HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73000 から 73099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

f があんやらった

no.73000 ( うっきー06/12/30 16:32 )


イナバウア〜 バブル

no.73001 ( 記入なし06/12/30 16:35 )


うっきーアンド翼

no.73002 ( 記入なし06/12/30 16:37 )


バブル青田とは青田典子かな?
バブル時代は色々な男から貢いでもらっていたと自称する40女。
おあいうオナゴは地はどういう性格してんだるんだ。
性格いいのか悪いのか(??)


スーパー銭湯でおっさんにいきなり股間(>_<)
オナゴでなく・・・・
微妙・・・きしょい
______________________________________________________________________________
【ここで究極の選択問題】

A.スーパー銭湯で変なおっさん股間触られたい。
B.スーパー銭湯でしずちゃん風な女に股間触られたい。

あなたならA?それともB?

no.73003 ( AGA06/12/30 16:38 )


おれならB
さすがに男にされたくない(>_<)^^^^^^

no.73005 ( AGA06/12/30 16:42 )


♪もうどうでもイイじゃんって 
♪キリステコギャル
♪マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ 
♪もうどうでもイイじゃんって 
♪キリステコギャル 
♪マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ

no.73006 ( ぽよ子06/12/30 16:49 )


コギャルやマゴギャルとHする時はコンドームをね。

よく宣伝してるじゃん
STOP AIDS!

コギャルやマゴギャルは不特定多数とHしてるから病気持ちの確率高し

no.73007 ( AGA06/12/30 16:55 )


きれいな前足 お弁当 だくとっしゅ どっちがたいせつ こことおしっこきぶんはとて ぶるうリボンは 99のか おお ないない 字は タイトルでか でかちゃうにん けいじなかで さっき 終わり きむたく ぽよこ おっふぁあああああああ そ それは じゃふうん トイレいこ ぎっくうん うっきいあんどあゆ よりいん

no.73008 ( うっきー06/12/30 17:09 )


くそ〜
今年は108の鐘にあわせラブホで108回つくカップルもいるんだろうな。

うらめしや〜〜m('')m

no.73009 ( AGA06/12/30 17:14 )


裏の飯屋 てか

no.73010 ( 記入オレンジ06/12/30 17:15 )


水曜日みたら べつでしつ トイレットぺえぱあ子 やぶったれた わ 17時13分 17時14分 17時15分 一瞬 かけたのが 17時12分 かあああああ ジャム おっふぁああああ あんちゃああん そんなに 彼女 ほしいか にやんにやん

no.73011 ( うっきー06/12/30 17:16 )


おお、彼女ほしいねぇ
この前夢占いしたら恋愛運は良かった。
俺は思った。
女は性格だ!!!!!!!!!!

no.73012 ( AGA06/12/30 17:20 )


性格は正確に見極めよう。

no.73013 ( 記入オレンジ06/12/30 17:21 )


いがっておいでよ と 今 ないないサイズ 男も 性格だああああああ おじさんくさい おふおっふ でも やっぱ 顔にも いいものがないと 捨てられるでえええええええ っと うっきいはおもうが すてるというより よそで 浮気の 心配

no.73014 ( うっきー06/12/30 17:21 )


オレンジは みのつまったものを 見極めよう

no.73015 ( うっきー06/12/30 17:22 )


おじさんにはおじさんのみりょくあり
魅力の出し方にある

no.73016 ( すきゃんてぃオジサン06/12/30 17:25 )


したが じょぼ ええがあおろおん よんがよんにじぶへんじい あさああ あああああ もじになったったやんじゃん ねもあをしっているおうえんぶんぶうん おけういん しごしんぱやろおういう いしさんしゃんちゃん ぼぼことい いい んいいっで すきゃんてぃおじさああああああん おはつ おっふぁああああ うっきいね どうやら おじさんが 好きみたいなのお

no.73017 ( うっきー06/12/30 17:26 )


おじさんに青二才には無い思い遣りや魅力が沢山詰まっている

no.73018 ( すきゃんてぃオジサン06/12/30 17:30 )


重い槍

no.73019 ( 記入オレンジ06/12/30 17:31 )


さんこん そうそおおおおおう おじさんの なんかがすき というか おじさんにすかれるけん 反動で おじさんがえしのように 好きかもけん なんやろうねえ おじちゃあああああああん ってかんじになんねん うふ

no.73020 ( うっきー06/12/30 17:31 )


おもいたった 思い立て おもいたて ああらら すとれんぐすあさくそとか ひひふむ

no.73021 ( うっきー06/12/30 17:32 )


くうぇけっけっけっけっけ アヒルのワルツ

no.73022 ( あおい06/12/30 17:36 )


やっと、さっきに実家にご投薬、到着遊ばれためら、めけらかかあ電化かい
ふょfもう、うい ぴーーんん。こっちのじゃぱんも、さむういいいいけんぶ
もうすこし、したらですね、ぼうねんかいに、芸術的天災なかま連中と
出かけるから、るすばんとのんだず、たのんだぞ、虎てか、ああ虎は、ここには
いなかった。しまったあ、トシさん、らいねんは、いのしい年だから、やはり
元気になってねね、盲進ですから。よろdしく、お願いしました。
うううkっきい^−−、みけらんじぇろおおおおか? っはい
ふるさとのじゃぱんは、よかとですけんばってずらこん、ぱこーーんですか
とうさあんん。しんんぶんを はんたいですよおお。よぱらってからに
みけらとうさんは、しんぶんはんたいでもよまるおっとこ。へんんぷーー

no.73023 ( みけら06/12/30 17:41 )


スーパースター、マイケル・ジョーダン氏(43)は29日、妻ファニータさんと離婚したことを明らかにしたあああてかーーー上段ですよねえええ。じょうだんさんんn
フセインが市警になったのかああ? おまわりさんん、ひげのおまわりさんん
くるっていまって、うい うい ワン  にゃあおおおおーー

no.73024 ( みけら06/12/30 17:48 )


いいて、いてえ、逝ってきますううう。

no.73025 ( みけら06/12/30 17:54 )


にょたいがあぁほっすい!!

no.73026 ( 記入なし06/12/30 19:10 )


うっきーはトイレでは裸にならないと用を足せない派ですか

no.73027 ( 記入なし06/12/30 19:14 )


うっきい パソコンの液晶なおったおー! 原因はTVのスピーカーのとなりに置いたから

磁力でパソコンがおかしくなっただけだった。

no.73028 ( ネロ06/12/30 19:39 )


金持ちネロ!
新しいの買え!!古いのくれ!!!

no.73029 ( 記入なし06/12/30 20:31 )


うひひ!今日も食った!レモンをきゅ〜って!
うんめ〜!!!!!

no.73030 ( 記入なし06/12/30 20:34 )


トイレタイム

no.73031 ( 記入なし06/12/30 20:37 )


うきいちゃんへ
やっと、おせちを全部作って
(といっても、お手伝いですが)
重箱へ詰めました。
明日、兄夫婦のところへ
持って行って、そのまま
横浜市内のホテルに宿泊します。
と、言うことで、明日は、多分来られないかも・・・
なので、ちょっと早いのですが
良いお年を、^^

no.73032 ( 弥生06/12/30 20:38 )


弥生!
うひひ!!どこのホテルや??
お邪魔したい・・・

no.73033 ( 記入なし06/12/30 20:39 )


ズロースさんですね。^^

no.73034 ( 弥生06/12/30 20:40 )


ちょっち、ちゃう!

no.73035 ( くるくる06/12/30 20:41 )


え??

no.73036 ( 弥生06/12/30 20:41 )


どこのホテルや?

no.73037 ( くるくる06/12/30 20:42 )


くるくるさん
うきいちゃんと
いらしてください。^^

no.73038 ( 弥生06/12/30 20:43 )


弥生!
一人寝は、寂しいんとちゃうかあ?
はあーはっはははは!

no.73039 ( くるくる06/12/30 20:43 )


破廉恥!

no.73040 ( 記入なし06/12/30 20:44 )


こんばんは。
俺も、明日は来れません。
友人が集まりますので。
弥生さん
良いお年を。
来年も、宜しくお願いします。^^

no.73041 ( だんでらいおん06/12/30 20:45 )


旅行も、1人で行きますし。
結構、1人は好きですよ。
気を使わなくていいし・・・^^

no.73042 ( 弥生06/12/30 20:45 )


たんぽんちゃ〜ん!
掃除、終わったかい?

no.73043 ( くるくる06/12/30 20:45 )


>らいおんさん
こんばんは。
ストレスを晴らしてきてくださいね。^^
ライオンさんも良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

no.73044 ( 弥生06/12/30 20:46 )


弥生!
一人でホテルにいると寂しくならないか?

幽霊が出るぞ〜!!

no.73045 ( くるくる06/12/30 20:48 )


くるくるさん
我が家の 暴れん坊将軍が
掃除しては汚し なのでなかなか、はかどりません 苦笑
弥生さん
有難う御座いますね。
弥生さんも、ゆっくりして下さいね。^^

no.73046 ( だんでらいおん06/12/30 20:50 )


>くるくるさん
幽霊は、見たことが無いので信じません。
平気です。

no.73047 ( 弥生06/12/30 20:51 )


>らいおんさん
来年こそは、らいおんさんにとって
穏やかな年になるといいですね^^
子供さんも、お元気そうで
なによりです。

no.73048 ( 弥生06/12/30 20:53 )


ひいい!!弥生!
平気なのかあぁ??

でも、今度は見るかも?ヨ??

no.73049 ( くるくる06/12/30 20:54 )


うきいちゃんにも
お会いしたかったのですが・・・
残念ですが
落ちます。お休みなさい。

no.73050 ( 弥生06/12/30 20:54 )


>くるくるさん
出たら、助けに来てください。
では、お休みなさい。^^

no.73051 ( 弥生06/12/30 20:55 )


弥生さん
有難う御座います。
元気過ぎる位ですね 笑
穏やかに過ごしたいですね!
(^〜^)

no.73052 ( だんでらいおん06/12/30 20:55 )


おやすみ!
また、来年よろぴく!

ぴくぴく・・ぴゅうう!!

no.73053 ( くるくる06/12/30 20:56 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢とお年を〜。
バイバイ
(*^-^)b

no.73054 ( だんでらいおん06/12/30 20:56 )


だんで!
正月は酒飲んで、いっしょに寝よう!!

no.73055 ( くるくる06/12/30 20:57 )


寝ますか!笑

no.73056 ( だんでらいおん06/12/30 20:59 )


うっほ〜い!

no.73057 ( くるくる06/12/30 21:00 )


ぐうぐう

no.73058 ( 記入オレンジ06/12/30 21:01 )


今、お酒呑んだらどうなるんだろう?笑
ヤバい気もしますね!笑

no.73059 ( だんでらいおん06/12/30 21:02 )


ゆ〜き〜!どこや?

家族で、メシでも食いに行ったか・・・・

no.73060 ( くるくる06/12/30 21:03 )


さけはさけろ なんちゃって〜

no.73061 ( 記入オレンジ06/12/30 21:03 )


オレンジさん
こんばんは〜。

no.73062 ( だんでらいおん06/12/30 21:04 )


ビールもダメか?
おおぉ!考えられん・・・

わし、今日も飲んだあぁ・・昼も、夜も!!

no.73063 ( くるくる06/12/30 21:06 )


>オレンジ殿
古典的ギャグ

no.73064 ( 記入なし06/12/30 21:06 )


うっきーさん
いらっしゃっいませんね〜。

no.73065 ( だんでらいおん06/12/30 21:06 )


薬飲んでなければ 少しは と思いますよ〜。

no.73066 ( だんでらいおん06/12/30 21:08 )


良くなったら、一緒に飲みたい べ!!

no.73067 ( くるくる06/12/30 21:10 )


くるくるさん
良いですね〜。
弱いですけどね 笑 ^^

no.73068 ( だんでらいおん06/12/30 21:11 )


飲ます!!

no.73069 ( くるくる06/12/30 21:13 )


ハマス!

no.73070 ( 記入オレンジ06/12/30 21:14 )


倒れます!笑

no.73071 ( だんでらいおん06/12/30 21:14 )


倒れたら・・・
カーチャンに介抱してもられるなあぁ!!浦山氏!!!

no.73072 ( くるくる06/12/30 21:16 )


先に、救急車ですね!笑

no.73073 ( だんでらいおん06/12/30 21:17 )


いかく 18 17時47分 完了 1 ボアの顔 この人の顔 かわったね と 母 だだだっと 走りよってきた 父に なんでそんな走って よってくるのお みにいい 昔の 前の顔しらないくせにい っと 相変わらず 冷たい ジャズと シャンソンの 違いって何 という 母に 父は そりゃ 違う なんだろ けい あはは というか はははみたいな 母 話題づくりけうい 話題づくりけい ふいんきしょう わざあっつうっとおん んぐい もう うんこもれそうで こうもんに 横山ノックしとってん ああ はよはよおって えなりは 去り 父も 白髪染め 終わって 母に テレビみる みてる 聞き 母 今はみてない いらない だかs だかいったが もう 永遠に みんろう うぷぷ しめしめ ほいで 父が うがいを 追え おお おえ 洗面所が ひとかげなくy 人影なく 明るくなったら ドア 半以下 あけたが ちょいしめて じゅうたんに 戻り 再び とんでいった やったあああ やたあ で ちょくd 直後に 母 はんがあなど じゃらじゃらさせて 降りてきて やっぱ そのまま 風呂 入った というわけで まあ うっきいの トイレ中に おきたことともってから しゃあないわい はついうことで ふりかえらんかったな ねずみ色に 青い線の おおせんよかあ 扉 きっちりじめの願い 21時11分 戻りはね

no.73074 ( うっきー06/12/30 21:19 )


ん〜
ちょっと、今日は 具合が良くないので
ここで 休みます。
くるくるさん
オレンジさん
お休みなさい。
良い夢とお年を〜。
来年も宜しくお願いします。
(_ _)

no.73075 ( だんでらいおん06/12/30 21:21 )


毎年、元旦は朝から雑煮に酒(金粉入り)飲んで1日寝る!!
おお!寝正月、最高!!・・・・うへへ!

no.73076 ( くるくる06/12/30 21:21 )


だんで!
おやすみんぐう!ちゅうう!!

no.73077 ( くるくる06/12/30 21:23 )


うっきーさん
今日は、寝ますね。
明日は来れませんが、
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.73078 ( だんでらいおん06/12/30 21:23 )


ゆきゆき!
毛布、干したかあぁ????

no.73079 ( くるくる06/12/30 21:24 )


>だんでらいおんさん
 よいお年をおむかえくださ〜い

no.73080 ( 記入オレンジ06/12/30 21:24 )


おおおおあうあう やっちゃん おやすみいい よい落とし ああ よいお年をお わ 21時21分 21時23分 あれれ ああ 21時24分 トイレの戻りは 21時12分 かぶりんかも とんでいきんはわっすれたっちゃ ずろっちゃ だんさん おっふぁああああああ お休みかな ああふふほおおん

no.73081 ( うっきー06/12/30 21:25 )


からだしんしんに だんさあああああああああん お大事にしてくださいねん だんさんにとって 回復の すばらしい年に なりますように うっきい神社で お祈りさせていただきまっしゅポテトおおおお 明日 楽しんできてください はいでは 今年きっと 最後の はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお

no.73082 ( うっきー06/12/30 21:27 )


ゆきゆき!
明日、2人で横浜行こか?
弥生を襲うかあぁ・・・

no.73083 ( くるくる06/12/30 21:29 )


ずろっちゃあああああ 干してない 自分色に 染まってきて いい感じ にゃんって うふふ ねろおおおおっす なおったん えええええええええ それでいいんかいな 金あるくせにいいいい まあ はいはい わかりますわかります ええ ふんふん ミケランジェロおおおおおおおお 今朝は どうもねえええええ よくよんだら ヘルプしてくださってたみたいで うれしかったわ みてるかしら ぬふふ

no.73084 ( うっきー06/12/30 21:31 )


ええええっひょおおおおお いくいくうう ずろっちゃ 新幹線 だねええええ いよいよ出番 うっきい 上半身襲うけえ ずろっちゃは 下半身ね おあいこさまああああ げへへ

no.73085 ( うっきー06/12/30 21:32 )


ぱそこん壊れてなくてよかったよう よう よう へい よう うっきい よう

no.73086 ( ネロ06/12/30 21:34 )


私は足を担当します

no.73087 ( ネロ06/12/30 21:35 )


ゆきゆき!
初詣は行くのか?南○○八幡神社!
歩いて10分くらいか??

no.73088 ( くるくる06/12/30 21:36 )


俺はハセキョウを担当します。

no.73089 ( 記入なし06/12/30 21:36 )


やっちゃああああん 改めまして やあああん 明日なのね がんばってね 重箱などというところが またまた いい雰囲気 かもしだしすぎてる うきゃきゃ やっちゃんも もうそのままでええけど さらに よい年になりますようにいいい 安産祈願の お守りぷれぜんつうううう うけけけけ きにゅきにゅさん トイレでは パンツ脱げば 出るはです がっひいいいいいいいん トイレタイム 今日は 多かった ん きのうかな ぐふへ ちょっとおおおおお れこうどたいしょう こうだくみやったら うっきいちゃん ゆるさんぞおおおおおおお 出すぎやああああ おお さいt 最優秀か少々 おお これでええ くくく ぐらんびああん

no.73090 ( うっきー06/12/30 21:37 )


おうおう へいよう ちぇけらっちょ べいびい パソコン 今 再三みたけど 周辺機器 だったのね おお うっきいかっこいいいい うひひ こわれちゃえば おもろかったのに ってか いただけたのにいいいいいいい ロミオ おおゆずら もうやめぬふふ わかきずづへっへえええ

no.73091 ( うっきー06/12/30 21:38 )


づぅづぅびでぅびでぅば はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ!

あるある探検隊! あるある探検隊!

「うっきい べんじょ で 目が覚める!」

no.73092 ( ネロ06/12/30 21:43 )


こら ぺっぺけぺっぺええええ いかんわ いかんいかん うっきい 地元の いったことないなあ 車で びゅびゅんっと 遠くにいってまうねん うふ いいだろいいだろおおお もちろん 乗るはですが はせきょおおおおおおお むりむり うふふはは はせきょうには もっと 大物が へばりついてるはずじゃ 写真で 我慢せい くくく ちゃみちいなあのうにいん

no.73093 ( うっきー06/12/30 21:44 )


はい はい はいはいはい ないない 探検隊 ないない 探検隊 来年 ねろすは 結婚へ ない ない ないないない

no.73094 ( うっきー06/12/30 21:45 )


33才の男の担当はうっきーということで

no.73095 ( 記入なし06/12/30 21:46 )


73100

no.73096 ( うっきー06/12/30 21:46 )


バブル

no.73097 ( 記入なし06/12/30 21:46 )


てんめ〜!!

no.73098 ( ネロ06/12/30 21:47 )


ながらけいさつちょう 新人 一年 あれ んむ 氷川丸かよお でかえたい でなんだっけええ こらあああああ やだよ ばぶるな はせきょおおおおおおお よっさんは 回転寿司か 企業に まっかせたっぴゃっぺ ああ 数字 やっぴい 氷川もいうた

no.73099 ( うっきー06/12/30 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73000 から 73099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧