HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72300 から 72399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ〜〜〜〜〜!!!!!

no.72300 ( かんぱねるら06/12/27 22:20 )


うげ・・・

no.72301 ( だんでらいおん06/12/27 22:20 )


はあーはっはははは!

no.72302 ( くるくる06/12/27 22:20 )


はああああああああい「 はあああああああああい 黒がええどの 江戸 72300 があああああああん さきばしりでは もういっかいいいましゅぴっちゅ

no.72303 ( うっきー06/12/27 22:21 )


くるくるさん
強い 笑

no.72304 ( だんでらいおん06/12/27 22:21 )


うっきい 愛宕じゃなくて 八王子だよね 宮上中学校の校門でまて!

no.72305 ( ネロ06/12/27 22:21 )


うきいちゃん
一緒に、牛丼食べましょう。

no.72306 ( 弥生06/12/27 22:21 )


みんなおもろい 遅い ぎゃあっひゃっひゃ

no.72307 ( うっきー06/12/27 22:21 )


さっきの殿は 本物か?
なんかニセモノだった気がしてきたぞ・・・

no.72308 ( さまよう人06/12/27 22:22 )


>ネロさん
あんまり、見たことの無い
下着ばっかりです。
やはり、上下おそろいがいいのでしょうか?

no.72309 ( 弥生06/12/27 22:22 )


他でもとのカキコしてるよ〜

no.72310 ( かんぱねるら06/12/27 22:22 )


ゆきゆき!仲良し幼稚園で待つ!!

no.72311 ( くるくる06/12/27 22:23 )


ねろす い いやだ

no.72312 ( うっきー06/12/27 22:23 )


セットものは
ショーツ2枚買います笑

no.72313 ( かんぱねるら06/12/27 22:24 )


やっちゃん くうくううううううう やっちゃんもね やっちゃんをもね いぇい うくく

no.72314 ( うっきー06/12/27 22:24 )


ウンスジ付くからなあぁ・・・2枚?

no.72315 ( くるくる06/12/27 22:24 )


ずろっちゃ またんでええ 幼稚園ってえええええ ぶうぶう

no.72316 ( うっきー06/12/27 22:25 )


ゆきゆき
ほら、すぐ近くの・・

no.72317 ( くるくる06/12/27 22:25 )


>弥生さん 上下おそろいの下着で ペディキュア・・・・   いい!

>うっきい ベ○コリー○南大沢でしょ?

no.72318 ( ネロ06/12/27 22:26 )


るっらてぃいいいい〜〜〜〜ん
22時22分の おちゃめさん♪

no.72319 ( さまよう人06/12/27 22:26 )


しかし、このスレは、超多忙で、すごい
今年のネット10代ニュースにも、のるくらい、
いきおいがある、8万件も、すぐだろうし。
スレ主のうっききーー殿は、すごい、レスポンスで
応対していて、感心している。マジで、
ところで、みけらは、ビジネスクラスで、ネットワーク回線の
コンセント?(なんていうのか忘れた)があるので、離陸と着陸時
以外は、インターネット(勿論メールも)にアクセスできる
でも、いつも、たいがい、寝てしまう。

no.72320 ( みけら06/12/27 22:26 )


るらてぃん うはは わかる ん セットって 上下 ええええ じょうd 上下で 2枚 じゃあ ずろっちゃのいうとおりか ふにゃにゃ

no.72321 ( うっきー06/12/27 22:26 )


ここ、3日間、
職場でPCを使い続けていて
目が、悲鳴を上げています。
今日は、休みます。
お休みなさい。
うきいちゃん、ワインを一杯いただいて
『パブうきいちゃん』から代行で帰ります・・・・・
お休みなさい。^^

no.72322 ( 弥生06/12/27 22:26 )


トラの着ぐるみ着たちびたに
背後を取られました・・・・

皆様、おやすみなさい

no.72323 ( かんぱねるら06/12/27 22:26 )


ずろっちゃ ねろす 特に ねろす あんちゃら 17時の かわs 川の放流に ずぼぼぼおおおおんや あふぉおおんだら

no.72324 ( うっきー06/12/27 22:27 )


弥生さん
カンパネルラさん
おやすみ〜

no.72325 ( ネロ06/12/27 22:28 )


かんぱねるらさん
弥生さん

お休みなさい。
良い夢を〜。

no.72326 ( だんでらいおん06/12/27 22:28 )


ずぼぼぼおおおおん!!

no.72327 ( くるくる06/12/27 22:28 )


川の放流? 調整池のことか?

no.72328 ( ネロ06/12/27 22:29 )


爆笑 ミケランジェロ 今年のじゅうさだい 今年の重大 おおおおお こういうこといあ こういうことか 重大にゅうすには のらんわああああえ おおいい 飛行機のったら 普通の ビジネスクラスかい ちゃうちゃう えこのみいか うっふん

no.72329 ( うっきー06/12/27 22:29 )


>ネロさん
ぺデキュアですか、細かいですね。
>ねるらさん
お休みなさい。

no.72330 ( 弥生06/12/27 22:29 )


だめだ、わたくしには、このスレの速度についていけないにゃーわん
うい うい、 きいいーんんてなるよ。ほい。
消費税は、上げないでほしいの。

no.72331 ( みけら06/12/27 22:29 )


弥生!ちゅうう!!

no.72332 ( くるくる06/12/27 22:29 )


やっちゃん 目が遠くを みつめないようにね ふふふ いやああああああああん 代行するする もっとのませる ワイン 1敗 ちゃう いいいいいいいっぱい ごゆっくりでえっす ほんまに おつかれさまあず きゅうへんこう おやしゅみいいいいいいいいいん

no.72333 ( うっきー06/12/27 22:31 )


くるくるさん
ちゅうが、嬉しい。
お休みなさい!^^
らいおんさん
おやすみなさい。

no.72334 ( 弥生06/12/27 22:31 )


忘年会で立川の飲み屋にいったら 10代のコギャルが ミニ和服で ひざ下まるだし

はだしで・・・・ あのユニフォーム びっくりした すごすぎ!

no.72335 ( ネロ06/12/27 22:31 )


したにや用があったんか るらてぃいいいいいん お掃除 半分 おつかれさまあああああ マットね ふは おやし おやしゅみいいいいいいいん

no.72336 ( うっきー06/12/27 22:32 )


弥生!送るよ車で!
うひひひ!!

no.72337 ( くるくる06/12/27 22:32 )


弥生さんの股間に 柔らかいくちづけ!  

no.72338 ( ネロ06/12/27 22:33 )


ふんふん えぬ1 ふんふん ダムでも 牧場でも なんでも ほうい 放流やわ 二人とも あ だぶってrs だぶってるし おおおお かわむらりゅういちと 松岡みつるや うっほお てゅう

no.72339 ( うっきー06/12/27 22:33 )


まりあ 5秒 ミケランジェロおおおおおおお おかしくなりそうかい だいじょうyぶ 大丈夫かおい 大丈夫かい なんせ 似たもの同士なので 気になるわい

no.72340 ( うっきー06/12/27 22:34 )


さて ねろすじいも ねるかな〜 

no.72341 ( ネロ06/12/27 22:34 )


超音速のスレだ。
どんなエンジンか?
ヤンマーのこううんきより、はやい
いきおいがとまらない。
休憩。
じゃぱんでは、だしまきたまごやにぎりずしなどなど
いろいろ、たべたいい。
さあ、買い物に行ってこよう。

no.72342 ( みけら06/12/27 22:35 )


今日は、具合が良くないので
俺も撤収しますね。
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.72343 ( だんでらいおん06/12/27 22:36 )


ねろすも おっつうううううう おやしゅみいいいいいいん

no.72344 ( うっきー06/12/27 22:36 )


ネロさん、くるくるさん
うきいちゃん
こんどこそ、お休みなさい。
皆様も、良い夢を。^^

no.72345 ( 弥生06/12/27 22:36 )


弥生さん だんさん おやすみ〜

うっきい 元気でね〜!

no.72346 ( ネロ06/12/27 22:37 )


ミケランジェロおおおおお んむ いまkじゃ いまkj 今から お買い物 なぜ もう やめんちゃいや くさるで

no.72347 ( うっきー06/12/27 22:37 )


たんぽんちゃん!
かーちゃんとプロレスかあ?・・・ああ浦山氏!

no.72348 ( くるくる06/12/27 22:37 )


だんさん ごゆっくりです おう だし 大丈夫かな はいでは よいおねんえをおおおおおお わあお よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.72349 ( うっきー06/12/27 22:38 )


元気でねええってか ああ ふぁいふぁい があん ずろr ずろちゃ ずろっちゃ ふぷぷ せんせん さしたいけど

no.72350 ( うっきー06/12/27 22:39 )


くるくるさん
違いますよ 笑
では。

no.72351 ( だんでらいおん06/12/27 22:39 )


おやすみんぐう!

no.72352 ( くるくる06/12/27 22:40 )


ゆきゆき!
一気に静かになったな・・
オセロはまだかあぁ?

no.72353 ( くるくる06/12/27 22:47 )


牛丼 つついた まいううう オセロきゃあああああっと えなりが帰宅したから モア できいいん

no.72354 ( うっきー06/12/27 22:52 )


ピ〜〜ン ポ〜〜ン パ〜〜ン ポ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

本日もイトーヨー無職にご来店頂き、誠にありがとうございます
突然ですが迷子のお知らせを致します

東京県よりお越しのうっきーちゃんを捜してます
特徴は、乱れたろれつと愉快な話術が特徴のちょっとエッチな女の子です
お客様方、もし見かけましたら、無職迷子センターまでご連絡ください

ピーーン ポーーン パーン ポーーーン

no.72355 ( さまよう人06/12/27 23:11 )


ああ 変な中間にどうよ あくいぎ すごいねえの 元を みそびれたっちゃ テレフォンショッキング やけ った でべちゅで なんとかさしたいいみかなやはほにゃみてげえっぷっぷうんいいねきもてぃわろで うせえよがみえてよかあ おなあるり ふんむ おおいい まちきすすうんでる おわってこめか きにきになってってあれ わあ おおおお けみやん ええなありいい 12月14日 きゃあああはどこ どこづけでうえっぷっぷう ちゅりゅりゅりゅりゅ ちゅりゅりゅりゅううううう あれれ はいはあああああい 迷子の子 発見しましたよおおおおおお ちょっと 若干 違うようですが ええ はい どうぞおおお あげみばんばんばんっばああん

no.72356 ( うっきー06/12/27 23:18 )


おおおおお 乱れとるね〜〜〜(笑)

no.72357 ( さまよう人06/12/27 23:20 )


ね そこだけあってるのおおおおおおおん うふううふ

no.72358 ( うっきー06/12/27 23:20 )


うっきゅん今日は一日何をしていたなりか(うっちゅんさん風)

no.72359 ( さまよう人06/12/27 23:22 )


そ ってさとう ああって まるくう2こずむり あにない ふたありいん 今や 23時07分 じぇえりょの ぐっちゃ さまんちゅう うっきゅんはでちゅねえ んんんんんん 特に 何も ああ おお 前候補 おしそげっちゅう まああれられらあだなあん

no.72360 ( うっきー06/12/27 23:24 )


ふ・め・い

no.72361 ( 記入なし06/12/27 23:26 )


げええええええ 何か 俺って私は 墓穴 を おけつ を掘ったみたいだね・・・

no.72362 ( さまよう人06/12/27 23:26 )


高橋だいすけは きんこん西のかあ 遠藤ちゃうくて ここにも 遠藤っていそるやろなああっはっはあ みふね みきてぃにてるぱ よんだんかむめずらしい いいね ごまで おお どんどんこおいやあん くるおんもうろう もの ちゃう だっだあんふぁが きにゅきにゅ う ふ ふ ふうううううううんべええ さまんさ 墓穴 なんでなんでえ

no.72363 ( うっきー06/12/27 23:27 )


だって・・・・


   ↑
この後に続く言葉はな〜〜〜んだ?

no.72364 ( さまよう人06/12/27 23:30 )


女の子だもおん

no.72365 ( うっきー06/12/27 23:30 )


ひゃははははは

no.72366 ( さまよう人06/12/27 23:31 )


ずぼらやろ

no.72367 ( うっきー06/12/27 23:31 )


ろれつ が直った よかった よかった ルンルン

no.72368 ( さまよう人06/12/27 23:32 )


うっきーさん うっちゅんさんとトシさんとオフ会やったの?

no.72369 ( さまよう人06/12/27 23:36 )


あれ 戻った 8が テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時33分 みつつにが 23時34分 はてにゃで つづいてはてなっぽいばんだあれえん さまんさああああああああ してないよ

no.72370 ( うっきー06/12/27 23:36 )


うっきーさんは どっちの方が男前と予想してるの?

no.72371 ( さまよう人06/12/27 23:38 )


信長様はたぶん うっきーさんの住んでる場所と比較的 近い場所に住んでる気がする・・・

no.72372 ( さまよう人06/12/27 23:40 )


タイムりいな 質問やねえ お えなりが おやすみいと 母にか ぎく ん ぎっく ごく めし さn さまんさああああ ふふふ うっきいはねえ んんん 多分 あっち うふふ さまんさはあ

no.72373 ( うっきー06/12/27 23:41 )


いって べろの ぷちぷr ぷちぷち もう細胞を かんだ いってえ ばんちょう 近いん ええええええええ そうなん 近そうくないがな

no.72374 ( うっきー06/12/27 23:42 )


えなりいとしゃべったんか〜?
たぶん うっちゅんさん

no.72375 ( さまよう人06/12/27 23:44 )


殿は江戸人だから〜〜
それに町田がどうのこうの言ってたし〜〜

no.72376 ( さまよう人06/12/27 23:44 )


えなりいと しゃべりまくったよ いきなし 芸能界ねた どしゃばしゃ ほほほ えええええええ って えええええっていったら ばれちゃうやんけ あはは そうかあ さまんさは うっちゅんなんかあ ふほふふ 町田ああああ ぎっく ほっほおう

no.72377 ( うっきー06/12/27 23:46 )


おおお しゃべりまくったか〜〜〜 うれしいうれしい 何かうれしい
エロネタ?

自分は江戸に住むとしたら 奥多摩湖

no.72378 ( さまよう人06/12/27 23:47 )


江戸 て って ふふふ どうせなら さまんさも 大岡越前 とかに 名前 変えたらいかが ふふふ 奥多摩湖かあああああ むこうのむこうのほうやなあ 異やしには 癒しには 最適やなあ

no.72379 ( うっきー06/12/27 23:49 )


名前変えまくったら 田原みてーじゃん(笑)

no.72380 ( さまよう人06/12/27 23:53 )


もうおそい ふほ ようしゃべるひとやからねえ 家では ふふ 国民さんは はじめからいたならあすれじゃが ひそかに ぶつしゅつかあ ぼつしゅつかあだっひゃあ ずはあ んいい ぎいん ひう 人差し指が つめたくて ん 冷たくて あつい び 前候補かにゃんころるいいんぐうん きてりゃときはくるのんも むしっぺだあかあ きづんふり ぬって おお さn さまんさああああああ かえまくて 買え かえまくってないじゃん くくく

no.72381 ( うっきー06/12/27 23:54 )


うっきーさん 毎日ぱそぱそ がんばるね 疲れない?
自分はもう疲れちまったよ(笑)
もう目が しぱしぱ

no.72382 ( さまよう人06/12/27 23:56 )


6か すりおろしきの きもさがみえた さまんさ 今日は 何時から しお そい そうねえ 最近 目そらすねえ してるってこと

no.72383 ( うっきー06/12/27 23:58 )


さまよう人はふだん仕事は何をやってるのじゃ?

no.72384 ( 織田信長06/12/27 23:59 )


ん? うっきーさん・・・

読めない・・・

no.72385 ( さまよう人06/12/27 23:59 )


0時 0時 0時

no.72386 ( うっきー06/12/28 00:00 )


仕事?

特攻隊

no.72387 ( さまよう人06/12/28 00:01 )


じぶんつう おぐら へんなしたくりっく この番組ぺえじ 上からみえるの 一回の 1回っつ 意味はない 数字の あれこれ ぬい さまんさああああああ そう」 そう うふふ

no.72388 ( うっきー06/12/28 00:02 )


すごい!

no.72389 ( 織田信長06/12/28 00:02 )


の つもり(笑)

no.72390 ( さまよう人06/12/28 00:03 )


じほうのでへんじ ちゃた ちゃった もういっかい うえからみえるの いk 位階 一回 1回っつ 万引き ばんちょう うそp うそにきまってるじゃあん え ほんまなん

no.72391 ( うっきー06/12/28 00:03 )


手こすこす わくれきい ふふふ だしょ マウスが ぴんぴん とんでうゆくううう やあんだ

no.72392 ( うっきー06/12/28 00:04 )


すごくな〜い

no.72393 ( 織田信長06/12/28 00:04 )


すごくなあい2

no.72394 ( うっきー06/12/28 00:05 )


電気屋!

no.72395 ( 記入なし06/12/28 00:06 )


72400

no.72396 ( うっきー06/12/28 00:06 )


うっきーは仕事何やってるのじゃ?

no.72397 ( 織田信長06/12/28 00:07 )


さてと  そろそろ帰るべさー

またね〜〜〜 江戸にお住まいの愉快なお二人さん♪

記入なしさん ブーー

no.72398 ( さまよう人06/12/28 00:08 )


俺の話を聞いてくれええ って 江原 歌であったよね これでうきにげ しつぜんでえ みてたな ずは あああああ ここひらきっぱだたああ ここひらきっぱだったあああ にげてくれてどもうしん 母 お茶 うおおお おやすみ ぱぱくらっちょいうん ああ 去る 0時07分 いけごごう

no.72399 ( うっきー06/12/28 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72300 から 72399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧