HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73200 から 73299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみんと!

no.73200 ( ネロ06/12/30 23:30 )


プライド ありまくりじゃん プライドっていうか 理想化 りr 理想か がく 科学っす みけらんmんじぇろ ミケランジェロおおおおお そうでもない 君は 03や うぽぽっぴゅううん しゃない

no.73201 ( うっきー06/12/30 23:31 )


膣外発射されたうっきーか

no.73202 ( あおい06/12/30 23:33 )


おやすはっか あおいさああああああん おはつ おっふぁああ でも ミケランジェロ あれれ 発射 うおい こんたらああああああな ぎっぽうがかり しょどうか

no.73203 ( うっきー06/12/30 23:34 )


ティシュで拭いただけだと翌日臭くならない?

no.73204 ( あおい06/12/30 23:35 )


てえええええええええい なんじゃっそりゃああああ くくくく むげほうちん 299が 999なのいに あれっぷうううう くさくなる えええええ くえ くさくなるかなあ さあてえ ふぷ

no.73205 ( うっきー06/12/30 23:40 )


おやすみ
骨折しないよう、よく検討してから、寝るです。
ぴんぽーーーーーーん
ん?だれだ、こんな時間に電話か?
無言電話。どうせ、犬の仕業だろう
犬太郎(地元の同級性)
犬も、よろしく

no.73206 ( みけら06/12/30 23:42 )


発車おうらい。

no.73207 ( みけら06/12/30 23:43 )


いいえそうでも ミケランジェロおおおおお わんこもいるん 家内はいないん ふっふふふ ピンポンも 電話も きてないくっせにいいいいいいい あ 母が 車で くるまで ちょいまちねえ 犬も なんか しゃべらんのん わん わん ずこおおおおんとか メスに うぷっぷ 画面ゆれえるん いんすぴいくるうん 母 お茶 うううううううはあ みたいなんいって じゅりゅじゅりゅかなあん で おやすみ っと 2文字ゆっくり 手すりすりしつつ ほいで ふうううだか はああああ だかいって 去る ううかな 去る 23時47分 きりかわったばっかやった 去るにけえでも んいい うひひふぃぎ 忘年は あああおおおお あはけえ

no.73208 ( うっきー06/12/30 23:49 )


♪たあああらこおおおおおおおおお たああああらこおおおおおおおおお♪

ユキちゃん、こんばんわあああああああああ

no.73210 ( ぽんちゃん06/12/30 23:52 )


笑った ぐはは ええ あおいさん 女性でしたか うひょひょ 3人目以外は やらんかったん リアルやわあああああ なんか 中学生のとき いかくさい いかくさいっていってたのが ようにわかるったきがするよねえ うふ ああふふ ほいとにんぎょう たたたん

no.73211 ( うっきー06/12/30 23:53 )


21の女です

no.73212 ( あおい06/12/30 23:54 )


おおおおおおおお 翻訳きいさん おこんばんわあああの おっふぁああああ また 珍しいねえ 寒くて 引きこもりか にゃにゃにゃキャット ぶっていった けえで

no.73213 ( うっきー06/12/30 23:55 )


ヒキコモリはユキの方だろ!w

ヌコはストーブの前でヌクヌクしながら寝てるよ〜〜^^

no.73214 ( ぽんちゃん06/12/30 23:58 )


お いける 21歳でしたかああのおおおおお 若い それで 3人も 経験あるのおおおおおお いいないいなあ 経験というか 付き合えて いいないいなああああ うう うう ぼけつもやります いっしょにせんこんごうに 阿智とこちがふれになるけえんじゃみいん ああはよにん

no.73215 ( うっきー06/12/31 00:00 )


0時 0時 0時

no.73216 ( うっきー06/12/31 00:00 )


鏡餅や〆飾り、飾ったかい?

no.73217 ( ぽんちゃん06/12/31 00:00 )


うっきいは 寒くなくても こもってるもおおん ごい ごく うえからみえるの 1回 1回っつ はらが つばで ぐういった 小西真奈美か このなれえ しょんびいんは 注連縄 んんんむ 玄関には たびゅんにゃ くりきんとんだいとうりょうでっすでっつ

no.73218 ( うっきー06/12/31 00:02 )


イエ〜イ!今年最後の12/31 00:00にユキと一緒になれたあ

no.73219 ( ぽんちゃん06/12/31 00:03 )


あああああああああ そうやああああ ほんまやねえええ うくほほほ えぷそうど もうっかいい うえからみえるの1回 1回っつ んいい ぼれぼろ にける

no.73220 ( うっきー06/12/31 00:04 )


おせちの準備は整ってるのかい?

no.73221 ( ぽんちゃん06/12/31 00:04 )


うっきいんちの 核家族では せんせん ちょこちょこ 数の子くらいちゃうかな 冷凍で ずいぶん前からあるしい うっきい 手つけられんでおるもの

no.73222 ( うっきー06/12/31 00:06 )


www その数の子はお正月用だから食べちゃダメ!!って言われてたなw

no.73223 ( ぽんちゃん06/12/31 00:07 )


受身 玉砕 こんがりい 今日 かれえが えっとう残ってる うっひっひ ひろすえ きれかわああ ごっく ごい ごく ちっがあああああうもおおおおん うっきいが えらくて かわいいから 残してあげてるんだぷううううん

no.73224 ( うっきー06/12/31 00:09 )


今晩はじゃがいもゴロゴロ入ったカレーとクリームシチューだったけど、ユキ家は何食べたの?

no.73225 ( ぽんちゃん06/12/31 00:10 )


あらら、カレーか・・・行き違いになってしもうた。。。

no.73226 ( ぽんちゃん06/12/31 00:11 )


今 あったか玄米に かけてきた 冷え固まったの うふふ とうことんぼ ええええええええ どっちもくったん なんとも うらまやすいいい うまそうやねえ

no.73227 ( うっきー06/12/31 00:12 )


♪おおおおおならああああああ おおおおおおおおおおおならああああああああ♪

チャングム面白いなあ

no.73228 ( ぽんちゃん06/12/31 00:13 )


イモならいっぱいあるからお歳暮で送るかい?w

no.73229 ( ぽんちゃん06/12/31 00:14 )


あれ なんだか 空に」 空にみえた くもに かれえ 辛口かな うっきいは 音楽番組 みるのだかも あるんかな 不安と なぞやけど あと おしっこいっときたいけど かいだんに なぞの オレンジ電気が 点灯中で うっきっき いけへんねんや かついっしょぽっぽ えんたみす ごく かえはかさあいならすこいけえか

no.73230 ( うっきー06/12/31 00:15 )


いるいるううううううう まじいるうううううう 芋 最近 うっきいが 消費しまくちりましくりすてぃい ちゅうよう

no.73231 ( うっきー06/12/31 00:15 )


少しでも明るい方が、真っ暗闇の階段よりいいべ。

我慢すっと膀胱炎になるでw

no.73232 ( ぽんちゃん06/12/31 00:18 )


あははああ 明るいっていっても 無駄のほうやからな おおおおおおい それじゃあまるで トイレが 別にある 家にすんでるみたいじゃなあああい まったくう これじめ 我慢してないねん 通行止めを おそれて ちょこちょこいっときたい これって 年齢のせい と 今おもったこのごろ

no.73233 ( うっきー06/12/31 00:20 )


ユキちゃん、イモ好きなんだあw
十字に切ってとろとろバターのせたホクホク蒸かしイモ食べたい?

no.73234 ( ぽんちゃん06/12/31 00:21 )


年齢?ションベン近いのかいw まだそんなババアのお年頃じゃないべ?w

no.73235 ( ぽんちゃん06/12/31 00:24 )


追加と 水いれしてきたっちゃ はあああああああああ くいたいくいたあい いっつもね レンジでちんして ああ ばたあで くいたいっておもうんやけどおおお 油で あげるつもりの 役に やくになって うんまいのにすんの そうぞうでそれだったから ちゃきんでであう きゃさしゃなり さあさあ ひじyざ ひじや せんじょんずちい もうあるからあんしん かおりほんとうの ああうち ぼうがい 号外 とくせいぶたい じゃ んむうん テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時26分 そのぼのしらべでたいか うっきい どうかな おばちゃんちゃう えっへえええ

no.73236 ( うっきー06/12/31 00:27 )


フライドポテトが好きなのかい?
油で揚げなくても細切りにした物をフライパンで炒めることも出来るよ。

ユキは早熟なんだねえ、だから25歳でもうオバハンの仲間入りなのかあw

no.73237 ( ぽんちゃん06/12/31 00:35 )


おしっこだけだと 不安だぜべいびい あんにゃはねえ よびごと ああ でんよねえんっぷうん しておるうりたい びにうるかいじゅう たけやまきゃらまるり りとらあ たけやまきゃt たけやまきゃらまつりって おおいつんまに おっふ やっだああああ ちゃみんぐ3ぶんの1q ちゃみんぐ3分の1 もうそにんはいややなあ え 生活 変な趣味を教えてください。 37611  06/12/31 00:34  だって えええええええええ だんしゃくぼおいず おいしい じゃがいも料理 おしえてよおおお 味は ポテトチップスのようなのがいいええいい 翻訳きいは 何歳なんかな 30歳でも 40歳でも ええやん うっきい おっちゃん 好きや

no.73238 ( うっきー06/12/31 00:37 )


イモ一個でご飯茶碗一杯分相当なんだとさ。
ウチの代表的なイモ料理は煮しめかなあ。
内容はイモ、人参、こんにゃく、さつま揚げ、ちくわ。

年齢は、ユキより一回り年上だお

no.73239 ( ぽんちゃん06/12/31 00:45 )


お酒弱くなったなあ 35缶ビール一個でフラフラしてきたおw

no.73240 ( ぽんちゃん06/12/31 00:47 )


しょうj しょうひんはだんと やっこ きりがふじ んむ きぼりがふじ か うつくすいくににやくさくかっけみりゃあええんだぎな ああ 最初からわでやりゃよかったかあ 必要なくいっちゃったし これっきゃなくにん おきてった ここで 小さいついれっちゃにえん へええええええええ 和風 おお へんないった そうなんだあああああ 煮しめかああ うまそいうやね うまそうやね 肉じゃがとかもええねえよねえ 手軽に作れる おやつなら フライで どう なんかあるっかああああ ああ 品切れ くいてえ そっちじゅてんしの でもすきあけ あれら へええええええ いいじゃない 一回りうえ ということはあ おおおおおお いいねいいね うふふ

no.73241 ( うっきー06/12/31 00:48 )


>30歳でも 40歳でも ええやん うっきい おっちゃん 好きや 
>一回りうえ ということはあ おおおおおお いいねいいね うふふ 



ホントに嬉しいお言葉どうも有難うユキちゃん。

no.73242 ( ぽんちゃん06/12/31 00:52 )


すたあだあきゅうさい えええええ いれつっく 爆笑 でひゃひゃ そうだったl そうだったかしら いいじゃああああああんだってえええ なんか 急に ぐんと 大人に感じたよ 普通にこうやって しゃべてると めっちゃ 若く感じるさね でも おおおお 大人なんだなあっと 色気ええええええ うふふ ばったもんって テレビ おおやんべん

no.73243 ( うっきー06/12/31 00:55 )


非常にヒジョーに眠くなってきたおおおおおおおおお

ところで104ちゃん見かけたあ?

no.73244 ( ぽんちゃん06/12/31 00:56 )


あああ 四捨五入すっと40代だおおおおおおおおおお 怖ろしいおおおおおおおお
ユキちゃん助けてえええええええええええええええええええええ

no.73245 ( ぽんちゃん06/12/31 01:01 )


酔って目がシバシバしてきたお
寝むいおおおお
ユキ〜〜夜更かししてもいいけど体に気をつけてなあああああああ
んじゃ、落ちるおおおおおおおおおお ノシ サナナラ〜〜〜〜〜〜

no.73246 ( ぽんちゃん06/12/31 01:04 )


おきた〜!おやすみんぐう!!

no.73247 ( くるくる06/12/31 02:12 )


ああ、大事なことかきこした紙なくしてしもた 連絡とれん
金じゃないけど
しょうがない寝て待つ待つ

no.73248 ( 記入なし06/12/31 02:27 )


3時間でも 電力 何もいわずなんってあれにしてはめっずい さっきさきいいいい ds さっきさkl さっきさっきいい テレビがえ 0時55分 ああ テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時55分 あうううううううんん あ の呼吸けいで ぶええええん 0時54分の 原則があああ あきらかあにいん あきらかにいい おっふ けっつれつ 英語の ごpく ごく しかって ブロンド先生 やったからいいかあええ じかしん うろぼえ はどもえ 恋人 って モデル外国人にいったら ルイヴィトン っていってたの 今度 っていったら こんどうむっていってたの かわいいねえ たすかに 聞き間違いの 24歳らしきの うふふ 本気で探す もう一度探す みなみかほ んでえええええるしぇええん みなみかほの ブランコ落ちか とび みそこねった どうしたん おおぷんハウス ちゅううの みてんねやけどねえ じぶはうけなちょ はい いい はなってまるわかありいん 父 残りの玄米 かしかし 精密にくって 冷蔵庫がさがさし続け おお もちくって ぴいして また来週 ちゃうくて しんぽおいずべえすつ で 食い終えて 水さらしたら ねるよう あんた 体調 は ああ があん 調子 は 大丈夫 といって がらがらぺっぺじゃなあくって ドア 去っていった 父 ねるよう ty あああ んもおう 父 ねるよう あんた 調子 は 大丈夫 2時58分 あ そっか んむ き くぎちがうことってでにん 翻訳きいさあああん おきてるかい ねてるな おやしゅみいいん ずろっちゃあああ も うふ おやしゅみいいいいいいん 不規則ね おつ きにゅきにゅさあああああああん はい 一番 どうされました 書き込んだもの なくなると 大変 あせりますよねえええええ うっきいもでえっす にんにくと魔女ですよおおおおお みつかったでしょうか これ関係なくにも 背中いてえ 最近の 理由は あっとはあ なかったよねえっつう 今日は疑問 わ予定は ぶんどってますよのテレビ ゆんよ あああああああ いけへん 4時02分 にしというくわん でふ 8行おおば

no.73249 ( うっきー06/12/31 04:00 )


けら うい おはようございましたぽん。
うううきいいいーー殿、4時まで、お勤め、お疲れさま。
政府のひとに、給料はっれってもらうよう、らしいのか
ううきいー様は、まいにち、まいんち、あさがたまで
ぱそーそなるなるこんぴゅううたああーと向き合って
目と手がくたくたの疲れないのかなって、心配してきたぞな
三毛ランじぇ路大臣は、あまり、酷使しないで、たまには
あれしてね。おお味噌かだというのに、さむいあさになる
理由がりかいできる犬か?うちの実家には、犬は、ないけら

no.73250 ( みけら06/12/31 08:40 )


みけらお給料今度貰うの?
心はまだカオスの中か?
俺も寂しいよ

no.73251 ( トシ06/12/31 08:44 )


としさん
おはよ
私も、無職コム卒業です
最後に、あなたに捧げます

“求めよ、さらば見出さん。尋ねよ、さらば授からん。叩けよ、さらば、開かれん”

短い時間でしたが、ありがとうございました
前向きに生きていれば、きっと道は開けます
自暴自棄には、決してならないでください

                           わくわく

no.73252 ( 記入なし06/12/31 09:40 )


わくわくさん!おはよう!
え?卒業なんですか?
自分の道決まりましたか?!
わくわくさん・・・。
ありがとうございます色々とお世話になったよ!
わくわくさんもお酒は程ほどにしてくださいね!
前向きに生きていきます
わくわくさんのいつもその言葉とか見ると
伝わってきます!
感謝します!
わくわくさんも良い年が迎えられるように願ってます!
身体に気をつけて元気なわくわくさんで居てくださいね
ありがとう!

no.73253 ( トシ06/12/31 09:45 )


わくわくさん卒業おめでとう!
TOSHI君おはよう。
みなさん今年もお世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
来年は「元気が出る」をモットーにいきましょう。

no.73254 ( AGA06/12/31 10:44 )


2007年の年明けにはうっきーに何かサプライズ的なことをやってほしいです

no.73255 ( 記入なし06/12/31 10:51 )


おはようございます。
これから、友人をお迎えに行きます。
皆さん、今年は色々とお世話になりました。
皆さん良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
わくわくさん
トシさん
お二人共 卒業でしょうか?
寂しくなりますね。
お二人が、幸せになれるよう 願ってます。
寂しいときは、いつでもいらして下さいね。
AGAさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
では、良いお年をお迎え下さいね。
(^_-)☆

no.73256 ( だんでらいおん06/12/31 11:10 )


父 すたすたすたっと 勢い ゆきちゃん じいちゃんとこ いくよおおう 10時 10時01分 母 ゆきちゃん あれれ 一緒に かな いかない なんだっけえええ あとにつづくこととこ いいやてきとうに おじいちゃんとこかな 11 おう 10時10分 10時11分 てきとはらくぽやなぽってえん 父 ゆきちゃん そろそろ もう 少ししたら 出発 出るよおおう あああああああ んもう あれ ちゃうがな 10時30分 10時31分 母 ゆきちゃん いかない しいん いかないのお しいん いこうよお たまにはあ 11時31分 11時32分 1分ずれっちゅうことでおぼえといて はああああああああああああい んげえええええええ わくさあああああああああん なんじゃってええええええええ なしてじゃよおおおおおおお なんで 卒業 ええええええええ どうした 年越しを 目前 皮切り はて に ご卒業ですかああああああああ ぶえええええええん 寂しすぎるんですけど んもおおおおおう 年越し前に 寂しい 置き土産 しないでくださいよおおおおおお があああああああああああああああああん ふうふう ぶうぶう ああうああう ではは んむ 日本 世界 全国の 大晦日の 昼に ずうむ おっふぁあああああああああああ

no.73257 ( うっきー06/12/31 12:21 )


ネットで会えた人たち、今年一年、ありがとうございました。 
とても楽しかった。嬉しかった。また来年もよろしくお願い致します。

no.73258 ( 記入なし06/12/31 12:26 )


(゚ д ゚)ウモォーおお!〜みそか〜。おうべいか〜。ことしもおわりんご。
うっきんおお!そうじおわった〜?

no.73259 ( ぽよ子06/12/31 12:29 )


来年もよろしくねええええ きにゅきんゆうううう おおあら わ 12時26分 12時27分 いちじばりん 12時28分 はがんすのし 12時29分 かき ええそうかな うほほ おいおいぎもぶうんよおん ここからきのうはり わ 4時02分 4時03分 あぶにかった ほっと忘れ気味ってた 映画も もうみてなくたぶにんぐう ああれちゅなっしいん さっきいえ とにつきこたえんでよかっと ここついてってことは きれてないですよおか ぶんながふぎまふが どうい で 5くらいに よりつぼ したこうに おまえもかいぎょういわれんがなあいん こればれと りゃくがわかられっぞおうさん でえぶいわあす そう もうきのうになるろうね うんこばっかいってるからかな 父の 心配は パソコン前では いえんかったことなんかなあん s にしごじゃけいいじゃろんべえい おお でっふ 4時30分
 ああ えええええ 1時40分 2時19分 1 2時20分 げいぞうき ぎ テストが うぎょ おおはつうん ぐうってなに かれえなべは ふくの ふきとるのやめた ういっし 一歩前進 え そういうことだったのって うふうふ ふふふ うふふふ 4時40分 がえええんどかなあ とよた 2時31分 いこうから うっきいが 狙撃を そうぞう 4時にて うほふふ 4時 てにい しぺあいでにゅようくこんかた 手がからみつく けんばんに おおもうおえねむよろかあ うふふ ほうまのすてばたえま おお たのしいですけど おむし ごあんぴんください まんまいきます はいしによって しんちょうろん おお でかったしたな しいんいっちゃった 4時53分 4時57分 とじもっかい 4時58分 おお 抜け だってえ 3ふぇがなくってえ みなおすってこわくってえ うふふ うこんのちからb うこんのちから さあ ほしい 5時代の記録でしょう か でしょ ですのわ  ああああ ばしいろう 2 すぺっすうん おp ぴぴっぴいいいん おお にゅうさあかあ しはつう もうおおくなるだよ かりしょうねmん かりしょうねん 一年 一連 おやすみなしてね でびゅで あ 11月以降っけ いいのにいい 延長だ うっきいも みよう 5ちゃん れびゅう おおいたえ んいい ぎゃあおおっふううううううん ちばやたしゅういち もうの 5時01分
ああららら うふふ ミケランジェロ おっふぁあああああ 最近ね そうでもないのよ すうぐ 離れちゃって もう うふふ って ぐみにみられたら すい すぺみす 今後も そうおもわれちょおう ぎゃがあん とぼんで サプライズをやってほしいといっているた きにゅきにゅうううう いったい なんですか サプライズって どきどき まさか なんやろう 突然 こなくなるとかですか ぎいいいん 16行おば

no.73260 ( うっきー06/12/31 12:32 )


としこしらうめんたべる。としこしねぎちゃうしゅう。おお!もり〜。むふふ。

no.73261 ( ぽよ子06/12/31 12:32 )


ぐ おまけ ふふ ぽよこおおおおおおおおおお やっほやっほおお おっふぁああああ 年越しでも らうめんくうん まあ おもろい子ですねええええ そうねえ うっきいんちは そばやは 今日の 流れを どうしようか 悩み中 あれこれくずれそうで ぴっきぴきっくううう おお うっきいさまは うんこが したいんじゃぞ きっと うふふふ

no.73262 ( うっきー06/12/31 12:34 )


ooはよ

no.73263 ( トシ06/12/31 12:39 )


ぽよもおお!もりもりうんんこちゃんしてくる〜。

no.73264 ( ぽよ子06/12/31 12:39 )


ぽよ子はもう休みか?
無職か?

no.73265 ( トシ06/12/31 12:41 )


らいおんさん俺は4月くらいかな卒業は^^

no.73266 ( トシ06/12/31 12:43 )


(´ω・)

no.73267 ( トシ06/12/31 12:50 )


おおはよ うんこいってきた ばつんと スイッチはいった さあ かれんだあ 奪ってこよう いつの日 ぬいか おおおおおおおお ぽよもかああ 二人合わせて やんまあ もりだあ 君と僕とで やあんまあ もりだあ なんてな いぇっへええい

no.73268 ( うっきー06/12/31 12:50 )


うっきーは大晦日もここにいるの?俺は10時に男と3人あるいて地元の神社に行くよ

no.73269 ( トシ06/12/31 12:51 )


いれるかわからず いたいのさ いたいんだけど どうやってくるか 考え 悩み中 うっきいの いつもしてることを とりあえず したいのさ ああ 半分いてもちゅああああああああ もう とっつあんのせいったらあああ ぷこおん 地元で 明治神宮やろ うっそぴよろろおん

no.73270 ( うっきー06/12/31 12:52 )


相模だよ

no.73271 ( トシ06/12/31 12:53 )


相模なのに 相模原では ないいいいいいいい この 摩訶不思議を 解明 せよせよせmん あs せよせよせんでくいいん

no.73272 ( うっきー06/12/31 12:55 )


寒川だよおおお

no.73273 ( トシ06/12/31 12:55 )


寒川あああ おおおおお 出た出た きぶた おほほ まあ うっきいの 近くって いったらあ 差の厄除け大使 ああらら 差の さの厄除けたいし っていうかあ うそみたいなあ

no.73274 ( うっきー06/12/31 12:56 )


差の厄除け大師は関越?

no.73275 ( トシ06/12/31 12:57 )


え あ 爆笑 ちゃうちゃう ぶはは さあがあみい

no.73276 ( うっきー06/12/31 12:57 )


さがみ ww

no.73277 ( トシ06/12/31 12:57 )


名無しは初詣行かないの?

no.73278 ( トシ06/12/31 12:58 )


ぐふふ じゃあ 成田心象時 あれ これも ようわからんな まあ 明治神宮かな 家が 盗んだバイクで 走り出す 高速道路の わき道を

no.73279 ( うっきー06/12/31 12:59 )


明治神宮は何十万人でしょ?何百かな
彼女いれば行きたいよ

no.73280 ( トシ06/12/31 12:59 )


明治神宮は でもい でも 一回だけ いったことあるけど こみごみするから そうねえ そうやね 彼女いたら いいとおもうけど うっとおしいよ そういや 髪の毛 結わいてて ライバルだった 女の子の 牛柄の ゴムを つ買ってたら つかってたら 気づいたら なくなってて 彼氏と 大喧嘩したんだよ むこうにとっちゃあ 迷惑すぎな 話よね 好きな人の ライバルだなんって 彼氏じゃないのに ぶひゅ

no.73281 ( うっきー06/12/31 13:02 )


そうか
でもうっきーは普通にしておいたほうがいいよ
ちゃんと話せるんだから
いい恋してよ

no.73282 ( トシ06/12/31 13:03 )


としどん「うっちゅん王子でちゅよお

no.73283 ( うつくん06/12/31 13:04 )


びちくびのあとかみんだった とっつああああああん どうもおおおお お互い いい故意 いいこいしようぜ でもおおおおおおお その先が こわいよねえ まあえっかああ とっつあんは 絶対 かわいいのが できるって かこいいとおもってるぜえええ かっこいいとおもってるぜえええええ

no.73284 ( うっきー06/12/31 13:04 )


うおおおお まあ なんとまあ しんみりきましたねえ うっちゅん じゃあいったげっぷるっぷ うっちゅうううううん うっきゅんでちゅよおおお

no.73285 ( うっきー06/12/31 13:05 )


うつくん神社いくのか?
ななしぃ=(`へ´)=}0

no.73286 ( トシ06/12/31 13:06 )


結局 人の心配してる場合じゃない に 落ち着きましたああああ ぷふふ 3回裏

no.73287 ( うっきー06/12/31 13:07 )


無料にて たいしゅういたします 西東京 リサイクルさあびすです ああ いっちゃった うひょひょっぴん みなすがたははずかしめでか うっきい ぺいきっくうんいいん

no.73288 ( うっきー06/12/31 13:08 )


大晦日も黒ミサだ
おい、おまいらつるんでゴー

no.73289 ( 悪魔神宮06/12/31 13:10 )


うつらなくなった プレゼンつ もっと もち めだつとこに おいといてよてきなあにゃ そば色をした 豆もちを しかたないので 食します ちんちゅうです おおぶんで 2個 ぐええん もちかあ びねっつ 13時10分 きかん 悪魔さああああああああん 悪魔さんは 新官庁 って つくおかたですかああ やっほ おっふぁああああああ つるつるねん

no.73290 ( うっきー06/12/31 13:12 )


恋だの愛だの自己満足の手段で相手の寄生虫になるような自己中な行為
おおいに恋愛して相手の骨の髄までしゃぶってやるがいい

no.73291 ( 悪魔神宮06/12/31 13:15 )


もう一回しそげに そして 最初 うっきい 2回しかしなかったのでは おおるばりん きのう こばりんで 2回おえ 夜はあああ ふむうむ おお 3回け いって 悪魔さああああん そうでしゅねええ ずいまで しゃvb しゃぶれたら おいしかろうもおおおおん

no.73292 ( うっきー06/12/31 13:22 )


骨の髄までしゃぶられた相手は体がミイラのように枯れはててあの世行き

no.73293 ( 悪魔神宮06/12/31 13:24 )


ええええええええええ 死んじゃうん やだやだああああ 笑った というかね 君とこうしていられるなら 新でも しんでも かまわないって いわれたい 映画 愛のるけいち とかいうののように うふふ 誇大妄想激化中いほおう

no.73294 ( うっきー06/12/31 13:26 )


お前も男を見つけて寄生虫の如く骨の髄までしゃぶり尽くし養分にするのだな
エキスも富みも

no.73295 ( 悪魔神宮06/12/31 13:26 )


73300

no.73296 ( うっきー06/12/31 13:27 )


お前にはその素養がある
今すぐ悪魔の洗礼を受けて魔女になる

no.73297 ( 悪魔神宮06/12/31 13:29 )


やっぴい やっとや うふふ 今 もち さっきから もち もうなあなったんで もう一個 もってこようってか いお いっぱいあったっちいい 一人二個ずつ ってかかれてて それも メモをほうを ゲットするぜよおおお 死んじゃうので もうみたん 悪魔さあああああん 悪魔っちは 確か 男が 好きなんじゃなかったでしたっけねえ 男でも女でも どういうつきh どういう付き合いが 理想ですか うふ

no.73298 ( うっきー06/12/31 13:30 )


えええええええ どんなだ ないない なあああいよ

no.73299 ( うっきー06/12/31 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73200 から 73299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧