HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67900 から 67999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>弥生さん
 国家秘密なのですね。^^

no.67900 ( 記入オレンジ06/12/16 22:10 )


私も、何となく
亀さんのファンなんですよ〜。

no.67901 ( 弥生06/12/16 22:10 )


おそい バブル おっふぁ うここ

no.67902 ( うっきー06/12/16 22:10 )


>オレンジさん
言うほど大したものじゃ
無いだけのことですよ。^^

no.67903 ( 弥生06/12/16 22:11 )


>67897
 さあ?私は神様がどういうものを汚いと思うか知りませんので。^^

no.67904 ( 記入オレンジ06/12/16 22:13 )


ねろす 確かに 悪いとは おもうんだけどおお ぐすぐす なんばあでぃすぷれいやし 余計に 悪いとは おもうんやけどおお でえへん

no.67905 ( うっきー06/12/16 22:13 )


亀ちゃんは 言いたいことだけ いって さっさらばあ ってかんじで 物言いも 父子仮名 不思議なこといってるし うはは ファンなん うきゃきゃ

no.67906 ( うっきー06/12/16 22:15 )


うっきい こまったちゃんやな〜腹減ったから満州ぎょうざの味噌らーめん食べてくるね〜

no.67907 ( ネロ06/12/16 22:15 )


ジャム おおおおおおおお そうかそうかああああ なるほど でも 汚いものは きたないんでしょうね しょぼがくうん

no.67908 ( うっきー06/12/16 22:16 )


水割りを下さい

no.67909 ( 記入なし06/12/16 22:16 )


そうそう、
知らない間に何か言って
知らない間にいなくなって
スパ系のことおっしゃってるし・・・
不思議っぽい・・

no.67910 ( 弥生06/12/16 22:16 )


父が なんだったっていってでてきた ようなきぐわっは うまそおおおおお 外食かい 好物餃子くうなんって うらめしやまあのたぬきさん おっぱ うふふ いってらあっしゃあへえうい

no.67911 ( うっきー06/12/16 22:17 )


ネロさん
私も食べたいです。

no.67912 ( 弥生06/12/16 22:17 )


どうぞおおお 水割り はい

no.67913 ( うっきー06/12/16 22:18 )


私に、ワイン下さい。

no.67914 ( 弥生06/12/16 22:18 )


そうそう ふはは うきい うっきい なんかで 記入なしさんと やりとりしてるのみつけて 見てたら ああいえばこういうって 感じで 不思議なやっちゃあ っておもってたのさよおお 不思議すぎ うくく

no.67915 ( うっきー06/12/16 22:19 )


ワイーン!(アイーン)

no.67916 ( 記入オレンジ06/12/16 22:19 )


はy はいよおお ちょっと 地下2階の 貯蔵庫いってくらあ まっとって 6分経過 はいよおおお おまたせえええ 1981年ものです どうぞおお

no.67917 ( うっきー06/12/16 22:20 )


亀さんて
おいくつなんでしょう?
今度、お会いしたら聞かねば・・・

no.67918 ( 弥生06/12/16 22:20 )


ああ言えば上祐

no.67919 ( 記入なし06/12/16 22:20 )


はい ジャムには 馬鹿殿様 返信 j」 へんしんせっと プレゼント どんきほうてで 599円

no.67920 ( うっきー06/12/16 22:21 )


PABうっきー(ちゃん)^^

no.67921 ( 弥生06/12/16 22:21 )


オレンジさん
アイーんは、ちょっと厳しいです・・・

no.67922 ( 弥生06/12/16 22:22 )


爆笑 じょうこうじょうこう

no.67923 ( うっきー06/12/16 22:22 )


ひゃっひゃあああ ばっぷうっきい って よんでた うほほ パブねええ ウェルカム ウェルダン

no.67924 ( うっきー06/12/16 22:23 )


ママは、うっきーちゃん
おつまみ係は、亀さん(?)^^

no.67925 ( 弥生06/12/16 22:24 )


バーブうっきー

no.67926 ( 記入なし06/12/16 22:24 )


パブうっきいなら ままは うっきいだけど 人気なんばあ1は やっちゃん んで 亀ちゃんは 笑った 一人万段 ひとりまんだん男 で ぶひゃあっひゃっひゃ おつまみ

no.67927 ( うっきー06/12/16 22:26 )


ばぶばぶう うきい うっきいばぶうなのだばあぶう ばぶばぶう

no.67928 ( うっきー06/12/16 22:27 )


うっきーちゃんから
お給料をいただきます。^^

no.67929 ( 弥生06/12/16 22:27 )


ぎゃひゃひゃああああ その気になってきたあああ うきゃきゃ 一人相手で 100万円ね おお ありがたやあありがたやあ

no.67930 ( うっきー06/12/16 22:28 )


うっきーママ。
どんぺりお願いします。
ネロさんとオレンジさんの
ご注文です。

no.67931 ( 弥生06/12/16 22:29 )


先日あら汁に冷えて固まったスパゲッティーを入れたらうまいのだろうかと
レスしたものです。その後とある店であら汁が出てきましたが、そのにおいを
嗅いだ結果、実施しないことにしました。

no.67932 ( 記入なし06/12/16 22:30 )


給料はこども銀行券で支払われます。

no.67933 ( 記入オレンジ06/12/16 22:30 )


よしよし うっしっし きゃつらは 金 あまりまくってるから この どんぺりでいくよ やちゃ やっちゃん 2700万のです はいどうぞおお せくすいいに 攻めるのよ うふん

no.67934 ( うっきー06/12/16 22:31 )


記入なしさん
生臭かったんですね。

no.67935 ( 弥生06/12/16 22:31 )


爆笑 やめてえええ 苦しい あら汁 うこここおおお ほれみいやあ やるなって ああ やってみてっていったよねえ 冷えたあら汁 自分でもってたんじゃなかったん まじうけるんですけどおお 報告しなよ 彼に うひひ

no.67936 ( うっきー06/12/16 22:32 )


うっきーママ
大爆笑^^ ^^

no.67937 ( 弥生06/12/16 22:32 )


子供銀行うううう ないない 

no.67938 ( うっきー06/12/16 22:33 )


子供銀行って
行員さんは、何歳くらいの
方なんでしょうか?

no.67939 ( 弥生06/12/16 22:34 )


やっちゃんの 生臭かった trt っていうのに 笑いがとまらない ひゃっくううううっひゃっひゃあああ ちょううける なんでしょうなんででしょう くるしいいいい

no.67940 ( うっきー06/12/16 22:35 )


彼にとは、誰に?

no.67941 ( 6793506/12/16 22:35 )


あら汁さん よ あれれええ 変換せんくなったああいね よっさん にだよおおお ぶひゃひゃひゃ

no.67942 ( うっきー06/12/16 22:35 )


あら汁は、あったかいといいけど
冷めると、生臭くなるような
気がしたから・・・

no.67943 ( 弥生06/12/16 22:36 )


>67942
 幼児から小学生まで。印刷技術指導で成人が1人います。^^

no.67944 ( 記入オレンジ06/12/16 22:37 )


おもろいなあ 見返すと 笑いが ぶり返される 大変危険です うほほおおい シンプルに さらっといってるのが おもろいんだなあこりゃ はあああああ おかしいい

no.67945 ( うっきー06/12/16 22:38 )


よっさん?

あら汁は温かいものが出てきました。でも・・・

no.67946 ( 6793506/12/16 22:38 )


オレンジさん
行員さんが、印刷までするんですか?
うっきーちゃん
危険?

no.67947 ( 弥生06/12/16 22:39 )


子供仕事かんっていうのが はやってるみたいだね あれも 子供用の まねいかなあ うひひ

no.67948 ( うっきー06/12/16 22:39 )


記入なしさん
でも・・・?

no.67949 ( 弥生06/12/16 22:40 )


33歳の彼だぴよよおおん でも スパは いれなさそうやしな ふはは ってゆうか あら汁に スパは 普通 入れようとおもわんでしょおに ひゅひゃひゃあ

no.67950 ( うっきー06/12/16 22:41 )


うっきーちゃん
子供が、大人の仕事の疑似体験するところ
ですよね。

no.67951 ( 弥生06/12/16 22:41 )


さっきの やっちゃんの コメントを 見返すのは 危険ってことだよいおおおん げっぷ ふほほほほ

no.67952 ( うっきー06/12/16 22:41 )


やっちゃん そぷい そうそう 

no.67953 ( うっきー06/12/16 22:42 )


うっきーちゃん
コメント?
何か変なところあり?
また、ボケたかな?

no.67954 ( 弥生06/12/16 22:43 )


33才の男氏?でも、彼のスレ見たけど、今こんな話題する雰囲気じゃないし、
場を壊してしまうよ。

no.67955 ( 6793506/12/16 22:43 )


>弥生さん
 そうなのです。 でもってこれは通貨偽造という犯罪なのです。^^

no.67956 ( 記入オレンジ06/12/16 22:44 )


やっちゃんぼけてなくても うっきいには 思わず つぼにはまってしまうときがあるのだあああ うははああ そこがうけるんよおお やあだあああ ひゅっひいいいい

no.67957 ( うっきー06/12/16 22:45 )


オレンジさん
子供銀行は犯罪もしてる・・・・
爆笑。

no.67958 ( 弥生06/12/16 22:45 )


あら汁さん うそだようそうそ うふふ そんなこと 急に 報告したときのこと 今 瞬時に そうぞうしたら 爆笑 まことに 恐縮になっちゃうじゃん 梨本かよ ってね ふっはあ

no.67959 ( うっきー06/12/16 22:46 )


うっきーちゃん
あ、あるある
独りだけつぼにはまると
『こんな面白いのに何故笑わないの?』
っていうときがありますね。

no.67960 ( 弥生06/12/16 22:47 )


えええええええええええええ 偽装 偽造なのおおおお ショックうう

no.67961 ( うっきー06/12/16 22:47 )


あるよおおおお うっきいもねえ やっちゃんの さらりと いいのけてるところとか おかしいときあるもん ほんまに 生臭いってのは 字にもうけたし やっちゃんからでてきたから おかしかってん くくく

no.67962 ( うっきー06/12/16 22:48 )


いや、スレマスおやじさんのあのコメントの後には書けないよ。

no.67963 ( 6793506/12/16 22:49 )


さて、いったん落ちるでごわす。

no.67964 ( 記入オレンジ06/12/16 22:49 )


路に、いえ、痔に、字にうけること
ありますよね〜^^

no.67965 ( 弥生06/12/16 22:50 )


オレンジさん
お休みなさい。

no.67966 ( 弥生06/12/16 22:50 )


え 何コメントしたん まじうける ってか ちょっとおおお みなさん 笑わせ続けないでくれるゆうううう ただでさえ おなかに 力 いれたくないんだからああああ

no.67967 ( うっきー06/12/16 22:50 )


ジャム いってらっしゃあい

no.67968 ( うっきー06/12/16 22:51 )


笑える内容じゃないよ。見てみれば。

no.67969 ( 6793506/12/16 22:51 )


じにじにじにって がっひゃっひゃあああああ やっちゃん

no.67970 ( うっきー06/12/16 22:52 )


爆笑 もしかして 今までありがとなっていうやつかいな うひょひょおお あれじゃあ あそこに あら汁にスパはやめなさいっていったら ほんと 間抜けだよねええ ちょううける いいたい ひゃっひゃあ

no.67971 ( うっきー06/12/16 22:53 )


うっきーちゃんのコメントが
つぼにはまった・・・・・

no.67972 ( 弥生06/12/16 22:55 )


えええええええ うっきいは やっちゃんに はまってるんでsけどおおお はまってるんですけどおおお

no.67973 ( うっきー06/12/16 22:56 )


記入なしさん
落ちちゃったんでしょうか?
うっきーちゃんの
好みのタイプは、有名人で言うと
誰ですか?

no.67974 ( 弥生06/12/16 22:59 )


うっきいは くりいむしちゅうの 有田 きゃらがねえ」 きゃらがねえ えへへ

no.67975 ( うっきー06/12/16 23:00 )


顔は?

no.67976 ( 弥生06/12/16 23:01 )


うふふ うふふ かおg 顔は こりゃまた 多くって まさと どうもちお どうもとこういち こいけてっぺい しろさきじん マッチ マッチ マッチ おしょい おしおまなぶ ドラゴンアッシュの ふるt ふるや などなど どおおですかこれ うほほ

no.67977 ( うっきー06/12/16 23:03 )


なるほど・・
何となくタイプが分かりました。^^

no.67978 ( 弥生06/12/16 23:04 )


さっきの記入なしさん
亀さんのスレに書いておけば
良かったかも・・・

no.67979 ( 弥生06/12/16 23:05 )


あれわんみ あれわになった やちゃ やっちゃんは やっちゃんはああああ

no.67980 ( うっきー06/12/16 23:05 )


がひゃひゃひゃひゃあああああああ ちょううける 絶対 不採用だよね はっきり そんなのうまくなさそうだじょお とかいわれそう

no.67981 ( うっきー06/12/16 23:06 )


だってねぇ、スパのことなら
亀さんでしょう、やっぱり。
書いたら、亀さん
何てコメントを書かれるか見たい気も
します、

no.67982 ( 弥生06/12/16 23:08 )


俺のこと馬鹿にしてるの。これじゃ冗談も言えない。

no.67983 ( 6793506/12/16 23:09 )


私の、タイプは知ってますよね。
言うまでもありませんね。^^

no.67984 ( 弥生06/12/16 23:09 )


みたい それはみたい 笑える でも 飛ばしそう でも 突っ込みそう かいてほしい うっきいも スパ隙 スパすきやし 参考にさせていただくわあああ ひゃっほおいうい

no.67985 ( うっきー06/12/16 23:10 )


あれ?
今日は、ちょっち生臭い臭いがするなあ・・
3角コーナー捨てたか?ゆき!!

no.67986 ( 記入なし06/12/16 23:11 )


え ちょっとちょっとおおお 馬鹿になんかしてないよおおお

no.67987 ( うっきー06/12/16 23:11 )


え しらないよおおお 芸能人ではあ

no.67988 ( うっきー06/12/16 23:11 )


記入なしさん
馬鹿になんてしてませんよ。
私も、味は、どうなのかなって思いました。

no.67989 ( 弥生06/12/16 23:11 )


ずろっちゃ おっふぁああああ くさくないわい それって うっほっほおおい すててないっすがあけえどおいううい

no.67990 ( うっきー06/12/16 23:12 )


ゆきゆき!オセロしよ!!

no.67991 ( 記入なし06/12/16 23:13 )


うっきい・・・・た・す・け・て・・・

no.67992 ( ネロ06/12/16 23:13 )


げえええひょおおお オセロせろけっつううう どうしよ えっとおう むうんっとおう

no.67993 ( うっきー06/12/16 23:13 )


どうしたあああああああ ねろすうう おかあ

no.67994 ( うっきー06/12/16 23:14 )


キリ番号ちかいな^^

no.67995 ( ネロ06/12/16 23:14 )


68000

no.67996 ( うっきー06/12/16 23:14 )


まだ、決めてないんか?

no.67997 ( 記入なし06/12/16 23:14 )


げと!

no.67998 ( ネロ06/12/16 23:14 )


はあーはっははは!

no.67999 ( 記入なし06/12/16 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67900 から 67999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧