HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72000 から 72099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう 無便秘で 元気っすううううう ひゃっほおうい

no.72000 ( うっきー06/12/27 14:42 )


ウチのヌコも毎日うんこするお て事はユキはヌコなみw

no.72001 ( ぽんちゃん06/12/27 14:44 )


薬で便秘持ちになた
以前は快調だたのにこんなに苦しいよ便秘が
どうすればよくなるヨーグルトとか取ってるけどよくならない

no.72002 ( トシ06/12/27 14:46 )


>72001,72002
77777を取ってくだされ

no.72003 ( 記入なし06/12/27 14:46 )


いきう いくらなんでもばくしょをもといめんtr いくらなんでもばくしょをおもとめんろう 翻訳きいいうううううん ああうち 毎日するん そりゃそうやわあなさあ 並木通り って あふぉお 猫なみゆうなああああ ねkぉ 猫が うっきいなみなんや

no.72004 ( うっきー06/12/27 14:47 )


104、水飲んでるか?体内の水分足りないと便秘や脚のこむら返りになりやすいお

no.72005 ( ぽんちゃん06/12/27 14:48 )


げんbn 玄米 玄米 よおおおでるよおおお 今日はああ きにゅきにゅ じゃあ その数字は 狙いませんね どうですか

no.72006 ( うっきー06/12/27 14:49 )


そうか・・・じゃ、うっきい=動物となるなw

no.72007 ( ぽんちゃん06/12/27 14:50 )


玄米食いたいな
水飲んでるよ こむら返りはないけど 無理矢理出してると言う風な具合だよ
浮かぶか浮かばないかで便で分かるんだよね健康状態が

no.72008 ( トシ06/12/27 14:50 )


ならんわ ふんふん はい 課題 しゅい したっけ なまら べさあ を 使って 言葉を 完成させなさい

no.72009 ( うっきー06/12/27 14:53 )


マウスが急に 動かなくなった まったく 狭い あいてぃこうどの都会のビルを もみじのような 指を突っ込んで はずして またさした うっく ひゅん 無理やり 出してるんかああああ うんこのたびに ため息でそうやね

no.72010 ( うっきー06/12/27 14:55 )


しゅいん 

したっけ 

なまら白子 

出たべさあ 

no.72011 ( ぽんちゃん06/12/27 14:55 )


爆笑 しゅいは 間違ったのだああああああ ひゃっひゃあああああ しかも 意味ぷうやあ 白子 んむ 伊藤家のおっさんか

no.72012 ( うっきー06/12/27 14:57 )


↑の意味 手淫 したっけ なまら製紙 出たべさあ

no.72013 ( ぽんちゃん06/12/27 14:59 )


こらああああああ がっひゃあああああ それくらいしかないわな 主因 しゅいんっていうん やっだああああ そらありゃあ いがった ねえ もちょこい っていうかい 

no.72014 ( うっきー06/12/27 15:00 )


~~~~~~(*´_◎´)〜〜〜〜〜〜〜〜〜>>>℃

no.72015 ( トシ06/12/27 15:02 )


もちょこい 

こそばゆいという意味かあ あまり使わんなあ 地方のジジババなら使いそうだ

no.72016 ( ぽんちゃん06/12/27 15:02 )


その顔の いつも どっちかよりにある 大きな 丸の意味を 教えてくれたら 5万点

no.72017 ( うっきー06/12/27 15:03 )



 

no.72018 ( トシ06/12/27 15:03 )


うおおおおおおお あっとったんか そう こちょばい こそばい いわんでよかったあああ どっちもいうとこやった うっきい じじばばんちで 幼きころに その言葉 おんb 覚えて ああああああああ あれは 本物か 寝室の きゅ 黒電話で 家に電話して 自慢した記憶があるの ってかそのことまでは 今 書いてておもぴだした 書いてて思い出した

no.72019 ( うっきー06/12/27 15:05 )


これの 〜〜〜〜〜〜〜〜〜>>>℃ 意味教えてくれたら5万と1点

no.72020 ( ぽんちゃん06/12/27 15:06 )


えええええええ のうず でっかああああああ アンド でっかああああああ 変な風にみえてきたので 2万7500点

no.72021 ( うっきー06/12/27 15:06 )


すぱむ ぽんへw
スパーム おたまじゃくし

no.72022 ( トシ06/12/27 15:07 )


うわ じゃあ せいしの数だけ 点数どうぞ 逃亡

no.72023 ( うっきー06/12/27 15:08 )


ぽんちゃんは病院とか通ってないの?

no.72024 ( トシ06/12/27 15:10 )


やっぱ製紙のことかw  〜〜〜〜〜〜∞  〜〜〜〜〜〜∞      ◎

no.72025 ( ぽんちゃん06/12/27 15:10 )


うん、通ってないよ。

no.72026 ( ぽんちゃん06/12/27 15:11 )


心はいまどうなの?安定とかしてる?

no.72027 ( トシ06/12/27 15:12 )


お陰様で安定してるよ。お心使いどうも有難う、104ちゃん。

no.72028 ( ぽんちゃん06/12/27 15:15 )


うん(´ー ̄)v
PCしてるからと思ってさ

no.72029 ( トシ06/12/27 15:16 )


一旦落ち。

no.72030 ( ぽんちゃん06/12/27 15:23 )


うきぬうどわない 扉 たらいまわしもちあし 肉ひぼわれが かゆいんか ひさしぶりいい ってのが 勘違い間違いではないよ 髪の毛 とれたら はじけばいいんだ でも さいならっきょなs さいなt さいならっきょな ヘアにhじゃ ヘアには もうまどわんへん ふたっとも 強調風やな 今日は 父ご布や わあい 感覚 うしのうてへん かったあああ うひょひょおい ひゃいいてっぷ ぎゃみゃん いっつも いめえじんぐとちゃうがなあ でっかいぬのおで よいぷ6 ええええええ んぎゃっひゅひょおおん さててさ んきき あ そうや なぜかs なぜか 頭から あそこの毛 おおるたるで 2本 髪の毛は 外枠に ですから あそこの毛びろいで じゃあじゃあめん ゆみず きゃあああああ

no.72031 ( うっきー06/12/27 15:43 )


うっきーは長髪かえ

no.72032 ( 記入なし06/12/27 15:44 )


完了 ちょっぱや がさきなきぶん どうタイムにでて 15時47分 やんな きぬy きにゅきにゅ いやっほおおおおおう ちょうはつ だったのを ばっずりんこっと きったんよおやあんでえん

no.72033 ( うっきー06/12/27 15:48 )


誰のようにかえ

no.72034 ( 記入なし06/12/27 15:49 )


そうだなあ きったころは せかちゅうの 直後の ながさわまさみくらいだえ

no.72035 ( うっきー06/12/27 15:52 )


長澤まさみ。そういえば長澤まさみのスレがあるけれど
書き込んだことはあるのかえ

no.72036 ( 記入なし06/12/27 15:53 )


(Θー。Θ)

no.72037 ( トシ06/12/27 15:54 )


ないえ ながさわまさみじたいに 興味はないからえ うふふえ

no.72038 ( うっきー06/12/27 15:54 )


山田優
葛岡碧
あたりはいいねぇ〜

no.72039 ( トシ06/12/27 15:55 )


目が エッチ 1チャンネルみたい

no.72040 ( うっきー06/12/27 15:55 )


そういえば童顔のメリット デメリットのスレがおもしろいから
見てみなはれ

no.72041 ( 記入なし06/12/27 15:56 )


葛岡さんの 画像ないん しらんで 音ならずに ちゅぴちゅぱ 45ったんあ ん ぎゃふうん これでよかねいい

no.72042 ( うっきー06/12/27 15:57 )


童顔のスレッドって みたことあるえ 確か くくく 童顔はんたあに 追いかけられてる 男の子が いはるんやなかったっけ 逃げてるんよね やりとりが おもろかった気がする まだきてるん ふふふ

no.72043 ( うっきー06/12/27 15:59 )


登場人物の推理を書いているから、見てみなはれ

no.72044 ( 記入なし06/12/27 16:01 )


のたいとるまだかたかしょおなご ぬおおおおおおおおおおおおおお すっごおおおおい みたよみたよおおおおおお 世界公務員中途採用に できるよおおおおおおお ほんまやああああああ え 何 どういうこっちゃ 26歳なのに 急に 18歳になってるん うわああ めっちゃなぞやああああ んm なんかさ 中間で 一人3約の 一人3やくの 指摘はいってるけどさ わかったけど んでさ そうにも みえてくるよねえ うほお なぞなぞだらけえ なぞだらけえ 番つにはあがおったんかあまだいっかなすな

no.72045 ( うっきー06/12/27 16:05 )


うっきーはどう推理するのかえ

no.72046 ( 記入なし06/12/27 16:07 )


うっきいねえ 記入なしにも 自作自演を みつけてしまったなりえ

no.72047 ( うっきー06/12/27 16:09 )


がっぺむかつく ってなんだよww
誰だよあの男は

no.72048 ( トシ06/12/27 16:12 )


あれそやあそこ 100みで 224なった ん かわらん ぎゃっふう みのいみがぶわれっふるうん 今日は 夕方もいけそなよかんぐにんぐの けったやままやすん ああうん げんいんわしいい うっひょひょっひょおおおおおお えがちゃん

no.72049 ( うっきー06/12/27 16:13 )


謎のスレかえ

no.72050 ( 記入なし06/12/27 16:16 )


ななし 推理事件ゲーム
始まりぃ
犯人は誰だ!
10人の中で宝島から事件さ
くくくっ

no.72051 ( トシ06/12/27 16:17 )


あえれれ でも よくみたら 僕になりすましてる人がいるんですけどって かいてあるよ それから あの推理で なぜ 二人の男の子が 一緒になるんもかは 不明なのだが うふ

no.72052 ( うっきー06/12/27 16:18 )


>72055
犯人は幼顔スナイパーかえ

no.72053 ( 記入なし06/12/27 16:19 )


ただいまあああ 画ちゃん見てたw

no.72054 ( ぽんちゃん06/12/27 16:19 )


ようがんと ああいっちった 追っかけさんと しゅい 主人公の子の やりとりが うける

no.72055 ( うっきー06/12/27 16:20 )


犯人
1うっきー
233才氏
3かんぱねるら
4トマス
5ゆず
6ぼんやり
7みけら
8名無し
9ぽんちゃん
10由香里

no.72056 ( トシ06/12/27 16:21 )


エッチ はまったなああ 翻訳はあ

no.72057 ( うっきー06/12/27 16:21 )


幼顔スナイパーではないょ(ζ-_ )
               ζ
くく

no.72058 ( トシ06/12/27 16:22 )


爆笑 1番にすんなやあああ 呼びかけかでもない ぐずううん いや いわん 今の うちろと うち取り消し うっし ふぁいとおおおお 位置抜け 1抜けぴっぴ

no.72059 ( うっきー06/12/27 16:22 )


フェチ板専門w

no.72060 ( ぽんちゃん06/12/27 16:23 )


( ζ-_-ζ))くっく

no.72061 ( トシ06/12/27 16:24 )


なんだかんだで、やっぱフェチ板に落ち着くw

no.72062 ( ぽんちゃん06/12/27 16:25 )


あそこのスレは個性派の人がコメントしてはる
スレマスおやじとか

no.72063 ( 記入なし06/12/27 16:25 )


同じ くう くっちゃう ええちゃう にいいいい ちゃうちゃうってえのお くがせんもん ちゃあちゃあ 1をみる でもさ 初期 おっかけさん いなかったっけ すぺみす ごまにちょうどええん

no.72064 ( うっきー06/12/27 16:25 )


ぷほほ 考えたら うけた 童顔なんかな 個性はとかいって うけるううう ええな えええええええええ うひひ

no.72065 ( うっきー06/12/27 16:26 )


     ΛΛ
   (^ω^)
  y ( )つ
    y∩∩

no.72066 ( トシ06/12/27 16:27 )


オイラも小僧に見られるから童顔なのかなあ・・・

no.72067 ( ぽんちゃん06/12/27 16:27 )


・・・ふむ

no.72068 ( 記入なし06/12/27 16:27 )


ばらばら殺人事件ですか

no.72069 ( うっきー06/12/27 16:28 )


ほらね ななしだよ ああああああああ
わああああああはああああああはははっはああははっは

no.72070 ( トシ06/12/27 16:28 )


もう膜は降りたよ くくっく出れなくなるよここから
ああああああ輪ああああああああああああははっははあはh
わhhhhhhっはっはあははあっははあ

no.72071 ( トシ06/12/27 16:28 )


じゃあ 翻訳が ない鼎談 ないていだん 探偵となって ゆうはつ 誘惑してきてよ くくく 

no.72072 ( うっきー06/12/27 16:29 )


ほほう

no.72073 ( うっきー06/12/27 16:29 )


やだ

no.72074 ( ぽんちゃん06/12/27 16:29 )


オイラはエロ画像見てる方が落ち着くからやだ。

no.72075 ( ぽんちゃん06/12/27 16:31 )


そういえばきのう やぐちひとりで 笑い方の話 しとったよ 本で 無理やり笑ってみ きっと おかしくなるよ うっきいの予測ですが だって 無理に笑ってたもん こっちまで おかしくなってきちゃったshj おかしくなってきちゃったし

no.72076 ( うっきー06/12/27 16:31 )


幼顔スナイパー・・・笑える
よう考えはりましたな〜

no.72077 ( 記入なし06/12/27 16:32 )


( ^ω^)
ノ(  )つ
  ー・- モソモソと話すモソ
  しJ

no.72078 ( トシ06/12/27 16:32 )


やぐちって誰?UFOのおじさん?

no.72079 ( ぽんちゃん06/12/27 16:32 )


ぼうう じう 言葉に穴 じきゅう けきょいう けきょう えいこう 松雄 まつおが あなが あっらあああ 母は とまらん 母おんと 東ちづるやあ かあ 氷川丸 なくなっちゃったうんだよねえ ほら 横浜は 特別や あつうで うきといくちゃう おおk おおゆきいぐにい んいい ちゃう いい やぐちって 元もうむすのだよおおおおおおおおおおんぐうん

no.72080 ( うっきー06/12/27 17:08 )


なまこ

no.72081 ( 記入なし06/12/27 19:46 )


こだまするうっきーの叫び声・・・・・・

no.72082 ( 放浪者06/12/27 20:12 )


トイレか

no.72083 ( 記入なし06/12/27 20:24 )


いかく 18時25分 完了 ふる3か4 こっれもまった 微妙なんよやねえん えなりが 電気と半分しめたけえ ほいでやちゃって ほいでやって 母 だいふきんときに こっちぶんしめにきて かげで びびった 恐れた はたして こりゃ みてたらどうする の 3点ご おお 特大号 の いいとも なんやねええええ よっしで いった 今 風呂やん うくく うくく うううkっくうううう ううっくうううう 今日は 魚おドン 牛丼 さあもんきゅうりたまねぎまりね こんにゃくごま油はばたあちゃうさらだいため っすうううびずびいん ああ うんこしたい けど むりいいいいい ガス ぼおぼお 食べるよ テレビむこう おん 19時41分 19時42分 じめええ えええええ おお おまけ うふ

no.72084 ( うっきー06/12/27 20:58 )


大掃除終わんなかった〜

no.72085 ( かんぱねるら06/12/27 21:00 )


うううっききききーー
明日、帰国するばってんけんぞなもしちゃら
うい うい  こん ぱこーーん
じゃぱんは、弾頭で、そんあに寒くないやしいなあ
じゃぱん時間で、明日の夜、成田か中部か関空のどこかに着くずら
報道陣関係などを警戒して、どこにつくか、公表していないはずとーー

no.72086 ( みけら06/12/27 21:04 )


るらてぃん おわらんかったあああん マットは 入れたかいや ふぷぷ わ 21時01分 21時02分 いちじばり 21時03分 はがしと かきいいん どぶ川がにぎやかなdら どぶ川がにぎやかなら ああがしずか うまい が うい いやきらい で おわありいん はいここからさきのはり じんい ほんすれにへんしんぐう あああそこやりてのにん ぷらんうかがます うんこでたのん レバノン おお わ 17時17分 17時16分 17時18分 同じ数字 見間違い すぺみす 変換さsで 変換させた 指しびれえ そうや」 そうや トイレットぺえぱあ子 おお の 袋もちきちい そうじがへんな まねいか おお わがぺっと こばえや さすが 都会のはえは 暗くても はやい 敏感 16時58分 の そっじ あ つぶせした うふふ 17時25分 しずかあ わてのもんみちゃい きにゅのあれでいいわけにひらはおなじとお まあしゃっかあん さんぽいってくれっかな友 きゅしょちゅうでそれがなだよね あれれ ん 1とかぬしとかはじまるばあいもあるてね kうい おお くにくに はがはなれ 利用 よそいき 17時33分 あれきのう1きょうはわかるの2 じゅえりいしゃあ がぞちゃんぱっとみあったんっやあ gあぞちゃん がぞちゃんぱっとみあったなあにゃあ だんがわってないほうほのう にいああ あとなんやっけ すぺみす ああいんいってないっしょ 今日はああ でもきのうからのみられたらにゃあ sあきもいった いいわけのひみつ さきもいった でっすう ああ この語の このごのこたえみたい やんべやんべ すぺみす 俺と一緒 俺もそこいらと一緒っておもわれてるかなあ でも せまるとにげんべ 笑いに丸 いまくんあよお んいい じぶすれかむだけつやめまま うふふふ わけええ おわりまひになりじゅくすれにかにゃ dおくきっつ どくきっつおつ 笑って おこりん しるおう 素人じめ めんねって 舗装者 お ちゃうがな お たりんでおまけっぷ はあ電車駅みるといやや まさか 一ヶ月しいんしてたのは もかいかあにょおん いるおもいでのむこうよりか まあまちっぽいくてあとでええ 時間はやいけど このわはまだまだ トイレっとくか 彼女もわかってくれたって それまでは いがいがか 現役のほうとじやお すぐきたいからここはこんか いきなし 坪井こうたい 今日も 正月休みと 企業やなあ テレビも たいけいしょり だべそうり くんのか び ごく 先にあらわれるとこうなるからいやで 26にげかにゃあん 支社 ししゃ 支持者 もうおしっこだもんなあ気分 ああ 17時56分 275が 万にみえる わかるねえ うkj うきのもつ魏 うきのもつぎ5やじゃん ばくす よりよって かえさんるがずにん 今日のどうこうしれわかんおに にい んいい はよこおい はかれるね時間 そっか自分でかかにゃやもんね いす こっかっこ かんべん ぱちんこうたい きた 母帰宅 しゃべってる えなりかあ 18時05分 ということですき 18行おば

no.72087 ( うっきー06/12/27 21:05 )


ハセキョウ

no.72088 ( 記入なし06/12/27 21:09 )


明治十勝カマンベールチーズたべちゅう

no.72089 ( ネロ06/12/27 21:09 )


今日のいわんなまえとかんてぃがい だっはいよねえええ」 だっはいよねえ だもきんこん ミケランジェロおおお おっふぁああああ なぬ 明日帰国するん そおおりゃああああ っで 報道陣がくるほど 有名なのかあああああ うぷぷぷ m おもしろ動物のほうか

no.72090 ( うっきー06/12/27 21:10 )


子供電話相談室です。
うっきいちゃんの今日の質問はなんですか〜

no.72091 ( ネロ06/12/27 21:10 )


はせひろしも おっふぁああああ ねろすも おっふぁあああああ はい ちいず ぱしゃ

no.72092 ( うっきー06/12/27 21:11 )


馳浩ではない。長谷川京子だ!

no.72093 ( 記入なし06/12/27 21:12 )


ペンタックス67のシャッター音「ガボシャ!」
ライカMのシャッター音「ピン!」

no.72094 ( ネロ06/12/27 21:12 )


うんとお るるるるううう るるるるるうううう はい がちゃ ねろす相談室です あのう もちもちい どうして ねろす尾に意 ねろすおにいたんには 彼女がいないんですか

no.72095 ( うっきー06/12/27 21:12 )


バブル

no.72096 ( 記入なし06/12/27 21:13 )


72100

no.72097 ( うっきー06/12/27 21:13 )


は〜い うっきいちゃん いいしつもんですね〜 

no.72098 ( ネロ06/12/27 21:13 )


ぐええええええええん バブルううううう ぷんぷん ああ いったんだっけ じゃあ があんで おうけういん はい ばたあ べちゃ

no.72099 ( うっきー06/12/27 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72000 から 72099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧