HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67400 から 67499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拙者、好きなオナゴに告白できず男友達に言われたことに己の弱さを知った。
うつ君が伊達政宗なら拙者は越後の覇者上杉謙信じゃ!

no.67400 ( 記入なし06/12/14 22:11 )


とんでもないですよ。笑
運ですからね。

no.67401 ( だんでらいおん06/12/14 22:11 )


男友達さんに
何を言われたんですか?

no.67402 ( 弥生06/12/14 22:12 )


男同士だと
冷やかしの類が 多い
ですね。

no.67403 ( だんでらいおん06/12/14 22:13 )


記入無は失礼なんでコテハンでレスすてるでござる。
拙者、友に「好きなオナゴがいるなら周囲の目を気にせず告白せよ。断られたそれなりのオナゴと思え!」と

no.67404 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:17 )


ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅさん
で、告白されたんですか?

no.67405 ( 弥生06/12/14 22:20 )


やっぱり、男同士だと
どこも似たようなもの
ですね。
告っちゃえよ〜 みたいな、ね。

no.67406 ( だんでらいおん06/12/14 22:21 )


いや、その反対で日本男児男上杉謙信は意中のオナゴに告白するタイミングを見計らっておるでござる。

no.67407 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:22 )


らいおんさん
学生ならだけど
社会人だと、食事に誘ったりして
感触を見たりしますね。

no.67408 ( 弥生06/12/14 22:23 )


進行形でしたか。
応援します!

no.67409 ( だんでらいおん06/12/14 22:23 )


イエスは言われた。”ふたりの者が同じ家で平和のうちに共にいるならば、彼 
らは山に向かって[移れ]と言うであろう。そして、それは移るであろう”。

no.67410 ( トマス4806/12/14 22:23 )


ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ さん
食事に誘ってみたらどうでしょうか?

no.67411 ( 弥生06/12/14 22:24 )


ばんざ〜ぃ ばんざ〜ぃ ふられて ふられて らちゃちゃちゃ
と自暴自棄になろうとしたら友人に止められた。友人には南蛮渡来の秘密兵器があるそうな.

no.67412 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:25 )


弥生さん
食事ですか。
積極的ですね。^^

no.67413 ( だんでらいおん06/12/14 22:25 )


秘密兵器って何ですか?
食事に誘って様子を見れば
断られても、「じゃ、また今度行こうね。」って
さらりとその場は、引けると思うから・・

no.67414 ( 弥生06/12/14 22:27 )


ははは。
勇気はありませんよ。
情けない 笑
まぁ 必要ないですが…。

no.67415 ( だんでらいおん06/12/14 22:29 )


告るのも朝鮮民主主義人民共和国のように核兵器を交渉の最後の切り札にするように友人の持っているハッピーセットを持ち込むまでは待てと指令がでた。

no.67416 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:29 )


ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅさん
頑張ってください。
結果を教えてください。
らいおんさん
『コロンボ』を観て寝ます。
そろそろ、うっきーちゃんが登場されると
思いますので、バトンタッチします。
お休みなさい。

no.67417 ( 弥生06/12/14 22:33 )


ハッピーセット…
気になる 笑

no.67418 ( だんでらいおん06/12/14 22:33 )


俺と気になるあの子との晴れ舞台なのでござる

no.67419 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:34 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。
ですが、俺もそろそろ
準備がありますので。
また、明日ですね。

no.67420 ( だんでらいおん06/12/14 22:35 )


やよーいいいいい
アドバイスしてけんろ〜
ひっこまなないでけんろ〜
この気持ち夫婦者なら奥さんに逃げられるきもちロンリ〜

no.67421 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 22:37 )


いかく 17時45分 17時46分 17時43分 くらいよりから ふる1か2 で おねんげ 言い訳か ちゃって うわさのかいこで 夕張のすれあったなあ 189 18時20分 おばあちゃんのやかんの音が うちんちだった 18時21分 迷宮の扉 が そのまま 事件の ぶるうしいとに つながってみえてた 18時34分 テレビ 4ちゃんにして 10にもどした 19時02分 おきてるとわかったははは うきちゃん お母さん 明日 ちょっと遅いから あそこに かれえうどんかってきてあるから それかっこ 食べて かっこはしゅかん おおでたきょうものしゅかんかいかんみねふじちゃんこなべ 19時02分 玉のようなこ 赤ちゃん 手紙のかいそうは 写真をめくるんかいな 違う人なのにん に かたをゆらせば 後ろからでも びくりおどろいている しいんがとれりういね うっざだら ふん あとおあったがわすれてえ おみやさん 20時に 床にいたし もどりゃあいいのに 21時08分 携帯電話でみたが 3回ピンポン 変な 聞いたことない電話 ポスト がちゃがちゃ ぷ ピンポン 2回かなあ トラック にげてった おっそろしゅいい 母は 風呂で おびえて太郎に おびえてたろうに ファックスうまくつかえよ と テレビ今 ういらね ああ どうせなら うめよう ああ のびるからたべたら と母 そばよ

no.67422 ( うっきー06/12/14 23:02 )


うっきい 太りすぎで 便器に はまって TOTO の人が 救助したの?

no.67423 ( nepi nepi06/12/14 23:06 )


ピンポンはズロースだと思う

no.67424 ( nepi nepi06/12/14 23:07 )


今日は遅いから寝ようかな

no.67425 ( nepi nepi06/12/14 23:08 )


なんじゃそりゃああああああ 爆笑 おっふぁおっふぁああ 便器でなく 破けた わ 23時03分 23時08分 23時07分 さっきの もうつづけてだが ぱるよん おもそうなこんかいのわ 手洗い タイム トイレいけ この 誰 ああ 17時33分 はいいじょう うふううふ ぴんぽおおおおおおおん はちおうじなる

no.67426 ( うっきー06/12/14 23:09 )


弥生さんからバトンタッチされたので
一応、挨拶だけでも。
明日、社長と話してどうなるか、です。
では、お疲れ様です。
お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。

no.67427 ( だんでらいおん06/12/14 23:10 )


いよいよですね おっふぁで おっや はいで ああ だんさん はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお

no.67428 ( うっきー06/12/14 23:11 )


だんさん おやすみ

no.67429 ( nepi nepi06/12/14 23:13 )


ろっくんろうらっは 彼で ねぴちゃんは あのひとでっしょおおお むふふ 改めて おっふぁあああああ

no.67430 ( うっきー06/12/14 23:14 )


うつくんは仙台の覇者伊達正宗
拙者、越後の覇者上杉謙信といいたいところだがチキンなのだorz

no.67431 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:15 )


なっがいなあ 名前があ くくく うっきいには 誰だか わかるぴよん た 多分だけど ちがうまこ 違うかもだけど

no.67432 ( うっきー06/12/14 23:16 )


うっきい しぇいかい! おねんねれしゅ おやしゅみなちゃい!

no.67433 ( nepi nepi06/12/14 23:17 )


遅かったねええ ちゅ あははあああ

no.67434 ( うっきー06/12/14 23:17 )


拙者、忍者はっったり君でござるってかぁ〜
やってられねーフーリッシュゲームだぜ
こんちくしょうの のざわなおこ

no.67435 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:19 )


なんじゃねん ふはは

no.67436 ( うっきー06/12/14 23:19 )


うっきー俺の話を聞いとくれ 俺の話を聞いとくれ

no.67437 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:21 )


はやしやきくきく いっとくれ

no.67438 ( うっきー06/12/14 23:22 )


拙者、友に「好きなオナゴがいるなら周囲の目を気にせず告白せよ。断られたそれなりのオナゴと思え!」と 
だが、tpoがある。。。。今日は派遣の面接登録オナゴのことやらでまた酒飲んだからこのコテハンで登場でござるorz
かたじけないうっきー

no.67439 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:25 )


ほらみろおおおおお ぼけなすううううう いわんこっちゃない 何かあると おちゃけにたよるから いけんっちゅうてるのにいいい それが 主な原因じゃああ おいおい この文章 夢でもみたことあるぞい まさか 正夢 もしくは 2度目 うっきゃあああああああ

no.67440 ( うっきー06/12/14 23:27 )


うっきー。。。。アドバイザーにバンドと女は断酒にTABOOとここことかorz
しかし、いいおっさんが彼女さがしせんと一人はさみしいよ(T_T)wOO

no.67441 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:29 )


ここのこと ここのことまで 話したん あちょいまち テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 途中げっぷ ふうふふふう いひひ うっきいの タイムてえぶるさああああん 少し違うわよ くふふ さあどこかねえん このままだと 母 また パソコンでくるすいいん んでんで あれおっけ んいい こらああああああああああ です

no.67442 ( うっきー06/12/14 23:32 )


うっきー添い寝して(T_T)さみしいよおっぱい吸いたいよお〜〜〜

no.67443 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:35 )


はあああああああああ ばっかじゃん 爆笑

no.67444 ( うっきー06/12/14 23:35 )


ここのことは話してないよ。電車男じゃあるまいし〜

no.67445 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:36 )


モエアガ〜レ〜(゚Д゚三゚Д゚)
 モエアガ〜レ〜(゚Д゚三゚Д゚)

no.67446 ( ぽよ子06/12/14 23:38 )


ああ、酒飲んだで寄り合いにもいけなかったし。。。

no.67447 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:38 )


このサイトから はたして 男か 女か 電車は 誕生すのるやろうか うふふふふふ んがぐぐ

no.67448 ( うっきー06/12/14 23:38 )


ぽよおおおおおおおおおお おっふぁああああああ 燃え上がれ 燃え枯れ おお んはは

no.67449 ( うっきー06/12/14 23:39 )


うっきー俺の女になるか(^u^)にかっ!!

no.67450 ( ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ06/12/14 23:40 )


いっちゃったからにはねるとか でも 一応とか ね やあねええん いるのに あんれ きゅうごまああ ちょっと 高田じゅんじみたいな ちょいわるになりなよおおおおお あの人 おもろういで おもろいで ちょっと はっちゃけすぎだけど だんs ダンディな パパやろお

no.67451 ( うっきー06/12/14 23:41 )


やだ じったいがつかめないひとの 彼女には おお かのn 彼女なんか いやや

no.67452 ( うっきー06/12/14 23:43 )


オツカレ  チャ━━(´∀`)━━ソ!

no.67453 ( ぽよ子06/12/14 23:44 )


ようく 落ち着いて考えてえや なんだかねえ あんが うまくいかないから うっきいでもいいやみたいなに 聞こえるだわさ そんな愛情なら いらなあああああああああああい わけよね ってことで はいぶう

no.67454 ( うっきー06/12/14 23:50 )


あんおふぁいれんでもとつあった でもぎゃくにうきがめんめみたいに 700だいはわからだしでじょっぶ いっこのせんのみんでも わろわれたので ここでかつっとかあれんなが 子供などのばいすはだれなれじゃ おおあぶに ちお とい 知的れんじゃあ どんとこいれびんつ つなったある ぴっとでるかいかん アドレスの前のもじ 消えみえかくれぬわいってえったあらあばあがあにいん やっと 歯ブラシだ みてみて 0時50分 間あいてればあ 一回は もつ へたのでわかうる だぶしゅうとりいり はい お茶の ああ 母 お茶の がらがらぺえっぺえ声でにて おやすみい ちょい ゆっくうりん 0時53分 みとったでえん トイレにんぐういん けえでぃでぃはああああ ここにつけたあをあ きむらていをおかいにじもとのりょうり うおお おおく きょうこれか ジャネットぼおい たかたみたいやな おおやかた たやた っつうのいや ぴこきご 自分のはってうちゅの ちゅっちゅっちゅいってるからええよねえいんだっだ つまらせたかったあのんよおうんだあ うまいった ね くい おなじくのいでかたで あいtyっちがわうりい ずがうに みりゃわかるがうにみたい ええ てっれびもいったべえ テレビ ええうどんだいきらあいいうたか まちゃみん このりょうりくうのい ついまえにみたのに 間ちゃみのばんぐみちゃうくってっかあって みたのにもうかよ しゅういじょうやわあんこおんるきんなしだねなんやねでん なにおもうのってか じぶんごとかあういいうん とつのまんまでほかつめるっておかしいっしょべえいえりああんこおう ろりん ああられど いいね みん あれ せんもふくんだはずが なにかのみけshじた なにかのみけした いちょげえっぷうい はいぱありんく どきっきっきき おお やっとっつてた おならせようと なが はんちぇいげできてっかぬわあん たすかに かてゅうんの 歌は おださんっぽいなあ 遠くをみ ひゃくりんぱつしょくちゅうどく ああこわいからいちょげっちゅうにょ つけ まだへいきなんっていがあい もっといこかね べちゅって ろおりいきゃべつ ぴっちくち はしのかすがおちた おいしい つったべ みただけでいさげえいん くしょうからいちにちか あきたもあるししししっつうりいれえういいう 何気にうっすらおしてんのんか左 ここまでっつ あっちでのほうがいいとおやすみか ああ そのとおりがはいるまえだっけえい ちゃうな m、あだ ああ ぐっていった いいか いないとき まだなとき ああういうあうぴょん うっきいあいさつったからええってっかあん だもふつうに あれ もり3とはまだいってないうちのか やんべ きらいおもうたらこうげきかねは へ のむかつきかすらのこしとこ みりゃあなんとかできるんねえ となとわかっとってからにようごしたけえ もうこんかんの お路ナイン おろないんでぐちゅぐちゅしようぜ えぐざい だがうきのかっこけしやがった じぶ いいやふん きんえくせいど 髪の毛ありら ごびやって したやった 最後のかそるいんぐ むかの もらえますよ がみえた いつもがいいかなってさあ てきとやったなあ 初期ずむいん ねげらくのるうで それこたえのだかあぽらりいん 父 帰宅 1時43分 んむ なあふ どこもからきてたよ って 多分 請求書やわあ おいてった 父 ぐおおおっしたあ しっつれいにゃあああおごろ 1時45分 2分で トイレまでって すごいな たまっとったんか 詐欺 おお まくらめん わあかったあ でかだびゅりゅで やっぱりい はえからあげとうはねだったのかあにゃ 自然に やへのおふぁもいれまいっかあん大統領 うふはそのうふかあやったあ えろ2はうっきい ちゃあう 母の すすりかなんにょ きいといてるからいちおう答え にしても やったあかあ ひけめでっつ いきなしさいごはしたで 迷ったが ちょした とんとんいくよおう ぴきっとなる はろおおおおおおおお 記入なしさん まことに 続いてるよおおおおおおおおおん もっと 続くけどさあ 一緒に お話しようよ ね ね うっふうううううううううん ってなことで 30行おおばあ

no.67455 ( うっきー06/12/15 02:01 )


ええええええええ 今からかい はっやあああああ また のちのち 忘れて 同じこといってきそうやし ぎくぎく

no.67456 ( うっきー06/12/15 04:09 )


マウス うき こうせいかくりつ おかげで 平凡 明日の夕飯らしき かれうどん かれえうどん くっちまいます スペシャル予報 きたりくから ながれていますせりあなく 春雨ぼんばあもいれよう かれあじあじかれえで 4時17分 東京ちよりまっぷ えっとおうえっとおう の 先輩 ぎゅひゅひゅんこおうちっちでもはやくう マシュマロのみなさんとおう ラフティん具 みきちゃあん と こと ああ へhhr へhjへ へっへ 指摘なのに おかしくでっへえ うどんかれえ くった 4時37分 最後にクエスチョン つったべ がいこう 外国人 えっとおう 知る しるはのこしい 明日の ごはんように げっぷしたら 水が 大量に逆のぼりん ごく いないとこうなるとおもえわかったかにゃあ 既存のライスじゃないと または ポテト じゃなきゃ たくことはできん 急に30 にちょうびは 今日は 皿 多い 5皿 さあらじゃないね うふふののっふうう 5皿 かちうえくつの あるけど ふくのはなああい みったあうい やっぴいい 誰か きりばん げっつ 協力 いただけないよねえ ぐちゅんちゅん ちゅじゅめが ちゅんじい せんえんかつの 8ちゃった でぃいいいいいいは うるうる 中途ぱんぱあすやが 97にて ですわな じゃんぴいいんぐ みいけには おふぁ 今日意味不明やったから いっかあってことでに

no.67457 ( うっきー06/12/15 04:42 )


そいや もぷ モップ無視 えんた指つき こんなになかったことにい せくすいいダイナマイト場ディ せくすいいいダイナマイトばでぃに おっふぁああああああああああああ

no.67458 ( うっきー06/12/15 12:26 )


ジム行って脂肪落としたいな(--)
でもすこしだけ遠いからな
ぁぁあ。

no.67459 ( トシ06/12/15 12:29 )


(^-^))))))))))mmmm
mmm(((((((^-^))))))))
((((-_ー))))))nnn
nnn((((ー_-)))))

no.67460 ( トシ06/12/15 12:35 )


きのうのやりとりが すべてなくなったな とっつあんみたかい わ 12時44分 12時46分 いちじはり 12時47分 こっからきのうのよかはり しいんひらきっぱで ラスト おくっちゃったよおん でひでひでひひ しいんもゆるすかあ にひひ とっつあんだ 動物園のはなしいいいいでええっす ところがあ 4時44分 4時43分 み あれ どっちも み でらごん だた こうんあけ いまおもも ここからきょうおけ じゅいむかあ しかたなあきゅ じぇいからあず あら タイムみちった 同じでいける ごおう

no.67461 ( うっきー06/12/15 12:49 )


しぇげなべいべ〜〜〜♪

no.67462 ( ぽんちゃん06/12/15 13:06 )


ちぇけらっちょ♪

no.67463 ( ぽんちゃん06/12/15 13:07 )


。))))

no.67464 ( トシ06/12/15 13:08 )


はるのわるすれた 12時49分 12時51分 したにきて ひろうため 戻ったんだったああ のっちょり まだ あったらすいので 7こくらい 8こかなあ まいか うおうおふだいとうりょおおおおおおんうん 100じゃなくて200か このf このだいならまだわかる もおおじゃまああ つうつう 翻訳きいさん おっふぁああああ もおおおう とっつあんは むしむしなのかあ

no.67465 ( うっきー06/12/15 13:09 )


ぽんちゃん予定あるのー
うっきーも予定あるかー

no.67466 ( トシ06/12/15 13:11 )


げろっぱ♪げろっぷ♪げぼげぼおおおおおおおっはあああああああ

no.67467 ( ぽんちゃん06/12/15 13:12 )


のいこしとったかあたりまえだ かれえじるげんみゃいみゃいう おお とっつあん お風呂いいよおお と ごまなしみた 帝王 あえれ うっふうん

no.67468 ( うっきー06/12/15 13:12 )


今日の予定は午前中に済ませたわい104

no.67469 ( ぽんちゃん06/12/15 13:13 )


ねえねえユキちゃん、お風呂入ってるのかい?

no.67470 ( ぽんちゃん06/12/15 13:15 )


なんでえ

no.67471 ( うっきー06/12/15 13:16 )


入ってないのお?

no.67472 ( ぽんちゃん06/12/15 13:17 )


ひみちゅのあっこちゃんでえっす

no.67473 ( うっきー06/12/15 13:17 )


半身浴気持ちいいお あは〜〜ん

no.67474 ( ぽんちゃん06/12/15 13:18 )


阪神欲は 冷えるべえ はんしんよくは うっきいは どっぷりだなあ あっはああん

no.67475 ( うっきー06/12/15 13:19 )


温泉は好きかい?

no.67476 ( ぽんちゃん06/12/15 13:19 )


大好き 字から大好き

no.67477 ( うっきー06/12/15 13:20 )


草津は、行ったの?

no.67478 ( ぽんちゃん06/12/15 13:22 )


時々 ちょろっとなんもせんでも 出てくる ちゃの言葉 おっふ パソコンもたえられんくてかにゃんこ なぜか 右棒 くりくりっく どおり 草津は いったよおおおおお 温泉の いいところって いったら 草津という 印象が 幼きころから ずっとある もう s どんなだったか わっすれたけど

no.67479 ( うっきー06/12/15 13:23 )


大浴場で泳いだしょ?バシャバシャッてさw

no.67480 ( ぽんちゃん06/12/15 13:24 )


まだやめた おおもういい じゃがいもこうていいん 13時26分 着工よてっへえい 泳いだ泳いだあああああ 北海道では 弟が ひたいに 怪我をした こわすぎ ちが たらあって

no.67481 ( うっきー06/12/15 13:26 )


定山渓かい?登別かい?弟君大変だったねえ

no.67482 ( ぽんちゃん06/12/15 13:29 )


先にどっちにしよいう なぷがぎりで 床おち じゅうたんまえぎり おおおおおおお どっちも 響きのいい 温泉街だわああ 男湯でね 根湯 根っこ路がる ねっころがるとこがあるところ そこで きむたくくんが 枕になる部分を のぼって 遊んでたら 頭から すべって ずてえん と あああああああ s ぞくぞく 母を呼びにいった すごく 鮮明に覚えてるのおおお

no.67483 ( うっきー06/12/15 13:32 )


体温まってるから相当血がでたろうに・・・弟君ショックだったろうねえ

no.67484 ( ぽんちゃん06/12/15 13:36 )


まだうちゅんから33ふん 弟もショックだよねえ うっきいも ショックだったあ 怖かった その傷は 今も あるんだよおおおお

no.67485 ( うっきー06/12/15 13:38 )


ユキは子供の頃に経験した痛い思い出とかあるのかい?
オイラは裸足で川遊びしてたらガラス片でざっくり足指切ったよ。

no.67486 ( ぽんちゃん06/12/15 13:39 )


じゃがほく ばちがいじゃ あるのにすれ ばたあ まんまもどし つぎらいすよていでゅえっとっつ うっきいの 怪我かあ ざっくりって いったそおおおおおおすぎ 中国の技つかったら 平気っぽそうだのにn ねえうっふう うきい うっきいは これといって

no.67487 ( うっきー06/12/15 13:46 )


うっきー落ち着け(  ̄▽ ̄||)ノ ミ

no.67488 ( トシ06/12/15 13:46 )


まよねいずうが 卵の味 におい 落ち着いてまっすうう

no.67489 ( うっきー06/12/15 13:53 )


おんなじこげめやき 13時59分 また すえ 座ったら ぱっつんいうてからに ズボン 破けたし もう ほとんど せくしい状態 チャイナ服かっちゅうの みたいな うはは 父の前は あるけん

no.67490 ( うっきー06/12/15 14:12 )


3時半になったらナンバーズ1口買いに行こう ガソリン3円引きだから入れに行こう

no.67491 ( トシ06/12/15 14:26 )


14時14分 いん 14時16分 3分59秒を 完了 14時22分 ぶらくろかわきょ 14時24分 13分01秒を 完了 10分すぎでいかったが いてぃおうおう いってぃおうおう 14時37分 ひとりが3にんでもひとり みなきょ すく なんばあずは 番号 きまったん きのう 10ちゃんで ろ6 ろと6の 抽選結果 やってたなあ あんじゅのちえの 思わず みつめ

no.67492 ( うっきー06/12/15 14:40 )


( ̄j ̄ )?
( ̄jj-)?


||−j−)じろぅー

no.67493 ( トシ06/12/15 14:42 )


とっつあん 来年の抱負を ずばりおしえて

no.67494 ( うっきー06/12/15 14:44 )


勝つ 

no.67495 ( トシ06/12/15 14:45 )


うおっしゃああああああ って それだけかい ああ そういうものか 豊富 ほうふって ふむふむ 20077 w2 2007年 した

no.67496 ( うっきー06/12/15 14:46 )


67500

no.67497 ( うっきー06/12/15 14:46 )


3時のおやつは文明堂のカステラ

no.67498 ( 記入なし06/12/15 15:00 )


ぶっきーチャオ♪

no.67499 ( 記入なし06/12/15 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67400 から 67499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧