HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65700 から 65799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんちゃん ブラジルいったらどうやあ もてるんちゃうん わくいげ 腋毛はえてる女性が もてる国もあるというものねえ だから 脱毛永久せえr 脱毛永久せえへんのんや まちゃみん

no.65700 ( うっきー06/12/11 15:16 )


うっきーは、しんじゅく 2丁拳銃 2丁目で 売春 するそうです。

no.65701 ( 記入なし06/12/11 15:17 )


おれ、腋毛萌えるんんですけど。真面目に

no.65702 ( AGA06/12/11 15:18 )


あったしいいい 記入なしんぐさんがあ 誰だか うっすら 気づいてきてしまったかも ちれましぇえええええええん

no.65703 ( うっきー06/12/11 15:18 )


えええええええええ 腋毛あっていいタイプなん 脇がはどうですか

no.65704 ( うっきー06/12/11 15:19 )


うっきーは 母の ぱんすと かぶって 九里を こすって いますう

no.65705 ( 記入なし06/12/11 15:21 )


左曲がり まっすぐはならない

no.65706 ( トシ06/12/11 15:22 )


んもおおおおおおおう こんこんちきいい そんなこと せえへんわああ ぼけえい 黄ばみはみる おお なんかおっこった か きくけこ

no.65707 ( うっきー06/12/11 15:22 )


皆さんこんなノリでしょうhttp://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/hgshogkomento.MPG

no.65708 ( AGA06/12/11 15:22 )


あ なに あ なに あ なに どっかに いんされたあああ この アドレス 出た瞬間 こわうに きっちった もうやらん ごどくきいんずうきょう

no.65709 ( うっきー06/12/11 15:24 )


さっきの質問
腋毛は好き。脇がは苦手だな(>_<)

no.65710 ( AGA06/12/11 15:26 )


うっきーは もと彼氏の ♂ を おもいだして ひとり さびしく ひとりH してます ああああああ カワイソス  

no.65711 ( 記入なし06/12/11 15:26 )


0分30秒 ふぉおおおおお じゃやん うほほ 隣にいたのはだれだ いやんじゃないから がいいとはいわんぬ わきがはにがてなんかあ わきげにそそるって いがいなねえだ

no.65712 ( うっきー06/12/11 15:27 )


さああああああああああああああねええええ もし この中の誰かだったら どないするん 相手が つけおまけ

no.65713 ( うっきー06/12/11 15:28 )


ヨーロッパの女性はは腋毛そらないそうだ。真面目なはなし(;´Д`)ハァハァ

no.65714 ( AGA06/12/11 15:30 )


でも くさそうだよね

no.65715 ( うっきー06/12/11 15:30 )


うttっき^はいくらじの時給したいの?

no.65716 ( トシ06/12/11 15:30 )


今は 3000円平均じゃけえ そこらですが 今は 普通の画 ふtr 普通のが ぜんぜん まったく うかばへんねん

no.65717 ( うっきー06/12/11 15:31 )


いやフェロモン臭には萌え〜

no.65718 ( AGA06/12/11 15:32 )


ほんとにきぁからしたいんだねきゃばくら

no.65719 ( トシ06/12/11 15:33 )


さらばだ うっきー はやく はたらけよ 牛うしうっしし WWW

no.65720 ( 記入なし06/12/11 15:34 )


不思議なねえ うっきいはあ 男のどういうところに もえrr もえるかなあ 運転のバック姿とか あんなん ぜんぜん 興味ないねん もっと 何気なく 腕をめくったら 筋のはいった たくましい腕だとかあ 気づいたら 視線がきてるとかあ きゃあああああああああ 妄想で うきうっきい

no.65721 ( うっきー06/12/11 15:34 )


土曜だっけな グッドるっきんの修造でも好きなのかようきー
骸骨のネプチューンアンガールs図が出てるTV番組だよ

no.65722 ( トシ06/12/11 15:35 )


きゃばくらってさ 話し上手が いいわけじゃあないよねえ 聞き上手でもいいんだよねえ うっきい 話苦手やから 聞き上手に 回ろうと ずっと おもってんねん

no.65723 ( うっきー06/12/11 15:35 )


うきーは受身だよすぐうかるよさがしてみん@いょん
ぴ;よん

no.65724 ( トシ06/12/11 15:36 )


サラダばあの さらばだあああああああああああ はあっはっはあああああ

no.65725 ( うっきー06/12/11 15:36 )


あと、オヤジ客にお触りされても我慢できることね。

no.65726 ( AGA06/12/11 15:37 )


おうおうおうおうおおおおおおおお とっつあんも みてるんじゃあ おまへんかあああああ あれでさ 男は わからんが 女で かわいい子 おるやん こくhがく 告白 全部かってるひと かんぬきとかいうひと すごいよねえ かんじゅうすとか びんたとか ひざに すわるとか 重い荷物 かいだんはこびとかさああああ あうあう

no.65727 ( うっきー06/12/11 15:38 )


ぎくぎく おやじって どこまで 触ってくるん うっきいはあ どうだろなあ 暴力とか いやなこといわれる以外は セクハラを セクハラだろと セクハラと おもえんけえ どうでしょ ごく こわっちいん

no.65728 ( うっきー06/12/11 15:39 )


かわいくないよ
あのなかではいないね
うきーの出陣だ
は良い毛ヱえええええええええええええええええ

no.65729 ( トシ06/12/11 15:40 )


いちげよしえええええ まっじいいいいいいい かわいくないん いないん 珍しいな とっつあんにしてはあああ どっかないかな でもさ ええよねえ まちなかで いきなし 見ず知らずの 女に びんた 思いっきりされたら おこるだしょうに むしろ かわいかtrt かわいかったから うれしいです いかりはないですとかいってええええ ああああ いいなあ

no.65730 ( うっきー06/12/11 15:42 )


ないけどみにすかかスーツで膝上にのっかってもらいたいよ
パンティ見えてさむふふふふ

no.65731 ( トシ06/12/11 15:43 )


http://www.ntv.co.jp/glc/member/black.html あった まずは ブラックるっきん めんばあ

no.65732 ( うっきー06/12/11 15:44 )


中村がかわいいねこの中では

no.65733 ( トシ06/12/11 15:45 )


http://www.ntv.co.jp/glc/member/white.html やった 履歴いきなりもってこおい はい 反応ありで さきのやったもで ホワイトるっきん めんばあ

no.65734 ( うっきー06/12/11 15:46 )


      ,, -──- 、._  
        .-"´         \.  
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.: 
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: 
      :|       (__人__)    |:    
      :l        )  (      l:   
      :` 、       `ー'     /: 
       :, -‐ (_).        / 
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´ 
          :ヽ   :i |: 
             :/  :⊂ノ|:

no.65735 ( 記入なし06/12/11 15:57 )


男の中村もいいね おしおっぽくね ギャル男風 よみだよよみい 新聞じゃあないよおう んだあ 11時58分んんんん なのほどではのひとすれおやにい あれれいんかったのになあ でしゃばるというふうに 一歩考えちゃうからああ ほい ほめ画うらことばことばになっちゃうんかあわあくう 台形 おお ひっさあ 父の みやげ あんずっぽい入り くっきいみたいな おおおおおおおお これもまさに 台形 くいました 先のは きいぼおどの うちあとっしたあっすうういすいい ふとpn ふとんくさいいにっほおうい 手がけ 15時54分 くい 15時56分 電話みで うふうん

no.65737 ( うっきー06/12/11 16:04 )


ええええええええ ひゃっひゃああああ かわいい とっつあんがくれたん

no.65738 ( うっきー06/12/11 16:05 )


たった一つの頭皮を捨てて
ミノキで出来たこの頭
フィナの錠剤叩いて砕く
ハゲがやらねば誰がやる

no.65739 ( AGA06/12/11 16:17 )


んんんっとおおう さんこにいかなくてよかったあ 目ぱちい ずう ちゃうちいん くま くま くまあ 車じゃないよ くまだよ っていう ひっきいの 歌 おもっててんかあ すんごいまぐうzへえ すんごいまぐうじぇえんぜん ぜんぜん わたsり わたりてつやどり ぱちゃぱた まともっちにいん ぐう つkj ついけひゃ 一人じゃないよ くまだよ ってっつ かみいたで ぱち 目 ちゃりんりんおとするうい 猶予のときは しいんもきえる ひほほってぃい 15時44分だったんだ みたばっかじゃねえのおかあ 見る前にあるわきゃねえしい むいいんぐ q1 はよはようにから うおおおお 気分どおりうち 16時17分 やへ1 100で 16時19分 出 おおう おうおうお おうお おお これでできたんか あんちゃん 詩人でっかあああああああ ちゃんだよんおおで

no.65740 ( うっきー06/12/11 16:21 )


はなくそほじんやめ

no.65741 ( うっきー06/12/11 16:21 )


>65743
キャシャ―ン

no.65742 ( 記入なし06/12/11 16:22 )


くったあああああ て って どっちでしょう 意味が ですよ もっこりん ついてきちゃった で にゃ っはああああん しろにごみっつないしひきょうでろどろおんりいん

no.65743 ( うっきー06/12/11 16:23 )


鼻毛カッターの掃除してから鼻毛の手入れ気持ちE〜

no.65744 ( AGA06/12/11 16:24 )


はなげはえてるん でてるん か だっつった 鼻毛 ぼおおおおおおおおじょぼおお

no.65745 ( うっきー06/12/11 16:25 )


俺の鼻毛は何時も清潔なのだ。暇さえあれば耳掻きや鼻毛をカットしている。
ちなみにキャシャーンとはhttp://www.casshern.com/

no.65746 ( AGA06/12/11 16:28 )


むしおち めd めd 目ぎろ 錯覚か かはかなんじゃねえ んのおおおおっふっふ じいと ごく はんだからとどっちにしたんか かずはあ すきだもんで かずかあ へえほお ちゃうにんぐがあ はんじゅうわけえ ろくじとな はんおうてはったから じゅわでいいの んぐ げっぷさせえやあん ひひこ 名前がきもいんんなにがじきもいん うの でゅえ とれ ちんくえ ちんこくえええええ

no.65747 ( うっきー06/12/11 16:29 )


ひっきいだから きゃしゃあんいうたのかあああ あなある やらしねこれ いわえん やっはあん

no.65748 ( うっきー06/12/11 16:30 )


いやひっきーとキャシャーンは無関係である。
キャシャーンの番組が始まる時の台詞を発毛に励む男たち(悩めるシーザー達)の為にアレンジしてささげた台詞なのだ。

no.65749 ( AGA06/12/11 16:33 )


鼻毛真拳http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/

no.65750 ( AGA06/12/11 16:41 )


紅白歌合戦が年末にあるが、調べてみたら
昭和49年の紅組のトリが島倉千代子、白組のトリが森進一
そして、曲名が両名とも「襟裳岬」まさしく襟裳岬決戦
であった。もちろん、歌詞・曲調は両方とも違う。

no.65751 ( 記入なし06/12/11 17:01 )


うっといりい うっとりいい わいどしょおだから 松坂ああああ はてえい しっかりせい のまえにはなしあい か 母の はなうたかあ ましゃあかあ うんこいくってえい おしっこもね ほんといは 本当は 逆んんううう わおいこえれもやあ

no.65752 ( うっきー06/12/11 17:18 )


うっきーも紅白に興味あるのかなあ

no.65753 ( 記入なし06/12/11 17:36 )


あ 見逃した 今しがたいった うんこは すべて のりと 玄米でした わ 17時27分 17時33分 17時32分 やりわすれた 17時34分 下にあるううなぜよ 17時36分 むぉ むこういっかいばり きえてる なにか 13時50分までんかああ どききいんがあん はり 17時38分 いっつのまにい 56が55で56 でも ちゃあう やっほおおおおお 紅白 興味あるけど 見ない記録も 去年したよおおおおお でも チャンネルがえで みちゃったのおおおおお 違うわ 行く年来る都市を があお ゆくとしくるとしを みちゃったのおおおんさあ

no.65754 ( うっきー06/12/11 17:39 )


500ちゃう 700のさいしょはあるからええ ってか 返り咲けば あるんやった 600に うふふ げっぷ ちゅっぱああ 紅白歌合戦って 今年 人すくなくなったんやろう たいぞうはでれないにみたいで くすす たいへいか うはは ごく おお げっぷが ああ あいすくりいむの味がするるん さっきの みやげがしのせいおかげんだあ こればれっと 次もおおお きたきゅしゅし びようげかでてる でいがくむすこ いすに びにいるを しいてるんですね すべるんですよ やんなっちゃうんです えへへ

no.65755 ( うっきー06/12/11 17:47 )


昔はもっと放送時間も短かったし、人数も少なかった。
と、和田アキ子が言っていた。
それと、9年干されたから本当だったら30回以上
連続出場していたとも愚痴をこぼしていた。
でも、最近歌売れてないのに出させてもらってるんだから
感謝しないと。

no.65756 ( 記入なし06/12/11 17:50 )


あれれ 9がうえいき 09よは さがり じが ひらからかんへ ましたますた えええ なあにい 不明 どききげんちょうしょう 17時51分 17時47分 にょににょににいいん ぐう ええええええええええ 和田さん そんなこと いっとったん わあああああ いまだに 自分を おいお 大御所だと 思ってらっしゃるんですわねええええ ああ いかんいかん いかんよそりゃあ 9年も 干されたって どんな権力や この一年 そうやわよおおお この一年 あの彼の歌 聴いたことないわよおおおおおお やあねえ

no.65757 ( うっきー06/12/11 17:53 )


和田アキ子は、演歌・歌謡曲歌手が嫌いのようで

・演歌の人は紅白のテーマと関係ない曲でも歌える
 我々はテーマに合わせられる。
・小林幸子の衣装のコメントに対して愚痴をこぼしていた。

そんなに不満なら紅白辞退すればいいのにと思う。

no.65758 ( 記入なし06/12/11 17:59 )


えええええええ d そうなん あの人は じゃあ 演歌じゃなくって なんなん 前に 若者と コントラストじゃなくってなんだっけ 一緒に ですかっしょんか それやってたかたらって ポップ気取りなのかあああ 小林さんとは 仲悪そうやもんねえ なんかあったんだよねえ 紅白の 舞台裏みると ようわかるよ あの時期 裏から 出入りして ほかの番組に 急いで向かったりするやん なんかいっつも 裏側が 見えてる機が みえてるきがするんだけど あrては あれはなんの 番組だ

no.65759 ( うっきー06/12/11 18:02 )


あの人はリズム&ブルース・ソウルらしい

no.65760 ( 記入なし06/12/11 18:17 )


テレビで りとびちぇんこについて うんこくせえにしかんと だって しぬっとたずねた 妻ぬい ってか 18時こえてたんだ かあちゃん うほうほ 囲碁書おちほんまにいけめんつなんかあ 世帯じゅうみりょう 魚 もう いなばうああああわあぎい みたくない きらいきらいきらい ごまつくようになって ばあか きゃあ 母や 袋 丸は まるはと にちろが 統合やて 18時15分 すぐみりゃあ 18時14分 か んいい ああああ こりゃあいくない むりしん していけいはんけつ 18時16分 なった これでかんにんべんbn これでかんにんべん あああああ こんなにじゅうにもおおん くう 目 ぱっちん さあ おお 偶然 休めよ 休めれる いいや うっほぴんぴいいん

no.65761 ( うっきー06/12/11 18:17 )


あのころはあ 二人とも ふんばふんばああああ どすどす やねええ

no.65762 ( うっきー06/12/11 18:18 )


若い人とよく競演しているけど相当年だから。

no.65763 ( 記入なし06/12/11 18:21 )


A嬢からメール返信がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.65764 ( AGA06/12/11 18:40 )


デジカメはこれだ!というのが無いので買わないことにしました。
そうそう、話は変わるけど「ホワイトカラー・イグゼンプション」なんだけど、経団連が要求し
ている年収700万円以上の特定の仕事では残業代なしってどうだろうな〜。
ところで
NHKでは700万円!
民放では400万円と言ってたけど・・。400は有り得ないでしょ。

no.65765 ( ネロ06/12/11 19:18 )


AGAさんは、クリスマスはA嬢と過ごせたらいいね。

うっきいは?どうするの??

no.65766 ( ネロ06/12/11 19:20 )


>ネロさん
400万円以上では、大部分の労働者が該当してしまいますね。
それでは、格差が固定されてしまうので反対ですね。

no.65767 ( 記入なし06/12/11 19:25 )


ネロさんありがとう(T_T)感激の涙デツ
様子を見ながら慎重に且つちょっと大胆にジャブ入れていきたいでつ。

no.65768 ( AGA06/12/11 19:26 )


>AGAさん
良かったですね。
昨日は、どんなものか・・と
考えていましたが、良かった良かった。
その様子からすると内容もいいものだったみたいですね。^^

no.65769 ( 弥生06/12/11 19:48 )


ね〜る〜ら〜!

no.65770 ( 記入なし06/12/11 19:59 )


うっきーはおらんかね〜

no.65771 ( 記入なし06/12/11 20:00 )


弥生さんへ

こんばんは
内容は「本番は思ったより緊張せずに歌詞も出てきて歌えたことが良かったけど余裕があまりなかったから次回はもっと練習しないとですね。お互い精進していきましょう。」って簡略化するとこんな内容でした。次回は多分別のバンドでライブということになりますが寄り合いで会えますしとりあえずは以前より距離感がちじまったから良いかなって思ってます。

自分は成功主義はやめて失敗主義者に考え方かえたんです。
そうすれば、失敗して当たり前だからアクション起すのも怖くない。
成功すればまぐれで儲けものみたいに考えていきます。
成功主義になると失敗を恐れてアクション起せないから。
様は逆療法ですね(笑)

no.65772 ( AGA06/12/11 20:04 )


いかく 18時28分 完了 ふる10 くらいで いいにならんでほ めにゅったからいっかあ ほほん 母がきたんで 急いで びにいるごと 移動して びにいるの 上にのっかったら ぱんって 破裂して うっきいも びっくりしたヶど おお まあ びくりしたけど びっくりしたけど 多分 母は むおおおおおおおっと びっくりしたとおもう はっはああああ な 母 なんちゃってええ 18時21分 母は 食べるよと 意気消沈でいったが またきたときに あったかいうちに 食べないと きゃ かたまるよっていった さあて 今日の 夕食は かるぼなあら用の スパで たらこすぱげっでぃい r たらこほたてのりスパゲッティでええええっす へいよううよう わおう おおい ごく なんかの 宣伝に出てる女の子は 中山えみりの妹なのかと おもっている んで 姉妹でびっくりするやろなあ 母にいったらっていうか 気づいてるかも名 気づいてるかもなって おもったらあ 中山美穂と あれれ あの 妹の おお しのぶ しのぶ あれが まあた おどらかれて 驚かれてたんだったあああ ぬししとおもった フレンドぱあく 初めて 倒すの とれてたよおおお だぶるびいしい4人組み 上原 里崎 おお このひとのことさだ おくさん アイドル んで 近状 きんじょう 和田 きんじょうちょうりい ひらあでえ パジェロ4台

no.65773 ( うっきー06/12/11 20:22 )


風呂いってこよっと。

no.65774 ( AGA06/12/11 20:33 )


あんちゃん おめでとおおおおおお やったじゃああああん どうどう うふ わ 20時24分 おわりんが 20時29分 20時31分 ちゃ 今もじゃけえ おっし ぐうう うきいも 彼氏 ほっすいいいいいいいいいい 夕方の でぱあとに でぱあとの グルメみとったら ああ かれぴっぴと いったなあっておもって やっぱ かれぴっぴ ほしいなったあああ ぎょおお らんの899ぴこ あれはぬしとはいわぬ じゃけちゃう うおおおおんおお あ ちがったか よこみが わとおもうと おささっちゃう 中 みぐり ひひ

no.65775 ( うっきー06/12/11 20:35 )


おおおおおお あんちゃん おめでたああ いいないいなあ

no.65776 ( うっきー06/12/11 20:36 )


うっきーはおらんかね〜(松島トモコ風)

no.65777 ( 記入なし06/12/11 20:37 )


とろちゃんは おらんかねえ さざえさん風

no.65778 ( うっきー06/12/11 20:38 )


うっきー、俺はまだまだこれからだよ。距離感がちじまったってことだけだよ。
失敗主義者の俺は失敗して当たり前。上手くいったらまぐれで儲けものと考えるようにした。そうすれば失敗が当たり前になりアクション起すのに勇気がいらなくなるでしょ。

no.65779 ( AGA06/12/11 20:42 )


よくわかったねえ。忘れてると思ったよ。
わし、昨日も仕事だったのよ。

no.65780 ( トロイオトコ06/12/11 20:42 )


失敗主義って なんだか くらあいいめえじがあるけど そういう考え方なら いいとおもうよおお そうだね 失敗して当然って おもってりゃあ ごく 考えも プラスにいくさ じゃkヵ 若干 矛盾っぽいけど とりあえず 返事がきたから それにかんして 悩むこと なくなったじゃああああん ひゃひゃ おお うっきいも 唯一の 違った 古くからの 殿方から 久しぶりにきたが 見返信 みへんしん はっはああああ とももおお

no.65781 ( うっきー06/12/11 20:47 )


忘れるわけないじゃないかよおおおおおおお もう 一生わすれんよ てへへ きのうも お仕事だったんんんん 今日は ありゃりゃあああ おっつうでしたよお もみもみ

no.65782 ( うっきー06/12/11 20:48 )


そりゃありがたい。
でも、他の人は忘れただろうな。
わし、ここじゃ影薄いし。

no.65783 ( トロイオトコ06/12/11 20:49 )


えっとおう あのう すみませんが 誰も 忘れていないとおもうのですがああ うっふううん

no.65784 ( うっきー06/12/11 20:50 )


そうかのう。
しかし、疲れが取れんわ。年かのう。

no.65785 ( トロイオトコ06/12/11 20:52 )


あ とろちゃん おっふぁあああああ 疲れがとれんのんか 何が 発散方法なん ああ ましゃか 酒か へひゃひゃ

no.65786 ( うっきー06/12/11 20:53 )


酒と泪と男と女と。確かこんな曲名だったと思うが。
歌を聞くのう。

no.65787 ( トロイオトコ06/12/11 20:55 )


ちょっとおおお テレビが さっかあで つまんないよおおう みんなあれでしょ 6ちゃんで なな でもみるんでしょおおう いなええなあ はうはあう あれ なんだっけ 忘れた へへへ ええええええええ とろっとろちゃん 古臭い歌きくん ごく 渋いだすねえ じゃあさ デュエットしようよ うっきいが 先ね いくで 飲みすぎたのはあなたのせいよ

no.65788 ( うっきー06/12/11 20:57 )


弱い女の・・・忘れた。
デュエット曲きかんのよ。

no.65789 ( トロイオトコ06/12/11 20:59 )


♪3年目の浮気くらいおおめに見てよ♪

no.65790 ( 記入なし06/12/11 20:59 )


サッカーを見る作家

no.65791 ( 記入オレンジ06/12/11 20:59 )


あちゃぱめん でも 爆笑 いいねえ とろりん 一人避け ひとりざけえ でじゃぶざけえ おとこのなんたららあん」 おとこのなんたららあん ちゃうな

no.65792 ( うっきー06/12/11 21:00 )


開き直るその態度が気に入らないのよ

no.65793 ( トロイオトコ06/12/11 21:00 )


え なになに 開き直るって 歌 うっきい いやああああん どきっとしてますがあ

no.65794 ( うっきー06/12/11 21:01 )


一人酒、手酌酒、演歌を聴きながら。じゃ。うっきー。

no.65795 ( トロイオトコ06/12/11 21:02 )


ジャム おひさ おっふぁあああ そうです さっかあをみる めちゃくちゃ文章の作家 うっきいちゃんでええっす 

no.65796 ( うっきー06/12/11 21:02 )


65800

no.65797 ( うっきー06/12/11 21:02 )


no.65793の歌。曲名はそうだと思うが。

no.65798 ( トロイオトコ06/12/11 21:03 )


数字やっぴい いいんだっけか って か えええええええええええ 爆笑 そうなんか ひゃっひゃああ ようわかったね ひとりd 一人酒 だけで くくく 3年目の浮気だって 許せましぇええええええええええん

no.65799 ( うっきー06/12/11 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65700 から 65799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧