HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68800 から 68899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

があああああああああああん いつのまにまsに いつのまにまに 68800 とろちゃあああああああん 発言に注意するんだねえって ことだったのだああよおおん きのうのきょうで ふふふ

no.68800 ( うっきー06/12/18 20:44 )


おおおおお これで 宝くじに ごおやあああああ

no.68801 ( うっきー06/12/18 20:44 )


あまり気にすることもないだろ。来ないだろうし。
自称矢田亜希子似。

no.68802 ( トロイオトコ06/12/18 20:45 )


宝くじやっぱ 買ってみよう
今日は付いてたし〜
宝くじ当たったら

ローン返して専業主婦になって
朝から犬の散歩してやる!!!!

no.68803 ( かんぱねるら06/12/18 20:46 )


                平成18年12月18日

 うっきい 様

                      ネロ


    ハッピークリスマスについて(通知)


 標記のことについて、クリスマスカードとして本状を送付
いたします。


※こんなクリスマスカードを送ろうか?画像付きで・・・・・。
 そうそう、年賀状も送ろうかな?

no.68804 ( ネロ06/12/18 20:47 )


じしょう やだあきこにっていうのが すごいねえ はが 激しかった内容みると 彼氏とはまだだったみたいだけでれろど ふふふ かわいいのに ほんまかいな なぞ

no.68805 ( うっきー06/12/18 20:47 )


イロオトコさん
なんかあったの??

no.68806 ( かんぱねるら06/12/18 20:47 )


自称:矢田アキコ似・・・・可愛いのか??

no.68807 ( ネロ06/12/18 20:48 )


犬うううううううう ぎゃっひゃああああああああ うけるううううう 犬かってるん かってないくせにいいいい ひゃっひゃあああ 犬がほしいわん なわけねええええ まじうけるんですけどおお 祈願 元旦よりも 祈願させていただきやんすうう

no.68808 ( うっきー06/12/18 20:48 )


イロオトコではありません。
昨日、新しい人のことを話題にしてたら、ここに来たのですよ。
自称矢田亜希子似と言っている人が。

no.68809 ( トロイオトコ06/12/18 20:49 )


ねろおおおおおおおおおおおおっすうう おっふぁああああああああ いるいるうう ほしいほしいいいい くれくれえええええええ

no.68810 ( うっきー06/12/18 20:49 )


ぜひ、お会いしたい。

no.68811 ( ネロ06/12/18 20:50 )


苦しい ちょううける いろおとこって

no.68812 ( うっきー06/12/18 20:50 )


うっきい クリカードと年賀状を送るから、住所をかいてみそ。

no.68813 ( ネロ06/12/18 20:51 )


24歳で やだあきこににてて まだ 男性とちょめちょめしたことないって いってたよ ありえるん 相当かわいすぎるんかな ええなああああ むぎょおおおん

no.68814 ( うっきー06/12/18 20:51 )


え やだあきこだわそんなん 住所かくだなんって やだやだやだあきこおおおお

no.68815 ( うっきー06/12/18 20:52 )


可愛すぎていつでも誰でもゲット男をできるからか?

no.68816 ( ネロ06/12/18 20:52 )


ええ〜だって〜

人が通勤途中に〜すがすがしい顔して
犬の散歩の奥さん見ると

車の中で眉毛が失敗しているので
書き直そうかどうしようか
考える自分が・・・・せこい何て考える

今日この頃

ハイ・・犬飼ってません
もらい猫1ぴきしかいません・・

no.68817 ( かんぱねるら06/12/18 20:53 )


うっきい 4ch見たのかい?妊娠したくなった?

no.68818 ( ネロ06/12/18 20:53 )


しもねたは bふつう 普通に すきそうだったけど おほほ よう考えたら なぜだろうっておもったわさあ

no.68819 ( うっきー06/12/18 20:53 )


わしは会いとう無い。
そういえば、会ってみたいって、うっきーに言ってたな。

no.68820 ( トロイオトコ06/12/18 20:54 )


る るらてぃん やばい 爆笑 おなかがいたくなるうううう うんこしたいいいいい 眉毛の話 ちょう爆笑 l 気持ちがわかるから なおさらに ひゃあああああああああああっひゃっひゃあ

no.68821 ( うっきー06/12/18 20:55 )


24歳で矢田あきこ似いいな〜

ま〜人それぞれですから
ありえるんじゃない・・・て

ネロさんやはやは
年賀状ほしい〜な〜

no.68822 ( かんぱねるら06/12/18 20:55 )


>かんぱねるらさん

昔は、結婚相手の旦那を自慢する女を嫌っていたようだけど、やはり勝ち組は年収800万円
の37才の旦那を笑顔で送り出し、犬の散歩や、趣味の教室通い、平日昼間ショッピングする
セレブな主婦がいいの?

no.68823 ( ネロ06/12/18 20:56 )


ね〜る〜ら〜!

no.68824 ( くるくる06/12/18 20:56 )


4ちゃんみてたよおおお うううう なんてkj なんてことだあああ すばらしい生命って 改めて 感じた うう うう そうやって 選ばれた人生なのに 申し訳なくて うう うう なのだ

no.68825 ( うっきー06/12/18 20:56 )


>かんぱねるらさん
年賀状か〜 ウエストポイントで会えるのにね。旦那には秘密で・・・・。

no.68826 ( ネロ06/12/18 20:57 )


だからああああああ とt とろちゃあああああああん うっきいにあいたいんじゃなくって とろちゃんか 本物の やだあきこのことだってええええ いきなし うっきいに あってみたいなんって いうわけないじゃないのおおおお

no.68827 ( うっきー06/12/18 20:57 )


旦那には秘密で・・・・ネ!!

no.68828 ( くるくる06/12/18 20:58 )


ずろっちゃおっふぁああああ おお ずろっちゃ おっふぁあああああ よかったねえええ うふふうふふ

no.68829 ( うっきー06/12/18 20:58 )


>うっきい うっきいが子供を作れば?

no.68830 ( ネロ06/12/18 20:58 )


貧乏性なので宝くじ当たっても働きそう

いや、ネロさん宝くじ3億が当たったら何する?
て話なのよね

二人で働いたって我が家は
日本人平均所得770万には行かないって〜

no.68831 ( かんぱねるら06/12/18 20:58 )


わしは勘弁しておくれ。
本物の矢田亜希子と会えばいいんだよ。

no.68832 ( トロイオトコ06/12/18 20:59 )


おお・・ねるら・・どかいった・・・!

no.68833 ( くるくる06/12/18 20:59 )


うきい うっきいねえ おもったの この前 ねろすが 本当に甘えられるのは 親と子供って いってたじゃん 考えてねえ そうだなあってねえ やっぱ 子供ほしいかなあって むうむう

no.68834 ( うっきー06/12/18 21:00 )


おおおお〜くるくる
ちびたはケロロとクルルが好きだそうでふ

no.68835 ( かんぱねるら06/12/18 21:00 )


80ミリのオオクワガタ育てて20万円で売るんだ〜

no.68836 ( 記入なし06/12/18 21:00 )


じゃあ 本物の やだあきこと あえるといいね とろちゃんも みたいろう

no.68837 ( うっきー06/12/18 21:00 )


>くるくる おは!

>かんぱねるらさん 3億? 好きな仕事を適度にしますね〜 それで、趣味の家を建てて、
          バイクや車やカメラや旅行や・・・お金は残しません!

no.68838 ( ネロ06/12/18 21:01 )


そのうち新しいの作るよ!
でも、忙しい・・・
ちゅううう!!!!ちゅうう!!!!

no.68839 ( くるくる06/12/18 21:01 )


80ミリの 桑方 くわがた 何匹 かってるん

no.68840 ( うっきー06/12/18 21:01 )


うっきー 星使いの女が矢田亜希子ににてる。ふざけるな。
ネロさんだまされないようにね。

no.68841 ( トマス06/12/18 21:02 )


子供は笑えるが
私が育てて良いのかしらなんて
思う今日この頃

no.68842 ( かんぱねるら06/12/18 21:02 )


ネロ!
RUMIXはどう?
ノイズは少ないかい?

no.68843 ( くるくる06/12/18 21:02 )


なんじゃそりゃ となすん

no.68844 ( うっきー06/12/18 21:02 )


>うっきい そうそう、入院とかするとわかるけど、本当に大切なのは親子関係だよ。

no.68845 ( ネロ06/12/18 21:02 )


本物も見たくない。
さて、明日も早いし撤収するかな。
うっきー、みなさん。おやすみ。

no.68846 ( トロイオトコ06/12/18 21:03 )


トマスさんおひさひさ
ほんものだ〜!!

ネロさんキャノンが欲しい

no.68847 ( かんぱねるら06/12/18 21:04 )


るみっくすは やっぱ 君だったのかあああ

no.68848 ( うっきー06/12/18 21:04 )


親子関係の話は 文字を見ただけで なけてくるので もうぶううううう

no.68849 ( うっきー06/12/18 21:04 )


>トマスさん ☆使い?春霞さん?サエコさん?

>くるくる  3枚しか撮れないよ〜SDカード買わなきゃ!

no.68850 ( ネロ06/12/18 21:04 )


ねるら!やっぱキャノンだよね!!Kiss!!

no.68851 ( くるくる06/12/18 21:05 )


えええええええ とろちゃん 本物もみたくないん めずらすいいなあ じゃあ 夢で うっきいでもみてね 明日も がんばってええええ おやしゅみいいいいいん

no.68852 ( うっきー06/12/18 21:05 )


>68843
日本でも100匹いるかいないか
今から育てるんや

no.68853 ( 記入なし06/12/18 21:06 )


仕事場の上司がライカを持っているが羨ましい

no.68854 ( かんぱねるら06/12/18 21:06 )


サイズ小さくすれば、撮れるやろ?

no.68855 ( くるくる06/12/18 21:06 )


Kissは使い勝手が良くていいよね〜

no.68856 ( かんぱねるら06/12/18 21:07 )


数字記入なしさん 80ミリさんね 今からってことは 幼虫なん いくらだったのおおお あれって 土をしめらせたり 大変そうじゃないかああああああい

no.68857 ( うっきー06/12/18 21:07 )


ちゅううううう!!!同感!!

no.68858 ( くるくる06/12/18 21:08 )


ゆきは200ミリ・・・

no.68859 ( くるくる06/12/18 21:08 )


保育園で養殖してます笑

no.68860 ( かんぱねるら06/12/18 21:08 )


>トロさん おやすみ

>かんぱねるらさん そうそう、子育てで自分も育つというね。キャノンイオスキスかな?

>うっきい 親子はやがて死に別れます。親孝行はうっきいが幸せになることです。

no.68861 ( ネロ06/12/18 21:09 )


ずろっちゃったら せいよくが たまってるなああああ ぶひゃひゃ

no.68862 ( うっきー06/12/18 21:09 )


保育園で くわがたつくってるって すごいな

no.68863 ( うっきー06/12/18 21:10 )


ひ?

no.68864 ( くるくる06/12/18 21:10 )


ねろす そうだね そのとおりん うるうる

no.68865 ( うっきー06/12/18 21:11 )


来年用に近所の農家から幼虫もらって
枯葉をドラム缶に入れて育てます〜

no.68866 ( かんぱねるら06/12/18 21:11 )


ゆきゆき!なかよし幼稚園で子供を作ろう!

no.68867 ( くるくる06/12/18 21:12 )


親になって思う
親って大変だな〜って

no.68868 ( かんぱねるら06/12/18 21:12 )


>くるくる 画質が良いままで撮りたいので512MBくらいの買います!

>かんぱねるらさん ライカは今、スペシャルモデル出してますよね〜
          ライカMP3セット120万円!ライカM8ボディ55万円
          ライカM7ボディ31万円     すべて参考価格

no.68869 ( ネロ06/12/18 21:12 )


雪振ってるの??

no.68870 ( かんぱねるら06/12/18 21:13 )


えええええええ 本格てきいいいい ドラム間 ドラム缶って あれでしょ でっけえええええええ 幼虫だと 育ってるか みわけにくいよね みえんし ひひひ

no.68871 ( うっきー06/12/18 21:13 )


ねる・・
だんなもそのドラムカンに入れようヨオ!!

no.68872 ( くるくる06/12/18 21:13 )


やだあああああああああ ずろっちゃあああああ あふぉちんがあ ふは しかもなぜいつもそこなんじゃ くくく

no.68873 ( うっきー06/12/18 21:14 )


>かんぱねるらさん ネロへのクリスマスプレゼントは、ライカM7のチタンモデル99万円
          でいいよ!

no.68874 ( ネロ06/12/18 21:14 )


メロ!
1Gは欲しいなあ・・

no.68875 ( くるくる06/12/18 21:14 )


るらてぃん ひゃひゃひゃ 

no.68876 ( うっきー06/12/18 21:15 )


1ギガ でさ どれくらい枚数

no.68877 ( うっきー06/12/18 21:15 )


そげなお金
なかと〜

no.68878 ( かんぱねるら06/12/18 21:15 )


うっきいのヌード撮影会は写るんです!

no.68879 ( ネロ06/12/18 21:16 )


あふぉちん?・・・

でかぁちんとちゃうかあぁ?

no.68880 ( くるくる06/12/18 21:16 )


るらてぃんに みんなで かんぱしよう かんぱねるら いっやあああああああん

no.68881 ( うっきー06/12/18 21:16 )


1GBで270枚だって!そんなに撮らない!(3072×2304画素)

no.68882 ( ネロ06/12/18 21:17 )


移るんです うつるんですって あれかあああああああああああ このやろう まさに ばかちょんかめら ああ しごやわあ

no.68883 ( うっきー06/12/18 21:17 )


でかくないでrかくない でかくないでかくない こいm こまあろう ふはっちょお

no.68884 ( うっきー06/12/18 21:18 )


写真のサイズで枚数は決まる!
1Gだと、百枚は入るかなあ???

no.68885 ( くるくる06/12/18 21:18 )


なんじゃそりゃ〜

ヌ〜ド写真
ちびたが大きくなったら奥さんに見せよ〜ふふふ

それとも彼女に見せたくなければ
と、たかろうかしらふふふふ

no.68886 ( かんぱねるら06/12/18 21:19 )


270枚 ええええええええ たりんたりん

no.68887 ( うっきー06/12/18 21:19 )


るらてぃん 爆笑 子供にたかるなや

no.68888 ( うっきー06/12/18 21:20 )


>うっきー
幼虫だと一匹500円が相場、まともな成虫にするのには、うん千円の投資が必要だし、途中で☆になっちゃったら水の泡。寒くても厚くてもダメで温度管理が難しいんだよね。

no.68889 ( 80ミリ06/12/18 21:20 )


最近4Gのメモリーカード借りたら
2800枚取れるとあった

no.68890 ( かんぱねるら06/12/18 21:20 )


100枚 もおおおおおっと たりいいいいいん

no.68891 ( うっきー06/12/18 21:20 )


80ミリさん
保育園ではドラム缶を地中に入れて
幼虫と枯葉だけでサイズばらばらだけど
毎年収穫できます

no.68892 ( かんぱねるら06/12/18 21:22 )


ゆきゆき!
カメラに1次的に入る枚数だよ!!

PCに移すんだよう!
う○この写真270枚以上撮るんかあ??

今日、カゼでげりぴー のりぴー!!

no.68893 ( くるくる06/12/18 21:22 )


なんかもうそろそろ
もらいます〜

no.68894 ( かんぱねるら06/12/18 21:23 )


ふは 80ミリさん でっしょおおおおおお なんかさあ 禁止 おうつ 禁止便 あれれ きんしびん みたいなのにいれて 育てるんじゃないっけ 幼虫でも 1匹 500円もするん かぶとむしで 380円くらいなのにいいいい 夏には おおおっふっふうう すごいねえ 霧吹きで みずかけて くらいとこにおくっけえ 根気が必要じゃないのかああああ

no.68895 ( うっきー06/12/18 21:23 )


ゲットですね

no.68896 ( かんぱねるら06/12/18 21:23 )


>かんぱねるらさん  包茎が治らなければ、手術代は出してあげてね!包茎のまま大人にな
         ったら困るからね。

>うっきい  ちゃうちゃう!データを消しながら撮るんだよ!だから常時270枚をカメラ      に保存しておく人はいないって!

no.68897 ( ネロ06/12/18 21:23 )


68900

no.68898 ( うっきー06/12/18 21:23 )


カブトムシの飼育は簡単ですね

no.68899 ( 80ミリ06/12/18 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68800 から 68899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧