HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71300 から 71399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もしかして うっきいに ぶうつの てかてかを 聞いてきた お方ですかああああ

no.71300 ( うっきー06/12/25 14:59 )


n(ζζ鬱V鬱ζζル()m

no.71302 ( トシ06/12/25 15:01 )


n(ζζ鬱竪Д鬱絨ζζ)m

no.71303 ( トシ06/12/25 15:04 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1146180.jpg 顔ないが どういうの

no.71304 ( うっきー06/12/25 15:07 )


こういうのはそそらないんだよ俺は
制服とかさ 露出のはNGだよ @r@

no.71305 ( トシ06/12/25 15:08 )


彼女ができたらこういうカッコしてもらいたいです^^

no.71306 ( 記入なし06/12/25 15:09 )


@@sukebe...


no.71307 ( トシ06/12/25 15:09 )


トシさんこういうの駄目なんですか?こういうのたまりませんよ^^v

no.71308 ( 記入なし06/12/25 15:09 )


駄目だよ あれでは抜けないよ0rz
ちらみが無いとねv^^

no.71309 ( トシ06/12/25 15:10 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200612/1130603.jpg とっつああんは これね おぐぜん

no.71310 ( うっきー06/12/25 15:14 )


ななし(pフ`)終わったかー
どうなんだーすっきりしてもうたかよー

no.71311 ( トシ06/12/25 15:17 )


うきーそんなんじゃないよ漏れが好きなのは
まだまだ甘いなうきーも
甘栗

no.71312 ( トシ06/12/25 15:17 )


きにゅさんは 彼女で着たら 彼女できたら ああゆうかっこう させたいん いやじゃねえ ぷふふ 本当に 性感帯って 人それぞれなのねえ うっきいgは うっきいが 男だったら きょにゅうの かわいい子がいいわ 目は ぱっちりで 完全に整ってる 外国人っぽのはだめ あれれ とう ようわからんが

no.71313 ( うっきー06/12/25 15:17 )


アダルトシティー見ながらコーヒー飲んでます^^

no.71314 ( 記入なし06/12/25 15:18 )


(Θ∀Θ ル)
(・)(・)
 (  )
  ()
  _/\_

no.71315 ( トシ06/12/25 15:19 )


随時更新だからねアダルトシティは しゃぶりついてくれええええええ

no.71316 ( トシ06/12/25 15:19 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200606/801873.jpg やべえ おっぱい みえちゃったけど とっつあん こんな子でしょ しってるんだから

no.71317 ( うっきー06/12/25 15:21 )


トシさんありがとうございます。^^

no.71318 ( 変態男06/12/25 15:22 )


爆笑 変体男 へんたい男 いいなだ

no.71319 ( うっきー06/12/25 15:22 )


うっきー 綺麗ΘVΘ)もうこんな彼女探し中なんだよ
変態男さん いえいえ(__)m光栄です

no.71320 ( トシ06/12/25 15:23 )


やっぱねえ うふふ うっきいも 男だったら こんな子がええな 顔ね でも 心配で 心配で になりそう

no.71321 ( うっきー06/12/25 15:24 )


誰?今の子は
素敵さー
AV女優かね?(●〜◎)フ

no.71322 ( トシ06/12/25 15:24 )


誰だろうねえ わからん 手が とっつあんね うふふ 歯茎が かわいいねえ

no.71323 ( うっきー06/12/25 15:25 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200611/1092640.jpg  こんな感じの女性たまりませんb^^v

no.71324 ( 変態男06/12/25 15:25 )


整ってるね お姉さん風だね
OL?販売員?歯科助手?受付?考えただけでもいいね♪

no.71325 ( トシ06/12/25 15:26 )


へんたいの 画像 みれへえん

no.71326 ( うっきー06/12/25 15:27 )


きれいだねえ とっつあん ついつい はったの自分でありながら 何回も みちゃうよおお とっつあんがそうにいうからあ

no.71327 ( うっきー06/12/25 15:27 )


おれ一目ぼれ欲するんだよね街中とかさ
追跡してえええええええ

no.71328 ( トシ06/12/25 15:29 )


ええええええええ もっと よく きこうじゃあないか ないか おおws おおわっそおう とっつあん 人目ぼれすんねかいやああ まじまじいい どんくらい

no.71329 ( うっきー06/12/25 15:30 )


画像はコピペしてアドレスに貼り付けると見れます^^

no.71330 ( 変態男06/12/25 15:31 )


毎日だよ必ず1回は目がキラーンて( ̄ー☆)なるよ
うきーはどうなんだー
太ももお尻とかッ見ちゃう宝石販売員とかもいいしなああ

no.71331 ( トシ06/12/25 15:31 )


こぴぺして はりつけるん みんな むずいことやっとったん おういえ やってみりゅうか とつはみれたん みtれた みれた かんそうなんかあ はんやあういん

no.71332 ( うっきー06/12/25 15:32 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1136833.jpg

http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1138394.jpg

no.71333 ( 変態男06/12/25 15:33 )


見れないようっきが見せて〜〜〜〜〜〜〜
(∩∩)

no.71334 ( トシ06/12/25 15:33 )


とつてとつねえ 自然と としのとつにてかあ ぐっひょっひょお ええええええ 毎日 1回かよおおおお 惚れっぽいんやなあ じゃあきっと うっきいがそこにいたら ほれられてるな か く じ つ に うふ

no.71335 ( うっきー06/12/25 15:34 )


変態男さん苦笑( ̄■^||||)
ううん艶々だねwww

no.71336 ( トシ06/12/25 15:34 )


h ええええええええ こっちした へええええ じゃねえ ああ ええへええ こんなのが いいん うおっふうう 配色が へんちくりんなですねえ 外出するにはあ くくく 近所のこぷえ 近所の公園みたい ふふ

no.71337 ( うっきー06/12/25 15:35 )


そう!トシさんそうなのよ!!!^^ 艶々テカテカがたまりません!!!!!!

いや 本当に!!トシさんテカテカに興味ないですか?!

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/15/img/200611/1099165.gif

no.71338 ( 変態男06/12/25 15:39 )


ちお とっつあんの 苦笑に なおさら 笑い とっつあんは あんまあ でしょ むふぷぷ おおじめこれんでん

no.71339 ( うっきー06/12/25 15:40 )


おおおおおおおおっつ これははてさて ううっく おしりとか やだしい なめるのとかあ うげうげ

no.71340 ( うっきー06/12/25 15:41 )


変態男さん そそるようなテカテカだったらなおさらGOODだよ^^
手こきて 0rz

no.71341 ( トシ06/12/25 15:42 )


本当に 不思議やねえ やっぱ 男になったら 自分が どき どこに 興味をもつのか が 一番感じてみたいかも ここまできたら

no.71342 ( うっきー06/12/25 15:43 )


「`・ω・´」彼女来年は必ずぜたーい作るお
報告するお

no.71343 ( トシ06/12/25 15:44 )


今日はああ 夜 布団をかぶるだろうからあ もう かぶろっと うふううふ 掃除のりょうかんかあ 思わず ふいふい うおおおおおおおおおおおssっはあ うおおおおっしゃあだよおおお うっきいも 彼氏作るぞおおおおおお 多分 その先に 不安を覚えるが 違うわ 好きな人だけでも つ来る つくるぞおおお おおおおおおおおう

no.71344 ( うっきー06/12/25 15:46 )


そうなんです、私は今無職なのでまた働き出したらナンパ、コンパもしくは会社で

彼女作りたいものです^^としさんお互いがんばろう!!!!!!

no.71345 ( 変態男 2月4日漢字検定受験します06/12/25 15:47 )


うっきさんもがんばろう!!!!!!

no.71346 ( 変態男 2月4日漢字検定受験します06/12/25 15:47 )


へんたいさああああん 漢字検定 何級うけるん

no.71347 ( うっきー06/12/25 15:48 )


うん こ がんばるううううう よっしゃあああああ 同盟ね もう 勇気の出る 同盟できましたあ

no.71348 ( うっきー06/12/25 15:48 )


おおおおおう漢字検定か
頑張ろうぜええええ
^^v
俺読み書きだけだったら1級なんて取れるよー

no.71349 ( トシ06/12/25 15:49 )


むふふ 俺 読み書きそろばんなら できるよ

no.71350 ( うっきー06/12/25 15:50 )


戒め 

no.71351 ( トシ06/12/25 15:50 )


漢字検定1級です、2級、準一級も取得済みです 

no.71352 ( 変態男 2月4日漢字検定受験します06/12/25 15:50 )


今 召し めし

no.71353 ( うっきー06/12/25 15:51 )


ごみばこ 書けるかな〜〜

no.71354 ( トシ06/12/25 15:51 )


うおおおおおおおおおお まけたあああ というか すっげえええええ うっきいも 21 1級 うけたいなったら うけたいな 学生さんなんkAnaa おお ん 学生」 学生さんなんかなあ

no.71355 ( うっきー06/12/25 15:52 )


臣お付け 味噌汁 ちゃうちゃう 御中 に ちりに 箱 ちゃうか

no.71356 ( うっきー06/12/25 15:53 )


予め

no.71357 ( 記入なし06/12/25 15:53 )


あらかじめ

no.71358 ( トシ06/12/25 15:53 )


魍魎

no.71359 ( トシ06/12/25 15:54 )


あらかじめ なんでしょう

no.71360 ( うっきー06/12/25 15:54 )


学生さんなんかなあ 

いえいえ私は無職の変態男です^^

no.71361 ( 変態男06/12/25 15:54 )


かけねええええええ ってか みえねえええええええ

no.71362 ( うっきー06/12/25 15:54 )




no.71363 ( 記入なし06/12/25 15:56 )


動体視力は 2から4にみえ みえ みえ 山口だあ ひかめで そうだった あはgは あはははs あははは むしょいく むshj むしょlく 無職いっとったねえ じゃあ なぜに 受けるん 資格確保のためかい

no.71364 ( うっきー06/12/25 15:56 )


もうりょう

no.71365 ( 記入なし06/12/25 15:57 )


ぐにゅぎゅちょ 亀えええええ って 感じのかんじ ぷふふ

no.71366 ( うっきー06/12/25 15:57 )


>71367 分からないな
絨毯w
火燵w

no.71367 ( トシ06/12/25 15:57 )


>71369正解p_−)

no.71368 ( トシ06/12/25 15:57 )


まりも ひだち あれれ うふふ

no.71369 ( うっきー06/12/25 15:57 )


すっぽん

no.71370 ( 記入なし06/12/25 15:58 )


鼈 ほんとだああああああ
すげえええええw

no.71371 ( トシ06/12/25 15:58 )


ら 裸体の ら で すっぽん

no.71372 ( うっきー06/12/25 15:58 )


じゅうたん
こたつ

すっぽんです

no.71373 ( 7136706/12/25 15:59 )


じゅうたん
こたつ

no.71374 ( 記入なし06/12/25 15:59 )


正解77&78!!

no.71375 ( トシ06/12/25 16:00 )


ぎゃあああああああああ 爆笑 うう うう この うっきいとしたことが 意味なあああああい じゅうたん こたつだあああああ うほおおお があああああああああん

no.71376 ( うっきー06/12/25 16:00 )


不如帰 杜鵑 時鳥 ←これみんな同じ読みだけど

no.71377 ( トシ06/12/25 16:01 )


魍魎 おおおおおおおおお もうりょうって これねえ じゃあ すっぽん あれれ 意味はなによ もっとないのお おもろいがあ

no.71378 ( うっきー06/12/25 16:01 )


http://cyan.gazo-ch.net/bbs/15/img/200612/1130126.jpg

ちなみに私は淫語にも弱いのです
それでは皆さんまた会いましょう!

no.71379 ( 変態男06/12/25 16:01 )



髑髏

no.71380 ( 7136706/12/25 16:01 )


へんたいさあん まったねええええ 勉強 があんばっちゅうううううううう あは おまけですよおん

no.71381 ( うっきー06/12/25 16:02 )


ほととぎす

no.71382 ( 7136706/12/25 16:02 )


たちがみ
されこうべ

no.71383 ( 記入なし06/12/25 16:03 )


またねえええええ^^
>>71384 髭ひげw
髑髏どくろ

no.71384 ( トシ06/12/25 16:03 )


とっつあんのは ふにょふ きにゅきにゅ数字のは ひげ ねずみ したのは おおつなった んっとおおお がまがえる

no.71385 ( うっきー06/12/25 16:03 )


ほととぎす正解!
たちがみ(D;)ノされこうべwwわろた

no.71386 ( トシ06/12/25 16:04 )


鬣→たてがみ
髑髏→どくろ

no.71387 ( 7136706/12/25 16:04 )


ねずみじゃない似てるけど

no.71388 ( トシ06/12/25 16:05 )


鬣 だああああ ああうち たてがみだああ うっきい 自分でこれ つ買った つかったわあ なにの なのに わすれてもうてた パソコンは 怖いねえ おpぼえんんええ おpぼ おぼえんねえ

no.71389 ( うっきー06/12/25 16:05 )


たてがみ ほんとだ 鏡が立ってるのww

no.71390 ( トシ06/12/25 16:05 )




no.71391 ( トシ06/12/25 16:05 )


がん

no.71392 ( うっきー06/12/25 16:06 )


こぶ

no.71393 ( 記入なし06/12/25 16:06 )


こぶこぶう があああああああん

no.71394 ( うっきー06/12/25 16:07 )


こぶ 正解!
がん ( ̄■ー||||)がーーーーん

no.71395 ( トシ06/12/25 16:07 )


71400

no.71396 ( うっきー06/12/25 16:07 )


やっぴい 二人で があんいうてるし うふふ

no.71397 ( うっきー06/12/25 16:08 )


動静脈吻合

no.71398 ( トシ06/12/25 16:09 )


恰も
では、さらば・・・

no.71399 ( 7136706/12/25 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71300 から 71399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧