HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65900 から 65999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

となすさんへ
もし、俺の勘違いで アドバイスなのだとしたら また 仲良くできますか?
俺は前みたいに戻りたいのが 本音です。
となすさんが
嫌なら、もうお互いに レスは止めましょう。
他の方達にも 迷惑をかけますから。

no.65900 ( だんでらいおん06/12/11 21:53 )


>らいおんさん
周りの方々の理解を得られたら
きっと、少しは変わると思います。
最悪、退職も視野にあるのなら
気持ちが、楽になられたのでは・・?

no.65901 ( 弥生06/12/11 21:54 )


弥生さんありがとう(T_T)感動の涙でつ

だんさん、きにすんな〜BABY

no.65902 ( AGA06/12/11 21:54 )


>うっきい 曙と間違えた! 子錦の奥さんは 黒くて 頬骨が出てて 目がきつくて 鼻が嫌いな形だし 唇も黒いし 嫌いです。

no.65903 ( ネロ06/12/11 21:54 )


>ネロさん
綺麗に撮ってください。
胸は、無いので申し訳ありませんが・・・^^

no.65904 ( 弥生06/12/11 21:55 )


>AGAさん
本当に、うまくいくといいですね。
応援しています。(^^)

no.65905 ( 弥生06/12/11 21:56 )


弥生さん
一方的な勘違いが始まりですよ。
kenさんは俺が被害者だと
言ってくれましたが
俺への攻撃もあります。
何が何だか

no.65906 ( だんでらいおん06/12/11 21:56 )


えええええええええ 目がきついのは いやだったん なぞやわあ むじゅんじゅんちゃん

no.65907 ( うっきー06/12/11 21:57 )


>だんさん 
NHKワーキング・プアも見た? 奥さんも働く? 借金無い? 単純作業なら我慢できる?
コンビニバイト一日8時間で週5日できる?

なら、会社辞めるのも有りだと思うけど。そのかわりうつ病で自宅で寝たきりにならないでね。

no.65908 ( ネロ06/12/11 21:58 )


>らいおんさん
kenさんとらいおんさんが
同一人物とはどうしても
思えませんが・・・
話の内容が全然違いますから・・・

no.65909 ( 弥生06/12/11 21:59 )


>弥生さん 
 色白肌でペチャパイならそれだけで80点!!クリスマス・イヴはデートしましょう。

no.65910 ( ネロ06/12/11 22:00 )


>弥生さん 同一人物説はいい加減なものが多いですよね

no.65911 ( ネロ06/12/11 22:02 )


ネロさん
多分、しばらく休みを貰う事になると思います。
弥生さん
でしょ?

no.65912 ( だんでらいおん06/12/11 22:02 )


>うっきい 優しい目の女性が好きです。私もリチャードギアのような優しい目の男ですからw

no.65913 ( ネロ06/12/11 22:03 )


>ネロさん
うっきいちゃんとのデートは、
どうされるんでしょうか?
そちらが、先約だったのでは?

no.65914 ( 弥生06/12/11 22:03 )


うそうそ

no.65915 ( うっきー06/12/11 22:04 )


しないよ やっちゃん

no.65916 ( うっきー06/12/11 22:04 )


>弥生さん 両方ともデートしてもいいですよね?お付き合いとは別ですし。
      会ってみたら、?????誰??何者??っていう場合だってあるかも??

no.65917 ( ネロ06/12/11 22:05 )


>らいおんさん
こんなになっても、まだ元の通り
仲良くなれるなら、そうしたい
とおっしゃる、らいおんさんて
心の広い方ですね。
私だったら、もう、二度と話はしないと
思うかも知れません。

no.65918 ( 弥生06/12/11 22:06 )


しないっつうの リアルな世界で リアルな 男の人を みちゅけるのだあああ

no.65919 ( うっきー06/12/11 22:06 )


>うっきい うっきいは誰とも会わないからね〜^^友人とも。

no.65920 ( ネロ06/12/11 22:07 )


爆笑 べえええええええ

no.65921 ( うっきー06/12/11 22:08 )


>うっきい どうやって みつけるの???

no.65922 ( ネロ06/12/11 22:08 )


>ネロさん
『エル』ファッションで
決めてきてくださいますか?

no.65923 ( 弥生06/12/11 22:08 )


もっと 爆笑 どうしよう」 どうしよう ふはは

no.65924 ( うっきー06/12/11 22:08 )


となすううううううううう

no.65925 ( うっきー06/12/11 22:09 )


>ナナ見てるよ おっぱいないね〜〜 この子は〜〜〜〜見事に!!

no.65926 ( ネロ06/12/11 22:09 )


となすうううううう!!

no.65927 ( ネロ06/12/11 22:11 )


変な趣味
メス猫のおっぱいを揉むことですが

no.65928 ( 記入なし06/12/11 22:11 )


さびしい人ですな あはは

no.65929 ( うっきー06/12/11 22:12 )


>弥生さん エルのファッション?できませ〜ん。にあいませ〜ん。

no.65930 ( ネロ06/12/11 22:12 )


Lの話は聞いた 俺ではない。

no.65931 ( となす06/12/11 22:12 )


むうううううううう

no.65932 ( うっきー06/12/11 22:13 )


とりあえず、となすの「文書」は正しいけど・・。

no.65933 ( ネロ06/12/11 22:13 )


>ネロさん
長袖で、おしろい塗って
アイシャドー入れて
チョコをかじりながら
待っていてください。

no.65934 ( 弥生06/12/11 22:14 )


Lが嫌いなのは弥生さん?だんさん?

no.65935 ( ネロ06/12/11 22:14 )


俺の勘違いでしたか。
謝罪します。
ごめんなさい。
許してくれますか?
また、仲良くできますか?

no.65936 ( だんでらいおん06/12/11 22:14 )


ええええええええええええ まっじびっくりいいいいいいいい 母が のぞいて ちらっと んで おやすみ っていってったああああああああ どうしたああ かこかこ 22時14分

no.65937 ( うっきー06/12/11 22:15 )


>弥生さん 白虎社じゃないですか!!もしくはバカ殿!!

no.65938 ( ネロ06/12/11 22:15 )


>ネロさん
私は、嫌いも何も。
『エル』は、好きですが・・・

no.65939 ( 弥生06/12/11 22:16 )


>ネロさん
『エル』ファッションですってば。

no.65940 ( 弥生06/12/11 22:17 )


でも となすさんの名前でしたよね?
誰かが悪用したのですか?

no.65941 ( だんでらいおん06/12/11 22:19 )


>弥生さん 私は逆三角の体型で、筋肉質だから似合いませんって!

no.65942 ( ネロ06/12/11 22:19 )


とおおおなあああすううう!!

no.65943 ( ネロ06/12/11 22:20 )


>ネロさん
筋肉質なんですか?
きゃしゃじゃないんですか?

no.65944 ( 弥生06/12/11 22:20 )


風呂おち!

no.65945 ( ネロ06/12/11 22:20 )


おれはROM Wもデブリングだな COMにいられなくなり皆からどんな扱いされた
君にわかるか。無視と拒否 わくわくにはひきけの態度まで取られた。うっきーに聞け。

no.65946 ( となす06/12/11 22:24 )


風呂なんて3日おきに入ればいいのさ

no.65947 ( 記入なし06/12/11 22:24 )


うっきーさん
教えて下さい。

no.65949 ( だんでらいおん06/12/11 22:27 )


じゅんまち がえた でぃ おとも わのね 先のが なんですか 私には わかりません

no.65950 ( うっきー06/12/11 22:29 )


となすさん
一つだけ 答えて下さい。
俺は、となすさんに失礼な事をしましたか?
したなら 謝罪します。
してないなら また
今まで通り仲良くしてくれますか?
相談にのってくれますか?
俺は、仲良くしたいです。

no.65951 ( だんでらいおん06/12/11 22:33 )


わくわく=くるくる??

no.65952 ( ネロ06/12/11 22:34 )


おかえり 違うでしょ

no.65953 ( うっきー06/12/11 22:35 )


うっきー 教えたれ!

no.65954 ( ネロ06/12/11 22:35 )


なにをい 何を

no.65955 ( うっきー06/12/11 22:35 )


ネロさん
違います

no.65956 ( だんでらいおん06/12/11 22:35 )


いかん、わし平常心×2 メンタルの勉強して精神統一せねば。

no.65957 ( AGA06/12/11 22:36 )


こじこじにならないようにね あんちゃん

no.65958 ( うっきー06/12/11 22:36 )


別にとなすを疎外する人ばかりじゃないよね?

no.65959 ( ネロ06/12/11 22:38 )


そうおもう

no.65960 ( うっきー06/12/11 22:38 )


A嬢の件でこの前カメラマニアの仲間からもエールのメールきたんだ〜 ああドキンドキン また発射していい??

no.65961 ( AGA06/12/11 22:38 )


すとおおおおおおっぷ だめえええ

no.65962 ( うっきー06/12/11 22:39 )


たのむm(__)mここは俺に免じてhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou73.gif

no.65963 ( AGA06/12/11 22:40 )


ほられええええ みたことあるから 紫やああああ ひゃひゃ

no.65964 ( うっきー06/12/11 22:40 )


なんじゃあ???

no.65965 ( ネロ06/12/11 22:41 )


んb なんじゃあいうから みちゃったじゃんかああ ひいき ごく わうおうう

no.65966 ( うっきー06/12/11 22:42 )


もうねよう!おやすみ〜

no.65967 ( ネロ06/12/11 22:42 )


はや はtっや はっや おやしゅみいいいいいいいん 明日も がんばってええん」 がんばってえええええん」 がんばってええええええええん ああ なんじゃこりゃ

no.65968 ( うっきー06/12/11 22:43 )


俺は、となすさんを頼りにしてましたし
心配して頂きました。
凄く、感謝してます。
はなっから となすさんを犯人扱いし
失礼な発言をしました。
謝罪します。
ごめんなさい。
でも、となすさんに失礼な発言をした記憶はありませんが
誤解があった可能性はありますし
この件は、俺が全部悪いと
言う事で許して頂けないでしょうか?

no.65969 ( だんでらいおん06/12/11 22:45 )


体が ぴくなった

no.65970 ( うっきー06/12/11 22:45 )


ネロさん、おやすみなしゃい(^o^)丿ノシ

no.65971 ( AGA06/12/11 22:46 )


あんちゃん おやすみなさい うそ

no.65972 ( うっきー06/12/11 22:46 )


あが って何ですか

no.65973 ( 記入なし06/12/11 22:46 )


があ の 逆後 逆ご

no.65974 ( うっきー06/12/11 22:47 )


また、一発ぶっぱなすかな〜

no.65975 ( AGA06/12/11 22:48 )


きゅうおちくろえん こるああああああ や り す ぎ そんなんじゃ かんも 彼女 できないよおおおお ぷう うにへんこっつう おお うもう おお テレビも おお

no.65976 ( うっきー06/12/11 22:50 )


うっきーさん
となすさんと、わくわくさんの事解らないですか?

no.65977 ( だんでらいおん06/12/11 22:51 )


真面目にやりま〜す(^o^)

no.65978 ( AGA06/12/11 22:51 )


ぜんぜんわかりません なんのこといってるのか うっきいにとって ここでおきてる かかれてることが すべてなので 見てのとおりです

no.65979 ( うっきー06/12/11 22:52 )


まじめにえろかい

no.65980 ( うっきー06/12/11 22:53 )


バージョンも色々あるし何でもこいだよ。http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou71.gif

no.65981 ( AGA06/12/11 22:53 )


こらあああああ これもみたあ」 これもみたああ ったく まじめいうたばっかりやんかあけえ い

no.65982 ( うっきー06/12/11 22:54 )


以前A嬢の前でギャグやったら「ほんと困った人ね〜」みたいな事いわれた

no.65983 ( AGA06/12/11 22:55 )


でました れてび テレビ あんちゃんにも

no.65984 ( うっきー06/12/11 22:55 )


どこのテレビ局だ!?

no.65985 ( AGA06/12/11 22:56 )


なんでもないよ おふふ 一応 4ちゃん もうちぇんざあらなきゃあ またるび あ おやすみもきいてないきけめあんこお

no.65986 ( うっきー06/12/11 22:57 )


4Chってどこのテレビ局だ。ここは東京ではないから・・・??

no.65987 ( AGA06/12/11 22:58 )


東京 あああああ 日テレ 松岡みつる かっこええでえ 今 気づいた

no.65988 ( うっきー06/12/11 22:59 )


今回の件で俺もかなり
精神的にきました。
勿論、仕事上が殆どでしたが。
未遂を2回しました。
狂ってました。
もし、今日 誤解が解けて また 仲良くなれるなら随分救われろ気がします。
答えて頂けないでしょうか?
この件以前に となすさんを不愉快にさせてしまいましたか?

no.65989 ( だんでらいおん06/12/11 23:00 )


ふふ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 せいりよう びにいる ナッシングでゅえええっと

no.65990 ( うっきー06/12/11 23:00 )


テレ朝見てた〜ミラクル真央ちゃん(^∀^)ニヤニヤ

no.65991 ( AGA06/12/11 23:01 )


きしょもいなあ し そのにやにやはあ うえうえ

no.65992 ( うっきー06/12/11 23:02 )


チャンネル変えてあいのりなんか見てないでしょうね(^∀^)ニヤニヤ?

no.65993 ( AGA06/12/11 23:03 )


みてるよおおおおお ちゃきをみてほしいい かったふぁだあ

no.65994 ( うっきー06/12/11 23:03 )


66000

no.65995 ( うっきー06/12/11 23:03 )


ネロさんや
弥生さんには
失礼でしたね。
すみませんでした。

no.65996 ( だんでらいおん06/12/11 23:04 )


うおおおおおおお やっぴいい って 純粋にそういいたい 2つ

no.65997 ( うっきー06/12/11 23:04 )


おーしっ 相乗り見て勉強するじょー(^∀^)にかっ!

no.65998 ( AGA06/12/11 23:05 )


あぶねえ と あれうっきいは ですわ つなった ちわみ でぶい こ

no.65999 ( うっきー06/12/11 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65900 から 65999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧