HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 64700 から 64799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

改めて くれえの元気なご挨拶 うけるねえ あれだろ絶対 ちびたくんは なんかくれえの元気なご挨拶 しtry しちゃったんじゃないん けひゃひゃ

no.64700 ( うっきー06/12/08 22:47 )


林檎をもらった所へは、ミカンを少々
ハムをもらった所へは、蟹を半分
蟹をもらった所へは、ハムを半分

返すと良い!!うん!!

no.64701 ( くるくる06/12/08 22:48 )


がひゃひゃ いいねえ 笑った

no.64702 ( うっきー06/12/08 22:48 )


日本にってじてんで 韓国人 きむやし 初めて今日では 左で一発で 大きいほうにいけでた しこう どきんぱあせええん

no.64703 ( うっきー06/12/08 22:50 )


くるくる!!大掃除手伝ってくれるの
シーツも洗濯にせねば!!

ちびたは、昔の子供みたいです

時たま、青鼻出して(最近は出してないけど)
誰にでも(知らない人にも)挨拶をする
近所のおばあちゃん(何軒かキープしている)の
家で柿をもらったり、芋をもらったりする

いまどき珍しい5歳児です・・・・

no.64704 ( かんぱねるら06/12/08 22:51 )


きゅううってしたシーツも洗ってね!シミ付き・・

no.64705 ( くるくる06/12/08 22:53 )


悲しみをすする へええええ うっきいねえ 今 家族っていう ドラマ みてたけど いいいっつも 出てくる 5歳児やくの子を ちびたくんに だぶらせてるんよねえ ふほっほ かわいい子なんだけど そのまんま 顔まで あてはめてるし くくく そうなんだあ 家庭がいいからでしょうね 子供に あれこれだめよっていってたら 近所とも 仲良くするような子供には たbn y 多分 育たないとおもう いい家庭だわ 人柄で照るね 人柄でてるしね でも どこでもいっちゃうと 少々 しy 嫉妬も出そう うっきいなら てひゃひゃひゃあああああい

no.64706 ( うっきー06/12/08 22:54 )


うっきーちゃん
ねるらさん
くるくるさん
雰囲気を壊すようで申し訳ありません。
さっきから、気分が悪かったので
熱を測ったら、38℃ありました。
これで落ちます。
おやすみなさい。

no.64707 ( 弥生06/12/08 22:56 )


かぜ?

no.64708 ( くるくる06/12/08 22:56 )


えええええええええ そうだったん 若干 元気凹み気味なのかなともおもったけど かんじでたあ おうお 大丈夫なんかあああああい かぜひいちゃったじゃあないかあ うっきいに ちょうだい うつしてけろりぬう ご飯たべたん ゆっくり ねてね 毛布 毛布 くく お題時にです お大事にです おやすみだよお おやしみいいいいい あれん おやしゅみいいいいいん

no.64709 ( うっきー06/12/08 22:58 )


くるくるさん
分からないですけど・・
さっきから、胸がむかむかしてました。

no.64710 ( 弥生06/12/08 22:59 )


おやすみんぐう!ちゅうう!!

no.64711 ( くるくる06/12/08 23:00 )


近所で、迷惑しているのではないかと
町内会の掃除のたびに
ちびともども、あいさつ回りをします

恥ずかしいと言うか、1度怖い目に
あったほうがいいのかも知れないと

友人に誘拐犯を演じてほしいな〜と
考える今日この頃・・・・

no.64712 ( かんぱねるら06/12/08 23:00 )


大丈夫かいな まにおた テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分

no.64713 ( うっきー06/12/08 23:00 )


うっきーちゃん
毛布ありがとう・・
お休みなさい。

no.64714 ( 弥生06/12/08 23:01 )


>5歳か
「思いやり」がめばえてきますね。
やさしく育ててくださいね。
ROMは奥さん大事にしてます 

no.64715 ( ROM06/12/08 23:01 )


誘拐犯!するする!!やるやる!
無人島に誘拐!ネルラが救出にくるとぉ・・

no.64716 ( くるくる06/12/08 23:02 )


ええええええ あいさつ回りしてるん 大変やなあ でも 近所に 知り合い増えそうでええな 人懐っこいんでしょきっと るらてぃんがそうだからやないん そう思うんですけど ぷぷぷ って そこまで 考えてるのおお おもろい 確かに 怖いのは怖いよね もしかしたrたも もしかしたらもあるし でも 聞いた限りでは のほほんとしてて ええですわい

no.64717 ( うっきー06/12/08 23:03 )


やっちゃん 干さないで使った ほこり ばふばふの もひゅ 毛布でしゅが どうぞおおおお へへ

no.64718 ( うっきー06/12/08 23:04 )


ええええええ ロムさんは 奥さんいるん

no.64719 ( うっきー06/12/08 23:05 )


今度、晴れたら・・干せ!!!

no.64720 ( くるくる06/12/08 23:05 )


ずろっちゃが 誘拐犯やったら ほんまに 大変なことしそうふぇで あかんわあ ぷぷぽ いいねえねえ あっひゃあああああおおおん ってかねえ もう ほこり いっぱい ばさばさ 末端で まったんで おっそいいいううん

no.64721 ( うっきー06/12/08 23:07 )


弥生ちゃん
今 のろウイルス流行っているから
気を付けてね

ROMさん、今は反抗期です笑

くるくる、確実に音もなく旦那が背後から
エアガンで(空気圧変更済み)やってきます

no.64722 ( かんぱねるら06/12/08 23:07 )


今 6ちゃん はにかみ みれるかな 出っ歯の女 おんあって 出っ歯の女芸人と でえとしてるほうって たけのうちゆたかの 弟でしょうか

no.64723 ( うっきー06/12/08 23:08 )


エアガンで対抗するど!ホップアップ仕様で。

no.64724 ( くるくる06/12/08 23:08 )


ROMは子供おるよ
2人、49歳だから

no.64725 ( ROM06/12/08 23:09 )


えええええええ まっじでえええええええ え ちょっと 頭が 混乱してきた 昭和31年 ちゃうちゃう あれれむれ

no.64726 ( うっきー06/12/08 23:10 )


bb玉は白の重いヤツ!至近なら、アルミカンがあぁ・・・

no.64727 ( くるくる06/12/08 23:10 )


こちらのネイムがわかりやすいか

no.64728 ( 49歳06/12/08 23:11 )


うっきーまたがえたな

no.64729 ( 49歳06/12/08 23:12 )


あっれええええ もしかして 49歳さんだったん いますよね このサイト よく」 よくいるかたですか

no.64730 ( うっきー06/12/08 23:12 )


彼氏ととなちがえたのか

no.64731 ( 49歳06/12/08 23:12 )


おおおおおおおうお

ROMさん子供2人ですか
いいな〜!!!

no.64732 ( かんぱねるら06/12/08 23:13 )


か 彼氏 そんなものとは 間違えませんけども ふははああ

no.64733 ( うっきー06/12/08 23:13 )


興奮したら うんこ 我慢できなくなってきた

no.64734 ( うっきー06/12/08 23:14 )


我慢した後は、気持ちがええぞい!!

no.64735 ( くるくる06/12/08 23:15 )


うっきー
らいおんは悩める17歳に
となすはうっきーのスレに
最後のあいさつかいてたぞ

no.64736 ( 49歳06/12/08 23:16 )


最後の挨拶なの?

no.64737 ( かんぱねるら06/12/08 23:18 )


かんぱねるらさんネイム49歳にもどしました。

no.64738 ( 49歳06/12/08 23:18 )


ROMさんのほうが
いいな〜なんか個人的に

no.64739 ( かんぱねるら06/12/08 23:19 )


らいおんは、ちょっと休むって言ってたなあ・・ここでも!

no.64740 ( くるくる06/12/08 23:19 )


ふぁれふぁれふぁれえええ こんがらがっちょっちょおう うんこしてまいりましたあ 団員

no.64741 ( うっきー06/12/08 23:20 )


49歳だと49歳匿名みたいなんだもの〜

no.64742 ( かんぱねるら06/12/08 23:20 )


6分間!

no.64743 ( くるくる06/12/08 23:20 )


あそっかずろっちゃも一番ちょっきんにだあ だあだだだあだだ ぼうじょぼうにんぎょう

no.64744 ( うっきー06/12/08 23:21 )


こらあああああああああああ ぺっぺ

no.64745 ( うっきー06/12/08 23:21 )


ぼうじょぼう ってすたれた・・
前は欲しかったが・・

no.64746 ( くるくる06/12/08 23:23 )


ええええええ ひゃっひゃあああ ほしかったん いまだに 深夜に y 通販やってんでえ サイパンまでいってさあ ったく おふおふ

no.64747 ( うっきー06/12/08 23:23 )


まち ごく 間違えたのはうえにか 33 ちゃうちゅい あれん 32

no.64748 ( うっきー06/12/08 23:25 )


本物は、2社で手図クリ だっけ?
偽ものが相当出回ったあるヨヨヨヨヨ!

no.64749 ( くるくる06/12/08 23:25 )


そうなのかよよよよおう んで 何を お願いしたかんっじゃああ ん このこのおおう 聞き耳 はい

no.64750 ( うっきー06/12/08 23:27 )


ウちゃんわすれろ、らいおんは2〜3月ろむると書いていたからかえってくるさ
となすはもにどとこないだろう。2chにいってもうた。

no.64751 ( 49歳06/12/08 23:27 )


なかおあきら 子供のほう 市川ゆいと でえとじゃん またかあ 前 ほしいななせだったっけえい

no.64752 ( うっきー06/12/08 23:28 )


うちゃんって ふは 初めていわれたわあ しかも くt 黒きひとみが ううっていったしいい ああ 30分 もおしいやあああ

no.64754 ( うっきー06/12/08 23:30 )


お金とうっきいとネルが欲しいんだお!

no.64755 ( くるくる06/12/08 23:31 )


はっファンヒーターの前で
猫とうたたねを!!!!

おとなしく寝ます〜では〜

no.64756 ( かんぱねるら06/12/08 23:31 )


おう!

no.64757 ( くるくる06/12/08 23:32 )


0時 0時 0時

no.64758 ( うっきー06/12/09 00:02 )


寝ます!
明日は仕事・・・

no.64759 ( くるくる06/12/09 00:03 )


おいおい テレビが ちんぽが立ち並ぶまちつったぞお るらてぃん おやすみい わ 0時03分 0時04分 確実にゃ きっつ 0時05分 専用ば ずろっちゃああああ」 ずろっちゃああああ うっきいは ああげないっと ふふ 明日仕事なん 土曜日じゃないかあ そういやあ まあ そのよううにう すすめてきたんじゃが やああん あ せめてえ ちゃうちゃう せえの おお やた せえの

no.64760 ( うっきー06/12/09 00:07 )


大工ちゃうべ!けけ!!

ちゅうう!

no.64761 ( くるくる06/12/09 00:16 )


しかも えねえちけえは1ちゃんねるんぐう r いん 父 最中にきたくってえ んで 今 ここ 重い さっきとちゃうやんかあ ほくほくと ここってここだけかあ でっかくじ ういた3つとも 本屋の就職こうしゃ 目がろれろれで めえるみよ でも あれでもえいがはききみたいんやにゅわあ せんたあに めえるがあるんかないんかわからんから やめえる わっほ なんちってええい え2つけっここ じゅうたん つぶっち いっぱい 模様したあ 大工ううううう ひゃひゃああ どうしても いめえじついてまうううう けっけちゃああん かもちけんさ テレビがえまでまって 父もかも ってか 湯船たまってるんかな おふおふ 母 あらい のちにきたもんなあ おおおおうっふっふう どういう関係化は いみちゅ 手洗い 母か どらいやあや さっき し忘れたのどこや おおくなるけ もういっかいになるけ やめとったのどこや ううんむう ってか 返事 みれるかにゃあ へっへ まあさいごにいい もいっちょやあ まつこと10分 松子と10分 えええええええ びっくりしたああああああ 父が いきなしきてた ドアあけて ねるよおう だってええ 打ち込んでたし ひゃっひゃな 0時22分 週刊誌まつださん ふぁい テレビも いこおう すぺみす 痛感しか おっふ あああああう しょおとめえるせんたあに 問い合わせちたあしいすいいいい ふぁいほい 2ちゃんくらいで 目ぱちな なつけんと 変なほうのとおもわれるいね テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 あああああ もおおう まにあわへん ずろっちゃああああ 大工の土台か ひゃ 3行おば

no.64762 ( うっきー06/12/09 00:26 )


くれえぷみたいになったあ こすりつきはがして、 わあお こすりつきはがしてまるめたらあ てかさあ みなしで みないでうってたら てんおおいんだろうなあ ライスはなくなってないから じゃあ 焼いてるのは 違うんだっておもっていただけりゅかなあ ん は しを えいちいれるのと 一緒やでえん 女はかてんか ねえにはあううひゃあはあ 2れrす 2れすあればやりとりできる すげえ 116すぐみつけた ちがうはあるきいではない ああ わじゃ わかりにくうなったなあ もうげつようかあ みんなみんなここ ふはふ ぼじょぼのほうにおもむきをおいてどうみょん ふふっふ まけおま すぺあきが いkじn いきなしうえいったあ 動かしてたよ おやすみにいったなのにきてえいきゅうなった しゅごがないのはいっつもや やさしいかた ひらった 余計 なほうでこたえたくるのはむひてえ 一緒って どt ドラマティっ区 ドラマてぃく ドラマてぃっく うごいたときに じもきえつるっけっかいあ ああみんなはやすみなんやろなあとかにおもうてるかにゅわ きえてるのにはぶいんかん だけど もともとみまな ひとますひっこんでるんだ ゆわないでええのいっちったなあ 不安定なから 潔く辞めたのか こわいからか おなじのみた そしてまえで まだ 200だいのことった 81からか 2かあ8じゅう しみけんのばしい だよねわかってるのか 気持ち てゅう きもちんを きのうの 笑顔まあくは あいつだ あれ とつようへんじを けしてぬわい 前1個かっこのうしろかあ じゃけねえ せっかくないとおもって 探したのに あったから やっぱけした ふふ 今年は 年末 ダウンタウンが 活躍するんやなあ おおおお ばっかのとこでも だいぶ カットしたから ちゃん2みたいな会話は いみねっがもおうおうい やっすは まとめたほうのでいっかあ なんつってもいええるんやけどうん いらねえが 次にすすむために ひゃくじゅうは ひつよう んぎゃ 全文字ん もいいう だだあんか あれ 中途に しるしんきているうい うっきいをなんおぱすんなってか 同じたかさのとこで かあそるおかれんのか まいくえろんは 2文字遅かった くまので 熊の神社 ひいええ 初詣のアルファでさあ ねえがいても かぜでさるたかなあ だあにとっちゃあ いいこったかあ ああ だしとうないなまえやったわあ まんびって 裏路地にげたっけえ ここかくとこわいな わとちゃい にょいじつやっすいい 吉本のチャイム えむじい 自分も じょおじやん しょか いや どうなんですよね さすが 無関係な テレ朝っさあ 陣内 にどおし 64444でつめちゃった ふれはつげんをおん ものが ってよ 中途できって こふぃぼうぺん いったってことはだよ きょいみなっしんかあ いららいの 今むせ てか 名前けすかな マウス やあした 藤原 りか 一括 ひきょう 一括は これでけおか おしむ 反応がこないので 返事 むこういで ほっほおうい こわっつ どきっつう うき まだまだですって にゅうがか もちのわるさよさかあ うまいいい なんかあ ああ めんどくなってきたなあ 次の 大きな」「 ええ 大きな行動 にづかい ああとちいあさああも 使ってるジャン きのうのも 同じ ねえのことでえ ね きにゅのへんじを ほかでいっとったけえ ここでわくうはいうう かあ みんで いまんとこ ほかんぐはあ 800ぶん きかれてもおやすがあるともういいとね 人間は はられてるのあるけど 自分のも おくかとくかあ ひりに 昼に とつのなよんどったんじゃあね 短いと 自分のも のっけるけど ほかでも 返事はみじかいうんよおう 浜崎 浜口 、き 気になってる よおこのはまぐち ごっつねてた おお さかべんかあ ぐあいけがもってきてえ かわあるかはあ ふぁあ 98のまえ 円のね」 円のね みすったくろ 2行の いつものあれいふ うそばなし選手権かあ はち はmな 浜口とうさんのはなしに めぐみ むき 出た めぐみ どっちうそつきやっぱっぱああ おやじでた 息に 一気に 49のやつか 45から あれちゃう 46からきいかあ 49があっちでも 3ちがあいううい まつざあ ぜんぜんb ぜんぜん およばれできたわけっていっても 意味不明んばっとった なっとったっすううう しゆなあいと さあざんせっくす 1行ます増やした たっきいも 増えましたよねって もどさんこうにけした ああれっふ こんくらいのこしときたい やるkじょと やることあんねん 何年ぶりやろ へへっちゅう 気分で ちゅうづけええ自分ぬい」 ぎゃあ ちゅうづけええ 自分ぬいいいん っちょ いいね ふぴい ふっぴい ふっぴ よこう t らすとさむらいで 武士のいちぶん でも せんじょうからの 手紙やろ やろ わん かぜもきにてになる 専業主婦でもない いってない だんねんじゃっきい まだ 上新粉やきのことった わほおうい もうお おてってどんないみ うっきいはいいとおもよっとった やってくれとったし その後 ぶええん おお みせちゅけ くれのそうじおおかあ 庭ちゃあって ほほう まえのどおりや これで いさろっと おもったばっかとおりん さいばっかあ まだのぶぶんは まんま くろがこい やる気だったしそうきまりだった ほっほおいううい はようてええ 間に合う おおごとに 示したいな くろぬりとちゅうで はなした すぐに 白くならないのは こういうことか わかりにっきい じゃあ つまづいた 上位からいこかあ あああああ そういう あげかただったのかあああ 半分をもあ半分kす 半分を モア半分かとお きゅっきゅきゅきゅ けっちなだいこん なんだこいつ ピンクの えぬ1 ピンクの きゅっきゅまん しらんが マウスうごかし わすれかっか 先に反応きたまちか あそっか うっきいにもきたものねえん これがのちに みなにみられるって bへ 変なよねえ ウォッチの部類b ウォッチの部類ぬええ 興奮のがmな 興奮のがまんがわかっていただけたのかしら 解禁か んで じぶんのこといえわれてるのは わかってるんかな 考察的だけど おお なにんこれ 出たすいい ふふ とおがねえ わかってって てか わかってるからにげkざ わかってるからにげか 中途で ちゅとって 中途で みいいん 入ると もうべつへんかんにはならんもんねえ そういや ぬけたときの 変なありがためいわくな 変換で そのこといって やりなおしてるっけ 首うどご 世界文化gち せかうい 世界文化ち へんなかんじでも 2行分黒くで すんだ わからんろう 人それぞれやし あ しゃべれるんわかるから 見方ちゃうかにょいうん んけ 終わったあああああ はななる かたいたい これ 継続 うわおわおわおおうい ってか うっきい あと 含めて 2レスやったんやね みりゃあわかるびかが では しいんにはって 終えて ごうっすう 等級の とうきゅうのごせいきゅう 白くなった」 しろlくなったs 白くなった あうあう また こいm 小文字やあ うううっせえことわる のもなんもいらあへえん がいい ね ん ms まいくろん みにっぱだったあ ごくなし もう一回 みにまんまで しいんとじ でかあして はい けしおわろ ささ さ んえ ぎゃあ ぎゃ おうでてきた 上にして 閉じた さあああああ いっくでえ ああ 時間内は 無理じゃ じゃあ 2時58分 で 目まち 3点半 さあ すごいことしてきます ひさです 66行おおばあ

no.64763 ( うっきー06/12/09 03:00 )


やっぱやめました 廊下に出ようとして とどまりました トイレはいったのに きねんがみもひょひょひょいなのにい もうねんん もう年内が すぐそこだというおもいで おふっふ さっき わが 中途なんも みえたな う って 中途なのに 送りました し」 し えんたおせへん こ 上新粉 出しっぱ あれこれれ といえr トイレは いうかちもなくなったが 3時06分 3jき07ふn 3時07分 寒いと 手が かじかんで うr 打てません はらたっつううう おうれねい おとなしおく おとなしく 映画みよう かんぱだ うるせい って 日本語か ちゃあちゃあs ちゃあちゃあ ううう ぴいんぷん じゃ 3時13分 やめようおもったのは 直後 おもうとって いえいえふう 上新粉」 おおが ああんもおう くっそ ったっれ 上新粉 もどz もsもどしといて」 んんもおおおう あってるん 戻しといてよかったああ 鳥のオウムの目はいっしょだ 画面がわりんでも おおえみよう やっぱり 二人 て って ちゃった るうか ちゅうなしのみんぐう 1ばれやなん いつかわからんてえのが ししいうやなあのうに ぐおおっぺ うぇいか みにくいばんつう おしにくしよ ねらいか とおりすがった かみのけみ あいしとると からsだ 体 しにたいん デブとセックス ちう 父の 携帯電話が なった 3時53分 おきてきた 4時05分 には いってるらんとおう いってくるよお なのかなあ 大声だったから うっきいにかなあ 4時38分 母 炊飯予約 多分 取り消した 3時15分前あたりん 父は こんなに そうちょうもそうちょうに どこへおゆきになったのでしょうだろう うっきい やrつ やることやらんでよかった やっとったら ぱにっくってた パニック でいいじゃんねえ んふうむ いz いすきけん ちゅうこったdせ ちゅうこったdせ ちゅうこったで んもおう」 んもおう 神様が ききを 危険を 知らせてくれたのかな こんな夜中に まだまだ 夜中に 父の車のおととお 父の車の音と 思われる レンガのぼりの音が 聞こえた っちゃ ふふふ 寒いですねえ 布団にくるまったら 出たくなんかないですねえ ふふ 9行おば

no.64764 ( うっきー06/12/09 05:08 )


おはよう
雨です
採否まだきません
(-_-)

no.64765 ( トシ06/12/09 09:51 )


もっと(/⌒0⌒)/スレ書け〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽまえら〜
暇だぞ〜

no.64766 ( 記入なし06/12/09 10:29 )


ぽんちゃんにわくわくさん居ないのかー(/^0^)/やっほ〜〜〜〜

no.64767 ( 記入なし06/12/09 10:30 )


||||(******++)r|||||あぁなんか付いてないな
いまいちっていうのかな手ごたえは
たえこさんww

no.64768 ( 記入なし06/12/09 10:55 )


てちのちすなのちみちねのらみらちみみきになぎ。
てちのちすなからににのいしら、もなすにのちみち
もらにのちとにかちすち、かからのいかちすにとにかいる。

この暗号がわかるかな。

no.64769 ( 記入なし06/12/09 12:20 )


う〜ん、この勢いだと66666もすぐだな・・・

no.64770 ( 記入なし06/12/09 12:30 )


麗羅ちゃん来ないかな〜

no.64771 ( 記入なし06/12/09 12:30 )


うっきもそろそろ起きるだろう

no.64772 ( 記入なし06/12/09 12:43 )


んんんんんっと おっふぁあああああああああああああ

no.64773 ( うっきー06/12/09 13:06 )


あああああああふっおとんうううううううう

no.64774 ( 記入なし06/12/09 13:07 )


採否こないなーrz

no.64775 ( トシ06/12/09 13:07 )


うえのいくつかは とっつあんやな

no.64776 ( うっきー06/12/09 13:08 )


そうだよーーーー
元気かーうっきー
NETアポルテ今日みたけどなかったなー
郵送で不採用かもしれない

no.64777 ( トシ06/12/09 13:09 )


上のは俺じゃないよ

no.64778 ( トシ06/12/09 13:09 )


打つ訓着てないのかー

no.64779 ( トシ06/12/09 13:10 )


目ぱち の 134 13時08分が 3 8レスとおもい 楽だとおもいこんだ わ 13時08分 13時10分 ゆ よねよねえい 13時11分 うっちゅんはあ バイトだってさあああああああ それまってましたああ

no.64780 ( うっきー06/12/09 13:12 )


そうかー日払いだもんね(^−^)
83会ばちさんかい

no.64781 ( トシ06/12/09 13:12 )


おどろかんかい nys にゃうにゃう きのう ってか うっきい めえる ぜんぜん 返してあげてなくって へへ んで きのういれたら 0時30分から 7時30分 やったっけな バイトなりよおって うふううふ 今朝もの まだみてない

no.64782 ( うっきー06/12/09 13:14 )


携帯でしてるのー
うふふ
うっきーはバイトしないのー

no.64783 ( トシ06/12/09 13:14 )


あそうだ これだ うんこいってきたけどねえ パンツはいたまましてるんじゃないかという 錯覚に襲われた今回だった事件簿 へい おまち

no.64784 ( うっきー06/12/09 13:24 )


げりか
ぴー
俺hあ和尚水おしょうすいあとでく
電気つけないでね
暗いほうがおなかが怪しくなって緩むから便が出る

no.64785 ( トシ06/12/09 13:25 )


最後に区切ったら 下まで2行ついたあみたいなあ がぎぐうん だあ おるのしゅれ 347 とっつああああああああああん げりじゃあないけるだけどおう 採否 おおお これこんのんかあ いつまでにくるはずなん だめじゃsった だめじゃったんじゃろうかあ

no.64786 ( うっきー06/12/09 13:30 )


今週いっぱいまでだぉ
うふふ
契約だからなー
5人しかいないみたい全部で
気が楽なのはいいけど

no.64787 ( トシ06/12/09 13:32 )


そっかあ 契約なら テレビ朝日も 募集してたよ 政策 せいさくとか ぬっひいいいいいいいん

no.64788 ( うっきー06/12/09 13:33 )


ww
それはむり
レポーターとかいいよね
アナのさあまり有名ではないけど顔は知られてるのが好き
ライン思わず見ちゃう
パンツルック

no.64789 ( トシ06/12/09 13:34 )


電話でめえるだよ げりじゃないよ あらなあなったしかも347 あれれかわらん って うおおおおおおおおいごらあ 誰がいいん ふっふううう 今朝 料理番組みとったら ちょっと 目をぱちぱちさせるのが 気になったけど 天然の子がいたよ レンコンを 同じ大きさに切るのに 土井先生が そうぞうしてきって っていったら 目閉じて そうぞうしてんの くふふ 見ながらそうぞうしなさいって いわれてまんねん いわれてて うけた

no.64790 ( うっきー06/12/09 13:37 )


うっきーさん
トシさん

おはようございます。
しばらく来ないつもりでしたが、
何か、少し寂しくてきました。
直ぐ帰りますが。
トシさん
焦らずに、のんびり お待ち下さいね。
(^_-)☆
うっきーさん
ご迷惑おかけします。
一昨日、医者に行って
無呼吸について聞いたら ストレスとも関係がある
パニック障害が追加されました。
今年ももう直ぐですが
早く良くなりたいです。
では。
たまに、ROMでもしますね。
お邪魔しました。

no.64791 ( だんでらいおん06/12/09 13:46 )


うんそうするよ^^
ありがと
無呼吸?
パニックはぱきしるでだいぶ良くなったよ
いつもどおりでいいんだよらいおんさん(0^0^0)

no.64792 ( トシ06/12/09 13:48 )


女性へいきんは27で28かしおくないおくれいきないよははになんちゃら特徴ののってええてん3のやつ0じ46ふん0じ48ふんくれえのがなあなった1こうえのほうのがやじゃろうてえでもすぐみにとったんじゃあないんけえがあ つけえ い 13時46分 おお あったった しょびばん なんしつ かあ っすうういすいいんこおう ぶさもみたい みた うおおおおおおおおおおおおお だんさん やっほおおおおおう おっふぁあああああ お帰りんごおおお そっかあ 寂しくなったん そうじゃろうなあ うふふ 戻ってきんちゃいやあ 元気そうですね なによりです ってか えええええ パニック障害ですかああ どきどき その名前をきくと うっきいも 思い出すことがあります とほほ ぱ どきどき ちゃうちゃう ぬうん

no.64793 ( うっきー06/12/09 13:50 )


とい とっつあんおったんかい 勢いで めし 全部くっちったああ 皿 自分に下げよう ぐうんりいこおん じゃんけんぽいんとおなっつ

no.64794 ( うっきー06/12/09 13:55 )


しゃっとのつもりで おおおおおおおい 上に 暗号かいた人おおおお どうやっても とけないよおおおう なんか ヒントくださいましましいい

no.64795 ( うっきー06/12/09 14:05 )


ノロウイルス64800個

no.64796 ( ネロ06/12/09 14:08 )


64800

no.64797 ( うっきー06/12/09 14:09 )


うっきいの字を読む体力がないです

no.64798 ( ネロ06/12/09 14:09 )


ねえええええええええろおおおおおおおお うおおおおおおお どこいっとったあああああああああん かわいい妹を ほtyたら j ほったらかしにしてええええええ

no.64799 ( うっきー06/12/09 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 64700 から 64799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧