HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67600 から 67699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バブルスライム

no.67600 ( 記入オレンジ06/12/15 21:21 )


さることはないいくべきだいくだけだだ こらああああああああ しくぷん 青田あああ バブル すかさず ぎぎん

no.67601 ( うっきー06/12/15 21:21 )


スライムベス

no.67602 ( 記入なし06/12/15 21:22 )


弥生おばあっちゃん はてええええ いy いたっけええ あああああ わっかったあああ 薬もってってあげるさきのひとかいな みたことのないぎひとかな

no.67603 ( うっきー06/12/15 21:23 )


ガンダム

no.67604 ( うっきー06/12/15 21:23 )


じんせいはいっぽすすんでにほんごわかりません。しゅみはよぞらのむこうがわのおともだちとはなすことです。えへへ。

no.67605 ( ぽよ子06/12/15 21:23 )


ザクを補給してくだされ

no.67606 ( 記入なし06/12/15 21:24 )


そうそう、観てて
『弥生おばあちゃん』
ってせりふがドキっとします。

no.67607 ( 弥生06/12/15 21:24 )


ザクをザックザク量産して下さい。

no.67608 ( 記入オレンジ06/12/15 21:25 )


ファイナルええす そういや ぽよこは 初めて しゃべってるよねえ 空想すきなんか ガンダム ざく しゃああああああああ

no.67609 ( うっきー06/12/15 21:25 )


ええええっひょおおおい ぎゃひゃひゃ やっちゃん でも 本名ちゃうんでしょ そうだっけ

no.67610 ( うっきー06/12/15 21:26 )


本名じゃないけど
浸透してきましたね^^

no.67611 ( 弥生06/12/15 21:27 )


弥生さまはガンダムの話題はお嫌い?

no.67612 ( 記入なし06/12/15 21:28 )


ソーラーレイ、スタンバイ。

no.67613 ( 記入なし06/12/15 21:29 )


きれいにおわた わっかるうううううううう その気持ち うっきいも 自分で うっきいって いっちゃいそうになって うっく ってなるもん あぶねぶねだよ ほんとに うはあお

no.67614 ( うっきー06/12/15 21:29 )


ガンダム うっきい 知らない

no.67615 ( うっきー06/12/15 21:30 )


(・∀・)きょうはおしゃべりのひです。\(゚∀゚)/プルッパ☆
ではそろそろぽよこりんせいにかえるのうた。

no.67616 ( ぽよ子06/12/15 21:30 )


うっきー、知らないならガンダムとか言えないでしょ

no.67617 ( 記入なし06/12/15 21:31 )


ガンダムは
分かりません。

no.67618 ( 弥生06/12/15 21:32 )


銃と貯水池でガン・ダム なんちゃって〜

no.67619 ( 記入オレンジ06/12/15 21:32 )


今日は おしゃべりの日なんか s おお ぶっだって そうかあ いつも 絵文字やものねん うほほい でも しゃべれええええた か おっふっふ

no.67620 ( うっきー06/12/15 21:32 )


ガンダム しかしらない ぽよよおおん

no.67621 ( うっきー06/12/15 21:33 )


申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせたのは、当方の責任でございます。

no.67622 ( 記入なし06/12/15 21:33 )


伽無 ジャム うっきいの ぼろぼろ 心地いい 座布団 差し上げる

no.67623 ( うっきー06/12/15 21:34 )


記入なしさんは バブルなん

no.67624 ( うっきー06/12/15 21:34 )


バブル?いいえ、ガンダムマニアです。
お許し下さい。

no.67625 ( 6762506/12/15 21:36 )


がんぷらマニアなのかああああ ふむふむうう もう 21時も半だったなんって 暗いと わからんなもんだな

no.67626 ( うっきー06/12/15 21:37 )


夕食食べたのに
おなかがすいてきました。
何か食べてきます。
また、来たらよろしくお願いします。

no.67627 ( 弥生06/12/15 21:37 )


やっちゃん もしかして 校門様が 開きっぱなんじゃないん うほほ いってらっしゃああい

no.67628 ( うっきー06/12/15 21:38 )


校門様?

no.67629 ( 記入なし06/12/15 21:39 )


校門さまか〜
大爆笑!
食べても、食べても何故か太りません。
ただ、お菓子は、食べません。

no.67630 ( 弥生06/12/15 21:39 )


水を飲んでも太る始末

no.67631 ( 記入なし06/12/15 21:40 )


はは・・・

no.67632 ( 弥生06/12/15 21:40 )


そ そうです うっきいの 大好物が 噴出するところです くくく ええええええええ やっちゃん 太らないタイプなんだあああ もう やせてることは これで はmm 判明したねえ ええなあええなあ お菓子くわんのん ありゃりゃ s また ぶっておいった 2ちんみたいっつ それじゃあ 誰かみたいに おかしすきと つりあわへんやんかあ うぷぷ

no.67633 ( うっきー06/12/15 21:41 )


ええええ それは 水部鳥 水太りやろお kh くほほ

no.67634 ( うっきー06/12/15 21:42 )


はい。太らない体質みたいです。
間食は、母が嫌がるので
小さい頃から、与えられませんでした。
そしたら、食べたいと思わなくなりました。

no.67635 ( 弥生06/12/15 21:44 )


では。

no.67636 ( 弥生06/12/15 21:44 )


えええええ お母さん めっちゃ しっかりしたかたなんですねえ すばらしいいいいい うっきいんちも おかしは めったに出る家じゃなかったけど どうかな すごいねえ でも 友達に お菓子 出されたりしたら どうしてたん うきいは うっきいは それすらもらえない子だったんだけど

no.67637 ( うっきー06/12/15 21:46 )


ふぁああい

no.67638 ( うっきー06/12/15 21:46 )


ネロさん、としさん、らいおんさん 来てないの
女の子2人でさびしいね、みんなはどうしたの。

no.67639 ( トマス06/12/15 21:52 )


いぬせぶんぬかれいですもみのわさんしんどもますみ となああっす おっふぁああ おひさ きてないねええ でも なぜかはわからないよおおおおん

no.67640 ( うっきー06/12/15 21:53 )


ズロースもいないのでは、ネルラ〜〜〜がないね。
では、かえります、バイバイ($)))/ゴクロウサマ♪

no.67641 ( トマス06/12/15 21:55 )


かえるん 早いなあ そう いないね うはは

no.67642 ( うっきー06/12/15 21:56 )


デジカメ迷ううう!

no.67643 ( nepi nepi06/12/15 22:00 )


あぶね 出ようとちったっし ああきたよずじゅで ねろおおおおおおっす おっふぁあああ なんだよおう 迷ってるんかああ よけいごいれちった 純粋に 純粋 おっふぁっがん

no.67644 ( うっきー06/12/15 22:01 )


200ミリ・・

no.67645 ( 記入なし06/12/15 22:02 )


さてと、RITZにベビーチーズのせて食べるか。

no.67646 ( ネロ06/12/15 22:03 )


33は24だったか のまま おおおおおおおおおおうい ずろっちゃもおったんかいなあ おっふぁあああ こら だまりんしゃい ぺぺ

no.67647 ( うっきー06/12/15 22:04 )


ねろす おっふぁああああ 赤ちゃんちいず んむ んむ んむ

no.67648 ( うっきー06/12/15 22:04 )


うっきい 今晩は。
迷うときは買わないほうがいいのでしょうか?

no.67649 ( ネロ06/12/15 22:04 )


ゆきと行きたい、なかよし○○園!!

no.67650 ( 記入なし06/12/15 22:05 )


何に 迷ってるん かったほうがいいとおもいますが りっとめん ちっち りっちめんなんやから

no.67651 ( うっきー06/12/15 22:05 )


買えネロ!

no.67652 ( 記入なし06/12/15 22:05 )


爆笑 そこいってr そこいって どうちゅりゅんでちゅかあ ばぶばぶ お兄ちゃん

no.67653 ( うっきー06/12/15 22:06 )


消費するんや!景気回復!!

no.67654 ( 記入なし06/12/15 22:06 )


お医者さんご〜っこ!!

no.67655 ( 記入なし06/12/15 22:07 )


そうやそうや かえかえ ねろす 2個くらい かっちゃええええ

no.67656 ( うっきー06/12/15 22:07 )


うっきー 迷ってるよん だって趣味の問題だもの!

no.67657 ( ネロ06/12/15 22:07 )


2こ買って、1こくれ!

no.67658 ( 記入なし06/12/15 22:08 )


いややあああああああ 聴診器が あそこだけで 埋まる あへへ

no.67659 ( うっきー06/12/15 22:08 )


2 3個かって 2個くれ 一戸は 1個は ずろっちゃにあげるから ね ずろっちゃ

no.67660 ( うっきー06/12/15 22:09 )


おっけい!!

no.67661 ( 記入なし06/12/15 22:10 )


生活の必要ないし、仕事の現場で使うなら、今の2メガのデジカメで十分だし・・・・。

描写力にこだわるなら、35ミリフィルムの一眼で十分だし・・・・。

no.67662 ( ネロ06/12/15 22:10 )


じみんにとって ひっく なんかさ 松坂のしゃべるかたって 間に ええええ ええええ って いっぱい 入るから 信金小児 s 狭心症になりそう こっちが

no.67663 ( うっきー06/12/15 22:11 )


うんにゃ!kissの色はええで!!

no.67664 ( 記入なし06/12/15 22:11 )


デザイン、性能、携帯性などすべてを満たすデジカメないか〜

no.67665 ( ネロ06/12/15 22:11 )


ええええええええ じゃあ かえ 結局 かえ それがいい いいぞお でじかめはあ しくしく べぽらっぷ

no.67666 ( うっきー06/12/15 22:12 )


音楽つきは やっぱ カメラとしては 劣るんかね そにい へっへえん おぶに

no.67667 ( うっきー06/12/15 22:13 )


うっきいにお洋服をプレゼントしたくらいだよ。

no.67668 ( ネロ06/12/15 22:13 )


プレゼントされていませんが

no.67669 ( うっきー06/12/15 22:14 )


無駄なお金を使うなら、うっきいにお洋服を買ってあげたいくらいだよ。の間違い!

no.67670 ( ネロ06/12/15 22:14 )


ええええええええええ ひゃっほおおおおい かってええええええ うっきいにいい 安物女じゃけえ ええもん かってええええ

no.67671 ( うっきー06/12/15 22:15 )


音楽は音楽で、カメラはカメラで買うのがいいよ。

no.67672 ( ネロ06/12/15 22:15 )


ネロ!
わしのパワーショットS30買ってくれ!
超高価!!

no.67673 ( 記入なし06/12/15 22:15 )


写真に おみお 思い出として 音楽っていう意味だよおん ふたついじゃ いみんすないしいすうい

no.67674 ( うっきー06/12/15 22:16 )


ズロース!
先ほど、G7スレを読んでたけど「G7」は売れてるらしいね〜 スレでは叩かれてたけど。

no.67675 ( ネロ06/12/15 22:17 )


ずろっちゃそれは 今 もってるん かうん

no.67676 ( うっきー06/12/15 22:17 )


もってるよ!

no.67677 ( 記入なし06/12/15 22:17 )


ええええええ 何とってるん やあああん 建築現場

no.67678 ( うっきー06/12/15 22:18 )


にこん好きは、キャノンを叩く!!
SONYはどうや?旧ミノルタかあ・・・

no.67679 ( 記入なし06/12/15 22:19 )


大工日記!!

no.67680 ( 記入なし06/12/15 22:20 )


きむたくのは ニコンやなあ デジタルの一眼レフかあ ぽっしい

no.67681 ( うっきー06/12/15 22:20 )


爆笑

no.67682 ( うっきー06/12/15 22:21 )


ぽっしい

no.67683 ( 記入なし06/12/15 22:21 )


ニコンかまえて 逃げ行く女 あって 逃げ行く女に ちょ ちょっとまてよ って いってみたい

no.67684 ( うっきー06/12/15 22:22 )


うっきい そうね〜ロマンチックだね〜 元彼の写真と思い出の音楽・・・・。

うっきい「愛してるって うそだったのね!やりたいだけだったのね!」
元  彼「ごめん・・魔がさした・・・ごめん・・失敗したなって思う、ごめん」
うっきい「あやまるなんて、さいてー!!」

♪きゃにゅさらぶれ〜 きゃにゃさらぶれ〜 とぅなあい〜

no.67685 ( ネロ06/12/15 22:22 )


しいいいいいいいいいいいいん ふっざっけんなああああ っちゅうのおおおお そんな 思い出の写真 とるわけなあああああい ばかたれ 焼肉のたれええええ

no.67686 ( うっきー06/12/15 22:24 )


うっきいの家の壊れた原因はコンクリートのWbyCとコールドジョイントが原因なの?

no.67687 ( ネロ06/12/15 22:25 )


やりたいだけ、やりたい!

no.67688 ( 記入なし06/12/15 22:25 )


どちらも 意味が不明 ってか どういうことかが b ふめえええいりょうかい

no.67689 ( うっきー06/12/15 22:26 )


あれはやかったきりかわりんぐう おんどりゃあああああ ずろっちゃの でえとや あいたいは まるっきsっひ まるっきし ただ やりたいだけのやんなあ こふこふ

no.67690 ( うっきー06/12/15 22:27 )


さ〜て、どうかな?
ぐふぐふ・・・

no.67691 ( 記入なし06/12/15 22:28 )


わかるでえ くすす ねるらあは 付き合いたいけど あとはあ えっちええい みたいな ぎゃひゃひゃ 図星やろっぺえい うひひ

no.67692 ( うっきー06/12/15 22:29 )


WbyCはうおーたーばいせめんと 水・セメント比率のこと。
コンクリート打設を早く終わらせるため、水を大量に混ぜて施工スピードを上げる手抜き。

コールドジョイントはコンクリート同士が十分に接着しないいい加減な手抜き打設すると
十分な結合が得られないので、崩れやすくなる。

no.67693 ( ネロ06/12/15 22:29 )


ちゃうねえ!! ちょっち!!

no.67694 ( 記入なし06/12/15 22:30 )


うっきいは 小学校はどこなの?

no.67695 ( ネロ06/12/15 22:30 )


わああ わいい 詳しいねええ さすがやわあ こんくりいとのことかあ しお そい そうそう そうやとおもうよおん こんくりいとが 隙間だらけだったっていう 話やよおおお ちょうど そういう こんらいい 混乱時期に 父が というか うちが ほにゃららだらったもので 資料があるけど わからんけど あまもれとかかなあ

no.67696 ( うっきー06/12/15 22:31 )


67700

no.67697 ( うっきー06/12/15 22:31 )


鉄筋が錆びて、膨れて、割れ目で、ばこばこ!!

no.67698 ( 記入なし06/12/15 22:33 )


うっきい 最近 お風呂 はいってる?

no.67699 ( ネロ06/12/15 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67600 から 67699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧