HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67500 から 67599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数字 やっぴい ねえ どなたかだれか おしえてえ マウス 右クリックしたら 出てくる 再変換 って何 あ やっぱやあめっぴ やあめないけど もうふんだ いっひっひい ああ なんじゃそりゃこりゃれきん だにもちゅみでちょっといやってか くろまくでkl くろまくできたっちゃ なぜかとんでもはずれてもねんころりんぐうい 自然にしたにいってくれないのはなんでだろう なぞわのなおんぐ うんこしたい いってくっかなあ 14時57分 モップかけたのに 髪の毛かい ろうか ひらでよよでえんだあ にけるうい2世 14じ ちゃったう 15時04分

no.67500 ( うっきー06/12/15 15:05 )


きにゅきにゅ チャオおおおお おっふぁああ カステラ1番 電話はきらい 3時のおやつは 愛情よお ってことで やっほおう

no.67501 ( うっきー06/12/15 15:06 )


憎みその 肉みその そうざいの具 なんてえのを みつけっるたっぴっぴなので よるように ご飯を 炊きます 今のうちに たかなうという むしがみえないのです 玄米 幼虫とか んげげ があん 15時11分 ついでだかいとこ っぷ 弟は 2 3回目で あれえ いつものフライパンはあ っておもうだろう ゆきえにかわるだろう ぬっふふ おおいいねえうい 15時15分 憂い事務氏 蛆虫だか 幼虫だか 2匹はっけえええん 場所とりい んむ ああ くずのね 米の中に入ってるから たまた たまったもんじゃあないよおもううにいからあん どんくらいおじんやで 何もいえなくなった ひいばあのときは 自分が本当は一番おやじだったからかあ うじうくのみなきゃ ん 今日ドラマなしだ いきぬきなあい なんてとっさまぐなきゅうぬい 後ろに 服がみえたおもうたらばがにん 夕焼け反射やった めえあん もう 手についた いいにおい 本物 液体を ぐぐらせて 肉をとる 開封ぐち 16時 したのうちの子 音楽界みたいなのに ひいてる 会 ね おおよしよかあ かいっかい これこうはんびの 失敗したっぽおおい くsだって 腐ってるっぽい 味が 渋く 痛んでるような うむうむうん しかも めんつゆいれてえ ばたあ大量 そこに それやで おわったあ まっずい 意味も 終わり 矢印 ますのオレンジ おお 最後いやじゃが 26  06/12/15 15:06 ぴぽおん 以降 はちゅっつ おわか 1行おば

no.67502 ( うっきー06/12/15 16:09 )


井村屋の肉まんあんまん

no.67503 ( 記入なし06/12/15 16:52 )


目ろれろれ とに n みm 見抜きの2連で あえ 現れるなんって 昨夜今朝 んでさね 人間の一生って 短いよね だって 1年を 70回 80回 経験通過したら もう 終わっちゃうんだよ 今 ずううっと そんなこと考えてた

no.67504 ( うっきー06/12/15 17:08 )


ないなアポルテいまみたけど

no.67505 ( トシ06/12/15 17:09 )


おやすみ

no.67506 ( トシ06/12/15 17:16 )


うんこいってきた つなとまでいけえ ちょうど 00がまんまでいった わ 17時16分 17時17分 とっつあああああああああああん いきなしでけるよった もうねるん

no.67507 ( うっきー06/12/15 17:18 )


10分間・・・

no.67508 ( 記入なし06/12/15 19:06 )


包丁のえろ部分って こうかいいせつ まだたったの 30分 おいや 45分かあだもんなあ にきすれおきの 数からみたけいじんなか 普通の精神状態ではなかった人の反抗が 普通のせいしんじょうやい 普通の精神状態じゃなかった人の はんこうが 軽減されるのって いいとおもってたが 危ないともいえるんじゃ ぎごきこく 窓が くもってて なんかにみえた 現象がっしゃ もうなんとでもでさがせるんじゃねの 小さいついんでりでっちょおぱあめえん おいしさのけんこうも はろうぇいぶ わっろおちゅあわっはっはあ 10年きぐ 高津 別荘 ねんき あれれ ちねえってよのよ このサラダ が 殺すからな にきこえた おおお 字あってたよかあとたあ みつかったら逃げ切れない犯罪 なのか はりたおされみかのげんけい 事故などで死んだりしたときって 5じ5 5時30分だと ああ そのころには おきてたのになあ いきてたのになあむこうはあ っておもうよねえぽよ のうぶしょう 53歳誕生日 あらうてた うんどりいろとうとくけん みじかあちょつはとつっすにん れんとじゃないし こわあ うっかり 25分ねとって うんこもでちゃって バイク追突 うおわあおうい あれれ ああああああらまあ くれしんスペシャルなのねえ うしうsっひい うしうっしい 18時58分 くらいから 19時04分み 戻りふきなし ああ こえちゃったあ まあええかあ ああああ はいはい やだああ 1行おば

no.67509 ( うっきー06/12/15 19:08 )


あらら おこんばんみい いいわ

no.67510 ( うっきー06/12/15 19:12 )


うっきー=押切もえ似

no.67511 ( 記入なし06/12/15 19:52 )


よとすれはからんでたのいかあ おもってたところでこりゃまあた 天井に星 とほ1かいでがんま さんがいにさからう おおほら ごはんみんでうたをんでとほの ちんちゃん ええもうくたんとほをどうするってあああるけかっけっか がんばれ自分っておもうと がんばれる気がする つよくにぇ よゆうの2どいいよすれにょん 同じとこにあいちゃちゅでいいれらのんば いわれたからきえでしょぼみんかあきれんか きのよのこいしい97までん 23時30分でも めもめにゅうには タイムアウトやわあ まあそれ以前やろうけどみょで ギャルらのこえだれや なんかもじでた まいくろんやうる 19時39分 おっついえわないだが 最後にかぶるんだ 黒塗り しんぱいとう まsざ めざしこむ さいことじいちゃん ろっすう もうおきてないとへんとおもってかめるきたごんずぼおん モザイクちゃんと楽しくみさえむさえ 夫婦 たのしくういわれてる るにはちんちぇちゅよねえ いかにもでばれかこりゃ ぐうんこがうんこいわんくってよかったあ 一人2 並んだということで つめったま きゃんばのつんぎがすなくかあ おっふ いけめん おおよかよとった わいいれたみすけいでも かっことじがおなじにみえないからくって 錯覚引き起こすのかあ びご ひっかけで 検問で ひっかけで さだのうち わと しいん 順番間違えた シングル

no.67512 ( うっきー06/12/15 20:00 )


きのうしいんっぱでおくった最後っていったっけ ごく び ごく よ かんじないほうがいいかなあ おおおおおおおおおおおおおい 似てないよおおお おってらくやな えびちゃんに 比べたら でも もえちゃんのほうが 近いかもですが にてないっすねえええええええ

no.67513 ( うっきー06/12/15 20:01 )


うっきー=山田優似

no.67514 ( 記入なし06/12/15 20:02 )


似てないから しいいんやわああ うはっほおうい

no.67515 ( うっきー06/12/15 20:03 )


うっきー=細木数子似

no.67516 ( 記入なし06/12/15 20:04 )


あああけいか なんか がみたいな とぶむしが ちろちろちって 腕に毛したんやが ごくどき日本列島ぴとりたぶびん 芸人魂 くりいむしちゅうやあ うふうふ えええええええええ 爆笑 にてるにてる 太り具合と 生意気加減と せいかくのわるさと ありたがすきなとこと 予言よと 子供がいなういとこと 盆踊りがおどれないとこが 似てるに照る 憶測 うっけっけええいん

no.67517 ( うっきー06/12/15 20:07 )


うっきーの六星占術

no.67518 ( 記入なし06/12/15 20:11 )


バランス物産 なあほど うっきいの 予言 きにゅさんはあ 2007年 東京の神戸港に陸上を作るでしょう

no.67519 ( うっきー06/12/15 20:12 )


うっきー先生、バブルの再来はありますか。

no.67520 ( 記入なし06/12/15 20:14 )


バブルうううううううう 爆笑 バブルだったのかあ おほおほ あるですねえ 2008年になりますねえ もしくは そこから マイナス2年後に ありますよお

no.67521 ( うっきー06/12/15 20:16 )


バブル青田は結婚できまするか

no.67522 ( 記入なし06/12/15 20:16 )


バブル青田は 結婚より 離婚のねんが 色語句 色濃く出ています

no.67523 ( うっきー06/12/15 20:17 )


バブル青田の今後の人気は

no.67524 ( 記入なし06/12/15 20:18 )


301通目の めえるは 消えたかな みんがどきにんぐう バブル青田の 人気は 脱がなきゃ 落ちます

no.67525 ( うっきー06/12/15 20:20 )


モーニング娘の今後は

no.67526 ( 記入なし06/12/15 20:21 )


えええええええ ぎゃひゃひゃあああ 彼らも 乳首ふせふせで 脱がなきゃ おっこってゆくでしょう

no.67527 ( うっきー06/12/15 20:22 )


モーニング娘の誰が生き残りますか

no.67528 ( 記入なし06/12/15 20:22 )


えっとですねえ 名前 わからん あはあは あ そうだ やぐっちゃん 好きだよおおおお 娘は みな嫌いやったけど やぐちひとり っていう番組みて こびてないせいかくみて 好きになったよおおおお

no.67529 ( うっきー06/12/15 20:24 )


蛯原友里、押切もえ、山田優。この中で生き残るのは。
また、最初に消えるのは誰。

no.67530 ( 記入なし06/12/15 20:26 )


いまさらながら 200ってきいぷってるよね しいんで まけお えええええええええ 誰だろですねえ 予言ですか むううんっとねえ 山田ゆうが のい 残って えびさんが 消えるんやないかなあ 山田さんは 個別で結構でてるし うっきい 嫌いですがね うほほ で えびさんはあ 顔は ウルトラかわいいけど きゃらがあれば いいがなさげなので 廃るような ないような

no.67531 ( うっきー06/12/15 20:28 )


うっきー=押切もえ=細木和子

この公式でよろしいか

no.67532 ( 記入なし06/12/15 20:30 )


やぱよゆありなんかなし2いいって ちっがあああああああう 違うよおおおお 押し切り おお 寄り倒し なへへ さんは いらないよおおおお

no.67533 ( うっきー06/12/15 20:31 )


ならば

うっきー=バブル青田=細木和子

これでよろしいか

no.67534 ( 記入なし06/12/15 20:32 )


体の中から あみがはえてくる ふやけ方 おお ぐん ってか 爆笑 なんでえやねん なしてそこに バブル青田が はいるんかね 粒外 つぶがいえんどあ まじうける バブル青田でも ないよおおおおおおおおっちゅうのお

no.67535 ( うっきー06/12/15 20:33 )


ならば

うっきー=ミッキー吉野=細木和子

これでよろしいか

no.67536 ( 記入なし06/12/15 20:34 )


とくめつめにん 爆笑 知らない人 混入 ひゃっひゃああ

no.67537 ( うっきー06/12/15 20:35 )


ならば

うっきー=内田有紀

これでよろしいか

no.67538 ( 記入なし06/12/15 20:37 )


しりとあぶないけいいかりやぱっぱあ おおおおおおおい こらあ なんでええじゃあねえん あおのねのね うほほ 目が ぱっちろくりくりしとらんのんよ どういういめえじを お持ちでしょうかああああ

no.67539 ( うっきー06/12/15 20:38 )


ならば

うっきー=由紀さおり=細木和子

これでよろしいか

no.67540 ( 記入なし06/12/15 20:39 )


爆笑 なんか どんどん ふけてってる気がすんだけど しょびいいんぬ

no.67541 ( うっきー06/12/15 20:40 )


崎陽軒のしゅうまい弁当。うまいぞ〜。

no.67542 ( 記入なし06/12/15 20:41 )


ええええええええ くったん 崎陽軒の しゅうまいくいたあああい よこはんざ 横浜中華街の でっかいにくまん くいたああい

no.67543 ( うっきー06/12/15 20:42 )


うまそうだな〜ラーメンはどうよ

no.67544 ( 記入なし06/12/15 20:43 )


うう くいたい 同じくらいに 最近 らあめん ほんっとにくってないから せあぶt 背油ういてる こってり まいううな らあめん くいたあああああい

no.67545 ( うっきー06/12/15 20:44 )


チャーシューはどうだ

no.67546 ( 記入なし06/12/15 20:46 )


それです それですよおおおおおお ポイントはああああ もうねえ めんと ちゃあしゅうだけで ごっつあんです いいかきかたなれとたると ああああああああ 横浜いきてええええええ ちゃあしゅうらあめんくいつつ 肉まんくって でえと したいね うはは がああん

no.67547 ( うっきー06/12/15 20:48 )


凄いデートだな

no.67548 ( 記入なし06/12/15 20:49 )


ひゃひゃひゃ やんべえ 思わず 笑ってしまった いいよねえ いいよねえ ばかっぷる あっはああああああん あんあん

no.67549 ( うっきー06/12/15 20:50 )


うっきーはどんな格好するんだ

no.67550 ( 記入なし06/12/15 20:52 )


うっきいねえ ギャルというか お姉さんみたいな 格好したいのに 臆病でできない 平分 へぢ へいぶ 平凡に 化ける カッコウなのおおお

no.67551 ( うっきー06/12/15 20:53 )


バブル青田のような格好かかか

no.67552 ( 記入なし06/12/15 20:54 )


したいのはね うほほ きにゅは どんな格好なん

no.67553 ( うっきー06/12/15 20:55 )


うっきーはべっぴんさんやなかったん〜
ネットがあってもてていいわね

リアルな世界じゃあたしの方がもてもてね

no.67554 ( 記入なし06/12/15 20:55 )


紋付はかま

no.67555 ( 記入なし06/12/15 20:55 )


まっじいいい どんくらいもてるん うっきいは べっぴんやなかったんでえ ぶっぴん ってかあんじい

no.67556 ( うっきー06/12/15 20:56 )


もんぺはかま 爆笑 一年中 正月かよ うそつきいいいいい

no.67557 ( うっきー06/12/15 20:57 )


モーニング

no.67558 ( 記入なし06/12/15 20:59 )


もおにんぐ って どんなだっけ ええええええ 白いやつううかあ うそつきいいい2 のどが ぐっていったわあ

no.67559 ( うっきー06/12/15 21:00 )


女の子の間であんまり好かれてないよ。男にちやほやされてあたし達には挨拶なし

no.67560 ( 記入なし06/12/15 21:01 )


こんばんは。

no.67561 ( 弥生06/12/15 21:01 )


ぎりからやったっけよね んんん 誰が

no.67562 ( うっきー06/12/15 21:02 )


やっちゃん おg おっふぁあああああああ 晩婚化

no.67563 ( うっきー06/12/15 21:03 )


弥生さんはオエールですか

no.67564 ( 記入なし06/12/15 21:04 )


晩婚化・・・爆笑
OLです。

no.67565 ( 弥生06/12/15 21:05 )


どう やっちゃん 調子は ぐう

no.67566 ( うっきー06/12/15 21:06 )


良くも悪くも・・・・
何となくって感じです。

no.67567 ( 弥生06/12/15 21:07 )


お二人とも回転寿司は好きですか

no.67568 ( 記入なし06/12/15 21:07 )


好きですよ。
記入無しさんも好きなんですか?

no.67569 ( 弥生06/12/15 21:08 )


えええええええん そうなのかあ あまり 進展は なさそげだねえ しくshk しくしく762307654 だけど アップアップしてねええん 元気いいん

no.67570 ( うっきー06/12/15 21:08 )


いいえ

no.67571 ( 記入なし06/12/15 21:08 )


嫌いなんかい ふはは 好きやでえん

no.67572 ( うっきー06/12/15 21:09 )


お二人とも福山雅治は好きですか

no.67573 ( 記入なし06/12/15 21:10 )


記入なしちゃま その 行く末が みえて まじうけるんですけど 福山 はい 好きですが けげげげ

no.67574 ( うっきー06/12/15 21:11 )


進展・・・無いですね。
今日は、帰宅してから
おせち料理のお品書きを
母と相談してました。
お品書きをワードでかわいく
作ってみようと思います。

no.67575 ( 弥生06/12/15 21:11 )


弥生様は

no.67576 ( 記入なし06/12/15 21:11 )


福山・・どちらでもありません。

no.67577 ( 弥生06/12/15 21:12 )


えええええええ ひょおおおおおおお なあぬうう おせち料理いいいいいい すっげえええ 品書きなんって 聞いたことも みたこともないよおお うき うっきいでも おせち料理 っていうと お上品に 見えますわね おおおおっほっほ せち料理なんって いわないわよね うおおっほっほ いぇえい

no.67578 ( うっきー06/12/15 21:13 )


うっきーよ、それでは行く末を答えてみなされ

no.67579 ( 記入なし06/12/15 21:13 )


いいんですか ちょいまちいい 爆笑しちゃって うてん どうかこう ひゃっひゃああ いくで いよいよ 世っさんの ファンになるときがきた だあっしょおおい

no.67580 ( うっきー06/12/15 21:14 )


な、何故わかったのじゃ

no.67581 ( 記入なし06/12/15 21:15 )


おせち料理を母と
2人で作りますが、
台所は、修羅場です。
お上品とはかけ離れているかも・・・

no.67582 ( 弥生06/12/15 21:15 )


「おお、何と見事なおせち料理!」

お世辞料理

no.67583 ( 記入オレンジ06/12/15 21:15 )


爆笑 わかるわあ これまでのいきさつからして がっはっはああああ

no.67584 ( うっきー06/12/15 21:16 )


福山似ってことですか?

no.67585 ( 弥生06/12/15 21:16 )


オレンジさん
シュワッチ!!

no.67586 ( 弥生06/12/15 21:17 )


お母さんと なかいいんだねえ そこが うらやましいよおう 修羅場なん きゃあああ 大奥だわああああ つまみぐい

no.67587 ( うっきー06/12/15 21:17 )


自称福山雅治似。
イケメンと豪語する33才の男。
事実ならすごい。

no.67588 ( 記入なし06/12/15 21:17 )


この おせち料理ったら いやらしいわねえ おせんちめんたる料理 ジャム おっふぁあ

no.67589 ( うっきー06/12/15 21:17 )


2人だけの大奥・・^^
うっきーちゃんも
お母様と仲良いでしょ。

no.67590 ( 弥生06/12/15 21:18 )


いけめんならみてみたいわあ 顔 さらした人々がいるんでしょおお どうだったあ うはうふ

no.67591 ( うっきー06/12/15 21:18 )


私も、見てみたい。

no.67592 ( 弥生06/12/15 21:19 )


33三歳 あれれ いれか べって やっちゃああん よくないよくないよくないよんよおん 悪いにょおお

no.67593 ( うっきー06/12/15 21:19 )


ゆんけるんばでがんばるんば。あしたもみてくれるかな。せかいにひろげようともだちの・・・かみきった?

no.67594 ( ぽよ子06/12/15 21:19 )


バブル青田

no.67595 ( 記入なし06/12/15 21:20 )


ぽよ子おおお おっふぁああああ 意味わからないよおん 髪の毛 はえてるよ

no.67596 ( うっきー06/12/15 21:20 )


バブル青田

no.67597 ( 記入なし06/12/15 21:20 )


67600

no.67598 ( うっきー06/12/15 21:21 )


うっきーちゃん
話変わるけど
『コトー』で、弥生おばあちゃんて
役の人いませんか?
ぽよこさん
こんばんは。

no.67599 ( 弥生06/12/15 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67500 から 67599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧