HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66000 から 66099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京ってUHFのTV局ってあるの?

no.66000 ( AGA06/12/11 23:08 )


えぐざいふほう せんもんか あれれ じんもん しんもん 貧乏りこう 俺の好きになった女は 絶対 はなさない ゆずらない 弱肉強食 やってええ どないい

no.66001 ( うっきー06/12/11 23:09 )


ゆ よめないそれ おお いいようになってるね ゆって

no.66002 ( うっきー06/12/11 23:09 )


もう一度尋問する東京ってUHFのTV局ってあるの?

no.66003 ( AGA06/12/11 23:10 )


もうはったからあとはどうにもなるわなあ だまっててもいううい だからあ そうねえ あ あんちゃああん よめないんだって ああ よめるんか かけん いや よめん

no.66004 ( うっきー06/12/11 23:11 )


ようするに21チャンネルとか35チャンネルとかっていう大きい数のチャンネルのテレビ局無いの?

no.66005 ( AGA06/12/11 23:12 )


ああああああああ あるある 今まで なかったけど むこういって 戻っても あるあるう 35ですね ちゃいだい 新めん」 あうおおう 新めん どっさり

no.66006 ( うっきー06/12/11 23:13 )


バンビすげえかおつったか 今さん があのがあ あへってな さんちゃん 花柄 かばんもちんぐう

no.66007 ( うっきー06/12/11 23:14 )


東京は最近できたんだ。平壌や山形は昔からあるぞえ

no.66008 ( AGA06/12/11 23:15 )


やさしいし でも やさしいとはすごいおもうしい って なんじゃ」 なんじゃ スパが 多いのはあ もうないってしょうこんぐかなあ うっきい 横みい あんちゃん へえええええ あ ってか 名前並んだみたいに なっちった ちげがよおん てっぽんじやき かあどと

no.66009 ( うっきー06/12/11 23:17 )


A嬢の車ヤンキー仕様。元ヤン

no.66010 ( AGA06/12/11 23:19 )


今まで 誰にもはなしてないことがあってえ カメラ つったのか やんくみん 5 6年生 いじめ 暴走族 し そうちょう にしおおぜき すっがいしんこう さんちゃんにいいい よけい

no.66011 ( うっきー06/12/11 23:21 )


共和国と比べると極端にノルウェーは物価の差がありそうだ

no.66012 ( AGA06/12/11 23:22 )


レディのりば ぷんぷんにおわせている うっきいはいつものこった こうれい ごく ぺっとるさんよなご けぼんいい 暴走族といることだった へえええええ ええじょうは 元 ええええええ やんきい のるうぇいに のらないでい えええ 無理いい ほい ごま でたあ ごまあ 条件をおお のいってみる たいしょうがい えらいこてんこてん アイドル あゆみちょうかわいい ってか うっきいいてないと ちょおかわ まっちゃあみいん

no.66013 ( うっきー06/12/11 23:24 )


らぴゅたああああああ さんちゃん こいきたああああああ ええええええ

no.66014 ( うっきー06/12/11 23:27 )


さんちゃんって妖怪人間べムにでてきて子供に似てる

no.66015 ( AGA06/12/11 23:28 )


探しても探しても見つかりません。
削除されてるのかな。
このままじゃ 辛いだけ
いっそ…

no.66016 ( だんでらいおん06/12/11 23:28 )


やんちゃなこと あたむしぴんち んいい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 溶解人間 ようかいにんげん ぼむううううう」 ぼむううううう ひいっひいいっひいい 笑った あなし」 あなし

no.66017 ( うっきー06/12/11 23:30 )


速く人間になりたい!妖怪人間〜♪

no.66019 ( AGA06/12/11 23:32 )


あんちゃん ロボットだもんね かなds 悲しいことにん

no.66020 ( うっきー06/12/11 23:33 )


うっきーよぉ おいおい話を聞いてくれ

no.66021 ( AGA06/12/11 23:33 )


めいめい なんだい 話を聞くよ

no.66022 ( うっきー06/12/11 23:34 )


「私はアンドロイドうっきー」こら〜のせるなぁーーーーロボットと言われたからのせられてしまった。

本題にはいりまつ
3回のライブで2回A嬢と一緒になり何故か運命を感じてしまったぼくでつ・・・(#^.^#)

no.66023 ( AGA06/12/11 23:36 )


となすさんは落ちちゃったかな…
ネロさんも挨拶しないままにしちゃったし
弥生さんにも 不愉快な思いさせちゃったかな…

no.66024 ( だんでらいおん06/12/11 23:36 )


うkj うける かわいいはなしやな それを 聞けばいいだけなん 楽勝っす てひゃひゃ 聞いたよおおお

no.66025 ( うっきー06/12/11 23:37 )


みんな 不愉快には おもっていないとおもいますよ ごく ああうお

no.66026 ( うっきー06/12/11 23:38 )


はじめはゴスロリY嬢のせいで嫌味(嫉妬?)言われていやな女と思っていたが段々恋のビッグバーン2になってしまった。

no.66027 ( AGA06/12/11 23:39 )


あたしなあんか ごすろt ごすろり わいじょうが よくわからなくって 出てくると 混乱する だって 相当な 厄介者ちっくじゃん 聞いてる限りで うっきいの中で 非常に いめえじが 膨らんでて わがままの 性格の悪い いめえじがあるから 彼女が 出てくると どう あどばういす アドバイスしたらええかわからんくなるいね

no.66028 ( うっきー06/12/11 23:41 )


ああ、やっぱ情というものが出てきて恋がビッグバーンするんだな でんでんでん六まめ美味いまめ〜♪

no.66029 ( AGA06/12/11 23:42 )


なんじゃそりゃ

no.66030 ( うっきー06/12/11 23:43 )


よからぬ考えしか浮かばない
生き地獄です。
何で、となすさんが居られなくなったのか
気になります。

no.66031 ( だんでらいおん06/12/11 23:44 )


ゴスロリY嬢は確かに悪い女だよ。音楽仲間に入れるの両親にも反対されたくらいだもの。
俺が地元の音楽界でやっていくのに誤解されて障害になるって心配されたくらいだもの。ちなみにY嬢はボーダーラインパーソナリティらしい

no.66032 ( AGA06/12/11 23:45 )


ぶりって 調べたな 5 でたでた 特権ちっく やあねえ はい おおおおおおおおい よからぬ 考えなんて おすてておしまいなさああい だんさんが 悩むことは ないのですよ うっきいにも はてななぶぶんがいっぱい あります それなのに だんさんが 深く考えていたら みもこころももたないでしょう 気にしないほうがいいとおもいます

no.66033 ( うっきー06/12/11 23:46 )


ああ、やっぱ情というものが出てきて恋がビッグバーンするんだな でんでんでん六まめ美味いまめ〜♪ ←A嬢に対して

no.66034 ( AGA06/12/11 23:47 )


人を 好き好きに 何もいえないけど あんちゃんが そういうタイプを 好むということに対して アドバイスが しにくいねん うっきいとは 気持ちの違う タイプっぽいからねえん

no.66035 ( うっきー06/12/11 23:48 )


無理です。
滅茶苦茶です。消えたい

no.66036 ( だんでらいおん06/12/11 23:49 )


うっきーとは気持ちの違うタイプってA嬢のこと?それともゴスロリY嬢のこと?

no.66037 ( AGA06/12/11 23:51 )


だめえええええええ ちょっとまってええ だんさんってばああああ ほんまに かける 無限大 だんさんが なやむこい 悩むことのない 問題です だんさんが 何か 気に障ることをしたのなら あれですが それについてはなにもいえませんが 少なくとも さっき 彼がいっていたことについて そのようなことは なかったとおもっています もう一度いいますが うっきいにも はてなとおもうところが あります だから」 だから すべてを 鵜呑みにしてしまってはだめですよおおおおお だんd だんさああああああああん

no.66038 ( うっきー06/12/11 23:53 )


ごすろりだよおおお

no.66039 ( うっきー06/12/11 23:53 )


誤解が解けて らいおんさんが少しでも精神的楽に慣れたらいいですね。となすは2ちゃんへ
もどります。となすはここにはおれないです。「毒女うつ病その3」でイエス(NE)です。
もう少し早く楽にしてあげられたらとおもいました。こちらこそ ごめんなさいね。さゆおなら。

no.66040 ( となす06/12/11 23:55 )


あぶに とうこうするとこやったあ きた

no.66041 ( うっきー06/12/11 23:56 )


となす またまたあ

no.66042 ( うっきー06/12/11 23:57 )


おれもゴスロリは理解できなかった。あんな俺も人間はじめて。
それに対してA嬢のメールは俺の仲間が「文章がきちんとしていて年上のAGAをに対してうやまって書かれている」と評価していた。

no.66043 ( AGA06/12/11 23:57 )


もう となすさんとは元に戻れないんでしょうか?
頭の中滅茶苦茶で たまりません。

no.66044 ( だんでらいおん06/12/11 23:57 )


なにこれ ピンクになったよ

no.66045 ( うっきー06/12/11 23:58 )


0時 0時 0時

no.66046 ( うっきー06/12/12 00:00 )


みやもとむかし ぶしじだい おお う みえるはんい 一回 っつの 2 うおおおう んむうんこおうりいん あっちではもちださんろう まあたやっかみかいにや やじめ ちゃあぐう びい おおおおおおおおおお あんちゃん いいことじゃん うっきいはだめだな そのrf その点 えへへ

no.66047 ( うっきー06/12/12 00:02 )


でもね、人を許すことも必要だと思ったの。ゴスロリY嬢を悪い行いにさせているのはボーダーという病気がさせているんだと。人を憎まず病気を憎むみたいなね。
ちなみに、ゴスロリY嬢は70キロも離れた実家に帰ったのでもうこっちにいないし1年半全くかかわりないよ^^

no.66048 ( AGA06/12/12 00:06 )


となすさん
俺は、ここでもとなすさんと仲良くしたいです。

no.66049 ( だんでらいおん06/12/12 00:07 )


となすは あっちの人間だったん

no.66050 ( うっきー06/12/12 00:07 )


そうだね あんちゃん でも かかわるななんって いわないけど ええじょうが 気になるなら 関係は たつべきだよ 余計な心配させちゃうし どっちかだよね 今は あってないのか ならいいけども

no.66051 ( うっきー06/12/12 00:08 )


一切の係わり合いはこの一年半ないし1年前にライブやるんで見に来るように誘われたが理由つけて断ったよ^^もう、過去の人物だもの。ましてや恋人ではなく正直俺も沢山傷つけられたしね・・・

no.66052 ( AGA06/12/12 00:11 )


となすさん
誤解は解けました。
悪いのは、俺でした。
勘違いでした。
となすさんを傷つけた事が気がかりです。

no.66053 ( だんでらいおん06/12/12 00:11 )


そうだね あんちゃん よっしゃあだあああ じゃあ もう ええじょうに かんして わいじょうを 悩むのは やめて 一直線で いこやあ まあ きにはなるとおもうけどさ わいじょうのこと ええじょうがどうおもってるか わからんし しゃ あ うにょ

no.66054 ( うっきー06/12/12 00:12 )


A嬢はY嬢を睨みつけていたのを憶えているよ。

no.66055 ( AGA06/12/12 00:14 )


13分とお ずいぶん やった 少々でもなく なZ なにもなくもなく あっち ぐお

no.66056 ( うっきー06/12/12 00:14 )


ひょえええええええええ こわいなあ のういわんにゃ にらみつけてるとか ほんまに ようみてまんなあ 気持ち わかるわあ あんちゃんも ほんまに 好きなんねえ ふぉろうに まわyt まわtyt 回ってみた 自分ように いひひ おおいいこと ぐち

no.66057 ( うっきー06/12/12 00:16 )


A嬢一直線〜♪

no.66058 ( AGA06/12/12 00:16 )


北海道の道も 一直線んんん るんるん

no.66059 ( うっきー06/12/12 00:18 )


反対から よんでも 66066 正面から よんでも

no.66060 ( うっきー06/12/12 00:19 )


俺にとってもY嬢は人をいいように利用しようとする女でうざかったしね。
A嬢はY嬢を嫌っているのがよく伝わってきたよ。

no.66061 ( AGA06/12/12 00:19 )


全 66066 記事件中 66057 から 66066 件まで表示しています。
あっぶに あった ほ のこっとった もどりゃあなるなるって おもってる ちゃうよおん みなそうかにいん わいじょうの いめえじが 顔きつくて 太ってる いめえじがある 相当 悪いな きゃほ

no.66062 ( うっきー06/12/12 00:20 )


Y嬢は顔はきつくもなく普通かな。別に太ってなかったな。背は163センチくらいで足がでかく24らしい。あと自称下半身デブでユニクロで会うジーンズがなかなかないとか。声は低く歌い声は男と勘違いする人もいるよ。A譲とタイプがまるで違う。

no.66063 ( AGA06/12/12 00:24 )


スリップ」 スリップとんでくう 私には返さないでいいってのが 自然についてるの へんなのお スパ ごく まえまえ まあえ ならあえええ さわいか ごく mk きもういねえ って たかと 女 とちゃう おまえの 12チャンネル いゆううたか うおおい で くぎで へえええええええええ いたって 普通の感じなんだあ いってみた についてこれ はあはあくちくちゅいうてる だめだせんせいがよおし ししゃかいもぬがしてやろう でんちなあす すとろべりいめいく も もおええええ じゃあん かわいいいいい とね 二人の 顔 みてみたいねええ

no.66064 ( うっきー06/12/12 00:27 )


A嬢は小柄で色白。だから声は女の声だね。

no.66065 ( AGA06/12/12 00:29 )


溜め息の訳を聞いてみても
自分のじゃないから解らない

あいつの痛みはあいつのもの
分けて貰う手段が解らない

ふたりがひとつだったら
同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったら別れの日など来ないだろう

no.66066 ( だんでらいおん06/12/12 00:29 )


おおう おう ええじょう 小柄なのかああああ びっくりいいい

no.66067 ( うっきー06/12/12 00:30 )


うん。A嬢は女性らしいしY嬢からは女性を感じなかった。オーラ的にね。

no.66068 ( AGA06/12/12 00:33 )


間違えました 書き直します

no.66069 ( だんでらいおん06/12/12 00:33 )


だんさん せつんs ああ わくうごかした ついでいい 一発があ 切ない それはまさに 今のだねえ 今までの以上に わかるわ よ ばあんぷさんらあですか へこむなよおおおうい どん ちゃあんちゃかちゃか ちゃんちゃんちゃかちゃか ごく ついでにょでぃえ かえにむけられてないので はずすと いやあみんかあ

no.66070 ( うっきー06/12/12 00:33 )


ええじょうに におわせろってえええええ わきじゃないよお 気持ちをよお

no.66071 ( うっきー06/12/12 00:34 )


ラブソングっぽくて胸キュンしたよ。だんでさんの詩

no.66072 ( AGA06/12/12 00:35 )


ラブソングだったら どきどきばったもんやわあ どきどき r ってついでに まさか 作詞 おお 字ういいう

no.66073 ( うっきー06/12/12 00:36 )


A嬢が俺のこと思ってくれているらしいと感じ出した時に・・・・ずっと気になりだしていたんだけどチャンスが無くて会う機会も無くて・・・ここまで来た。いい加減さくらんぼ色になりたいでつ

no.66074 ( AGA06/12/12 00:38 )


はよはいれた」 はよはいれtr はよはいれtr んんもおおおお えぬ1かあ んんもおおおおう はよはいれた えんたいっしょに かっこだと つぎだんいくけえいやじゃあるう カップルアイドル あれれ 愛冠 いいいおおお まちゃった あいかっぷ アイドル むうううんこおういいう なにもわずにさったな ごまで アイドル

no.66075 ( うっきー06/12/12 00:38 )


なんか におわせるきはないん 恋愛なら なにかせんと はじまsりも 始まりも 終わりもせんよ どきどきが 楽しいのも あるけどね いいねええ ぷぴょぷぴょ いや いくないっす この場合 うっきいだけやあ

no.66076 ( うっきー06/12/12 00:40 )


この人ご存知ですか?http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/kim2.jpg

no.66077 ( AGA06/12/12 00:40 )


二つに意味がある 二つが か こうび 後半にんぐうういいぐう ますもおにんぐう いういう まったかああ あ 日地 ひとすきやね きたんで もうこんのんか なおちちじずみゅうんいんぐう

no.66078 ( うっきー06/12/12 00:41 )


バンプオブチキンの歌です。

ため息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのも 分けてもらう手段が解らない
だけど 力になりたがるこいつの痛みも こいつのも

今の心境のような詩ですね・・・

no.66079 ( だんでらいおん06/12/12 00:42 )


誰 これ きむかあああああああ

no.66080 ( うっきー06/12/12 00:43 )


うううううううううう ラブソングとして ききたあああああああああい わんわあああん いいや わんわん っす ぎいいん

no.66081 ( うっきー06/12/12 00:44 )


素敵な誌ですね。

俺の場合は

たった一つの頭皮を捨てて
ミノキで出来たこの頭
フィナの錠剤叩いて砕く
ハゲがやらねば誰がやる

しか思いつかないorz

no.66082 ( AGA06/12/12 00:45 )


金正男さんです

no.66083 ( AGA06/12/12 00:45 )


ぽいんつ 一人でぼそぼそ すぺみす しゃべっちゃった 6にもどったとおもったら というか 6からいこうかあとおもったら あっちだった おお つうこったとは やってねえんか ねえらいっと をおお ばあてんだあ 航空バラエティ 美しき 青き ドナウ おお ぐ ええええええええええ あんちゃんのあれって 歌やったん きゃさあんか はてい みちょらんまあ

no.66084 ( うっきー06/12/12 00:47 )


明るい人と結婚した 上原さくらつったかあ ろみゅってないやん かえはあ

no.66085 ( うっきー06/12/12 00:48 )


いや台詞だよ
キャシャーンのハゲバージョン

no.66086 ( AGA06/12/12 00:48 )


はげてみないとわからんが 気にするこったあないのにい こういうことも 暴言になるのかしたら んでも あんちゃん やる気で 前向きやものねん

no.66087 ( うっきー06/12/12 00:49 )


「A譲と2年後にゴールインなんてね〜」と仲間はメールよこすし

no.66088 ( AGA06/12/12 00:50 )


ああ、前向きかな〜。よく「前向きだね」とか「自信あるんだね」とか女性に言われるね。。

no.66089 ( AGA06/12/12 00:51 )


あああああああ え でんm でもそういうめえるって うれしくない うっきい にやけちゃうよ そういうの うひゅひゅううん

no.66090 ( うっきー06/12/12 00:51 )


うっきー心配するな!いざとなったら俺がもらってやる

no.66091 ( AGA06/12/12 00:52 )


ちょいわる ちょいわるって 意気込んでると子が いきごんでる えぬ1 意気込んでるとこが いいとおもうよお まあ へへ

no.66092 ( うっきー06/12/12 00:53 )


66100

no.66093 ( うっきー06/12/12 00:53 )


ああああん はりたかったあああ 66099 なんか 不思議な 数字と おもわんかあい めくるめくってきそうなさあ 送ったあとに 全権 ぜんけんの おもったあああ ここでは おおきいとこでは 更新させてなくいっちゃったすいいい きりがよかったなあ 今回は いや ふたつのいみふくませて おえときっこうまあん 数字 やっぴい でゅえっつう

no.66094 ( うっきー06/12/12 00:55 )


そう、俺の仲間なんかホントちょいわるオヤジだよ。ジャパニーズマフィアのボスみたい。実際はやさしいんだけどね。一方俺は4年前に音楽仲間の19の小僧に子供の目してると言われるし。。。。

no.66095 ( AGA06/12/12 00:56 )


66099 は180度回転させても66099 だもんね^^

no.66096 ( AGA06/12/12 00:59 )


そうそう ふふ なっかなか こない 数字だよおお 回っても 回っても おちし 落ちそうにないような 引力を感じる いやっほおうい

no.66097 ( うっきー06/12/12 01:01 )


これはうっきーと我が大宇宙の法則によって結ばれるといおう因果じゃのう
お釈迦様により引き合わされた因果法則

no.66098 ( AGA06/12/12 01:03 )


そうじゃないない

no.66099 ( うっきー06/12/12 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66000 から 66099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧