HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 64800 から 64899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ノロウイルスに感染してました

no.64800 ( ネロ06/12/09 14:10 )


どういうこと パソコンってこと 興奮して 言い忘れた 数字 やっぴい ねろウィルス

no.64801 ( うっきー06/12/09 14:11 )


あれ 今 えらあになったんですけど うっきいだけかしら 4までをこまどあった んほぽ ぽ っほお じゃあいちばんのりんぐう

no.64802 ( うっきー06/12/09 14:18 )


>うっきい ネロもエラーになったよ カキフライのノロウイルスです

no.64803 ( ネロ06/12/09 14:19 )


ネロさん
こんにちは。
うっきーさん
言い忘れてました。
弥生さんにも お大事にと お伝え下さい。
では。

no.64804 ( だんでらいおん06/12/09 14:20 )


ネロウイルスとは うまいね〜 過去レスを全部読む気がしません 

no.64805 ( ネロ06/12/09 14:21 )


ねろちゅもおう じゃあ さすが きょうだいだねえ 牡蠣フライの 野呂ウィルス のろウィルスって えええええ じゃあ 人体ですかああ 大丈夫なん 

no.64806 ( うっきー06/12/09 14:21 )


わかりましたああ 伝えときます みるとおもうけど 咲きこされたり ん 先こされたりちて

no.64807 ( うっきー06/12/09 14:22 )


大丈夫じゃなかったよ 42時間で おかゆ2杯しか 食べられなかったから ダイエット

no.64808 ( ネロ06/12/09 14:23 )


ちょいっと 不謹慎ではございますが 笑ってもうた ダイエットねれ ダイエットねえ って うおおおおい おかゆ2杯 いいいいいい じゃあ オフィスも休んだん もうなおったん

no.64809 ( うっきー06/12/09 14:24 )


やすんだけど まだ 体力が回復してません もうすぐ休みます

no.64810 ( ネロ06/12/09 14:29 )


もうすぐ休みますって ちょっと 不明ですけど ああ そういうことだったのかあ うっきいも 最後は カメラの話しかしてないのに なぜ あれなんだあ て って 思ってたのよ しきりに ふふふ

no.64811 ( うっきー06/12/09 14:31 )


うっきい またきます〜 

no.64812 ( ネロ06/12/09 14:31 )


ふぁああああああああい お大事にいい 忘れてた おっふぁああ ふは

no.64813 ( うっきー06/12/09 14:33 )


うっきい ありがとう またね〜 おっふぁああ

no.64814 ( ネロ06/12/09 14:33 )


爆笑 まじないで ちゅしてやるよ ふふふ

no.64815 ( うっきー06/12/09 14:34 )


バブルスター

no.64816 ( 記入なし06/12/09 15:20 )


いいふうにしたいときにぶんちゅうねいむひひんということはいいおもうのあらわあれいんなしの あれ 5分もさあったっけ しゅぐなきが かんがえみとったからかあ にしてもあっちでかえすたあなんざみね すぐやからくわあ くるできっとだぎゃね わお つなっちまったあ んいい それが んいい で 全体をみるべきよねえ 2やなく さあ9はだれどれだあれんぐ そくげしじゅんばんがえすげえおえとじゅな ちゃはちゅうかんをけせぬえから11時から飛んで14時なら間なしか まゆう おえいてもいかん でもかんがえたらここおもやんじゃけえやあだあ変 本能寺の変 なんつううう きょうすごみな ほんまおちとるんかや ごまって 寒いなあ 早くふいたほうがええか ぐおおおおおおおお 時間時間 沖縄土産 食べようとしたら しいさあの 置物fd 置物だったあああああああああ 15時07分てがけ 15時08分 しいる パイン ぎり あけ あうあう しょぼおおおおん かんっけねかんりがでてんのもけしか ここきてもすどおれんくなったけえに たんどくへんじさつあいできんくかあ いわぬが あれにあれが はあああああああうはうはう 食べれるとおもってたものが がちごちの 置物だったときは がっくしくんが 倍増です とほほ にゃほ 今日は危険だから 注目か えなりから 初雪の画像が届きましたああ みれたよ

no.64817 ( うっきー06/12/09 15:27 )


こえ こらあああああああ ばぶちゃん おっふぁああ

no.64818 ( うっきー06/12/09 15:27 )


バブルガムブラザーズ

no.64819 ( 記入なし06/12/09 15:32 )


だ予備時に2ちんはいってないよねけさりんの んいい ああ だったらもっつまともに ふぁあい バブル崩壊 ほう そうかい にゃあああああああ

no.64820 ( うっきー06/12/09 15:33 )


千昌夫

no.64821 ( 記入なし06/12/09 15:34 )


ほくろ

no.64822 ( うっきー06/12/09 15:35 )


ジュリアナ東京 ジュリアナス トキオ

no.64823 ( 記入なし06/12/09 15:36 )


ちゃっちゃちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゅあちゃ ふぉうふぉおおおう

no.64824 ( うっきー06/12/09 15:36 )


ワンレン ボディコン 扇子

no.64825 ( 記入なし06/12/09 15:37 )


わんちゃんのれいんこうと ぼびいのディスココンプレックス センスねえなあ

no.64826 ( うっきー06/12/09 15:39 )


バブルと言えば

no.64827 ( 記入なし06/12/09 15:40 )




no.64828 ( うっきー06/12/09 15:41 )


ジュリアナ東京に行ってみたかったかー

no.64829 ( 記入なし06/12/09 15:42 )


おおおおおおおおおおおおおおう

no.64830 ( うっきー06/12/09 15:42 )


田町の倉庫群にあったー

no.64831 ( 記入なし06/12/09 15:44 )


それ ジュリアナときお ちゃうくて むふふ ジュリアナ世代なん

no.64832 ( うっきー06/12/09 15:45 )


ちがーう。ジュリアナ世代は40代。

no.64833 ( 記入なし06/12/09 15:47 )


えなりに めえる送ったら 僕は おがくらを告がない おがくらを つがない だから 画像が見れるのさ だって だから しいいいん っておくったが もっつながくがよかった きめじゃあ 40台 いやあああああん

no.64834 ( うっきー06/12/09 15:49 )


2かいいったんでえ がでいいねん ってこたああるびんびい ん ふはっちょらいらい にいん 雨 雨 雨 窓にかかる 雨音もすき 傘差してて おっこってくる 雨音もすき 車のエンジンとめて 屋根に落ちてくる 雨音もすき 少しそういうときは 寒いけど 中にいることを 実感する 雨って 好き 雨の日は 外もわ 外も 騒がしくないだろうから 特に 中学生のとき よくそうおもった

no.64835 ( うっきー06/12/09 15:57 )


ふい 人のいえっら 人の家から 通して 階段の壁がみえるなんってありえない まどがありゃあ あれだけど 今 むこうに見える家は 棚でしょうねえ 壁と同じ色 オレンジ はっこうもみえるすいい めんこうのときは ねえにこいなしまのでバイクのきもなかったなあ あああ あったか あったからあ おもったんや」 おもったんや ほいで そんなたすけいらだったわよおおおうん うっふう ってしゃ けけっぷういぷい よう ごく ゴルフじゃろうなあ 雨やん ここでもかけ やっほうい ん あぶにぶ ようはたらきまんなあ ちゅうか いやにきこえりゅにゃあんころりいん hいまちゅぶでしょ すきできたん むううううううん 悩む けたかあ が笛テクノ ふえてくの おもろっしいいん でも 今のは 行も 26でしょ うでふえ やっちゃつこ もういわんねん じんめい現実の 衝撃的でも はっともせんわあ だあにゃんかあ にえむ いい感じだけどおおくれるならおくっちまうけえねえ jやねん じぇじゃにぇん はいれんとか k おおおおお もっといややわあ あれにいわれてあっちにいくが だはこっちでいいよって んむうんmm えぬ1 どこじゃないがい んむうんんむう おおう おおここだったかっけ ぴこぺって ああ 自分に対してですね 自分用にね じぇろう おがくずのにおいとあじのした おたくかやっぱ えのまいうんなおmは があ えのまいうんなおめは そういや 今日は バイト先に 復帰した いやあな夢をみたげどん 同じとこからいくかあ タレントと たれめってえええ ぎっきいいんぐう こんな あ うごいてた ああああうあうあうばううう おなkじゃ おなかいてええい いってえい あちゃちゃ こうだったか 4行おば

no.64836 ( うっきー06/12/09 16:29 )


渡る世間は鬼ばかり、バブルの頃もやっていたような気がする

no.64837 ( 記入なし06/12/09 16:29 )


おうおう びっくりしたああああああ ぎりやあああ よかっつ でも んっつ ふはは バブルにしんちゃい 名前ええええ

no.64838 ( うっきー06/12/09 16:30 )


ジャニー喜多川

no.64839 ( 記入なし06/12/09 16:32 )


バブルの頃はOLや女子大生が話題になった
W浅野知ってるか

no.64840 ( 記入なし06/12/09 16:33 )


100円もってたら たああいのない話でも マックにいこう きてってことかあ 娘に選んでもらったドレス 820グラム ええええええ ううううう つなってさきのに さらに きのすぷうんが くっついて 逆さにしてもおちない が g 段ぼおるに ぶつかったので 話したら はなしたら おい おっこった ふひいんだあ んでんでえええ 4ちゃん みてみいいいいい バブル青田 のりこ のりかっていわれてたあかあ 出てるし ありがさつきっつあんも 出る」 出るぽよぴよよおん 年賀状の宣伝 金子くんらあ 結婚しました なんだねええええ 爆笑

no.64841 ( うっきー06/12/09 17:10 )


昨日の毛布お返しにまいりました。
少し、よくなりました。
ありがとうございました。

no.64842 ( 弥生06/12/09 17:22 )


紹介所 あさの あれれ えんやになるよお ほしいいしは ぐわまあい わ 17じ2 17時16分 17時20分 ありが おおって ん おおおおって 1個 おがきえたんですけど なにこれかってに わじょうで ふくじょうみたいぬわあいん さつきだもん ありがでいいのよ 本気 とめ ん いい ちゃう いえ あは きゃは おぎりやだ おおおおおおおおおおお やっちゃあああん おっふぁあああ どうどう よくなったん よかっぴいいい ふぁああい 毛布 じゃあ このまま うっきいが 愛用しますね くくくく

no.64843 ( うっきー06/12/09 17:23 )


ちんもくわるかったな 名倉 つきすうらぶ2はあいつだ やっぱきもえろだったのかあ こわこわあ でぃまされた でもやっぱそうだったんだ たたなくってでもうれしかったとか ほっほおう あれがうまくいかんってのも きっとそうやろなあ うわあ 私っていったい 危なかったんだわあああ かもにされかかってたのねええ ひゃあああ はらたつきもい わあお 指がかってにうってくれた うふふ ぬいぐるじ うぶじん あれ あああああああ やだやだ

no.64844 ( うっきー06/12/09 17:32 )


鼻をつまみ目隠しをして、みかんにのりを巻いてしょうゆをつけると、イクラの味なんだって、うっきーさんは試したことがありますか?

no.64845 ( 記入なし06/12/09 17:33 )


えええええええ 鼻息 ふっふ ないないいい ほんまなん 目かくさにゃあかんのん みかんが なああああああああい お手ごろだねえ お手軽か ひゃ やってみてやあ

no.64846 ( うっきー06/12/09 17:34 )


とうこうはとうこう わはわだもんね もってって きてかいてついかでもかまわないく どっちにしろやるしいすいい じゅうごま

no.64847 ( うっきー06/12/09 17:36 )


うっきーちゃん
エクセルと格闘中です。
まだ、半分しか終わっていません。
らいおんさんは、奥様と話し合われたんですね。
良かったですね。

no.64848 ( 弥生06/12/09 17:38 )


このぺえじないなのに 履歴でとぼうとした のか うっきいの心 やっちゃん エクセルと 格闘してるんんん 引き分けにならんように がんばってええええ ひゃえへへ 奥さんと 話したんだああああ そりゃあよかったああ 少しは 進展があったのですね ゆっくりでいいけど でも つらいのは 早く よくなってくれるといいですね

no.64849 ( うっきー06/12/09 17:40 )


そうですね。
元気になって
戻ってきていただけることを
願っております。

no.64850 ( 弥生06/12/09 17:42 )


やっちゃんの愛があれば 戻ってくるさこさあ

no.64851 ( うっきー06/12/09 17:43 )


やっぱり、らいおんさんの
奥様は、大きな心をもっていらっしゃいますね。
とても、お優しい感じがします。
私だったら、『しっかりせい!!』と
言ってしまうかもしれません。
私の、愛ではかなわないかも・・・

no.64852 ( 弥生06/12/09 17:46 )


びっぷまねげろかいちちゃうてに こ うおおおおおおおおおお まじびっくり 日テレの ペットショップ れしいと 高級って おいおい かなり どうようちゅう

no.64853 ( うっきー06/12/09 17:47 )


ああすっごく どきどきs ぶっていいました パソコン どきどきしたままいきます 本当ですね 何もいわないけれど ずっと 支えてらっしゃったとおもうので それだけで 大きな包容力のある 奥様だと 思いました す やっちゃんなら そういうん ん うっきも うっきいも 多分 いう へへへ

no.64854 ( うっきー06/12/09 17:49 )


うん・・
多分、そう言うと思う・・
言っちゃうと思います。
らいおんさんの
奥様・・・・尊敬します。

no.64855 ( 弥生06/12/09 17:51 )


今日は、何か儀式がありますか?

ネロさんも体調悪かったらしいですね。

no.64856 ( 弥生06/12/09 17:52 )


ちが ちゃあ ちゃああああああう やっちゃんがいてくれるだけで とっても うれしいと思うんです それですそれ ほれ込んでますよ ふふは

no.64857 ( うっきー06/12/09 17:52 )


私は、うっきーちゃんと
お話出来て嬉しいですよ。^^

no.64858 ( 弥生06/12/09 17:53 )


ですです んんんっと えぬ1 んんんっと 儀式は このあとに ございますが 大きなのはああああ ああ あやふややな でも 遅いですううういすいい そうやね 体調の問題だったっぽいですね うう かぜひきたい しくしく63

no.64859 ( うっきー06/12/09 17:54 )


えええええええ うっひょおおおおおおお テレ 恥 どき 弥生土器いいいいいい はうはう うっきいもですよ ちょっとおおおおおお 緊張

no.64860 ( うっきー06/12/09 17:55 )


ネロウィルスでしたっけ?^^

no.64861 ( 弥生06/12/09 17:58 )


ひゃっひゃつひゃあ!エロすう〜。

生ガキの食いすぎで、とうとう当たったかあぁ・・・
カキの逆襲べ!

no.64862 ( 記入なし06/12/09 18:14 )


とうとう食べたなあぁ〜
うっきいの生がき!

no.64863 ( 記入なし06/12/09 18:20 )


うっきーべんべおいしい

no.64864 ( 記入なし06/12/09 19:52 )


べんべ べんべ べんべ おいしいべんべ教えておくれ

no.64865 ( 記入なし06/12/09 20:07 )


久しぶりうっきーちゃん
みみずくをおぼえているだろうか(汗)
しばらく来ない間にレス数が随分伸びたなぁ。
元気そうでなによりだよ〜。
時々また遊びにくるよ〜!

no.64866 ( みみずく06/12/09 20:17 )


いかく 18時 かんt 完了 ふる2か3で しとこっちゃ くしゃみ4回 18時25分 から 18時26分 で までで 母 一人で すごおい いったんか にゃ 18時58分 んむ 変な身をとってしまった って 赤いりんごが 失礼では さぎ あう 飯島愛 自分で 素直 っていいかけたのか すなまでいったのに すなっていったあ みたいに 突っ込まれてた んぬんぬ てんぷらですが しいたけh しいたけが 高級料亭の 味がする くったことないけど みみずくううううううん 覚えてるよおおおおお おっふぁああああ めちゃんこ おひさしぶうりいねえ あらいやんっと ずろっちゃも おっふぁあああ べんべえさんも おっふぁああ やっちゃん そうそう ふふふ

no.64867 ( うっきー06/12/09 20:27 )


べんべってなんだ

no.64868 ( 記入なし06/12/09 20:31 )


うっきーちゃん
儀式は、終了しましたか?

no.64869 ( 弥生06/12/09 20:33 )


べんべえは 和田べん でしょおおおおおおお わ 20時32分 20時33分 おしっこいってきましたあああ 父用の 夕飯 てんぷらと すうぷがあるっぽいので 帰ってくるのでしょうね そりゃそうだ 

no.64870 ( うっきー06/12/09 20:34 )


儀式?占いでもやってるのか

no.64871 ( 記入なし06/12/09 20:35 )


今日は、DVDを借りてきました。

no.64872 ( 弥生06/12/09 20:36 )


おかえりいいい やっちゃああん って ただいまあか にゃ ひひひ 儀式 とりあえず 終わったよおおおお って 恥 っちいな ふふふ

no.64873 ( うっきー06/12/09 20:36 )


占い何って 占いなんてそんな 高度な技術ないない ふはは やっちゃん でえぶうでえ かりてきたん 何かりたん

no.64874 ( うっきー06/12/09 20:37 )


DVDは、
クライシスオブアメリカと
ノーウエイアップです。

no.64875 ( 弥生06/12/09 20:38 )


あれれ 8だったのに9になったけどみたことある ぞ みたいな ひゃひゃ ぶう らんちゃん すぺみす やっちゃん クライシス おおおおおお 出た オブアメリカと のおウェイアップ っていうん げげえええええん どっちも しらへん しょんぼしょぼ 2ほい 2本も かりてきたんかあああ いいなあ 楽しそうで

no.64876 ( うっきー06/12/09 20:41 )


ラストサムライ

no.64877 ( 記入なし06/12/09 20:42 )


激突って映画知ってますか?

no.64878 ( 弥生06/12/09 20:42 )


ラスト侍 テレビで やるんだよねえええ みないけど ふふ ハリウッドに出れる 日本人は すごいやあねえ すごいねってことね くほほ

no.64879 ( うっきー06/12/09 20:43 )


本格チャンバラ映画の?

no.64880 ( 記入なし06/12/09 20:44 )


うお んまに 何 その わかりやすい 題名 知ってそう 

no.64881 ( うっきー06/12/09 20:44 )


スティーブン・スピルバーグが初めて撮った
トラックがどこまでも追いかけてくる
という映画です。ノーウエイアップは
21世紀版激突って書いてありました。

no.64882 ( 弥生06/12/09 20:45 )


しらんが 渡辺けんのでしょ もしかして 北のたけしみたいなのは おちゃらけっていうんかなあ びいとやなくてよかった いっちゃったけど いみなあい ひひ

no.64883 ( うっきー06/12/09 20:45 )


あるセールスマンが家に還る途中、ハイウェイでタンクローリーを追い越し、
それがきっかけでタンクローリーに追いかけ回されるハメになるという映画ですよね
サスペンス映画ですよ

no.64884 ( 記入なし06/12/09 20:46 )


ああああああああああ ああああああああああ すっごい わかったかもおおお ああああ もっとわかったかもおおおお 車を追いかけてくるやつでしょ 違ったっけ そりゃあ そうか うひひ 人なら ひかれてるな そういうやつなん うおおおお おもしろうそうじゃん そういうの 好き こわいっぽいの ぞくぞく

no.64885 ( うっきー06/12/09 20:47 )


チャンバラ映画のほうがおもろいで

no.64886 ( 記入なし06/12/09 20:47 )


>64887さん
そうです。
よく、ご存知ですね。

no.64887 ( 弥生06/12/09 20:48 )


そうそうそうそう 輪あああああああかったああああああ わあかったあああ なんか 緊張してきた なんでだろう きお ここにもきそうなきがしてきたからです

no.64888 ( うっきー06/12/09 20:48 )


ちゃんべら映画のほうは 弟に任せます うっきいには どうも 魅力がなくって えへえへ

no.64889 ( うっきー06/12/09 20:49 )


怖いの大好きだけど、
ホラーは怖くないな・・・
やっぱり、サスペンスのほうが
ありそうで怖いですね。

no.64890 ( 弥生06/12/09 20:49 )


え ほっらあと サスペンスって 違うん なんかちがうね きゃはは 字が

no.64891 ( うっきー06/12/09 20:51 )


八つ墓村

no.64892 ( 記入なし06/12/09 20:51 )


こわい ふふ

no.64893 ( うっきー06/12/09 20:51 )


ストーカーものとか
怖いですよ。
ありそうだもの。

no.64894 ( 弥生06/12/09 20:52 )


犬神家の一族

no.64895 ( 記入なし06/12/09 20:54 )


こわいこわいこわい 今 むっしょおおうに もう一回 激突がみたくって たまりません あれって 運転手 みえないんだよね

no.64896 ( うっきー06/12/09 20:54 )


64900

no.64897 ( うっきー06/12/09 20:54 )


64900

no.64898 ( 弥生06/12/09 20:54 )


バブル

no.64899 ( 記入なし06/12/09 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 64800 から 64899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧