HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69100 から 69199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NHKでサンテグジュペリやってますね〜

no.69100 ( ネロ06/12/18 22:34 )


わし、景色だけじゃなく、何かしたいねエ・・
南の海で、パラセーリング、海水浴、大物釣り・・・

no.69101 ( くるくる06/12/18 22:35 )


やっちゃんすごいな

no.69102 ( うっきー06/12/18 22:35 )


味噌ラーメンが
頭の中をぐるぐるしてます。
食べたい。^^

no.69103 ( 弥生06/12/18 22:35 )


あーーーー町気持ちいいいーーわーー
すっきりした、こんあに熱いと、たまらんぞ
しかし、熱射病にかからず、年賀状かっかないと
なるまいなーーー。
かいくり かいくり あらっら うふふf
うっきーどん、君は、いつも 忙しいのうーーけら
おいらは、ばかだ大学卒業してから、ん?
あかん うんこがでるーー  またなーー
みっちゃんーーーポン ポン
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

no.69104 ( みけら06/12/18 22:36 )


あーーーー町気持ちいいいーーわーー
すっきりした、こんあに熱いと、たまらんぞ
しかし、熱射病にかからず、年賀状かっかないと
なるまいなーーー。
かいくり かいくり あらっら うふふf
うっきーどん、君は、いつも 忙しいのうーーけら
おいらは、ばかだ大学卒業してから、ん?
あかん うんこがでるーー  またなーー
みっちゃんーーーポン ポン
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

no.69105 ( みけら06/12/18 22:36 )


>弥生さん 四国の時は芥川龍之介でしたw 現地の本屋で気楽に購入して読みます。
      気分しだいです。

no.69106 ( ネロ06/12/18 22:36 )


ずろっちゃに 100間mm票 おおお 100万票 やりたい 絶対 絶対

no.69107 ( うっきー06/12/18 22:36 )


うっきちゃん
一回、経験すると
誰でも出来ますよ。

no.69108 ( 弥生06/12/18 22:36 )


2回もはいるなーーーーー
pきーーんんん

no.69109 ( みけら06/12/18 22:36 )


ミケランジェロおおおおお なにいってるん 爆笑 うんこしいやあ 最近 おいら でんわよく

no.69110 ( うっきー06/12/18 22:37 )


活字を読む人って
いいですね。
賢そうで。

no.69111 ( 弥生06/12/18 22:38 )


やっちゃん でも むこうで 友人なんって つくれないよおおお どきどきい

no.69112 ( うっきー06/12/18 22:38 )


>弥生さん 私は数ヶ月に一回、味噌ラーメンを食べますね。
      ちゃんぽんにハマったこともありました。

no.69113 ( ネロ06/12/18 22:38 )


みけらさんは
いつも暑そうですが
どちらにいらっしゃるんですか?

no.69114 ( 弥生06/12/18 22:39 )


朗読してたりして やまびこつかって

no.69115 ( うっきー06/12/18 22:39 )


>うっきい NHKの星のおうじさま懐かしいよ

no.69116 ( ネロ06/12/18 22:39 )


みれないもの ただいま 4ちゃん

no.69117 ( うっきー06/12/18 22:40 )


>弥生さん 賢い人が好きなのですね〜 確かにバカよりはいいけど・・・

no.69118 ( ネロ06/12/18 22:41 )


味噌ラーメンは店によって、うまい、まずいが分かれるねえ!
さっぽろ行って、本場味噌食いたい!
七味もいれてっと・・

no.69119 ( くるくる06/12/18 22:41 )


原口 ぶいけす たけうちりき くちあげ ってあれかりら てんじがこいやあ 賢い人かあああああああ うっきい だめかもおおう

no.69120 ( うっきー06/12/18 22:42 )


>うっきーちゃん
女性は、得です。
向こうは、レディファーストだから
みなさん、親切ですしね。
すぐ、お友達なんて出来ますよ。
>ネロさん
塩ラーメンが好きですが
ネロさんは?
ラーメン博物館へ行きたいです。

no.69121 ( 弥生06/12/18 22:42 )


ずろっちゃは 札幌いったことあるん

no.69122 ( うっきー06/12/18 22:42 )


私はそこそこ賢い、愛嬌のある女性が好きですね。

no.69123 ( ネロ06/12/18 22:43 )


とととということは やっちゃんの フレンドは メンズですかあああああああ

no.69124 ( うっきー06/12/18 22:43 )


ない!
行きたい!でっかいどう!!

no.69125 ( くるくる06/12/18 22:43 )


>弥生さん では、ラーメン博物館にご一緒いたしましょう。

no.69126 ( ネロ06/12/18 22:44 )


ええええええ 処女のずろっちゃっと 一緒いきたああい

no.69127 ( うっきー06/12/18 22:44 )


>ネロさん
自分が、賢くないので
賢い人に憧れます。
勉強が出来る人というより
思いやりがあって、常識がある人
そういう人がいいです。

no.69128 ( 弥生06/12/18 22:44 )


行きたーい!
雪祭りも見たーい!

no.69129 ( くるくる06/12/18 22:45 )


愛嬌って どういうことなん

no.69130 ( うっきー06/12/18 22:45 )


例えば?

no.69131 ( 記入なし06/12/18 22:45 )


いきたああああい うっきいは 田舎じゃけえ いったことあるけど ずろっちゃといっしょにいって 感動するまz 感動する まなざしを みたああああい

no.69132 ( うっきー06/12/18 22:46 )


たとえばって 誰にかな

no.69133 ( うっきー06/12/18 22:46 )


>うっきい 愛嬌って 人から可愛がられる性格のことです。

no.69134 ( ネロ06/12/18 22:46 )


つれてってくり〜!!

no.69135 ( くるくる06/12/18 22:46 )


>うっきーちゃん
メンズもレディも、どちらもいます。
犬のお友達もいます。
向こうじゃ、柴犬が人気みたいですよ。^^
>ネロさん
ラーメン博物館、よろしくお願いします。

no.69136 ( 弥生06/12/18 22:47 )


ねろす なるほど ざ えんど

no.69137 ( うっきー06/12/18 22:47 )


ち つれていきたあああああああい ほんまに ああ きっと いつのまにか いっちゃうんだろうねえ ぶええん

no.69138 ( うっきー06/12/18 22:48 )


京都の駅の中にある
ラーメン屋さんがいっぱいあるところは
知りませんか?

no.69139 ( 弥生06/12/18 22:49 )


ええええええええ 絶対すごいわああ 犬んこの フレンドもいるん 犬のほうが 覚えてそうだな うきょきょきょ しn 芝 柴犬うううううう トップっぷ 1位 大好きんぐう

no.69140 ( うっきー06/12/18 22:49 )


>弥生さん じゃ〜23日に待ち合わせしますか。

no.69141 ( ネロ06/12/18 22:50 )


ちらないのうなりん

no.69142 ( うっきー06/12/18 22:50 )


広島から、北海道は遠いなあ〜
沖縄の方が近い!

no.69143 ( くるくる06/12/18 22:50 )


おおおおおおおおお じゃあ うっきい 沖縄には 処女じゃけえ 交換で つれてってえやあ 石垣島 あと 野生の島

no.69144 ( うっきー06/12/18 22:51 )


うっきーちゃん
イチロー選手のわんこも
柴犬ですよ。^^
ネロさん
お誘いありがとうございます。
23、24日は、我が家のおおそうじなんですよ。
(TT)くすん。

no.69145 ( 弥生06/12/18 22:52 )


連れて行く!無人島!!

no.69146 ( くるくる06/12/18 22:52 )


ぜひ たけてください みちこしみずいも えええええ いちろうって しばちゃんなん うっひょおおおおお もっと 高感度あっぷぷ 野球の世界一から 大好きいいん

no.69147 ( うっきー06/12/18 22:53 )


あれれ、ネロふられたあぁ・・・

no.69148 ( くるくる06/12/18 22:53 )


くるくるさん
ねるらさんとですか?

no.69149 ( 弥生06/12/18 22:53 )


無人島はええわい こら まったくうう

no.69150 ( うっきー06/12/18 22:54 )


ネロさん
来年、改めてお願いします。

no.69151 ( 弥生06/12/18 22:54 )


>弥生さん 5年くらいまえに船越町に釣りに行きましたよ。

no.69152 ( ネロ06/12/18 22:54 )


ねるらも、連れて行こう!

no.69153 ( くるくる06/12/18 22:54 )


やっちゃん ひゃっひゃああああああ 来年 なげえなあおいおい

no.69154 ( うっきー06/12/18 22:54 )


ずろっちゃ そうやね そのほうが 安全 というより ずろっちゃにとっては 両手に花で 思う壺っすか じゃあやさああだああああ

no.69155 ( うっきー06/12/18 22:55 )


みんなで行こう!金沢・八王子・○○○

no.69156 ( ネロ06/12/18 22:56 )


>ネロさん
船越って、広島のですか?
>うっきちゃん
来年は、もう2週間後ですよ〜^^

no.69157 ( 弥生06/12/18 22:56 )


ひろしまは・・・・とおいなあ

no.69158 ( ネロ06/12/18 22:57 )


ねろすからでる 5年前 10年前 は うちらにとって 20歳 15歳 という わj わからんとしなのですっよが あああわああ

no.69159 ( うっきー06/12/18 22:57 )


くるなくるな ていしおせん 停止線

no.69160 ( うっきー06/12/18 22:58 )


船越町で検索したら、いっぱい出てきた・・
松浜市?

no.69161 ( くるくる06/12/18 22:58 )


逗子市のほうです。

no.69162 ( ネロ06/12/18 22:58 )


20歳
うっきーちゃんは
何してました。
大学生?

no.69163 ( 弥生06/12/18 22:58 )


弥生はそこに住んでる?

no.69164 ( くるくる06/12/18 23:00 )


それでか ねのことでやのちゃう ぎいっで ひてい ふうなあ あ じゃここで うんぬん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 までぃかあだかあぽらるいいい のりあい つかまれ やっちゃあああああああああん そかああ そっかあ らいねんって クリスマスちゃうくてね うひひほほ らく

no.69165 ( うっきー06/12/18 23:00 )


海岸線を歩いて越せない、険しい場所を船で越えたから、船越です。
だから、全国の同様のロケーションでは同じ地名になっています。

さて、おじさんはそろそろ寝るかな。おやすみ〜

no.69166 ( ネロ06/12/18 23:00 )


やっちゃん イエス

no.69167 ( うっきー06/12/18 23:01 )


くるくるさん
内緒。
ごめんね。(__)

no.69168 ( 弥生06/12/18 23:01 )


おお かえええってててきたたよ!!!

おっひさぶりぶり大コーン

no.69169 ( へたれ06/12/18 23:01 )


えええええ へええええええ そうなん ようしってまんなあ ねろす

no.69170 ( うっきー06/12/18 23:01 )


おおおおおお へったれえええ おg おっふぁああああ 心境は またか まただ f でしょか むっふうんららあん

no.69171 ( うっきー06/12/18 23:02 )


もうもう、11時私も、寝ます。
うっきーちゃん
ネロさん
くるくるさん
おやすみなさい。

no.69172 ( 弥生06/12/18 23:02 )


トシん家の近くやね!

no.69173 ( くるくる06/12/18 23:03 )


おお おはつつのひとっぴがいるるるじゃゃゃゃあんか!!!

はじ゛゛めまししててててっか

no.69174 ( へたれ06/12/18 23:03 )


おやすみんぐう!

no.69175 ( くるくる06/12/18 23:03 )


やっちゃん えらい うっきい ぼろぼろ おおおおおおおおおお ねるんか そうだね はやっぺえええ ごゆっくりでえちゅ 明日も がんばってねええん おやしゅみいいいいいいいいん

no.69176 ( うっきー06/12/18 23:03 )


追伸:ネロさん物知りですね。

no.69177 ( 弥生06/12/18 23:04 )


おっふぁ うっききききっーーー

べんきかぁ

no.69178 ( へたれ06/12/18 23:04 )


最近 便座ああああ

no.69179 ( うっきー06/12/18 23:04 )


便座エース

no.69180 ( へたれ06/12/18 23:05 )


そのうち、弥生もネロの誘導尋問で、ぼろぼろ・・

no.69181 ( くるくる06/12/18 23:05 )


ゆお よよいのよい

no.69182 ( うっきー06/12/18 23:06 )


ずろっちゃを ぼろぼろにいいいいい くすすふんあうああう

no.69183 ( うっきー06/12/18 23:07 )


>くるくるさん
きゃー!!

no.69184 ( 弥生06/12/18 23:07 )


いひひひ!

no.69185 ( くるくる06/12/18 23:07 )


南国に住んでいますよ。はい、あちちーーー
どこの国かは、言えませんのだーー個人気密情報に酔うから
それからですね。ジャパンの政治は、駄目ですね。
改造か?かきーんんんんんんん   うい うい
うんこが出てすっきり、行水ですっきり、ビールですきり
あとは、うふふふ けら けら ぽん  ががっがーー
アッカン 薬が切れてきた。ビザも、もうすぐ切れるが
虎次郎にまかしているけんちゅんんんーー
 
                  to  mikera

no.69186 ( 記入なし06/12/18 23:08 )


きゃーーーー!!

おばけんこがいるるる

no.69187 ( へたれ06/12/18 23:08 )


ミケランジェロ 不思議やのうな

no.69188 ( うっきー06/12/18 23:09 )


ミケランジェロは確かに優れているが、秀才と言ったところかな?
ただし彼は強烈な個性はあまり感じない。
同じ時代に生きた、レオナルド・ダ・ビンチが個性過ぎるのかな

no.69190 ( へたれ06/12/18 23:12 )


ずろずろ ちゅんちゅんまだかんぬ国際映画祭 うくく おやちゅみいいいいい で 我慢してえええ うふふうん ずろっちゃあ

no.69191 ( うっきー06/12/18 23:12 )


ここのミケランジェロは 個性的ともおわれるが うほほほほ 秀才かあ 考えとくわあ だなあ えんたみす

no.69192 ( うっきー06/12/18 23:13 )


ちゅんちゅん!電気毛布!!

no.69193 ( くるくる06/12/18 23:13 )


電気毛布にむかうとき たまらなく 待ち遠しいろう ええなええなあ ぬくぬく うえええええんえんええん

no.69194 ( うっきー06/12/18 23:14 )


静かになったな

no.69195 ( 記入なし06/12/18 23:17 )


ほのかなうんこの香り

no.69196 ( 記入なし06/12/18 23:17 )


ばぶるか うふ なったな めっしいやあ

no.69197 ( うっきー06/12/18 23:18 )


ミケララrッラアrジェロおおおおおおおおお
薬が切れたら、うちに 言ってなーーーー
不思議なーーー???

no.69198 ( レオナルド・ダ・ピンチ06/12/18 23:18 )


やっぴいい ああ 69200 おくらん 何それええええええ ほのかなうんこってええ もっと ぶうぶうしええ レオナルド ざ ぴいいいいいいいいいいいんちいい なにそれはあああ

no.69199 ( うっきー06/12/18 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69100 から 69199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧