HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風邪のノドの痛みがツライ] [話題をお任せ表示] 次 [面接官に言われた腹立つ言葉]
話題

枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?

カテゴリ:相談
本当に困っています。白くする方法を教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 13:52
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かぁ〜ちゃん。

no.14 ( 記入なし05/08/03 22:23 )


俺のTシャツの脇が黄ばんでいる

no.15 ( 記入なし05/08/03 22:26 )


パンツが黄ばんでる。

no.16 ( 記入なし05/08/03 23:08 )


>15

俺もw
ワキガだと黄色くなるのかな?

no.17 ( 記入なし05/08/03 23:09 )


オナニーのしすぎでは

no.18 ( 記入なし05/08/06 08:06 )


>15
>17

おいらも黄色ですが・・
お二人は何か脇に付けていますか?

私は8×4を付けています。
わたしは、これが原因ではないかと思っているのですが・・・
あと、脱いだ後、しばらくほったらかしにしているのも原因かと。

脱いだらすぐ洗濯するとか、
洗濯できないのなら洗濯するまで漂白剤入りのバケツに浸しておくとか
すればいいのでは?

私はめんどくさいし、買い換えればいいと思っているので、たまにしかしませんが・・
たまにしないので黄色くなっちゃっています。orz

no.19 ( 記入なし05/08/06 08:59 )


>19
24時間TVみたいな黄色のTシャツ着ればいーじゃん、黄ばまないよ。

no.20 ( 記入なし05/08/06 19:10 )


なんでこんなスレ立つのか不思議?
またそれにちゃんとこたえている人もいる。
100均でも売ってるじゃん。よほどブランド品かな?

no.21 ( 記入なし05/08/06 19:27 )


枕を使わない

no.22 ( 記入なし05/08/06 20:12 )


黄ばんできた枕カバーを洗面器またはバケツに枕カバーと水を入れ漂白剤を裏面の説明の指示通りにいれて、付け置き洗いにします。状態を見ながら半日から丸1日ほど置いておくと黄ばみがだいぶ取れるはずですよ!

no.23 ( 記入なし05/08/06 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [風邪のノドの痛みがツライ] [話題をお任せ表示] 次 [面接官に言われた腹立つ言葉]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?」と似ているトピック
01. この歌手にこの曲をカバーして欲しい
02. ディスカバリー打ち上げですね
03. 皆さんカンフー習いませんか?
04. アキバの通り魔事件について
05. カレーはどのくらい持ちますか?
06. カレーを作るときのこだわりはありますか?
07. 皆さんは、人生計画通りに進んでますか?
08. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
09. サッカーを見ながら書き込んでください
10. バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。
「枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧