HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71800 から 71899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほうげん?
関西弁かな〜〜〜
でも、わたしな、あんまリ関西弁ようつかわんねん
あっちこっち放浪してたから、いろんな言葉が混ざってるねん

どうやろか こんなもんで

no.71800 ( 放浪者06/12/26 21:45 )


カルキ臭い 笑

no.71801 ( だんでらいおん06/12/26 21:45 )


爆笑 いいいいいいいいいいい わくさん ええですわあああああ これからずっとつかってみい うそですがほんとですが くくく おおおおおお 急に なんか おじさんになりましたねええ うはははは おもろおおおおい なんていうか なんともいえん いいいいいいいい くくく

no.71802 ( うっきー06/12/26 21:47 )


わくわくさんは大阪の方なんですね。

no.71803 ( だんでらいおん06/12/26 21:47 )


きゃっひゃっひゃあああ 今日 かるきくさいですかああ おかしいわ 大橋建設中の ぎんぎん偽者 い 湧き水なんですけどね ぷっぴょおん

no.71804 ( うっきー06/12/26 21:49 )


ほんまか〜〜〜〜
こんなんでええんか
でもな〜〜〜
関東のほうに10年ばかりおったから
間答弁のほうが、使いやすいんやねどな〜〜〜

no.71805 ( 放浪者06/12/26 21:50 )


ばっふぁっふぁああああ ええ ええ ほんでもってな 10年もいたら そっちの言葉に 乗り移っていくもんなん つ買わなく つかわなくなってしまうん

no.71806 ( うっきー06/12/26 21:51 )


嘘だ!笑
うっきーさんが そんな面倒な事する訳が有りません!笑

no.71807 ( だんでらいおん06/12/26 21:52 )


いっかい
綺麗な関東弁やな〜〜〜っていわれたことあるで

no.71808 ( 放浪者06/12/26 21:53 )


だんさん 爆笑」」 ああ 爆笑 めっちゃうける うげえええええええ ばればれやああああん そうやで 実はな そこから 地下道を通って 200日前にきた水なんざんす 新鮮でしょ ああああああああ くるぴい

no.71809 ( うっきー06/12/26 21:54 )


なんかやばいな 今日も 笑っちゃう ちょっとおおおお わくさんがわくさんじゃないみたいやあ きれいなかん答弁 どんなやろう っていうか むこうからしたら かん答弁 っていわはるんかああああ へえええ 普通弁いわんの ああ 標準語 ひゃあああああ 標準語ねえ しっし

no.71810 ( うっきー06/12/26 21:56 )


ちょっとおちますわ
うっきーさん らいおんさん
ごきげんよろしゅう
ほな さいなら

no.71811 ( 放浪者06/12/26 21:56 )


ぎゃあっひゃっひゃ よろしゅう よろしゅう また らいしゅう にゃっひゃああ ほな さいならの東大寺

no.71812 ( うっきー06/12/26 21:58 )


関西の人は、関西弁が標準語でっせ
どこ行っても、堂々と使ってますやろ

あらためて、おやすみ・・・

no.71813 ( 放浪者06/12/26 21:58 )


わくわくさん
お疲れ様です 笑

no.71814 ( だんでらいおん06/12/26 21:58 )


わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.71815 ( だんでらいおん06/12/26 21:59 )


おおおおおおおおお そうかあ そうなのかあああ でも 文章を 普通にしてて じゃあ つyか つかれないんですかねえ 不思議なもんだみん くちゅくちゅ

no.71816 ( うっきー06/12/26 22:01 )


お風呂入って、頭にタオル巻いてたら
髪がペッチャンコです 笑

no.71817 ( だんでらいおん06/12/26 22:03 )


うへほひゃっひゃっひゃあ かわいい ぺっちゃんこって いってるんが 頭に タオルまいとったん きゃわういいいいいい ああ やばい 思い出し笑い その後は 自然乾燥により ぼさるんだよね きゃあああっひゃ もおおおおおお

no.71818 ( うっきー06/12/26 22:05 )


タオル巻いたまま、乾燥だったので
ペッチャンコです。笑

no.71819 ( だんでらいおん06/12/26 22:07 )


せんべいおおぷんまつかこじゃれるけっぱくたおもってたいわずどおりしゃけとん だんさん ええええええええ うけるうううううう まきっぱなしやたん あら 奥様 状態じゃああああん そうぞうしただけで 笑える 子供が まあまあ ままあって いいそうやん くくく ぺしゃんこで しんなり まとまってるんでしょ ききいいいっひっひ まじうけりゅ

no.71820 ( うっきー06/12/26 22:09 )


普段が適当なので
ペッチャンコだと 気味悪いですね。笑

no.71821 ( だんでらいおん06/12/26 22:11 )


テレビの不協和音に 振り返る よくありそうな わんしいん」 わんしいん素敵にうっきい おおわうお 相当以上いない おお だ」 だ だ だんさん やないっす やばいっす ぺっちゃっこんに ぺっちゃんこに 目の下の黒さと 顔立ちを そうぞうしたら なんか すぺみす 妄想の中で すんごいことpに すんごいことになって 笑っちゃう びひひ

no.71822 ( うっきー06/12/26 22:14 )


ついでに、ピアスの穴
追加で 笑

no.71823 ( だんでらいおん06/12/26 22:16 )


あああああああ うっそおおおお あいてるん 両方なん へええええ ええええ 以外や以外 いがいやいがいうの でもね 周りの友達とかきいてると あいてそうやものねえ あと 音楽のこととかあ いっへえええええい 追加されました マシン更新中

no.71824 ( うっきー06/12/26 22:18 )


高校の時、面白半分で開けちゃいましたね。
今は、全然してませんが 笑
他には、特徴ないですね〜。
妄想して下さいね 笑

no.71825 ( だんでらいおん06/12/26 22:21 )


ええ。
左2個
右1個 苦笑

no.71826 ( だんでらいおん06/12/26 22:22 )


ましたよにこちゃんかあ んいい ぎゅぎゅっつ ほかにはないですねえ って わらs 笑った へええええ 面白半分で あけるいってr あけるって 女だと よくあるけど でも 男でも あるけど 男の場合は ちょっと こう なんていうか 目立つ存在の人たちが あけたりしてた印象が あるから すぺぎりみすいん ごく だんさんも そういうぐるうぷだったのかなああ えええええ ええええええええええ 片方は 2個も あいてるん うっひょおおおおお いけいけやあん

no.71827 ( うっきー06/12/26 22:25 )


部活の先輩の影響ですね 笑
いけいけでは有りませんよ。
モテないしね 笑

no.71828 ( だんでらいおん06/12/26 22:29 )


まさか 大仏みたいな大きさじゃあないでしょうねえ 先輩の影響なのおお だんさんは せんお 先輩後輩に かわいがられそうやかrた かわいがられそうやからねえ 絶対 までここに ごく もてないゆ もてないってのが 不思議でしゃあないわあああ

no.71829 ( うっきー06/12/26 22:30 )


確かに、先輩後輩とは、良く話しましたね。
あの頃は、男友達と馬鹿やってるのが
楽しかったですね。
まぁ モテないのは 別に気にしてませんが 笑

no.71830 ( だんでらいおん06/12/26 22:34 )


もっつをしっかりこうださんさんださんどのへんがぐれふるにみえます だんさん でしょでしょでしょ ぷんぷんにおってきたわあものお だんさんは 友人に加えて 先輩後輩にも 恵まれるタイプだなあって おもうしおもってた やっぱりいいいん わかる その気持ち うっきいも 部活 入ってても おしゃべりぶで まったく 参加しなかったし 同じく もてませんけど 楽しかったああああ よねうよい よねよね あああ なっつうい

no.71831 ( うっきー06/12/26 22:38 )


正月が楽しみだ

no.71832 ( 記入なし06/12/26 22:42 )


なにがいいたかったでなくなにがいがったかあがあぶんになってるな通貨つうかでもにゅん きにゅきにゅ なんでえ

no.71833 ( うっきー06/12/26 22:42 )


懐かしいですね〜。
高校卒業して9年経つのかぁ 笑
今日は、人少ないですね。
年末だし お忙しいのかな?

no.71834 ( だんでらいおん06/12/26 22:43 )


懐かしいですねえ だんさんが 9年なら うっきいは 7年ですかあ うわあお うっひょおおおおおお お肌 ぴてぃぴてぃやった だんさんもでしょ ふふふ もう 再収集 最終しゅうときいて びくりおか びっくり数えましたよお ずううむいんいん

no.71835 ( うっきー06/12/26 22:44 )


学生時代は
早く卒業したかったですが
今思えば、学生の方が楽でしたね。
俺は。

no.71836 ( だんでらいおん06/12/26 22:47 )


みゃあでくださいさんぜんまいがてにすやめたむたやんきゅうやおちょうへんへんつらいことうみよのやっぱそくへんじれれってかthg んいい ぎゃあ んもおう かてゅうんの歌しかない まいなあめんばあは だんさああああん わかるわかる ってか わあかあるううう いくのい いくのも めんどい 勉強も めんどい 毎日毎日 めんどいうこと めんどいことばああっか ってことで 卒業したかったよねえ うっきいは でも 楽しかったとおもう いろいろあったが

no.71837 ( うっきー06/12/26 22:49 )


楽しかったですね。
現状と比べると… 笑
結婚出来ただけ良かったですが。笑

no.71838 ( だんでらいおん06/12/26 22:52 )


ふふふふふ 現状ね くくく いかんいかん そうだよおおおお 結婚したってだけでも とてつもすっごいよお 結婚だよ 結婚 いつまでたっても その 早さが 不思議でならないんだな これが うふふ いいなあ

no.71839 ( うっきー06/12/26 22:55 )


縁ですよ。
高校の知り合いは
卒業後 直ぐ結婚しましたしね。

no.71840 ( だんでらいおん06/12/26 22:59 )


を カップらうめんだった 11歳の男の子 何も思い出したくない と 泣きじゃくる いじめ つらいなあ 生まれてこなければよかったって 親からいわれる 12sだ 12歳 女の子 もっとつらいなあ っていうか つらすぎるtれ つらすぎるって 不和を生きる おお 出た かけよった 16歳の 男の子 育児放棄される つらいなあ 遅れた まとまて つらすぎ だんさん ぬえええええええええ 高校卒業で 結婚したんもおおお んいい うっひょおん えんって いいねえ 中学生のころから 付き合ってるカップルは まだなんじゃろうか ってか 中学かあああああ すっげええええ あう しかも うきい うっきいの 好きだった人だし しょおん

no.71841 ( うっきー06/12/26 23:02 )


先輩の知り合いに
中学から付き合って、結婚した方がいましたね。
最近、離婚されたようですが。
一度お会いしましたが
とても良い方でしたね。

no.71842 ( だんでらいおん06/12/26 23:07 )


けんさとしょうこう なめえるこうさい なりまわし なまり だんさん 先輩の知り合いまで 知り合ってるんですかあああ sx すんごいなあ んひぇええええ ん にぇえええええ ってか もう 離婚しちゃったあああああん 早いな そうれでも 12年くらいかな うう うう うううううううう 子供っちもいたんでしょう きっとかtr きっとでいいカット えしかも いい人」 いい人にゃにょにかあ

no.71843 ( うっきー06/12/26 23:11 )


先輩と同級生ですね。
因みに、俺と先輩は10個違うので19年近くですよね。
お子さんが 可哀想ですね。

no.71844 ( だんでらいおん06/12/26 23:15 )


今日は、
寝ます。

no.71845 ( 弥生06/12/26 23:18 )


いやくしょ はじめった つかこうへい まるちゃん ひゃくえんじょっぷしょぷしょっぱあ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 わたりまぐろてつやだ 2本の 光 てあず にょえええええええええええ だんさん 爆笑 10個おおおおおおおお 10個も 上だったああああああん 笑ってしもうたよんよんよよおん ずいぶん 上に 先輩がいますねえ 19年だったら 即だったら 子供も もう 18歳 いや 19歳にする 19歳くらいでも おかしくないんかああああ えええええええええ なんかすごすぎ 子供のほうと 親近感 きゅひゃひゃひゃ 台所が 不気味に ぎゅりゅぎゅりゅなった ぬくみずし

no.71846 ( うっきー06/12/26 23:18 )


やっちゃあああああん あぽぽ そうでしゅかん おつかれでしょうしたねん もうそ もう少しやねんやんね ありちゃららりん ごゆっくりでしゅううう おやしゅみいいいいいいいいん

no.71847 ( うっきー06/12/26 23:20 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
お疲れ様です。

no.71848 ( だんでらいおん06/12/26 23:20 )


それが、お子さんはまだ 小さいらしいですね。
詳しくは知りませんが。

no.71849 ( だんでらいおん06/12/26 23:22 )


掃除に燃えた方が
いらっしゃって
疲れました。

no.71850 ( 弥生06/12/26 23:23 )


はよこい母 済ませてくれえええ たいくつげにみたらうおえってか だんさん そうなんだああ 小さいんだああ だとだと なおさら かわいしお かわいそうだねえ けんかや いろいろ 耐えないなら たえないなら 子供にも よくない」 よくないお よくない環境とおもうけど 離婚って 木津 傷つくよねえ 仕方ないけど ん そうでもないう

no.71851 ( うっきー06/12/26 23:24 )


弥生さん
はは。
やっぱりいらっしゃったんですね。
一切の手抜きなし ですか。
本当に、お疲れ様です。
ゆっくりと、お休み下さいね。

no.71852 ( だんでらいおん06/12/26 23:26 )


やっぱもえとったん だいどいk ん おお 台所ううまん 年上なにょおおおだと 余計ね べりべり たいああど よねええええ

no.71853 ( うっきー06/12/26 23:26 )


萌え、萌え!
付いていけませんでした。
お休みなさい。^^

no.71854 ( 弥生06/12/26 23:27 )


あれがいってたひとにおかえしか はて んむ すべてんぐう やっちゃああああん なえ なえ おっつうううううう ぎゃひゃひゃ 明日は その人を おそいじ お掃除で おやしゅみいいんこおんぐうん

no.71855 ( うっきー06/12/26 23:28 )


弥生さん
ちょっと、元気ない印象が。
気のせいかな。だと、良いのですがね。
うっきーさん
離婚とかでも、俺みたいになる方も居るので心配ですね。

no.71856 ( だんでらいおん06/12/26 23:31 )


15なのに18さんて したkぉ したこう けがこうなるにゃあ やふうの 検索に かあそるいっちゃったし うぷうぷ ここらあはしょうじっきいんぬい 母くっぞおうさん2 あ ひゃひ 2ぶんこ まよってるきゃん 母 お茶 いや 母 入ってきて」 ああん 母 入ってきて お茶 あああああああ いって のぞき おやすみ 去る 23時30分から23時31分まで 入って 変わるの ばばろみた だんさああああああああん ここよこころここ 離婚で だんさんみたいって ふわちゃうくって 病 ですか うわあおおおうん 一人身になっての だんさんの病を 患ってしまうのは ちょっと つらいですねえ まもってkぅ 守ってくれる人が いないですよね があん

no.71857 ( うっきー06/12/26 23:34 )


少し聞いた話では、
パニックらしいですね。
今。
気持ちが解るので、心配です。

no.71858 ( だんでらいおん06/12/26 23:36 )


うっきい〜 雨がすごいので やむように してください。

no.71859 ( ネロ06/12/26 23:37 )


きたじゃんほ ゆうほとちゃん 2時間半 ぷっすま 今年かあ ビデオ きのう おおわかり おころみがあ あれれ なんだっけわすれたっちゃ ああちがうがじほうちゃうものねえ ちゃうちゃうじほうかよお そう きがおせたのみすらんもこうにん 本社もう ええええええええ だんさん パニックなん その方は おつけでなくがなちゅらりんぐうん だんさんも パニックのほうは よくなっていない感じですか

no.71860 ( うっきー06/12/26 23:37 )


ねっろおおおおおおおおおうす うきうき坊主を つるしておいきます いかがです すごいね レイン ぼつぼつ いやや かわいくふってる おっふぁあ

no.71861 ( うっきー06/12/26 23:39 )


さて うきうき坊主の おかげで 雨は止むでしょう

no.71862 ( ネロ06/12/26 23:40 )


ネロさん
こんばんは。
雨凄いですね。
うっきーさん 俺からも頼みます。笑
パニックは、まだですね。
動悸、無呼吸はまだあります。
最近、手が震えます。

no.71863 ( だんでらいおん06/12/26 23:41 )


君はって 自分のことか コンソメ うう はらいったあ び ごく どうみえるかんじょう ふふ ねろす いぇええええい でも やm、いまdせ やみまえ やみません いいフォトグラフ とれたん

no.71864 ( うっきー06/12/26 23:41 )


あちゃあ そうかあ そうそうそうそう さっき 手が震えるって いってましたんだった それは なんだろう うっきいも あるよ 目の横とかも 手が震えるのは ほそきかずこの 首と一緒かな 気になるね じゃあ はい うきうき坊主

no.71865 ( うっきー06/12/26 23:43 )


人混みの息苦しさも パニックらしいですね。
うきうき坊主は 効き目あるんですか?苦笑

no.71866 ( だんでらいおん06/12/26 23:46 )


いすが かきんっていった いつか 壊れるぞこれ うくく やあん でででっつ 人ごみの息苦しさ でも パニックんざ パニックなん まじでええ じゃあ 今の だんbn だんさん 渋谷には いけないですか うきうき坊主は おおおおおおおおおおい 水道水と 一緒にしたなああああああ 笑ったあああああああ A あるある うきき

no.71867 ( うっきー06/12/26 23:48 )


基本的には、東京に足を踏み入れません 笑
人混みは昔から苦手なので 笑
さて、今日は夕飯を頂いたので
薬飲んで寝ますね。
お休みなさい。
良い夢を。
うっきーさんもお身体には、お気をつけ下さいね。

no.71868 ( だんでらいおん06/12/26 23:53 )


うへへ ひゃいわん ああぐうん 東京には 踏み込んでこられないのですね にゅううん ちゃみちいなあ ふふふ さてって あ ちゃうちゃう」 ちゃうちゃう 夕飯いただかない日があるのかああああああ こらああああああ くわんといけんちゅうねえん どんどん お肉が おっこってくよおおお わけあたえたすfぎ わけあたえたすぎるんですけっどお ごみょん ぎみょん やた だんさん 感謝いたします だんさんのほうこそが むおおおおおっと お気をつけくださいねん はいでは ごゆっくりです はいでは よいおねんねをおおおおおおお よい夢をおおおおおおおおおおお

no.71869 ( うっきー06/12/26 23:57 )


そうそう、
0時  0時  0時 笑

no.71870 ( だんでらいおん06/12/27 00:00 )


0時 0時 0時

no.71871 ( うっきー06/12/27 00:00 )


わお みた はまざき そうしょうだん ざ あつはあ うえからみえるはんい 3回 1回っつ だんさあああああああん うれっしいわああああい 爆笑 やったあまんとひひいん うふ

no.71872 ( うっきー06/12/27 00:02 )


夕飯所か、1日 一食しか 食べられないです。
働いてないからかなぁ 苦笑
では、今度こそ
バイバイ
(^_-)☆

no.71873 ( だんでらいおん06/12/27 00:03 )


ぬおおおおおおおお おっつつっつうう がくうん 一日一食ううううう そら いっしょっく だわ のどが くってなった おいおいおおおい よく 一日一食で つらさを 持ちこたえられるねえ なんって つよいの ほえほええ 一日一食って 聞いただけで」 聞いただけで 力が 抜けてくる すごいなあ って かんしんしてるばあいではないわ 食べるのよおおおん あうあう ばいばい って かわいいな ふふふ

no.71874 ( うっきー06/12/27 00:06 )


ダンデライオンさん お休みなさい。
うっきい 今日はフォトグラフ撮れなかったんだ〜 明日も撮れないかも

no.71875 ( ネロ06/12/27 00:40 )


うっきい 雷まできたよ おやすみ〜

no.71876 ( ネロ06/12/27 00:48 )


ぷっすま ロゴかわらないんだ なあにゃんだあ 先に言いたいの すっごい 雷 飛行機墜落みたいな きょく おお 明日のベストライブ はしもちで 売ってる うってるんぴょおん お米が おこげの味ちゃんとといれしたあ えのきじるいれたのおん 3400がよくて 100はいやあってとるのかなっきり げっぷむせっぷ ごく うわあ ちなちゃんって きのうの くるすまのじゃあbん くりすまのじゃあん kぁ 過去ちゃうし 飽和がきゅうとな ぺろおん お 森3中じゃ ぷひ もうやっとったんか ぐじったきおくだがな ごく さびしいかたんとこんのん ああ すっげえええええええ 発行代用度なみに めっちゃ 光ったああああああ かあてんbn かあてんしまってるのに めちゃこわかったあああん お供 音もすっごい がちがちこんが 雷の仕組みってなんだろう 0時36分 0時37分 まだこんけいいねん お互いもっておっぱい はて またひかった 同じ 100以内だいに もやにょううぜおくがいんかじめ うきのはみんでええのにいれもたったねんねえんころじめふぁいつとつっと 時間とねむいはちゃうけんねえんむん しゅうあけかあ あれでもきのうyた あれでもきのうやんたったにゃんオセロもてぃはかあん こうなるとねにもいわれっかにゃあん おそれでてきたんずはあ 誰とか とまれったった ああん ああ とのかえしがはやいだけ うきのかえしが ちがうひといへとおもうぇわれなくもなる みとめほう 真夜中は 洞爺湖 ふいてええなあ って わ心 おお ぎゃああああああああああ すっごい 振動の 髪の毛 ちゃうちゃあああう 雷 ねろおおおおおおおおおおうす なんだ とれんかったん ってか 光がすごすぎ 足しびれ 4行おば

no.71877 ( うっきー06/12/27 00:50 )


I LOVE うっきー

こんばんわああああああああああ
そんで、おやすみいいいいいいいいいいいいいいいい

no.71878 ( ぽんちゃん06/12/27 00:54 )


ねろおおおおおおおおおおるっちゅう こわいよおおお たちゅけてえええええ もう我慢できん すごいすごいすごい 今まで出 今までで はつかもおおおおおお 隣の窓が ずんずん がたがた こわひっひいいいいいいい ファイナルはっぴょおい きゃあああああああああああああああああ 本気で 怖い こっち 落ちまくりなんですけどおおおおおおおおお ねろすううう あ 翻訳きいさあん 珍しいにゃあ こんな時間に ああああああああ 怖い ぴっかぴか ずtr ずっとずと

no.71879 ( うっきー06/12/27 00:56 )


♪おおお うっきい 君の名を呼べば 僕はかあなあしいよお ♪

no.71880 ( ぽんちゃん06/12/27 00:56 )


さななら〜〜(・д・)ノシ おやすみん〜〜

no.71881 ( ぽんちゃん06/12/27 00:57 )


なんで 悲しいん 翻訳きいさんんんんん

no.71882 ( うっきー06/12/27 00:58 )


500をもどしても やり直しと同じ さあはじまっよお どうせえい 雷のせいで 流しが ぐうるぐるかあ 二種で打つ手ないとふふ わかるうわらいいが ぎりこまどのわくおししたいき 母 わざわざ こっちかsら ええべす こっちからみにこんろうがや ベランダあるし せやまちゃんごえひゃて うちゅのいうこおるなんかどくじとは うおつったった 明日 はれそうんやなあ ちゅまあ ドイツかだけ にさんのないのって うふ いいかんじゅいい ぎめじめ えんじないはみてんじゃん につそそしょうかあ 15時 おお から 1分まったんかな わかるかって みせにせで もやびょうかあ とのへんじめzx とのへんじめずくにゃいねんりん したにまあく左マウスしとったからええねんかあ にせやわかるなあ 麻に 朝んb 朝に挨拶でよかたあねえんねえん いんとおもったん ねがいるのにから 何たべてるかは わかるよお ドライブさかさまあ かこすぎはみてないんかにゃん 外国でちりょうがおもわれてないってこったぁ 外国で治療が思われてないってこったあかあ みのん さきいちゃん ばれんように にしゃで 注意ほうをあれとおもわせほうかあ 悲しい面接やん このばっじお このバッジ おお いいかえたんがおったにゃあん んいいいうてる いい目 きkら きらっきら ひゃひゃならいるぬんわ 汚名 笑ってもあげたのよ わかってるたたるのよ ああたのみでもうつにきにしてないよおか いいですよって はなかんで 結婚したいん なんかすごいことなんかにゃあ ああ ほうこうy 方向 はずします だって ててへ おお はつうかあぎん ちょうぶんのみみていっこかえさんで完全っていってほんまむっかむかっか 戻しても かあそる同じにあっていい 文通 1 きせいきいきたがるよおう したにきたると つめるたんぶに ずれえるんぐうん すうばあばありたあんず もいっちょいこうかいくのよいくのおん すでのこってるやっぴいん そうよねえ 日に日に やあわん まっとったんかな はおっぷん んいいもう ふううん おお うきともとおもってえんりょかあいちゃちも 前は きぬうとあれが逆だったのにねえん おいくつにっくえす おおぐぜんつなにん まあむりかあにん ゆきうき わり うそきを つけよっよ いくつときかんふつう あれならねよねん ゆききゅき ゆきゆき うきうき あああ きたなこれって うほほ くびいたいわんでよぜ 普通と思ってたのなら きかれておどろきかあせちいん んむ みえっかにゃあん こんからこんばんにゃで ああばれわざああ よりよってえもお 2回目で あどうもとかあやはあ 鶏肉がいいってかもうかあ うきとおなじいうてたらへんになるからきって初期でにいごと やはあんぬん いいねえ わかいねえって にいちにみられてよはあちゃうでえんしらんぬここでもそういうことにん 上が出た 今度は真剣にか やぐっちゃうん うけるう 笑いの勉強 つかれた だめえ きげん きゃひゃのかわいい だめ わらいやさん ぶわっはは べつにすることないが わからんててのは いれとこ のちはないおもうにが お お あれれ おおっす おお はみかみに でもさにゃ ちらっと中学校 さtれ さて ビップのお時間やわよおん きりいくにん はるきさんなちだなみにいだい3わ ああ わあかんばん 右くり はて なんかくってるう きしょみる まじk なるほらねん びいって みなはたらいてる って んむいやあなだな やぐっちゃん 雨やんだ 23行おおば

no.71883 ( うっきー06/12/27 02:09 )


あああああ 順がくるった おしっこももれそう j おおお 二人で 結婚 すぺみす かいけええん あさ」 ん ああ んでさ もう 4時すぎちゃったしいいいさああ ふんぷん さっき この 小窓に のこってるsb 残ってるし 自分 のは こうかい やぐちひとりで けいじのなかでおえた ちょうど やぐちひとりも おえた はいありがとって じんない 携帯電話で いいサイトに 2時19分さしてる 2時20分 2時21分さしてる 2時22分に にゅうすかふぇ 2時24分さしてる 2時25分まで 終える もじもじで 2じ256 2時25分さしてる ほいで ためしに 3時19分さしてる 3時20分に いいサイト んで つながったらんかたりで 3時22分 えんぶ えぬ1 3時22分さしてる 3時23分まで x でえええっす 父はまだ 予告 というか トイレに うんこもおしっこも出しにいきたいので 予測 すぺみす 不能っす 年内 4時前 3時59分までにの 再起動が はいはい うったたねえい dふぇ でこうなりましたとさ ビップもないし ろにん ろうにん だかbな だかなんだかっちゅうのを みとったすぁけでっす レオンがでちぇた ああ うんこ もれそうになってきたわたっさあ じゃあ ぎおり ぎりまでしていこかあ ってか 雨完璧やずんだじゃん 父かな タイヤ音が ブロックにて

no.71884 ( うっきー06/12/27 04:09 )


おっぺけぺっぽな

no.71885 ( 記入なし06/12/27 09:20 )


まごまごしとったら ひ孫がうまれて ギャルになった じゃあなくって 父がきた すおぺ すぺみす いやなこといわれてるとおもい ん とにこっとしたのか 西尾さん いやにか おちゃま ちょめ ん いい きのうねえええええっつ ねるってかいて 5時39分 って かいたらねえええ ああ 5時41分には ってかいたらねええええ d がったんって 音して 父 帰宅よ おおおおお ここにきて はつでしたわあああああ ですかふぁ ですから ずうっと たいきしてたよった めえるも きてるとおもったが 自分の希望のやったし ほんまm ぶっていった ほんまもんの時計で おけ 携帯電話は 5時38分 さしよってん んでえええ きたきてで 父 ねるよおう すたすた なぜか うっきい みえたはずなのに 入ってきて 去ってった 父 ねるよう 5時54分 もう メモらんで うっきい トイレいったんが 5時58分 父に 即ねを あぴいる きゃ にゃ んで 6時げしの テレビ げしになってるか さっき すぺみすったぞ おさりはしてないが 間あいてなかった 9時は 怪しみのもと と 父 風呂背理が 風呂はいりが 11時05分 とかやったかしら それにしっても 今日は ほんまに あったかあああああい 天気予報きのうみとったらてらすら 横浜 20度だよおおおお 初夏なみ に おっふぁあああああ

no.71886 ( うっきー06/12/27 12:25 )


うっき〜おひさひさ

20度か大掃除にはぴったりねって
やる気ないし午前中買い物して終わりました

no.71887 ( かんぱねるら06/12/27 12:39 )


今昼 大掃除はまあ したから

no.71888 ( 記入なし06/12/27 12:40 )


開かずの間が・・・1トイレありまして
年末年始のために物置になってたトイレかたすかな〜

no.71889 ( かんぱねるら06/12/27 12:42 )


ほかのこってかいてあるくせにかえはうじゃあ わ 12時43分 12時44分 いちじばり たしかに 12時46分 はがすいん 12時46分 かき もいいじゃん うんこいきたい ここからきのうばり すきいの記録 おく わ 4じ18ふj 4じ18hhj もうん 4時18分 ないとおもうがの 4時17分 4時14分おもいが 4時19分 うんこいってきたっちゃのおん うねり ひだしにほん 日記でええじゃんね きもいもわんお で 米においかみのけ どもようび はやにじとさせる おはよいいたくさけたん まだはらいたい くっていった テレビ 浜田まりって まだ 38歳いい んげええ はじめてっぽくても しってるんかおやとかいっちゃってかあごかっけ かわいくないかなあ 今日はみられんろうがあやあ いいまとまってるかんじ ちゃ1 100いん 4時28分 見計らい いんちゃん きる 4時32分 きった 4時32分 みるさきわすれ 4時31分本当はおもい 4時31分 本当はおもい めんでえなあ ほいで ぴこたら まあた おおるやあ がっぎいん ふう 変なきまりい あうひょん まあ だはきにしてなかったっちゅうことでいいかあ なんっじゃそりゃ おおいい 反発のうるし きったもんはきったんだ 気わりいかなあ ふけん かむき 気楽うう にこおんでえん ラブをみとったら ラブと おおおおおお そういだったあ えむ2 えんm えむ1 ちゅうとリアル が 完全にとったらしいねえ おっふっふ 陰謀かああああ これからでてくるんやろかあ めだたんがなあ 4時45分 夏がっしゅ いし だくいんしゅ よかったっほ ゆあ 、めえる めえる 人間 やめ ちゅうち 5面以上みたよおん めえるも整備不良もあるかもだし 登録されてなすいとおもって やったとおもわれるかなあ どこもの2回目 どこもって 全部 お行なんよね うははひ ちおち 父 帰宅 ではない ごととって なんかおとしたべっちゅう 気になるにゅうしんぐ注 気になるにゅうしんぐちゅう こっこかえbん こっこかえんでえぶ とういっぱい さんむい ぴいくはふりました え 雨ええね 数の子 値打ち そば どちらも きけん そうじゃんきょうはれるんじゃん hああどでぃすくまあくうん おお いぇうい きゃ っぴ なんぱしよったなあ うらつたらたかあ 明日で最後だって 年末の っていっても 木曜日なんかあ 水曜かといおお 食べ付け量 んむ それうっきい さっとう って おふふ たねr 種付け料って なぜ 子供の活躍できまるん じゃあ のちのち 入札 支払いなあん めだs めだつかな ゆくえ 結婚のゆくえ ああなんじゃっけええ てえぎ じこく ゆいかった でただあ きゃらくたあべえす 陣内ってよんでんのうそべえ うd うそべえきぶんはこういうこっちゃかあ sひん しんきゅう はつかあ ここではあ いくえか 大友こうへいふうの 音楽 がたんが 今日はなしたんが ときゅだいの それでも のりかのほうが 金持ちか お笑いのお金だああ ひゃっは 2年 1年かあ みゃえん 5時03分 いうてねっべなあ どうきぶんほうげべん うきなんっていったっけえいうん mあだや まだや ぼりゅうで にっほんっぽんっかん きています みん にょいかさん 新鮮式 ひゃ うっふんかか いえない 西尾せくすい やばくないよねこれ 後6日って 駅伝でもみたでん おおおお タイム きたああああっぺええいう はよはように 否定されていて フセイン 死刑やあ しけいって これのみか 腹痛っす ない よっしゃきたあああああああああ k用は 今日は なめなめで ふきなし皿sだ ふきなし皿さら うっひっひ ということで こことむこうじゃちがうのであきらめて えんづ 5 しちりんんお しちりんの そうよおお 今日は 4月波なのっよお 4月なみなのよおおお だまされるとこやったあああだにいい うっきいの天気の見方はおうまるふさい 5時32分 ああああああ はらにゃあじゃあああん ぶうぷんふんぶう ちかったこんせき ああああ んもおう こまds 小窓に いちじま いちじばりやし てこには 無駄が 3こかいもおん 5時33分 はがし 5時34分 白紙ん 白紙運転手 船舶容疑者 もおおおいいじめ ながいきようぎしゃ さで わけ 5時36分 ん おおここにか るっらてぃいいいいいいいいいいいいん おっふぁあああああああああああああ おひさあああああああ もう お休みに はいったん いい天気ねえ きっと トイレマットあらったでしょうと おもっているのだ ってええええええええ トイレ 物置なん じゃあ みんな おうおう トイレ2 で してるんか ふふふ トイレのことなら お任せ あ あ あ むううんっと やっぱ なし くくくくく

no.71890 ( うっきー06/12/27 12:49 )


今日はちびた保育園に預けて大掃除です
でも、本片付けてたら・・・よんでしまった・・・ふう
お昼ごはん食べたら 又大掃除の続きかな

no.71891 ( かんぱねるら06/12/27 12:54 )


すきまあるないないあるのに おおばわすれ まいかあ 4にといたんだし 父 いく 12時55分 12時54分 じめられた るらてぃん 大掃除のために 休んだん ちびたくん 預けたん 笑っちゃった もds もしかして 片っ端から ちらかされちゃう なんて ふはは えらいねええええええ 本とか雑誌とか 特に るらてぃん きけんは 漫画ぞおんだわよ くく 避けて避けて 逃亡中

no.71892 ( うっきー06/12/27 12:58 )


はい次の方どうぞ・・・

no.71893 ( 医者06/12/27 12:59 )


いないのね ・・・
はいどうぞ・・・

no.71894 ( 医者06/12/27 13:02 )


先生最近、作り笑いがうまくなくてどうしましょう

no.71895 ( かんぱねるら06/12/27 13:02 )


ねるらさん
それは表情筋が上手く備わってないみたいなので
ちょっと服脱いでみていいかな・・・

no.71896 ( 医者06/12/27 13:03 )


スケベ医者!

no.71897 ( 記入なし06/12/27 13:04 )


じゃ笑える薬出しときますからね
これで安心だよ
つ。

no.71898 ( 医者06/12/27 13:05 )


あらあらあら・・・
患者さんが、こんな所でお医者さんごっこしてはるは・・・

はいはい
こっちきてください

独房に入りましょうね。。。

no.71899 ( 放浪者06/12/27 13:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71800 から 71899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧