HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71600 から 71699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みたいみたいみたい どういう顔立ちしてらっしゃるのか お見受けしたああああい ほんまに

no.71600 ( うっきー06/12/25 22:30 )


バブル おっそおおおおお バブルにしちゃあ めずらぴいぴい たけだっちゃ

no.71601 ( うっきー06/12/25 22:30 )


うきいちゃん
みなさん、掃除が終わると
手を洗ったり、ぞうきんを
置いていったり、
最後の最後まで片付きませんね。

no.71602 ( 弥生06/12/25 22:31 )


ハセキョウさまも大掃除をするのだろうか。

no.71603 ( 記入なし06/12/25 22:32 )


やっちゃん ばひゃひゃ そうそう おもろい こんとみたいやね 雑巾片付ける人は 台所乙女に まかしちゃえ うほほおおおおお 逃亡 うてた

no.71604 ( うっきー06/12/25 22:33 )


します します します

no.71605 ( うっきー06/12/25 22:33 )


うきちゃん
らいおんさん
きにゅうなしさん
ケーンさん
疲れたので、お休みします。
お休みなさい。
では。

no.71606 ( 弥生06/12/25 22:35 )


顔の左右に目があって
真ん中に鼻その下に口です 笑
普通でしょ?笑

no.71607 ( だんでらいおん06/12/25 22:36 )


やちゃん おお おもうてたらなった うひひ やっちゃん もうねむるん おつかれでちたでちゅうね もうすこしやね ふふふ ごゆくり ごゆっくりでええっすよおおおん おやしみいいいいいいいい おやしゅみいいいいいいん

no.71608 ( うっきー06/12/25 22:36 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
明日も頑張って下さいね。

no.71609 ( だんでらいおん06/12/25 22:37 )


はんしあう 爆笑 だんさん なんじゃそりゃあああああ それが どういう形で どういう特徴を もってるのか しりたいんですよおお ぶうぶう 笑った んじゃあ うっきいも そうじゃん ふはあああ

no.71610 ( うっきー06/12/25 22:38 )


左目だけ 二重で
ほくろが多いですね。
今は、目の下黒いです。
他に、特徴あったかなぁ…
首に大きなほくろありますね 苦笑

no.71611 ( だんでらいおん06/12/25 22:47 )


あちでかえでもんだもくるでんきっとぶふべえ あみょなのいかあぬっしはいみんがも ここっつうのんっつうりずむ うひふぃ まえんび 前にがんばったんやなあ うおお やっぱりい おとくいえができとったんねきもがいがもい ついでにおまけといきたのか じゅぴあって 藍染を けっこん ほしいっすね はいってから うう きんきいじたい あなたとかぜはどこから むずかんがあかあ だんさあああああああああああああん 爆笑 今 すっごい 妄想組み立て中です おもろいですねえ 説明が ほくろだらけなんですか 欧米けいよりかな うそ ちゃはは 左目だけが 二重なん まさに さっき はらでいおうとおもったことだあ xs すぺみす 人ね までここ ごく ええええええええ ますます みてみたいですわ かっこいいんでしょ 絶対 目の下が 黒いってのには あちゃちゃちゃですが つい 笑ってしまいました 正直ですな うふふ

no.71612 ( うっきー06/12/25 22:51 )


けえんもねる

no.71613 ( 市民ケーン06/12/25 22:52 )


海でようをたす ぶふふひひ おしっこいってきた 洗面所から 3いいいい っていう しいる ひろってきkた 拾ってきた えっとおう あとはあ b ふむ けえええん おやしゅみいいいいいいん

no.71614 ( うっきー06/12/25 22:56 )


嘘は直ぐバレるのでつきません。笑
特徴かぁ 考えた事ないですね 苦笑

no.71615 ( だんでらいおん06/12/25 22:56 )


おもろいなあああ ええことやあん 正直 どんくらい 黒いのかなあ みたいなあ なっはああああ 髪型は ロングなん 床屋いったっていってたっけね きむたく風 テレビは ときおの まついしまくん ひがもそはげやなあ ういっしょいく 1時はまdさよんび 1じはまだよぴんぐうん おおさまっていのうにんぐてれびんきすす きすいやだったけど かえちった しかも 9で とめちった あわわ テレビがえ おしそfg おしそげっちゅうう テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 9のいみはわかっろお

no.71616 ( うっきー06/12/25 23:00 )


髪のびるの早いんですよね。
確かに、長めですね。
木村拓哉よりは、短いですよ。
只、無造作でボサボサです。苦笑

no.71617 ( だんでらいおん06/12/25 23:06 )


かみしつきゅうでおわったんだった jきゃけか じゃけか くぎらせて きょうちょうで そんなことないですよとひがもsど そんなことないですよとひがもすそをう あれれ まええぐあいになた さべつのんでる ちがうとわかってもいうわっちゅいもうきりかえてきみでしいっと ぼくったれ ぼくたsれ ぼくたれ すますまやあん あいのりはあ こんにゃくに ほこりけい だんさあああああああん ぼさぼいさ ぼさぼさなん 笑ったあああ ほんまにおもろいなあ ぼさぼさで あるいとったん いいなあ 気にしないよとこ いいねえ ナルシストのようんみ ナルシストの」 なるしすとのようy」 ぎゃあがああ ナルシストのように 鏡は みないタイプでしょう わからないけど そうだったら なおさらいいですねえ にゃはは

no.71618 ( うっきー06/12/25 23:12 )


鏡はめったに見ませんね…。
目の下黒のが 気味悪いですから 苦笑
お風呂入って、自然乾燥なので ボサボサになります 笑

no.71619 ( だんでらいおん06/12/25 23:18 )


だからいんのかで13分が14分にか おおっふ ああ あけだあ うきよりいおもうてるろむずよおんひとりごとないしぷぷっほふ さきもこれっきもっさ ほむにはいきもどり あれえ 44がういえで46がふえてした ふむむん ゆからのあれぴこで2ち2かん んはあれで なじぇや とんかつが 横になってた そうすん中で だぶみすしそげ だんさああああああああああん 爆笑 まじ笑える あほ毛たってるん あああああ 苦しい いいなあ ぼさぼさ うっきいもそうだから

no.71620 ( うっきー06/12/25 23:21 )


切ってから、寝癖とか
横になってるだけで
変になりますね 笑
勿論、外出時にはちゃんとしますよ。笑
なかなか、外にでる機会はないですが 苦笑

no.71621 ( だんでらいおん06/12/25 23:31 )


笑ってたら じんきゅうしょく ひうらいちったし あっひゃあ すぱまっぷらりい りかあんぎりじりみつ きそうなときにおくってるかかえは おおこれではにできたっちゃっちゃああ とじてることにかげん すうぷほそ 亜半背栄なしでふ妻ともんん あはんせいなしでえいふつもとにもどっためずかえが もうらぶうえから えええええ すっご しゅしゅんじゃにぇえ 足組うっきい いつも 時間 余裕で きk きてくれるわ 母 母 お茶 おっやっす おっやすっみ どすこいてきなこえで 去る 23時29分 おおもいっこおお 足ずずっちながらもっつ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分から23時31分まで 取り残しできたかおえりゅんは かわいくねくね いまだこうじのだったが みずがえかえかええのほうのかええ あれ12 まだ おふ おっふ ここがきれいでも おくるとずれえるうん えちゃうにょいんによん だんさああああん もう ばかばかばかあああ 笑ってしまいます どうしても うっくくっくうう やでええええ その気持ちも とってもよくわかる ねっころがると あああああ もう 笑っちゃう ねっころがると 髪の毛が 未確認生物が おそった 田園のようになりませんか ぷっぷううううう まじうけ そrt 外にいくときは 普通なん ぼさっていっちゃええ なはあんつってええ ああおかし

no.71622 ( うっきー06/12/25 23:35 )


最低限の身だしなみは…笑
なかなか、しつこくて、戻らない時は諦めて
ワックスで誤魔化しますね。笑

no.71623 ( だんでらいおん06/12/25 23:42 )


焼き豚 中田 たびたびふぁあ しめてって」 しめてって ああああああ ひゃっひゃあああ あきらめてですねええええ 色は 黒いんよね で 長めで ワックス おおおおお たけのうちゆたかちっくううう かにゃ うほほ 最低限の身だしなみも せんでいいよ にゃひゃひゃ いけんか ふふ まあた 笑えてきたっちゃ やない すぺみす やばああいってえええ

no.71624 ( うっきー06/12/25 23:45 )


茶色いのが まだ、残ってますね。
黒に戻ったらまた 変えようかな?苦笑

no.71625 ( だんでらいおん06/12/25 23:48 )


くせれてるし むけつだんは どちがさいあく 本人 きぎょうふっふう おうこれこれ けいひでふぁいせよお だんさあああん ここでもめだちせで ごく これでもっとごまっぺえ 茶色いの 残ってるん ますますみたい へええええ かみのいろは 自由なん じゃったら もう一回 茶色にしたら 新鮮だねええ ぴくちゃあ おくってほしいくらいだわっさ

no.71626 ( うっきー06/12/25 23:51 )


0時 0時 0時

no.71627 ( うっきー06/12/26 00:00 )


モテるタイプじゃないですよ。
人様に、見せられる顔じゃないです 笑
髪の色は、まぁ 自由ですが、
派手な色にはしませんね。
ついでに、0時  0時  0時

no.71628 ( だんでらいおん06/12/26 00:00 )


わじょうでやっちゃったし わみk わみてないし あははおおいは うえのにじゃん わかっててのついこみんかあ くる きりの おおううっつう あそうえと みえるはんいで 矢印でたので う やりなおしで あれひらき いっこしたにすすみかけ はい ちょっぱやうちいい だんさあああん もてるたいおぷ もてるタイプじゃないん ほんまかなああああ 絶対 もてるっぺえええ じゃあ 話してみて もてるタイプなんかな だいにさわった 中指んけちゅつう ぎゃくがいかったかな ええええ じゃあ 茶色の人も 結構いそうね ついでに じほうが まあた 笑ったえた いい それいい うふうううん

no.71629 ( うっきー06/12/26 00:04 )


モテませんよ〜。
と、言うより 女性とは面を向かって話せませんし 笑

no.71630 ( だんでらいおん06/12/26 00:09 )


ひそやかにじこあぴいるあれ ストラップをつかましょう うぃい おお 前 ここきまえに ごく たべにはむはんにょうおおっふかくしゅうや だんさああああああん なんか 今日 うっきい おかしいです ええ おかしいんですけどね いつも でも だんさんみると 笑ってしまって あきまへんのや ふふふ 女性としゃべると 逃げちゃうんだっけ うはうは しゃべってみたあああああい でもね うきい うっきいも 逃げるけえ じゃあだめじゃん ひゃっひゃあああ 合わせ鏡のように ふいたりで 二人で 逃げてゆくんやろね ぷほほ

no.71631 ( うっきー06/12/26 00:12 )


皆さん 最初は必ず 怖そうと言いますね 苦笑
目が悪いから、目つきも悪いですしね 笑
眼鏡は、邪魔なので 普段はしませんし 笑

no.71632 ( だんでらいおん06/12/26 00:16 )


ええええええええ そうなん 絡まれたことは あるん うっきいんちの えなりも えなりだから ふふふ 新宿で 絡まれたりしたそうですよ 絡まれてないか 文句l 文句 いやどうだ そう 目つき悪いからねえ でも だんさんだったら しゃべってみて ああ なあんだ めっちゃいいやつじゃん っていわれるんじゃろうねえ ますます ますますみてみたあああああい

no.71633 ( うっきー06/12/26 00:18 )


絡まれる事は良くありましたね。
でも、俺のせいではないです。
友人が…大抵問題を持ち込みます。笑
一人だと、絡まれないですから 笑

no.71634 ( だんでらいおん06/12/26 00:24 )


しいんはつなっててよくてえ 中指あたっく じさちゅんは ごく うgへえ うげえっぷ ごふ あげたんやからあれではないろうにから2こめならしらんがへん おおけ ぴんぴいん ごまってもめすってもばれてるのにいいいけけっが おふふ ああしいんせんたくからだ 中指 本体ぎぎ 段さあああ おおっちゅふう だんさああああああん ついでにいけおいけみすでぐ ふふううっふふうう ふっふう 友達が 大問題を 持ち込むん え ということは 今 うちつつ わかったあああああ 絡まれても 友達が 答えちゃう のっかっちゃうってことですねええええ 殴るん こひぇえええ そういうy そういうときの だんさんと お話したい そp そして 二人で おびえていたい くくう

no.71635 ( うっきー06/12/26 00:30 )


うっきーは何時にねるの?

no.71636 ( 記入なし06/12/26 00:31 )


 ああああ すぺえすがあ ミス はつきしやね なをにかいかきよびうちよみ そう じゅうっしょ うきもぎもんぷ おおおおおおおおおおっつ きにゅきにゅ うっきいは 5時20分 以降っす 正式にね ああ これって ねちゃったかなうけいれようけじゃあん あふあふっふう

no.71637 ( うっきー06/12/26 00:32 )


またか…って感じですね。笑
俺は、一切手を貸しません。
だって、必要ないですから…苦笑
一度だけ!有りましたが、襟掴んで逃げました 笑

no.71638 ( だんでらいおん06/12/26 00:34 )


なやみせないがふこうともかんむわっかんにょお だんさん ばs 爆笑 襟つかんで でも にげたん ちょおおおおおおおお うけるんですけど かっこいい が おつつ ですな 道具の効き目に切れたの気づいて じゃいあんから逃げる のびたみたいですね まじうけたああああああ しゃべりたい

no.71639 ( うっきー06/12/26 00:37 )


友人がマジ切れしてしまい
巻き込まれるのが嫌だったので 笑
良い奴なんですが、切れたら止まらないんですよ 汗

no.71640 ( だんでらいおん06/12/26 00:43 )


初めての後半 武士あるう 銀座の高級クラブままを 注目 hj ふむふむ いがいと 普通のおばはんや げっぷ ごく きもくかんじたんかかえは のどいが ぐいいぎゅういい なったったら もうら 分離 おおけんぎゃあんふぁいもうこれじゃおくりじゃ えええええええええ だんさん その友人さんは いきてるいか 生きてるか の 友人さんですか 切れたら とまらないのおおおおお だんさん びくびくでしょう 自分はかかわりたくなくても ともだっちいんが かかわっちゃうと どうにもできなくなっちゃいそうですねえなあ おふおふ ナイフのい恐怖 うへへ

no.71641 ( うっきー06/12/26 00:46 )


違いますね。
今は、連絡先さえ知らないです。苦笑
何故か、ヤンキー系の友人が多かったですね。
何でだろう 笑

no.71642 ( だんでらいおん06/12/26 00:51 )


ばかなkと n ばかなこと ままのこと おおさいしょのって びくつくかな うひひ ん おおけなにゃってる ホステスは 恋愛から ホステスのことについてもってっちまう のうがないのか みちょの ああああああああっはああ 違うのか そうだよねr そゆ そうだよね なんかちょっと 困り気味だったもんね 生きてるか の 友達の話のときとは 少々 違うものね うふふ 連絡先さえ しらないん やんきいけえええええええい うっひょおおおおおお そうぞうがつyか そうぞうがつかないって いいたいところだし いうとおもったでしょうが なんとうなく つくものもあります へへへ 周りが だんさん 守ってくれるような人たちという印象があるもので

no.71643 ( うっきー06/12/26 00:54 )


只、もめ事が嫌いなので
出来るだけ 関わらないようにしてました。苦笑
高校の友人は今は、一人だけで部活が一緒だった奴ですね。
普通の奴です。
小学校の頃からの友人が多いですね。
腐れ縁です 笑

no.71644 ( だんでらいおん06/12/26 00:59 )


3214でいいんだったそれをみよとしたんだっから おすみはいわんかん だんさん ただ という自我 という字が 電車に見える くくく へえええええ いいじゃんば いいじゃないですか みすよかったあ 高校の友人 一人いれば 十二分ですよ えぬ1 ごく げっぷ ごく 十二分ですよ 小学校からの 友人がおおいんかああああああ そりゃまた うらやましい 話ですなあああ じゃあ あの うぶなときからだから 隠さずに なんでもはなせそうですね 小学校からの友達がいるっていいなあ

no.71645 ( うっきー06/12/26 01:02 )


長い奴で21年目ですね。
今年は、大晦日に会いますが
今の状態だと 気が重いですが
たまにしか 会えないので 行きます。
うっきーさんは、友人はどうなんですか?
電話とかメールとか来ませんか?

no.71646 ( だんでらいおん06/12/26 01:07 )


真心はたおやこ 2こめはまちゃあええねりゅみゃでゅえん あむろけいゆん うおおおおおおおおお おおみそkA 大晦日に お会いするんですか むんむんですねえ 会いたいけど 自分の shじょう 症状が みたいなですねえ うっきいですか んっとお こんな状況になって 連絡着ても 連絡きても 返さずに 閉じていってしまいました うっきいは あんま 本音をいえないけれど 親友だけが 唯一 つながってまっしゅ ポテト おつなあ

no.71647 ( うっきー06/12/26 01:10 )


弥生さんが言ってましたが
親友は一人居れば上等だと。
うっきーさんも親友がいらっしゃるんですね。
良かったです。
因みに、俺も本音は語らないですね。

no.71648 ( だんでらいおん06/12/26 01:15 )


やっぱうちいまじゃ くさそほふほふ テレビ おおぶねあ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分 はいこおおいまちっつうにょんふん だんさあああああああん わらってrし 笑ってしまった いやいや どうもでしゅちゅ うっきいから 親友っていっていいのものか 悩みどころなのですが そうそおおおおおおう まさに うっきい 今 きこうとしたのですよおおお 親友にでも 心開いた人にも 本音で 話せますか って うっきい 本音いえてないから 親友 よいう という 予備を よびを 悩むのです へへへ

no.71649 ( うっきー06/12/26 01:19 )


長いと、案外 考えてる事解るようですね。俺も解りますし 笑
でもね。
やっぱり、親友でも言いにくい事もあるし
一歩 引いた所に居る自分が居るんですよね。
今は、病人ですし 皆が解ってくれるのかなぁと、言う心配もありますね。

no.71650 ( だんでらいおん06/12/26 01:26 )


浜ちゃん 印象が違って きゃたら きゃらてきにこうだったどうだったっていうほうが ええのよって そうなかな 悪くなる人もいるとおもうがな んなくほっぷうんほのほよんよおん くるばんだっからこっちにいいかせるようになきゃなうおっしゃ布団くんくんくうん はんざ はなからぢ はなからどきどくいの おおみかえったらいいぶんだった 姉貴どこあねは2けもおうこれで4けえもおおえがよかあっつったっぺっぺえいんだあんいん おふ ああぎゃあ へんかんがあ ぶうん でるなでるな だんさあああああああああああん うるうる わっかる その気持ち だんさんは やさしさからそういうとこにいるのかもしれないけど うっきいも そうなんですよねえ 今 テレビでも 本音をかたってくれたって いった ああんbn ああんもう 変換 なおします 直します かたってくれた かたってくれた 語ってくれた 片手クレタ 語ってくれた 2が2で 1 みたいな よkぇいな 余計な表もでまちした 関係ないのになあ ほいでんds ほいでね そうそうそうyそう そうそうそうそう うっきい 本音をいえないのは やっぱり 相手を信用してないで プラス 自分をよくみせようとしてるんじゃないかっておもってしまうんですんよねえ それに 本当の 悪魔の自分を知らない とかねえ 病気のことは わかってくれるにきまってますよお

no.71651 ( うっきー06/12/26 01:31 )


うっきーさんの気持ちは良く解りますよ。
確かに、そうですね。
良い人を演じてるだけなのかも知れないなぁ
俺も。
この掲示板では、本音を言えますが 実際では
信用してないのかなぁ。気を使っているのかなぁ。
嫁さんにも、本当の俺を理解できるのかなぁとか、考えちゃいますね。

no.71652 ( だんでらいおん06/12/26 01:41 )


ああああかいのとか2 3このうなた らびんの じょせいのさかなえいまんぼうだいまじんにゅうおおう けんかはないおがげえむ ちぢこま みれんのがええが こういうのがおおくなるいねん バイクはうちゅおっかけんか ちゃうぎが56みてとんちんかんなだなあって わろにんにん ふふ へんでもいくゆん ちゃあ だんさあああああああん イエス そう イエス そう いえええええええっすう うう うう そうなのですよ でさ むこうは 本音とかいってくれるし そう思ってるし こっちも 相手に本音をいってるもんだと むこうは思っちゃってるかもしれなくて 複雑な気分になりませんか うっきいは すごく あ 複雑です あっておうつ これもよけいかやんびゅんういんのん 多分 本音をいったら すぐに 大喧嘩とかに なりそうですし ごく そうですわ これよこれ 本音いってたら 絶対 県下 けんかになる あああああ 考えただけで どでならんででほかほおよかったあほあらあほみたいほんのほ 考えただけで 怖い だんさんは 奥様にも そうに 思ってるんですか 奥様は だいじょうyぶ 大丈夫ですよいおおおお 絶対 そういうとこも 含めて 愛してるんですよお でも この前 本当のこと 話し合ったときには すっごおおおおおっく うれしかったとおもいますねえ そう ここでは 本音 汚い みせれるのおおお

no.71653 ( うっきー06/12/26 01:48 )


今でも、話はしてますよ。
理解してくれてると、思います。
嫁さんを信用してない訳じゃありませんが
やっぱり、話せない事は有りますね。
普段や不安にさせたくないから…。
ちょっと、不安定かなぁ 苦笑

no.71654 ( だんでらいおん06/12/26 01:58 )


普段 ×
負担 ○

no.71655 ( だんでらいおん06/12/26 01:59 )


つんでれ しょうがなくみたみたいだな おたく男どもは まみちゃんは 興味津々ですが くくほ ながくひひっひごえ うぷぷ 猫p@ ああ 猫パンチに 終わりがあるんだ へんかあん 戻りすぎてないよね ほっつ」 ほっつ 月曜映画でなく シネマナイト ふぁんたじいってええ しかも 大昔の 金曜ろうどしょお音楽 うきき さよなら3 ふぁがでてくるかと どきい らくks 楽会 楽かいこれは 鈍そう 二部そう げpっぷ げっぷ ごく」 ごく はsな はs はんま はなふふ ラウンド1 やて 畠山かあ 畑山かあ 単純ねり 単純ねいま ああふえみぬいくは自分なりけりよおん だんさあああああん なるほどそうですかあ だよねだよね 話せないこと 夫婦だって ありますよね うっきいも もし 結婚とかしても 結婚しても うっきいのい うっきいの 過去のことは 話せない と お、もう おもう がぎぐげごっつ だんさんは 本当に やさしいんだねえ 不安にさせたくないからって ほんまに やさしいねえ 奥様から 不安材料もらうこともないん なさそうい なさそうやけど そういうの考えたら うっきいは 妻になっても 夫に ちょっとおお 聞いてよおお まるmざる まるまるがこうでさあ ったく とか ちょっとお あなたあああ いk いい加減にしてよおおお ったくもう ふん とか絶対いうてるわん

no.71656 ( うっきー06/12/26 02:02 )


嫁さんの方が優しいでしょうね。きっと。
子育てに 家事で 本当に大変だと思います。
だから、せめて負担にはなりたくないですね。

no.71657 ( だんでらいおん06/12/26 02:09 )


おっと、もう2時でしたか。
そろそろ、布団へ。
お休みなさい。
良い夢を。
有難う御座いました。

no.71658 ( だんでらいおん06/12/26 02:12 )


ああひさってかんじで21時代にごほうもおんってかねえん 目印せんぽうひっしょうほうにきづいたか きんろからののみか おもいk おもいをけっしゅにっく こんならでこんな 父か 2時09分 不明 だんさん 奥様は 本当に すばらしいとおもいますよ もちろん だんさんもですが だんさんから 悪口のひとつも出ないし おもってもいないんだとおもいますけど 育児に家事に そうまさに それら いろいろですけど ちゃんとやっているようですし ほんまにできた 奥様ですよね だんさんに大しても だんさんにたいしても 包容力あるし なんていうか 一言では 表しにくいですが ひちおこ 一言で言うと 奥様も お見受けしたい ですね 夫婦そろって みてmき みてみたあああい おお 赤ん坊ちゃまもでちゅっちゅ

no.71659 ( うっきー06/12/26 02:14 )


ゆきゆき!ちゅうう!!

no.71660 ( 記入なし06/12/26 03:26 )


おお すぎか ふぁいふぁあああああああい ねれるといいのですがねん ねれないときは むふふな あの子を もうそうい 妄想しちゃってくださいね えへへへへへ はいでは よいおねんねをおおおおおおお よい夢をおおおおおおおお あげきでか こめにげやあまあ いいが めじゃった たいむみんなよぎくつきの5時すぎかなあn ああうち でもとくべつやまあの逆たぬききさん ぱいおつのんでへのかっぱ おおあうてるかあ おうてるよおだyty おうてるよおだっよおん 逆ばあじょんやな 今までと げむすしとりいです たいむみんなよぎくつきの5時すぎかなあん ほおっほふほんほのほ んいいのおん わざきりねっぽにににでんで きゅうちゅうでっす どくいさまこんでおねんねがみててあのへんじんでくるかにゃっちゅうこここおおん やっぱよかったいっこでこれでのみんで もうここまででおうふやがにゃん むかしとhじゃ 昔とはしつがちゃうかねん ねぽでもくるもんね おふ ああああ 更新された ほうむんがあ したやあん あさみちってね みるくせつくかにゃあ なつい しのびやっけえ ゆうたっけいん しb shj しのぎかい な ひひん ぎっぎぴぴい わかってしくみを しゃ まだかわええこととこよねんhにゃ まだかわええとこやねんやねんよねえんや げげ もうくる すぺみす わかっろう えんや えんたもぎく ここにもってくりゃわかふぁっが きたもう 400だいみ 信用 修行 おてつ おてっつあん えええ すぺみす ずはきえtp ずはきえとったんかいやあ でも ああ まあ jきゃ じゃなあい いかくごやちゅんにゃあん えろか 字は ぴこんくても うてばおなじん 畑山 ある意味 ナチュラル いいんやちゃう ちゃうづけっちゅう へんじとおml へんじとおもうべや んで くるべえや っていうかあああああ そっか こでれ 2個目んざ 2個目なんか ああぶにんぶにいん じゃあなおさらこれのみやん 送ろうとする前に ちゃんとみてたかにゃん にゃあんわかりんろおう よめにくいって かいわしとったから いてぃおうこんかあ みね ばんがうふ 父 本物 父 帰宅 2時40分 どてどてしちょるがにゃ とんかつくい中にんにくうん おうおけいうん きらあぼうる じかんみ おそうざいのあじげっぷんぷん いつもすえれおやとかまりあえっこしてるもんな ちょいわんぬ とられたん とられとん 子供が飛び出るような言葉 ごかいやあ かわしゃきいん もうすぐ えなりもくるしかえって k じゃけえ ねそべった 父 ねr 父 がちゃ ねるよう はっきし で 2歩 すうすうきて すたたたた がっちゃん がちゃんか べいびい で ねる まだいるが はい んんっと 父 ねるよう 3時07分 まんがめいか 生きてるぽよおん もう字幕えんどいんぐかとおもったら とっぽで 役者名の しかも 夢かよ はったけえい おおいい 足 柱タッチっちいん mきてるnZ みてるなはあめんめ おやすなくめずくいかあ いお よよよ 4時間 で おもてて おもってて わすれだしおもいだしこっちちいいん ちょこのにおくなす あ そ こ 個人 ひまよみんmじゃあ ひまよみんかあ ぉ きらあぼうるはかいtr きらあぼおるはかいたんねえ みてねっがにゃあ なかえ いこかまんまこんも なかえゆりだったん 韓国人だったん 小島ひじりではっかっかあ んdふぇ んでにゃあ これっきゃないとは ふる1のすくなさちゃうくって かくことで 火花が きいぼうどいおくにみえたちゃかあ ここで いかくふる12 いかくふる1 おおるだしじゃああん ここっこでもやし しかもみすの 2れんぱっぱやしいん 韓国語で おい くそじじい くそばばあ 早死にしたら ぶっこえr ぶっ殺すぞ って 子供たちが りぴいとしとったのには うけた やっぱ みんなで のみのもの のんで 怪しいおもうたわあ わなのさらにわなだすったのねえ じゃあ 生きてた 別物ピンク名 別物ピンクな ひじりもどきがはあ 文句名 文句 いけな ああん 中田ああ うるろすかれるす とうわん うつい あれあれ まあああああああああれまれ びっくり ずろっちゃあああああああ おっふぁあああああああ まあ いんきんたむし つかってみちゃっげえええ ちゃうちゃう 夜が 不規則ですねええええ もう 体調平気なん ずろっちゃあああ じゃぱネット うふふだっよおおおお まさにやん 33行おおば やっぴぱ ちょいまち うふふ 4時11分 ためがきおもうううん のばしていみふにしよべえいん もうないから こめにしたhn こめにしたん 暇 けがなしっていっとったやつじゃね いいきりだんわあん さちゃあうん ちゃあでtys ちゃあでちゃで いい 金曜ぶそうる げろっぱ そうだよね 今 あめる アメリカ かな いじめの 対処法で 3人ではなし まだなら 近づき禁止令をだし それでもなら 定額処分 ていがく処分 っていってるたけど それがいいかもしれないよね だって 前もいったけど 大人になって あの時 いじめてて わるy 悪かったな とか いじめられてても あのときの あいつら 最悪だったな って おもいい おもいかえっせる おもいkA 思い返せるときかが 思い返せるときが くるじゃない そういうときをまたずして 命 落としちゃうんだから 無理やりにでも いじめを なくすために 主文 処分などが あったほういが あったほうがいいとおもう ごく もちろん 見た目じょうでなく かげrで 影でぐちぐち いじいいじ そういうのも いじいいじ いじいじ も ぜえええんぶ ひっくるめてよ あいつをいじめたいという 気持ちが あっても たちゃせる たたせるってこっちゃ そこが 今まで むずいとおもってたけど ふに落ちないと おもってたけど 思春期のいじめには 無理やりが ひつyとう 必要や 小栗しゅんくんは 今日 24歳かああああ 若いな いいいや 同じや ふん あっはああああ 中指何回もあたってまっすう みたみtら みたみたまた かわらんのんにから うふふ つうぱあまん 候補者 通行者 おおうふ さきしょき かっこいいよういですね おとしにん ずには悪いな しょがつ はて きもいな っておもって のんんあ のんなんやろう」 のんなんやろう まちもにげかあ うっふらららあん わざにげにおもうかにゃあん 雨がはぎしり もう無理 まだやけえ やめい ええい うgf 動いたか パンのうf パンの動き どうせなら うっきいがいったっていってえやあ じゃぱみょ じめ うっきいいうてくれたあ って ああ 次に へたであったやっちゃかあん らびゅもきえたすいい いったっけか 貼り付けたらみれたあ うっぷなけっつ 4時34分 とよとみななかむj とよとみな 中村社長 よんでえ 中学で とはやってないな きっと うっきいのといかけのごやし んいい ちゃういいのん さんかしたいん ちゃうなぶうべえふん ぬれぎをはじめ わたあし がばちょ むふふ むいふ むふ こおよお はなっかあらあ 1月から」 1月から けいたいほにゃめんつうびずびん ちん 赤りんごの こおなあ いただきますのいただきますか またや みてるだけでおっつ 聞いた直後だったんか だからのとっぴなこたえっつは やの冒頭がmき 矢のぼうとうがみえたからもいういいや いがおお いのつで 契約よとうかいついん のべえた選手 ゆう契約 はう うきわたしいじょうに あれはしんじてるで あ やべえここもちはあ なにきかれるう くっびいってええ もう 皿ふいたし あとは5時すぎまちっずむ 飯も もうとっくに y たいてふぁるう 逆で むいむい事件 わかりやすいときだけ ださいおとこお はて うちがださい じゃなくてか こととおとこの 読み違えかし 中田zs 中田っさあああん ほいで まつげがのってるような 姿に だし 大弁解 はちぇ わかるとこのみの かえしかもね 前こういh 前候補 つきやった 今日までよ わざ5時すぎはんわんはあんわあん 読み違え勘違い 意味も違え が きのうきょうにもあったなあ いたぶりをしさ えぬれたもおすぐっつ まわったいこか 山村さんいん いくで かぞえっでえん かえみて やあんよひて 右の棒で 数えようと しょうだいがく うきき 車女むきなっきいいふわあいわとつ あああああああもういややあ ではいく そむたむけれいふくきょうじゃ 33行に みりゃあいい ポイント ちゃうちゃう ああもう 2種忘れ っふん みお も 77行おば

no.71661 ( うっきー06/12/26 05:05 )


こころの鬼は良いお医者さんに巡り合えば追い出してくれる。
引きこもってちゃ一生、鬼とお付き合いしなきゃなんない。

うっきーは薬とか飲んでないの? 
no.71240 ( トシ 06/12/25 13:42 )

友達のアドバイスは完全無視。一歩踏み出してみようよ。

no.71662 ( 記入なし06/12/26 06:32 )


おねえさんは「うっきーEX」です。いてきます。

no.71663 ( ネロ06/12/26 07:59 )


なんでさあ ちょこまかきてるわけ 大目に見てたけど 今回は ゆるさん うざい やふうアドレスかけ おお時間だ から 15分からずるずる 、m みgひ 右腕下敷き 11時58分 おおぶいええのアニメ しtろい 白いぶらじゃあが はじけて おっぱい飛び出たそうぞうだが が 出た だいらん ふらつきの はあああああ 気分最悪 くんな ばか あほ おっふぁああああああああああ

no.71664 ( うっきー06/12/26 12:25 )


OVAアニメ 白いブラジャー? つまんなそう

no.71665 ( 記入なし06/12/26 12:38 )


ああん あんあん はんそlく 販促の はんそくのわに手がけちった 新わ 12時41分 12時42分 手が怪我 手がけが 12時40分 いいよねいいよね ああうあうあう うんこでた きにゅきにゅ おっふぁあああああ よくわかったねえええ でも とっさに ぱっとうかん ん くろぬり とっさに ぱっと 浮かんだだけだから つまんなそうだよおおお ひひひ でも いい乳首 しとったよおおお 茶色いね つるつる肌

no.71666 ( うっきー06/12/26 12:44 )


褐色の肌ということか?

no.71667 ( 記入なし06/12/26 12:45 )


浮かんだ限りではああ 色白で 桃色で つるるつまあくが 入ってて きょにゅうやった ほんと 画像のように 浮かんだだけだよおおおお うきい うっきい 女だゆおおお ひひゃあああ

no.71668 ( うっきー06/12/26 12:49 )


誰に似ている

no.71669 ( 記入なし06/12/26 12:50 )


ねろす おっふぁああああああ いいえっくすって 何 エキストラ だっけ でも 意味がわかんない 彼女ができたってことなん いってらっしゃあああああい て って もういってるってか くく

no.71670 ( うっきー06/12/26 12:52 )


ももlk ももかちゃん

no.71671 ( うっきー06/12/26 12:52 )


ももか?

no.71672 ( 記入なし06/12/26 12:54 )


そう うぷぷ なんか とっさに浮かんできた じゃあねえ ん もしかして アニメファンなん 3分の1娘 って 日テレで 夜にやってるの 知ってるかい そこに 出てくる まみちゃん が 近いかにゃあん

no.71673 ( うっきー06/12/26 12:55 )


アニメはあまりわかんない。

no.71674 ( 記入なし06/12/26 12:57 )


http://www.ntv.co.jp/1-3girl/prof/index.html 浮いたから はっちゃる うっきいも 初めて ほうむぺえじいった 今 この 一番したの子

no.71675 ( うっきー06/12/26 12:58 )


若すぎる!

no.71676 ( 記入なし06/12/26 13:00 )


あそっかいたのはいたんだもんねとは うっひっひいいいいい え 若いでしょう 和解の 若いんよおおお めえっちゃ かわいい子なんだけどねえ 喫茶店で つんでれ やったら めっちゃうまかったんよ 静かな子なのに ギャップに びっくり

no.71677 ( うっきー06/12/26 13:02 )


うっきーに似てるのかい

no.71678 ( 記入なし06/12/26 13:04 )


にてません まったく にてん ぎょおおおおおおおおおお でしょ ふふふ

no.71679 ( うっきー06/12/26 13:05 )


襟裳岬

no.71680 ( 記入なし06/12/26 13:06 )


えりもみさき ってこらああああああ 続きかいや hj はせきょうファンか バブルでしょおおおう 多分

no.71681 ( うっきー06/12/26 13:07 )


(´うωー)

no.71682 ( トシ06/12/26 13:07 )


北緯五十度・・・細川たかし

涙〜黒髪〜

no.71683 ( 記入なし06/12/26 13:08 )


とっつあん おっふぁあああああ おきれえええ

no.71684 ( うっきー06/12/26 13:10 )


倉庫の味がする じゃあ きにゅきにゅは 水守 みずもりかおりの 熊の鼓動 熊野こどう しってるかあああい うj うふふ

no.71685 ( うっきー06/12/26 13:13 )


熊野古道?知らない。

no.71686 ( 記入なし06/12/26 13:33 )


ななしぃ
ポインター
いま恐竜の水色だよょ〜〜
マウスで設定したんだぁ〜かわいいよょ〜

no.71687 ( トシ06/12/26 13:38 )


ああああああ 考えれば考えるほど いらいらしてきた たった1ぎょうれす だもだで だったらくんなあほ おめえのほうがきたんだろ はあああ やだやだ という ちゃう やだやだ 今 玄米 たいてまあっしゅ くまんこ くまのこどう しらないんかあ 鳥取砂丘は ひひ

no.71688 ( うっきー06/12/26 13:38 )


なまこ

no.71689 ( 記入なし06/12/26 14:12 )


佐野元春 約束の橋

♪いまーまでええええの君はまちがいじゃないい!
♪ ♪ ♪
きいいみいのおおお ためなら 七色の橋をつくり かあわをわたろおおおおお♪

ユキ、おっはあああああああああああああ

no.71690 ( ぽんちゃん06/12/26 14:19 )


来年はどんな年にしたいのぽんちゃん

no.71691 ( トシ06/12/26 14:22 )


104おっはああああああああ

来年は、言いたい事は言う やりたい事はやる もう我慢はしない年にしたいw

no.71692 ( ぽんちゃん06/12/26 14:24 )


兄弟仁義 北島三郎

親の血を〜引く〜 兄弟より〜も〜

no.71693 ( 記入なし06/12/26 14:24 )


俺もだよ(⌒∀⌒)
そうなるよきっとを
願いを込めればさ
♪    ||つ
     ハハ

no.71694 ( トシ06/12/26 14:25 )


兄弟仁義か〜

no.71695 ( 記入なし06/12/26 14:27 )


バブル青田

no.71696 ( 記入なし06/12/26 14:27 )


(´・ω・`ω)
ななしぃ〜〜〜
さみしいっぃ〜〜

no.71697 ( トシ06/12/26 14:28 )


ぱっぱってかんじだね 外が白いからかなめんが 玄米のけもの 落ちたかな 的じょうに 入れたての水もいん 14時01分 ああじかんたいむ じゃあさきの 13時54分み でんで さきもんくみたい もううっすうい 玄米も 水がなくなりゃ ねばっけになる いんちゃんきる いんちゃん きる 12 14時27分 きった 14時27分 先に みたっけね けねってうほほふん いいねふん で ふん 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ なまこ なめこ ごってゅん

no.71698 ( うっきー06/12/26 14:28 )


ばbn バブルううううううう こらあああああああ めんめえやああでえ 71700

no.71699 ( うっきー06/12/26 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71600 から 71699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧