえぶるふいて とまって 今 あれっとかいって 水荒い 水 あらい なんかいいたそげええええ おお 手が すぺみす つるっつるの 美白だわ 毛がね ほふ 今日 おとうさんとこいっておいてか これ はし んんんん なんか 常々 父が こっちみてとまるんだけどおおおおお なんなん 正面きってるから やだああああ うっきと おお うっきいと ゆきちゃん チキンらあめんだからこれえ さっさと食べないと ふふ 大変なことになるよお だったけ なんでも ほて 13時01分 13時02分 しょっぱくない 大きい声出さないでくれるう 響く 自分が聞こえないからじゃない いいちこ えなり 母 ゆきちゃんも 食べたほうがいいよ 先にこれ あれれ あああああ うっきいも ばくろってるぴっぴ ばばばんっと ぎゃざいうかにゃん まふなしでっつ とろとろとろ くだりえすかれえたあ ああそれわたしの おれいいわ いい具合でしょ あきらめてる だんだんこくなってきたkl だんだんこくなってきたけどね ってかきもいかな ぎっく もうこえたんで ほらね いちいちはりはがしてないもん ここのみや べえ ああ 焼肉やおもいだした 母 ゆきちゃん 食べ名 食べな これすごいことになるよ ぞま本 ぞまほん ばこっちゃ 父 初詣とび タイヤどうする 13時07分 とよお ちゃ おお 父が いただきい どまりや ちかタイムで もしや はよさりとうなくってかな とはいちおうおうとうで 最小限のえか つくつぶ おほ にいわたすと さっひゃあああああああ みなさんの まったりタイム始まりた家るで 7行おば

no.72909 ( うっきー06/12/30 13:15 )


おおおお ねろす 風情がありますな 庭に何 うまっとん 広そうやね 梅って えええええ もうだっけ 早いな さすが 早熟ねろす

no.72910 ( うっきー06/12/30 13:16 )


うっきい ぱそこんの 液晶画面が にじむ・・・・ もう寿命かなパソコン。
平成13年に14万円で購入シャープメビウスノートPC。

no.72911 ( ネロ06/12/30 13:19 )


にじむってなに 液晶だから 液化してるん おおおおおおお 5年も つ買ってる つかってるんじゃん いいんじゃないの おと示し おとしめし まっさか それを くれるって がひいいいいん 汚染される なまりに ああちちまたふん へんとうせんがへんなのはすごいですねえだろうがそのがよく

no.72912 ( うっきー06/12/30 13:21 )


パソコンを買い換えるのってメンドクサイね〜

no.72913 ( ネロ06/12/30 13:24 )


いじるのが好きな人は アキバで ディスプレイだけ購入して 取り替えるみたいだけど
余計にメンドクサイし・・・。

no.72914 ( ネロ06/12/30 13:25 )


めんどくさそうやねえ でも お金もっちもっち ぺったんなんやから 性能重視すれば いいものかえそいう いいものかえそうじゃん ねるすっちんは

no.72915 ( うっきー06/12/30 13:25 )


パソコン自体は好きじゃないというか 興味ないのです。
だから お金はもったいないのですう

no.72916 ( ネロ06/12/30 13:26 )


るろやた 何それ そんなことできるん ですから 高度 ですから 必要ないべえや ふふ じいこさん じぇいこふさんぶ ああ ひゃ

no.72917 ( うっきー06/12/30 13:27 )


そうっぽいねえ ああ そうか うっきいに あいにきてるためやものね ふはは 

no.72918 ( うっきー06/12/30 13:28 )


明日朝のバイト無くなった \(^O^)/

no.72919 ( とげ千代06/12/30 13:28 )


しかし、このまま元旦にバイト不足だったら本当に、私が必然的に、
強制労働の予感。。。

no.72920 ( とげ千代06/12/30 13:30 )


うれしそうなら よかったねえええええ とげちゃあん おはつ おっふぁあああ 

no.72921 ( うっきー06/12/30 13:30 )


ちびちびまるこのカレーだよ

no.72922 ( 記入なし06/12/30 13:31 )


ななしぃ
いい

no.72923 ( トシ06/12/30 13:31 )


でもさでもさ 元旦に バイトすると お年玉 もらえんかい

no.72924 ( うっきー06/12/30 13:31 )


うっきい やまだくんの かれえくいたい

no.72925 ( うっきー06/12/30 13:32 )


お年玉はもらえないけど祝日手当てでちょっぴりお金が増えます
でも元旦くらいはのんびりしたいよ

no.72926 ( とげ千代06/12/30 13:33 )


福袋買いに行きたい

no.72927 ( とげ千代06/12/30 13:34 )


そうかそうそう ふにゃおお だよねえ 元旦くらいはねえ お店も 早く閉めるでしょう うっきい 元旦も 出てたわ なんもなかったけえ ふふふ

no.72928 ( うっきー06/12/30 13:35 )


なんの 福袋 服 雑貨 くいもの 男 おとこおおおおおおおおおお ひゃっひゃああ

no.72929 ( うっきー06/12/30 13:36 )


このスレはあと2日で8万いくかな〜
がんばれうっきー
あと8千カキコしよう

no.72930 ( 記入なし06/12/30 13:37 )


目からの範囲で 口は みえてるかもしれない ねはいつもこんなかんじでにげくらふ じゃけいい あでも おくれてくるときもお えなり ドア がっちゃあん わかるよね そう はげしですうん なんかさ 月賦 げっぷっぽいのしたら 着物の味がした

no.72931 ( うっきー06/12/30 13:38 )


雑貨とか服とかが使い道あるので買いたいですね

no.72932 ( とげ千代06/12/30 13:38 )


はははっせえええええん 8千 ありえん ふふふ うきい うっきいが 一晩中 あ い う え お で うってっても 結構かかるわや って 勘違いしたやん 70くらい 50くらいでん ほんまに 8千 にゅえ ちちけしたいやついてるける かえたんか によおんぐうん なじみはこんのなれるから ひゅいん お母さん テレビみてるう 見てない がちん 13時40分 おくりゃあいいんだけどったふふ

no.72933 ( うっきー06/12/30 13:41 )


果てしなく続き書きコ目指すんだもんねうっきー

no.72934 ( トシ06/12/30 13:42 )


とげちゃんは いつも かってるん 福袋 つくったことあるけど まあ 確かに いいもの 入ってるときはありうよねえ 時々 店員の 勘違いで 5000円のに 12500円くらいの つけちゃったことがあったわ 間違いで ああららでっしょお ちちまだいる

no.72935 ( うっきー06/12/30 13:43 )


あああああ 果てしないいいいい 速達届いた グランビアにこんもり雪 それがこんど 続き 晴れた まめだね

no.72936 ( うっきー06/12/30 13:44 )


いい作詞が出来ますように
綺麗なバラードが生まれますように・・・

no.72937 ( トシ06/12/30 15:15 )


呼び捨てとっぱやきむたくの きゃいん 無理してでも 1年間 いったほうがいいよだってええええええ 父が アメリカ留学 うう うう うっきいも いってこよっかなあ 今しかないかなあ どくどき ああまえにでてる 第4土曜ら すごいせいかく さあ うちらだけね もっとむかし みけはたすけてくれよったんかあ うわお 抱きしめ包容力 今は英語だよなあやぱ 逆 中国語より なんだかんだいっても 香港人は 同時にわかる 日本のふぁみれてるし はて ほおうら おおおおお まあた ちょうど 14時 うきすげえ まっとったらこうなっとったんやでえん 日差しで 子音でうきごくく しいんでうきごくく もうやめてえな はえあるえいご みつい ねつい 楽 4年 ぬすんだ まともろうしい 英語は 頭のすぴいどより 仕事のすぴいどが 遅くなる 2 3行よむのにも 手間 わかるやつには 打ち消して 打ち返して これこれこうだろと なさ 絶対ここにはこん父の語録にしよ うぷぷ ふんふんいうなあ もどるときでかいな エッチ 人のすくないときこ 人の少ないときに ちゃうってえ 人のすくないとこにすわってる 需要 重要だからさ ロバ ぽおかあるのかな えくすきゅずみってられた えなり のさかんせん しゅんぱいのとき いまかくおれのべや きかいしき とくせきぼん とせき 戸籍だろおおお んむ 母 ずこどて なんとかごと こじぷれすてえしょん こじ ぷれすてえしょん プレゼンか なんとか毎日 って よんでたって ひゃっひゃああ ゆにはうがき 社長もいるうちに 新しいよみにかわったのかとだって やべえ 笑える なんとかごとに なんとか毎日 うっきいっちいの 母も たっくう 宅急便に 北海道 を 比べるかいどう かいとったしね あれなくなっちゃああ じゅうちょ いんたあねっとチェック そうだねそうおもった と 絶対 父は おきてることで においの妄想 激化なんやよ うざすねえ しっぱいおばして うっきい たいせいかえられないから 打ち続けるっきゃない やああんやあん ますちょうになったなちよげ くっふうって ああもう やだちち 風が さんきゅうか りぴっく ぜろはじめから といっても 父 出 14時20分 あhj 味が変 あたしのいちご おお じゃあ えなりは 2月は こんのんね ぱすぽうと つくりよる ええなあ うっきい きれたわああ おおおおおおお そうやああ 今年で うちにきれた いえた うふふ 14時22分 戻りでねっつ 誰にかかしても わかんないよね ああたしかに ふへへっと む めずちち だわかんない アメリカ女性 性かわる 中国人 かわ るらんない あれりれっぴゅうん 写真は映画ね ああけついてえ 5000円かかなきゃ はい 終了でございます あらっちゃまずい なんてことない チェコ 50円 あ みっしよう ちぇじ あああああ よしいっしゃ ああ うえうえ おお 時間で 後回し ためちゃいかんよって いやみっぽいので うきうちはじめ ミックス 何年後どうする 成績 とうた 仕事は 処分 処理 ん あ まいいんどず 今回かったやつみればっていって 無反応に そんなにつかないかって えなりい 小島の次に でえたあ 野島でなくって なんったらって うふ 野島の息子は てるみたいで いけてるんよ おおしゃれっぷ おしりいたあああい もう したまつげ抜きに かかってますけどわ 社長は 自給 じきゅう4万円 に 株 60分の 割高 ああもうぷう ディスコ という会社は 半導体 シリコン つくってるだっけ で 一台で 一代で築きあげたところ 本多も お ほんだもそう いろいろかってきたとは あるかもおもうが うちのかいしゃ んむうん とうしかだかるあ うえっつっちゃう いいこときいた 取締役 という 立場は 従業員ではなく 役員なので お給料が出ない kj じゃあどうするかっていうと 利益の報酬として もらう でして ああ ほう 利益あげろと か ほいで にゅえ 従業員でもないので くびにもできる 従業員だと ろうdp 労働なんちゃらがあったりだとかあ だけど 役員だと はい 明日から こないでいいで 首きれる んむううん はひゃっかぶ そのかわりだかなんやかだ とりしまく 取締役は 人気 任期2年 3年目は n ほにゃらら 代表がつくひとが 会社の 金を動かせる 取締役に 仕事をもたせたら 給料として 会社の経費で 落とせる 利益は かからん 社長はそれができん 小さい企業なら 会社けいうけか 社長も 兼任ある 取り締まりは 人数きまってんのん 会長になったら 社長よりうえで でも なんかのこってて まだ 社長 むううん 不明 そのときにせたかん おくったくる おおお いいこときいた ゆきちゃんも乗れるかな っていったべえええええ ええええええ でものらないかってか アメリカいくん へ だって ぽおとが きれぎれよお わんてゅう だがあ 15時02分 15時03分 免許証が もっと 小さく かあどサイズになればいいのにねって 知らないのかな らいねんhn 来年から チップ はいるんだよおおおお てぃぶん えなり どっかいってこよっかなあ に 父 なんかしなくちゃっきゃ あっという間に 夜 夕方 4時 になってしまうっと たったった 15時07分 15時08分 おお 出てった っほおおおおおお 15時09分 んでもまだこんなか 20分誤差にんにん ぶふふ らうめんがああん ああうごかしちったっちった あ ちゃにもいるべあいない 意味わかもひまよみもいるんだやろうか おにぎりだあもお 1個と 4分の2個 くいかけっちゅう やぴやぴい らうめんチキンも 1個と 3分の1個くらあい もう hy ふにゃふにゃけえ とくに ごく つかってるぶぶん まmmくさ おほほ まんくさ みごとまちがいみたいねえんっぷうん 15時14分 今がね ああ ああ そうか うちこうていひけし 両断 おおん おおいま とがき おおっほ ぶへあう どうやってせいしんびらき あううん とっつああああん 有名になったら サインちょうだいね 色紙 贈るけえ おくるけえ おくいり おくりつけるけえ 家族よに 52行おば

no.72938 ( うっきー06/12/30 15:20 )


初詣は男3人で行くよ

この苦しみから曲生み出したい

no.72939 ( トシ06/12/30 15:23 )


お笑いの友達もいるん 友達3人になったのは 初耳だな お願いしてくるん とっつあんなら 大丈夫 うっきいは すっごい 大物になりそうな気がするよ 秘めていた分だけね ふれえふれえええ としろう ふれふれ としろう ふれふれ としろおおおう

no.72940 ( うっきー06/12/30 15:25 )


みなさん、こんにちは。
歳の瀬ですね、
自分は今日はシラフでございます。
89日間断酒できたので断酒不可能なはずはないとおもい今日も1日断酒をモットーにやっていきたいとおもいます。

みなさんにとっても2007年が良い年でありますように。

no.72941 ( AGA06/12/30 15:37 )


ああああ チキンらあめん うっみゃあああい ひさしに らうめんくうたわいなりいい インスタントやけど あこがれておった おお えなり 外や ほっほ こちこんでぐうん あれ 下駄箱音 おお 父は ひっく こおふぃいを のんでいったんだな 孤独でみんのんくまいってあれこっこ めいね そうしんかちゅうん いまおもいの あれいがみえん はりてんとうさせかしゅうたちゃえく2のん 耳が ぼぼぼっていう まぐうぜん おお あんちゃん おひさ おっふぁあ

no.72942 ( うっきー06/12/30 15:38 )


おひさしぶりです。
例のA嬢の件も脈無しでいままでのが自分に対する妬みだったのがわかり一時悔しい思いしましたが今は大分おちつきました。
A嬢とは接したくないので別の音楽集団を探すまで独りギターになります。

最近はスーパー銭湯いったりファミレスで2日間リフレッシュしてきました。
うっきーちゃんに前に紹介したサイト等で人生勉強を最近ちまちまとしています。

no.72943 ( AGA06/12/30 15:42 )


にやがうえでりれきでチキンらあめんくってたころに太ったんんんちゃいんびゅうん おおおおおお そうでっか 改心 んむ したかんじ これんのんかとおもってたけど ちがかたんかね なあんだ びひょおん ええじょうとは うまくいってないんですね 残念だわわあ んなしん 一人かあ ふむふむ がんばるがいい おおいい いつけぷら1こ いけてるねえ リフレッシュに 人生サイト おおいに盛り上がれ ええええええ いってること ぷうでした げっぷ ごふ

no.72944 ( うっきー06/12/30 15:45 )


(´・ω・`)b

no.72945 ( トシ06/12/30 15:48 )


自分がこの数日で分りかけてきたこと。

 気分が落ち込んだ時は世の中の流れに逆らわず焦りすぎずこのままでよい!という気持ち前提の本で「気分よく過ごそう」と頭を切りかえる技をしった。何事も失敗してもよいじゃないか。継続していけばよい。「まったり人生」の勉強を1日僅かの時間でも継続は力なりの如くやってく決意がでた。いつか夜明けはやってくる。

こう自分は思っています。まだまだ、勉強不足ですが・・・・

no.72946 ( AGA06/12/30 15:49 )


普通でも4分かかるんだ ああ 耳が こそばい ぐしゅぐしゅ なってる 鼓膜か かって 化けないんだ うふ みんな 化け額の 化けがくの 科学 いうのはよんねは 全国 バンコク 共通 んむ とっつあん びい あぶにん

no.72947 ( うっきー06/12/30 15:49 )


TOSHI(^o^)丿

no.72948 ( AGA06/12/30 15:49 )


うきい うきい うっきいのこと 研究すすんでるん ふふ

no.72949 ( うっきー06/12/30 15:50 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーーー

no.72950 ( うつくん06/12/30 15:51 )


(−ω-.)ノ

no.72951 ( トシ06/12/30 15:51 )


おおおおおお うっちゅうううううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおおお ちょう ひさしぶりいいいいいん

no.72952 ( うっきー06/12/30 15:51 )


自分のことが分らないからうっきーの事は余計わからないよ。
心療内科に行ったとき主治医に「薬は補助的なもの。実経験訓練していくしかない」といわれた。短期バイトした。即戦力で踏んだり蹴ったり凄い扱いの2日間だった。でもそれを経験にサイトに記されていること実経験したことを照らし合わせて自分なりに「生き辛い自分」をもっと「易しく生きれる自分」に近づけていきたいな。

no.72953 ( AGA06/12/30 15:55 )


チキンらあめんはこっちまでにおう もういい和犬でもあれいないしでもみてるいるくるみるああんうん ああらら もういいわけんでもあれいないしでもみてるいるくるみるはいるくるつなってああんうん ああおくりそげっちゅうにいんにくうん あのときは2ちんかかのばけのかのん じぶんでえぶんよみちゃうんかどこい きたぴい あんちゃああああああああんは 大学の研究で うっきいを おもしろい標本にするって ひどいこといっとったじゃん

no.72954 ( うっきー06/12/30 15:56 )


おおおおおおぉ うつくんじゃないか!仙台はの街はいかが?光のページェントで夜は綺麗かな?

no.72955 ( AGA06/12/30 15:57 )


としどん どうなの具合は? 病院はいつなん?

no.72956 ( うつくん06/12/30 15:57 )


AGAどん ひさしぶrち 光のおぺーしょんみにいったkとないよお

no.72957 ( うつくん06/12/30 15:58 )


おぺえしょん って うぷぷ

no.72958 ( うっきー06/12/30 15:59 )


病院は1月20日土曜日で先生は女か男かま分からないよ

no.72959 ( トシ06/12/30 15:59 )


えっ!?酔っている時記憶はブラックアウトしてスコンと頭から抜けている。
酔っ払いのたわごとだったんじゃな。
記憶に真面目にないの・・・・・?
年末年始みなさん飲みすぎてブラックアウトして記憶が飛ばないように気をつけましょう!

no.72960 ( AGA06/12/30 16:00 )


うきゅんひめーーーーーーーーこらああーーーーーーーうっきゅんうんこしたいかい?

no.72961 ( うつくん06/12/30 16:00 )


そんなこと 聞いてない 聞いてない

no.72962 ( うっきー06/12/30 16:00 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
としどんそうなりか僕は1月9日に診察だよおーーーーーーーーー

no.72963 ( うつくん06/12/30 16:01 )


げええええええええ ひっどおおお 傷つき ショックだったのにい ドロップアウトうっきい ひにに

no.72964 ( うっきー06/12/30 16:02 )


うつくん、仙台でもやはり光のオペーションやっているところからは離れているところにすんでいるんだね。

no.72965 ( AGA06/12/30 16:02 )


ぱきしるは(−ωー)やる気や意欲には繋がらないんだよ
穏やかにするくらいーb−しか 
来年は頑張るよ色々とね

no.72966 ( トシ06/12/30 16:02 )


うっちゅううううううううん してるよおお うんこおおお ちょいちょいね 一気に どっかああああああんとは いきまへぬものざあんまっずっすうん

no.72967 ( うっきー06/12/30 16:03 )


ええっと うそをつきます 来年は うっきいと とっつあんが 付き合うのです うそをつきました ええっと

no.72968 ( うっきー06/12/30 16:04 )


多分、酔っ払っていたのでA嬢に対する恨みが鬱積して無意識にうっきーにあたってしまたのだろう。
マジに記憶にないいんだってば。
酔っ払っていたといってもスマンm(__)m
その言葉はA嬢に向けての物だったのが・・・

no.72969 ( AGA06/12/30 16:04 )


うつくんは仙台市内に住んでいません。宮城県に住んでいます。県中ですよおーーー仙
台までは車で30分だおよ AGAどん
うっきゅんーーーーーーーーーどないしんた? 傷つきショックっていみがわからん

no.72970 ( うつくん06/12/30 16:04 )


そか ってかああああああああああ 飲んだのかあああ そんときいいいいい 飲んでないって いっとったのにいい ああ ららら ちがったっけ わあお えんたみす おおふっふふまけおん

no.72971 ( うっきー06/12/30 16:05 )


うっきゅん姫ととっつあんがつきあうのかい それはめでたいことだ
お祭りお祭りわっしょい わっしょい
お祭りお祭りわっしょい わっしょい
お祭りお祭りわっしょい わっしょい「
うっちゅん王子より

no.72972 ( うつくん06/12/30 16:06 )


TOSHIくんはTOSHIくんのまま時勢の流れに身を任せ一つでも前進できた自分を見つけたら自分で自分を褒めてやってください。

no.72973 ( AGA06/12/30 16:06 )


うっちゅん ええっとね ええっとね あんちゃんがね うじうじ どないしんたって 笑ったえる お祭り わっしょいじゃあなああああああああい おお ゆうのじがたにみえるいてえねえん

no.72974 ( うっきー06/12/30 16:07 )


はいAGAさん(\^0^\)AGAさんもだよ(¥^0^¥)
アルコールは程ほどにしないとだよ
身を任せ〜〜♪
(フ`)ノ♪

no.72975 ( トシ06/12/30 16:08 )


うっふうん とっつあん ふっじこちゃああああん ダイアモンド 発見 きらちゃきいん

no.72976 ( うっきー06/12/30 16:09 )


うつくんは仙台市外なんだね。そっか^^

うっきーすまん。
憎きA嬢にメールするのをべろんべろんに酔っ払っていてその対象を待ち合えておぬしにしてもうた。すまんm(__)m

no.72977 ( AGA06/12/30 16:09 )


TOSHIくん ありがとう(#^.^#)

no.72978 ( AGA06/12/30 16:10 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーうっちゅん王子っていってくれないの?

no.72979 ( うつくん06/12/30 16:10 )


父 印刷機使用で こここんよね これいま おかしいでえん うっすくって うふうふ あんちゃん やっぱ ええkj ええじょうへの 気持ち 相当 つよかったんだね およよ おおでた ふはふふ 

no.72980 ( うっきー06/12/30 16:11 )


あははぎゃは うっちゅうううううううん王子 ばっひゅんだ うふふへっへええええええええい うっきゅん姫でちゅよおおおおおおんうん

no.72981 ( うっきー06/12/30 16:11 )


A嬢のせいで・・・・・・畜生!!
まあ、いい 
皮肉言われた分1000倍にして返してやろうとしたが・・・・・
落ち着こう(>_<)=3

no.72982 ( AGA06/12/30 16:13 )


ふりたわきゅが3やない あんちゃあああああん 皮肉いわれたん ぼかすかじゃんじゃん もういっきに おk 追い込んでみたら どうよ 食事 でえと ドライブ 結婚 ひゃあああああああ うへへ t りょっほ

no.72983 ( うっきー06/12/30 16:14 )


そのお誘いしたらかわされた。
それと別のメールしても変じなし。
こうなったら今まで数回言われた皮肉やむかつく態度を1000倍にして返してやろうとも思った。そのときは、今までの音楽仲間の信頼も半減するが・・・しかしあのクソ女郎A嬢が嫌いだ。

no.72984 ( AGA06/12/30 16:17 )


ほんまに 嫌いなんかよ ええええええええええええ かわされちゃったんだああああ ああ えなり ああ あうざう やっぱ トイレット いっとこうっと 恐怖

no.72985 ( うっきー06/12/30 16:18 )


ゴスロリY嬢が5嫌いならA嬢は10憎い。
前者が嫌いのレベルで後者は憎いのレベル(>_<)=333333

no.72986 ( AGA06/12/30 16:20 )


僕の趣味は犬の肛門を嗅ぐ事です

no.72987 ( 記入なし06/12/30 16:20 )


アナルに綿棒突っ込まれるとクソでたくなるよW

no.72988 ( AGA06/12/30 16:21 )


ああああああスーパー銭湯いきてーなぁ〜
いまキャンペーンで300円ではいれるんだよな。。。。。
車40分転がしていかなきゃだけど・・・・・

no.72989 ( AGA06/12/30 16:23 )


スーパー銭湯はホモに気をつけて

no.72990 ( 記入なし06/12/30 16:26 )


ああっはっはあああああ 間に合った 父 みに2 3段 脚立のうえに 座って みぶってたし きゃたつ って 脚立 っていうんんんん はつじりりいい きにゅきにゅ おっふぁあああああ 犬のこうもん かいだって くさかろうもん あんちゃああん まっじでええええええええ 急に どうんしたん 温泉に ふぁみれすやったんやね バイトもで おふh ああ おふふ 急にやるきのおちたえいちにくにっくうん

no.72991 ( うっきー06/12/30 16:26 )


うんこ戻りは 16時24分 なので まにおうたのです うきごと いいごろくことばにゃんbn いいごろくことばにゃんにゃん ホモ いるんよねえええええ みつめられんでえ

no.72992 ( うっきー06/12/30 16:27 )


うっきーの肛門

no.72993 ( 記入なし06/12/30 16:29 )


スーパー銭湯にホモいるんすか。まじっすか(笑)?

最近、フサフサしたんで床屋で思いっきりサイドと後ろバリカン入れて短くしてもらったら刈りあえたところが痒い。ということでスーパー銭湯でマッタリしたくなったが40分車でかかる・・・・
なぜか、借り上げると何時もかゆくなる。なんでだろ〜??

no.72994 ( AGA06/12/30 16:30 )


目でみてられても ねむいといえる りあたいか やっべえ わらいでごむ ここまででもいないなら そい そい 相当 きまりんたいせつにゃとか こうもおおおおん

no.72995 ( うっきー06/12/30 16:30 )


バブル青田の来年は

no.72996 ( 記入なし06/12/30 16:30 )


730000

no.72997 ( うっきー06/12/30 16:30 )


むかし銭湯でしらないおっさんに股間いきなり触られた

no.72998 ( 記入なし06/12/30 16:31 )


来年 73000ヒット きゃあああああ もう さきさきいう 73000ね 73000 母 茶か

no.72999 ( うっきー06/12/30 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72900 から 72999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧