HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65800 から 65899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浮気どころか1人もゲットできん。

no.65800 ( 記入オレンジ06/12/11 21:06 )


爆笑 残念やねえ ジャムは 自分で 浮気するとおもうかい

no.65801 ( うっきー06/12/11 21:07 )


今、たけしのTVタックル見てるのよ。

no.65802 ( トロイオトコ06/12/11 21:08 )


出た ひゃひゃ 水戸黄門みとったでしょ 絶対 水戸黄門みとった こうもん やあん

no.65803 ( うっきー06/12/11 21:09 )


わからないジェリア

no.65804 ( 記入オレンジ06/12/11 21:09 )


ええええええ うそつけんどん

no.65805 ( うっきー06/12/11 21:09 )


水戸黄門やってたのか。見取らんよ。

no.65806 ( トロイオトコ06/12/11 21:09 )


みとらんのんかあ あらら せっかく とろちゃんとおもってみてあげたのにい ひひひ え うっきいちゃうで あああ 意味もかわってきた ひひひ

no.65807 ( うっきー06/12/11 21:10 )


ライカといえば「M」ですが、「R」のデザインが好きです。
ライカのカメラに詳しい人〜どう思います?

no.65808 ( ネロ06/12/11 21:11 )


おもしろい内容だったのかね

no.65809 ( トロイオトコ06/12/11 21:11 )


ねろおおおおおおおおおす おっふぁああああ ねえねえ なんで カメラやめちゃったん それに いきなし 話とび杉 おおう 話とびすぎだよおお 700万と おお 400万 ちんぷんでしたあ

no.65810 ( うっきー06/12/11 21:12 )


しんのしいでぃいらんきん とろりん じゃけえ うっきい みとらんのんだって 4ちゃんよん 8うととうした びなし ごく ないふ

no.65811 ( うっきー06/12/11 21:13 )


うっきい デジカメで撮りたいものがないいからあ

no.65812 ( ネロ06/12/11 21:15 )


こんばんは。
昼間 となすが何か書いてたようですが
チラッとしか見てないので解らなかったのですが
削除されたみたいですね
何が言いたかったのか解りません。
ROMしてるなら 直接言いなさい。
逃げずにね。

no.65813 ( だんでらいおん06/12/11 21:15 )


インテルナショナル ミスいんふぐで いっこした がぐうん わあるどカップル くろだまつくるぐ めちゃくちゃごでよかったあああ 外国人

no.65814 ( うっきー06/12/11 21:16 )


だんさん 彼は昼間も家にいるのでしょうか

no.65815 ( ネロ06/12/11 21:16 )


ねろおおおおおおおおおおす そ すっごおおおい うっきい 何をとりたいのか きこうとしたのにいいいい すんげすんへげ じゃあ うっきいとって ってもいおうとしたのさよ うふん

no.65816 ( うっきー06/12/11 21:17 )


おおおおおう だんさん おっふぁああああ そうだね みとったんか 

no.65817 ( うっきー06/12/11 21:18 )


ネロさん
こんばんは。
午後 チラッとみたとき
何か書いてたようです。
らいおんに伝えてくれ とカキコだけは見ました。

no.65818 ( だんでらいおん06/12/11 21:19 )


今日のTVタックルは、いろんなスレで話題になってる
内容をやっておるのう。

no.65819 ( トロイオトコ06/12/11 21:19 )


こまねちについてじゃないん

no.65820 ( うっきー06/12/11 21:19 )


アドバイスにも 俺への皮肉にもとれました。
何が言いたかったのか解りません。

no.65821 ( だんでらいおん06/12/11 21:20 )


談合、ワーキングプア、安倍内閣について

no.65822 ( トロイオトコ06/12/11 21:21 )


みなさん、こんばんは。

らいおんさん
体調は、いかがですか?

no.65823 ( 弥生06/12/11 21:21 )


うっきいもわからなかった どうにつたえていいんか もっとわからんかった みてしか といれえんちゃうきなりうく

no.65824 ( うっきー06/12/11 21:21 )


ばんこんはああ おg いや やっちゃん おっふぁああ

no.65825 ( うっきー06/12/11 21:22 )


すごいね とい とろりん こいねええええ こゆいこゆいbちゃん わああんお こゆいこゆい ちゃん っすうううう

no.65826 ( うっきー06/12/11 21:23 )


弥生さん
こんばんは。
今の気分は最悪です。
となす ROMしてるならでてこいよ。
気がたってます。

no.65827 ( だんでらいおん06/12/11 21:24 )


>らいおんさん
何て書いてあったんでしょうか?

no.65828 ( 弥生06/12/11 21:25 )


こえだし 3こならんどった 食事券 ソフトバンクの 仲間割れ」 仲間割れ宣伝 みにくいなあ しみつきさつ ちへい 紙幣 これでわかるろう じへい 22万2000円分

no.65829 ( うっきー06/12/11 21:26 )


>弥生さん・・・・・・・。

no.65830 ( ネロ06/12/11 21:27 )


あはは うっきいも 同感

no.65831 ( うっきー06/12/11 21:27 )


>うっきい だんさんに何が書いてあったか教えてくれ

no.65832 ( ネロ06/12/11 21:27 )


えええええええ そっちかい

no.65833 ( うっきー06/12/11 21:28 )


>うっきい 写真のモデルになりたいの?

no.65834 ( ネロ06/12/11 21:28 )


弥生さん
チラッとしか見てないので解らなかったのです。
この間、○っ○さんと
喧嘩したので そのアドバイスにもとれましたし
逆に 俺への皮肉にもとれるような 内容でした。

no.65835 ( だんでらいおん06/12/11 21:28 )


ねろすの モデルになりたい

no.65836 ( うっきー06/12/11 21:29 )


でも削除されるような内容か・・・・・。

no.65837 ( ネロ06/12/11 21:29 )


内容は 理解できなかったけど ぜんtz 全体の感じが こぴぺっぽかったよ

no.65838 ( うっきー06/12/11 21:31 )


>うっきい モデルか・・・・・・。

no.65839 ( ネロ06/12/11 21:31 )


論理的がどうとか
放置しなさい だったかな…解りません。

no.65840 ( だんでらいおん06/12/11 21:31 )


じゃあなに 彼女 ふはは

no.65841 ( うっきー06/12/11 21:31 )


みんながはっきり覚えてないなら何も言えないな〜

no.65842 ( ネロ06/12/11 21:32 )


だねえ

no.65843 ( うっきー06/12/11 21:32 )


>だんさん 一応、ダンさん味方のコメントだったんですね。

no.65844 ( ネロ06/12/11 21:33 )


武山 たけやま ごく 彼女いて もしよいひとがいればって 斉藤は さえぎって ということは って 繰り返してるし 下手っぴやなあ

no.65845 ( うっきー06/12/11 21:34 )


>うっきい そうだね、写真のモデルは可愛い子だけとは限らないからね。
      うっきいの場合は、生き方が面白いからそれなりの絵になるかも知れないね。
      アラーキーの写真のよな感じかも!

no.65846 ( ネロ06/12/11 21:35 )


みなさんこんばんはコマネチhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou72.gif

no.65847 ( AGA06/12/11 21:35 )


うるさい ふん

no.65848 ( うっきー06/12/11 21:35 )


みんなが覚えていられない
文章って・・・
ホラーっぽい^^

no.65849 ( 弥生06/12/11 21:35 )


こらああああああああ 秘密兵器 出すなあああああ 爆笑

no.65850 ( うっきー06/12/11 21:36 )


おお おお やっつや やっちゃん 好物のか 

no.65851 ( うっきー06/12/11 21:36 )


ああぁぁぁぁもっとだしちゃう。

no.65852 ( AGA06/12/11 21:37 )


ひゃお 入れ忘れ

no.65853 ( うっきー06/12/11 21:37 )


>ネロさん
昨日は、お相手してくださって
ありがとうございました。

no.65854 ( 弥生06/12/11 21:37 )


や〜よ〜い〜!!

no.65855 ( ネロ06/12/11 21:37 )


あんちゃん あっぽおおおおおおおおおお

no.65856 ( うっきー06/12/11 21:37 )


僕の気持ち張り裂けそうかさ〜いくよ!!!!http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou73.gif

no.65857 ( AGA06/12/11 21:38 )


い〜や〜よ〜!!

no.65858 ( ネロ06/12/11 21:38 )


そして、消えてしまう文章なんて
ますますホラーっぽい。^^

no.65859 ( 弥生06/12/11 21:38 )


あんちゃん 換金 かんきん まったく ぶっぼおおおおおんぶ

no.65860 ( うっきー06/12/11 21:39 )


じゃあ 私が やあよおいいいい

no.65861 ( うっきー06/12/11 21:39 )


>弥生さん ヌードモデルはいくらならしますか??

>うっきいも

no.65862 ( ネロ06/12/11 21:39 )


おお、ネロさんもカメラマニアなんですね!自分の友達もカメラマニアでライブのとき36枚×3撮てくれました。

no.65863 ( AGA06/12/11 21:40 )


スタイルよけりゃあ ただでもやる

no.65864 ( うっきー06/12/11 21:40 )


消化できませんが
当人がでてこないと 解決しませんね。
また 逃げるのかな?となす

no.65865 ( だんでらいおん06/12/11 21:40 )


うっき一の読み方・・・・うっきいち

no.65866 ( ネロ06/12/11 21:41 )


>AGAさん
おめでとうございます。
>ネロさん
どなたが、カメラマンですか?

no.65867 ( 弥生06/12/11 21:41 )


ライブのカメラとかってさあ やっぱ 一丸 一眼レフじゃんぶなきゃあ どれも 同じにみえて つまらんよね

no.65868 ( うっきー06/12/11 21:41 )


雰囲気がかわったきがすつるので 見抜けないですね 最近は

no.65869 ( うっきー06/12/11 21:43 )


>AGAさん ライブはフラッシュの使い方が難しいです。

>うっきい スタイルは悪いの?「遮光眼鏡を付けた土偶」のような体型なの??

no.65870 ( ネロ06/12/11 21:43 )


>らいおんさん
夜、遅くにちらっと
書き込みがあったのをおぼえてますよ。
あたりさわりのない文章だったけど
返信しようが無い文章だったので
返信はしませんでした。

no.65871 ( 弥生06/12/11 21:43 )


弥生さんへ

ありがとうございます。ってかA嬢とは距離がちじまっただけです。まだまだ・・・

うっきーへ

オートフォーカスとかいっていた。アナログ

no.65872 ( AGA06/12/11 21:43 )


場を荒らしてしまいましたね。
去ります。
ごめんなさい

no.65873 ( だんでらいおん06/12/11 21:44 )


>うっきい 言い過ぎたw 「はにゃ丸」 の体型なの?

no.65874 ( ネロ06/12/11 21:44 )


スタイル 悪いでしょおおう よk よかったら こんなとこにいないでしょ

no.65875 ( うっきー06/12/11 21:44 )


>らいおんさん
戻ってきてください。
お話しましょ。^^

no.65876 ( 弥生06/12/11 21:45 )


ネロさんへ

そうなんですよ!仲間がいってました。俺が逆光で上手く撮れていないかもしれないって。他のメンバーのは問題ないらしいのですが・・・

no.65877 ( AGA06/12/11 21:45 )


と〜な〜す〜!!

no.65878 ( ネロ06/12/11 21:45 )


やっぱり、わし影が薄いな。
明日も早いから撤収するわ。
うっきーや体調に注意しなよ。うっきーおやすみ。

no.65879 ( トロイオトコ06/12/11 21:45 )


だんさん 気にしないでください さっき 横になってるとき だんさんは どんなきもちだろいうと 考えてました 体の痛さとか 気分とか 計り知れません

no.65880 ( うっきー06/12/11 21:46 )


と〜ろ〜!!

no.65881 ( ネロ06/12/11 21:46 )


>AGAさん
今くらいがきっと楽しいころですよ・・
どうなのかな〜って時が・・・・^^

no.65882 ( 弥生06/12/11 21:46 )


弥生さん
有難う御座います。
ですが、気がたってますので
楽しく会話できるかどうか…

no.65883 ( だんでらいおん06/12/11 21:47 )


>うっきい やればできるじゃん 文書

no.65884 ( ネロ06/12/11 21:47 )


だんさんもとろさんもゆっくりしていけばいいさぁ(^○^)

no.65885 ( AGA06/12/11 21:47 )


こらああああああ とろりいなああああ 影うすくないやない いなかっただけやないのおお 明日もこないってみえた あぶねえ ゆっくりねん 大丈夫だよおおお どうもでちゅううう とろりんもねええ おやしゅみいいいいいいいん

no.65886 ( うっきー06/12/11 21:48 )


>トロイオトコさん
お休みなさい。
明日、頑張ってください。

no.65887 ( 弥生06/12/11 21:48 )


とおおおおおおなああああすううううう!!

no.65888 ( ネロ06/12/11 21:49 )


へ ねろすに ほめられた わあい

no.65889 ( うっきー06/12/11 21:49 )


弥生さん、僕ナィーブだから期待しすぎて何時も自分勝手に舞い上がり後でズドーンと地面に叩きつけられるようなパターン多いから期待はしないように失敗して元々と自分に言い聞かせてるんデツ(・。・)

no.65890 ( AGA06/12/11 21:50 )


会社の先輩に全部話
明日 休んで診断書貰いに行きます。
その後 上司 社長と話し休みを貰うか 辞めるか話すつもりです。

no.65891 ( だんでらいおん06/12/11 21:50 )


ちょっと ねろす 4ちゃんみて 子錦の こにしきの 奥さん どうおもう タイプちゃう おもっててん

no.65892 ( うっきー06/12/11 21:50 )


>らいおんさん
一体、彼は何が言いたいんでしょうね・・
疑問・・・?

no.65893 ( 弥生06/12/11 21:50 )


>トロさん うっきいは 幸せが薄いです。

>弥生さん カメラマンは私です。

no.65894 ( ネロ06/12/11 21:51 )


>AGAさん
フレー、フレー!!!

no.65895 ( 弥生06/12/11 21:51 )


だんさん すごい 進歩 もう 先には 一筋も ふた筋も 光るものが みえてるよおおお ゆっくりゆっくり

no.65896 ( うっきー06/12/11 21:51 )


65900

no.65897 ( うっきー06/12/11 21:51 )


>うっきい 若いときは可愛かったよね あれじゃ相原ゆうなんかフラレルよ!

no.65898 ( ネロ06/12/11 21:52 )


数字やっぴい ちょっとちょっとちょっとおおおお 薄いのは 眉毛だけです ふん

no.65899 ( うっきー06/12/11 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65800 から 65899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧