HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68000 から 68099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎょうざとらーめん食べたら・・・はらがふくれすぎ!

no.68000 ( ネロ06/12/16 23:15 )


出せ、口から・・

no.68001 ( 記入なし06/12/16 23:15 )


全 68001 記事件中 67992 から 68001 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 68001  06/12/16 23:14  がああああああああああああああん そうきたかあ がくうん はあはあ やっだあああああもんぶうらあん あちゃっちゃちゃ

no.68002 ( うっきー06/12/16 23:16 )


ちょうだいちょうだい 口から

no.68003 ( うっきー06/12/16 23:16 )


うっきいに なんだ??この声?? 恋のからさわぎ

no.68004 ( ネロ06/12/16 23:16 )


から騒ぎ!

no.68005 ( 記入なし06/12/16 23:17 )


おおおおおおおおおお!! うっきいいいいいいいい!!

いまね いまね くちうつして 同時に書こうとしたんだよ そしたらTVの話になった!

no.68006 ( ネロ06/12/16 23:18 )


ん ねろす 意味不明 なんだ この声に んむむ

no.68007 ( うっきー06/12/16 23:18 )


やっぱ うんめいの人だ

no.68008 ( ネロ06/12/16 23:19 )


から揚げ騒ぎ

no.68009 ( うっきー06/12/16 23:19 )


うっきい ごめん4ch見てた

no.68010 ( ネロ06/12/16 23:19 )


おおおおおおおおおおおおお まっじいいい 爆笑

no.68011 ( うっきー06/12/16 23:19 )


うっきい 福生でデート!

no.68012 ( ネロ06/12/16 23:21 )


八王子にせえええええええ

no.68013 ( うっきー06/12/16 23:21 )


緑地で・・デート!!

no.68014 ( 記入なし06/12/16 23:21 )


ぬおおおおおお やっちゃあああああんがきえたあ

no.68015 ( うっきー06/12/16 23:22 )


ええなあ 平凡で って こりゃああ

no.68016 ( うっきー06/12/16 23:22 )


八王子とおおいやんかかか

no.68017 ( ネロ06/12/16 23:22 )


お、お、お、お、お、おおぉぉぉおおやすみるくしぇーき☆

no.68018 ( ぽよ子06/12/16 23:22 )


記入なしさんの
事が、気にかかるんですけど
今日は、お休みします。
お休みなさい。
記入なしさん、真面目に話してた
つもりだったんですが、気に障ったのなら
ごめんなさい。

no.68019 ( 弥生06/12/16 23:23 )


福生なんか もっと 遠いやんか

no.68020 ( うっきー06/12/16 23:23 )


やっちゃんは・・・トイレです。

no.68021 ( ネロ06/12/16 23:23 )


ウンコでは・・?

no.68022 ( 記入なし06/12/16 23:23 )


ぽよこおおおおおおお おっふぁあああああ もうねるん

no.68023 ( うっきー06/12/16 23:24 )


うっきいも きにゅあら汁さん 気になります ばかにはしてないからねええ まったく 笑い話とおもって 話しとったんです あら汁に スパが といほh とほほ

no.68024 ( うっきー06/12/16 23:25 )


これから憧れのあの人のことを考えながら寝るのでしょう

no.68025 ( ネロ06/12/16 23:25 )


ああ わすれとった やっちゃん ゆくりね ゆっくりねえ おやすみですよしゅうううう

no.68026 ( うっきー06/12/16 23:26 )


うっきい みんな寝たから秘密の話をしよう!

no.68027 ( ネロ06/12/16 23:26 )


ネロ!買ったのか?

no.68028 ( 記入なし06/12/16 23:26 )


ネロさんの夢をみて
寝ます。

no.68029 ( 弥生06/12/16 23:27 )


さいばあしょっと 何よ 秘密って まあた お説教かいな

no.68030 ( うっきー06/12/16 23:27 )


な〜む〜!!

no.68031 ( 記入なし06/12/16 23:27 )


いたんかズロース!

迷いに迷って、「アサヒカメラ」「カメラマン」も買って、2chのスレも読んで、、、

迷ったあげくに 買ってない!

no.68032 ( ネロ06/12/16 23:28 )


ちいいいいいいん

no.68033 ( うっきー06/12/16 23:28 )


今、気付いたんかあ・・・はあぁ・・

no.68034 ( 記入なし06/12/16 23:29 )


弥生 おやすみ! 

no.68035 ( ネロ06/12/16 23:29 )


テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時29分 たかあんどとしだあああ やっぴっぴいいい この人」 この人らあの 漫才 うっきいの 一押し

no.68036 ( うっきー06/12/16 23:30 )


うっきいw ネロのお説教恐怖症可?

no.68037 ( ネロ06/12/16 23:30 )


ずろっちゃ 意味がわかった ああめん やなあ よちよち

no.68038 ( うっきー06/12/16 23:31 )


恐怖精舎 恐怖症じゃないけど いったらいったで さあもうねるよお って ねちゃうけえ ね こいm 困った人だ

no.68039 ( うっきー06/12/16 23:32 )


今日の話はね、女性の生理は、例えば中学1年の12月16日〜20日になったとすると、
10年後の23歳でも毎月、16日〜20日になるの?
それは最後まで同じなの?

no.68040 ( ネロ06/12/16 23:32 )


ねろ = 困った人

買え!消費、消費!!

no.68041 ( 記入なし06/12/16 23:33 )


母 お湯だし 水だし じゃあああ じょおおお 飲んで うえおおおおおお つって はい のぞいて おやすむいいい けいの 濁点で ねてった にやけてた うっきい 23時32分

no.68042 ( うっきー06/12/16 23:33 )


ゆきゆきは、30日周期っぽいなあ!

no.68043 ( 記入なし06/12/16 23:35 )


なんじゃそりゃああ ずれずれだよおおお 1ヶ月以上こないときもあれば 12 2週間しかたってないのに つgひが つギガ つギガ あれれえ 次がくることがあるものおん

no.68044 ( うっきー06/12/16 23:35 )


正解 ずっりん

no.68045 ( うっきー06/12/16 23:35 )


ズロース! 欲しいカメラは以下のとおり。

ペンタックス645、ライカM7、R9、ニコンF6。

デジカメは・・・コンパクトなの1つ。

no.68046 ( ネロ06/12/16 23:36 )


過多っぽいしい〜!

no.68047 ( 記入なし06/12/16 23:36 )


全部 かえ

no.68048 ( うっきー06/12/16 23:37 )


IXY買え!! 3こ。

no.68049 ( 記入なし06/12/16 23:38 )


うっきい そうなのか じゃ本当にバラバラなんですか?

月の引力は関係ないのか!!

no.68050 ( ネロ06/12/16 23:38 )


あ 母の次にいれたんだ ひょべいぇえいうん ずろっちゃの かたっぽい ふめえいりょおう

no.68051 ( うっきー06/12/16 23:38 )


月経過多

no.68052 ( 記入なし06/12/16 23:39 )


ばらばらだよ 決まってる人が うらやましいもん 旅行のけいかくとか うふうふ げんに それで もとかれbn 元彼の いやなおみおいでのこってるわけだし

no.68053 ( うっきー06/12/16 23:40 )


月の引力?
はあっはっはああ!

no.68054 ( 記入なし06/12/16 23:41 )


さっき 優先 ゆうせんたいしょう みたかい 新人賞の なんとか69 みたいな人たちが あんまあ っていう 歌うたったんよねえ わんわん なけた そうやああああ ずろっちゃああ あんまあって 沖縄で 母 のことよおおお あんましてえって おいおい 

no.68055 ( うっきー06/12/16 23:41 )


電気あんまがいいよ〜!ねるの!!

no.68056 ( 記入なし06/12/16 23:42 )


電気あんかあじゃなくってかい

no.68057 ( うっきー06/12/16 23:43 )


デジ一はキャノンがいいみたいだね〜 でもね〜

キャノン KDX「キッス」って女子供が好きな名前は一眼では勘弁してほしいとか・・。

ニコン  デジカメは塗り絵画質だとか・・・。

普及機一眼は なんていうか大きくて思いのに 画質に関してコンデジとの差が見えにくい。

no.68058 ( ネロ06/12/16 23:43 )


デジ一のデザインは圧倒的にニコンがかっこいいよ。

no.68059 ( ネロ06/12/16 23:44 )


キャノンがええん ほんまなん 信じてええのん キャノンにするでえ ほんまやんねえ

no.68060 ( うっきー06/12/16 23:44 )


ニコン ふじはあ

no.68061 ( うっきー06/12/16 23:45 )


うっきい また元彼かい? 元彼は今ごろ 週末のよるを 熱く燃えて 彼女の髪を優しくなでながら 彼女と クリスマスの計画を話してるよ!

no.68062 ( ネロ06/12/16 23:47 )


元彼は もうどうでもええわいな ほんまや 新彼女できてはるやろな

no.68063 ( うっきー06/12/16 23:48 )


元彼は 今の彼女に 愛してる 愛してる 愛してる と連続で 言ってるよ

no.68064 ( ネロ06/12/16 23:48 )


そうかなー・・
Kissって良い名前だと思う・・

no.68065 ( 記入なし06/12/16 23:48 )


むううううううう じゃあ うっきいにも 愛してるって いってええええ

no.68066 ( うっきー06/12/16 23:48 )


ずろっちゃああああ 爆笑 それって したいだけでしょお うぷっぷっぷう

no.68067 ( うっきー06/12/16 23:49 )


Kissは女性好みの名前でしょ????

no.68068 ( ネロ06/12/16 23:49 )


ゆきも買うんか? えーなあぁ・・・

no.68069 ( 記入なし06/12/16 23:50 )


かわいいかんじがするてえのうにから うっきいも ほしいねん カメラ女じゃけえねえ

no.68070 ( うっきー06/12/16 23:50 )


ま、そういう人は、キャノン5D買えってことかなw

no.68071 ( ネロ06/12/16 23:50 )


数字が 目で ぼこぼこ ぴゅぴゅきもお

no.68072 ( うっきー06/12/16 23:52 )


うっきい 予算はいくら??

no.68073 ( ネロ06/12/16 23:52 )


うっきい 予算で あちゃうちゃう むかあしに 回転式の かったのになあ 傷つけられ おこったような ひいを ひい うふふ 4万4000円くらいやった 今 いくらん 安いがいい

no.68074 ( うっきー06/12/16 23:53 )


そうやねえ・・・

確かに最初のCMは、母が赤んぼうを撮ってたなあ・・・

no.68075 ( 記入なし06/12/16 23:53 )


ずろっちゃは 何にたいしていってるん

no.68076 ( うっきー06/12/16 23:55 )


昔の(フィルム)EOS Kiss!

no.68077 ( 記入なし06/12/16 23:55 )


そうそうキャノンはピント合わせが早いから、子供や動物やスポーツを撮るのが得意なんだ。

でもKDX(イオス・キス・デジタルX)は9万円するからね。

no.68078 ( ネロ06/12/16 23:56 )


ああああああああ あれかあ ビデオのもか 小学生の やっぱ ビデオもとれたいなあ

no.68079 ( うっきー06/12/16 23:56 )


ほっすい!買えない・・高い!

no.68080 ( 記入なし06/12/16 23:57 )


じゃさじゃさ よく じゃぱねっと高田で ぷりんたあと セットで 売ってるでじかめあるじゃん ああゆんのって どうなん あんまよくないんかな

no.68081 ( うっきー06/12/16 23:57 )


うっきい ビデオも撮りたいなら ムービー買ったほうがいいよ

no.68082 ( ネロ06/12/16 23:58 )


それは むうびいと カメラと わけたほうがいいってことかな

no.68083 ( うっきー06/12/16 23:58 )


ジャパネットたかた 以前に デジカメがいいの?フィルムカメラがいいの?

デジタル一眼レフの中古なら3万円でレンズ付きだってあるよ。

no.68084 ( ネロ06/12/17 00:00 )


0時 0時 0時

no.68085 ( うっきー06/12/17 00:00 )


ゆきゆき!普通に撮るだけなら、いいと思うお!
但し、デジカメは店に行って、おさわりするんだよぉ〜!

no.68086 ( 記入なし06/12/17 00:00 )


そうそう ムービー13万円 カメラはコンパクト3万円のにしたら?

no.68087 ( ネロ06/12/17 00:00 )


中古はやじゃ!
処女の味・・・

no.68088 ( 記入なし06/12/17 00:01 )


があああん 一人じほおういもおういもおう おっほほ 3回 上からみえぶん 1回っつ

no.68089 ( うっきー06/12/17 00:02 )


うっきい 
デジタル一眼に35〜200ミリのズームレンズ一本でやるなら、本当に一眼レフが必要とは
思えないよ。

no.68090 ( ネロ06/12/17 00:02 )


でじかめがいいのおおお フィルムやと もうむり だって 偶然思ってた時間と 時計のじkぁ y 時計の時間が 一緒だっただけで その時計 写真にとるんだよおおお まだ 現像してないけど かなり あんぽんたんだよおお

no.68091 ( うっきー06/12/17 00:03 )


普通にとるのの どういう基準になれvば わあお やなのはいった うほぎいう どういう基準になればええんかな そうやねえ さわさわしないと いけんね 

no.68092 ( うっきー06/12/17 00:05 )


単玉を数本揃えるなら一眼がいいけど。
28ミリレンズ4万円、50ミリレンズ4万円、135ミリレンズ5万円、300ミリレンズ15万円とかね。

no.68093 ( ネロ06/12/17 00:05 )


たんたま 処女 専門用語が 多くて わからんわあね おふふ

no.68094 ( うっきー06/12/17 00:06 )


今、デジ・コンパクトのズームってどれくらい?
わしの光学3倍やけど、も少し欲しい・・

電子式?ズームは使えない・・・

no.68095 ( 記入なし06/12/17 00:06 )


うっきい なら 携帯のカメラでいいよ

no.68096 ( ネロ06/12/17 00:06 )


何をとるんだ

no.68097 ( うっきー06/12/17 00:07 )


コンデジなら2万円のもあるよ。

no.68098 ( ネロ06/12/17 00:07 )


やっぴいい って むなしみい 68100 ちょっとちょっとちょっとおおお けいたいのじゃ いっぱいいっぱいだから やなんでしょうがああ

no.68099 ( うっきー06/12/17 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68000 から 68099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧