HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65100 から 65199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心配してたけどらいおんさん来たんだね
良かったよ あの人優しいから好きだなぁ 話してみたいけど 時間が合わないよ

no.65100 ( 記入なし06/12/10 00:27 )


101でなくは100からだ 100でなjく q ぶっていった 100ではなく101からだ じゃなあい

no.65101 ( うっきー06/12/10 00:27 )


今日は大宮というところで
夜中までやっている
熊手市の酉の市に行って来ました

豚串・たこ焼き・チョコバナナ食べて来ました
仕事帰りなので職場の人と行って
後からちび・旦那と合流
はしゃぎすぎてチビは帰りの車で爆睡です

no.65102 ( かんぱねるら06/12/10 00:28 )


本当は この時間のほうが おきてらっしゃるんですよ

no.65103 ( うっきー06/12/10 00:28 )


記入なしさん
書き込んでおくと
らいおんさんは、読んでくださいますよ。
本当にらいおんさんは、優しい方で
ほっとしますよね。

no.65104 ( 弥生06/12/10 00:29 )


>ねるらさん
楽しい土曜日の夜を過ごされたんですね。^^

no.65105 ( 弥生06/12/10 00:30 )


かわいいな ちぶっこ ちびっこ だった ひゃひゃ そっかあああ いくっていってたねえ 氷川きよっちゃん へへへ チョコバナナ なっついなあ もちろん カラフルチョコついといったん ずいぶん 遠くまで わざわざいったんだねって 思ったけど 地元だったんか おほほ

no.65106 ( うっきー06/12/10 00:30 )


65103 ( 記入なしさん
らいおんさん来たの〜
どうでした??

no.65107 ( かんぱねるら06/12/10 00:31 )


名前決めて書いとこうかな 何かないかな?

no.65108 ( 記入なし06/12/10 00:32 )


うっきいもそうおもった いおいうとした あゆのうたあってた 記入さん そうだねえ メスらいおん とかどうです にゃはは

no.65109 ( うっきー06/12/10 00:32 )


地元です笑
同級生にあったりしますよ

no.65110 ( かんぱねるら06/12/10 00:33 )


メスらいおん・・爆笑

no.65111 ( 弥生06/12/10 00:34 )


へへへ 会社の同僚といって 家族と合流できるって なんかええねえ なんかええのよ なんかなんともいえんけど なんかええのよ ふふ くどいですね くくく

no.65112 ( うっきー06/12/10 00:34 )


>ねるらさん
らいおんさんは
奥様とおはなしされたそうですよ。

no.65113 ( 弥生06/12/10 00:34 )


調子は良くないみたいだけど 挨拶くらいはしたいって
日課だから 恋しいって かわいい所あるね

no.65114 ( 記入なし06/12/10 00:35 )


って 本当に きにゅさん メスなん

no.65115 ( うっきー06/12/10 00:35 )


残念ながら男だよ たださぁ あの人記入なしの俺にも声かけてくれたのが嬉しかったんだよ

no.65116 ( 記入なし06/12/10 00:38 )


そっかあ 寂しかったんだねえ きにゅも ああああああ もっしかして ひといり 一人 男だと ちゃうちゃう 女性だよとおもってた人 いましたけど あの方ですか ひひ

no.65117 ( うっきー06/12/10 00:39 )


>奥様とおはなしされたそうですよ。
弥生ちゃん〜
らいおんさんすごい前進ですね

>調子は良くないみたいだけど 挨拶くらいはしたいって
65117 ( 記入なしさん
らいおんさん 元気になってほしいですね

うっき〜メスってあんた笑

no.65118 ( かんぱねるら06/12/10 00:41 )


てんが5あれはちがうなあ ておもうたやつだ ご2れちゅす まちがいのか

no.65119 ( うっきー06/12/10 00:41 )


へっへっへえええ どんなもんだい って うほほもんだい

no.65120 ( うっきー06/12/10 00:42 )


ん?
ここでレスするのは初めてだよ
17スレだったかな 話聞いてくれたのは 忘れたけど嬉しかった

no.65121 ( 記入なし06/12/10 00:42 )


うえ1こか おうお 新鮮と思うふしぎなさっきょうかんくういくいい あれれ んまああってるしええっかあ んいい で ほっほおおおおおう にゃりゅほど ただ 記入なしさんだと わからないから なんか あsった あったほうがいいかもね

no.65122 ( うっきー06/12/10 00:44 )


まさかしきぎしきまでにかかるとはあわあうわあ おふおふ よげんづうちりいん ひいっひい

no.65123 ( うっきー06/12/10 00:45 )


名前決めなきゃ ファン1号?ん〜違うな これじゃホモみたいだし あ!らうんじかな 話したのは
弥生さんが1号だったっけ?じゃあ2号かな?いやいや 何かインパクトがあるのがいいな

no.65124 ( 記入なし06/12/10 00:46 )


>うっきーちゃん
>ねるらさん
>きにゅうなしさん
眠くなってきたので、お休みさせていただきます。
おやすみなさい。
ありがとうございました。

no.65125 ( 弥生06/12/10 00:46 )


おやすみなさい ばいばい

no.65126 ( 記入なし06/12/10 00:48 )


マウスずべったあああ おうちょうどいいい 父 ねるよ 0時47分 0時46分じゃあないよねえ おふ ドアあけ そうだよおおお インパクト わかったあああ でぃいぷインパクト または 浅いインパクト ってにしたら 長いか うふううふ

no.65127 ( うっきー06/12/10 00:48 )


記入なしさんの
HN、かっこいいので
決め下さい。
では。

no.65128 ( 弥生06/12/10 00:48 )


わあかったあああ ふとんでなkじゅ 布団でなく 毛布びりびりしとったんじゃあああ やっちゃあああああああああん こちらこそおお うっきいも ですううう 音楽 きゃ 初いい はつでたんいいいいん おねむしてくだちゃい ってか かんちしたんか ごい ごゆっくりだよおおおお 今日は 毛布 やっちゃんの 香りのまま 使用させていただきますので ふふ きらあん おやしゅみいいいいいいいん

no.65129 ( うっきー06/12/10 00:50 )


ちびたが起きたのでまたまた

記入なしさんHNお待ちしてます〜

うっきは布団干しましょう
だべものこぼした後は洗濯しましょう〜

no.65130 ( かんぱねるら06/12/10 00:55 )


おやすみなさい ばいばい またね

no.65131 ( 記入なし06/12/10 00:56 )


また〜お会いしましょう!!

no.65132 ( かんぱねるら06/12/10 00:57 )


こんなんどうかな?

no.65133 ( 06/12/10 01:09 )


なやこ せやま この まわりのショコラ にぎりまんじゅう ひゃて るらてぃん おやししゅみいいいいいいん」 おやしゅみいいいいいいいん 正しくいえた 市川さんは テンション多角 テンションたかくないのかあ 金柑して おうおおお んで 蛍ちゃん こんばんわああ って ふふ 一文字で 決めましたね ゆらしは 由来は なあに ふふふ

no.65134 ( うっきー06/12/10 02:18 )


AM5:00ごろがないね。大丈夫、風邪をひいた。

no.65135 ( tonasu06/12/10 08:34 )


あくだっつたきのう
おおはよ採否まだこない

no.65136 ( トシ06/12/10 08:35 )


(´。ω。`)不採用だな
ぁあ

no.65137 ( トシ06/12/10 08:47 )


ぁああああああ不採用だああああああああ

no.65138 ( 記入なし06/12/10 08:57 )


起きろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.65139 ( トシ06/12/10 11:32 )


風が髪の毛を」 風が おお 円たならだんかわるからひとますおっけか 風が紙を 風が髪の毛をそそぎ ああ窓あいてるんだなって おもったのに おきてると あいてぬわいう あれれ コンセントは 暖房のために に n さっそくかよ 抜いてたんだあ 電子レンジん ちん くすすふ ずらして そんないいよ つってた 戻るノズルいんぐう きき はて スリッパにすべるっていってたのか 父は 母に かいだんの 服やらかとおもったああ スリッパで上まで行くの こわいんだもん だってさあ でもねえ あの かいだんに おいてある 服のせいで 夜中は 人がいるようにみえて どきっとするんだよおおお こっちはああああ きのう 母いるとおm、おうた 母いるとおもうたし 2回目は もっとびっくりしちゃっちまったすいい くるなこうげきで とにゃあちゃあんかあ はいいいよいよ 人間って不思議ねえ あ きてくれてどうたら夢 はい 次ですううう 3つっよおけ んげえ んいい 太陽の光に 課を 顔を横にして じゅうたん 床ですね そこに 自分の まつげを 目を ぱちぱちさせて まつげの 動きを みるのが たs 楽しむという 趣味のある うっきいちゃんという日に おっふぁああああああああ

no.65140 ( うっきー06/12/10 12:09 )


もう無理ぽ

no.65141 ( トシ06/12/10 12:21 )


わお 最後を見底値 最後をみそこねぢぎり きのう わ 2時24分 2時25分 まちったが 2時26分 5まででいって 2時27分 絶対無いくみたのがぬえ わ 12時16分 12時22分 んまあああああああながいこと ながいこと はい うんこもいってきましたああああ このかんじゃあないっすよおおいんだあ となすだあああああじゃあああん おっかえりいいいいん おっふぁああ とっつああああああああん うおおおおおおおい きのうそうだったん 変おもうた いよいよ あきれたかとおもったああん んんで んで 何 不採用だったん ひっく ごく 不採用の通知なん てんぷら 残してある 機能の時点で きのうのじてんで くってえがったんやろかあ あああああ まだ はってなかったあああ あぶにぶにぶに ききけん のりこえずむ くはっさい はい 12時26分 お いこか

no.65142 ( うっきー06/12/10 12:27 )


2やへ 12時31分 100いえ 100入り おくろ ためとつに とっつあああああああああああああああああん 元気だせえええええええ

no.65143 ( うっきー06/12/10 12:38 )


>としさん
選択肢はたくさんあります。
としさんがその気になりさえすれば。。。
まだ結果が来てないのでしょ?
来てから判断すればいいのです。
取り越し苦労は止めましょう。

駄目だったら、次を考えればいいのです。
時間はたっぷりあります。

no.65144 ( 放浪者06/12/10 12:45 )


うっきいなんか 父のかじりかけ とろろいもかてんぷら 食ってるよおおおお わくさん おっふぁああああ

no.65145 ( うっきー06/12/10 12:45 )


うっきーさん
おはよ

おいしそうなものを食べていますね。。。
またちょっと飲んでいます。
ほとんど病気です。。。

no.65146 ( 放浪者06/12/10 12:49 )


そうですね
今日まで 今週中はもう昨日までなので
来週郵送で来ると思います
いまNET広告見てたけどないですね
他のも
やる気だったけど

no.65147 ( トシ06/12/10 12:50 )


わでみたすうじは 番号化 番号か 46 45分ちゃうがい うきい うっきいの 面接履歴を 遠くに思い返していた 今このごろ 上新粉なあい がびんがびんがびいん 2くりかえし 京都迷宮のように ってかあああああああ 笑った かじりかけが おいしそうにみえたみたいじゃ こりゃ おっぱずかすいい きゃひひ まあた おのみですかああああ よく入る肝臓だことおおおお うらやますいいっす ほどほどよおおお

no.65148 ( うっきー06/12/10 12:51 )


うっきーさん
としさん

ファイト いっぱ〜〜〜〜〜〜〜っつ!!!

no.65149 ( 放浪者06/12/10 13:00 )


(*´_●†)ううん

no.65150 ( トシ06/12/10 13:10 )


12時54分 ただでさえおそいのにもどったから やあめっぴ すち 12時56分 12時57分 10分23秒 えぬ1 10分23秒を 1分30秒やめ 12時59分 いきなしもんや 13時01分 4分59秒を 完了 13時13分 なんじゃろからおけ 13時14分 3分05秒 えぬ1 3分05秒を 完了 13時19分 がきゅせいかあ 無理したらすんごいよ はんじりけつなう あああ きったねあちぇかあ メソポタミア文明 ふぉおおおおおおおお

no.65151 ( うっきー06/12/10 13:21 )


先週借りた
本を、図書館へ返してきました。
寒い・・・

no.65152 ( 弥生06/12/10 13:28 )


うきぬうどわない だったあ あぶにぶに なんか ばんそこうのにおいする 癖がある 長くなってる気 やっちゃああああああん おっふぁあああああ

no.65153 ( うっきー06/12/10 13:59 )


こんにちは。
ワードでレシピ作っていました。
昨日の、記入なしさんは
蛍さんに決まったんですか?
かわいくていいですよね。

no.65154 ( 弥生06/12/10 14:13 )


もうこない

no.65155 ( トシ06/12/10 14:17 )


トシさん
こんにちは。
誰が、もうこないんですか?

no.65156 ( 弥生06/12/10 14:18 )


完了 指こうげしでんくい 14時03分 まあ 14時02分 かにゅわうわ おお あっぶ 真ん中だ てんがある 後者 ぽいんつうびつびずむ へええ レシピ つくっとったあん 女にょこやのう 今度 奪いにいくから うふふふ 覚悟しい ぺっぺけぺっぺっぺええい とっつあん 何こんな 何こんのん おおう なにこれだれこれちゃっがあい

no.65157 ( うっきー06/12/10 14:22 )


採否だよ

no.65158 ( トシ06/12/10 14:22 )


採否かあ んむううう とっつあんのいきつけやから ちょっと ショックかなあ もだけど 次 次いい ね とっつあん

no.65159 ( うっきー06/12/10 14:23 )


病院の清掃ですか?

no.65160 ( 弥生06/12/10 14:25 )


そうだよ。

no.65161 ( トシ06/12/10 14:52 )


なんていっていいのか
言葉が見つかりませんが、
また次にアンテナを張りましょう。
月並みのことしか言えませんが・・

no.65162 ( 弥生06/12/10 14:55 )


相談

昨日無事ライブ終えたんだけどボーカルのA嬢が観客にメンバー紹介の時に俺だけされなくておれらの順番が終わり観客の立場にかわり観客席(立ち席)で俺の近くいたときは俺をチラッチラッと見ていた。
そのあとも暫くしてまた、近くにきてチラッチラッと見てた。
おれA嬢に好かれているのか嫌われているの分らないない教えて。

no.65163 ( AGA06/12/10 14:57 )


一応 2 14時29分 みの いんながらいきまっしゅ すぐでしゅが ぎすいきくなあでえやあがあ ぷっちょ くい中 いらんのけしまだっちいい リズムいんぐ わかりやすいろ う はなってもわかっかちゃんだぷう 14時31分ふくめむいん 銀紙もか まだいいみたい 先送り いこ か よくなったよくない やたあ もうまとまっちゃえ びきみはどこだ ぶきみだった やあん あちょおう すまでやるか ぶきみなとこはまだふめいわからんかったんだったでも しかも 大幅で あれは そっか かわるf かわるだんのみたとこかあらあ もし出てきたらあ 3みゃいにすりゃあいいんだよ そうだよ が かけた てか かけつなで 下に 余分で出るなら 次にも引っ張って 持ち越せばええんや こっちは まいあっちはわあ うっきいのわとはくべった ぶんがつなったら ほかのとつなって ごまったのがみえばれっかもおお ぷろなしにおうい うっきいにもきいてっとかあ ぎものぎ ああ そうめんくいてえ 個別にあやまっといてえ こちょじゅきぇなんて うっじぇえよねえ ふふん おお いねえ ぐう ぐうづけぽめ 図うのはきえてるやつがだからおおめにみよう 多くおしてそれが つなるとべやあ べえやあ おなら ぶふぉ つなるとべえやあ みえっかああさあんとにっく わおあ 見た目ではすぐちかくにつつでえ ずは おお いい もうやっちったものはしゃあないわね 3みゃうい むこうのいえの 手すりん うごめくとおもったらばがに けつふり鳥だ わしょおういういう んじめ うか 音が変わった ぐにぐにいよるん あんまりつんまんないけどまあいっか の な ちくわのあじ らくだだっけ 楽と 生物で ひらなん 変換 ほかもきゃあ ら6つは 飛ばす 消す 名でははつ きっつ 次息に 次いきにかんすいてうわは いきなしつぎで 説煮の せつにのねがい はいてくってから ちょうほうされないとおもったか うぃるふの おうてるよお わざもおん すぺみす ちょまえ 結構ぜんかいてぬきやな ここでそうかくのがふえる ないようにかんしては ないがいいが ないようってか ひひん ばっちり目ぶみ わらわんようにから んまあ いっちたあけどにん あつぎいってからにしよう あんちゃん おっふぁあああ ちらちらみていたなら 気になってるんじゃないん それ以上に あんちゃんが ええじょうを 気にしてるんだとおもったけど ふふふ 嫌われてはいないでしょうに 何をゆうかあ 12行おば

no.65164 ( うっきー06/12/10 15:03 )


AGAさんは
A嬢さんに好意を持っていらっしゃるんですか?

no.65165 ( 弥生06/12/10 15:07 )


うっきー何時も相談にのってくれてありがとう^^

ああやっぱそう〜
A嬢練習するときは渋滞で遅れる時メールよこしたしな。
そうか、それ以上に俺のほうがA嬢を気になってるのかもね。
さっき、昼寝して女性に愛想つかされて嫌われた夢見て目が覚めた(ーー;)

no.65166 ( AGA06/12/10 15:08 )


弥生さんへ

A嬢に好意が出てきました。
事の成り行きを聞いていただけますか?

no.65167 ( AGA06/12/10 15:09 )


うえにやらんでやった たったついで これらべつ うっきいさんからもどす これはいみありげっひいん だ で な えええええええええ めえるやりとり しとったんかあああああ そりゃいいことだ いがった

no.65168 ( うっきー06/12/10 15:09 )


AGAさん
A嬢が、AGAさんのことを
どう思っていらっしゃるのかは
分かりかねますが、AGAさんがA嬢に
好意を持っていらっしゃってら
彼女の一挙一動が目に付くのは、
確かだと思います。

no.65169 ( 弥生06/12/10 15:22 )


うっきーには以前話した思うんですが僕がメル友のゴスロリY嬢が音楽仲間に入れて欲しいというので入会させてY嬢は車が無いもので送迎を3回程しました。
Y嬢は僕を苗字ではなく知多の名前を省略してニックーネームで呼んでいたもので
周囲から付き合ってると勘違いされました。

練習中にY嬢がベース弾くときにピック無かったのでピックをかしてやったらA嬢に「AGAのピックだぁ」と嫌味っぽく言われました。
その後もBBQやったときA嬢以外の女性は割りと社交的なので会話していて酒の入っていたせいかべた褒めしてたらA嬢が「他の子ばかり褒めて」とぷんとしてました。
それで、いのちの電話に相談したら「A嬢は真面目か俺に気があるか」と女性のカウンセラーに言われてから気になりだしました。
ちなみにA嬢は僕とY嬢が付き合ってないってことも1年半にもうしてます。
Y嬢はライブのときやたら男友達沢山連れてきたし。

で、A譲とバンドで一緒になったのは今回2回目でこれもなんかの縁なのかなって気がして・・・勝手にですが。

no.65170 ( AGA06/12/10 15:22 )


やっぱぴまた うえまとめん たっちゅうこったっとと わおうお すかすかの3みゃすい ん すかすかの3みゃい めろきゅうになれば ゆるしこえると ごおお いかんかんいざっきいいん つ気に つ期 つ期 ええええ つ機に見えた えっへええええ なんじゃこりゃ つ気に んむう つきにみえた 太陽の照り まったくううう つきくらいでえやあべえいううい おお いらん う ひんこ ごま すううび みちった71まだ ほ ぎい チョコ バレンタイン ひょいうういえ あんでみお あんでも3みゃい 前もドラムでむどうに 無道 ほふい いがったちゃんちゃんこお いい んの んいい で にいろお 悪夢でさらにほかねこをきようしただりあるかあ るの かいがにはいわん よけめだちゅういほう ひん にゅい ぬじゃないん おおおおおお すげ いんぷれだしてほっとくと だあっと まくでる ひゅひゅ ああかんじょうぶうびい うどんくいてえっつ またかよ いいえ いっつでも かもんたつおうぇるかむはまよこ いいいいねっつとよた ひんくう たったまんまや 私には関係ないけど きにゅする んんん それかそこかあ ふむうんちょ 違うけど はずいんしよ ちゅにゃった はあふひ 納得のほこりは 最後に うんか うっきいは 納豆くう うん こ ぎゃひいん ああ ばりたなこのやぽう うしゃ 聞いたよですに

no.65171 ( うっきー06/12/10 15:30 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー

no.65172 ( うつくん06/12/10 16:11 )


うきにいことひとつもないので 2みゃい あいdさ 挨拶をす だった るないうっしゅい んんとおう 青いはなはあ いいたかったんか 最近なしで だのに ぷちだのん にょおん うえ ごっほ 予告うういうい ねm、い 涙ああ ねみだあ きもくなった わははひ きてふえぶえてねえの ひょいひょほ くろてりかこいがはもういいええ 自分で 思い返し こらえたら ふいた ぴい きいぼうどお ひゅ ひんい あっちでごまろう ひんこうhg ひんこうほうせいの にゃ ひえ ひらのほうがめだたんでええんばあ なあよおおぎい あららら まとめ2を 並べると つめると すきふえめだつ かわらんのんかな いや 幾分 つyまる つまるのはろうじゃろうそのいみの ちゅうじゅうししてないし きいきいいいよってきた うひやいおおおおおおお ああこんなでも さjk さけなきゃなんでって さけなきゃなんって うどんが 人玉半 1玉はんもあったああああああああ ぶんちゃう きゃぴいいい 感情 むきだしあらわ すごいな 気分って ちゃうちゃう 予感のきぶん あれれ 冷凍庫も みるべきやねえ すっからかんのんでも 母 それようか んでもう んでもおう てんぷらりんぐと 玄米と それで 今頃 たけたってかと おふおふ なあるう においはたすかに もわんっとするにえにゅいえ 玄米 いいや うどんらあぶ なんか ほしいのと いらんのが 前後して 難しい状況になった うどんどんはあ ぐひゅ 15時43分 みの 15時42分 はっけんでんでもええでえいいでえ にゃ はいつぎですう その たいらみたうい おお んいい ぐう ぐ きるとこ てぃいぶんじゃあだめだよね へ うちこむんやすっげえびええ すとかには のっぺるぼう ついてない ああ はよ めんつゆいれにゃあでえい えふひ はしもち パン粉かけ 中途で消える ながなったなあ 最初にもってってっといて よかったあ 意味ぷやりょうしいん 1行けしてもさき うっきいっちゃんにはなった 髪の毛も一緒に 食べてみた」 にけえもおしそげ こりゃいいのに 食べてみたあよ 8行おば

no.65173 ( うっきー06/12/10 16:13 )


今夜も早めに寝ます

no.65174 ( トシ06/12/10 16:19 )


私も のったからかな ひとりかふたりかさんにんかへ いったつなってったのは うっちゅううううううううううううん おひだっさあああああ うっきゅうううううんでしゅちゅよおお ってえええええええ たんまああああ おしりかいてたら ズボンが 破けたああああああああ あっちゃああああああ

no.65175 ( うっきー06/12/10 16:20 )


中途で終わったら くぎってんかな ですよねてことは うっきいもしらんというのが まるわkじゃ 丸わかりか 冷えるうう うっどおんぶり いけいけごうごうじゃあんぬぷ はるよ はやおしい 下にみへんしゅうで う 横野が 横のが ちこ ちっこいんかあ 16時20分 はるよこりは おうてるよね おう んむうむ 3こだからいい まだあるからいい ここのも あってよかった やりやすくに うどん あっためなおしで 足 いったあああい ほわっとしたときは しびりるう 終わった 16時27分 まだそんなか いt いやいやえ はりもながらく あ じゃあじゃあ いんちゃん きる 16時28分 きった 16時29分 あぶに でm、お でも 16時28分 かもよんよおん かくのできた んっしい あびうに あぶには ちゃうようごかあ でぃっは あああああ いかん ざき とっつあああああああん そやそやできた 元気アップやでえええええ

no.65176 ( うっきー06/12/10 16:30 )


この時期は食べ物がすぎぐに冷えます ね あっためても

no.65177 ( うっきー06/12/10 17:08 )


うっきー風邪でひいていないみたいだね。頭なでなでいい子だ。

no.65178 ( 記入なし06/12/10 17:11 )


うっきーさん、今日、麗羅ちゃんはお散歩したそうです。
かわいらしいですよね〜。
ほのぼのします。

no.65179 ( 記入なし06/12/10 17:13 )


うっきー、腹の調子はどうだ

no.65180 ( 記入なし06/12/10 17:13 )


うっきーに麗羅さんのこと報告してもなあ
本人がうっきーに言うならわかるけど

no.65181 ( 記入なし06/12/10 17:17 )


やった 下だ うっきいのとい うっきいのとこにくるよねえ こうんのかぜは う お ぎゃあ わ 17時13分 17時15分 はいほおおおおおい 上野 うえの 記入なしさんから はい ぐふぃふぃ かぜ ひかないのだけが とりえのようで 女性としては かぜひいて ぐじぐじしたいでちゅ しくしく 中間さん ええええ 散歩したんだああ いいねえ んじゃ 今度 うっきいと 一緒に してもらおっと 多分 うっきいが 妹 ふぃふぃ したっぱさあん いや しtr したさん いまねえ おしっこいったら しかのふんころぐらいの 出たよ むににっていったんで 出してきた 中途だと 痛くなるけえ ひひ ティッシュトイレぺえぱあ子 もったいないが 小さく流したら ながれきれないわかったんで 大もながしたら 後ろから 出た 流れるとこちがうんやなあ おとこか ふほ

no.65182 ( うっきー06/12/10 17:19 )


ふふふ うふふふふふふ うっきいも じついは 実は そうおもうときあるけど なんでだろうね ふふふ

no.65183 ( うっきー06/12/10 17:20 )


何を思うときかい?

no.65184 ( 記入なし06/12/10 17:22 )


うっきーさんは、お金の方は大丈夫?
私は働いていないからきつきつですよ。

no.65185 ( 記入なし06/12/10 17:23 )


いや なんで うっきいなのかなあって もしかして うっきいも 中学生だと 思われてるんかなあ うひょひょ

no.65186 ( うっきー06/12/10 17:24 )


確かにそうだね。だからさっきのコメントしたんだよ。

no.65187 ( 6518406/12/10 17:25 )


家のこと意外で いg 家のこといがいで お金がかかることしてないから 今のところ 大丈夫だよおおおん ああ 電話があった 毎月 無駄に おふおふ

no.65188 ( うっきー06/12/10 17:25 )


ぜんぜん いいんだけどね 近況わかるし でも 不思議だったのだにょおおおおおんbn 不思議だったのだにょおおおおおおん 思ったんだね 84さんも うふふ

no.65189 ( うっきー06/12/10 17:26 )


私の場合は回転寿司とか吉野家でご飯食べたり、パチンコしたりお酒飲んだり、お金をたくさん使っちゃいますね。

no.65190 ( 記入なし06/12/10 17:28 )


確かに近況わかっていいっけど。それに対してコメントないからね。

no.65191 ( 6518406/12/10 17:28 )


>うっきい 中学生だったのか・・・・・。

no.65192 ( ネロ06/12/10 17:30 )


コメントなら 一応してあるんだけど うえに あああああああ お カラフルおじさんの つf 集いが 始まってもうたあああよおおお このあというたっけ 17時30分 4ちゃん いわないな ひひひ

no.65193 ( うっきー06/12/10 17:31 )


>ネロ うっきいの生がき食ったやろ?
はあーはっはっははは!!

no.65194 ( 記入なし06/12/10 17:53 )


弥生さんこと、やっちゃんはまだ来んとね

no.65195 ( 記入なし06/12/10 17:56 )


ただいま、仕事終わった、寒かった。
うっきーどうした。元気だせ。

no.65196 ( 49歳06/12/10 18:00 )


カラフルおじさんが終わったら、穴から出てきます!!

no.65197 ( 記入なし06/12/10 18:04 )


ジャスミンの湯船に浸かって後は寝るだけ10時寝4時半おき

no.65198 ( トシ06/12/10 18:04 )


トシ!
明日、電話くるか?

no.65199 ( 記入なし06/12/10 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65100 から 65199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧