HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66100 から 66199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあなんでこんなカキコしたの(^∀^)ニヤニヤ

>あああああああ え でんm でもそういうめえるって うれしくない うっきい にやけちゃうよ そういうの うひゅひゅううん

no.66100 ( AGA06/12/12 01:07 )


今夜、弥生さんとネロさんにあやまらないとなぁ・・・

no.66101 ( だんでらいおん06/12/12 01:08 )


え 1きえ 3きえ 個数 ええええええ それはどういういみにとらえたん なんかちがうようなあ むこ 19が17で19にょに

no.66102 ( うっきー06/12/12 01:08 )


だんさん、人類はお互い様。
気になさらんで。
皆、だんさんのお気持ち察してるからさ(^o^)

no.66103 ( AGA06/12/12 01:09 )


んむ

no.66104 ( うっきー06/12/12 01:09 )


しくしいいいいいいく 66099が あんちゃんだしいいいい なってるいわん いった なあい

no.66105 ( うっきー06/12/12 01:10 )


AGAさん
うっきーさん
有難う御座います。
只、弥生さんのレスは完全に無視しちゃったような
感じになってしまったので、申し訳なさでいっぱいです。

no.66106 ( だんでらいおん06/12/12 01:11 )


だんさん!こことっても役に立つサイトだから読んでみて。俺ここで救われたhttp://homepage2.nifty.com/tetunosin/

no.66107 ( AGA06/12/12 01:11 )


ならばうっきいも ほにゃらだが

no.66108 ( うっきー06/12/12 01:12 )


まあこういもってんならしかたのない あああああああああああんちゃん おお すごいのび って おう これみたかにゃ

no.66109 ( うっきー06/12/12 01:13 )


お釈迦様によりあなたと私の運命はすでに計画されていたのです

no.66110 ( AGA06/12/12 01:14 )


・・・・背後の犬の絵で読みにくい・・・・笑

no.66111 ( だんでらいおん06/12/12 01:14 )


いくるうとから こらあああああああ あるわけないでしょおおおおおがああ あんちゃん あのねえ まったく 一筋に なりなさあああああああああい それに でとっくす目的に するなあああああああ こらああ

no.66112 ( うっきー06/12/12 01:15 )


わら他 笑った

no.66113 ( うっきー06/12/12 01:15 )


気楽な気持ちで読んでいくと自分で勝手に思い込んでいることが沢山あることに気付くよ。他人はそこまで自分の事なんかいちいち見てなくて人それぞれが個々人のことで精一杯なんだよ。

no.66114 ( AGA06/12/12 01:17 )


取り敢えず、となすさんとの一件は解決として。
今、頭にあるのは今日休む為の口実・・・。
クソ上司に電話はしないといけないし、何て言おう・・・

no.66115 ( だんでらいおん06/12/12 01:18 )


風邪で熱が出たとか

no.66116 ( AGA06/12/12 01:19 )


おうおうおうおうおおおおおおおおおお 父が 帰宅しとったあああああああ びっくりいいい スリッパでわかった 台所あけて でも こっちあけて のぞいて ねるよお だってえ でも のっそり ひっこんでった いつもこわいわあ なんかいわそで ごま すま いいや いわれしういいそう で 父 ねるよお 1時17分

no.66117 ( うっきー06/12/12 01:19 )


お父さん帰り何時も遅いけど過労してないのかな?

no.66118 ( AGA06/12/12 01:21 )


右手つき 床にう テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時19分 み

no.66119 ( うっきー06/12/12 01:21 )


はながみ上司には れいにお t 例の件で 休みます これが 一番さああ

no.66120 ( うっきー06/12/12 01:22 )


結局、先のことを考えると、診断書はもらわないといけないので、
素直に眠れなかったとか、めまいが酷いから程度で良いかな?笑

no.66121 ( だんでらいおん06/12/12 01:23 )


目 ごしごし おおぶえ あんちゃああああああああああん しくしく いい人 きのうにきょうも ねえ そうねえ 過労してるとおもうよ もうしわkr」 あう 申し訳なくてね

no.66122 ( うっきー06/12/12 01:23 )


下手に誤魔化すより正直に言ったほうが結果的にいいかも。
そうすれば職場も今後だんさんに対して気遣うようになるでしょう。

no.66123 ( AGA06/12/12 01:24 )


おとうさん偉いね!俺が将来楽させてやらないとだな。お釈迦様の指令だ!☆彡

no.66124 ( AGA06/12/12 01:26 )


爆笑

no.66125 ( うっきー06/12/12 01:27 )


AGAさん
くそ上司はそんなに甘くないんですよ。
不眠で悩んでる俺に、ロープ用意しようか?とか
カッターを持たせるなとか、平気で言う人間です。
鬱病の人に平気で頑張れと言う人ですから・・・

no.66126 ( だんでらいおん06/12/12 01:29 )


だあさあじょせいこのくだん はなしたよ はじはじにん きいぼおどになにかつまりんがきになるい いみわかんののせるとぶうや へんじがsd へんじがそいこに んいい ぐやない ん のん んにちがあうz あああ 押しちゃった んにちがあう にで みてたくないのか とおのは きゃつ

no.66127 ( うっきー06/12/12 01:31 )


しってさんしってさん すばらしい んむ 歌ちゅたすたぶれっす いまいみほ 21歳 きすのしかた んぎげえういいいう かちょいいず ぼんごれ ぬしすれででりゃあいいもんねえ かあえも あんになりら はぎっちじゃないけではげの

no.66128 ( うっきー06/12/12 01:32 )


最悪な職場ですね・・・・
今は風邪引くよう鬱病にかかる人がおおいのに・・・
職場のメンタルヘルスの自覚も必要だね。
子供っている?
もしいたら子供が熱だしたんで病院へ連れて行くのを口実にするとか

no.66129 ( AGA06/12/12 01:33 )


gt てんてんてんもちで さいごのことばを おやすでしめて のっそりけいか わくにだあがks わくにだあがかえにで おっふ むこ にご b んぐ もおお もじっときてよお んいい ちゃうそにおいい いいならびにこで いいみたいけい くさ っち おおぐ

no.66130 ( うっきー06/12/12 01:35 )


お釈迦様は大宇宙の因果の法則を使いうっきーと俺をめぐり合わせたか〜

no.66131 ( AGA06/12/12 01:37 )


丁度、子供が風邪引いて熱だしてますが、
クソ上司はそんなのは、嫁さんが連れて行けばいいと言うでしょうね。
自分に甘く、他人に厳しい奴なんですよ。

no.66132 ( だんでらいおん06/12/12 01:38 )


そうですね はいはい

no.66133 ( うっきー06/12/12 01:38 )


おいおい まあた 熱出してるん 正直が 一番

no.66134 ( うっきー06/12/12 01:38 )


素直に、めまいが酷いって言いましょうかね。
今日も、眠れそうにないし・・・

no.66135 ( だんでらいおん06/12/12 01:40 )


だんさん、奥さんが実家に帰っているということにしては?そうすれば子供を病院へ連れて行ける理由になるし。

うっきーやっと心から理解できたんだね。この日を待っていたよ

no.66136 ( AGA06/12/12 01:40 )


診断書貰って、進退を決めなきゃいけないので、
正直に話します。
文句言われたら、切っちゃいます 笑

no.66137 ( だんでらいおん06/12/12 01:42 )


そうだね 症状 ぜええb ぜええええんぶな 憩いで いきおう 勢いで 体中がいたく 心も 苦しく あなたも だ一嫌い 大っきt 大っきらい みたいな いえんいえんってか おふふ

no.66138 ( うっきー06/12/12 01:42 )


うっきいは まってまないよおおおおおお 心から りかいなんって できてないよおおおお ひゃっひゃあああ

no.66139 ( うっきー06/12/12 01:43 )


みなさん、鬱で入院されている人の場合は正直に会社言って入院してら退院後社会復帰てかたちとってるね

no.66140 ( AGA06/12/12 01:44 )


取り敢えず、原因不明の不眠症になっているので、
ヘマしないようにしないと。
後日、診断書突きつけてやろうと思ってます。

no.66141 ( だんでらいおん06/12/12 01:44 )


うつ状態なので、どうなのかは解りませんが、
自殺願望が強くなってるので、鬱になった可能性もありますね・・
最悪の一年です。

no.66142 ( だんでらいおん06/12/12 01:45 )


ってさか その 診断書って 会社」 会社やめるたものだっけ 今 妄想したら くそったれ上司と おさらばして 毎日 眠れるようになっていく だんさんが 気持ちよく そうぞうできた なぜだろう だんさん気分になった 気持ちよかったあああ

no.66143 ( うっきー06/12/12 01:46 )


それは病院が優先だよ!
俺の友達も鬱なのにバカ上司に酷いことばかり言われて薬飲みすぎて気失って救急車に運ばれて入院したよ。面会にもいった。今は退院したけど今年いっぱいは自宅療養だそうだよ。

no.66144 ( AGA06/12/12 01:48 )


診断書は会社を長期休む時に提出する病気の証明書だよ。

no.66145 ( AGA06/12/12 01:50 )


先週・・・2回ODしました・・・。
薬の耐性が強いようで、そこまではいきませんでしたが、
狂ってたんでしょうね。30錠はのみました・・・。

no.66146 ( だんでらいおん06/12/12 01:50 )


うきとくるかさん いしいって おおふたつよみあってよかとお だいこうしょう いしいってが いしいったがでもまたはゆうともじゃろ 別人か かんらか わああ あそこが もわもわああ

no.66147 ( うっきー06/12/12 01:51 )


おうおう

no.66148 ( うっきー06/12/12 01:51 )


ODは薬物依存症になるから気をつけたほうがいいよ。
もし薬物依存症になったら鬱の症状が割りかしよくなったら会社上がりとか休日にNAと言う自助グループに
参加してみるのも一つの手だよ。

no.66149 ( AGA06/12/12 01:55 )


コロっと寝て、電話でおきました。
起きたときに思ったことは、失敗かよ・・・
人間のクズですね、家族が居るのに。

no.66150 ( だんでらいおん06/12/12 01:58 )


出た あんちゃん

no.66151 ( うっきー06/12/12 01:58 )


あんちゃんづけ しゃあない だんさあああああん

no.66152 ( うっきー06/12/12 01:59 )


だんさん、自分で「・・・でなければならない」とか「・・・であるべき」とか言う考えを「・・・であるに越したことない」とゆるやかに考えてみて。そうすれば失敗だと今まで思い込んでいたことが失敗ではなくなるよ。

うっきーどうした。出たってセックス依存所か?

no.66153 ( AGA06/12/12 02:02 )


ん?

no.66154 ( だんでらいおん06/12/12 02:02 )


えびちりしょっぱ tってか 酒」 おうおう ってか d 酒っぽい げっぷ っぷう 抜く水 ぬき ぬくみず容疑者です」 んもおう ちゅう しいずん ぬくみず どうも ぬくみずようぎしゃです ひとりかかえん むこ おっふ ああ いつもこっちか がん があんじゃ

no.66155 ( うっきー06/12/12 02:05 )


「・・・でなければならない」とか「・・・であるべき」とか
そうは考えてないんですがねー。
只、聞き流すのが下手で、モロに受けてしまう性格なのが問題でしょうね。

no.66156 ( だんでらいおん06/12/12 02:05 )


おー俺はアルコール依存症だい<`〜´>V今日は飲んでないぜ

no.66157 ( AGA06/12/12 02:06 )


もう 心は もろもろですねえ

no.66158 ( うっきー06/12/12 02:06 )


うえびゅんてった 酒でか きいつけえい

no.66159 ( うっきー06/12/12 02:07 )


八つ裂きにされましたね。

no.66160 ( だんでらいおん06/12/12 02:08 )


うぎゃああああああああお そうぞうしたら ぐっちゃですね 鳥肌がああ お花のように 七部咲きが いいのになあ え あれれ

no.66161 ( うっきー06/12/12 02:09 )


俺も聞き流すのが下手で今年の初めにヘビメタバンドつくるのにメンバー募集したら香具師の息子が応募してきて行き違いあり「殺すとぞ」とか大騒ぎしたハプニングあったよ。聞き流すということは相手には相手の意見があるけどこっちにはそれを選択する自由意志があること。それと、聞き流せないのは一種の相手によく思われたいとか賞賛されたとか自分より弱い人間に近づく場合は支配してやりたいとか総じて言うと相手をコントロールしようとすることからきてるんだよね。トラブルを与える人間にははっきりと嫌だったら「NO」や「やめてください」ということとその前に上手く逃げて接近し兄のがいいんだよね。

no.66162 ( AGA06/12/12 02:12 )


寝れるか解りませんが、布団へ行きます。
お休みなさい。
良い夢を。

有難う御座いました。

no.66163 ( だんでらいおん06/12/12 02:13 )


だんさんが 布団というと なぜか 安心します なんでしょうね ねるというこういでしょうか はいでは ごゆっくりです はいでは ここで はいでは うぷぷ ぎゃあああん はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお

no.66164 ( うっきー06/12/12 02:15 )


「その前に上手く逃げて接近し兄のがいいんだよね。」は 「その前に上手く逃げて接近しないのがいいんだよね。」の間違いでしたm(__)m

no.66165 ( AGA06/12/12 02:15 )


ごくまれにしかいない性格らしいですからね。
自分より他人を優先する。
一見、良い人にみえますが、自分は損な性格だと思いますよ。
馬鹿な奴、って ね。
では。

no.66166 ( だんでらいおん06/12/12 02:16 )


だんさん、お休みZZZZ

no.66167 ( AGA06/12/12 02:16 )


それは結果的に相手をコントロールすることにあるんだって。自分が相手によくおもわれたいという潜在意識が働く。おれも、だんさんと同じ相手を優先する性格で苦しんできたからよくわかるよ。それと、相手が根を上げないうちはわざわざこちらからお節介やかないで根を上げて初めて手を差し伸べるのも我々のような思考回路の人間には良いらしいですよ^^

no.66168 ( AGA06/12/12 02:19 )


みたけどちゃけたな きまじゅはいやなのでうっきいにはまあふまあ いんやああ そでもないよな 前に きにないよおってのは へけんさべちゅいの ふぉろりんぐきゃあかあ ねえ画朝見ておうなにもないおちつきけされえかあってかあ まるふせはみたっけのうねえい ぐ」 ぐ がんばってがんばってするんで えすえ えっすえ わらじんじゃ いまないの たった はっは おわったあおもうたくわあ つらばなはあ んで ばいびいなのでもうないちがうとかあ みてみてかぶりかしょうじきだ いけいけとはちゃう あああああはあ よめうるう ぎいごお ぼびゅにゅぼで ごまあ らっちゃ キャンピング ふぁやあ よめてへんじきった ぬええ きるってれてれか にじゅうん きみい ふじsだき ふじさきって

no.66169 ( うっきー06/12/12 02:19 )


うえのだが いう 聞き流しても 結局 自分の中で もやもやするんだよねえ

no.66170 ( うっきー06/12/12 02:20 )


うっきーお酒のアドバイス有難う。最近アルコール依存所の寄り合いにも六すっぽいかないで酒かなり飲んでたら両親に寄り合いに行くように勧められたよ。
酒は一人でやめれないのは分っていたが事実だ。
酒に対して最初の1杯が眠くなるまで飲んでしまうのが俺たちアルコール依存症の癖。
だから答は簡単。一滴も酒飲まなきゃいいの。酒のあるところ(酒売り場や飲み会)をさけるとかしないとなんだよ。俺たち酒豪は本人は認めたがらないが大抵がアルコール依存症なんだよ。芸能界なんか特におおいだろうな。お水やっていてアルコール依存症になる人もいるからねぁ

no.66171 ( AGA06/12/12 02:24 )


PS
なるべく、結果報告には来ますが
これなかった場合に
ネロさんと弥生さんに
昨日は、ごめんなさいと お伝え下さい。
宜しくお願いします。

no.66172 ( だんでらいおん06/12/12 02:27 )


ここなしならでかんゆうでなく きづのかうい えんりょとくていいしきとくていか かえは ひいいいいいいいいいいんむ なにするかわからんやつや さいずたいぷやらせれますくろころやな ぬくみず ああああ 石井のほうかあああ この時期 うちのくめちゃん うみゃれてこにゃけりゃよかったとおもってた うおおりゃあ すっげすげすんごおいううい 残されたと おみうい おみ おもうい いいねえこのまちがい 多い くってえくてえ べっこうあめでもつくろっかなあ 口惜しい お きゃ ん」 bb ん くやしゅうないでええん あんちゃああああああああああああああん はやってるひとお 820ドル グラムの あってたやつ あんちゃあん おさけr お酒のあdふぉ おsだ お酒のアドバイスなんっか したっけえい ふふ うっきい おsぁ お酒が あぶに のめんけえ きっと 気持ちが わからんのんじゃねえ おお 3ぶんの1があるか 娘っつう 新聞のいちがあるまずsでぃい 新聞のいちがあるまずすいいでい おお んいい ぽん んよねえい ガルシア3 つりけえきく

no.66173 ( うっきー06/12/12 02:28 )


歌ぱあてぃい はああい

no.66174 ( うっきー06/12/12 02:28 )


聞き流せなくてもやもやしてる時は愚痴を周りの人に聞いてもらう。
話し藍ができる人間ならはなしあう。
話し合いが出来ない人間ならば無視。
そして、自分より気の毒の人のことを考えると自分はまだ幸せなんだと思える。

no.66175 ( AGA06/12/12 02:30 )


だんさん了解!

no.66176 ( AGA06/12/12 02:31 )


いてぃおみせ はああああああう あをなんこしてもならん わけにゃあ ああ みてに みてえに 覚えてない これ きもちにしとこう げっぷ でざあとぴっざに つあ まっかそれてい 長めにすりゃあよかったなあ ごまらせて うぎょきゃあ まあ へんっぽくっていい こんなかからさがされたらこんごも ちゅうしされえうつうるう きまずきおも らs らね くらすいめえじ いおけね い とりゃ みんとを あんちゃああああああああああああああん 聞き流して なんていうのかね うっきいがこたえちゃってるけど んとおう 相手の気持ちをね をがおおいなを ききっく

no.66177 ( うっきー06/12/12 02:32 )


いくまえr いくまえにいった 頼んだよ 前後 別で

no.66178 ( うっきー06/12/12 02:33 )


一日のどんなささいなことでも良いので良い出来事を見つけ出し毎日メモしよう!

no.66179 ( AGA06/12/12 02:40 )


ああああ そうすると 微妙だなあ んまあいかあ いったし」 いったし んまあいいかあ んまあいっかあ っす いいかげんにしめなさいよう しめなさいお かわゆきういきく 横 ずいずい なざしちゃうもんねえ はっきりみせつこ ああ もやめ 4つまえぶしじゅうよお メモリアルコロシアム おお こええんだがあるいんだなあ さっかあかよお 月曜映画ああああん おお があん せいりくっさ へへひへ そこから 4つではあるいが んm もっかい なざしちゃうもんねえ いみかがしん ひへっぷう かつことろなにょきゅうじんみちったつなるとええいいな そっか ここでかかれていることっていうのは あるならあるってか ちゃうちいのお 最後に かこいれよっつとおう とだながんしめしちゃった ちぇっかくの なざしじゃないもんねえ ちょちが なざしちゃうもんねえ

no.66180 ( うっきー06/12/12 02:40 )


後ろがみが 引っ張られた 本当に ことわざでじゃなくって では 感動 けんちゃよう びよんもどりんした あ 感動した言葉 か ひいん こ もういったからいい こちゅ」 こちゅ 松島ななじょ 松島ななこ きもやせか いぬみたいに いにいr いに一途 イヌイット わあお くろっぱずれえい あんちゃん あんちゃんとは こういう お話できるね ぽくろお

no.66181 ( うっきー06/12/12 02:51 )


おお、同じ心理学を学んだ者同士話が通じるところはありだよな。
ちなみに超心理学に関心はおありかな?

no.66182 ( AGA06/12/12 02:54 )


心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。
(ヒンズー教経典)
うっきいが すっごく なんか 忘れられない言葉です この連鎖 鎖 同じか おあぶに い とても 考えされられるというか いや ああそうかあ っておもった とっておきを 出しちゃいます た か きた へへ へ

no.66183 ( うっきー06/12/12 02:54 )


ヒンズーでは全て喜びから始まり喜びに終わるとも言われている。

no.66184 ( AGA06/12/12 02:56 )


そうなんだあ ひんずうって よくしたらないけどお プラスプラスなんかなあにゃあ

no.66185 ( うっきー06/12/12 02:58 )


どうだろう??スピリチャル系の本にヒンズーの言葉たまに出てくるね。

ちなみにうっきーがすごいねヒンズー教経典丸暗記したんだ!

no.66186 ( AGA06/12/12 02:59 )


実はわすれてたらしつれいってのがしつれいでありほんしいんみyた 実はわすれてたらしつれいってのがしつれいでありほんしんみちゃったあみたいなあ ちゃか うおおおおおおいううい 丸暗記なんか してないよおおおおおおお 第一 ひんずうきょう しらんし あうっふ

no.66187 ( うっきー06/12/12 03:02 )


うっきーは超心理学興味ある?

no.66188 ( AGA06/12/12 03:05 )


このそうぞうしさでなjk このそうぞうしさでなか のこっとって けされず けみの歌が ひっきりなしにかかっている クラブアジアわあるどかっぷ トヨタ なんか 平和そうにおわれるみえる あっちとか ちいんけえいみたいにゃあんい そっれそれええええええええ ちょう心理学って なんなん えすぱあみたいなん 名前だけだが あるあるう 興味いい

no.66189 ( うっきー06/12/12 03:06 )


四次元世界のことだよ。超心理学とは

no.66190 ( AGA06/12/12 03:07 )


霊的世界だよ。

no.66191 ( AGA06/12/12 03:09 )


えええええええ 幽霊ってことかあ 見れないから 信じられない気で うわおおう うわっほおう で み ああ 信じられないけど でも にんげんんお 人間の存在自体が」 んもおおおおおう 2よねえ いっこで2やからおけねえ 人間の存在自体が 不思議だから あるとおもうんだけどよねえいん あってもおかしくないてきな んええ ちゅうとにみえるにぇ なって

no.66192 ( うっきー06/12/12 03:15 )


本間はぜんぜんはなしたことないんじゃろう いほとやつ あっふぉおおんだ いちおうここだから やわs みた わ やわにgほまる 目ふき やわにごまるけっどねえんね あs 赤アップが うんごいたっちゃ おなじしゅみいや つ宇津りんぐもいいええねえんじゃねえい ぜんづけ 予備は よびは ちょうしづけ やんちゃづけ おっちゃあづけみええ 父は もうねたんや がちゃんも トイレくらいな、m トイレくらいなもんやあ フライパンで あめつくったら ごはん 甘いかしら ぬえ へいへへ がまにいたいshご がまにいたいしょおう ごおめ きんたあまあ つぎいきにいこう れしいとが おもろき tら ただ まちこがれてたら ここからさgざ ここからさがされちゃう どくうう どっくうん だにいば おみきっく でも ねずみかみも ちゅうっちゅううう ぜんりゃく さきがめいもん あめいもんちゃうでえ へっへえ あめつくる っちゃああ じくにもってくっは 3時23分 でえいたあ あかのうみ すもみてっだなあ みおう もうつぎのふん つことは ああ つなってえい 3時24分 おけ ごおう ぴろみんみいん かわい あめって ひく ひっく 冷やすんだっけえねえ ずっと まっとった へへへ おじゃなりいん」 おざなりいんじゃ ちゃういみでんでん 3じ39 3時30分 3時29分 3時31分

no.66193 ( うっきー06/12/12 03:31 )


新造人間キャシャーンhttp://i.yimg.jp/images/bbservice/contents/tatsunoko/tatunoko_pht_03_2.jpg

no.66194 ( AGA06/12/12 04:04 )


今 がね もう ああ おおそうやった ひひひ でぃいはあ おおうぶにあ もっこりさん よっしゃ やるぞおおお」 やるぞおおおおお まいくろおん 3時42分 ぷらいべえとお れっかあどお ぱんつ ちんこりん ちあせなみだ こんにちはだと 何もなしにはいってきたのかきけされちまうよ けしたんだが ばんえんたあ みじりでのういたぴきっきぴ なをくろがこいしてたやあの まあたぶりかえすぞ やついうと 鬱気いにかんしゃいったからこりゃかんざきでやあにみょもっつていねいにかすあん んいい だよね2 入れてで くぎってねえのよなあ 4時かあ ってまだまだや じまったばかあ うっきいいれいうて でもしらきいきなあうお るうらでまだや おおああやっだあん つう ひとつまってるぁら ひとつまってるからもあねえ かってんみ かってにですがつけ てぃおう ここまでかえさんでもええんやんかなあ かわいそかな んs なんもないんに あれれ 3件 4件にみえたんじゃあ ここよっとっち の いいけっど ちゃうくて いいっけど でいいかったあん けんるなよ おお にじゅうううん へんじちゃやったのかあ したびよよおん つかっちゃうってええい 鬱気いにもそれなりにいたんやなあんちょおうい あれらあも 同じ人のたらいまわしかもしれんでなあでえい 6ならびんに みきづくかなあさでとつ ぎ またいうが ないからねっていやみか ああ きのうもゆうがたのぶでいったわあ つまったあ n おお ん 寒かったのか 布団なしか おお おしてた kぉ こんわあ はやっくきた ごく なんかあったときこそ みないだろう もにったあやスタッフほう まつでつが」 まつでつがすなどにかわるのでえ 今 きょおふあるっけえええん けえんおおいな あそっか こういのじてんで やってあるんだっけ んで おぼえてるなら さまととなのんれええ ね で ほらやっぱり つがすだ わっほい あうあう つかうなあ る やめたこともある 記念 ああ じゅうどうこう やあってないはみがきとかいうのかな これはほんまやすいい わらったわせたわたしは いれるやるんか なっがいなあ かこせんでよかよとった すぐちかくにあったんだな ちびまるやまだは ごまってんのばれってんかあ でぃ あまあいにおおい ゴスペル いたくみたくないよう つきあかり どっちかっちゅうとお あとのほうがおもろなのにい どらまこんかあ 入れました さっきもけしてないんじゃ まだで おおそうん のばしたのかもうすぐって ぷろ あときょうの3かは はなしがみたいからか ぎゃくぐか わおぐうぜんこんな たまあもおのおう ごみなみい つなsった つなった おお ああああ ちゅかあ うきい うっきいじょうほうのほうにはんのう ぷろいい おおかばりょこう よやくにはんしてがんばりたい 古田 だいこんです よい みやまかれんもえかあ 10歳 あくしょん たあん ちゃあう がきつかか おおっふ すばらしすばしいまけないまだばくしょうまちなしがいああ こういかっこ にしようびじゃなさいあっすうあ m んみょ さぶむえいぞうのぞいかん 主人がみつかった 調子だとお 疑いか おとこというかひとがいろいろ ひらあ こわでえ い きらいのはんたいねえ うれしいがおうででありべつとねえずうはあ そこまでいったら だめなばあいかあ あぶに ばつおp ばつおしたみちゃい あくせにくいって あっちがどういつじゃあ ひいんこおうだぷういぷういぐう 小泉かあ しゅりぶんしって かいしつし はい おつたえします で うなずいちゃかな まいこ やまもと よびいけ あれれ おんがくなってるうましゃあかあいううい きのうのねぶそくで ただはようにねただけやんになあ いんしばるくい これじめいいてえいう おお ほぼ 1ぺえじずれみつけはっけえん 今日の とっけえん いまだ いまいま いいまあ のどあめちゃうぜでえいういいいん 人間ラジオ わかさですでっす」 わjk わかさでえっすでえす ん くりすますいぶん へ ほおいう まちゃった ふtっゆう だみかめ 普通は きえたにおが うえよいね んいい にこもおうん おう みちひらっちゃったので どもおう ぐぎぐぎいん あんちんにげてえ はなれててべつのみてえい うっきいのさあ へっへえ まあこれもかきけされるん にんじんです んいい はあ やんい やあいのいめえじ いうういお ぶたまるいんふぉ がいやもんど ちゅうかん 目ぱち いつもしてるよお 矢査収にといかけいいかけおじゃにゃうりいんぬ ふははつう ぱちっていうんんあら ぱちっていうんんあら ぱちっていうんなら すばやくにきりかわってよおお かえ かわってよおう 実際 ちかkj 近くにかんじるんやろなあ るうとね ひともいじすくく まいくろからしいんにうつすからええいい びいしいちゃああうん ぷっぺrっぺ ぺっぺっぺ 3こぶんこれいで びにいるふつかめっかあういいう ひやあせそう えこお へえん ようかんがえると ぎゃぐつうじてないっつうか かわされた ぎぎいんぐういぶうた ひんこおほせいああ や いんごこっつうのみます めんこりやる おれもきぼうってことかあ てんふせがくしなんかあ 場合 はなったあん すれるなあ まっすぐなむね くきみたろう ねるだけいってったあ まあありほkぁ まありほかにからんでにゃいしねし 鉄板がおわったからあ うきくるとかあ でもしりあいなかいい きっつ まいのふぁんかあ」 まきのふぁんかあ おおいがっつった ずれてでてきたみえてきたもうおわった あれ まいい うわばきするkじょと うわばきsづる うわばきすること あそっかにかいやったんだあ すれさいと さいとすれね さあの 全部って ぜええええええんぶよ ふせるとこちゃうてでってっで 自分わるいならもういいってかきくけっこおうい わおはっさく 5時よおん 連鎖ぶよぶよときづいたんか いやみざけとおもったんか ぬくひとすじ のだせいこぜ せっけんいいにおいふう よむなよなよな つよくにんていむざいかこきゅうかが それなのかて それなのかって みやざきあおいのよ いってるけど のちごのへんじみたいやなあ いやんも いやなんも んぐ えぬ1ぺえ んぐ 398なんって いまごろみたしったさあああ びっつくりとりさあ ぎくぎく まあここでも やあがでてるがさき ああ わざわざ にじゅう んでもって めだちばれえるうぼおるう うふわあん ぐううう とえr とりくつかれえ きょういは 今日は 棒があるからへいきやろ あったあ 56行おおば

no.66195 ( うっきー06/12/12 05:12 )


ああああああああ ふくよ おつだよ ふうふう あめも かtr かたまらんし って みてないけど すぇ せいりんぐも めんどくせえなあ ふううういん おお 封印 しってえええええええい 玄米ぷんぷん すっきりたべきそうい

no.66196 ( うっきー06/12/12 05:14 )


66200

no.66197 ( うっきー06/12/12 05:14 )


あれれ おっふぁああああ ぎりやでえ ふいた でもねえ だいふきで まわりとか ふぉおく ひ ふいたあ 不利他 古田 一億8000万 最大 が 減法でしょお 現棒みたいな げんぼうみたいな あとねえ なんだっけえ あああああああああ そうそおおおう 今日なん 今年のかんじの日 いっやああああああああん 今年は 金 いちゃや いやや 世界 だめや 逮捕の つかまるほう どっちいや にしとこ おっふぁね む さん きにゅなち わあお 逆に 記入ありで めっちゃやなあん」 めっちゃやなあん いいとななわな んいい ぐおごおう いりこみんぐう 代理人を食べて 市川選手 きいぼうどに つ ゆびつめるぐぎき じぇげいこういで ぽ ぷろぽろ ああああああ かたいtr かたいて あってる ういうい ほぐ

no.66198 ( うっきー06/12/12 05:27 )


みじかしな みじかいな」 みじかいな のりかおかあさんかあ お洋服を とりがかかがえた グラブしゃんと まっつ

no.66199 ( うっきー06/12/12 05:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66100 から 66199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧