HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71500 から 71599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハセキョウが卵を産むわけないだろ!

no.71500 ( 記入なし06/12/25 21:18 )


おなか へった・・・

no.71501 ( 市民ケーン06/12/25 21:19 )


今日 10ちゃんで 外国人 女2人 おとい 男1人 で 上野まわり みたいなのやってたんだけどさ 女2人が だんだん 手つないだり 先に 走っていっちゃったりしててさ 男の人 かわいそうだったよ イラン人の 女の子が 積極的に 手をつないだり 明るい子なんだけど 苦手ですねえ 

no.71502 ( うっきー06/12/25 21:21 )


>71502
 私はゲイではありませんど。^^

no.71503 ( 記入オレンジ06/12/25 21:21 )


ひゃっひゃあああああ じゃあ いきなり 子供だったかにゃあ いひひ けええええええええん おっふぁああああ おひさああ くってから きんちゃいやあ おなかあん

no.71504 ( うっきー06/12/25 21:22 )


ハセキョウさまにそんなことは無い!

no.71505 ( 記入なし06/12/25 21:23 )


げええええええええ ジャム そうだったん げえええええええええ

no.71506 ( うっきー06/12/25 21:23 )


じゃあ ふかきょんさまなら ありえそうじゃない

no.71507 ( うっきー06/12/25 21:23 )


そりゃそうだな。深田恭子なら・・・

no.71508 ( 記入なし06/12/25 21:24 )


爆笑 でしょでしょ 彼女 またやせたよねえ 太ったり やせたりが 激しいですねえ でも うっきいににてるんだ、もん ああ えぬ1 ついでに うっきいににてるんだもん

no.71509 ( うっきー06/12/25 21:25 )


うっきーは深田恭子似なのか。

no.71510 ( 記入なし06/12/25 21:26 )


いよいようっきーも深田恭子の真似をする時が来た

no.71511 ( 記入なし06/12/25 21:27 )


似てないよ 森3中 だもの でも ほっぺの 肉が ds そうにいわれた 今は 豚なみ うふふ

no.71512 ( うっきー06/12/25 21:27 )


爆笑 なああああああああ いよいよ あゆへと進化するときがきた

no.71513 ( うっきー06/12/25 21:28 )


あゆって魚の

no.71514 ( 記入なし06/12/25 21:29 )


りょうおしで ゆっとなった ゆ うひょいん こらああああああああ だったら やまめになsりたい やまめになりたい こらあああ

no.71515 ( うっきー06/12/25 21:30 )


けえんは、ダイエットして、椎名キッペーに戻るのだ。

no.71516 ( 市民ケーン06/12/25 21:30 )


山根?

no.71517 ( 記入なし06/12/25 21:30 )


けえんは ダイエットして 椎名へきるに 返信 へんしんするのだああ

no.71518 ( うっきー06/12/25 21:31 )


ケーンさんは椎名桔平似なの?

no.71519 ( 記入なし06/12/25 21:31 )


じゃんがじゃんが じゃんがじゃんがじゃあああん おい 田中あああ って tyた ちゃうちゃう あっぽおおおおおお

no.71520 ( うっきー06/12/25 21:32 )


うっきーは山本未来だな

no.71521 ( 記入なし06/12/25 21:32 )


正解 ぬおおおおおおお そうだねえ むうん 葛飾北斎かなあ

no.71522 ( うっきー06/12/25 21:33 )


こんばんは。
ママうっきーさん
いつものを 笑

no.71523 ( だんでらいおん06/12/25 21:34 )


けえんは、8年前まで、キッペー君に似てると言われてました。
が、なんでかっこよくないんだろう、と不思議がられてました。

no.71524 ( 市民ケーン06/12/25 21:34 )


いらっしゃああああああい おっふぁあ はい お通しの 水ですわよおおおお だんさん

no.71525 ( うっきー06/12/25 21:35 )


ビールと、ワンカップ月桂冠では、腹ふくれんな。

no.71526 ( 市民ケーン06/12/25 21:36 )


だからあああああ かっこよくないんだよ 本当は なはあああああ うふ けえん

no.71527 ( うっきー06/12/25 21:36 )


頂きます。笑

no.71528 ( だんでらいおん06/12/25 21:36 )


カッツラカッツラカッツラ

no.71529 ( 記入なし06/12/25 21:36 )


じゃあ けえんには しらすの 踊り食いしていただくわ ふくれるわよ きっと

no.71530 ( うっきー06/12/25 21:36 )


アルプス2万弱の 高級水ですから お題は おだいはいただきますわ

no.71531 ( うっきー06/12/25 21:37 )


また、長野に出張してるけど、ホテル変えた。今度は、大浴場、サウナ、朝食付き、(ウシュレットも付いてる)。¥5500。前より、¥600高いけど、朝飯代でリカバリー。

no.71532 ( 市民ケーン06/12/25 21:38 )


おおおおおおお でぃいぷインパクトの おなありい 通過中 通過中

no.71533 ( うっきー06/12/25 21:39 )


けえんは、かっこうよくないけど、かわいいのだ。

no.71534 ( 市民ケーン06/12/25 21:39 )


お通し…苦笑

no.71535 ( だんでらいおん06/12/25 21:40 )


えええええええ 5500円もするん 一日でええええかいなあ すんごいね もっちろん 経費で 出るんでしょおおおお ごく 大浴場 もういったん 外 ゆく 雪ふってるんと違いまっかああ ええなええなあ

no.71536 ( うっきー06/12/25 21:40 )


かわいいん へえええ 妄想中 瞑想中 んむ さんぺいみたいなんかな どへへへへ

no.71537 ( うっきー06/12/25 21:41 )


雪降らず。¥5500は、安いじょ。都内だと、シチィホテルは¥8000ぐらいするじょ。風呂とサウナと朝飯ついて¥5500は格安だじょ。

no.71538 ( 市民ケーン06/12/25 21:42 )


ふはっはああ お通し いくらいても おだいがいただけそうにもないので スペシャルるうるとして だんさんんいは だんさんには 値段つけたです うくく

no.71539 ( うっきー06/12/25 21:43 )


出張手当は、¥12500だから、¥7000も儲かるザンス。うっきーに貢ぐざんす。

no.71540 ( 市民ケーン06/12/25 21:43 )


えええええええええええ ぶったまげまげえええ 一日 とまるだけで 8000円 一日バイトで がんばっても そこまでいかんというのにいん カプセルホテルというわけにゃあいかんのかいな うっひょおおお いいんざあ いいなあ もってかえりまくいりんか ぬほほ

no.71541 ( うっきー06/12/25 21:44 )


酷い 笑
本当は、水道水のクセに 笑

no.71542 ( だんでらいおん06/12/25 21:45 )


7000円だってば。

no.71543 ( 市民ケーン06/12/25 21:45 )


うほおおおおお すっごいねえ もらえるん かえさんでええん いいでちゅねえ じゃあ ようこそ アダルトクラブちょめちょめいん喫茶 うウェルダンうっきいへ

no.71544 ( うっきー06/12/25 21:45 )


爆笑 やっべえ 刈る絹糸板 軽き ん かるき抜いておいたのにな さすが 水の達人 ばれた うほおい じゃあ 怖い女が出てくる井戸から くんできまあああっす

no.71545 ( うっきー06/12/25 21:47 )


長野にカプセルはないけど、一番安いホテルは、¥3900。
今まで、経験した一番安いホテルは、三鷹のカプセル・ホテルという名前の、カーテンで仕切られた二段ベッドの変な宿、¥2500。怖かった・・・

no.71546 ( 市民ケーン06/12/25 21:48 )


飲めるんですか?それ 笑

no.71547 ( だんでらいおん06/12/25 21:49 )


爆笑 怖かったんだ なんで 高床式だったん うへへ

no.71548 ( うっきー06/12/25 21:49 )


の の のめ のめええ ます ええはい ふふ その代わり 1めえとるくらいの 髪の毛が 混入してることが ございますけれども ご愛嬌で お飲みください てへ

no.71549 ( うっきー06/12/25 21:50 )


泊まってるみなさんが、怖かったの。限りなく、ホームレスみたいな人達ばかりだったから。そういう人達の中に背広着てはいっていくって、勇気いるよ。朝になったら、裸になってたかも。

no.71550 ( 市民ケーン06/12/25 21:51 )


めだか区 ごおるいん うっほおおおおおお そういうことで 怖かったのね けえん そりゃあたすかに こわいわあ ねむりにつきたく なかったでしょう ばいおp バイオはざあどを 思い出した

no.71551 ( うっきー06/12/25 21:52 )


お腹は弱いので
勘弁して下さい。笑

no.71552 ( だんでらいおん06/12/25 21:53 )


うおおおおおおおおお 日テレ 15歳の 新彼女 かわいいなあ 15歳で もう 大人やんなねえ はあひふへっほおう

no.71553 ( うっきー06/12/25 21:54 )


酔っ払っていたから、爆睡ね。当時は、まだ、バブルの後期で、タクシー経費で乗れたから帰ろうと思ったら帰れたけど、眠いから、泊まったの。

no.71554 ( 市民ケーン06/12/25 21:54 )


けえんは、長野朝日放送で、報道ステーション見てる

no.71555 ( 市民ケーン06/12/25 21:55 )


あらら さようでしゅか ならば ボブさっぷの かもいのけ m 髪の毛も 入れておきましょう これで おなかも がっちり かたまrち かたまりますよ くくく

no.71556 ( うっきー06/12/25 21:56 )


たくしいかあ 経費出るなら いいけど ちょちょいの距離を たくしいのるひとの 気持ちは ようわからんよねえ 話かわっちゃったけど うふふ 縛水 ばくすいかあ おふふ 報道すてえしょなりい みてるん はっくっしょおん くしゃみでた つうかい 

no.71557 ( うっきー06/12/25 21:58 )


なんか、ウメーもの くいてぇ

no.71558 ( 市民ケーン06/12/25 21:59 )


けえんは 二人目 つくらんのん はい 梅酒

no.71559 ( うっきー06/12/25 21:59 )


ボブサップ 髪ありましたっけ?笑
じゃあ、烏龍茶下さい。笑

no.71560 ( だんでらいおん06/12/25 22:00 )


できんの。うっきー産んでっ。

no.71561 ( 市民ケーン06/12/25 22:00 )


できるようなこと、もう、やってないけどね。(たまにしか)

no.71562 ( 市民ケーン06/12/25 22:01 )


がはは そこも ばれえたあ ごく 名前がでてこんで ボブになった あひゃ しゃあないなあ おおおおおおおお 最初からそうだったsら 最初からそうだったら 安くついたのにね ぷふふ はい ううろんちや

no.71563 ( うっきー06/12/25 22:01 )


いやじゃ へええええ n もう やってないんだああ ねえねえ 奥さんに対して どういう気持ちになるん 結婚して しばらくたつと

no.71564 ( うっきー06/12/25 22:02 )


まだまだ、愛してるじょ。かあちゃん、美人だし。自分でそう思ってるみたいだから、化粧も気合い入れてるみたいね。最近、ちょっと、しわよってきたけど。

no.71565 ( 市民ケーン06/12/25 22:05 )


家は、もう直ぐ6年ですが
変わりませんよ。照

no.71566 ( だんでらいおん06/12/25 22:05 )


時々、首絞めてやろうか、と思うこともあるけど。

no.71567 ( 市民ケーン06/12/25 22:05 )


かとちゃんっと まだつきあってます で 思い出した 茶さんは 難病だったらしいねえ あうあうだねえ れんぜんじつにい なにかにあつくかたる 厳格 げんかくげんちょう r 単独はっしん すっかあにゃあん けえええええええん いい夫だああああああ 美人なん 誰ににてるん やっぱ 愛してるってええねえ あっはあああああああん 一生 愛してもらえるのかなあ 人それぞれだけど

no.71568 ( うっきー06/12/25 22:06 )


だんさあああああん てれてれ こっちまで ぽっぽおやあ だんさん夫婦も とっても いい夫婦 やものねええ 優しいし 理想です ほんまにすごいよね いまっだに すごいとおもうもん 早くして

no.71569 ( うっきー06/12/25 22:07 )


けえんは、器用だから、あと、3人ぐらい、愛せるじょ。
広末に似てるかも。

no.71570 ( 市民ケーン06/12/25 22:07 )


首絞めようって 爆笑 ああそう ふぷぷ えええええええええええ そんなものに 起用 きようなのは いらんわああああああ 3人愛せるとかいって おっふ いやだわねえええ ひろすえに にてるん めっちゃかわいいじゃん 目が 茶色 ぐりいんだよってか

no.71571 ( うっきー06/12/25 22:09 )


家は、お互い 芸能人に似てるなんて
言われた事ないですね 笑

no.71572 ( だんでらいおん06/12/25 22:12 )


こんばんは。
明日は、業務終了後
大掃除です。
必ず、1人か2人は、張り切る方が
いらっしゃいますね。

no.71573 ( 弥生06/12/25 22:14 )


東京に出て来た頃は、原田大二郎と言われてた。飲み屋で、弟です、と言ったら皆、信じてた。原田大二郎と椎名キッペー・・・共通点ないなぁ

no.71574 ( 市民ケーン06/12/25 22:14 )


えええええ そうなん じゃあ オリジナルなんですねえ みんなそうだけどね うふ でも 絶対 誰かいそうだよおおおお みてみたい

no.71575 ( うっきー06/12/25 22:15 )


弥生さん
ご苦労様です。
こんばんは。

no.71576 ( だんでらいおん06/12/25 22:16 )


やっちゃん おっふぁああああ 張り切るの いりうる いるいる 仕切るんでしょ ふふ でも そういゆ人がいないと うまくいかないってかんじの人 かにゃん

no.71577 ( うっきー06/12/25 22:16 )


原だ だいじろおおおおおおお ええええええ んじゃったら きっぺえのほうがいい てひゃひゃ ますます わからんちくりんやあ

no.71578 ( うっきー06/12/25 22:17 )


やってるふりを、うまくやってるつもりで、みえみえのオバカな人っていません。

no.71579 ( 市民ケーン06/12/25 22:18 )


原田大二郎って、Gメンの頃はカッチョ良かったのよ。

no.71580 ( 市民ケーン06/12/25 22:18 )


でも、でも、
もういいじゃん。十分じゃん!
って思っても、許してくれないのよね。
そういう方たちは、何かしら
使命感に燃えていて熱い!

no.71581 ( 弥生06/12/25 22:19 )


意味がわからない 聞いてるのかにゃ いますねえ そうおいうひとですねえ うっきいちゃうよん

no.71582 ( うっきー06/12/25 22:19 )


原だ しぶちゃあん しか いめえじんぐがにゅわいん

no.71583 ( うっきー06/12/25 22:20 )


これを見るザンス。カッチョイイ大二郎。
http://shibuya.cool.ne.jp/deka70/Gmen.htm

no.71584 ( 市民ケーン06/12/25 22:21 )


わっかああああっるうううううう そういう方向の人ね って どっちも 同じ人に あてはめて 考えてるんだけど いるねえ あそこがおわtyたsら あそこがおわったら じゃあこちいもみたいなね いるいる 時間ぎりまでね

no.71585 ( うっきー06/12/25 22:22 )


ばkj 爆笑 おおおおおおおおお かっちょいいかっちょいい はいけいに いっぱい いて まじうけた ぎゃっひゃあ なかみね

no.71586 ( うっきー06/12/25 22:23 )


妙な事に細かい奴は居ますよね。

no.71587 ( だんでらいおん06/12/25 22:23 )


間違えた わをぴころっとに 棒ちぢこまってて おうふっふ いるよねえ 細かい人 自分も やりだすと 細かいけど 人に要求はできん タイプ うほほ

no.71588 ( うっきー06/12/25 22:25 )


ちゃんと、下の方も見るのよ。
http://shibuya.cool.ne.jp/deka70/Gmen.htm

no.71589 ( 市民ケーン06/12/25 22:25 )


そうそう、うきいちゃん。
んでね、台所担当が
一番はまりなの。

no.71590 ( 弥生06/12/25 22:25 )


大二郎・・・・
本当に似ていらっしゃるんですか?

no.71591 ( 弥生06/12/25 22:26 )


けえん 下から 4枠目の 顔を ついつい なんべんも みちゃう 左右非対称さが なんか 見入っちゃう これに になさい

no.71592 ( うっきー06/12/25 22:26 )


今更ですがうっきーさん
俺の顔なんかみても楽しくないですよ 笑

no.71593 ( だんでらいおん06/12/25 22:27 )


昔です。その次の椎名キッペーも昔似てました。体重20kg絞れば、また、似るかも。

no.71594 ( 市民ケーン06/12/25 22:27 )


台所おおおお そっかあ ふつn 普通の オフィスには 台所があるんだもんねえ ポット洗浄中とか かて すぺみす かってきたりするんじゃろか で 水あかは ごしs ごしごししそうやねえ にのうdせ 二の腕 あごが ぷるpる ぷるぷるとっぷ わおうん

no.71595 ( うっきー06/12/25 22:28 )


71600

no.71596 ( うっきー06/12/25 22:28 )


椎名きっぺい
義理の父は、かんさい・・

no.71597 ( 弥生06/12/25 22:29 )


100000も近いかも

no.71598 ( 市民ケーン06/12/25 22:29 )


バブル

no.71599 ( 記入なし06/12/25 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71500 から 71599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧