HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73100 から 73199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

爆笑 可能 かのうさあああああああああん ねろすさんが およびだよおおおお

no.73100 ( うっきー06/12/30 21:49 )


づぅづぅびでぅびでぅば はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ!

あるある探検隊! あるある探検隊!

「うっきい の あたまに ハエ たかる!」

no.73101 ( ネロ06/12/30 21:51 )


33才のスレで、33才とOLの夫婦漫才風書き込みの始まり〜

no.73102 ( 記入なし06/12/30 21:53 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時51分 はい はいはいはいはい ないない探検隊 ないない探検隊 ねろすが 年収 600万 ない ない ないないない

no.73103 ( うっきー06/12/30 21:53 )


そうなん まだみてないけど おおえるさんは 好きな人がいてて すっごい 積極的で うっきい 感心してたんだけど よっさんとのほうが お似合いだよね うふふ

no.73104 ( うっきー06/12/30 21:54 )


似た者同士という噂、発言や考え方も似ている。

no.73105 ( 記入なし06/12/30 21:56 )


うふふ ほほえましいべえや うきいがみたとき びしっと よっさんに 突っ込んでたのみたとき おもろいなあって おもったもの 絶対 お似合いなのに すぺみす うふふ

no.73106 ( うっきー06/12/30 21:57 )


ん?年収600万円か〜 はは〜ん むん ふむふむ

no.73107 ( ネロ06/12/30 21:58 )


600万 ほしいんじゃなかったっけ うっきいには 相場がわからんがな ふっふ びゅうううううう

no.73108 ( うっきー06/12/30 21:59 )


うっきい 他スレ のぞいてるのん むつつり すけべやな〜 はあ ふむ へっ

no.73109 ( ネロ06/12/30 22:00 )


みたよ みたときに すっごいことかかれてたから うおおおおお すげえっと 気になってんの 物語やねえ

no.73110 ( うっきー06/12/30 22:01 )


ただいあまあ、帰りましたかあぁ クン くん 
すこしだけづが、随分と何打田、飲んだのからわいい
ビール2本だけ、しまつのくえ、いやあータクシーで
かえってきたにゃろうて、因習うんてんは、市警になり
フセインみたいに、ひげのおまわりさんになっていしまいますれれれれ
ずいぶん、はやいおかえりで、いいやあああ、怪談は、解決しましたやれやれ

no.73111 ( みけら06/12/30 22:03 )


うっきいの家のローン月10万円 ボーナス2回35万円 光熱水費月3万円 食費月5万円

うっきいが生きてゆくのに いちねんに 286万円は必要なんだよ〜

no.73112 ( ネロ06/12/30 22:04 )


おおおおおおお ミケランジェロおおおお どうよ 気分は ういうい ぱっこおおおんかい もおおおおおおお うっきいまで くせになりそうやんか ぷんこおおお ミケランジェロは 独り者なん 不思議やなあ

no.73113 ( うっきー06/12/30 22:05 )


ふむふむ おおおおおおおおおお がくうん そっかあ そんなに 必要なのね それで 生かされてるわけね うう うう おとうちゃん おかあちゃん

no.73114 ( うっきー06/12/30 22:06 )


うっきい おとうちゃんはな ゆきの成長を楽しみにしてたんだぞ 泣

no.73115 ( ネロ06/12/30 22:08 )


おとうちゃん おとうちゃあああん ゆきも 昔は おとうさんっこだったね ひっついてって ね なき

no.73116 ( うっきー06/12/30 22:09 )


うっきい おかあちゃんはな ゆきの晴れ姿を たのしみに してたんだよ 泣

no.73117 ( ネロ06/12/30 22:09 )


おかあちゃん おかあちゃん ゆきは 抱きしめられたとき うれしかったんだよ なき

no.73118 ( うっきー06/12/30 22:10 )


うっきい ゆきは おおきくなったら おとうちゃんと けっこんしたいって いってた 泣

no.73119 ( ネロ06/12/30 22:10 )


おとうちゃん おとうちゃん それはいってない ゆき なき

no.73120 ( うっきー06/12/30 22:11 )


むかしの ゆきが こどものころの 家族写真をみると 涙がでてくるね おとうちゃんが

とった写真もあるね 泣

no.73121 ( ネロ06/12/30 22:12 )


おとうちゃん おとうちゃん それは 卑怯だよ つい細菌 おおっつ つい最近 ゆきは 涙したんだよ それで なき

no.73122 ( うっきー06/12/30 22:13 )


むかしは かわいかったね かあちゃんも ゆきに着せる服を 選ぶのが 楽しかった 泣

no.73123 ( ネロ06/12/30 22:14 )


おかあちゃん おかあちゃん でも 今おもえんば ださかったね ばすろんま ゆき 思いたくないけどね まき

no.73124 ( うっきー06/12/30 22:15 )


うっきい おとうちゃんがよなかに ゆきをせおって 病院に くるまでつれていったね 泣

no.73125 ( ネロ06/12/30 22:16 )


おとうちゃん おとうちゃん うん こ 多分 救急車だったとおもうね ゆき なき

no.73126 ( うっきー06/12/30 22:17 )


ううういいきいいいきききーーー。おおお めけらんじぇろおおお
うい うい こん こん ぱこーーん で商標登録してあるから
基本的には、このフレーズは、使えないが、ううきいいーーだけ
許可しよう、本来は、ロイヤリテイーをもらわないといけないと
テレビの人から、大昔、聞いたが、政府もいいといっているから
心配しなさいいいいわわ。独り者、どくさいしゃだよおおおぴーー
しかし、来年なあ、陣内みたいに、みけらん閣下も上戸彩と
血便、検便、血痕、いあや 結婚する予定で、計画をもくらむでええ
ふぃしぎな、不思議なお方ですね。みけら殿下は。
めりーーーーー
がんたん、もういくつ、寝ると、お正月ですあっかああ?

no.73127 ( みけら06/12/30 22:17 )


うっきい ゆきが うまれたとき おとうちゃんが よろこびすぎて 泣いたんだよ 泣

no.73128 ( ネロ06/12/30 22:17 )


うおおおおおおおおお じぇ路みけら ミケランジェロ あきらめにゃい ちゃう ロイヤリティだああああああああってかああ んなもん いらへんわいな 結婚するん おめでたりいいいいあんなあ あと 30時間ですが 18時時点で むふほほははっはあああ

no.73129 ( うっきー06/12/30 22:19 )


おとうちゃん おとうちゃん あれは 汗じゃなかったんだ そうだよね おとうちゃんからは うまれないものね ゆき 今わかったよ なき

no.73130 ( うっきー06/12/30 22:20 )


今、テレビのひとたちは、ラジオたいそう、しているばたんきゅううう
たいそうにたいそうなんかして、い空、いいやああ、sみう
わずかに、じゃぱんのこうろぎがなき秋ですかああ
じゃぱんは、げんざいは、登記、冬季ですね:::@@@
50パーセントやすいんとかああ。泣けますかねさおお

no.73131 ( みけら06/12/30 22:20 )


うっきい おばあちゃんも おじいちゃんも ゆきの 花嫁姿をみたがってた 泣

no.73132 ( ネロ06/12/30 22:21 )


うなぎいい はってええええ 3ちゃんみてるん ミケランジェロ うくく 日常やな ぷっぷううん おもしろく まるこめ 境界石 おおうっつんうん

no.73133 ( うっきー06/12/30 22:21 )


おじいちゃん おばあちゃん 出たな ゆきは 口うるさい おばあちゃんが 時々 いやだよ なき

no.73134 ( うっきー06/12/30 22:22 )


うっきい おとうとも きれいな おねえちゃん ほしいと おもってるで 泣

no.73135 ( ネロ06/12/30 22:25 )


静かな夜だな
不吉だ
いかく
威嚇
うううきいいがよく使う いかく ってどういう意味ですか?

no.73136 ( みけら06/12/30 22:26 )


おとうつ おとうちゃん おとうちゃん こらああああああああああ ばっきゃろおおおおおおお かしましゅごしゅ ゆき ふん なき

no.73137 ( うっきー06/12/30 22:27 )


あああああああ おとうとか なるへそ おとうと おとうと ゆきは 十分 きれいじゃないか 自慢してるだろ 田中君に なき

no.73138 ( うっきー06/12/30 22:28 )


田中君が 期待をもって ほうもんしたら 25歳の こわい女の人がいた 泣

no.73139 ( ネロ06/12/30 22:33 )


ミケランジェロおおお うっきいの中野 うっきいの中の 儀式でちゅ ふせいとこどくがいりごっちゃで がんばってって おお ひゃあん おおん おなかすきで かれくわれちまうかもよ 父に うぎょおん まあ 水はのみにくるわなダンス さんじ しっぺほしょう ああいいわけかにゃあ どぎきく さあす サスペンスはやるんやねえなあ うきとこがさいしょきかねは うほおん

no.73140 ( うっきー06/12/30 22:34 )


田中くん 田中君 なぜ あなたは ペン他 ぺんたくんに 似ているのですか うくく 怖くないわい ほれてたくせに うっそぴょおん ゆきがあん ゆき があん ああ やいべ なき

no.73141 ( うっきー06/12/30 22:35 )


田中君の かわいい てぃむぽを すってあげるの おとうとのいないときに

no.73142 ( ネロ06/12/30 22:36 )


おとうと おとうと すらん あふぉちんがあ あれれ なんやっけ まとめられてしくさく あっれえ ゆき いやんだ なき

no.73143 ( うっきー06/12/30 22:38 )


うっきい 何年 恋してないの? 泣

no.73144 ( ネロ06/12/30 22:39 )


こいって 基準は なあに わかれて 4年ですね なき あああああ ゆき がなしい づけ なき

no.73145 ( うっきー06/12/30 22:41 )


きれいな時期を いえに立てこもって いえからでたら おばさんに なっとるで 泣

no.73146 ( ネロ06/12/30 22:42 )


うくく そうやんな じゃけえ なんとかすんじゃ とりあえず 元にもどらにゃあ ゆき なき

no.73147 ( うっきー06/12/30 22:43 )


うっきー ガンバ!

no.73148 ( 記入なし06/12/30 22:44 )


きにぃきにゅ ああれ きにゅきにゅ あんがあるずうううううう どうもでしゅうう がんばるね うるうる

no.73149 ( うっきー06/12/30 22:45 )


うっきー がんばっ!

no.73150 ( ネロ06/12/30 22:46 )


爆笑 どうもでちゅっちゅ がんばりやんす 見た目だけでも早めに げっちゅう

no.73151 ( うっきー06/12/30 22:46 )


うっきいは太ってしまったの? それとも痩せてるの? 拒食症か過食症か

no.73152 ( ネロ06/12/30 22:47 )


そうだよ!がんばれ〜素敵なレディーになって!!!

no.73153 ( 記入なし06/12/30 22:47 )


やせてしまうはずがないやない やせてたら 元に戻るも 早いわ 太ってしまったのよ とうぜんbn 当然だわね

no.73154 ( うっきー06/12/30 22:48 )


女の子の場合 母親との人間関係が 悪いと 拒食症になることが 多いんだよ

大人になりたくないから 食べないんだよ 泣

no.73155 ( ネロ06/12/30 22:48 )


うええええええええん あんがあるず キングコング たんけんたああい どうもどうもどうもだよおおお きれいになって 写真が のせられるくらいになりたいね うふふ

no.73156 ( うっきー06/12/30 22:49 )


太る・・・・健康かよ!!

no.73157 ( ネロ06/12/30 22:49 )


母親との関係が 悪くて 食べまくっているのですが 何か 問題でも ふえええええええん

no.73158 ( うっきー06/12/30 22:50 )


うっきい きれいになってね!

no.73159 ( ネロ06/12/30 22:51 )


植草君か かっちゃんのほう ついでにつづきでが いくいなあきこ なっつういん ねろすうううううう そう 健康 けんjこう 健康なんかな それは 微妙 でも きれいになるよおおおおおおおお 絶対 すごいことしちゃる 

no.73160 ( うっきー06/12/30 22:52 )


母親から 愛されないのは 自分が成長して 女になったから・・・・

女(初潮)になる前は 母親は 可愛がってくれたのに・・・・

だから 食べられなくなる

no.73161 ( ネロ06/12/30 22:52 )


すごいこと!!するの!! なに? 写真入りブログを立ち上げるの!!

no.73162 ( ネロ06/12/30 22:53 )


まじでええええええ そうなん でもうっきい タイにいったときに 川で 船で おりう 下りるときに 助けてくれた 少年が かっこよくって でれでれしてたら 母に なにきもちわるい やめなさいよみたいな なんか 難しいけど 女としてみてるというか うっきいも 母に 気持ち悪くなった そんときにっく

no.73163 ( うっきー06/12/30 22:54 )


やせるために だよおおおおお もし 美しい ホステスになったら 写真ぶろぐも いなめんろうねえ やってもみたいが

no.73164 ( うっきー06/12/30 22:55 )


いつなるの? 美しくやせるには 規則正しい生活と 運動が不可欠だよ!

私はミス・トルコが好みですけど ミス・ユニバース見たかい?

no.73165 ( ネロ06/12/30 22:58 )


地方賞になると、なると? 徳島ですかあ?
いや、倉敷には、行きませんよ
キングコン具は、食べてもいいのかね。
もちろんですよ閣下、でないと拒食賞で大変なんですから
ううういいいい。っぱああーーこんんn そんなにですか

no.73166 ( みけら06/12/30 22:59 )


あんあんけどお ああ はらいてっぷ 来年を 皮切りに 徐々にですが 進めようと おもいます 昔にやった 過激な ダイエットするつもりです がががあああああ 非常に つらかったからんば つらかったからな 思うだけで 憂鬱でも あるが 無理せんと おさまらんなこりゃっで ミス ゆにばああすううう みてない「 みてない トルコおおおおおおお なんか ねろすのこのみって てんでばらばらやね

no.73167 ( うっきー06/12/30 23:00 )


ばっかああああああ ミケランジェロおおお へんあ 変なとこにみぞ 文字って やってくるんでなああああああい キングコングは くえへんやろmwg くえへんやろめがああああ このぴみちゅっちゅわかっちゃいっやあん 拒食症ではない 安心し なろうとおもってもなれんもんじゃ うっきいには いつだまってたのおって おhp おぽ ですくぽん

no.73168 ( うっきー06/12/30 23:02 )


このみか〜 美しい女性が何よりも好きなんじゃw

no.73169 ( ネロ06/12/30 23:02 )


おばかさんねえ そんなこといってるから いつまでも 37歳なのよ 早く 手え だしいや

no.73170 ( うっきー06/12/30 23:03 )


なぜ、こんなに、展開が早いのかああ
このスレは、ついていけないので
行水でもして、修行するしかないね
ちょっと、薬のもうう

no.73171 ( みけら06/12/30 23:03 )


三毛ランjy路 ミケランジェロおおおお ああ うつだけで 手えいた うふふ 今日 そんな早くないわよ 大丈夫 ヘッド あっぷあっぷかい うきき 行水中

no.73172 ( うっきー06/12/30 23:05 )


そうですね〜 はやく妊娠させないと・・・・・

no.73173 ( ネロ06/12/30 23:13 )


みねじ いくさば ぷたり きゃっとくを プレジデント 雨の お米現場の においがする 大きくろんでたええゆう すぺみす ああいけんかったあ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時14分から23時15分 人類は 映画化 映画か いったんばっか えええええええええ ねろす 切実うううう ねえ ねろすは 彼女ができたら そくもう 妊娠 ちゅうか 結婚にいくん

no.73174 ( うっきー06/12/30 23:16 )


おやすみんぐぅ

no.73175 ( ネロ06/12/30 23:16 )


おやすみんぐう

no.73176 ( うっきー06/12/30 23:17 )


けっこんを前提の清く正しいおつきあいです

no.73177 ( ネロ06/12/30 23:17 )


期間は

no.73178 ( うっきー06/12/30 23:17 )


できるだけはやく入籍!

no.73179 ( ネロ06/12/30 23:18 )


ASAP妊娠!

no.73180 ( ネロ06/12/30 23:19 )


爆笑 20歳代で 探すなら 少々 おつきあいしてあげないと 早すぎて みつけらんないよ 近い年齢なら あるろうけど わからんけどね 最近の 若者は てひゃひゃ

no.73181 ( うっきー06/12/30 23:20 )


あさって妊娠

no.73182 ( うっきー06/12/30 23:20 )


付き合ったら可及的速やかに婚約!遅滞なく結婚!早急に子造り。

no.73183 ( ネロ06/12/30 23:20 )


子作りのy 子作りのためなん そうじゃあ なにかと 不安だよねえ なんせ 風俗経験ありの うはうはぼういだから

no.73184 ( うっきー06/12/30 23:21 )


32〜37才の女性は 余ってるよ! それならすぐに結婚できるけど したくない

no.73185 ( ネロ06/12/30 23:22 )


風俗は5年前に卒業!これまで一回も生なし!

no.73186 ( ネロ06/12/30 23:23 )


ええええええええ わがこちゃんやねえええ みつかるん っていうか いるん 好きな人もおらんのん

no.73187 ( うっきー06/12/30 23:23 )


好きな人はいるよ すきというか かわいいなって いうだけ

no.73188 ( ネロ06/12/30 23:23 )


生とか わからんし 5年前に卒業 むうううううん 微妙ね ああ でも 独身なのに いってないなら たいしたもんか あれだけいってたのに

no.73189 ( うっきー06/12/30 23:24 )


ええええええええええ まっじいいいいい うほうほ ききたああああい いるんじゃん それが あれいってたhj あれいってた人か うおおおおおおお 応援したい するよ ででで なんも 接点ないん

no.73190 ( うっきー06/12/30 23:25 )


結婚相手は 34歳おでぶちゃん年収580万円の女性と 29歳ふつう 年収0円女性ではどちらがいい?

no.73191 ( ネロ06/12/30 23:25 )


生 うっきいちゃんみたいに 膣外射精なんかしたことないです 真面目だからねん

no.73192 ( ネロ06/12/30 23:26 )


うっきいにきくん おとkぉ 男だったらですかい むうううううん おでぶちゃんでも やせりゃあいいしい 580万 あったら 助かりそうじゃが でも 男のプライドが とかいうんでしょ 違うかな

no.73193 ( うっきー06/12/30 23:27 )


25歳の可愛い子とは 挨拶するだけよん!

no.73194 ( ネロ06/12/30 23:27 )


うるせ うるせえええ 風俗ちゃうもん べええええええええええっだあああ

no.73195 ( うっきー06/12/30 23:28 )


73200

no.73196 ( うっきー06/12/30 23:28 )


ちがうよん 年収が高い女性のほうが 子育てやら家のローンやら楽でしょう プライド無い
ですよ。

no.73197 ( ネロ06/12/30 23:28 )


やっぴい ねえええええええ 挨拶だけしかしとらんのん うぶねえええ もったいない ねえねえ ここで 好きすき いうてみ きっと だんだんつ 好きになっていうくとおもうけえ

no.73198 ( うっきー06/12/30 23:30 )


73205
うい。しまった。
ぱこおおん

no.73199 ( 記入なし06/12/30 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73100 から 73199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧