HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の周囲が寂しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケのレパートリーを教えてください]
話題

失恋してしまいました。どん底です。

カテゴリ:相談
仕事も彼氏もなくなったぁ(><)
・・・激鬱です。
気分が持ち上がらない。
何もする気になれない。
・・・はぁ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 17:47
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.20>ありがとう
今日、男性から「キモイ」といわれましたぁ
さらに鬱

no.21 ( スレ主05/10/13 16:22 )


大丈夫、あんたはきっと素敵だ。
おれは、残りわずかなクリスマスまで彼女つくるぞー!!
燃えろ!!

no.22 ( O05/10/13 20:16 )


仕事がなかなか決まらないせいで、今彼女と険悪なムード…orz

no.23 ( 記入なし05/10/13 20:29 )


>1

じゃ、今、新しいスタート地点に立っているんですね。

新しい仕事、新しい彼氏を見つける、
まっさらなスタート地点です。

no.24 ( はる05/10/18 04:39 )


2年ぐらいの交際。昨日の晩失恋しました。
半年ぐらい前からもう分かってた事だけど。
やっぱ辛いね。
明日仕事いったら無職がスタート。
明日で最後なんですよね。
まさに一気にいろんなもんを失った気分です。
でも前失恋した時よりは気持ちが楽だな
慣れたのか・・

no.25 ( 記入なし05/10/31 19:19 )


失恋を繰り返せば繰り返すほど
女性は美しくなれる
師匠から聞きました

no.26 ( 記入なし05/10/31 20:24 )


無職で彼氏なし・・・

no.27 ( 記入なし05/10/31 22:47 )


俺がいるじゃないか

no.28 ( 記入なし05/10/31 22:56 )


「恋」とかけて、「広島(カープ)」ととく。
そのこころは?
「どん底」

失恋しようにも、恋人が居ない・・・。

no.29 ( 記入なし05/11/01 08:48 )


私も振られたあぁぁぁ・・… 
よっしゃぁ!コンパだ!ナベパだ!ギャンブルだ!
でも…人肌恋し。

no.30 ( ペロタン05/11/03 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の周囲が寂しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケのレパートリーを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失恋してしまいました。どん底です。」と似ているトピック
01. 人生のどん底はいつでしたか?
02. あの雲はどこへ流れていくんだろ
03. はなまるうどんで何頼む?
04. 失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?
05. 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
06. 過去は羽振りが良くて今どん底の人
07. 借金はどこでしてるんですか?
08. 失恋や過去を忘れられない人
09. 失業と同時に失恋した人います?
10. 失業中の恋愛について
「失恋してしまいました。どん底です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 精神を安定させる方法を教えてください
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 無職やってるとボケてきませんか?
06. 無職のスケジュールを教えて下さい。
07. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
08. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
09. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
10. 過去は羽振りが良くて今どん底の人
HOME 掲示板&トピック一覧