HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68100 から 68199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ それや それかった ファインピック巣 fが ファインぴkっく まだ 10分 じかんいわぬんい ファインぴっくすかなあ ああ ちんぷん

no.68100 ( うっきー06/12/17 00:09 )


コンパクトデジカメはやはり28ミリが人気ですね〜 倍率は3倍程度十分だと思うけど。

今、仕事で35ミリ〜420ミリのデジカメ使ってるけど、望遠は使わない。

盗撮したり、野鳥を撮るなら、800ミリは欲しいでしょ?

no.68101 ( ネロ06/12/17 00:10 )


質問 バイク運転しながら ビデオをとってたら 逮捕されますか

no.68102 ( うっきー06/12/17 00:11 )


ほうしつほいしつ 盗撮 爆笑

no.68103 ( うっきー06/12/17 00:12 )


うっきい 2万円のデジカメでいいやんか! その価格のならなんだって同じだよ!

no.68104 ( ネロ06/12/17 00:12 )


800ミリ・・

買えねえ!今、300持ってる!
Kissデジ買えば、そのまま使えそう!

no.68105 ( 記入なし06/12/17 00:13 )


逮捕なんかされないよ 危険運転で 違反になるだけだよ

no.68106 ( ネロ06/12/17 00:13 )


ええええええええええ じゃあみんな というか 二人は もっと 高度なもん求めてるん やあだあ やあだあ うっきいもお 仲間に入るうううう

no.68107 ( うっきー06/12/17 00:13 )


ブタに真珠

no.68108 ( 記入なし06/12/17 00:13 )


うっひょおおおおおおおお 違反になるんかあ じゃあ もじもじ カメラだい ならええんかな おふおふ

no.68109 ( うっきー06/12/17 00:14 )


こらああああ 豚にダイアだろおおおお ぺppで ぺっぺけぺえ

no.68110 ( うっきー06/12/17 00:15 )


ゆきゆき!
ネロと同意!2万円のデジカメでいいやんか!

no.68111 ( くるくる06/12/17 00:15 )


キャノンのレンズは使えるのかな?詳しくしりませんけど、ペンタックスのように手ぶれ防止装置が内蔵されているのと違うからニコン、キャノンは。

no.68112 ( ネロ06/12/17 00:16 )


>豚にダイア

くるくるじゃないよ〜!

no.68113 ( くるくる06/12/17 00:16 )


みんなは 何がとりたいん うっきいは 2w 2万円ので 十分なん まちで 芸能人みかけたときも それで 十分なんかな

no.68114 ( うっきー06/12/17 00:17 )


やっぱ ずろっちゃちゃうよねええ まったくうう

no.68115 ( うっきー06/12/17 00:17 )


うっきい お金あるの??

no.68116 ( ネロ06/12/17 00:17 )


でじかめ かうくrた かうくらいなら あるよん

no.68117 ( うっきー06/12/17 00:18 )


芸能人??怒られるで〜。

no.68118 ( ネロ06/12/17 00:18 )


\15,500-
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_173_5446198_5445044/49957469.html

no.68119 ( 記入なし06/12/17 00:19 )


何いってるのよ わたしが 芸能人

no.68120 ( うっきー06/12/17 00:19 )


おおおっ! お年玉貯金? お嫁に行く予算?

no.68121 ( ネロ06/12/17 00:19 )


十分だと思うよ!
コンパクト性、持ちやすさ、操作性で選べば!
ああ・・・だめだ・・・

店に行って、おさわりしろ!ゆきゆき!

no.68122 ( くるくる06/12/17 00:20 )


そんな 芸能人いないよ 

no.68123 ( ネロ06/12/17 00:20 )


やっすううううう しかも ふじだあああああ でも どうですか でも ええねえ 古いっぽいけど もちごこちはよさげだねえ

no.68124 ( うっきー06/12/17 00:20 )


はたrた 働き貯金

no.68125 ( うっきー06/12/17 00:21 )


お年玉貯金?

小学生かあぁ?・・・
ひゃひゃひゃ!!

no.68126 ( くるくる06/12/17 00:21 )


でも、芸能人撮るなら、携帯が無難かと・・・。

no.68127 ( ネロ06/12/17 00:21 )


まちを あるけbな 歩けば 男に」 男にあsた 男にあたる

no.68128 ( うっきー06/12/17 00:22 )


うっきい 家から出れないのなら 買えないじゃん どうするの

no.68129 ( ネロ06/12/17 00:23 )


でもさ 1万5000円なら shじ 失敗したとおもってかえばええかもね それなりに あいちゃkj 愛着わきそうやし

no.68130 ( うっきー06/12/17 00:24 )


乳と一緒!

no.68131 ( くるくる06/12/17 00:24 )


まちも 歩かないじゃん

no.68132 ( ネロ06/12/17 00:24 )


実は歩いてる!!

no.68133 ( くるくる06/12/17 00:25 )


家の中をくるくる

no.68134 ( 記入なし06/12/17 00:25 )


うるせえええなあああああ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 あれええええ 音楽やらねえぞおいうい いんきにんき

no.68135 ( うっきー06/12/17 00:25 )


うっきい そうだよ 1万5千円でいいやんか〜

私はとりあえず、あゆはぶれない、花嫁は28ミリの「ルミックスFX07」でも買うから。

no.68136 ( ネロ06/12/17 00:26 )


ってか うるせえええええええええなああああああ もおおおおう ぷんぷん ずろっちゃあああ」 ずろっちゃあああ 使われてるけど 本人 ええこというなあ しくしく

no.68137 ( うっきー06/12/17 00:26 )


ゆきゆき!自分のウンチ撮るんか?

no.68138 ( くるくる06/12/17 00:26 )


えええええ じゃあ おそろにしようよおお

no.68139 ( うっきー06/12/17 00:27 )


とったことあるよおおお 記念で ひっひい

no.68140 ( うっきー06/12/17 00:27 )


うっきい おそろなの? ネロは黒ボディー うっきいは赤ボディーにする?

no.68141 ( ネロ06/12/17 00:28 )


するするう 

no.68142 ( うっきー06/12/17 00:29 )


じゃ あした かうよ

no.68143 ( ネロ06/12/17 00:29 )


ネロ!3台買ってクレ!

no.68144 ( くるくる06/12/17 00:30 )


ええええええええええ はt はっやああああああ おそいんか あうあう じゃ かっといて ふふは

no.68145 ( うっきー06/12/17 00:30 )


4台がいいとおもう 2個は うっきいの 使うようと保存用

no.68146 ( うっきー06/12/17 00:31 )


デジカメは新機種が出るのが早いから、同じの2台買ってもしょうがないよ〜

no.68147 ( ネロ06/12/17 00:32 )


あ そっか

no.68148 ( うっきー06/12/17 00:33 )


予備のバッテリも買っといてくれ!

no.68149 ( くるくる06/12/17 00:33 )


めもりいかあども かっといてくれ

no.68150 ( うっきー06/12/17 00:33 )


くるくる リバーサルフィルム使わないなら、デジ一かったほうがいいよ〜 

no.68151 ( ネロ06/12/17 00:34 )


最低、1GBでね!

no.68152 ( くるくる06/12/17 00:34 )


すいかのうりあげ あああああったああああああ ねえ でじかめにすれば パソコンに 画像って のっけられるん どんなんでも

no.68153 ( うっきー06/12/17 00:34 )


うっきい メモリーカードなんてことば 知ってるのか・・・

no.68154 ( ネロ06/12/17 00:34 )


デジ一ほっすい!

no.68155 ( くるくる06/12/17 00:35 )


そりゃしってるわい 電話さんにも ついてるもの 昔のカメラだってええ

no.68156 ( うっきー06/12/17 00:35 )


ポジ使う!

no.68157 ( くるくる06/12/17 00:35 )


うっきい そりゃUSBで取り出してパソコンのマイピクチャに入れとけばいいじゃん

no.68158 ( ネロ06/12/17 00:36 )


うんこの画像か?
えなりが見たら・・・

はあーはっははははh!
爆笑!!!

no.68159 ( くるくる06/12/17 00:37 )


ちゃうねん あそうそうなんだけど みんな それを どうやって ネットじょうに こうかいできるんかなあって m、うずそうやん」 わあお むずそうやんかあ

no.68160 ( うっきー06/12/17 00:37 )


あっぷろーどするだけだよう!

no.68161 ( くるくる06/12/17 00:38 )


リバーサルの画質にこだわらないで、普通のフィルムを使う人なら、すでにデジ一がいいね。

キャノンならKDX、ニコンならD80、ペンタックスならK10Dがいいじゃんか!

no.68162 ( ネロ06/12/17 00:38 )


ちゃうわああああああい こらあああ うんこのはさすがに のせられん 弟は なmZA 生の うっきいの うんこみてるし うきょきょきょきょおいだあ

no.68163 ( うっきー06/12/17 00:38 )


アップろうどおおう なにそれ なんか 画像に アドレスがつくわけじゃんさ どこでもらえるん

no.68164 ( うっきー06/12/17 00:39 )


くるくる 自画像をアップロードしてください。

no.68165 ( ネロ06/12/17 00:39 )


ねろす じがzぉう 自画像を アップろうどうしてください

no.68166 ( うっきー06/12/17 00:40 )


一時期、女の子にセルフ・ポートレートが流行した。

今は現像に出さなくていいいから、自分のヌードを撮れるね、うっきい。

no.68167 ( ネロ06/12/17 00:41 )


自分のHPとか、写真が載る掲示とかブログ!
例のブログは写真OKだよ!

no.68168 ( くるくる06/12/17 00:42 )


うっきい この前 フィルムで ぬうど とりまくったよ どうしよう

no.68169 ( うっきー06/12/17 00:42 )


わーい!200ミリだぜい!

no.68170 ( くるくる06/12/17 00:43 )


やりたああああああい ぶろぐ あうあう ぶろぐもいいけど 写真こうかいとかしたあい

no.68171 ( うっきー06/12/17 00:43 )


爆笑 画面みれん

no.68172 ( うっきー06/12/17 00:44 )


局部が写ってなければ現像可能でしょ

no.68173 ( ネロ06/12/17 00:44 )


おしえて きょくぶって 毛もはいるん

no.68174 ( うっきー06/12/17 00:45 )


ゆきゆき!そのフィルムくれ!
ブログに載っける!!

no.68175 ( くるくる06/12/17 00:45 )


やにきまってんじゃああああん 世界のびっくり映像みたいなだよおおおお

no.68176 ( うっきー06/12/17 00:46 )


毛はOK

no.68177 ( ネロ06/12/17 00:46 )


くれくれ たこら!!

no.68178 ( くるくる06/12/17 00:47 )


まじ ってか 恥

no.68179 ( うっきー06/12/17 00:47 )


やあっだよおおおおおおん べろべろべえろべえ

no.68180 ( うっきー06/12/17 00:48 )


毛はOKなのか?

現像所のバイトのネーチャン次第か?

no.68181 ( くるくる06/12/17 00:48 )


うっきいは 袋に これは 自分用なので すべて 現像してください って かこうかこうって 今でも おもってるんですが

no.68182 ( うっきー06/12/17 00:49 )


だめだろうね!たびゅん!!

no.68183 ( くるくる06/12/17 00:50 )


毛はOKでしょ。ただしお客様の写真確認のときに恥ずかしいでしょう。

じゃ、八王子の淀でデジカメ買ったついでにうっきいの撮影会しよう。

no.68184 ( ネロ06/12/17 00:50 )


けつぎ げえええええええええ まじかよおおおお 大ショック

no.68185 ( うっきー06/12/17 00:51 )


新幹線!

no.68186 ( くるくる06/12/17 00:51 )


すぴいど45ふん とかじゃないけえ されんわあね じゃあ ねろすの 撮影界もしよう 撮影かいもしよう とりっこだああああ

no.68187 ( うっきー06/12/17 00:52 )


いっぺん!現像出してみ?

no.68188 ( くるくる06/12/17 00:52 )


ずろっちゃは 新幹線とってなさああああああい

no.68189 ( うっきー06/12/17 00:52 )


ひいいいいい!

no.68190 ( くるくる06/12/17 00:53 )


売買目的ではない限り、かなりOKだよ。

第一、小学校2年生の振るヌード(毛なし、モロ見え)の場合、家族写真なら当然OK!

売買等の目的なら、児童ポルノになるだろうけどね。

no.68191 ( ネロ06/12/17 00:53 )


だめだったらどうするん ショックは はかりしれんで 記念」 記念だったのにいん

no.68192 ( うっきー06/12/17 00:53 )


爆笑

no.68193 ( うっきー06/12/17 00:54 )


記念ヌードは流行ったよね!

no.68194 ( ネロ06/12/17 00:55 )


記念になるほどのもの

no.68195 ( 記入なし06/12/17 00:55 )


うっきい 記念ヌード撮影してあげるよ。

no.68196 ( ネロ06/12/17 00:56 )


自分の記念です!って言って出す!!

no.68197 ( くるくる06/12/17 00:56 )


まさか・・・元彼とのハメ撮り??

no.68198 ( ネロ06/12/17 00:56 )


緑地で撮影会! いくいく!!

no.68199 ( くるくる06/12/17 00:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68100 から 68199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧