HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2]
話題

加速する人間不信、どうしょうもねえ。

カテゴリ:雑談
裏切られたり、裏切ったり、トラウマ。結局親以外信用できない。皆さんは人間関係でどんな経験されてますか?。人間って奥が深いですね。

投稿者 : コーテル 日時 : 19/09/22 02:37
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親以外信用できない! 親を信用できるならその人生は当たりだ

no.2 ( 記入なし19/09/23 19:58 )


むかし通った個人経営の学習塾で、中高生がタバコ吸ってた。酒ものんでた。バイクが盗んで置いてあった。塾長が全部悪かった。

no.3 ( 記入なし19/09/23 19:59 )


パン屋さんとか本屋さんとか花屋さんとかはやさしい人が勤めてそうな気がする
知らんけど

no.4 ( 記入なし19/09/23 21:10 )


中小零細企業。パートで無遅刻無欠勤で頑張ったのに解雇された。現在就活中。

no.5 ( 記入なし19/09/25 12:33 )


学生時代からすでにそうだった
教師から嫌われてたし

no.6 ( 記入なし19/09/25 14:35 )


SNSをちょこちょこやってるけど、人間不信が加速するだけだ。

no.7 ( 記入なし19/09/25 17:19 )


人間不信でいい。
それはある意味自分を守ってくれる。
己の頭脳をとことん鍛えてくれる。

しんどいけど、人間不信を貫こう。

no.8 ( 記入なし19/09/27 19:41 )


対人円満、祈願し、奉る〜!

no.9 ( 記入なし19/09/27 20:23 )


体育教師→陰険
救急車→横柄
警察官→法の下の不平等
政治家→公約反古
マスコミ→偏向報道
NHK→押し売り
ネット→煽り
坊主→強欲
上司→無能
風俗→病気
パチンコ→ボッタク
消費税→搾取
宗教団体→霊感商法
芸能界→虚栄
中国→パクリ
北朝鮮→恫喝外交
まずはこれまで。

no.10 ( 記入なし19/09/27 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧