HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67700 から 67799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい おおいれにゃあ えええええ 違うん ずろっちゃ え まさかあ るらああも やりたいんか だっけえのか

no.67700 ( うっきー06/12/15 22:33 )


学校も ふrとも 風呂も ばこんばこも ひいみいちゅっちゅっちゅううう

no.67701 ( うっきー06/12/15 22:34 )


○上小!!

no.67702 ( 記入なし06/12/15 22:35 )


ふん

no.67703 ( うっきー06/12/15 22:36 )


整備保育えーん!

no.67704 ( 記入なし06/12/15 22:36 )


爆笑

no.67705 ( うっきー06/12/15 22:37 )


水・セメント・砂・砕石がコンクリートの成分だが、海砂を使うと塩分濃度が高くて
中の鉄筋が錆びて膨張し、コンクリートを破壊する。

通常、コンクリート打設時に供試体をとり、カンタブ、スランプ、空気量、破壊試験など
を行う。

no.67706 ( ネロ06/12/15 22:37 )


うっきい ひみつか・・。小学校時代には今の家ではないでしょうからね。

no.67707 ( ネロ06/12/15 22:39 )


ねええええええ すっごいねえ なんでそんなわかるん その手かあ すげえ もしや 一級建築士なんか おふふ とにかく 手抜きだったわけだよねええええ ここも 立替りゃあよかったのにいいい

no.67708 ( うっきー06/12/15 22:39 )


風呂・・・・・はいってないのか・・・・・・。

no.67709 ( ネロ06/12/15 22:39 )


むむむ

no.67710 ( うっきー06/12/15 22:39 )


むむむむむむ

no.67711 ( うっきー06/12/15 22:40 )


風呂入ってるよ!

no.67712 ( 記入なし06/12/15 22:40 )


むむむむむむむむむ

no.67713 ( うっきー06/12/15 22:40 )


ホムレスの臭いがすんねんな〜 うっきいは・・・・

no.67714 ( ネロ06/12/15 22:41 )


むうううううううううううううううん

no.67715 ( うっきー06/12/15 22:41 )


ちゃうよ!実はきれい好き!
本日も入浴済み!!

んネ!!ゆっきっ!!

no.67716 ( 記入なし06/12/15 22:42 )


うっきい お母さんは元気? ピンポンなっても でないの?

no.67717 ( ネロ06/12/15 22:42 )


ゆにくろが ゆうめいと あれげんしょう てっひゃああああああああ ずろっちゃああああああ なにゆうとん

no.67718 ( うっきー06/12/15 22:43 )


元気だよおおお 多分 へへへ

no.67719 ( うっきー06/12/15 22:43 )


おかあさんは 昼間 働いてるの?

no.67720 ( ネロ06/12/15 22:44 )


ふふふ かるうくね ざあ ああ いっちった

no.67721 ( うっきー06/12/15 22:44 )


食事の時、いただきますとご馳走様はいうの?

あ、ソース焼きそばたべたい!

no.67722 ( ネロ06/12/15 22:45 )


ゆき 食べたい!!

no.67723 ( 記入なし06/12/15 22:46 )


むむ ねろす 鋭い質問やな そrふぇ それって いつのこと

no.67724 ( うっきー06/12/15 22:46 )


くえくえ

no.67725 ( うっきー06/12/15 22:46 )


なにが 鋭い質問なの?

うっきいの お母さん さんとくで パートしてるん?

no.67726 ( ネロ06/12/15 22:47 )


夕食は1時過ぎ・・・

no.67727 ( 記入なし06/12/15 22:47 )


ディすp わおうあ ディスナップの あゆの 宣伝 3連もやった せみがないてるようなうた びびびだらけの 傷かあ はてで

no.67728 ( うっきー06/12/15 22:48 )


ごち いた の 話だよ さんとくで ぱあとなんかしてにゃああい ぶはは

no.67729 ( うっきー06/12/15 22:49 )


そうか!さんとくで名札「○○り」のおばはんをさがせうおーりーをさがせ!

no.67730 ( ネロ06/12/15 22:49 )


みきてぃも わきあせかいとったな 丸黒ぽち っちせん 結婚式 前夜祭カップル へえええええ 思った日に みれるとはあ

no.67731 ( うっきー06/12/15 22:50 )


むむ! ○○り・・??

カキカキ・・

no.67732 ( 記入なし06/12/15 22:50 )


ぎち いた の 話は 母親に言ってる? 毎回? そのくらい言えるよね?

no.67733 ( ネロ06/12/15 22:50 )


なにそれ さいf 最後の りって うきょきょ」 うきょきょ

no.67734 ( うっきー06/12/15 22:50 )


かくなああああああああ ずろっちゃあああ はh はあはあ どくちゃんまで ご結婚だわあ ねろすの タイプっぽ おくsだま 奥様と うひひ べとちゃんは 寝たきりだったんかあ うっきいと ためやわあ

no.67735 ( うっきー06/12/15 22:52 )


た○○?

no.67736 ( ネロ06/12/15 22:52 )


カキカキ・・

no.67737 ( 記入なし06/12/15 22:53 )


うちおは うちは 挨拶に厳しい家だったから いた ごちも 父が特に うるさかったけど いわないと 自分が 声大きくいうし

no.67738 ( うっきー06/12/15 22:53 )


うっきい まえに 友人に 宗教の 勧誘されたの?

no.67739 ( ネロ06/12/15 22:54 )


たまり か かくなああああっつうのおおお

no.67740 ( うっきー06/12/15 22:54 )


以前のカキカキによると・・・
変わった苗字らしい!!

no.67741 ( 記入なし06/12/15 22:54 )


なんでしってるん こっわああああああああ

no.67742 ( うっきー06/12/15 22:54 )


○じ○??

no.67743 ( ネロ06/12/15 22:54 )


カキカキ・・!!

no.67744 ( 記入なし06/12/15 22:55 )


しょうかいをもった子 うわあ 枯葉剤って こわいねえ 細いのに あたまfが 頭が ああむじょおう

no.67745 ( うっきー06/12/15 22:55 )


女友達の人に 宗教に誘われたのは 何教?

no.67746 ( ネロ06/12/15 22:55 )


枯葉材・・・ダイオキシン類か・・・・。

no.67747 ( ネロ06/12/15 22:56 )


え たじり うおおおおおおおおお それってええええ 誰かがいっとったじゃあん ずろっちゃ 普通に だまされるなよおおお ぷこここっぷう かくなあああ

no.67748 ( うっきー06/12/15 22:56 )


何教?

no.67749 ( ネロ06/12/15 22:57 )


けしけし・・

no.67750 ( 記入なし06/12/15 22:58 )


ちゃうねん 高校が同じなだけで まったく 無関係だったひとかたら 急に めえrつが めえるがきてん びっくりするわな んで 今度 お茶使用よ お茶しようよって はああああああ いきなしなにいって おもったけど うれしくもあるような でも ちょっと うきい うきい うっきいとは 本当に あいそうもなかったんで 共通の友達に 効いたら きいたら ああ その子 宗教の勧誘だよつって 驚いたああああ こわっつ

no.67751 ( うっきー06/12/15 22:59 )


けしたあああああ 大爆笑

no.67752 ( うっきー06/12/15 22:59 )


今、衛星写真!ベ○○○ー○!
コの字形・・・

no.67753 ( 記入なし06/12/15 23:10 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時から23時01分 もおおかああ 中尾あきよしか 市川ゆいじゃろ よかったなあ お二人だまし えええええ 思ってなかったんかあ 中尾っちのほうはあ うほほだねえん はないじょうに サンタは 4分過ぎで もうだめえ こちかいとこ 23時08分

no.67754 ( うっきー06/12/15 23:10 )


あこっちはいっしょやった んか てろはあ ぬおおおおおおおおおおい 衛星 おお おおまいごおおおっと そうかああ んぎゃああああああ みんなみんなあああ うっきいもみたい いや うほそうほそ やあだあああ ったくみょおおん このじって ぐきき

no.67755 ( うっきー06/12/15 23:12 )


横に緑地と・・・反対は並木の道・・

no.67756 ( 記入なし06/12/15 23:15 )


熟成 ぶしょうのじょせい きゃっとはいってみたい のこ お化け屋敷 守れます んった んもおおおおおおおお 爆笑しちゃうやんかああ でも 左の窓が まだ おおぷんなんで 首かしげて 笑ってまっしゅ 責任 とりやがれえええ

no.67757 ( うっきー06/12/15 23:16 )


ゆきゆき家の近くに、テニスコートある?

no.67758 ( 記入なし06/12/15 23:16 )


さあああああああああああああねええええええええええ

no.67759 ( うっきー06/12/15 23:17 )


団地の真ん中に、四角い何かある?周りは駐車・・

no.67760 ( 記入なし06/12/15 23:24 )


何でも似合う ウェディング がっかんはじめてあったとき 中尾くん まじまじみつめてるしい すっげえつってえい ほんと 表参道 わあおいうい ここなんかくらべにいんぐう グルメだっこ 人の位置が違うけど まさか やり直しいいい いぇっへえいぇ へえこい んが 楽しそうじゃ もう2したん わいお あがったんか ぐうじぇん さげかいとおおう のおおおおおおおおおお もういわん 四角い わからん 今 衛星でみるとここってどうなってん 工事は 工事なん こっわいわあああ ばたあのにおい めにゅらなきゃ

no.67761 ( うっきー06/12/15 23:26 )


ういかっくうは みてても みっぱでも できるうううんばあ もうちがうひとか いや 二週よねえ すきどきやもおん じやお すぺみす ははまあdf ははまあだん きめちゅうにけえってこいやこよお ぐほぐほ えがおにゅうぬう

no.67762 ( うっきー06/12/15 23:28 )


ゆきゆき!
そろそろ寝るよ〜!

no.67763 ( 記入なし06/12/15 23:41 )


0時 0時 0時

no.67764 ( うっきー06/12/16 00:03 )


こんばんは。
今日、社長と話して
1ヶ月の療養が決まりました。
せっかくなので、軽い旅行を計画してます。
まだ、行き先は決まってませんがね。
のんびりしたいと、思います。

no.67765 ( だんでらいおん06/12/16 00:18 )


だんさん のんびりして活力を復活してください。

うっきい おやすみ。

no.67766 ( ネロ06/12/16 00:29 )


ネロさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

no.67767 ( だんでらいおん06/12/16 00:30 )


うっきーさんは
寝ちゃったのですかね?

no.67768 ( だんでらいおん06/12/16 00:34 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.67769 ( だんでらいおん06/12/16 00:36 )


麗羅ちゃんが、メル友に恋をしてるっす。
うらやましいっす。
うっきーさんは今、恋をしてますか?

no.67770 ( 記入なし06/12/16 00:51 )


いかく 23時42分 みの ふる1か2の 未完了 0時01分 1 未完了 明日麻に 明日の朝に持ち越し お茶のんで はあはあいうんだもん おやすみい も 0時01分 おちゃばなしもいったもんねえん うくっくう あっちにもこっちにもこん わ 0時04分 0時05分 0時06分 あれれ 0時06分 0時07分 ちんさつ もちべいしょん だっけえ あいぬつい あいぬち もうわっすれたあああ みちゃく じがでかくなった おんびい じちょう ということはこっちにはれる 0時20分 テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 無関係は 2回っつ なm なんか 口んなかが ラックスの味がした 母乳キャンドル ばあびいきゃっぷ 逆で もうめんどりくっせえっからやしゃ うっきいのとおもうんですけどおう 母めい 根がきてもこんからこんってかようちゅみい ねがきてもこんからこんってかようちゅみいの2ふん ちゃんはぎゃくにあやちみ そろそろ さんはどでもいくなってきった 先に穂むからみんかったのがいけんかったかあ どくじっぺえいじ まだへいきにみえるろうがやあ とうにゅうことで ほむ んいい ねん すぺしゃるおええねん ずろっちゃああああ おやすみいい ねろすうううう おやすみいいい そして だんさああああああん おっつう おっかあ おっふぁああああ おめでとおおおおお やあああっと 待望の 休暇をいただけ はいれましたねえええ やったやったやった だんべえ だねえ ですた うひひ もうあれでしょ ああ まんでえぶるう というなの あの 憂鬱 なけ なくなるねえ 一応 うふふ 家族とずううっと一緒に いることになるねえ 今 うっきい だんさん気分になったよおん はいでは おおそうか うふふ はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお あ やっべ わけありでつめで うほほ なんかいうことあったかな にょ 6行おば

no.67771 ( うっきー06/12/16 00:57 )


きにゅきにゅ おっふぁあああああ れいらん 恋してるんだあああ まっじいいい おっぺええ 何さ なになあにい 嫉妬してるん うふふ うっきいですか えっとう おほほ

no.67772 ( うっきー06/12/16 00:58 )


次は7がいっぱいっす。うっきーさんにあげるっす。

no.67773 ( 記入なし06/12/16 01:13 )


no.67777 のことでつか?

no.67774 ( 記入なし06/12/16 01:13 )


67777

no.67775 ( うっきー06/12/16 01:13 )


どうにそん ファイブのあいけしなのか いしゃのことかあ 患者うっきいちゃうてえにえ ミス 費 ひなる 発祥 はっしょう ゆさんきてたっしい おおきなかうきにもいってえ なんでもぞえれってえい 計算ずくの涙の河本って でも 取材カメラあっても 本気でないたら いい人 んで でも カメラだったら 演技がうまい人 って どゆこっちゃねんかあ だなりに みえんようにしたかったんかなあ tおのあれへの サンタがぱっときえた こがきに ねた祭り ty1 おお ちゃ1が 0じ46 0時48分 みなので すごぐうぜん しゃしんにきょくのいみまるったんか tやうってっとねえん ちゃうってっとねえん k おかしな あそこにも あっふぉおおおおおおおおおお ばかちんがああああああ ぐええん

no.67776 ( うっきー06/12/16 01:14 )


♪(*^ー^)ヾ( ̄∇ ̄*)よしよし
また、次の番号やるからいじけるんじゃないぞ

no.67777 ( 記入なし06/12/16 01:37 )


うっきーさんよかったですね。
またくれるそうですよ。
絶対次こそは取らなきゃね!

no.67778 ( 記入なし06/12/16 01:39 )


ふい ひていけいでよかった うき ぎいいい あれだったら ゆるさんぞ そぺみす なにきてるん あふぉ ここでおえたくないな くっそ おおわあおわお kみたいになったああ よけいわかる まあええ わかれきさま ふううううううううんだ べえ 1歳若いよ とお そういうけいこうはあるとみとめてたしね kえつ けつち おおこれか いっぱいもんくいったっていいよね bあれてるし ばれてるし ってか てかじゃない ってかじゃない てかじゃないは 消し すぺみす 文章のかけるなあ いわんにんぐう わざともあるしい 涙でるでる ちょちょびれえる はりさきもはるにゅうすいう か きゃなかづけえんい ひごまっつうtっよお ひごまっつうっちょお しかも こいのことでのときにくるってあふぉkぁ kおいのときにくるとかってあふぉすぎか kい こいのときにくるとかって あふぉすぎか かわいくいわんぬよ きり れい ばあか 音楽祭 女くさい ここって のちのちだもんよねえ 79まではってるろうあろいう のうにすにいこうと 文章なってるから はりことおもううん ここしな そうよここやもん 育成は みんごです 藤井隆よ ポテトくいてにおい 時 時 じでたあねえ ねがおのしぐさ おおここか はり 1時32分 でぃえっつ ぷう まだもう一個あった はいちゅう ちゃう2 ぷっちょ 1時33分 1時34分 よねえ よねくらかみお ちょけえい あれ ほかのとこけやってたっけ 数字でわとか ごろげっぷ ともちか 目ちいさくがでっかくだっかあぽらりい ちょいちょい ちょっかいさしきがかかっすう うっきいのほうがげんきんぐだたのでかえさにゃであっちにもいけんってか おきてねむのれんでもでゅうぇもん いい やっほおおおおおおお って くれなかったくせにいいいいいいいい があん 5行おば

no.67779 ( うっきー06/12/16 01:50 )


5冊 うm、あ うまい 一緒 ぐええ げっぷでえ マニュアル ちゅうけr 中継gは 中継がいいん ないっすかよお 松崎しげるが いいんだよね この人が 今まで たいって よんでたのを こいって よんだぞおお 伊集院は たいっていってた 知る絵ttp シルエット くてぃぱく2で うっふうん くてぃぱくで ちきひき ぶっちってきれた んであとに こうこれかこうと マウス おっふ 長いいけめん 藍染 愛ぞめさん ああ しげる あいぞめさん さんの ってつよくいった あな つf 次 ああはい じゃつぎ と ういなずいてるのにい 1文字多い お乳 形地 かたちちやろべ いじゅうにん うちんとこは82かあbおおひ うちんとこは82かあ 開いたけた 壁の向こうに人をみてるよお こっちかあ ひひっふうい あれ あれれ 700おおるひらきが 前もおなじかとおもってもどると 73で 進むと さらに600おおるのさいごにすすんだ なあぜえ きょふ ああんもおうん なきまねいん 今日の映画は でぃいぷ でしゅ やったあ しいんでいいんだよね やきんm やきぬ 焼肉6000台 ああええっれえうい 一途ってのも今日もあったあべえやいん 人によって うえつめんないってなんで 気遣い へんとらぬようにんの うっきいだからか ああ でぃいぷみたい 電車はけとのはなすいいかあ きのうのじほうは れじ3って けじゃなかったんかあ ふぉええっぴいっぷう おぱいさわってる ききの 当時のほうがわかってておぼえてるよね なよびわすれんの えいがもけいった 名 おけん 最初のほうのなかようで いったけが でかちんで男だからけだと おうお 小さくて みっつ かっこげしかあ つめたずのおら マウスしゅみぴ む みいらぬん どうなったらねるにかわったかのかていのためにみょもんつうりすとずむういん あえれ 300がうごいた 楽しみたまえって 何」 何 もう開放なんかあ かんぱりおおね くぎっといこうよんよよんおん しらべたんか4分で こまり 木工用ボンドけいちぇぶんをおいうい 戻して2ええ みりゃわかる つまったか ま ああいいかあいうのういやあ ぼけたかってっさあ そうにみえるってことっかなあんに うわああ きもちわるうう 改定の かいていのすなを ほじくったら 透明なびんの 先端というかそういうのが いっぱいでてきた なんかだめやわあ きもくて 鳥肌 身震いんぐうい きゃあぎゃあああ ひそかはだあだ とんでもないって おいおい ちゃいすぎ ですねと ですからねはちゃうにんぐうよおんういいう ぐうがまん ってかって 一回戻したら 次はつまったてたった だしかうをしたらんとか ろっくんはぶとにゃあ みとないつぎのだのやつやっつう 強調るびい あおっとぶにいん いいのかばんごうにゃあかっこなしんぐいぐ きに きのうのはなしいかあ しゃかばない おお まええねんこ トイレきたあらある 上履きね ばありゅ さけでいけんかったん ふらでか ここでも トレインめん サラダきゅうりたまごの 感覚の味しゅりゅりゅんこお あ やっぱ 休養 きゅううようでんわだったんかな こちとわかるろうがやあ 映画のおかげで 耳障りは なっし ざわりっていいじねえい 中間がきえたのに さらにおおえう さらにおおるできえてたら げっぷ ごく したらそれって うちゅがかあんりいん あうちうあ ぶくぶくぶくって ぶくっぶくっすでによん ずうずうのは っていみふたあっつう いまのとこ せんのみけし あと 空白 ちゅすぺえすいんぐいんぐう にゃう ええ うんおこ つくえおんがくさいきこえた さかべんよみでいってっちゃってえいほおう なきこのあたまがうごいてきた うけちゅおう 字はそこよお 名前のみよっほおん 純粋に若くてうぶでかわいかったころで あs あれしかじゃけえねえうい えのときにわかるがりかたさ ほぼだね つめるとつms つms つms ええもう つ丸とつまらんときとのさっぎゃっぴい 目いてみゃぎゅろんぐう そこにあったじゃあん って 映画ぎがき しってるでえでなやんだんだな うっきい自分んんん だあだあ かさすふうぺんす ええなあじゃなくて ええええ でした おお そんで おお おえたっちゃ いと 一応首むこうにむけても みてないしすい やめるいれぬかつめるか つめちゃえ じいちゃんの孤独な じゅうのうけおりび ぶんつくれっそうげえういうむ はよこぴいんちりたうんいん1000ミリグラム「 があん はよこぴりたいいんりたいたうりん1000ミリグラム おおいぇいううい なぜじゃあ くろぬりが うえにまでかぶった 大幅に動けば わかりきづいたかにゃあん ほんやにいってないだけ 出派にいってないのわっかるうんばあみやあんいくりゅっりゅう ばあにらあぶ オリンパスお子図解 オリンパスお小遣い 目ぴく まんまあにおん すいでぃい わみちゃった まどかな まっす

no.67780 ( うっきー06/12/16 05:51 )


 まあ のまあにおんすいっでえい 8分の12分ねえ 19時ねえのねえ y 単純にふけていると 矢の来る前ちょくやったなあにゃねんんええん やあにお やのくる前ちょくぜんやったなあにゃあねんねえんいにんぐうい ほむらあんううにゃいひにひんぶびいん下ttっよおんぐういにんんぐうい もうかああこお おおお かかかのこってるう じゃして べっぴも つまり どっちいみふぷもかなあ うしよっしいっしゃあいにいんぐ しすたしすてむ すぺみすういる でつかですかあ 早期はっけえん 映画 サスペンスやなあ みたかったなあ ゆっくりいん ゆっくりん ちゃうねこれら て って おいいぇけおけむひひんこおだぷうけじさんにんぐうのたけやはまさん わお ぐに もうぽおわった 解決したのかあ ば なっぞいううい ああうあう はいぱありんくああ わざわざのさまはけさんかえんよねえいんうん じゅわ ちょろ ほどけます かわいくってまあええんじゃなあい ばりれか うくく えっくすぜん 99もいれたくなっちゃあう ぽよんだけのときだっけえに ああなぜかちかくなっちったあいううい さまねさま 不快 ふかいマッチ これでしょきのごまあ うええん 余分な るいずなぶる まだ 上のほうにあるし おくってもみむかるうぇんやろにからにん 21時半 つったんっで ちょうどいくかにゃ さささっとできうるい 2 2世 もしかして うぐふふ まち そうよねえ てんいっこよねえ ふぁあいできえおけかあいう 我慢 ぐうう つかってもたらええまあ へんじのへんじなくにうちに 2のおふぁで ほかなあ うきてきぬい ねのうえにずがいたのかよちのそれ うおおうお そくかえさんと しょひかいふくって おおおうてるんばあい 女るうむ あわせ いgちょう いぎょう はっきりしっとう いいって まあね の まあまあかな あああ のどかわくう でのみいった 窓右が こんいった 一人で先に ここぽいんつ いったんかあ んで いいたかった うっきいもかせいと かえちょにぇ 今日やあ じゃけ だめぷん 今日 皿ないんだった おおらくやわ 父 まdふぁやが まだやがぬえんこおお 絵m え まんこ うほほふ 父帰宅 5時11分 あれえ そうよねえ でも とが あかがたんがなあ 体を提案つったべ この きzっず キッズにゅうすせんてんこう きさいおじや 中越かあ 提示 おれいの ようしょう がるだ つ とつとつ じょうご 窓 こくん つたいこと こころかるくあかるく あなたにあいせないひとがいる どのくにに ちからさが けっけく おおいいんむ ばこ2あった んほのほでねんこおろりいんこおうい かんじのせびでわらいかあ はよやあいう 急に顔をしかめるんはできるんかな おきてないと 電気消されそうやしねえ おふおふ まあええ ちょいこわあ もうきっときそうなきがすんねんかあ すんねんつながり むっふん ちゃんといってみたっちゃ てへてへっぷ うう ああ んもおう にじゅで んでもってっつ かわゆくないわういいう たべるつながりちょっけつやったんかあ 湯しょく1じわらえるったべいぶにいん うってつとめた かき2で なあ 生のあれはうかおもいばらんろうがやあんい におわんからうがいしてここきて えんどかなあ 豆っつういい いいんええ いいねえ すぺみす 風呂か ごく 洗面川かんねえよういだどんだあっだあ くもおおいい みにでか 父きた 5時26分 5時26分 おいおいおいおいおおおおい 父 炊飯 ぴぴってして こっちきて ねるよ って でもねえ はなくた はなくえ はなくらいかきながら しばし いたんだけどおお ああこわうい まあ したみつつかえってったけど 慕って したって ちゃんとゆかよおおん ひらw 平沢よりうまい でぃいはあばあ 父 ねるよ 5時26分 のいれがなかにひん ちゃうねんてえ きう いうた 土井さん先生 じょいんつ おせち2っす 今日こへて だいばくでしらべられたもっと いいってことかあうみみみひひ おお おあっぶねええ はなれてはいてもいうとこやったあん おなじくくりんで ひいひいへひひ どうるいおのおなべ んいい でたよきょうはつか うひひ すこしかん あれ トイレまただれえあ 死ぬまで余熱 卵 みてないわかりかあ こんばんは はじめまして にみえた ぎ 午後 だがいたけえかあ なら ちかんしゃ うほふふ 父風呂やあん めずいな うきへのおやすでそれのみのへんじねへだが 7がもうすがだったらうける ついがす つがすっすう ですうい わしgはいうの わしがいうのお 白身 つけだれ ぱわあ げっぷが すっぱくて くるしいいい」 くるしいいい なう おお あれいれれいらきょにんはあああ おわったあああよお おおるくりあっすう 5時39分 あとちょびづけで まあまあ ねふふ 傍線もいんで おけえいう 5時40分 ねえいんねいん もたれてやんす しりあいに まとまってあるから てきようにいま はったのはまあ そfれ それはそれってことで かわいい からい おおわうお あきれてこんだけやろうねえ これんのとちゃってえい 目 胸 まだ マウス残ってるんよねえん うふん 完了 とじまで 5時44分 ころしも ん ざてまき 子音と字もそうしてねんころりんりいいいん ふしっこの しいいんとじもそうしてねんころりんりいん ふうてつ うひうひうひいっひいいい 数えます だりみたいに うぴょ うっきいでした ああああああああ もうむりんやあん さて 本気にほんちおで 新聞よそ 窓こく ふううううううううんだあ では まじに 数えますううう 目ぱち 本気でも 99行おおば

no.67781 ( うっきー06/12/16 05:51 )


上げておきます。

no.67782 ( 弥生06/12/16 11:17 )


おはようございます。
気晴らしに、出掛けてきます。

no.67783 ( だんでらいおん06/12/16 12:40 )


お気をつけて

no.67784 ( 記入なし06/12/16 12:41 )


( ´・ω・`)

no.67785 ( トシ06/12/16 12:42 )


いかく 7時42分 完了 5 くらい で きのうとあわせて ふる おお ふる8 くらいで でがいい で んむ 区切って うんこの 急激な突撃にあい 父は むこうへ 2かいだったらしい 母は 電話がなり どうもお ああ 逆 いうてるすきをみて 布団毛布かくしただし 台所通過でいくいく 時点で トイレの目覚まし時計で 0時24分 とおもう かれえのにおい まだだったのかよ も 杉 すぎ 乳が 父がさきにでて 荒いもの あらいものおえた 母が 潔く うんしょ つって 洗面 電気消して 2かいへ 掃除機かかった で 1 おお ああららいいのに 13時38分 出れるじょたあい 13時40分 もう 13時41分 ちかくに 出没劇 うおおおううん いいね で 携帯電話は よふろ ちゃがうくて 13時31分 みてて なった いいんこれは 13時30分 さしてても 30秒以上 もぷ もう 45秒以上 いいの いいわこれ ゆうは味覚とう なっひっひ みそすうぷと はやしらいす あれれ ドライかれえ だっけ でっすううううう あ トイレットぺえぱあ子 うふふしました でへへ ああおお おおああ ってこのでに おお 年内で 母いてるのに 通貨は つうかは やっちまったぜべいびいな 今日という非 今日という日に おっふぁあああああああああああああああああああああああああああああ

no.67786 ( うっきー06/12/16 13:40 )


(´・ω・)WEEKEND
死にたいけど死ねない
だえど消えたい
で生きてみたい
明日の広告だな

no.67787 ( トシ06/12/16 13:42 )


お母さんじゅうたい 父が あれむのがない もとはあるおけよ安心して自分 わ 13時41分 13時44分 はいほおい やっちゃん だんさん とっつあん おっふぁあああああ こらあああああああ とっつああああああああん 何ゆうてんねや それ 気持ちなん 死にたいとかいうなやああああ ねねね 明日の広告 いいのあるとええねん

no.67788 ( うっきー06/12/16 13:45 )


あんがと うっいーの悩みはないのー
それでも乙女なのかな

no.67789 ( トシ06/12/16 13:47 )


なにそれ ぶうううううううううん 乙女ですよ 悩みは つ着ない つきない 今は 悩みというより 漠然な

no.67790 ( うっきー06/12/16 13:49 )


たっぷり うんこも おしっこも したら おなかちゅいた すっきりの 垂れ流し状態 てへへ ういぷういぷ ばあああああああん

no.67791 ( うっきー06/12/16 13:52 )


もう一度、上げておきます。

no.67792 ( 弥生06/12/16 14:31 )


納豆の味噌汁とご飯と黒い卵焼きは、学生時代に付き合っていた料理を全くしない彼女が、初めて作ってくれた思い出の「手料理」です。
手料理って愛情があればおいしく感じるものなんですよね。

no.67793 ( 記入なし06/12/16 14:35 )


うっきいの 手料理めにゅー

ボツリヌス菌まき、O-157いため、ノロウイルス漬物、葡萄球菌おひたし、エボラ出血熱フライ、マラリア揚げ、大腸菌あえ、コレラ菌サラダ・・・・・・

no.67794 ( ネロ総理06/12/16 15:03 )


す すごい 観察力だ

no.67795 ( 記入なし06/12/16 15:41 )


納豆と 味のりが 母の味がしたので 一人で んむんむ わあおっと しましたあ はるは17をひつようしてるぴつだった 父 トイレ 14じ11hj 14時11分 これは 意外と 入らなかったなあ ぐうううううおおおおえええって したし はって 天気 母 おお ろ トイレいったあいきましたあにんぐポイントおおっつ 14時14分 41ちゃうよね にか あなしっぷう 暖房の 電気が消えてます うっきいがいない間に こっちをみたて 父 もしくうは 母が きったのか むんむん お母さん手 おかあsだ お母さんて うんちしたの してない かち しゃばしゃば うええ ってのが 今の 父母のやりとりですが ぎっひいいん 14時18分 みが 14時19分 びぐいしゅ ああもう6 ああもう700だったんだあ うほえっぷ 14時24分 ああああくついおすいい うっきいがといれいったことを 存在をなしにして きいたのかな 母に 換気扇言い訳で てか いないんだから 勝手につけりゃあええのに ああもう いやみ決定だわ んんったくむうんもうふんだべえだのべえよ しょうがっこn 小学校の夢か 時の夢か ああ 気持ちのいい体制から げっつああああああっぷっぷ やあっちゃ やyy やっちゃん うふうん おっふぁあ ねろすなめこ料理長 おっふぁああああああ 何作ってるねん みるなああああああ

no.67796 ( うっきー06/12/16 15:55 )


67800

no.67797 ( うっきー06/12/16 15:55 )


うっいーは外でHとあしても平気なの?
納豆うまいね^^

no.67798 ( トシ06/12/16 15:58 )


我慢できるときはなるべく電気ストーブつけない

no.67799 ( トシ06/12/16 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67700 から 67799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧