HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71900 から 71999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

放浪者さん どう気分は〜
俺は今年は諦めたよ
色々とね

no.71900 ( ( Д)06/12/27 13:06 )


としさん
あわてることはないのです
今のように、生活を規則正しくしていくことによって
考え方も少しずつ変わってきます
そうすると、周りの状態も変わってきます

あせらない あせらない

no.71901 ( 放浪者06/12/27 13:08 )


うんこが 大腸も飛び出そうなほど すんごい 勢いで たっぷりいでsたっちゃああ たっぷりでたっちゃああ みたら 山にもりもりい おお ダブルうう んで があああああああん 71900 段ぼおるの とりふんみえもみた あとはああとはあ そのきたいやっけ ああそうそう 父の部屋の 入り口の 段ぼおるに あねはが かぶりそうな ぼうし キャップが おいたった ふふふ るらてぃん 作り笑い どこまでするん ん 変か 作り笑いなんかするうううん」 作り笑いなんかするううん 

no.71902 ( うっきー06/12/27 13:08 )


はい。毎回助けられてるね放浪者さんに(⌒∀`)b
考え方かぁ・・・

no.71903 ( ( Д)06/12/27 13:09 )


おおおやぶ医者でしたか〜

とし おひさひさ

放浪者さんが言うとおり
規則正しい生活送らないと
体には良くないよ

no.71904 ( かんぱねるら06/12/27 13:13 )


そやほお わくさん おはようにの あああああ おっふぁああああああ 今日も ごきげん うるわしゅうに うくうくうっくっくん

no.71905 ( うっきー06/12/27 13:13 )


うっきーさん
みなさん
おはよ

うっきーさん ご飯食べた?

no.71906 ( 放浪者06/12/27 13:15 )


ねるらはどうなんだよ心身さ
大掃除してるみたいだが終わりそうなのか?
先進まぬ なんじゃないのか?
夜は早めに寝てるよ俺
ねるらは悩みなさそう?でいいよなー

no.71907 ( ( Д)06/12/27 13:16 )


おれとおもわれかんちがいでべんめいかえもあるすいい わっくさあああああん ご飯 まだなんどすううう 今から 食べようおもうてるんですわあ うふ うふふふふふ

no.71908 ( うっきー06/12/27 13:16 )


4193昨夜 
通院中の薬局の番号 よい薬
4193これだけで昨日買ってれば89万

no.71909 ( ( Д)06/12/27 13:19 )


ねるら最近すごい使える派遣さんが
産休でやめちゃうの
社員より良く働いてくれて良い子なのに
派遣だからやめさせられてしまうの
でもって、派遣だから、産休手当てもらえないの

おかしいよね〜何がエンゼルプランだ!!自民党!!

てな感じです〜

no.71910 ( かんぱねるら06/12/27 13:19 )


自民は自分のことしか考えてない
なにが民だ!

no.71911 ( ( Д)06/12/27 13:21 )


そかしつもんきゅうか おうちょけ ああ ばあがあくいてくなった おなじみらいすす るらてぃん えええええええ やめちゃうん もう おい おなか 大きいん あらま があるフレンドが やめちゃうのかあ 残念やね 社員より 働くって ふふふ 笑った 捨てがたい 自民が 関係なん ほええええええ しらだった

no.71912 ( うっきー06/12/27 13:26 )


皆さん、おっはあああああああああああああ 札幌は今、大雨降ってまあああす 
歩道の氷の上に水溜まってて危険でえええええええええす

no.71913 ( ぽんちゃん06/12/27 13:27 )


20度近くあるよー神奈川あんはー
ねるらー
ぽんc

no.71914 ( ( Д)06/12/27 13:28 )


あ ミラクルな 翻訳きいさんや おっふぁあああああ 雨 そっちにいったんねえ こっち 大かいせいっす

no.71915 ( うっきー06/12/27 13:28 )


あああああああ 温暖化の影響だあああああああああ 

no.71916 ( ぽんちゃん06/12/27 13:31 )


大企業で無いと産休手当て(復帰のめどが立っている人のみ)もらえないの
何が〜産休手当てを充実しますだ〜大企業ばかり充実して
派遣社員だって、雇用保険払っているんだから
誰だって、もらう権利くれろって〜

年収860万以下の家庭に児童手当の充実って
年収400万以下の家庭にこそ児童手当の充実でしょ
て、感じに〜ぐれてます〜

平均年収770万・・・ねるらの周りにはごく1部しかいません〜

no.71917 ( かんぱねるら06/12/27 13:32 )


なぜあか 腕 翻訳きいは どう 気分 最近 絶叫が多いが

no.71918 ( うっきー06/12/27 13:33 )


ねるら 穴圧あがるほい

no.71919 ( ( Д)06/12/27 13:34 )


ソレは血圧だ〜
あんぱ〜んち!!

no.71920 ( かんぱねるら06/12/27 13:35 )


大丈夫だおおおおおおおおおおおおお
安定してるおおおおおおおおおおおおお

no.71921 ( ぽんちゃん06/12/27 13:35 )


おおおおおおえええええええ るらてぃん そうなん 逆じゃんね 860万って わりと 大丈夫なほうでしょう なんでええええええ 地域振興券 無意味いいん そっか 産休手当てだかあああああ なるほど 社員ならいただけるんよね ちゃうか にゃ 戻ってきたらええのにねえ 自民さきがけ よにむっちん

no.71922 ( うっきー06/12/27 13:35 )


ねるら〜(  ̄▽ ̄)ノ 
すきねーまっつたく!もう
かわいいんだから

no.71923 ( ( Д)06/12/27 13:36 )


そうか 奈良よかった

no.71924 ( うっきー06/12/27 13:36 )


かんぱねるらさんは猫の絵描いてる方ですよね? 

no.71925 ( ぽんちゃん06/12/27 13:37 )


さて大掃除のつづきおば

でも、横で猫が遊んで〜かまって〜と
私をねっころがって誘惑してます

no.71926 ( かんぱねるら06/12/27 13:38 )


ぐぜん あいわん 昼間っから にゃあごろやあああん ええなあ かめ かまえかまえ がんばってええん

no.71927 ( うっきー06/12/27 13:39 )


うちのヌコはストーブの前で、うたた寝してまああす

no.71928 ( ぽんちゃん06/12/27 13:40 )


うちの すとおぶは 冬眠してまあっす

no.71929 ( うっきー06/12/27 13:41 )


zzz zzzz zzzz zzzzzzzzzzzzzzzz 。。。。

no.71930 ( ぽんちゃん06/12/27 13:42 )


んむ そのようだ

no.71931 ( うっきー06/12/27 13:42 )


ぽんちゃんさん
あやしい猫の絵かいてます笑

no.71932 ( かんぱねるら06/12/27 13:43 )


ねるら?

no.71933 ( ( Д)06/12/27 13:44 )


まだめしあるし ここでもうやめようか 逆順

no.71934 ( うっきー06/12/27 13:45 )


オイラ、かんぱねるらさんの猫絵好きですよ。
猫好きの愛がひしひしと伝わってくる絵だと思います。

no.71935 ( ぽんちゃん06/12/27 13:47 )


あああ〜フロアーマットが飛ばされている・・・
では、またまた

no.71936 ( かんぱねるら06/12/27 13:47 )


窓拭いて
おれはおとうが網戸3階から外してホースとかでよく洗う
やんなっちゃうw
みんなもそう〜すかね・w・)w


no.71937 ( ( Д)06/12/27 13:48 )


ノシ お掃除がんばって下さい。

no.71938 ( ぽんちゃん06/12/27 13:49 )


ぼんちゃんさん
ありがと〜!!
でも、我が家の猫は旦那に
「非常食」と、呼ばれています・・

no.71939 ( かんぱねるら06/12/27 13:49 )


!!猫を食ってはいかんばいw

no.71940 ( ぽんちゃん06/12/27 13:50 )


かきゃいいのに こうしんなくずっとっぱだったのかあ だしは おふおふ るいらてぃ るらてぃんの えは 癒されるよおおおおおお

no.71941 ( うっきー06/12/27 13:51 )


アンダーちらかすなーて猫言ってるぞい
寝るらああああみてみたいあああああああ

no.71942 ( ( Д)06/12/27 13:51 )


104の家は何階建て?豪邸に住んでんのかい?

no.71943 ( ぽんちゃん06/12/27 13:52 )


( ̄ ̄)ふー ちゅ

no.71944 ( トシ06/12/27 13:52 )


爆笑 ようよんだら ほんまや

no.71945 ( うっきー06/12/27 13:52 )


104、府中に豪邸持ってんのかい?スゴイじゃないか!お坊ちゃまだったのか・・・

no.71946 ( ぽんちゃん06/12/27 13:55 )


ふはふふ やばい 3かいから網戸とか 突っ込み まじうける

no.71947 ( うっきー06/12/27 13:56 )


フリーズばかりだ
県営住宅の3階に住んでるよ
ポインターのマウス設定色々なのができるよ

no.71948 ( トシ06/12/27 13:58 )


こっちで3階建ての家ったらお金持ちのイメージだでw

no.71949 ( ぽんちゃん06/12/27 13:58 )


フちゅうじゃないww
ねるらにたいしてのちゅうじゃ
(−c−) (。。)ねるら←

no.71950 ( トシ06/12/27 13:59 )


こうしんかんきでもうんせいかあだしは うきい うkkk うっきいもやあああで こっちでも 3階建てっていったら 合成 ごうせいやあああ

no.71951 ( うっきー06/12/27 14:00 )


同じオレンジの屋根が30棟くらいあってよテラスとかもあるから40件くらいあるよ
ぽんちゃんちはどんなところだ?>

no.71952 ( トシ06/12/27 14:00 )


なぬ もしかして うっきいんちの近所だったりいいいい 神奈川とかいっといて さがみはrt ちゃうちゃう いいん ぶう

no.71953 ( うっきー06/12/27 14:01 )


104、マウスの動きとか機械に負担かけない様にゆっくり操作すればいいじゃないのか。

no.71954 ( ぽんちゃん06/12/27 14:02 )


おれ連打で早めにマウスしてるからなああああ
確かにいえるなそれ!
さむ◎です=〜〜〜〜〜〜〜

no.71955 ( トシ06/12/27 14:03 )


やっぱね

no.71956 ( うっきー06/12/27 14:03 )


フロアーマットご近所のおばちゃんが届けに来てくれた
みかんつきで!!!

でも、恥ずかしかった

no.71957 ( かんぱねるら06/12/27 14:03 )


なにがねるら
見つかっちゃった?あれ
あの日でしょ?

no.71958 ( トシ06/12/27 14:04 )


ウチは普通の二階建ての一軒家だお でも耐雪住宅ではないから雪降ろしが必要なのだ

no.71959 ( ぽんちゃん06/12/27 14:05 )


たかしょうおなって ぶはは ええええええええええ そっか とんでったやつね ってか 爆笑 なんで るらてぃんちのってわかったん おもろおおお みかんつき やったじゃん ひゃひゃ お返しは みかんのかわやな

no.71960 ( うっきー06/12/27 14:05 )


台所に引いてるマット洗って干してたのが
強風で飛んでたのだよ〜

no.71961 ( かんぱねるら06/12/27 14:05 )


一軒やなんだねえ 屋根に ひいたあ 入ってないん 角度は 斜めかい

no.71962 ( うっきー06/12/27 14:06 )


パンテ飛ばなくてよかったね〜〜〜〜w

no.71963 ( トシ06/12/27 14:07 )


ヌコにミカン嗅がせるとこんな(`へ´)顔して嫌がるお

no.71964 ( ぽんちゃん06/12/27 14:08 )


いかにも大掃除してます
マットいっぱい干してます
他にも飛ばされている形跡あり

明智君・・よく分かったね
て感じです・・・・・・・笑

no.71965 ( かんぱねるら06/12/27 14:08 )


ぱんて飛んで てんぱってええ んの

no.71966 ( うっきー06/12/27 14:08 )


ねるらー不倫してみない?

no.71967 ( トシ06/12/27 14:09 )


古い家だからね〜 屋根は斜めだよ 角度緩いから雪降ろししなきゃいけないお

no.71968 ( ぽんちゃん06/12/27 14:11 )


爆笑 苦しい るらてぃん そりゃ そういうことか めええっちゃうけるんですけどおおおお おもろすぎ そりゃ 届けてくれるはずだわや おおうけ ってか なんか のほほんとしてる家 みたいなで いいいいいいいい ああ おもろい

no.71969 ( うっきー06/12/27 14:11 )


雪下ろしで 翻訳が 上にのるん こわそおお かわらじゃないんべ とたんけいの

no.71970 ( うっきー06/12/27 14:12 )


あああ〜2時だ・・・
収拾付かなくなるので

掃除の残りやってしまいます

no.71971 ( かんぱねるら06/12/27 14:14 )


オイラが降ろすお 屋根はトタンだお 去年雪と共に滑り落ちたおw 

no.71972 ( ぽんちゃん06/12/27 14:14 )


がんばって るt るらてぃん 本と一緒だね ふふふ おまけおお

no.71973 ( うっきー06/12/27 14:14 )


きいてない


no.71974 ( トシ06/12/27 14:14 )


ばkj 爆笑 おちたんかい おちないのって 機構と きこうとおもった矢先やわ うぷぷ どっじいいいいい というか きっけえええんにゅじめ

no.71975 ( うっきー06/12/27 14:16 )


着地の衝撃で脱腸になるとこだったお!

no.71976 ( ぽんちゃん06/12/27 14:17 )


えええええええええ どのくらいあるん 高さ したの雪は ふかふかに つもってないかったん あえてあえ あって おもったでしょ あ 次 痛いのくる ああああああ って 滑った瞬間に

no.71977 ( うっきー06/12/27 14:19 )


( ̄ー+ ̄)キラリ

no.71978 ( ぽよ子06/12/27 14:22 )


2階じゃなくて1階玄関の屋根から落ちた高さ3〜4mかな
フカフカの雪に落ちたから怪我はなかったけど股間痛くてさ。
会陰部押さえて呻いてたw

no.71979 ( ぽんちゃん06/12/27 14:24 )


3〜4mじゃなくて2〜3mだわw

no.71980 ( ぽんちゃん06/12/27 14:25 )


確かに不思議だ 26のほうがないとおもった ぽよこおおおおおおおお おお なんという タイミング ぐおっふぇええええ おっふぁあああああ にやきらり

no.71981 ( うっきー06/12/27 14:26 )


( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.71982 ( ぽよ子06/12/27 14:27 )


ぽよ子さん、こんにちは。

no.71983 ( ぽんちゃん06/12/27 14:27 )


95にみえたっちゃっぺ ぶっはあああああ 4めえとるもあったら 豪華やなんでえ うひひ って 痛いねええええ つんつるてんbn つんつるてんやん 子供は ぱぱ 大丈夫うう って いってきたでしょう うふふ 股間 おおおお そうか 股間で ちんこを おさえとったんか 前からおちたん いったそおおおおおお それで 今年もか だよねえ おふ

no.71984 ( うっきー06/12/27 14:28 )


ぽよ子は仕事してるの

no.71985 ( トシ06/12/27 14:29 )


あいさつずみでばくろっちゃう 怪しい響きやなあ ぽよこ きらにらり にられば

no.71986 ( うっきー06/12/27 14:29 )


(゚Å゚) ホゥ・・めがさめたらもうにじ。やば。らうめんくいたい。

no.71987 ( ぽよ子06/12/27 14:30 )


また やっぱらうめんかあああああ だとおもったが 願いかなってないんかあ ちゃうしゅうめん

no.71988 ( うっきー06/12/27 14:31 )


ポコチンではなく肛門ね うんこと一緒に腸が出そうだったからw

no.71989 ( ぽんちゃん06/12/27 14:31 )


うっきい この ぽよこと 翻訳きいが 一緒かとおもったんよ 最初ね うふふ

no.71990 ( うっきー06/12/27 14:35 )


へーそうなの。。別人だお。

no.71991 ( ぽんちゃん06/12/27 14:37 )


34分おえでくるってずれたか でも ちょっぱやだからすぐにでもかとおうとはあ うんこと せきごっほん まだあれ うんこと一緒に 出そうだったん どういう衝撃じゃああああ 便秘には もってこいか

no.71992 ( うっきー06/12/27 14:38 )


うんこしてきた。ばななひゃっぽんくらいでた。まだでそうだからまたいってくる。

no.71993 ( ぽよ子06/12/27 14:39 )


ユキ、便秘しないじゃんかw

no.71994 ( ぽんちゃん06/12/27 14:40 )


爆笑 うっきいもや ってえええええ またいくんか うっきいも いきたい あれほど こんもりたんまり 出たのに ぶひゃ

no.71995 ( うっきー06/12/27 14:40 )


72000か?

no.71996 ( 記入なし06/12/27 14:40 )


72000

no.71997 ( うっきー06/12/27 14:40 )


があああああああああん か じゃない かじゃああああああ 720000 72000 ん 7200なのだあああああああ 72000なのだああ あうちっつくす こるああああん 

no.71998 ( うっきー06/12/27 14:41 )


ぽよ子さん、いってらっしゃい。痔に気をつけてw

no.71999 ( ぽんちゃん06/12/27 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71900 から 71999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧