HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68900 から 68999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・ちびたはもう・・剥けてます   くす

no.68900 ( かんぱねるら06/12/18 21:24 )


おおおおお 数字は があああああああんだし 進んでて えっとおお えええええええ 2800枚もとれたら それそれえ いくらでしょう こわい

no.68901 ( うっきー06/12/18 21:24 )


地中に入れよう・・だんな!

no.68902 ( くるくる06/12/18 21:25 )


あれ?ゲット!

no.68903 ( ネロ06/12/18 21:25 )


そうなの80ミリさん
カブトムシは簡単だけど
くわがたは〜なかなか

no.68904 ( かんぱねるら06/12/18 21:25 )


ちび太・・・・皮、切除したの?最近は病院で切ってくれるのか???

no.68905 ( ネロ06/12/18 21:26 )


くるくる・・・だんなは埋めても無理です〜

no.68906 ( かんぱねるら06/12/18 21:26 )


えええええええ そっかあああ パソコンかああああ じゃあ すっごい 重大な疑問 パソコンに移して 画質わるくならないのん

no.68907 ( うっきー06/12/18 21:27 )


地中にだんな 入れよう 埋めよう 爆笑

no.68908 ( うっきー06/12/18 21:27 )


自然と剥けてますね

no.68909 ( かんぱねるら06/12/18 21:27 )


ばくshj 爆笑

no.68910 ( うっきー06/12/18 21:28 )


普段は皮を被っていて、勃起すると剥けるのが普通の状態!
大人に近づくと、通常の状態でもムケチンへ成長するのだ!

no.68911 ( ネロ06/12/18 21:28 )


かえりますた

no.68912 ( 記入なし06/12/18 21:28 )


ちびたくんの 10年後に ここの レスをみせたい

no.68913 ( うっきー06/12/18 21:28 )


おかえりいいいいいいいい よっさんもどきいい

no.68914 ( うっきー06/12/18 21:29 )


見せたいね〜笑

no.68915 ( かんぱねるら06/12/18 21:29 )


ゆきゆき!
何をおっしゃいますやら・・・

悪くなる!?

レタッチして、良くなるんだよ〜う!
軽いピンボケは、レタッチで直る時代だ〜べ

no.68916 ( くるくる06/12/18 21:29 )


小学校の時にクラスの男子がチン子見せあったけど、小学生でムケチンはいなかったぞ!!

no.68917 ( ネロ06/12/18 21:29 )


ままが パパを 地中にうめて 僕の ちんちんのむけむけについて はなshじて 話してたなんってええええええええ だよ ふはああああっふhっはああ ふっはああああああああっふっふっはあ

no.68918 ( うっきー06/12/18 21:30 )


今は、男女同格の時代!
かんぱっ!うっきい!クリの皮を切除せよ!!

no.68919 ( ネロ06/12/18 21:31 )


だんなが、イタズラして向いたんだ〜!!

no.68920 ( くるくる06/12/18 21:31 )


ええええええええ ずろっちゃ なbn なぬなぬなぬうううう まじなん よくなっちゃうん えええええ なんでええ ありえなさそうなのにい とった以上に よくなることなんってあるのおお すげええ 世の中

no.68921 ( うっきー06/12/18 21:32 )


本物もかえりました

no.68922 ( 記入なし06/12/18 21:32 )


うっきい 今、父のチン子見て来い!

no.68923 ( ネロ06/12/18 21:32 )


ばかやろおお うっきいが むきむきしたら なくなっちゃうわい

no.68924 ( うっきー06/12/18 21:33 )


ネロ!何を言ってる・・
かんぱのクリは、ズルムケ!!

no.68925 ( くるくる06/12/18 21:33 )


ひゃっひゃあああ 爆笑 本物も かえったん うっきい 何気に いよいよ ぶうむだわあああ

no.68926 ( うっきー06/12/18 21:33 )


爆笑 父のはもうええわ あふぉお

no.68927 ( うっきー06/12/18 21:34 )


今ちびたがおちんちんの中身見せてあげるって言って剥いて見せてくれました
保育園でもしてるのかな〜変態!!!

「見たかったら、いつでも見せてあげるよって」
・・・恥ずかしい笑

no.68928 ( かんぱねるら06/12/18 21:34 )


うっきいなんか まいにち熱く焼けた砂に突っ込んで、氷で冷やして鍛えてる!

no.68929 ( ネロ06/12/18 21:35 )


大爆笑 はあああああああああああああ るらthじん るらてぃん あふぉやああああ ほんまにくるぴい

no.68930 ( うっきー06/12/18 21:35 )


そうなんです
何年も生きる虫だからからそれなりに大変なんです。成虫の場合、メスのオス殺しには注意しないと。

no.68931 ( 80ミリ06/12/18 21:35 )


熱いトーク炸裂やあぁ!

トシには、付いてこれんなあぁ・・・

no.68932 ( くるくる06/12/18 21:36 )


あ っそう じゃ そののち けっこんえ 結婚ね

no.68933 ( うっきー06/12/18 21:36 )


面白い子だ!そうだろそうだろ!むかなきゃダメだよねw 

no.68934 ( ネロ06/12/18 21:36 )


くわがた 奥が深い

no.68935 ( かんぱねるら06/12/18 21:36 )


かんぱねるらさん 毒37才がライカ買ってもよかですか?

no.68936 ( ネロ06/12/18 21:37 )


あれれ 成虫になったら 何年もいきららっしゃるんだっけええ 結局 自分で育てたら 売りたくなくなっちゃうんじゃないのおお うふふふふ 殺しって こわいねえ だから 別々でうってるんかあ ああ 同じかごでも しきってあるものねえ

no.68938 ( うっきー06/12/18 21:38 )


TV のだめ 面白い!

no.68939 ( ネロ06/12/18 21:39 )


うき ものまね みてない

no.68940 ( うっきー06/12/18 21:39 )


ライカ100万・・・・バイクなら相当選べる!

no.68941 ( ネロ06/12/18 21:40 )


毒37歳よかと

我が家の36もハンドル買おうか〜なやんどる

no.68942 ( かんぱねるら06/12/18 21:40 )


わしなら、車買う!!

no.68943 ( くるくる06/12/18 21:40 )


かってみてよ ねろす んで 王者として らうい 来夏 らいか100万円の すれど スレッドでも て たてえや 誰もこんで ふははあい

no.68944 ( うっきー06/12/18 21:40 )


100万あったら
ホンダ85新車買えるよ〜

no.68945 ( かんぱねるら06/12/18 21:41 )


わしも バイク 2台かう あれとあれ

no.68946 ( うっきー06/12/18 21:41 )


>かんぱねるらさん ハンドル?レンサル?曲がったの?軽量化?ポジション変更?

no.68947 ( ネロ06/12/18 21:41 )


わしなら、ゆきゆき買う!!

no.68948 ( くるくる06/12/18 21:42 )


ハンドル曲がったの〜
マクグロス使用(古)のハンドル笑

no.68949 ( かんぱねるら06/12/18 21:43 )


とんびなら ゆきゆき占い わあお ゆきゆきうらないいいいい

no.68950 ( うっきー06/12/18 21:43 )


100万円・・・・バイク?車?ホンダ85って何?100万円のフィルムカメラ・・・
しかも、フルマニュアル機・・・・やはりかなりの無駄遣いか・・・・

no.68951 ( ネロ06/12/18 21:43 )


ああ〜あと少しで7万だが
ここで撤退です
またまた

no.68952 ( かんぱねるら06/12/18 21:44 )


かわないくせんみいいい

no.68953 ( うっきー06/12/18 21:44 )


なんで ちんちんちびたか くおおおおおおおおお

no.68954 ( うっきー06/12/18 21:45 )


ハンドルかえると、当然グリップも変えたいよね〜

no.68955 ( ネロ06/12/18 21:45 )


100万あったら
うふふふふ

no.68956 ( かんぱねるら06/12/18 21:45 )


るらてぃんの 100万円は ひいるだい

no.68957 ( うっきー06/12/18 21:45 )


のだめ・・と聞くたびに・・・

のつぼ!コエダメを思い出すう!
丸くて、周囲がガビガビに固まった野つぼ!!

no.68958 ( くるくる06/12/18 21:45 )


138万の腕時計は?

no.68959 ( ネロ06/12/18 21:46 )


グリップワイヤーで固定します〜滑るから

くるくるのもワイヤーで固定してあげる〜

no.68960 ( かんぱねるら06/12/18 21:46 )


うきい うっきい のえだめかんたれえびゅうてぃい だとおもってた

no.68961 ( うっきー06/12/18 21:46 )


68963ゲット

no.68962 ( 虎次郎06/12/18 21:47 )


ひいい!
市中引き回しちくり〜!!

no.68963 ( くるくる06/12/18 21:47 )


とらちゃん 中途半端みねいしょおおおおおん おっふぁあ はっつうおお

no.68964 ( うっきー06/12/18 21:48 )


なつかしいな モトクロス

no.68965 ( ネロ06/12/18 21:48 )


ちびに100万あたら何する?て聞いたら
ひゃくまんて?なあに?と、返ってきました

昔に戻りたい・・・・

no.68966 ( かんぱねるら06/12/18 21:48 )


(再)こんばんは。
ねるらさん
30日のお昼くらいに
掃除にお伺いすれば、よろしいでしょうか?

no.68967 ( 弥生06/12/18 21:49 )


うう 戻りたい うっきいなんって 200万もしってる

no.68968 ( うっきー06/12/18 21:49 )


くれ!ゆきゆき!!

no.68969 ( くるくる06/12/18 21:49 )


やっちゃん おっふぁあああああ

no.68970 ( うっきー06/12/18 21:49 )


かんぱねるらさん 百万円で何したいの?

弥生さん 百万円何に使いますか?貯金以外。

no.68971 ( ネロ06/12/18 21:50 )


うふふふ たぶん いっぱい掃除するとこありすぎて
終わんない〜笑

no.68972 ( かんぱねるら06/12/18 21:50 )


知ってても ないもおおおおん ああある ないあるない ひみいいいいん

no.68973 ( うっきー06/12/18 21:50 )


うっきいちゃん。
きょうは、働きます。
はや引きの予定無しです。

no.68974 ( 弥生06/12/18 21:50 )


弥生さんは旅行だったな。

no.68975 ( ネロ06/12/18 21:50 )


じゃあ 頭金 100万ね やっちゃん

no.68976 ( うっきー06/12/18 21:51 )


>ネロさん
そうです。考えるだけで
うずうずしてきます。^^

no.68977 ( 弥生06/12/18 21:51 )


京都旅行!!!!!!
100万あったら
行きたい!!!!

no.68978 ( かんぱねるら06/12/18 21:52 )


うっきい まえに風俗で月給100万円稼ぐんじゃなかった?

no.68979 ( ネロ06/12/18 21:52 )


>ねるらさん
私、特製の年越しそばを
食べていただきたいです。

no.68980 ( 弥生06/12/18 21:52 )


いいねえ でmn でも 1200 100万もかかるううん

no.68981 ( うっきー06/12/18 21:52 )


>弥生
うずうず?

きゃあぁ・・・ひ・わ・い!!

no.68982 ( くるくる06/12/18 21:52 )


お休みの時間なので
絵本を持った変態君がやってきましたので
おやすみなさい〜

no.68983 ( かんぱねるら06/12/18 21:53 )


ねろす そうだった てっかり忘れてた

no.68984 ( うっきー06/12/18 21:53 )


かんぱねるらさん 京都旅行で100万!一泊30万円のホテルもあるにはあるけど・・

no.68985 ( ネロ06/12/18 21:53 )


横で寝る!!

no.68986 ( くるくる06/12/18 21:53 )


>くるくるさん
あれ?変でしたか?
一緒にうずうずしましょう!

no.68987 ( 弥生06/12/18 21:53 )


るらてぃいいいいいいいいん ごゆっくりいいん おやds おやしゅみいいいいいん

no.68988 ( うっきー06/12/18 21:54 )


うっきー
みけらがお世話になっているのでなー
昨日は、熱射病なんて 怒られて、お尻ぺんぽん
しかし、ううっきーーは、関西人だな。ぷんぷん におう。
山下達郎のクルシミマスイボ
きっと、君は、関西人、間違いなく関西人、
ほーでんなー、さいでんなー  てか?
みけらは、今、外で、行水しているから
また、そのうち、お出ましになるかも

no.68989 ( 虎次郎06/12/18 21:54 )


>ねるらさん
おやすみなさい。

no.68990 ( 弥生06/12/18 21:54 )


かんぱのお小遣い月2万4年たったら約100万!!!!!

あああああああなんかすごい!!!

no.68992 ( かんぱねるら06/12/18 21:55 )


弥生さん 100万円なら、オーロラ見て、ドイツの古城見て・・・

no.68993 ( ネロ06/12/18 21:55 )


ミケランジェロおおおお おb おっふぁあああああ 爆笑 外で行水してるのに パソコンやってるん おもろい環境やなあああ 関西人 さああああああねえええええええ どうでしょう くふふふふ 変なこといってないうわある さいでんなあいって おふふ

no.68994 ( うっきー06/12/18 21:56 )


くるくるさん
どこに行きたいですか?

no.68995 ( 弥生06/12/18 21:56 )


げっと!

no.68996 ( ネロ06/12/18 21:56 )


69000

no.68997 ( うっきー06/12/18 21:56 )


てな訳でゲットかも

no.68998 ( かんぱねるら06/12/18 21:56 )


弥生の家!!

no.68999 ( くるくる06/12/18 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68900 から 68999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧