HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65000 から 65099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ!!
うっきーちゃん。
ごめんね。
冗談で書いたら、ゲットしちゃいました。

no.65000 ( 弥生06/12/09 22:58 )


ぎいいいいいいいいん どうたいむで 一個 一回 知人だ 自陣だ あれれ 知人だ 縮んだ わあお やっと やっちゃんだああああああ ひゃああひゃあん バブルうううううう 笑った 残念ね うてぃらっちゃあっちょお

no.65001 ( うっきー06/12/09 22:58 )


すますまよこくか えええんやでえええええ やっちゃん うへへうへへ お まだぺいきいい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 なんだこりゃ 硫黄島 硫黄島からの手紙 なのかあ なぜんみ なぜに テレビん

no.65002 ( うっきー06/12/09 23:00 )


まさか取れるとは
思いもしなかったので・・・

no.65003 ( 弥生06/12/09 23:05 )


>>弥生さん ゲットおめでとう!体調はまだ不完全ですからそろそろ寝ます。

no.65004 ( ネロ06/12/09 23:05 )


うっきいもまさかとれないとはおもってたので きひひひひ

no.65005 ( うっきー06/12/09 23:06 )


うウィルスに あれ ウィルスにのろわれたのが いわゆる のろウィルスです へんたい

no.65006 ( うっきー06/12/09 23:08 )


また取れなかったか。バブルが消えてゆく。
ジュリアナス トキオ!

no.65007 ( 記入なし06/12/09 23:09 )


布団引っ張ったら 中野 中の綿が みちっていいました げっぷ があん ばぶりしゃあっすう

no.65008 ( うっきー06/12/09 23:10 )


>ネロさん
お大事にしてくださいね。
会社は、休まれたんでしょうか?

no.65009 ( 弥生06/12/09 23:11 )


バブル・・

no.65010 ( 弥生06/12/09 23:12 )


23:11 23時12分 しょうばいをのりこえた年 めえじゃにも 原口あきまさ 手紙ん これいうてねっよなあ手紙は おえにるお やっちゃん ふふふ

no.65011 ( うっきー06/12/09 23:14 )


うっきーちゃんは
クリスマスは、何か予定はあるんですか?

no.65012 ( 弥生06/12/09 23:15 )


そうそう、今日久しぶりに
亀さんにお会いしましたよ。

no.65013 ( 弥生06/12/09 23:16 )


無 無 無 だっすよおおおおお すぺみす ひょえええええでしょお やっちゃんはどうなん ありそうやねえええ うくっく

no.65014 ( うっきー06/12/09 23:16 )


>弥生さん 会社は休みましたよ 病院にも いけませんでした。
ノロウイルスの場合は有効な薬が無いのと、1〜2日で地獄のような苦しみは終わるので、薬
を飲まないほうがいいみたいです。
0−157の場合は病院へ行ってくださいね〜。
では、オヤスミ

no.65015 ( ネロ06/12/09 23:17 )


無 無 無 ですよ〜。^^
きっと、会社の人と飲み会です。

no.65016 ( 弥生06/12/09 23:17 )


亀さんにあったん へへへ まあじい 元気んぐでしたかいな そろそろ 陸が目 陸亀くらいには 成長したんだろうな くふふ

no.65017 ( うっきー06/12/09 23:17 )


>ネロさん
おやすみなさい。
本当にお大事にしてゆっくり
お休みください。

no.65018 ( 弥生06/12/09 23:18 )


いよいよクリスマスを改革しなくてはならない時が来た

no.65019 ( 記入なし06/12/09 23:18 )


すっごおおおおおお ねろす うっきい のろウィルスて 聞いたとき のろウィルスって きいたとき おお157かって 思ったし さっきもおもったし いおうとしたんよおお もちろん なんもしらんで うひょひょ 病院いってないんかい いったほうがいいのに あうちいず

no.65020 ( うっきー06/12/09 23:19 )


会社の人とおお またまたあ いひひひひひ

no.65021 ( うっきー06/12/09 23:20 )


亀さんに
ご挨拶したけれど
それで終わりました。
美味しいスパの種類をお聞きしたかった・・・・

no.65022 ( 弥生06/12/09 23:20 )


ひゃっひゃああああああ あふぉかあああ いよいよ なんとかしちゃってくっださああああああい なるもんなら

no.65023 ( うっきー06/12/09 23:21 )


美しいパスタ にゃひひ うっきいもおおおおお 亀さん あはは 実持つ 実物みてみたい

no.65024 ( うっきー06/12/09 23:22 )


会社の、『予定なし組』のメンバーとです。
このメンバーは、時々入れ替わります。^^

no.65025 ( 弥生06/12/09 23:22 )


え 意味しいいいいいいん 時々 入れ替わるん それってどういうこっちゃっと もしもしいいいいい 耳

no.65026 ( うっきー06/12/09 23:23 )


なんか、亀さんて
さっと、去っていってしまわれます。いつも。

no.65027 ( 弥生06/12/09 23:24 )


ほらほら うっきー
言付け預かってるでしょ?いいの?

no.65028 ( 記入なし06/12/09 23:24 )


カツ丼ってなんとなく「男の人の食べ物」って感じがする。

no.65029 ( 記入なし06/12/09 23:24 )


やっちゃん だんさんの めっせえじみましたか」 めっせえじみましたか

no.65030 ( うっきー06/12/09 23:24 )


亀さん 不思議だ門 不思議だもん いっつも パスタやし ぎゃひゃひゃ

no.65031 ( うっきー06/12/09 23:25 )


いつも酒の場合は誰

no.65032 ( 記入なし06/12/09 23:27 )


入れ替わるのは、予定がある人は
『予定無し組』から脱出できます。
また、予定があった人も、不可抗力で
予定が無くなったら、出席できます。
時々、泣く人もいます。^^

no.65033 ( 弥生06/12/09 23:27 )


いいましたあああ カツどんって 確かにね でも えええええ うっきい 大好きですけっどおおおう

no.65034 ( うっきー06/12/09 23:27 )


酒の場合は誰 って なんじゃ

no.65035 ( うっきー06/12/09 23:28 )


らいおんさんの
メッセージ読ませていただきました。^^
元気に戻ってこられるといいですね。

no.65036 ( 弥生06/12/09 23:29 )


トロイオトコさんかな・・お酒・・

no.65037 ( 弥生06/12/09 23:30 )


えええええ いいねえそういうのお じゃあ めんばあの 状況 わかるってことだよねえ 誰には かれぴっぴいがいてえ この人は 最近 わかれてえ この人は 年中無休で 暇でえ みたいなか へへえ

no.65038 ( うっきー06/12/09 23:30 )


そうそう^^

no.65039 ( 弥生06/12/09 23:30 )


えええ たのしそおおおおう みんな 同い年なん 上も下もいるん 何人いるん 会社で そうやって うまくいってるrtr うまくいってるって ええねえ 一番いい条件じゃあ

no.65040 ( うっきー06/12/09 23:32 )


どうじにみっついりでしかもはいってないからみたあととおもうなしんねありないえしさっきずの

no.65041 ( うっきー06/12/09 23:34 )


歳は、上も下も幅広くいらっしゃいますよ。
うまくいってるというか
お付き合いの一つですね。
うっきーちゃんももしメンバーに
入ったら、お話し上手だからきっと、人気者だろうな・・・

no.65042 ( 弥生06/12/09 23:34 )


笑ってもうたああああ ごく だめっだめ ちゃうんよおおお うっきい そういうの もおおおっとも だめで むしろ 入りたくなくて 抜ける ささっと 帰宅するタイプなのよおおおおお 話何 はなしなんって うまくもかゆくもないし すごいよ ひゅひゅ

no.65043 ( うっきー06/12/09 23:36 )


私も、どちらかというと
帰宅組のほうに
入りたいです。

no.65044 ( 弥生06/12/09 23:38 )


うっそおおん ほんまかいなあ やっちゃんは そういうとこでも うまくやっていけるタイプだとおもってるよおお うっきいは すんごいよ 人並みはずれてるとおもうよ ふは

no.65045 ( うっきー06/12/09 23:39 )


あんまり群れるのは好きじゃないですよ。
だから、海外旅行に行くときも
いつも独りです。
休みくらい
やりたいようにやりたいって感じです。
会社では、我慢、我慢ですね。

no.65046 ( 弥生06/12/09 23:42 )


おおおうおおおおう しくしく じゃあ 同盟だねえ やっぴい うれぴいぴい じゃあ トイレも もちろん 一人でいくよねえ ふふふ いきたいときgは いきたいときはだけど くふ そっかああああ 旅行が 一人 ええええ でもすごい えええええ 旅行一人って 怖くないん 好き勝手にいけるのはいいけど 給付とか 恐怖とかないん

no.65047 ( うっきー06/12/09 23:45 )


お腹すいたぁ・・・

no.65048 ( 記入なし06/12/09 23:47 )


おかえりいいい おっつううううう ずろっちゃあああ はい ご飯と煮干

no.65049 ( うっきー06/12/09 23:48 )


煮干いやぁ

no.65050 ( 記入なし06/12/09 23:49 )


ながさわまさみさんきらいって あぶちよいった あべちよ なんだ あべちよって 変な 髪形 みてにゃが」 みてにゃが すっきさん

no.65051 ( うっきー06/12/09 23:50 )


トイレは、独りですよ。^^
海外に行ったときは、
危険なところには行きませんし
高級ホテルに泊まります。
お金がかかるけど、安全料ですね。
そういう地区は、変な人はいませんから。

no.65052 ( 弥生06/12/09 23:50 )


ええええ わがままだなあ じゃあ ゆで星 ああらら ゆでぼし

no.65053 ( うっきー06/12/09 23:50 )


ハンバーグ食べたい

no.65054 ( 記入なし06/12/09 23:50 )


記入なしさんは
ズロースさんですか?
こんばんは。

no.65055 ( 弥生06/12/09 23:51 )


えええええええええええ なまつばごっくん 高級ホテルうううううう すっげえええ 立地 りっちううめん じゃあないかああああ どのくらい 滞在してるん すっごいなああ 言葉だって しゃべれないんじゃないん じゃなくって こちょ 言葉どうしてtr 言葉どうしてるん 父帰宅してた 母声 ぐうじぇんかあ あべちよか きあいはじめた

no.65056 ( うっきー06/12/09 23:52 )


弟のクローズです

no.65057 ( 記入なし06/12/09 23:53 )


笑った 閉じちゃったよ 三村風

no.65058 ( うっきー06/12/09 23:53 )


みなさん4649

no.65059 ( 記入なし06/12/09 23:54 )


1818

no.65060 ( うっきー06/12/09 23:54 )


うっきーちゃん
一年に、一度の私のストレス解消ですからね。^^
休暇の関係もあるので
7日くらいです。
言葉は、英会話教室に小さいときから行っているので
なんとかなってます・・・・

no.65061 ( 弥生06/12/09 23:55 )


家の電話番号4949だったときがありました

no.65062 ( 記入なし06/12/09 23:56 )


>クローズさん
弟さんなんですか?
PCは、共同で?

no.65063 ( 弥生06/12/09 23:56 )


はい共同通信です

no.65064 ( 記入なし06/12/09 23:57 )


ひゃあああああああ すっごい お嬢様やあああああ 英会話教室ううううう うっきいなんって ラジオの 基礎英語やでえええ ぞくもひらあえつ すっげえええええ そうだよねえ 楽しみなら うらやましい限りだよおおお 考えただけで わくわくしてくるんやろねえ

no.65065 ( うっきー06/12/09 23:57 )


じゃあきっと 悲しい電話しか かかて」 うおいい かかってこなかったでしょうね ああめん

no.65066 ( うっきー06/12/09 23:59 )


共同通信・・・笑った^^
同時に使いたいときはどうするんですか?^^

no.65067 ( 弥生06/12/09 23:59 )


ケンカします 勝利者が権利を得ます

no.65068 ( 記入なし06/12/10 00:00 )


兄が マウス使って おとうといが 弟が きいぼうど 打つんでしょう

no.65069 ( うっきー06/12/10 00:00 )


0時です

no.65070 ( 記入なし06/12/10 00:00 )


0時 0時 0時

no.65071 ( うっきー06/12/10 00:00 )


いいえ 敗者がキーボードを打ちます

no.65072 ( 記入なし06/12/10 00:01 )


私も、NH○の講座観てますよ。
お嬢様じゃないですって。
もっと、色々習い事している人もいますしね。^^
ひえ〜って言うくらい・・

no.65073 ( 弥生06/12/10 00:02 )


自分か うえみえを 一回のみ 同じで ろてbんb ろてんぶおんせん

no.65074 ( うっきー06/12/10 00:02 )


ってことは、
ズロースさん対クローズさん
って構図ですか?

no.65075 ( 弥生06/12/10 00:03 )


ホームスティをすれば早く覚えられる

no.65076 ( 記入なし06/12/10 00:03 )


いやいやあ うっきいちゃまからみたら たっくさん お嬢様ですってえええ すんばらしらしですよおお しかも その講座も 小学生のときだし 今は なああんも ほんますげえなあ

no.65077 ( うっきー06/12/10 00:04 )


二人で おなにいするんですか きゃひゃひゃ

no.65078 ( うっきー06/12/10 00:04 )


いいえ ズロースVSクローズVSオープンです・・・3人兄弟です

no.65079 ( 記入なし06/12/10 00:05 )


まあ お下劣ですわよ

no.65080 ( 記入なし06/12/10 00:06 )


多分、お月謝を
親が、出していてくれたら
『お嬢様』。自分で出していたら、『趣味』です。^^

no.65081 ( 弥生06/12/10 00:06 )


ひゃひゃ じゃあ お父様と お母様は 三越と 高島屋ですよね にゃひひ

no.65082 ( うっきー06/12/10 00:06 )


おうげれえつうう ひゃっほおう

no.65083 ( うっきー06/12/10 00:07 )


さて寝ますか おやすみなさい

no.65084 ( 記入なし06/12/10 00:07 )


記入なしさんは
お二人いらっしゃるんですか?

no.65085 ( 弥生06/12/10 00:07 )


ええええ 自分でだしとったのおおおおおお まさか 英会話も課 英会話もかい 父くいにきたっちゃ とあけしょっきいはし

no.65086 ( うっきー06/12/10 00:08 )


二人いるよね ほんまに なんか 勢いが らしくないもの

no.65087 ( うっきー06/12/10 00:10 )


就職してからは、お月謝は自分持ちです。
だから、おじょうさまではないの・・・・(TT)

no.65088 ( 弥生06/12/10 00:11 )


そっかあ って そりゃそうだああ んむんむ 就職したらそうだよねえ 父が 流しに出さずにさった 電気も消した どおしたあ あある ささっつ でもさ だから すごく 多彩やなあっておもうのさあ 書道も パソコンも いtろ いろいろも まえむkじ ませ 前向きやねえ 素敵いい

no.65089 ( うっきー06/12/10 00:13 )


書道は、習慣。
PCは、職場で必要。
英語は、趣味。
そんな、前向きというものではないですよ。
記入なしさんは、お一人だったのでしょうか?

no.65090 ( 弥生06/12/10 00:17 )


やっぱり やりたいとおもったら ちゃんと やってるところは すごく 尊敬するよおお どんなものであっても ごく 毎日 充実するやろなあ ね どこいったんだろ ってか まさか 一緒だったん うへええ あるよ大統領 くめくくりたいかいされる

no.65091 ( うっきー06/12/10 00:19 )


英語も使えるとちょっと仕事にはいいよ
でも、かんぱの発音・・・カタカナ

うっき〜弥生ちゃんやはやは

no.65092 ( かんぱねるら06/12/10 00:22 )


褒めていただいてありがとうございます。
充実するように頑張ります。

やっぱり、同一人物だったのでしょうか?
いや、3人っておっしゃってましたね。

no.65093 ( 弥生06/12/10 00:22 )


ぱっときえたできてたやっぴぱ はろう ぐっどいぶにんぐ るうらあてぃいん というかんじいか おっふぁあああ るらてぃん

no.65094 ( うっきー06/12/10 00:23 )


>ねるらさん
こんばんはです。
今日は、遅かったんですね。

no.65095 ( 弥生06/12/10 00:23 )


ん?影分身????

no.65096 ( かんぱねるら06/12/10 00:23 )


ゲット

no.65097 ( かんぱねるら06/12/10 00:24 )


謝罪させた恐竜 はてはて そ やっちゃん 白百合とかでてそう とおもった お ぱっと さいでりやあ じゃないよ ふふっちょうい あぶにすぎ げええええええええ おうは があああああん 65100 テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分

no.65098 ( うっきー06/12/10 00:25 )


ねるらさん
キリ番、おめでとうございます。

no.65099 ( 弥生06/12/10 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65000 から 65099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧