HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67800 から 67899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8時過ぎに友達と久しぶりに会うそばの公園で
語るよ
あああああああああうつだあああああああ

no.67800 ( トシ06/12/16 16:00 )


ノロウイルス漬物が流行の1品ですね。
うっきー、トマスが食べてあげるから。

no.67801 ( トマス 06/12/16 16:01 )


急に 家電話がなり はりっこちゅうで 臨戦態勢をとっていたが 父のだっしにはまけた もう 面ときたっちゃ はいはいそうですか かりいい かりいいて」 仮移転も 仮移転のじゅうしょい 仮移転の住所が 残ってるだどうだって そんくらいが ちょうどいいですねだってええん 15時57分 15時58分 おわりん とっつあああああああん 外で エッチって おいおい 丸い丸い いまい いまい できるかああああ でも やりたい うふん

no.67802 ( うっきー06/12/16 16:02 )


あ そ 数字やっぴい となすん おっふぁああ 食べてくれるん やっぴい っていうか のろうぃるすの つm 漬物なんか 作らないしいいいいいい 父 お母さん そろそろ ぴいいってくんねえ だって ピアノです うふふ 16時03分

no.67803 ( うっきー06/12/16 16:03 )


もう12月も2週間あまりとなった
来年はどんな年になるのであろう
怖い

no.67804 ( トシ06/12/16 16:04 )


風呂入ってないの?本当に何日も?
俺でさえ垢とか取りたいのにさ

no.67805 ( トシ06/12/16 16:05 )


とっつあん 来年は うっきいといいsっほに うっきいと一緒に 高飛びしよう

no.67806 ( うっきー06/12/16 16:05 )


  へ●ノ
   |
   ハ
ーーーーーー\
       \
       |
       |
       |
ーーーーーーー  (`゜)

no.67807 ( トシ06/12/16 16:07 )


そっちじゃなあああああい ああ たっぷり うんこしたのに 今度は げりがしたい 母もいくんか 鈴の音 のりぴいいいい

no.67808 ( うっきー06/12/16 16:07 )


大学時代に友達に会ったりはしないのー?

no.67809 ( トシ06/12/16 16:10 )


めずくすれyぷ 馬頭区すれようにこたえてるふぞくのとつ めずくすれようにこたえてるふぞくのとつぽこ とっつあああああん 大学時代の子が ちんゆうでちゅうう ああああああ 早く 出かけてくれえええ もれるううう そこにたむろするねなあ

no.67810 ( うっきー06/12/16 16:12 )


外出てないんでだねうっきーは^
平気なのかー
歩かなくて
メールしてるのかーうつくんとか他の人とかも^^
おもろいなー

no.67811 ( トシ06/12/16 16:14 )


いったいった とっつああああんは 今日 お久しぶりねに ともとあうんだねえ お笑いのかい よかったじゃあん やったあねえ おもいっきしわらってきてやあ うきい うきい うっきいも とっつあんと あって 話してみたいなあ すんばらしらしな かんせいが みえそうやわあ めえるもねえん 歌がきけそう うっちゅんとしてるよおお でも ぜんぜん 返してないから のほほほほ 海上自衛隊 間違えた かいじょうほん あれ 会場 海上保安にいった 殿方も 1名 これしか 男は おらん うくくく

no.67812 ( うっきー06/12/16 16:17 )


2回目で いっぱいうんこくっついて 3回目で気づいたけど におわんよ さすが げり くっほおおおお っつうことで いってきました まだ なんとなく あうあう あんにゅいいん ってまあどういう意味 うふふ

no.67813 ( うっきー06/12/16 16:26 )


ウォッシュはしたの?まさあ臭いなんて言わせないでしょうね(p_−)

no.67814 ( トシ06/12/16 16:27 )


おお ヘルプうう 頬むじょうからやっちったあでえい ほおむじょうからやっちったあでえい ウォッシュせんよお おちりでしょおお だからあれには 怖い目におうてから できんねん やれましぇえええんんねえん じゅびじょばあああああ

no.67815 ( うっきー06/12/16 16:28 )


うっきいちゃん 写真は何を撮るのかな ちなみに家の電話はとるの?

no.67816 ( ネロ06/12/16 16:28 )


ビデも使わないかい!

水恐怖症なんだね。

no.67817 ( ネロ06/12/16 16:30 )


ねろす おっふぁああああ おそいよおうん 写真は とりたい 残したいとおもったら なんでもとるよ 時計までとったよ 前 あれは 無駄だったあああああ 家は 出ません

no.67818 ( うっきー06/12/16 16:30 )


風呂・シャワー嫌い、ウォッシュレット嫌い・・・・・。

no.67819 ( ネロ06/12/16 16:30 )


かrwしの 彼氏の失敗後遺症なんじゃああああね

no.67820 ( うっきー06/12/16 16:31 )


またやっちった 本年度 3回目

no.67821 ( うっきー06/12/16 16:31 )


デジカメなら何枚でも撮れるよね、お父さんはデジカメもってるの?

no.67822 ( ネロ06/12/16 16:31 )


彼氏との失敗恐怖症・・・・・大事件のことかい?

no.67823 ( ネロ06/12/16 16:32 )


大事件はいつ?どこで?だれと?何を?どうした?

no.67824 ( ネロ06/12/16 16:33 )


大事件記者!取材
もしくは
大事件刑事の取り調べ!

no.67825 ( ネロ06/12/16 16:34 )


写真雑誌「アサヒカメラ」「カメラマン」読んだけど、デジカメの良い絵が無かった・・!!

やはり、ペンタックス645とかの絵はすばらしくきれいだ!

no.67826 ( ネロ06/12/16 16:36 )


スポーツ写真はキャノン。
報道はニコン。

という感じだけど・・・・つまり、早い動きを追跡するのが一眼レフの役目なんだな!

だから、三脚で景色を撮るなら、中判カメラが優れていることは、今も昔も変わっていないこ

となんだろうね。

no.67827 ( ネロ06/12/16 16:39 )


このページを埋め尽くす!

no.67828 ( ネロ06/12/16 16:40 )


デジタル一眼は「キャノン」有利のようですね。

フィルム一眼は「ニコン」勝利で幕を閉じたようだね。

テレビで盛んに「ニコンD80」をキムタクがCMしてるけど・・・・

あれは危機感なんだね、このままだとニコンは売り上げが下がるばかりという危機感。

実際、今はペンタックス、ソニー、キャノンの一眼が売れているから。

ニコンも油断してると、「ライカ」みたいになっちゃうという危機感。

no.67829 ( ネロ06/12/16 16:44 )


埋め尽くせてないよおおおおお」「 ぎゃ 埋め尽くせてないよおおお ねろす 大事件 ちゃうしいいゆおぽよおん すぽんさあがないと 企業じいめんになるのかなあ 日テレ 16時55分 のおお べかむ 別科無 べっかむで 切り刻まれ きもいが どこn どこもの 遺跡 いせき宣伝 しいえむだああん ちょびん カメラ ああああああああ その前に 日テレ ぐr グッドるっきん みんちゃあああああい

no.67830 ( うっきー06/12/16 17:09 )


うっきーはごはんかな

no.67831 ( トマス06/12/16 18:45 )


ネロ、寝ろ

no.67832 ( 記入なし06/12/16 18:51 )


かえりますた。ん、うっきーはトイレか。

no.67833 ( 記入なし06/12/16 19:33 )


うっきい 大事件の話は?

no.67834 ( ネロ06/12/16 19:35 )


いかく 18時24分 完了 ふる7 くらいで ふるの3が入った」 ふるの3が入ったかんじで おねげでえますだしい やふじゃm やふうじゃぱんのばあ表示前に くりっくっく うつわぎり の も ぜんかい 1000キロの肉 皿からはかるのか うどじょうしきいいいい で にじゅうでごま いr 目ぱち いたずら かわいい さいあkj 最悪っすよおおおおおん 今 うんこいって ちゃうな おしっこいって おならびろうんこで ごく 戻ってきて チャンネルまでまって ご飯つないでたら 母のたいた 玄米にまで うじむしだか 芋虫だかが しがいで mk くっついとったよおおおお ああああうあうあう テンションさがりん すっとんとんやでえいん やっぱ 精米するべしだああれる 食べるよおお の あれらは 父母は 19時55分くらいで ねんねええん ころりいよおん だあああ

no.67835 ( うっきー06/12/16 21:06 )


かえりました。

no.67836 ( 記入なし06/12/16 21:08 )


おかえりいいいいい 誰だあああ むふふふうううう わ 21じ06j 21時06分 一時ばり 21時09分 はがし 21じ0 21時10分 21時11分 さああああって はりますよんよよよん よん さまああああずのみむうらあんちょおうい わ 17時15分 17時16分 ちろろろりんみ 立ち上げも 中も うふちゅよんよおん かぼくなきゃらくたあ フライパンあったのに 団 だんぼおる がしごし やばだ にちれそんなもんしるかやなうちゅぎゃあん b奥が ぼい 僕がいわってる どういうたちばじゃすれみつけろやれえ ひかるいい 似顔絵の人か えっていうからえにちゅうもくになっちゃあうてにいろお tおむこゆの とむこゆのっすが あれ 後茶ふえたえのぬしかえさんさたっちゃ ああもうぐん 右の
窓に 水のあげられない 植物何って 植物なんて おかないよねえん どでもはないものおん 本当に大体わかって しっかりした年配 かりやざきしょうご 29997円 まだこれもですがえいせいにとびます 17時38分 すくろるで変こうしんかにゃあおん ファッションのくりすま 国連の キリストぜんしゅばけのめもの だいりでもそうとうさかくだりこんびにぼんやしなあ おもわ図 おもわず 笑ってもうた 戻った おお おけかわらんかあ 17時43分 まだ 17時44分 新か いや 17時45分なったったあららあん マロンさん いがいにこうり わのせかい ばばあのせかい おもろくてあげたまたはぎゃく どくききくけえいうん じすれなのでよゆうのとうじょう kあ か で なんじゃこりゃれらあ ただでさえ 夜は多いのにい 今日は」 今日は 歌きけるいい2ちぇえい なくならぬはずがぬわいもんね 基準で ああでた 基準で 挨拶だし 判断しかねた 録音認証や なんとかでえたとして保存されましたって なあにい kぉ こわわあ 途中で よけいな だんがえやなあ 意味不明ででぃえんねんこ 音楽のききたいとしなのかきぶんなのか えっちまん9800えん 800円のせうきわわわん えへへんだ れしぴいと たたかでもらぶしたかったかなあ tおいってぽっすいい といってぽsss といってぽっしい おしたんだから あささってよねえ おささってよねえ あうふうん 21 17時58分 17時59分 ここでいくんか さけてたのに 紅白か 1ちゃん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 17時59分 17時59分から18時まで 総集編 一回おくりゃあええんじゃ じゃけもいういいええ あっふ へたくsx へたくそって うおおっふっふ こうだでなく てえああるえっふうのゆきかあ あえてのあでえじょ にくにくっくくう やんわりみん 長文みなあんじゃんねえ うきょきょ 空をおお 押し上げて 手を伸ばす君 5月のこと どうかきてほしい 水際まできてほしい つぼみをあげよう 庭のはなみずき 薄紅色の かわいいきみのね はてないゆめがちゃんと おわりますように 君とすきなひとが100年つづきますように 僕の我慢がいつかみをむすび はてないなみが おなりますようにちゃんと 君とすきなひとが100年つづきますように 大好きな人に100年つづきますようにいい おまけ これでおわりたいなねっついわんよむおう 歌い美とから 歌いひとから パスか くみこうだみっくうるすいいやねんこいちゃあ かみとこうにわけたほうが お徳化 お得か 30分と限られてるし あ 母かな どきっつ みようっと がくれっきいは いいひお いいほうにわるいほうに ブックオフの 車きてるな 天井になにか でも ぶうんとはちゃうがなんじん よいしょって母いっとったからし 精米だな うっしゃあ 2じゅう いちゃ 1じゅのよろこびよん 1じゅうのよろこびよん しかありん ねえ ああきたあああら おとどけええええ なじぇえええええやあ あんって やらすいい 18時13分
ずれましたねえ いいでしょう このぎょうにきたし 数 かず 数えます あああああああああらよっと 失敗 もう一回 数えなおしまっすういくんだもん 30行おば

no.67837 ( うっきー06/12/16 21:14 )


つけ麺を食べますた

no.67838 ( 記入なし06/12/16 21:17 )


何につけたん ほっとなん ああ えんたあ おさんかったいね ガンダムもひらいたし あわててる うほほ なんか うまそうなもんくってるねえええ 反応 ぼくぼく わあお びくびく でしたすわんわあん

no.67839 ( うっきー06/12/16 21:18 )


うっきーさん、好きな映画はあるかい?

no.67840 ( 記入なし06/12/16 21:19 )


ガンダムもひらいたし?

no.67841 ( 記入なし06/12/16 21:20 )


好きな映画はねえ むうううううううんっと なんだろう ほらありみてんしょんごおるど とか うほほ そんなのないかな きゃきゃきゃ

no.67842 ( うっきー06/12/16 21:21 )


うっきいのしたに ガンダムすれがあったかsら ガンダムすれがあったから ミスではいったあってこったでえっすう あれも 22なのに 2位 場所 あれれだわねえんこお

no.67843 ( うっきー06/12/16 21:22 )


イケメン

no.67844 ( 記入なし06/12/16 21:25 )


イケてるワンタンメン

no.67845 ( 記入オレンジ06/12/16 21:27 )


ひゃっひゃああああ くいたい いけめんなら あうあう うっきい うじむし 警戒中 どきどき ご飯粒が 全部そうみえてきたもの やあん

no.67846 ( うっきー06/12/16 21:27 )


ジャム おっふぁ たんたんと食べなくても たんたんめん ねえええええ

no.67847 ( うっきー06/12/16 21:28 )


うつきー
アイス栗ーマーも、すぐとける熱いなまじーーーkrかけら
けらlらけら
今日は、39度まであがり、あちい うい うい
おやすま

no.67848 ( みけら06/12/16 21:32 )


ひさ じゃなく わすれとったみるのこうん ミケランジェロおおおおおおおお あぶにぶに みちゅるとこお おっふぁああああ なんで いつも 日本と対極の場所にいるん どこじゃああああ 39度って かぜか 突っ込み ぷほほ もうねるん みけらんとは お話は できないんじゃね しょくしょく

no.67849 ( うっきー06/12/16 21:34 )


今日は、暖かかったので
お出かけしました。
明日は、寒くなるみたいですね。

no.67850 ( 弥生06/12/16 21:43 )


やっちゃん 出会えたね おっふぁあああああ お出かけしたんんん たすかに てゅでいはよき日だった か も うはは

no.67851 ( うっきー06/12/16 21:44 )


うっきーちゃん
こんばんは。
今日は、何をしてたんですか?

no.67852 ( 弥生06/12/16 21:46 )


今日はああああああ なんもしてなああい うきょきょ 寒さにこけてたぴよんきちんぐう

no.67853 ( うっきー06/12/16 21:47 )


お正月は、初詣には
行きますか?

no.67854 ( 弥生06/12/16 21:47 )


いいいいいいいいいいかないような気がする ああいくかも ひゃああああん どっちだろう 通常は いくいく だよいおおおお やっちゃんもいくろう

no.67855 ( うっきー06/12/16 21:48 )


初詣は、大抵12月31日の深夜に
出かけるでしょ?

no.67856 ( 弥生06/12/16 21:50 )


おもわずならしたりくおんくり 芽 目」 目ぱち ずんむ やかあげはたいむのまでこの えええええええ うっきいの家 では 元旦にいくよ でも 子供おのおおのは そうする子もいるよおおお って 兄弟のことだけどもほほおん

no.67857 ( うっきー06/12/16 21:51 )


なるほど・・・
今年は、行ってないです。

no.67858 ( 弥生06/12/16 21:53 )


え なんでなんでえ

no.67859 ( うっきー06/12/16 21:53 )


初詣は高幡不動でしょ!

no.67860 ( メロ06/12/16 21:54 )


忘れてました。
12月31日の深夜に行って
今年の分と1日になったら
初詣と、2年分してきます。^^

no.67861 ( 弥生06/12/16 21:54 )


弥生さん、うっきいさん今晩は〜

no.67862 ( メロ06/12/16 21:55 )


きたっておもったのがたすう ねろおおおおおっす ご ぐっもおおう そきおくねえ そこいくねえ うくく 車かうとそこいくねえ

no.67863 ( うっきー06/12/16 21:55 )


うつきー殿、こにゃにゃちわ(日本は、こんばんわか のう?)
あつあつで、ネグるしいいいいけれ、今日、最後のみけらんじぇろのおでまし
じゃえお くらくら ぽん ぽん
うっつきー よpなかまで、おきているが、おぬし、かぜひくなようてな
わいは、ねっしゃびょうに、きつけるけら けら こn こん」 コン
ふぁおーーーーー  あかん すまんのう うつきーちぇん  ごめんちゃお
もう みけらんは、 おねんんんえ おやしみ  また  な  ごおーーー
いびきーがひでー とかぞくに いわれたなー  しょく しょく たいむしょく
うい うい 祭なれーーーー

じぃんぼ

no.67864 ( みけら06/12/16 21:56 )


こんばんは。
今日は、不安定なので、
薬飲んで大人しくしてます。
ご挨拶だけ。
お休みなさい。
良い夢を。

安定したら、来れればと思います。
m(_ _)m

no.67865 ( だんでらいおん06/12/16 21:56 )


ネロさん
こんばんは。

no.67866 ( 弥生06/12/16 21:56 )


ギンギンあるふぁーどの交通安全祈願ですね

no.67867 ( メロ06/12/16 21:56 )


忘れてたんかい うはは うきい うきい うっきい 最近 神社いっても お参りしません 神様に おいのりすyる お祈りするには ふさわしくないというか ああ これhじゃ これは かっこつけ ぶひひ

no.67868 ( うっきー06/12/16 21:57 )


だんさんお大事に

no.67869 ( メロ06/12/16 21:57 )


らいおんさん
やすみなさい。
ご無理せずに・・・・

no.67870 ( 弥生06/12/16 21:57 )


うっきい そうそう神社は清潔にしなきゃ入っちゃだめだよ

no.67871 ( メロ06/12/16 21:58 )


あああああああああ みけらがいたあああ うっほおおっほおおうい でも ちょっと よめにくい 同盟だね うきき どこにすんでるんか しりたいなりよおおお もしやかいとったりしてえん てひゃひゃ きてくれて どもねえええ じぇろみけらああん

no.67872 ( うっきー06/12/16 21:58 )


あまり、神様にお願いするのも
どうかと・・・

no.67873 ( 弥生06/12/16 21:58 )


みけらさんこんばんは。
うっきーさんと
口調が、似ていらっしゃいますね。

no.67874 ( 弥生06/12/16 21:59 )


だんさんだああああああっほい おっふぁあああ 休暇わんでいですねん ごゆっくりです はいでは よいおねんねをおおおおおお よいゆm、え があん はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.67875 ( うっきー06/12/16 21:59 )


ピンポンがきたる ちょうどきどき 誰もでん 母 風呂 父 部屋こもり どおおおおしよっきいいっきゃあああ

no.67876 ( うっきー06/12/16 22:00 )


>67876
 ならば、具体的な願い事をしなければいいのデスラー総統。

no.67877 ( 記入オレンジ06/12/16 22:00 )


単なに忠国敬神なだけです

no.67878 ( メロ06/12/16 22:01 )


>オレンジさん
こんばんは。
たくさんの方がお願いして
いらっしゃるので
聞いていただけないような気がして・・・

no.67879 ( 弥生06/12/16 22:02 )


うっきい いますか〜 ピンポ〜ン!

no.67880 ( メロ06/12/16 22:03 )


うっきーちゃん
夜の10時にどなたが
こられたんでしょうか?

no.67881 ( 弥生06/12/16 22:03 )


ん どれにかえしていいかわからんくなった とりあえず あきらめのはやい 訪問者だった ポストに入れたから でも 父が気づいたら やれまあでえなので おいとこっぷ 母 洗面だ 急ぎか ぎっくう

no.67882 ( うっきー06/12/16 22:04 )


早く開けて〜 寒いよ〜

no.67883 ( メロ06/12/16 22:04 )


なんで でないの?玄関。電話には出るの?

no.67884 ( メロ06/12/16 22:04 )


とったああああああああ とったどおおおおお 母やわあきっとおお 誰だったんだろう ほんまや もう 22時

no.67885 ( うっきー06/12/16 22:04 )


>67882
 心配要りませんよ。神様は誰の言うことも聞きませんから。^^
ちなみに、何か願い事があるのですか?

no.67886 ( 記入オレンジ06/12/16 22:04 )


>うっきーちゃん
亀さん、スパのスレを
たてていらっしゃいましたね。^^

no.67887 ( 弥生06/12/16 22:05 )


電話も出るわけないじゃああん ピンポンなんって もっとでないわあ

no.67888 ( うっきー06/12/16 22:05 )


うっきい 幼稚園生でも でるんだよ なんで出ないのっー!

no.67889 ( メロ06/12/16 22:06 )


やっちゃああああん でしょでっしょおお 爆笑したさあ おおおおおおういっつ たててるでんってえ っておもったよおおお たてて ある伝手 あらら あるでんてってさあああ ひゃっひゃあああ

no.67890 ( うっきー06/12/16 22:07 )


>オレンジさん
聞いてくださらないんですか。
願い事ですか・・
ありますが、口に出すと叶わなくなる
という人がいらっしゃいますよ。

no.67891 ( 弥生06/12/16 22:07 )


出たくないのおおおおお この精神で でられませえええん めんどうくさい 電話 とくに

no.67892 ( うっきー06/12/16 22:07 )


うっきーちゃん
そうそう!
よっぽど、スパがお好きなんだな〜
って思いました。

no.67893 ( 弥生06/12/16 22:08 )


ジャムさん でも 汚い子には ばつをくだしませんか

no.67894 ( うっきー06/12/16 22:08 )


うっきい 電話に出るのがめんどくさいのかよ〜 電話をかけてきた人に悪いじゃんかーー

no.67895 ( メロ06/12/16 22:09 )


亀ちゃんってさ なんか 不思議なおおらを 発してるろとおもうんだけど そうおもわんかあい くすす

no.67896 ( うっきー06/12/16 22:09 )


67900

no.67897 ( 弥生06/12/16 22:09 )


バブル

no.67898 ( 記入なし06/12/16 22:10 )


ぎゃああああああああ きもちよくとられましたああ があああん 67900

no.67899 ( うっきー06/12/16 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67800 から 67899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧