HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 64900 から 64999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったあああああああ 絶対 バブルくるとおもってたけどおお

no.64900 ( うっきー06/12/09 20:55 )


そうそう、ステアリングしか
見えないの。
それが、怖いの。

no.64901 ( 弥生06/12/09 20:55 )


ってかきてるしいいいいいいいいい がっひゃっひゃああああ

no.64902 ( うっきー06/12/09 20:55 )


だよねえええええ うっきいも それが すごいこわくって 逃げても 隠れても 後ろから あらわれるのが すっごい どきどき 釘付けだったもん ひいいや みたあい

no.64903 ( うっきー06/12/09 20:56 )


バブル崩壊

no.64904 ( 記入なし06/12/09 20:56 )


ばbn ばぶさん 夕方 青田のりこは ちゃんとみましたかああ

no.64905 ( うっきー06/12/09 20:57 )


すごいですよね。
登場人物2人じゃなかったですか?

no.64906 ( 弥生06/12/09 20:57 )


知り合いの運転ほ方が怖い
高速だとスピードメーターがギリギリのところで
振れている。カーブはおそろしい

no.64907 ( 記入なし06/12/09 20:59 )


変なとこまで戻っちゃった そうそおう 2人 ひとだったあああ 最後 どうなったん そこ 忘れてるし うほほ

no.64908 ( うっきー06/12/09 21:00 )


>うっきーちゃん
>記入なしさん
お風呂落ちします。
また、あとで来ます。
では。

no.64909 ( 弥生06/12/09 21:00 )


面白い、映画って
結構、最後って思い出せませんね。^^

no.64910 ( 弥生06/12/09 21:01 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時 ちょっとおおおお 記入なしさん もしかして うちの えなりじゃないですかああああああ ひゃっひゃ えなりと 同じこといいよるううう 自分が運転したほうが ぜんぜんいいっておもってるでしょう くすす やっちゃん ふぁああああああい 気をつけてなましいん

no.64911 ( うっきー06/12/09 21:02 )


そうそう ぎゃひゃひゃ やっちゃんもなん じゃあうれちいいい 結構 ええええ そういうのかああ って いう終わり方も あるからかしら つまり 中盤が 一番 おもろいってこっただなああ おお いい勉強になった まさに 和田べん

no.64912 ( うっきー06/12/09 21:03 )


仁義無き戦い

no.64913 ( 記入なし06/12/09 21:06 )


いったな 妊娠と幹事長

no.64914 ( うっきー06/12/09 21:06 )


男はつらいよシリーズ

no.64915 ( 記入なし06/12/09 21:08 )


古いなああああ 日本のものは うっきいちゃん ようわからんよおう 海外のもですが ひひひ のどが うなったぞ そんで どうしたいんだ 耳

no.64916 ( うっきー06/12/09 21:12 )


椿山課長の七日間

no.64917 ( 記入なし06/12/09 21:14 )


天地創造

no.64918 ( 記入なし06/12/09 21:14 )


みなさま 今晩は。
さて、体調が優れませんが映画「ミュンヘン」を観た感想ですけど・・・・。
5点満点で、お勧め度は☆☆です。
逆に社会問題に興味のある方には☆☆☆☆☆でしょうかね〜。

no.64919 ( ネロ06/12/09 21:15 )


もおおおおおう あじあんたむぶるう でも みときんちゃああああああい みないけどさあ 課長の7日間なんてみても みたいみたい ふはは 意味ぷう

no.64920 ( うっきー06/12/09 21:17 )


今、NHKの「日本のこれから」を見てます。

no.64921 ( ネロ06/12/09 21:17 )


おおおおおおおお えろすばんちょうの お帰りだあああああ やっほう どうでちゅか 具合は 絵の具ですか 下剤ですか 具財でした がぎいいいん ミュンヘンそうだったんだああ ずこばこ映画の 社会てきは

no.64922 ( うっきー06/12/09 21:18 )


2chの管理人が出演してるらしいけど、どの人かな?

no.64923 ( ネロ06/12/09 21:18 )


一瞬でもいいけえ 10ちゃんみてみ くすすすすす 思え阿須 思わず うっきhじゃ うっきいは 笑ったよ

no.64924 ( うっきー06/12/09 21:19 )


天地創造 モーゼ

no.64925 ( 記入なし06/12/09 21:25 )


なんか おもしろいんだけど いったい 何をいいたいのか それだけじゃあ わっかりませんよおおおおお お勧めしてくれてるん きゃぴきゃぴ むう

no.64926 ( うっきー06/12/09 21:27 )


名作洋画じゃ・・・かなり古いが

no.64927 ( 記入なし06/12/09 21:32 )


「ミュンヘン」オリンピックでイスラエルの選手をパレスチナのテロリストが殺害する。

イスラエル政府が報復のため非公式に雇った殺し屋が、パレスチナのテロに係った人たちを次々
に暗殺するという映画です。
だいたいこんなストーリーです。間違っているかも知れませんけど。
とにかく、人が次々に死んでゆく、殺してゆく映画です。

我々、日本人はユダヤ人(イスラエル)側の体制に属していますが、ミュンヘンでのテロはPL
Oなどの民族派のゲリラを世界に知らしめる手段としてのテロだったことは考えたほうがいいで
しょう。

no.64928 ( ネロ06/12/09 21:32 )


>うっきー 一瞬10chみたよ ぷぷ

no.64929 ( ネロ06/12/09 21:33 )


名作映画かああああ たすっかに 古そう ひゃひゃ うっきいは アクション映画家族なので じゃっきいちぇえんとか そういうの うっすらしか 覚えてにゃいにょおお 字ぶり じぶり作品とかあ しょぼいろう 

no.64930 ( うっきー06/12/09 21:33 )


だいたいこんなですって だいぶようやくされてますけど ふはは おもろい そうなんだねえ すっごい 暗い映画っていう 批評があったけど 確か 映画にうるさい あの 監督が 星 満点というか それ以上を つけたようなちがったようなあ だったl だったきがする 題名が おお にひ 日本てぃいいっく たいとらあ ふmy ふむy ふむふむねえ 向こうではくりひろげられてるでしょうまちにんがびと ぎゃ みたでしょおおおおおお うっきいは そfれを それを みてる

no.64931 ( うっきー06/12/09 21:36 )


白い巨塔の映画版

no.64932 ( 記入なし06/12/09 21:40 )


監督はユダヤ系アメリカ人だからね。アメリカのマスコミはユダヤ系が支配してるんだってさ。

no.64933 ( ネロ06/12/09 21:41 )


かずすうじのさきをみていないてきとうかだってなまえが4 でたあああああ あれ もしかして とろちゃんなん

no.64934 ( うっきー06/12/09 21:41 )


今の 今もかい

no.64935 ( うっきー06/12/09 21:42 )


ネロさん、その通りです。
特に経済界は。

no.64936 ( 記入なし06/12/09 21:47 )


ちんちんうたがって テレビご わざあづけた きなのか 聞いたことのない反応 もういけ さすぺえっす さすぺえんす そもそもです

no.64937 ( うっきー06/12/09 21:48 )


船越英一郎、二時間ドラマの帝王

no.64938 ( 記入なし06/12/09 21:50 )


私の町に世界が 社会が くるよおお 引越しの世界社会 さかい ぎゃああ

no.64939 ( うっきー06/12/09 21:50 )


笑った じゃあ メスは だあれだあ」 だあれだあ

no.64940 ( うっきー06/12/09 21:51 )


>うっきい んんんんんん・・・・・し〜ん

no.64941 ( ネロ06/12/09 21:52 )


おなごは知らん!

no.64942 ( 記入なし06/12/09 21:52 )


あれ テレビでも 幼稚園児がいってた 今 まだつぎこたえかしれんが まつばsら 松原 ああああああ じゃあ これ ねろす用 ああああ やあぺっぴ 女は かたぴらあなぎさでええっす もうすぐ 羽化しまあっす ん おおおおおおおおっつ さなぎか それって あれ どっちだっけ ぷう

no.64943 ( うっきー06/12/09 21:53 )


爆笑 落ち込んだときにくき歌スレッド 世っさあああああああああん まじ うけたああああああ 返事 変人がさんたくろうすって ぎゃひゃひゃひゃ あああ 苦しい

no.64944 ( うっきー06/12/09 21:58 )


古い歌と変な歌ばっかりだ

no.64945 ( 記入なし06/12/09 22:00 )


古いねええ そうそう わからん歌ばっかだなあって おもってたら さらりと 変人とかいって ほんとうけるんですけど ああああああ さいkじょう 最高 ひゃっひゃああああ

no.64946 ( うっきー06/12/09 22:01 )


伝説の賞与が受けた。彼の気持ちがよくわかる。

no.64947 ( 記入なし06/12/09 22:06 )


もおおおおおお うっきいもおおおお 彼は いったいなにもの 結構 お笑いのセンスあるとおもうで さらりと おかしいもん 思い出すと 笑ってしまう 世々世々お ひゃっひゃああああああっぷ

no.64948 ( うっきー06/12/09 22:08 )


彼こそが数多くのスレを立てている、33才の男だ。

no.64949 ( 記入なし06/12/09 22:09 )


ひゃっひゃあああああああ さようでごわすねか 流行のでみたけど あっし 世々よ いよいよ が はty はやってるそうで まじ 爆笑したもん ほんとうける

no.64950 ( うっきー06/12/09 22:11 )


自称福山雅治似

no.64951 ( 記入なし06/12/09 22:11 )


こんばんは。
日課みたいになっていたので
来ないつもりになったら 恋しいものですね。
三日坊主所じゃありませんね。
でも、やっぱり調子は良くないので ROMなり挨拶程度はできるようにしますね。
うっきーさん
弥生さん
妻のお褒めお言葉有難う御座いました。
今日は、BUMP OF CHICKENのCDを買ったので
聞きながらゆったりします。
では。
お休みなさい。
良い夢を。

no.64952 ( だんでらいおん06/12/09 22:11 )


ひえええええええええ 爆笑すぎ 苦しい やめぴいいいいいい うそやあ絶対 ぎゃっひゃあああ

no.64953 ( うっきー06/12/09 22:11 )


う やあん 愛されてるってことかっしらあああん なあんてえね だんさあああん やっほう いえいえ ばんぷ おおおおお チキンちゃんオブの しいでぃい かったとですかああああ そりゃあよかったあああ あいにきたよ あいにきたよ きみにあいにきたんだよ ちょいちがうんだもんだが うっひょっひょ ゆっくりしてください 奥さんと 話し合われたんですってね よかったです なので うっきいも 奥さんです え しいらんぺっと なはは お大事にでっせええええ はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.64954 ( うっきー06/12/09 22:14 )


うつきー
久しゅう脳。こっちは、毎日40度近くで熱ちちち」ちt」ボケら
みけらんじぇろは、暑さに弱いいいいいらっらららr。屋根の雪下ろしが
終わったら、この暑さらけばばばばっば。狂ううううかなかんkかnままままm
だみだーーくすりがきれてききききももも。うつきーも、日本は、寒くなる
らしいいいいい、かぜひくなよばばbっば。

no.64955 ( みけら06/12/09 22:16 )


だんでらいおんさんが、顔だしてくれるとうれしいよね。

no.64956 ( 記入なし06/12/09 22:16 )


ミケランジェロおおおおおお おっひさああああ ちょっとおお もう ジャパンも 雪の季節よおおおおお 屋根おろしも 的をえてきたよおおお みけらんmn みけらんはどこにいるんさ 海外 それとも 妄想 うひひ 元気だかあい

no.64957 ( うっきー06/12/09 22:17 )


そうですね ふふ

no.64958 ( うっきー06/12/09 22:18 )


あっしはいけめんでつ。と、33才は言っている。

no.64959 ( 記入なし06/12/09 22:19 )


小さな ちぶた おおぷんはあと ええええええええええ やめてけろりいなああ いけめんなん あの のんびりのほほんで いけめんだったら そりゃあもてるだろうに 彼女おらんのんか

no.64960 ( うっきー06/12/09 22:20 )


おらんようだ

no.64961 ( 記入なし06/12/09 22:21 )


爆笑 z 死にそう たあすけてえええええ 歌が 歌が かんぱい って ああああああああもう あきまへえええええええん

no.64962 ( うっきー06/12/09 22:21 )


おらんのおおお 無職じゃ よりつかんのんか ひゃひゃ あああ くるぴい

no.64963 ( うっきー06/12/09 22:23 )


完敗か、センスあるんだか無いんだか

no.64964 ( 記入なし06/12/09 22:23 )


64959さん
有難う御座います。
素直に嬉しいです。
出来るだけ、顔を出せるようにしたいです。
これからも
仲良くして下さい。
m(_ _)m

no.64965 ( だんでらいおん06/12/09 22:23 )


もう 終わっちゃったじゃんね かんぱいなんてさ 次が くじけない とかだったら さらに うける ひゃあっひゃっひゃ

no.64966 ( うっきー06/12/09 22:24 )


いえいえ、こちらこそ。

no.64967 ( 6495906/12/09 22:25 )


未来絶望図II no.129 

これ受けた

no.64968 ( 記入なし06/12/09 22:28 )


彼、寿司が好きなんだよ。回転寿司が。
寿司とあら汁食べるのが好きみたいよ。

no.64969 ( 記入なし06/12/09 22:29 )


とおもった って 今 みてきたよおおおおおお 爆笑 世っさんじゃん まじうけるうううう 彼は 前々から 書き込んでたんだねえええ あああああ くるぴいいいっす んな板 んな歌 ねえわい ひゃっひゃああああ 未来絶望図129かとおもった ごく 前 がに ああああ おっかすいいい

no.64970 ( うっきー06/12/09 22:30 )


ちょっとおおお もうどうしていいかわからんくなってきた うけすぎて やだ あああああんもう なんなん あら汁のむのがすきとかいって 最高に おもろいんですけど 回転寿司って tら 確か 流行の 中にもs 流行の中にも あったよねえ ほんと たいしょうだわ ぎいいいいい ひゃあああああ いたたい

no.64971 ( うっきー06/12/09 22:32 )


彼の口癖が、一社で12年勤め上げたとか誠実な人柄

no.64972 ( 記入なし06/12/09 22:34 )


すみません。
うっきーさん
弥生さんにも お褒めお言葉有難う御座います。と
お伝え下さい。
では、今度こそ。

no.64973 ( だんでらいおん06/12/09 22:34 )


口癖知りたい おもろそう 一社で12年仕上げた あああああ おもろおおおおお

no.64974 ( うっきー06/12/09 22:35 )


おもしろい男よ

no.64975 ( 記入なし06/12/09 22:36 )


かしこまり でも これもだが みるんじゃないかともおむんおもうんだけど ここかな ふぁいほおおおお

no.64976 ( うっきー06/12/09 22:36 )


おもしろいねえ のほほんとしてるだけかと思ったら さらっと 変なことまでいえるんだねええ ひゅうひゅう 早く 就職できそうなのに ひゃひゃひゃ

no.64977 ( うっきー06/12/09 22:37 )


うっきいは にしおかすみこ なの?

no.64978 ( ネロ06/12/09 22:39 )


あああああああ わかったあああああ かんぱいdd かんぱいって 乾杯 にかけたのかあああああ ぎゃひゃひゃああ 前の すていどりいむじゃっけ なださん

no.64979 ( うっきー06/12/09 22:40 )


なかなか決まらなくて焦ってるみたいだ。
彼よく
いよいよ○○○しなければならない時が来た。(○の中はいろんなこと言ってる)
ってコメントしてるよ。

no.64980 ( 記入なし06/12/09 22:40 )


うっきいは 風俗じゃなくて お笑いに挑戦しなよ

no.64981 ( ネロ06/12/09 22:40 )


みたあとだからいっこふえか ねろおおおおおす 誰それ

no.64982 ( うっきー06/12/09 22:41 )


ヘルプむいいいいいいいい いよいよとか ほんとうけるううう そうそう いよいよっていってるときみるけど いよいよって なにさあ って おもうときがあった 松本いよいよ って いえええええええええ ぎゃひゃあああああ

no.64983 ( うっきー06/12/09 22:42 )


4ch

no.64984 ( ネロ06/12/09 22:43 )


いやん 朝鮮させてよおん でもねでもね 女の芸人は もてないから やあだあ ぺろぺろ

no.64985 ( うっきー06/12/09 22:43 )


10ちゃん

no.64986 ( うっきー06/12/09 22:43 )


おわっちゃた

no.64987 ( ネロ06/12/09 22:44 )


いっちゃった

no.64988 ( うっきー06/12/09 22:44 )


だから10ちゃんは みたって うっきいは 家族で見てるから10ちゃんかい

no.64989 ( ネロ06/12/09 22:45 )


違うよ 一人でも 10ちゃんだよ 

no.64990 ( うっきー06/12/09 22:46 )


土曜ワイド劇場とか、水スペとか、火サスとか平和や人生やな〜

no.64991 ( ネロ06/12/09 22:49 )


そうよお 平成の昭和女王とよんで ってか うおおおおおおお めっちゃうまいこといいよった やっぴい てへてへ うわおっしゃああえき

no.64992 ( うっきー06/12/09 22:51 )


キリ番どうかな? no65000

no.64993 ( ネロ06/12/09 22:54 )


へんじきたしとらんからじゃないのしんは ようみちゃらっぱああ なえへ 俺 俺 おおれええええ げっつ

no.64994 ( うっきー06/12/09 22:55 )


>うっきーちゃん
>ネロさん
あらてめてこんばんは。
ネロさんは、体調いかがですか?

no.64995 ( 弥生06/12/09 22:56 )


650000

no.64996 ( うっきー06/12/09 22:56 )


65000

no.64997 ( 弥生06/12/09 22:56 )


65000

no.64998 ( うっきー06/12/09 22:56 )


バブル青田

no.64999 ( 記入なし06/12/09 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 64900 から 64999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧