HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68200 から 68299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

父×母の隠し撮り??

no.68200 ( ネロ06/12/17 00:57 )


爆笑!!

no.68201 ( くるくる06/12/17 00:58 )


緑地で撮影会だ〜!!

no.68202 ( ネロ06/12/17 00:58 )


1時 1時

no.68203 ( ネロ06/12/17 00:59 )


くるくる うっきい おやすみ^^

no.68204 ( ネロ06/12/17 01:00 )


ゆきゆき!
家にスキャナは無いのか?フィルムも読めるやつ!

no.68205 ( くるくる06/12/17 01:00 )


おやすみんぐう! ちゅうう!!

no.68206 ( くるくる06/12/17 01:00 )


ゆきゆき!何食ってるんや?

no.68207 ( くるくる06/12/17 01:01 )


やああああああああああああん もうねちゃったんかあ おきてるん きてきて やああん お風呂にんm お風呂に何泊 何分 0時54分 おお dそ そうや d さっき テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 から0時55分まで いいたくにゃいけど しゃあないん んで ここも おおるばりもせず 保存のため みる 画面テレビから 目そらしてここを ぐわわわあああん 父の お休みまたずに これは おくttっやい おくっちゃいます 犬が三毛 犬かみけのほうそkぅ いぬがみけのほうそくって ん なんやあ しっしんでえ こうくうめいかあ えいば

no.68208 ( うっきー06/12/17 02:18 )


うっきーはもし、男になれたら何をしたい?

no.68209 ( 記入なし06/12/17 03:25 )


わ 2時19分 2時22分 2ち2が おおるひょうじになるがった 2時36分 みためん 父 ねるよ 2時39分 ひっこんだが またでてきて hh 引き出し おおぷん 2個 つめきりとってった 中が 2時40分 戻ってくるだろうにからになあ うう しゃんぷうのにおいがあ いまさらああああ ぐぐうに 戻して おやすみい つってった 2時47分 今日は ということで ばらでねん たたっけ ばちじゅうにせんち ええ どらいやあ 取得中まいくろん おお 2時48分 めんでえなあもおうにゃあにゃあなあ なんかまうすというかかあそるが hおっそくなったようなあ ほっそくなったようなあ ryた めすとまっさあじ やあまで 略 めんつゆにおい くいてゅええうい 食欲はきたえられない またいっかしょのみけしに またやじゃあのうえっつくんう 上下 上下 やあっけえい いうひとがいるからいえんのか 当人か 究極してしまう 黒がみえんか い 笑顔がついてきた だのでへえきんぐ きゅう2 3歳 ってええいへいへいへえい びがな ふms 不真面目の原因 芸能人には無反応でしょぼかあんぬ国際映画祭 おおふぐう ぴったりとまっちゅい ちいちゃいこが 触ってるとおお いい気分になる だってさあ あっふあっふうい 最終回ためす おお まいくろん おえ 4時10分 ああ ふぁい 4時11分 おくれるやあん やっぴい まだおきてますかああああああああああああ 1行おおば

no.68210 ( うっきー06/12/17 04:12 )


こんばんは。
おはようございます。笑
結局、寝たり起きたりしてました。
不安定から抜け出せません。

no.68211 ( だんでらいおん06/12/17 04:48 )


乳首ぐんって おいおい テレビからいただくなんってええ 大会はここ りんごあったあ まいうういいまいい だはまもらんのんやをささっきのなやみんきにんでえういう あrt あったらあったら ぽんぽんぽおおおんがあぐう かぶった 自分のえいちまで r エッチいい じゃあないよぽん ばくしょうのばしょいが やっぱちがってみえたなあ しょう2とかあ 適当があってたりして こわっち きいぼうどが てんてんときもくみえるいね ぶつぶつ んぎゃあああああいおいえうすえおん これじめかあっははあ 漫才 写真ぽおあ 写真おっぱい いうたったてろう よせか ああ 短いおもうたら 100か 数も おおそれそれいっらあん 明日は 普段着でいいんだっていってたから もしや d ゴルフ しかも おきるかにゃあん みたとけいながら 5時ちかしかあ 4時49分 でったあいういえ かったらほうこくあるろうな はやいとええな ああ あ っすう じぶきがおそいよお な にゃねん ゆらゆrたりん ゆらゆらりん かゆいくるぶっきいっしい 終わった4時53分 4時53分 でえりりいん はいほんきとじは 4時54分 えええんっどおまっめええ おけえいううい 次いっとったks 次いっとったかあ なりいん きた いく みなとおういいい

no.68212 ( うっきー06/12/17 04:56 )


いきなしちくびだったね うははのははころおんってで だんさあああああん おっふぁああああ ほんまに おっふぁあやないかいな うふふ どうしたどうしたああ 不安定なん なんだろ 原因は 

no.68213 ( うっきー06/12/17 04:57 )


1ヶ月休み貰いましたが
周りからの 1ヶ月で治る 治せ 治るんだろ?の
プレッシャーが強くてより辛いです。

no.68214 ( だんでらいおん06/12/17 05:00 )


同じえの変貌でサンタかあ 15は女かあ あれえ ってってってってええ だんさん ほんまに まじでえ 周りが そんなこといってきてるん 何それええ それは ものすごい 圧力じゃん それだと 意味がないよおおおお

no.68215 ( うっきー06/12/17 05:02 )


さっき、と言っても23時位に
同じ自律神経失調症の友人にメールしました。
辛くて辛くて死にたい位で…。
近々、会う予定なので 病気とその件でメールしたのですが
速攻電話きました 笑
生きてるか?だって 笑

no.68216 ( だんでらいおん06/12/17 05:07 )


うっきーさんは
お休みの時間かな?
ゆっくり、お休み下さいね。

no.68217 ( だんでらいおん06/12/17 05:16 )


GOOD SHAINDAY BE TO DAY(⌒∀⌒)

no.68218 ( トシ06/12/17 05:55 )


再び、おはようございます。
レス貢献 笑

no.68219 ( だんでらいおん06/12/17 08:26 )


アソコの毛を抜いて、バスタブのふちに並べていく///

no.68220 ( サエコ06/12/17 10:03 )


>サエコさん ここでは久しぶりの真剣レスをサエコさんからいただきました!
       ありゃ〜とうございやしたっー!

no.68221 ( ネロ06/12/17 11:17 )


寒いお〜!!
昼飯、一杯飲むか・・ネロ!!

no.68222 ( くるくる06/12/17 11:32 )


トツ!!
決まったかっか〜!
運動しないと、ぷくぷくなるお〜!!

no.68223 ( くるくる06/12/17 11:34 )


くるくる 寒いか かわいそうにな〜 33才独身だっけ?パラサイトシングルだった?

no.68224 ( ネロ06/12/17 11:45 )


ちゃむいお〜!

no.68225 ( くるくる06/12/17 11:52 )


ちゃむいのは心? 財布? 身体? それともノロウイルスにヒットした?

no.68226 ( ネロ06/12/17 11:53 )


もう、今年も終りだ!

no.68227 ( ネロ06/12/17 11:54 )


ノロウイルス以外は全て、あてはまるなあ・・・

no.68228 ( くるくる06/12/17 11:54 )


年末・年始はどうしようかな? 無職コムにいてもしょうがないしな〜

no.68229 ( ネロ06/12/17 11:54 )


田舎はどこや?

no.68230 ( くるくる06/12/17 11:55 )


金のかからない有意義な過ごし方・・・・・

no.68231 ( ネロ06/12/17 11:56 )


酒のんで、寝る!!
おお!有意義やあぁ・・・

no.68232 ( くるくる06/12/17 11:57 )


>くるくる
田舎?
私は4代目です。
初代は私の家から500メートル離れた大家から出ています。
その大家は百年くらい前に隣の本家から出ています。

本家は江戸時代以前から住んでいるようです。

no.68233 ( ネロ06/12/17 11:59 )


ネロ! 金持ってそうやなあぁ・・・

no.68234 ( くるくる06/12/17 12:01 )


昔の ピュアで うぶで ときめきの 恋愛を この10分で 思い出し 一人で むらむらしてきた うっきいちゃんが 今日に おfgf おっふぁああああああああああああああ

no.68235 ( うっきー06/12/17 12:04 )


普通は、本家と分家と言うのですが、農地開放以前には大家から畑も敷地も借りていたので
大家(おおや)さんと呼んでいたようです。

本家も大家も、分家を出すたびに土地を分けていたら、あっという間に、みな貧乏人になる。

長く家を保つには、相続はお金で清算しないとだめです。

相続の度に土地を分け与えることを「たわけ」と言いますね、

この「たわけ者!」=「愚か者」の意味です。

no.68236 ( ネロ06/12/17 12:05 )


うっきい おはよう! サエコちゃんが書き込んでくれたよ変な趣味!

no.68237 ( ネロ06/12/17 12:06 )


>くるくる 昔で言う「小作人」ですよ

no.68238 ( ネロ06/12/17 12:07 )


うんこいこうとおもったのだが わ 12時05分 12時06分 12時07分 12時08分 はや だんd s だんさあああああん おっふぁああ 寝ちゃいましたでちゅたあ 友達ちゃまの 感動秘話に 永遠手 すぺみす 永遠っていいなあとおもいましたあ ぐすぐすう 記入なし」 記入なし ためこみさんも すごいことやってるねえ おふぁあ さえこさんも ほんまやあ おっふぁあああ きにゅにはやめときゃよかったああ ねろすも おっふぁあああああああ ずろっちゃも おっふぁああああああ っていうか 記入なしが 誰だか わかった 最悪

no.68239 ( うっきー06/12/17 12:11 )


記入なしだれ?

no.68240 ( ネロ06/12/17 12:13 )


とっつあん おっふぁあああああ うほほ 記入なしは もうわかるろう また 破ったやつや 本当のこともしらんこうに でまかせいいよる

no.68241 ( うっきー06/12/17 12:14 )


記入なし誰?おとといの人?女の人ってこと?

no.68242 ( ネロ06/12/17 12:20 )


わからんな、じゃ。

no.68243 ( ネロ06/12/17 12:22 )


うんこしてきた ねええええええ 絶対 ねろすんちって 金持ちじゃろおおお うっきいの 友達は 農業してる 金持ちだわ きっと

no.68244 ( うっきー06/12/17 12:25 )


うっきーは、最近うんこしてない気がする

no.68245 ( 記入なし06/12/17 12:31 )


無理やりうんこしてきたでしょ

no.68246 ( 記入なし06/12/17 12:32 )


ほぼ3で さんかできないえがいあぴいるわざとか ってか 爆笑 うんこしちお うんこしとるわあね ほいでもって 無理やりって なんやねえええええええん うけすぎ おっふぁあ

no.68247 ( うっきー06/12/17 12:36 )


お昼なのにお下劣な会話が続いていたみたいだ。

no.68248 ( 記入なし06/12/17 13:03 )


同じできる なんのことだろう 1ちゃ 12時38分 100いん 12時39分 ここはりからわにはりと できるったああああ なんじゃああ 今までちょんちた ぐええ まあええわい ここにきていちばんええわいもの にじゅうにできて 喜びいいい したとおえのうらにした そうねえ んむ いんちゃん きる 12時46分 きった 12じ46ふい 12時46分 母いないのかな 父は るごふ だとおもわれるっしいいい ここつけっぱで じゃがいもとりにいっちゃった 12時54分 ちとこ 3個おおおお そろそろ れぱあとりいがあ 急にはれたから わでやってるとおもったんやろうねえ ばあかあ ずっとここや みてはったらわかるやろ どおおんっとくるけえのうなにん 今 おいもちゃんを ちんしてます 見ました そんなことはないわああああああああああ れっきとした うきい うっきいの人生よおお

no.68249 ( うっきー06/12/17 13:05 )


お金?資産?無いです。

貧乏人ほど小金を使うんだよ〜 

no.68250 ( ネロ06/12/17 13:07 )


コンデジ買いました。

no.68251 ( ネロ06/12/17 13:09 )


おっかえりいいいいいいい ほんまに こうたんかああああああ やっほおおおお ぴいすぴいすう とってとってええええ

no.68252 ( うっきー06/12/17 13:13 )


うっきー(^−−)
明日TELしてみるよ
12月末までの短期
履歴書不要だし

no.68253 ( トシ06/12/17 13:15 )


ほんまやっていってもええわあね そのそれすの近くゆうかしたやすいい 直近ちゃうがなすいい 俺たちの昔から おおおおおおおおおおおおい おっふぁああああ とっつああああああん 明日 電話するん 決まるとええねえ ん 12月までのやつなん じゃあ 決まったら 即 働きに出るんか

no.68254 ( うっきー06/12/17 13:18 )


そうだな即だな
外でないでもへ行きなのかー
身体は検査しなくてもいいのかー

no.68255 ( トシ06/12/17 13:20 )


何日あるん どんな内容なん いくらなん どこまでいくん ぎゅうぎゅうぎゅう あみすったんもで ついでに きえた でおふ

no.68256 ( うっきー06/12/17 13:21 )


倉庫内作業で8500円だよ
2時間残業で11100円で
仕分けピッキング入出荷作業等の商品管理だよ
地元だよ
50名募集だから短期で

no.68257 ( トシ06/12/17 13:32 )


1ぺずい そして3このきいはけん で まとはずしのとんちんかん とよおにあそこが うほほほびいっち いるみねいしょんかんとくにっくう おおおおおおおおおおお とっつああああああん いそげいそげじゃあああああん 年末年始は 仕事探す人多いんじゃあないんかんええ 逆かなあ 仕事探す人 多いんじゃないんかねえ 残業2時間で えらく アップするねえ どうせいってるんだったら 残業したほうが お得だねえ もちろんするんでしょう 倉庫なら そうこなくっちゃ って ああああああああああ 瞬時にできました とほほの たはは そうjこな 倉庫なら 楽だねっていいたかったんですううう 人間が

no.68258 ( うっきー06/12/17 13:36 )


駄洒落うまいなーこのー
鬱がさー

no.68259 ( トシ06/12/17 13:37 )


そろそろもち 一回だとみつけにうてあぶねっぞお じぶ 打つが うつがさあああ って どうしたああ うまいでしょ いやいや それほどでもおおおおお ある うふふふ しいたけ 混入うううう じゃじゃじゃじゃあああああん

no.68260 ( うっきー06/12/17 13:42 )


うっきーの使ってるパソコンは、30万円したって本当?

no.68261 ( 記入なし06/12/17 14:17 )


だいふきf だいふきがおれまがったのは きのうのままなのか せっかく じゃがいもばたあふらい つy 作ってるのに にんにくのにおいがしてきた ちくしょおうびいっつう にんにくいれりゃあよかった というヒントまでも ほいで なんてんで まあえっかとおもったのは なくなってからかな おうふちょんもじ ふうん ちのも けされたんだあ ポテト ちんなり はんなり2いい って 偶然 また 1ちゃ 13時54分 100いん 13時59分 あれれ 14時で でのでで はっふううう 4みゃあもいらんかったな ぽてr ポテトてと 単語で しが んぬみん ぽぽみん いんちゃん きる 14時02分 きった 14時02分 まぎれもなあくん 再び 1ちゃ 14時03分 14時04分 もえええええええ 100いん がひゃひゃ きのうの パンの なんかおちたとおもったら しいたけが おっこってるし うはは おいとこ ちゃじょうでやっちったあ てげ てへ 寒いのにいんかのかっぷ いきなりおおきなった おおいい このご で らんだった りゃあびゅちゃうくてにっく はい ほぼ くいおえたああ かすかすがああ だじゃなくかあ これびごやめよっぷ ほいほい ごきぶり あひゃひゃひゃ

no.68262 ( うっきー06/12/17 14:18 )


ええええええええええ 30万 どっからそんなお話がああ

no.68263 ( うっきー06/12/17 14:19 )


駄目だぁ
不調で結局、外出出来ませんでした。
明日こそ…苦笑

no.68264 ( だんでらいおん06/12/17 14:21 )


おっふぁおg おっふぁおっふぁおっふぁああああ だんさん どうです だめですか 無理しないで いけるときで いいぽよよおん いいお天気じゃけえ いきたくはなるよねえ うふふ 体いたいんじゃけえ 体が 休めといってるってことだあよ

no.68265 ( うっきー06/12/17 14:23 )


体中痛いですね…汗
2日、週末ですが 休んだだけで
嫁さんに、痩せた?と聞かれました。
おいおい、俺 平気か?
と、思いました。苦笑

no.68266 ( だんでらいおん06/12/17 14:26 )


びでみでとまったちゃんぷんご24ひひゅん ぬえええええええ おいおい 嫁さまああああああ ほんまかいな いつm、お いつもの休日のぶんで やせたようにみえるとは あれまれまあ 太った だったらいいのにいいい まだまだ 気分が 休み前のときと あまりかわっていないのかもねん これからだわ うしうし 体中痛そうなのが すごく 気になる

no.68267 ( うっきー06/12/17 14:29 )


1ヶ月の休みがパァになりそうですね…。
治っても再発とか…

no.68268 ( だんでらいおん06/12/17 14:32 )


ちょっとぐらいの汚れ物ならば 気にせずに全部 食べてやる おお だありいん っていうの みすちるにあったよねえ ぱっと 再ゼリア さいぜりあ じゃなくって ぱっと 浮かんできた おおわお おおおおおおおおい 再発 やんやあん そうなんよねえ やめたんじゃなくって 休んでるから それが こわいけど 期限もあるわけだし 起源 きげんきにしちゃああかんぜよお もし よくならなかったら 引き続き という 気分だけでも そうにおもってなきゃねええ がっつ

no.68269 ( うっきー06/12/17 14:35 )


クソ上司達は、1ヶ月で 治る 治せ 治るんだろ?の
考え方なので 引き延ばしは無理に近いですね。
今回のも、結構モメたし…。
あいつら、休めば治るとしか 考えてませんから。
悪化した場合とか 治らなかった場合の事は
考えてないでしょうね…。

no.68270 ( だんでらいおん06/12/17 14:40 )


うっきーは文字打ちにくいおとあるか?キーボートは
おれは2個くらい強く押さないと駄目だよ
まだ新しいほうなのに

no.68271 ( トシ06/12/17 14:40 )


くぎりばしがむずかしいなあかったあうきい いつものようにごとくみられえりゅん れすこけんえええなんじゃにいずのじゅにあっぷん いいねおね えええええええええええええ それまじきですかああ 結構もめたん だんさんの 職場は 結構忙しいのかもね 本当に 休ませでも もめるなんって くそ上司は 相変わらず くそですな 絶対 なおしてこいよとか いったんじゃあないでしょうねえ いってそおお おまz お前 なおしてこなかったら d ただじゃおかねえぞみたいな ああああ やだやだ

no.68272 ( うっきー06/12/17 14:43 )


とっつあん うっきいは おしのい 押しにくいのは あるよお 個人的に あとは えんたあが 押しにくい 時々 かたい 気にせい 気のせいなのだろうか そうゆうとき いらっとする ぎゃ めんやあこりゃやさっとおう

no.68273 ( うっきー06/12/17 14:44 )


うっきーのクリスマスの予定は?
なければ、クリスマスの予定ないよ同盟を組みましょう!

no.68274 ( 記入なし06/12/17 14:48 )


あすこのやじにらんでたいおうとうこっきょっかきょかきょくそ うっきいの めりくり予定は いっつも なああああああっし くみましょ くみましょ

no.68275 ( うっきー06/12/17 14:49 )


言い方にちょっとね。
何も余計な事考えないで治すことだけに集中しろ
って、かなりのプレッシャーなんですが…
小心者の俺には…
要は、1ヶ月で治してこいって事でしょ?
社長と話す前にも、1ヶ月なら平気だから気にするな
それ以上だと駄目だけどな
って、プレッシャーですよね。
余計体調悪くなってきましたよ…。

no.68276 ( だんでらいおん06/12/17 14:50 )


うわああああああああ だんさん くそったればか上司は 常に 1ヶ月 1ヶ月を 栗消して多様な 繰り返してたようなかんじですねえ 最悪 だんd s だんさんとしても 今まで 無理してきたときは それなりにだったけど 休みをもらうという 引け目から なおさなきゃいけないんだっていう 重圧が のしかかってきたんじゃないですか こりゃいけん くそったれあおふぉあふぉばかくそどあふぉみんちにしたいまぬけでべそいやみうるさいこんちくしょう上司のことなんか 忘れて いやなじたいにおちいったら やめてやる ってくらいの 気持ち そう 気持ちだけでいいから 気持ちのみでいいから もって すごsでぃた すごしたほうがいいですよおおお ほんまに

no.68277 ( うっきー06/12/17 14:54 )


前向きになれたら、楽でしょうね〜。
社長に言うにもクソ上司に言うにも
かなりの 勇気を出しましたが
辞めるって言うにも勇気が必要ですね。
次の仕事探しとか、大変そうですし…。

no.68278 ( だんでらいおん06/12/17 14:59 )


みみくそぼんびい そうだよねそうだよねえ ずううううううううっと こらえてきてて やっとこさ つに ついにいえたんだものね 休み の件が やめるっていうのには モア勇気必要だよねえ 前向きにすぐになれるようだったら 今までも こんなに苦労してないもんね いいんだよ 今のままで でもでも 今回 休みもらうようになったまでは 本当に すごい 進歩じうむ だったよおおお まじびっくりしたっちゃああ どうにかしたいって 気持ちは 何十倍ももってるってわかったから すううううぐ よくなるって わずらってるものの 数が 多いけれどももものきいいい

no.68279 ( うっきー06/12/17 15:03 )


うっきーさん
有難う御座います。
心配ばかりで昨夜は 寝たり起きたりだったので
少し寝ます。
また、今夜にでも。

no.68280 ( だんでらいおん06/12/17 15:07 )


寝たきりって よんじゃった うはほほ いえいえ だんさんの動きには うっきいも 勇気を もらっています こちらこそお ゆっくり ごろにゃあごしちゃってください はいでは えっとう 変だにゃあ じゃあ 短めにいくでえ はいでは よいおねんねをおおお よい夢をおおお

no.68281 ( うっきー06/12/17 15:09 )


うきぬうどわない 母がいるというか 帰ってくるとおもっとったけえ k 行事をわすれとったとおもったの よね 17が18になれば せいこうおけってか んでさああああああああ 最悪よおおおおおお ついに 行為中 母が きったくうの 帰宅ううううう そこでの 時計は 15時36分 またきて 台所で めしをとぎ きた きてさる 15時44分 3度きたな うくしゅんしゅうん んで なうが 15時56分 まわってて ここは 15時52分 になってた はたしていかにん おくらにゃあだなあん 次あるしゅいいん チョコブレッドが 食パンなみに 手絵ぶるのうえにおかれてたわんこお どっちにしても これ おみやげっちゅうか これ ご飯 いうてきてみてたやろうしねえ ああ 母に まっつたおらあで ばれかけたことはあったが じかになんってえええええ まあた 年内に こんなことしてもうたがなあ おとなしゅうに まわせばよかたあ まわせばよかったあああ 次回に おふおふ ってか アウトしてるしね まわせでとめろおおお 自分んんん 母 こっちょり かあてにんぐう あがでも おふおふ ずずずっとお ほほ でも 父まで 帰宅せんでよかったあああ kぉう こうなったら しぼうじきやわああん ほんで こおふぃい ぴいんちみたいにゃあ アブネイ あぶねい まだやんや かあてん音で ピンチにんぐ

no.68282 ( うっきー06/12/17 15:58 )


2週間で大晦日だね
御節とかお雑煮やうどん食べるのうっきーは

no.68283 ( トシ06/12/17 15:58 )


完了 16時04分 ここびらで ああんもうで 16時05分 とっつああああああん うっきい お雑煮すきやけど おもちが すきくないねん

no.68284 ( うっきー06/12/17 16:05 )


うっきい 写真いつとるの〜

no.68285 ( ネロ06/12/17 16:11 )


まずじぶんとこ あれれで どっから んで 58って さっきのか おふふ 09か あるかあ みんなかんがえてんか おふふ びょおお さ ぬのぬのっぺえいう くさばれかなあ 手風も いいのその

no.68286 ( うっきー06/12/17 16:12 )


ねろおおおおおおおおおおおうす はらみ カルビ 牛タン どうどおおおおう かめちゃんの調子は ねえねえ ほんまに 写真うまいん ほんまに ぬうど とってやああああ えへへへへ

no.68287 ( うっきー06/12/17 16:13 )


さむい
さっき大阪では、雨が降りました。一時ですが、その後に虹が見られました。
ちょっと得した気分・・・・・・

でも寒い
皆様お体には十分留意されますように。
ノロウイルスにも。。。

no.68288 ( 放浪者06/12/17 16:15 )


びにいるわすれてた ショコラブレッドだった だいにおきっぱで うちそになあんらあだあ にひひ でっけえいん えええええええ わくさん おっふぁあああ 今 わくわくっていいそうにい うふふ ええええっていうのは わくさん 関西人だったんかあ おうっふっふっふ こちらは おくもりんでええっすう

no.68289 ( うっきー06/12/17 16:16 )


ヌード写真とってあげるよw
一眼レフ28ミリ、135ミリ、コンデジを使います。

no.68290 ( ネロ06/12/17 16:21 )


うっきーさん
こんにちは
お元気そうで何よりですよ

私は今、太郎さんのスレで暴れています
無職になって、スピリチュアリズムにはまって、
知識の紹介をしていますよ(私なりに理解したことを・・・そして、逝く準備のために)

no.68291 ( 放浪者06/12/17 16:22 )


今日は35ミリフィルムのベルビア100をカメラに入れました。

no.68292 ( ネロ06/12/17 16:22 )


bじゅ ブレッド おおぷん 16時21分 おおこんなか いかおくろっちゅ

no.68293 ( うっきー06/12/17 16:23 )


エッチなしよ

no.68294 ( うっきー06/12/17 16:23 )


バブル青田

no.68295 ( 記入なし06/12/17 16:23 )


バブル青田

no.68296 ( 記入なし06/12/17 16:24 )


>放浪者さん 
いくの?うっきいも4かいか5かいから飛ぶんだってさ!そのまえに写真を撮ってと依頼をうけましたので、カメラマンになりました。

no.68297 ( ネロ06/12/17 16:24 )


太郎さん じゃあ 次男ですか おほほ ちょいまち ばぶるとうらいでええぴいんちい

no.68298 ( うっきー06/12/17 16:24 )


バブルスター

no.68299 ( 記入なし06/12/17 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68200 から 68299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧