HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69000 から 69099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失敗!

no.69000 ( ネロ06/12/18 21:56 )


ああああああああ〜しまった

no.69001 ( かんぱねるら06/12/18 21:56 )


>うっきー
普通に育てても2年は生きるよ。最長記録は7年生きたとか・・・。自分で育てても、育てるの飽きちゃって外に逃がすならネットとかで売っちゃうんだろうね。75ミリのオスメスペアなら2万円くらいで買えるから、なるべく大きい親を買って評判のいい菌糸ビン選びをするのがコツなのだ。

no.69002 ( 80ミリ06/12/18 21:57 )


うっきい おめでとう!久々ですね!

no.69003 ( ネロ06/12/18 21:57 )


みんな、ちいせい!

わし、66666ゲトしたぜ!

no.69004 ( くるくる06/12/18 21:57 )


全 69002 記事件中 68993 から 69002 件まで表示しています。
わすれてたああああああああああ ってか とれてたああああああああ 大やっぴいい

no.69005 ( うっきー06/12/18 21:58 )


ネロさんは、海外だったら
どこへ行きたいですか?
モルジブの島貸し切りって言うツアーも
あるらしいですよ。

no.69006 ( 弥生06/12/18 21:58 )


ねろす やったあああ てびもいった

no.69007 ( うっきー06/12/18 21:58 )


うっきーちゃん
おめでとうございます。

no.69008 ( 弥生06/12/18 21:59 )


>弥生さん そうですね〜 行きたいというよりしたい!バイクで砂漠を走りたいです!
      でもね、バイクで砂漠を走るには、300万円くらい必要なんです〜

no.69009 ( ネロ06/12/18 22:00 )


弥生!
カナダ行って見たい!ヘリスキーしたい!!

no.69010 ( くるくる06/12/18 22:00 )


やっちゃああああん うっほおおい やったあああ でへへ

no.69011 ( うっきー06/12/18 22:00 )


くるくるさん
そういえば、牡蠣は
もう、食べられましたか?

no.69012 ( 弥生06/12/18 22:00 )


みんな 99万円の話は せんのんやねえ

no.69013 ( うっきー06/12/18 22:00 )


弥生さんは貯金600万円くらいもってそうですね〜
うっきいは・・・\50くらい?

no.69014 ( ネロ06/12/18 22:01 )


くったよ!
殻付き・・今シーズン2回目!

no.69015 ( くるくる06/12/18 22:01 )


ふん かけることの 50倍 あれれ

no.69016 ( うっきー06/12/18 22:01 )


ネロさん
何故に、バイクで砂漠・・?
熱そうですね。
男のロマンっていうものですか?
くるくるさん
カナダは行ったことがありません。
いってみたいですね。^^

no.69017 ( 弥生06/12/18 22:02 )


ずろっちゃああああああああああああああああああ 思い出したあああああああ きこうとおもってたのおおおおお ずろっちゃは 尾道なん

no.69018 ( うっきー06/12/18 22:02 )


うっきいも97万7千8百円の話はしないですね〜

no.69019 ( ネロ06/12/18 22:02 )


ネロ!
行きたいヨ!参加したいヨ!
パリダカ!!

no.69020 ( くるくる06/12/18 22:03 )


ねろすなんか 貧困層の話 しないですねえ

no.69021 ( うっきー06/12/18 22:03 )


すごい さっき ぱりだっかあるらりい いおうとしたのにん しゅげえん

no.69022 ( うっきー06/12/18 22:04 )


ゆきゆき、ちゃうよ!

no.69023 ( くるくる06/12/18 22:04 )


ネロさん
何故に600万・・・?
働いて、3年くらいですよ。
くるくるさん
海のミルクいかがでしたか?

no.69024 ( 弥生06/12/18 22:04 )


弥生さん お付き合いしている彼が、旅行に行くなら弥生一人で行ってきなよ。
と言ったらどうする?すばらしい景色は一人ではもったいないよね?誰かと一緒に見たいもの
でしょ?

no.69025 ( ネロ06/12/18 22:04 )


うんめかったよ!
レモンをきゅうう〜って・・

no.69026 ( くるくる06/12/18 22:05 )


にゃああああああん 違うんかああ 北海道が出て つぎおn 次に 尾道の 生牡蠣が テレビ でとったからああ 今日 さっきいいいんに意 さっきいいいんにいいん ピンチらしいねえ かきが ウイルスやったとはああ しらなんだあったあ

no.69028 ( うっきー06/12/18 22:06 )


ごく

no.69029 ( うっきー06/12/18 22:06 )


ネロさん
そうですね・・
好きな人がいるなら
一緒に行きたいですね。
でも、相手の仕事の都合とかで一緒に行けないのなら
我慢します。

no.69030 ( 弥生06/12/18 22:06 )


うっきい 貧困層の話:なんかあの人元気ないね? そうだね、貧困そうだね〜

no.69031 ( ネロ06/12/18 22:07 )


くるくるさん
美味しそうですね。
よだれがでそうです。

no.69032 ( 弥生06/12/18 22:07 )


ネロウイルスか?
生は、危ないかもね・・・

no.69033 ( くるくる06/12/18 22:08 )


ぶううううううううううううううう そうだねえ 貧困 ねえ

no.69034 ( うっきー06/12/18 22:08 )


うっきい ごく! 笑った!苦いのか?あれは。

no.69035 ( ネロ06/12/18 22:08 )


ねろウィルスなら 最初から 口にせんほうがええ

no.69036 ( うっきー06/12/18 22:08 )


まずい もういらない ってかんじ 喜んでおいたけど

no.69037 ( うっきー06/12/18 22:09 )


ネロウイルス・・・・野口英雄の発見のやつか!

no.69038 ( ネロ06/12/18 22:10 )


のろウィルスは かかってもええが ねろはいやや

no.69039 ( うっきー06/12/18 22:11 )


うっきい 爆笑!

no.69040 ( ネロ06/12/18 22:11 )


黄熱病?

no.69041 ( 弥生06/12/18 22:11 )


アメリカで発見されたんや!

no.69042 ( くるくる06/12/18 22:11 )


黄熱病 おおおおおお 変換でたでたあ

no.69043 ( うっきー06/12/18 22:11 )


ネロさん
この間、夜食べに行かれた
みそラーメン美味しかったですか?

no.69044 ( 弥生06/12/18 22:12 )


コロンブス

no.69045 ( うっきー06/12/18 22:12 )


ゆきゆき〜はい!!

くるくるのを、クリスマス・プレゼンツ!!

no.69046 ( くるくる06/12/18 22:13 )


うっきい・・・・・生でやったり、フェラでごっくんしたり・・・・無茶な人だねえ〜

no.69047 ( ネロ06/12/18 22:13 )


ぺっぺ

no.69048 ( うっきー06/12/18 22:13 )


だって 飲むものかとおもってたんだもん 飲むとうれしいのかとおもって

no.69049 ( うっきー06/12/18 22:14 )


>弥生さん 美味しかったよ〜 半餃子にしとけば良かった、食べすぎが失敗ですた

no.69050 ( ネロ06/12/18 22:14 )


絶句・・はは。

no.69051 ( 弥生06/12/18 22:14 )


やっちゃあああああああん あひゃひゃあ

no.69052 ( うっきー06/12/18 22:15 )


>うっきい 飲むのは アダルトビデオだけだよ、、、マイッタ!

no.69053 ( ネロ06/12/18 22:15 )


ネロさん
私も、一緒に食べに連れて行って欲しかったです。(TT)

no.69054 ( 弥生06/12/18 22:15 )


>弥生さん 会話内容がおわかりか・・・・

no.69055 ( ネロ06/12/18 22:16 )


ええええええええええ それを 早くいってよおおおおおお

no.69056 ( うっきー06/12/18 22:16 )


うっきーママ
ドンペリ、行きます〜!!

no.69057 ( 弥生06/12/18 22:17 )


>弥生さん 一緒に「寒い寒い!」とか言いながら、ラーメン屋にいってみたかったです。

no.69058 ( ネロ06/12/18 22:17 )


ゆきゆき!アダルト見すぎ〜!!

no.69059 ( くるくる06/12/18 22:17 )


飲んだりしたら男は引くよ・・・

no.69060 ( ネロ06/12/18 22:18 )


はいよおおおおおおお 今日は 生牡蠣風味の どんぺりでいくよおおお 100グラム 50万 貝殻のように せめてきてえええええ やっちゃん

no.69061 ( うっきー06/12/18 22:18 )


え ええええええええええ みてないってえええ そのときはああああ がくううん だから 出せっていわれたのか むうううん

no.69062 ( うっきー06/12/18 22:18 )


>ネロさん
会話内容・・・・絶句。
この季節、白い息を吐きながら
お店に入っていくのがいいですね。

no.69063 ( 弥生06/12/18 22:19 )


ゆきゆき!水割りくださ〜い!!
200ミリ・・

no.69064 ( くるくる06/12/18 22:19 )


はい じょばあああああああああああああ

no.69065 ( うっきー06/12/18 22:19 )


>くるくる 69とか彼女にさせないでしょ?せいぜいバックとか、上に乗って?やだ!とか、そういう感じだよね?

no.69066 ( ネロ06/12/18 22:20 )


>うっきい 大爆笑!!!!!!!出せって言われたの?? おもしろ大賞受賞!

no.69068 ( ネロ06/12/18 22:21 )


しさしぶりけいじずれ もきゃくさまのために 69やだねえ

no.69069 ( うっきー06/12/18 22:21 )


>くるくる 風俗ならやるけど、愛する女性にそういうことは求めないな、かえって、好きな女性がスケベすぎると引くよ!

no.69070 ( ネロ06/12/18 22:22 )


ちょっとおおお 今 こうかいだよおおお あのとき いやだったのかあなあとお 出せっていわれたけど 本当は 飲んでほしいんだとおもって やだっていって 飲んだった

no.69071 ( うっきー06/12/18 22:23 )


それを、教えるのがいいんだよ〜!!

no.69072 ( くるくる06/12/18 22:23 )


のんだったw あ〜あ それでフラレタのだな

no.69073 ( ネロ06/12/18 22:24 )


違うもん ふん

no.69074 ( うっきー06/12/18 22:24 )


好きな女性にそんなことさせないよ。

no.69075 ( ネロ06/12/18 22:25 )


弥生、沈黙。

no.69076 ( 記入なし06/12/18 22:25 )


おおおおおおおおお それはいい

no.69077 ( うっきー06/12/18 22:25 )


エログロ満載好評発売中

no.69078 ( 記入なし06/12/18 22:25 )


うっきいいいい 泣くなあああああ

no.69079 ( ネロ06/12/18 22:25 )


だひゃひゃ!

no.69080 ( くるくる06/12/18 22:25 )


月間 うきうきずぽぽんびいっち

no.69081 ( うっきー06/12/18 22:26 )


やよい〜!

no.69082 ( ネロ06/12/18 22:26 )


やよい〜!!

no.69083 ( くるくる06/12/18 22:27 )


モアイいいい

no.69084 ( うっきー06/12/18 22:27 )


>ネロさん
会話に入っていけない〜。
タイミングが、ずれました。

no.69085 ( 弥生06/12/18 22:27 )


なんでモアイなん?

no.69086 ( ネロ06/12/18 22:27 )


あらら うふふ

no.69087 ( うっきー06/12/18 22:28 )


ね〜る〜ら〜!!

no.69088 ( くるくる06/12/18 22:28 )


かいてでてはいっておくった なんとなくですがああよん

no.69089 ( うっきー06/12/18 22:28 )


弥生さん 旅行は食事派?エンタメ派?景色派?コミュニケーション派?孤独に浸る派?

no.69090 ( ネロ06/12/18 22:29 )


こみゅにけいしょんっぽい 100表

no.69091 ( うっきー06/12/18 22:30 )


うっきーママ。
お店の奥で
水、飲んできます。
フルーツ盛りも作ってきます。

no.69092 ( 弥生06/12/18 22:30 )


私は、景色と食事と孤独が好きです。旅行先のホテルで本を読んだりします。

no.69093 ( ネロ06/12/18 22:30 )


いかないでえええええよおおお 水 はい ふるうつ はい あるぴよよおん

no.69094 ( うっきー06/12/18 22:31 )


ものまね 豚姫 一生のゆき って うひひ

no.69095 ( うっきー06/12/18 22:32 )


>ネロさん
どれも、これもやりたいことばっかりです。
市内バスで、美術館へ行ったり、向こうの
友人と会ったりとかもしますよ。

no.69096 ( 弥生06/12/18 22:32 )


69100

no.69097 ( うっきー06/12/18 22:33 )


うおおおおおお やっぴい こっちのほうがうれしかったり うひひ

no.69098 ( うっきー06/12/18 22:33 )


読書ですか
どんな本を読まれますか?

no.69099 ( 弥生06/12/18 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69000 から 69099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧