HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72200 から 72299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うきいちゃん
飛ぶの?

no.72200 ( 弥生06/12/27 21:56 )


がああああああああん ここにもみ 72200 バブルったらああああ でもい でも 珍しく こめんてえたあね ふふ さまんさああああああ この流れで 理解に 時間が かかってまう おふおふ

no.72201 ( うっきー06/12/27 21:56 )


弥生さん
俺は、お先にお休みですので 笑

no.72202 ( だんでらいおん06/12/27 21:57 )


こら ずろっちゃ

no.72203 ( うっきー06/12/27 21:57 )


あっマスタ〜から揚げと
枝豆も追加!!
ネロさん酔い回った??

no.72204 ( かんぱねるら06/12/27 21:57 )


ねるらさん
換気扇の掃除は
終わったんですか?

no.72205 ( 弥生06/12/27 21:57 )


だんさん えええええええええい こちとら 水でええええええ ひっひ サボり癖の まみいうっきい

no.72206 ( うっきー06/12/27 21:58 )


うっきい 悩みが あるなら きくぞよ 

no.72207 ( ネロ06/12/27 21:58 )


だんでぃさん
またまた

no.72208 ( かんぱねるら06/12/27 21:58 )


ねるら!
その缶は、開けるなあぁ・・

プシュ〜って悪臭がひどいぞお!
賞味期間切れの腐敗済み!!!!

no.72209 ( くるくる06/12/27 21:58 )


やっちゃん そう 下にじゃないよ くくく

no.72210 ( うっきー06/12/27 21:58 )


(^^; (下っ端公務員さん風)

no.72211 ( 06/12/27 21:58 )


速くて追いつかないです 笑
PC起動 21時59分 笑

no.72212 ( だんでらいおん06/12/27 21:59 )


だんさん 再見!

no.72213 ( ネロ06/12/27 21:59 )


>らいおんさん
らいおんさんは、本当に
頑張られたと思います。
来年は、あまり頑張らないで
気楽に過ごしてください。

no.72214 ( 弥生06/12/27 21:59 )


るらてぃん うっきいの胸肉からあげ 枝豆 2粒入り はい どうじょおおお

no.72215 ( うっきー06/12/27 21:59 )


寝っぽ。 (織田信長様風)

no.72216 ( 06/12/27 22:00 )


うきいちゃん
どこまで、飛ぶんですか?

no.72217 ( 弥生06/12/27 22:00 )


換気扇の掃除は毎年しないで終わりますね
換気扇マットを交換するタイプなのよ〜

no.72218 ( かんぱねるら06/12/27 22:00 )


ねろす 個別指導で

no.72219 ( うっきー06/12/27 22:00 )


起きてるぽ。

no.72220 ( 織田信長06/12/27 22:00 )


ささんは、さまよう人さんかえ。

no.72221 ( 記入なし06/12/27 22:00 )


の、信長公!

no.72222 ( 記入なし06/12/27 22:01 )


だんさん がんばれ うっきい もう パソコンだ 逃げ道が くくく 22時01分

no.72223 ( うっきー06/12/27 22:01 )


うっき〜もらいます笑

no.72224 ( かんぱねるら06/12/27 22:01 )


ねるら!
今日は何色ぱんてえ??
マジョルカぶる〜

no.72225 ( くるくる06/12/27 22:01 )


あっ殿だ!!!!!

no.72226 ( かんぱねるら06/12/27 22:02 )


やっちゃん えっと どうしよう じゃあ かぶきちょうまdふぇ 歌舞伎町まで てえええっひゃあ

no.72227 ( うっきー06/12/27 22:02 )


うっきい 個別指導了解! 家から30分だから よんでね〜 あるいは 福生まで きてね

no.72228 ( ネロ06/12/27 22:02 )


>ねるらさん
そうですか。
換気扇の、油汚れは
洗濯粉で洗うと
驚くほど簡単に汚れが落ちます。
人から、聞いて試してみて
びっくりするほど、綺麗になりました。

no.72229 ( 弥生06/12/27 22:02 )


今日はブルーメタリカ

no.72230 ( かんぱねるら06/12/27 22:02 )


ばんちょうだああああああ おっふぁあああああ おひさああああ さn さまんさが 戸の とのおおおおおおおおおおおお って 大文字 小文字で くるよおお

no.72231 ( うっきー06/12/27 22:03 )


換気扇は買い替えるよ!

no.72232 ( くるくる06/12/27 22:03 )


爆笑

no.72233 ( さま06/12/27 22:03 )


ねろす この前 何分だった いやだよお べえええっだあ

no.72234 ( うっきー06/12/27 22:03 )


うきいちゃん
でも、抱負で
『飛ぶ』って・・・^^

no.72235 ( 弥生06/12/27 22:03 )


ブルーメタリカ・・・

絹かあ?

no.72236 ( くるくる06/12/27 22:04 )


ほらね ってええええ 爆笑 つられ さきよかあ

no.72237 ( うっきー06/12/27 22:04 )


ブルーメタリカ・・・・・・股間にきたっ!

no.72238 ( ネロ06/12/27 22:04 )


記入さささんそうれええぇぇぇええす(うっきーさん風)

no.72239 ( さま06/12/27 22:05 )


くるくるさん
換気扇、買い替えですか?
我が家は、フィルター取替えです。

no.72240 ( 弥生06/12/27 22:05 )


ねろさん
沢田研二ですね

no.72241 ( かんぱねるら06/12/27 22:05 )


青系が好みやな!!
ひーひっひひひ!!

no.72242 ( くるくる06/12/27 22:05 )


PC起動完了
22時06分

no.72243 ( だんでらいおん06/12/27 22:06 )


うっきい このまえは バイクで35分くらいかな〜 協力橋のミニストップ知ってる?
あそこで一服したよ。

no.72244 ( ネロ06/12/27 22:06 )


るらてぃん 非常食には 猫より いいです おっそおおいなこれ ふは

no.72245 ( うっきー06/12/27 22:06 )


カラフルだよ
弥生ちゃん下着の色って
けっこうカラフルだよね?

no.72246 ( かんぱねるら06/12/27 22:07 )


やっちゃん ふふふ でも おもったけど どっちにもなってええなあ 飛ぶ ちゃん

no.72247 ( うっきー06/12/27 22:07 )


掃除するのイヤだから・・・
ごっそり替える!!

換気扇って、2〜3千円!!やっすう!

no.72248 ( くるくる06/12/27 22:07 )


あれ?寝ると思われましたかね?苦笑

no.72249 ( だんでらいおん06/12/27 22:08 )


だんさん おかえり 22時08分

no.72250 ( うっきー06/12/27 22:08 )


うきいちゃん
おつまみに、何か下さい。

no.72251 ( 弥生06/12/27 22:08 )


なまこはいかがですか

no.72252 ( 記入なし06/12/27 22:08 )


明日、飛行機の中で、時間があったら、
伝達しますよ。うっっっちゃん。。。
来年、また、時期をみて、海外に静養にいくよんくら
どこに行くかは、まだ、決めていませんけん。

no.72253 ( みけら06/12/27 22:08 )


ほっけにレモンがけ!!

no.72254 ( かんぱねるら06/12/27 22:09 )


ねろす 35分だったあああああん ようきたねええええ おっふ あの時 カメラもってたら あぶないね ふふふ

no.72255 ( うっきー06/12/27 22:09 )


殻付きかきに!レモンをどうじょ!!

no.72256 ( くるくる06/12/27 22:09 )


ジュリーですか! かんぱさんたら えっちー 今夜は旦那と むふふ

no.72257 ( ネロ06/12/27 22:09 )


いいな〜海外

no.72258 ( かんぱねるら06/12/27 22:09 )


じゃあ まかないの 牛筋の煮込みかれえ あげまっしゅうううううう

no.72259 ( うっきー06/12/27 22:10 )


ねるらさん
下着は、カラフルではないです。
男性は、原色
女性は、淡い色が好みって
本当でしょうか?

no.72260 ( 弥生06/12/27 22:10 )


>記入なしさん
なまこ
大好きです。

no.72261 ( 弥生06/12/27 22:11 )


うっきい カメラは持っていかなかったよ だって 道路に休憩できるスペースないし〜
だんちの まわりは 工事用フェンスだらけだし

no.72262 ( ネロ06/12/27 22:11 )


っじゃあ!
ねるには、てぃんこ付いてる??

no.72263 ( くるくる06/12/27 22:11 )


ミケランジェロおおおおお 飛行機内で パソコンできるん うっきい 前に 友達が トイレいくからっていって 携帯電話 持たされたら 直後に すっちいに 計帯電母 携帯電話は ご遠慮ください って おこられたよ しょぼおんや

no.72264 ( うっきー06/12/27 22:11 )


>弥生さん 大正解!

no.72265 ( ネロ06/12/27 22:12 )


男性が女性につけて欲しい下着は原色と聞いたことありますが
私も淡い色が好きですが

巣鴨の原宿は赤い下着がわんさか笑

no.72266 ( かんぱねるら06/12/27 22:12 )


ずろっちゃ ばくys 爆笑 話の流れ わからんが そこだけ 笑えた

no.72267 ( うっきー06/12/27 22:12 )


そんなに 工事中だったっけ て そうなんだけど うきゃああああああああ いけん

no.72268 ( うっきー06/12/27 22:13 )


色白女性は逆に 薄い色の下着でもいい

no.72269 ( ネロ06/12/27 22:13 )


ほっけも牛筋煮込みも
いいですね。
くるくるさん
牡蠣だけは、中って以来
どうしても、ダメなんですよ。
大好きだったんですが・・・

no.72270 ( 弥生06/12/27 22:13 )


ネルは原色(ハデ)好き!! べ!

no.72271 ( くるくる06/12/27 22:14 )


うっきい 愛宕交番交差点でまて!

no.72272 ( ネロ06/12/27 22:15 )


なんか 首が ほそきかずこになる

no.72273 ( うっきー06/12/27 22:15 )


何で、男性は
赤とか、黒とかが好きなんでしょう?

no.72274 ( 弥生06/12/27 22:15 )


角煮も食べたいですが
ちびたがお呼びです

では〜またまた

no.72275 ( かんぱねるら06/12/27 22:15 )


やっちゃん 牛筋に込み って いっただけで 自分が くいたくなったあああ

no.72276 ( うっきー06/12/27 22:15 )


>ねるらさん
では、またです。

no.72277 ( 弥生06/12/27 22:16 )


おお 安田なるみだ っても 車の宣伝に 出てたにゃ

no.72278 ( うっきー06/12/27 22:16 )


かんぱねるらさん
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.72279 ( だんでらいおん06/12/27 22:16 )


服は黒や茶色が多いかな〜

no.72280 ( かんぱねるら06/12/27 22:16 )


うきいちゃん
私も、私も!
おなかが減ってきました。

no.72281 ( 弥生06/12/27 22:17 )


ふふふキリ番取ったら寝ます

no.72282 ( かんぱねるら06/12/27 22:17 )


ゆきゆき
3重アゴはかんべんしちくり〜!!

no.72283 ( くるくる06/12/27 22:17 )


だからあああああ あたごだと 多摩市でしょうがあああああ ぷんぷんhn ぷんぷん

no.72284 ( うっきー06/12/27 22:17 )


ふふふふふ

no.72285 ( かんぱねるら06/12/27 22:17 )


・・・キリ番・・・もう直ぐですね。ニヤリ 笑

no.72286 ( だんでらいおん06/12/27 22:17 )


この前もあったけど ふふふ だんさんが 挨拶したあとで るらてぃんが くっついて出てきたのが おかしくって 笑っちゃうんだ ひゃあっひゃっひゃ

no.72287 ( うっきー06/12/27 22:18 )


ねる!
おやすみのちゅううは??

no.72288 ( くるくる06/12/27 22:18 )


ここで取れたら
らっき〜ですよね

no.72289 ( かんぱねるら06/12/27 22:18 )


コソコソ・・・笑

no.72290 ( だんでらいおん06/12/27 22:19 )


やっちゃん いぇえええい うっきいまだ 牛丼 たっぷりあるもんだにゅうううん

no.72291 ( うっきー06/12/27 22:19 )


弥生さん 自分の場合は 女性の下着の赤・黒は嫌いです。
好きな色・・・・マグネシウムリボン青、パステル水色、白、パステル黄色、ショッキングピンク、艶有りブラウン、イチゴのパンツ・・・。

no.72292 ( ネロ06/12/27 22:19 )


ねるらさん
私も服は、黒系です

no.72293 ( 弥生06/12/27 22:19 )


くるくる
ちびたがちゅうしてくれるって

no.72294 ( かんぱねるら06/12/27 22:19 )


3重あごは とい とらせないもうきたかああああ 一応 72300

no.72295 ( うっきー06/12/27 22:20 )


黒はええど!

no.72296 ( くるくる06/12/27 22:20 )


ゲット

no.72297 ( かんぱねるら06/12/27 22:20 )


そろそろかな?笑

no.72298 ( だんでらいおん06/12/27 22:20 )


バブル

no.72299 ( 記入なし06/12/27 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72200 から 72299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧