HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71400 から 71499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうせいみゃくふんごう

no.71400 ( 記入なし06/12/25 16:10 )


まだやちりでがいく 同姓脈 s どうせいみゃくほうごう ひらがなでないと 意味なかったんやな うひくおきょきょん

no.71401 ( うっきー06/12/25 16:11 )


あたかも

no.71402 ( 記入なし06/12/25 16:12 )


ふところも ばあいぶううういんいいっぶん

no.71403 ( うっきー06/12/25 16:12 )


どうじょうみゃくふんごう おしい!!!04さん
>71367 ?わからない!

no.71404 ( トシ06/12/25 16:12 )


あたかも すげええええ
よくわかったな勉強になたぜ

no.71405 ( トシ06/12/25 16:12 )


にかいやったっけ 女満別 はいこれは

no.71406 ( うっきー06/12/25 16:14 )


にょまんべつ

no.71407 ( トシ06/12/25 16:15 )


にょまん  べつ  ×
めまんべつ  ○

no.71408 ( 記入なし06/12/25 16:16 )


爆笑 本気かい

no.71409 ( うっきー06/12/25 16:16 )


爆笑

no.71410 ( うっきー06/12/25 16:16 )


めまんべつ @@?
本気だた!

no.71411 ( トシ06/12/25 16:16 )


おもろいなあ

no.71412 ( うっきー06/12/25 16:17 )


みすりがうまあいった 今 でっかいせきしたら ちの味がしてる やあだあん 屈斜路湖 おお これこれ

no.71413 ( うっきー06/12/25 16:18 )


蛞蝓

no.71414 ( トシ06/12/25 16:19 )


くっしゃろこ

no.71415 ( トシ06/12/25 16:19 )


なにい それえ またまた むずいなあ らんゆ

no.71416 ( うっきー06/12/25 16:19 )


があああああああああああん 正解

no.71417 ( うっきー06/12/25 16:20 )


ぶううぶううう

no.71418 ( トシ06/12/25 16:20 )


かたつむり

no.71419 ( 記入なし06/12/25 16:20 )


長万部津

no.71420 ( うっきー06/12/25 16:20 )


なめくじ

no.71421 ( トシ06/12/25 16:20 )


ちょうまんぶつ

no.71422 ( トシ06/12/25 16:21 )


なめくじかあああああ そこに 宿を プラスしらた かたつむりかなあ

no.71423 ( うっきー06/12/25 16:21 )


爆笑すぎ

no.71424 ( うっきー06/12/25 16:22 )


こたえはなに?

no.71425 ( トシ06/12/25 16:22 )


おしゃまんべつ

no.71426 ( うっきー06/12/25 16:22 )


ほんとだ なんで知ってる!

no.71427 ( トシ06/12/25 16:23 )


しらん ひゃああああああああっひゃ

no.71428 ( うっきー06/12/25 16:24 )


心残り 納沙布岬 おお 出た

no.71429 ( うっきー06/12/25 16:26 )


のさっぷみさき

no.71430 ( トシ06/12/25 16:28 )


ぎゃああああああああああん ばあればれっぷ岬いいいいい

no.71431 ( うっきー06/12/25 16:28 )


さきもさいごのつもりやったか じゃいうどけ きすのひとまでもがくるほど いつの間にうごいとったんかあ 10すれちゅくれえいん すぺみす 16時06分 にょんにょ おおつな すぁ」 わったっりいん t 渡りてつやにかんしなにかなあ あと 弟の わたりは はげてたんだなあにゃあ 今 づらかろうの づらかあ ぎゃkじゅ 逆 づらかろう せき くりゅぴいん

no.71432 ( うっきー06/12/25 16:31 )


襟裳岬

no.71433 ( 記入なし06/12/25 16:36 )


えりしょうみさき

no.71434 ( トシ06/12/25 16:37 )


覚られ

no.71435 ( トシ06/12/25 16:39 )


襟裳岬という曲がありますが、同タイトル名で二人の歌手が歌っています。
さて、誰でしょう。もちろん曲調はちがいます。

no.71436 ( 記入なし06/12/25 16:40 )


WINK?
狩人?

no.71437 ( トシ06/12/25 16:40 )


おやすみなさい(−ωー)

no.71438 ( トシ06/12/25 16:42 )


いいえ、演歌・歌謡曲歌手です。男性と女性です。

no.71439 ( 記入なし06/12/25 16:43 )


森進一  島倉千代子  

no.71440 ( 記入なし06/12/25 16:44 )


わかんな〜〜〜〜〜〜〜いい
だれえええええ
そんな歌あるの?
降参(?__)m

no.71441 ( トシ06/12/25 16:44 )


www

no.71442 ( トシ06/12/25 16:45 )


>71444さん
正解!

no.71443 ( 記入なし06/12/25 16:45 )


おっふぁあ

no.71444 ( うっきー06/12/25 17:07 )


サメ VS タコ
http://www.youtube.com/watch?v=FK9N5jWC46s

no.71445 ( youtubeより06/12/25 17:31 )


はああああ 長かったあああ 3つでた さんつって さげられた さげすみ わ 17時14分 17時33分 17時35分 重くて 5回 おおるしたいき その後 ぶううんっと はりもおおもおおおおおおおいう はあ まだ 母こんでよかとおおお これもいい さげすみだかなんだかやだか あty あとはあ 漢字能力検定 いのr 命 戸津 とつ おういぇ うんこもでた 下に おつまりおすぼみん ようつべ おう ゆうちゅうぶさああああああん これって 空想のやつだっけえええ みてないが 題名で 妄想中 たこの でか ちび うんちっちいいい 意味ちゃあでいい

no.71446 ( うっきー06/12/25 17:38 )


きよしこの夜
星はひかり
救いのみ子は
まぶねの中に
ねむりたもう
いとやすく

Silent night, holy night! 
All is calm, all is bright,
Round yon virgin mother and child!
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace
Sleep in heavenly peace!

no.71447 ( 記入なし06/12/25 18:37 )


うっきい いままで だまっちょったけど おねえさんが おるんよ

no.71448 ( ネロ06/12/25 19:03 )


デジカメ、最高〜です!
ぜひ、買ってください!

今なら、キャンペーン中です!!

               by 高田

no.71449 ( 記入なし06/12/25 19:49 )


おねえさん!
食いたい!!

no.71450 ( 記入なし06/12/25 19:50 )


高田?

no.71451 ( ネロ06/12/25 19:52 )


はい!!
目玉商品たくさん用意してまつ!

              by 高田

no.71452 ( 記入なし06/12/25 19:54 )


ネロさん。
最新、カラオケマイクどうですか?
点数も出ます!!

         by 高田   

no.71453 ( 記入なし06/12/25 19:57 )


カラオケは・・・・・

no.71454 ( ネロ06/12/25 20:00 )


ネロさん。
そーですか・・

じゃあぁ!最新ノートパソコンは如何でしょうか?
冬モデルです!!

目玉商品ありますよ!
複合プリンタセットで!!
LANの設定にも伺います!!!
                 by 高田 

no.71455 ( 記入なし06/12/25 20:06 )


ネロさん。ボーナスで・・・

ニコン 一眼レフ D40 記録メディアセット
は如何でしょか?
今なら、69,800円!!
           by 高田

no.71456 ( 記入なし06/12/25 20:13 )


分割の場合の金利手数料はどうなりますか

no.71457 ( 記入なし06/12/25 20:17 )


負担します!!
         by 高田

no.71458 ( 記入なし06/12/25 20:18 )


何回払いまで可能ですか

no.71459 ( 記入なし06/12/25 20:18 )


詳しくは、こちらでお願いしまつ!

http://www.japanet.co.jp/shopping/index.html

no.71460 ( 記入なし06/12/25 20:20 )


トイレタイム

no.71461 ( 記入なし06/12/25 20:22 )


いかく 18時33分 完了 ふる1 珍しく これっきゃないなあ うふふ 気づいたら 20時25分」 あああんもう みちゅない 20時25分くらういの 20時25分 くらいの さしさしん 松田勇作 松田ゆうさくと みゆきの 息子 長男でなく 多分 次男 の 松田しょうた って かっこええなあ 前にみたときに まあまあだなって おもってたけど フレンドぱあくに 出てて 髪形とか かっこよくなz かっこt かっこよくなっとった いいねえ 今も 6ちゃんに 出てるよおおおん

no.71462 ( うっきー06/12/25 20:32 )


高田さんは電気屋さん?今はシグマのデジカメSD14の画質に興味があります。
フォビオンってどうなんだろう?今日は早寝して、朝のスナップ写真を撮ろうと
思ってますよ、雨は雨なりの良い写真が撮りたいな〜
みなさん おやすみ〜!

no.71463 ( ネロ06/12/25 20:34 )


高橋克美はどうだ、あとジャ○○ット○田の社長は。

no.71464 ( 記入なし06/12/25 20:35 )


フォビオンは色分離が悪い?・・らしい!

no.71465 ( 記入なし06/12/25 20:37 )


かえりました

no.71466 ( 記入なし06/12/25 20:37 )


シグマですか・・・・

no.71467 ( 記入なし06/12/25 20:37 )


またトイレかな

no.71468 ( 記入なし06/12/25 20:46 )


あああああ まあた なんがああ このままねるまでやからええが な おっふ わ 20時34分 いちじばりん 20時46分 20時48分 かきん あれそうやっけえ はあ はてはて いつのまにでしたし ハミング それからなんじゃっけええん 思い出したら かくか あああん じゃあ ここからはりん さっきの んいい ああんもう はいはりん ついえた なつきゅいにかあ おふ わ おおちゃう わさ わあ すごいい この たこ ちょうきもちわるい ぶつぶつ でっかい さめがあああ しゃあああああく やなあ 吸盤でくうん しゃかくこく 17時45分 17時46分 ああ 2分 のね ああらら ごまがせいじょうにん だいきょうさく じぇえむすブラウン 73歳でいくられta
この ああ このひとたちかあ ゆ たっやで 18時05分 加害者でも かxぞ 家族はかわいそうといっていいだ  つ儀です つ具 つ儀 つぎですっていったっかっかあ 音楽か ばりむら すぱみす 18時12分 びいずね うふほほ きた 帰宅 母 うおおおおお 18時16分 18時17分 いちじはり テレビ時計 18時19分
ねろす ずろっちゃ もどきちゃん おっふぁああああああああああ んむんむんむん

no.71469 ( うっきー06/12/25 20:51 )


押尾学のファンだったっけ

no.71470 ( 記入なし06/12/25 20:53 )


ずろっちゃあああ でじかめ みてくれたん どうがいいかなあ ねろす おねえさんって 彼女かい きにゅきにゅちゃああん そうです むふ おしおの ファンでしゅ 顔だけね うふふ

no.71471 ( うっきー06/12/25 20:56 )


押尾学と押尾川親方。好きなのはどっち。

no.71472 ( 記入なし06/12/25 20:57 )


中指 なああああああああんちゃって まなぶにきまってるでっしょおおおお ぷんぷん 親方 がくううううううん ひゃひゃ 思い出したのよ うふ 矢田 おおおおお なんちゅう なああんっちゅうううう」 なあんっちゅううううう 偶然にんぐうう 宿と家 いわんでよかったなあって かこうとしたのにい おっふおっふ すげえな

no.71473 ( うっきー06/12/25 20:59 )


矢田は現在仕事無し。

no.71474 ( 記入なし06/12/25 21:00 )


しくしく 矢田は おしおに 永久就職しちゃったじゃああん ぐええええええん

no.71475 ( うっきー06/12/25 21:01 )


泣くことはなかよ。他にもいろんな男はおるから。

no.71476 ( 記入なし06/12/25 21:02 )


それに、永久就職したとも限らん。

no.71477 ( 記入なし06/12/25 21:03 )


やらせとわかっていつつも 日テレで きすいや 復活聖なる夜 をみよう うひうひしよう 結婚したい男3人って いわはったんか 今 うええええええん 永久就職 でもね うっきい まさとも 好きなの うふ

no.71478 ( うっきー06/12/25 21:05 )


まさと?

no.71479 ( 記入なし06/12/25 21:05 )


そう 格闘かの ま さ と うっふうううん

no.71480 ( うっきー06/12/25 21:06 )


浜幸や三宅久之さんはどうだ

no.71481 ( 記入なし06/12/25 21:07 )


ばくshg 爆笑 いやだああああああああああ

no.71482 ( うっきー06/12/25 21:08 )


あんたねえ〜そんなこと言っちゃだめだよ!

no.71483 ( 記入なし06/12/25 21:09 )


さきにばんごうつけてくるひとっちゃはいないなあ 新種だ うええい ぬっほおおおおおおおおおお じゃあ きにゅきにゅは 付き合えるかあああああ うくく 10億円

no.71484 ( うっきー06/12/25 21:10 )


男同士が付き合ったら大変でしょうが

no.71485 ( 記入なし06/12/25 21:11 )


中が近づいたような 画面が けいじん んじゃああああああ のむらさちよを どうよっていってるようなもんじゃよおおおお どうなん のむらさちよと 落ち合い婦人 付き合えるんかああ

no.71486 ( うっきー06/12/25 21:12 )


>71489
 いいんじゃない?

no.71487 ( 記入オレンジ06/12/25 21:12 )


ジャム 新鮮 うほほ おっふぁあ

no.71488 ( うっきー06/12/25 21:13 )


あたしゃね〜筋を通して生きてるんだよ!

no.71489 ( 記入なし06/12/25 21:13 )


でたなダジャレ大王

no.71490 ( 記入なし06/12/25 21:14 )


あえれ あれあれあれ あの人 おおおおおおお あさかみつよかよ べし

no.71491 ( うっきー06/12/25 21:14 )


駄洒落 プラス 寒い だいほう 大王じゃよ

no.71492 ( うっきー06/12/25 21:15 )


ハセキョウは元気かね

no.71493 ( 記入なし06/12/25 21:15 )


男の同性愛はどんどん増やせばいいのです。でもって女は男を愛しなさい。

no.71494 ( 記入オレンジ06/12/25 21:16 )


バブル青田

no.71495 ( 記入なし06/12/25 21:16 )


バブル青田

no.71496 ( 記入なし06/12/25 21:16 )


元気元気 今日も 卵うんでるよ

no.71497 ( うっきー06/12/25 21:16 )


オレンジ殿はどうなのじゃ

no.71498 ( 記入なし06/12/25 21:17 )


がああああああああん ばかあああああ バブルうううう のくせしてえええ うっひょおおお 71500 男の同性愛って なんかいいねえ むふむふ 男を 愛します はあああああい

no.71499 ( うっきー06/12/25 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71400 から 71499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧