HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72100 から 72199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真面目で誠実な ねろすお兄ちゃんは モテモテなんですけどお〜 理想というか好みの問題
で、なかなか彼女を作ろうとしないのですよ〜 でも 来年には25歳の可愛い彼女ができる
のですう〜

no.72100 ( ネロ06/12/27 21:15 )


は〜い 質問でしゅ
12/31ウエポン年末走り収め見に来ますか?
我が家は午前中だけ出ます〜笑

no.72101 ( かんぱねるら06/12/27 21:16 )


はせ ひろっぴっぴいいいいい きゅっふううううううう 

no.72102 ( うっきー06/12/27 21:16 )


ねろちゅおにいさんたんは あちゃまった おにいたんは はなしゅい 話だけを 見てると 見た目と 顔と 姿かたち は どうでもよいとしといて もてもてそうなのに なぜかとおもったんでちゅねえ 疑問なのでちゅがあ

no.72103 ( うっきー06/12/27 21:17 )


プリッあれれ〜、ついに来ちゃった〜
くさ〜い

no.72104 ( ロリエ06/12/27 21:18 )


>かんぱねるらちゃん
いい質問ですね〜 釣りに出かけないときは 有りかな〜 走り収めはどっちのコースですか〜 

no.72105 ( ネロ06/12/27 21:19 )


えええええええええええ まじでちゅかああああ うっきいと ためやないですかああ なぜに 来年なのでちゅかあ 逃げられるかもじゃないでちゅかあ えなり 21時19分 お母さん2 で 水 ぼぼふれい

no.72106 ( うっきー06/12/27 21:19 )


25さいか〜ガチャマンは知らないだろうな〜笑

no.72107 ( かんぱねるら06/12/27 21:19 )


ロリエ って おっつ はつで おっふぁああああ くさそうやけど うっきいのも もおおおっとくさいから 安心してやあ

no.72108 ( うっきー06/12/27 21:20 )


がっちゃまん 爆笑 あのおおう 少々 sg しってまするがあああ くくく

no.72109 ( うっきー06/12/27 21:21 )


「誰だ、誰だ、誰だ〜?」

「そうです私が変なおじさんです。」

no.72110 ( 記入オレンジ06/12/27 21:21 )


>うっきいちゃん 
常に120%の実力を発揮するのは 女性を意識しない人に対してなのです〜
好きな人の前では ねろすは まるで何もしゃべれないのですよ〜

no.72111 ( ネロ06/12/27 21:22 )


テイクオフ
テロのやつらに飛行機を落とされないことを
臨もうこっころ。静香だなあー。株と虫もいなし
でっかい蚊も今日は、こなかった。
早く、かえって、ハハウエのゾウにが食べたい。
それと、地元のすしがくたい

no.72112 ( みけら06/12/27 21:22 )


ジャム おっふぁあああああ 誰じゃ 誰じゃ 誰じゃあ ん 思いつかなかった うへへは

no.72113 ( うっきー06/12/27 21:23 )


おおおおおえええええええ まじかあああああい いがいと かわいいところあるのね うふふ うっきいもそうだあああああ 好きな人には しゃべれええん そうおもったら 笑ってしまった 

no.72114 ( うっきー06/12/27 21:24 )


今年はもう 仕事収めだからね〜 ガッチャマンの話は 同級生ともしませんよ〜

no.72115 ( ネロ06/12/27 21:24 )


ミケランジェロおおおお なんか 話してることが えなりっぽい テロがこわいとかああああ 半年に 1回は おこってるっぽいよおおお 2月じゃあ みけらs ミケランジェロ どんくらい いるん

no.72116 ( うっきー06/12/27 21:25 )


私もしませんが笑
26歳の仕事場の娘様は特攻野郎Aチームを知らなかったの
ナイトライダーもシクシク

no.72117 ( かんぱねるら06/12/27 21:27 )


ナイトらいだあああああああああ おいおおおおおい 10 19歳の 弟も」 弟も 知ってるよおおおおお 大好きで よく みすぎてたものおおお

no.72118 ( うっきー06/12/27 21:28 )


かえりますた

no.72119 ( 記入なし06/12/27 21:30 )


八瀬大橋だっけ?

no.72120 ( ネロ06/12/27 21:30 )


おおおおお 、も もどきっく おかえりいいいいい

no.72121 ( うっきー06/12/27 21:30 )


大橋 ん

no.72122 ( うっきー06/12/27 21:31 )


ライオン丸、ミラーマン、かばとっと、キカイダー、キャシャーン、鋼鉄ジーグ、ワンサ君、
ロボコン、スパイダーマン、しらんだろう

no.72123 ( ネロ06/12/27 21:33 )


みらあまん ならしってる 植草教授でしょう

no.72124 ( うっきー06/12/27 21:33 )


てなもんや三度笠

no.72125 ( 記入なし06/12/27 21:33 )


みつばちハッチ、みつばちマーヤ、アルプスの少女ハイジ、けろっこデメタン・・・。

no.72126 ( ネロ06/12/27 21:34 )


タイムリーでは見てないけど
再放送では見たかな

no.72127 ( かんぱねるら06/12/27 21:34 )


ね〜る〜ら〜
電気アンマしちくり!!

ガッチャマンしゅき!
♪誰だ〜誰だ〜誰だあ〜♪

no.72128 ( 記入なし06/12/27 21:35 )


みつばちハッチ なつかすいい

no.72129 ( うっきー06/12/27 21:35 )


マジンガーZ! 水木一郎の歌声!

no.72130 ( 記入なし06/12/27 21:35 )


おおお いきなしかい ふは ずろっちゃ おっふぁあ

no.72131 ( うっきー06/12/27 21:36 )


いきなし!突っ込む べ!!

no.72132 ( 記入なし06/12/27 21:36 )


ピュンピュン丸、アパッチ少年野球軍?、かせだいじゃえもん、どぼちてどぼちて!

no.72133 ( ネロ06/12/27 21:37 )


いいぜいいぜ ずんずんいこうぜええ

no.72134 ( うっきー06/12/27 21:37 )


にゃんぱらりん の くるりんぱ!

no.72135 ( ネロ06/12/27 21:37 )


はさまれた

no.72136 ( うっきー06/12/27 21:38 )


ゆきゆき!
テンション高いな!!

no.72137 ( 記入なし06/12/27 21:38 )


高くもないかなああ ひゃっひゃああ どう くくく

no.72138 ( うっきー06/12/27 21:38 )


赤影、青影、白影参上!

no.72139 ( ネロ06/12/27 21:39 )


皆さん
こんばんは。
うきうき坊主、効きましたね 笑

no.72140 ( だんでらいおん06/12/27 21:40 )


あかまきがみきまきがみあおまきがみ 名古屋まき

no.72141 ( うっきー06/12/27 21:40 )


かんぱ良く見ていたアニメは
漫画はじめて物語
不思議の島のフローネ
エスパー魔美とかだね

no.72142 ( かんぱねるら06/12/27 21:41 )


こんばんは。
今年の業務は終了しました。^^
明日からは、我が家の業務に
従事します。^^

no.72143 ( 弥生06/12/27 21:41 )


おはよ(うっきーさん風)

no.72144 ( 記入なし06/12/27 21:41 )


あがりでだめおもうてのしゅっきんか だあああああああんさあん おっふぁあああ でしょでしょおおおお かいせいでしたでしょ うきき

no.72145 ( うっきー06/12/27 21:41 )


おやっぱ やっちゃん おっふぁあああああああ さまんさも おっふぁああああああ ふふ

no.72146 ( うっきー06/12/27 21:42 )


うきうき坊?
おおなんか
忘年会のようにそろいましたか?

no.72147 ( かんぱねるら06/12/27 21:42 )


おお!
みんな〜!でたな!!

no.72148 ( 記入なし06/12/27 21:42 )


うっきーさんは大晦日まで何をしますか

no.72149 ( 記入なし06/12/27 21:42 )


>だんさん こんばんは うきうき坊主のおかげで晴れました 

>かんぱさん 南の島の・・、まんがはじめて・・少し見ました。
      ただいまっとう!

no.72150 ( ネロ06/12/27 21:43 )


ね〜る〜ら〜

ちゅううしちくり〜!!

no.72151 ( くるくる06/12/27 21:43 )


みなさん今日までなのね。
わしは一応明日までだけど、どうなることやら。
それでは。

no.72152 ( トロイオトコ06/12/27 21:43 )


なんかわきぽかきぽそうぽ ん きにゅは 大晦日 おおおおおおお までかあああ 何もせん かもなか

no.72153 ( うっきー06/12/27 21:43 )


おなにいした(トシさん風)

no.72154 ( 06/12/27 21:44 )


明日も仕事だよ〜う!

no.72155 ( くるくる06/12/27 21:44 )


もぐたん!

no.72156 ( ネロ06/12/27 21:44 )


とろとろとろにゃあああああん おひさああああああ おっふぁあああああ 明日までなん 午前中 は 父 うふふ がんばってえええええ

no.72157 ( うっきー06/12/27 21:44 )


今年も色々ありましたね〜
皆様 来年の抱負は?

no.72158 ( かんぱねるら06/12/27 21:45 )


えええええええええ 男だったのかあ やっぱぴこ ちゅうちゅう さまんさ

no.72159 ( うっきー06/12/27 21:45 )


来年は 飛びます

no.72160 ( うっきー06/12/27 21:45 )


うっきゅうーーーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーーーー!

no.72161 ( 06/12/27 21:46 )


ネロ!
ねるらを盗撮しちくり!

no.72162 ( くるくる06/12/27 21:46 )


忘年会も新年会も
断りました。笑
まぁ 当然ですね。

no.72163 ( だんでらいおん06/12/27 21:46 )


さまんちゅううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおお 紛らわしい

no.72164 ( うっきー06/12/27 21:47 )


しかし、きれいだったなあ
さっきのアサヒだよ
君に礼を言わなければならない
今までの君の言動を見て、思い出したよ
初めて、空を飛んだ日のことを
飛ぶのが、楽しくて、仕方なかった時のことを
うっきー。 ありがとう

no.72165 ( みけら06/12/27 21:47 )


しかし、きれいだったなあ
さっきのアサヒだよ
君に礼を言わなければならない
今までの君の言動を見て、思い出したよ
初めて、空を飛んだ日のことを
飛ぶのが、楽しくて、仕方なかった時のことを
うっきー。 ありがとう

no.72166 ( みけら06/12/27 21:47 )


トロイオトコさん
もう、ひと踏ん張りですね。^^

no.72167 ( 弥生06/12/27 21:47 )


ゆきゆき!
どこのビルから飛ぶの??

no.72168 ( くるくる06/12/27 21:47 )


来年は、健康第一で 笑

no.72169 ( だんでらいおん06/12/27 21:47 )


だんさん 断ったんだ でも 気楽だよおおおお きっと お酒うるうるで

no.72170 ( うっきー06/12/27 21:47 )


くるくる盗撮って笑
正面から待ってるよ
ライカはだめねホコリすごいから

no.72171 ( かんぱねるら06/12/27 21:48 )


パトロンパールーム、あそこ開けポンキッキ、おかあさんと娘といっしょ、みんなの歌。
北風小僧のカンタロー!(かんたろー)ことしも〜 まちへ〜とやってきた〜♪
冬でござん〜す ぴゅるるんるる〜ん!

no.72172 ( ネロ06/12/27 21:48 )


来年の抱負
書道が上手くなりますように・・・。

no.72173 ( 弥生06/12/27 21:48 )


み み ミケランジェロ 飛ぶって 今いったんだけど なんか はい そりゃあどうもおおおおお 複雑ううう 朝日は きれいだよねええ ミケランジェロ へんんざ 変 えぬ1 変な飛ぶなよおお

no.72174 ( うっきー06/12/27 21:49 )


バンザーイ(由香里さん風)

no.72175 ( 06/12/27 21:49 )


赤外線ビデオで〜!

ああ!厚着じゃあだめかあ・・
ちゅううしてくれ!ねる!!

no.72176 ( くるくる06/12/27 21:49 )


ずろっちゃ くすす 屋根か ベランダ どっちか 迷い中

no.72177 ( うっきー06/12/27 21:50 )


北風小僧って ねろすも まんがっこ だったんねええええ ふふふ

no.72178 ( うっきー06/12/27 21:51 )


ゆきゆき!新幹線乗るから、飛ぶ前に教えちくり!

no.72179 ( くるくる06/12/27 21:51 )


うっきーさん
ストレスの原因に会っても意味ないですからね 笑
ネロさん
カンタロー知ってます 笑

no.72180 ( だんでらいおん06/12/27 21:51 )


来年の抱負 結婚!

くるくる かんぱねるらさんには すぐ バレマス GSで川原に下りてくると 目立つ
からね〜 そうそう マイカーで 行けば ばれないで 撮影できるかも?

no.72181 ( ネロ06/12/27 21:51 )


でっきるっかな♪とか〜

来年は宝くじが当たりますように!!

no.72182 ( かんぱねるら06/12/27 21:51 )


爆笑 やだっぺ ああああああ そういうことか くるなあああ 赤外線 ずろっちゃ

no.72183 ( うっきー06/12/27 21:52 )


うきいちゃんの
豊富、いえ、抱負は何ですか?

no.72184 ( 弥生06/12/27 21:52 )


おお!レスがすごい勢い!!

no.72185 ( くるくる06/12/27 21:53 )


そうだよ だんさん 笑った ストレスのもとくらしがおるんやし ふぽぽ

no.72186 ( うっきー06/12/27 21:53 )


現実問題やね ねろすのは

no.72187 ( うっきー06/12/27 21:53 )


弥生さん
今年一年、お疲れ様でした。
m(_ _)m

no.72188 ( だんでらいおん06/12/27 21:53 )


うっきい ついに 飛ぶのか!!

no.72189 ( ネロ06/12/27 21:54 )


ああ われ 何の面目かありて
見えむ大君に
将又逝きし戦友の
父兄に告げむ言葉なし
いざまてしばし若人ら
死出の名残の一戦を
華々しくも戦ひて
やがてあと追ふわれなるぞ   (山本五十六風)

no.72190 ( 06/12/27 21:54 )


るらてぃん 年末ジャンボ かったんかあああああ 掃除の中に まぎれてそう 冷蔵庫か ふふふ

no.72191 ( うっきー06/12/27 21:54 )


らいおんさん
ありがとうございます。
らいおんさんも、
お疲れ様でした。

no.72192 ( 弥生06/12/27 21:54 )


ネロ!受け止めて  ネ!
              by ゆき

no.72193 ( くるくる06/12/27 21:54 )


やっちゃああああああん ざ フライ です てへへ

no.72194 ( うっきー06/12/27 21:55 )


うっきーさん
皆さんにお飲み物を 笑

no.72195 ( だんでらいおん06/12/27 21:55 )


バブル青田を応援しよう

no.72196 ( 記入なし06/12/27 21:55 )


みんな、明日から休みか?
えーなあぁ・・・

no.72197 ( くるくる06/12/27 21:56 )


年末ジャンボ買いそびれたのよ
冷蔵庫掃除したら
さばの缶詰が入ってました・・・なんで??

no.72198 ( かんぱねるら06/12/27 21:56 )


とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで
まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわる〜うう〜う〜う〜

no.72199 ( ネロ06/12/27 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72100 から 72199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧