HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65200 から 65299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

穴から出てきたのは うんこでしたああああ 残念 いすあり ほわわ うんこいったら やあっぱ うっきいが 使った後だから ち トイレットぺえぱあ 少量ですむ 確保が 母は 中途できっとっても その分 多いしわけだしねえん 玄米くったからかなあ うほほ 2回目ふきで おしっこしたくなり 解禁でした んで 3回目で 両方ふいた わkkw わっけさっさああ うふふ んでええ かいだんのしたに スリッパ おいてあると まあた 蹴っ飛ばす可能性が 生まれるわけだよおおおお とおもった きょういまごろにゃあごおう 対してのれすこめんとはあ 2つにとれるね そうぞうしいでおわりいまは やっぱ おっちゃん おもろい 元旦は 今年も 12時間の だいしょうてん やるんだねええええ ずrr ずっと つけっぱにしいよおっと 去年は 15時間 じゃったじゃ ごほおん にゃが

no.65200 ( うっきー06/12/10 18:10 )


10分間かあぁ・・・

no.65201 ( 記入なし06/12/10 18:11 )


らいおん元気になったのか。夜きてるみたいだ こいこい皆ではなす。

no.65202 ( 49歳06/12/10 18:11 )


カニ嫌いですか〜?

no.65203 ( 記入なし06/12/10 18:14 )


電話かわからない採否は郵送です
今夜はもう寝ますみなも風邪引かないようにね

no.65204 ( トシ06/12/10 18:16 )


いがいとはやかった 9から34 わ 18時11分 18時12分 18時13分 18時14分 18時15分 18時16分 あれれどれだあ つうか 16分まだだったしいいい 18時16分 あああ 方が かたがいたああい こらあああ ずろっちゃああああ 数えるなああああ おっふぁああああ ねえ 49歳さんは となすじゃないん おっふぁああああああ ああ かいちったまずった かに あんますきくないだああっす

no.65205 ( うっきー06/12/10 18:17 )


は・や・す・ぎ・・・

no.65206 ( 記入なし06/12/10 18:17 )


とい とっつあん 4時半に おきてるん ちょっぱややねえ 何してるん

no.65207 ( うっきー06/12/10 18:17 )


こんばんは 

no.65208 ( 猫氏06/12/10 18:17 )


こんばんはああああ キャットちゃん おはつういついい

no.65209 ( うっきー06/12/10 18:18 )


にゃあw

no.65210 ( 猫氏06/12/10 18:19 )


にゃっはああああ

no.65211 ( うっきー06/12/10 18:19 )


今日は、ちょっと長かったな!! ゆきゆき

no.65212 ( 記入なし06/12/10 18:19 )


でたにゃだ
4時半におきて天井見上げてるのさ
お風呂入るね(^-^)
またねー明日

no.65213 ( トシ06/12/10 18:19 )


朝から、OLで4545かあぁ?

no.65214 ( 記入なし06/12/10 18:20 )


しないよ物思いに更けるだよ

no.65215 ( トシ06/12/10 18:21 )


どこから うんこの時間 はかってるん 登場まだやったのにいいいい ひゃっひゃあああ ゆきふるくにぐにうんこっこ ずびゃ

no.65216 ( うっきー06/12/10 18:21 )


物思いにふけってるん なんかあ 最近 とっつあんはあ すごく 大人になったかんじだよおう

no.65217 ( うっきー06/12/10 18:22 )


雪降ってますねぇ 寒いっす

no.65218 ( 猫氏06/12/10 18:22 )


キャットちゃんは 雪国なん もしよければ お国を てぃいちみい

no.65219 ( うっきー06/12/10 18:23 )


カラフルおじさんが終わって、CMが終わって〜ニダ!

no.65220 ( 記入なし06/12/10 18:23 )


ずろっちゃなのいかにだ ずろっちゃなのか にだ

no.65221 ( うっきー06/12/10 18:24 )


北海道のヌコ!

no.65222 ( 記入なし06/12/10 18:24 )


ポンピーン!

no.65223 ( 記入なし06/12/10 18:25 )


寒い寒い国ですw ねこまんまの時間っす

no.65224 ( 猫氏06/12/10 18:25 )


翻訳きいさんかああああ やっぱぴ

no.65225 ( うっきー06/12/10 18:25 )


あああああああああ 記入なしだった おふおふ がひひいいいん やばいな ほんま最近 えへ えへへ こらあああああ タイム そこから はかるなあああああ ようわかったな ふふ

no.65226 ( うっきー06/12/10 18:26 )


姉さん まだまだですなw

no.65227 ( 猫氏06/12/10 18:27 )


ヘヘ

ホホ

no.65228 ( 記入なし06/12/10 18:27 )


ん で どっちなんだ うっきいは 違ったとおもったわけだが ふは

no.65229 ( うっきー06/12/10 18:27 )


もへじいいいい

no.65230 ( うっきー06/12/10 18:28 )


全くの別人っすw では まんまの時間です またぁ〜

no.65231 ( 猫氏06/12/10 18:28 )


だよね まんまあああああああああ よろちくううう ええな うっきいんちは 今日は かってきそうやな

no.65232 ( うっきー06/12/10 18:29 )


ちびまるこちゃんの 山田君みてると 癒されるな 思わず 笑ってしまう あんなのが 近くにいたら たのぴそう

no.65233 ( うっきー06/12/10 18:31 )


ああ!忙しい・・せかせか・・せかせか

no.65234 ( 記入なし06/12/10 18:31 )


どうしたん 何してるん 歯磨きか

no.65235 ( うっきー06/12/10 18:33 )


ネロに毒生カキ食わせたな? ゆきゆき!

no.65236 ( 記入なし06/12/10 18:34 )


あああああ ばりたああああ くわせたでえええええ 生牡蠣の殻 おかしいなあ あれじゃないの 殻についたかいそう くったんじゃないのおおお あふぉおおおや ひゃっひゃあああ

no.65237 ( うっきー06/12/10 18:35 )


ひゃっひゃっあぁ!!

no.65238 ( 記入なし06/12/10 18:37 )


わかみさん ひゃっひゃあでしょ 本当は 合体しながら くったんよおお 一緒に 恥から 端っこから うふふ やああん

no.65239 ( うっきー06/12/10 18:38 )


ちゅぱちゅぱ ね ははやあ

no.65240 ( うっきー06/12/10 18:40 )


「ひょうきん族」とか「元気が出るTV」とか「ごっつ」とかのDVDを観てると
「今は出来ないだろうなぁ」と思う事がよくある。
今は規制が多いからつまらないお笑いしか作れない。
昔はよかったね。

no.65241 ( 記入なし06/12/10 19:39 )


うっきーちゃん
いませんか?

no.65242 ( 弥生06/12/10 19:55 )


やっちゃんマンだ〜♪

no.65243 ( 記入なし06/12/10 20:03 )


うっきーちゃんは
ご飯かな?
記入なしさん
こんばんは。

no.65244 ( 弥生06/12/10 20:06 )


みなさんこんばんわ。
12chの北海道の景色は心が洗われます。

no.65245 ( ネロ06/12/10 20:13 )


>ネロさん
こんばんは。
うっきーちゃんは
いらっしゃらないみたいですよ。
お風呂に入ろうと思ってました。

no.65246 ( 弥生06/12/10 20:15 )


>弥生さん 私は風呂上りです。

no.65247 ( ネロ06/12/10 20:16 )


>ネロさん
もう少ししたら入ります。
今日は、どこかへ外出されました?

no.65248 ( 弥生06/12/10 20:17 )


お風呂入りたいけど銭湯が近くにないです

うっきーさんは休憩中だと思いますよ
ずっと書き込みを頑張ってましたから

no.65249 ( 記入なし06/12/10 20:18 )


>記入なしさん
こんばんは。
うっきーちゃん情報をどうもありがとうございます。

no.65250 ( 弥生06/12/10 20:19 )


>弥生さん まだそういう元気は出ません。弥生さんは?

no.65251 ( ネロ06/12/10 20:19 )


>ネロさん
大丈夫でしょうか?
まだ、体調はいまいちなんですか?
午前中、図書館へ行っていました。
午後からは、PC講座の課題をしていました。
ネロさんに聞きたいことがあったんですが・・・

no.65252 ( 弥生06/12/10 20:21 )


げええっぷ!食ったあぁ!!

今日は、ビールと、大量の殻付きと、車えびの踊り食いで腹一杯やべ!
おうっぷ!!

no.65253 ( 記入なし06/12/10 20:22 )


>記入なしさん
車えび、好きなので羨ましいです。

no.65254 ( 弥生06/12/10 20:23 )


>弥生さん なあに?

no.65255 ( ネロ06/12/10 20:24 )


元気なえびの頭をむしって・・・
皮をむいて、わさび醤油!!

うんめい!この甘味!!

no.65256 ( 記入なし06/12/10 20:25 )


ズロースは贅沢な食生活やね〜 流石!土曜出勤もこなす働きモノだ。
18年は年収600万を超えてるんだろうな〜。

no.65257 ( ネロ06/12/10 20:25 )


ちゃうよ〜!
田舎暮らしの特権だお!!

no.65258 ( 記入なし06/12/10 20:26 )


>ネロさん
好意を持っている人とメール交換していたとして。
言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですか?
または、うざいと感じる時は、どんなときですか?
(例えば、病気で辛いのにメールをバンバン送ってくるとか・・・)

no.65259 ( 弥生06/12/10 20:26 )


ズロースさんでしたか?
私も、食べたいです。
いいなあ・・・・

no.65260 ( 弥生06/12/10 20:28 )


弥生、来い広島!!
弥生も食いたい・・・・

no.65261 ( 記入なし06/12/10 20:29 )


ズロースさん
ご馳走してください。

no.65262 ( 弥生06/12/10 20:30 )


>ズロース 漁師か? 東京の築地市場経由ならぜいたく品ばかりですw
      食料が無くなったら、普段旨いものを喰ってるズロースから食べよう!

no.65263 ( ネロ06/12/10 20:30 )


>ズロースさん
そうだ!ズロースさんが
一番美味しいかも・・・

no.65264 ( 弥生06/12/10 20:31 )


>弥生さん メールで言われてうれしい「言葉」ですね。
      「うざい」と感じるときですね。了解!

no.65265 ( ネロ06/12/10 20:31 )


>ネロさん
よろしくお願いします。
後学(?)のために教えてください。

no.65266 ( 弥生06/12/10 20:33 )


>弥生さん 好意を持っているのはどちらですか?メールの送り手?

no.65267 ( ネロ06/12/10 20:33 )


>ネロさん
とりあえず、両方共が好意がある場合を教えてください。

no.65268 ( 弥生06/12/10 20:34 )


漁師じゃないけど・・・
海沿い!!

漁師の船から、直接買う事も出来るよ!
トラック便でも・・東京まで運ぶと活きが悪くなる!

弥生!まってるよ!ホテルでえ!!

no.65269 ( 記入なし06/12/10 20:35 )


>ズロースさん
冬に向かって美味しいものが
食べ放題ですね。いいですね。
ホテルで待っていてください。^^

no.65270 ( 弥生06/12/10 20:37 )


うっほ〜い!!

わしなら!メールをもらえるだけで嬉しいな!
「今日〜だったのよ〜」とか「どうしてる〜」とか・・・
特に「ちゅうう」とか来たら、いいなあぁー!!

no.65271 ( 記入なし06/12/10 20:41 )


>ネロさん>ズロースさん
お風呂落ちして
また、参ります。

no.65272 ( 弥生06/12/10 20:41 )


>弥生さん:両者共に好意があるなら、条件は緩やかで幅があるでしょうね。

☆嬉しい言葉は「好きな気持ちや、思いやり、二人の将来を大切にしたい気持ちが現れる言葉」
☆ウザイ言葉は「・・・・・・」なんだろう??

no.65273 ( ネロ06/12/10 20:41 )


>ネロさん
ありがとうございます。
ぱっと思いつくような
質問じゃないですよね。

no.65274 ( 弥生06/12/10 20:43 )


>ネロさん
でも、いつも、いつも『好き』といわれると
男の人は、どうなんでしょう?
思いやりですか・・・

no.65275 ( 弥生06/12/10 20:44 )


>65274さん(ズロースさん?)
そんなものなんですか?
毎日きたら、返信とかうざく感じることは
ないんでしょうか?

no.65276 ( 弥生06/12/10 20:47 )


>弥生さん 
いつも、いつも「好き」と言われると男は調子に乗りますよw
@「この女が俺を好きという理由は何だろう??」所詮、自分の都合か?なら利用してやれ!
 とか・・・・・。

no.65277 ( ネロ06/12/10 20:48 )


そうですね・・・
男も色々ですから・・・
私は、毎日来ると嬉しいです!
う○いとは思いません!

no.65278 ( くるくる06/12/10 20:50 )


>ネロさん
若干ショックですね。
相手のことを好きでも、調子に乗るものなんですか?
絶対自分が好かれていると思うとそんなものなんでしょうか?

no.65279 ( 弥生06/12/10 20:50 )


>弥生さん 好きになるのは勝手なんですね〜 大事なのは二人の将来をどう考えているかだと
思いますよ。好きなんて嫌いの反対でしかない。

no.65280 ( ネロ06/12/10 20:51 )


ズロースさん
毎回、返信することは、面倒じゃないですか?
仕事で疲れているときとか・・・

no.65281 ( 弥生06/12/10 20:52 )


そういう時は、例の「おう!」とか・・
簡単に、済ませると思いますが・・・

no.65282 ( くるくる06/12/10 20:54 )


>ネロさん
ん〜、難しくなってきました。
女性のほうが、絶対自分のことが好きだって
確信すると、安心しきるってことは
あるんでしょうか?

no.65283 ( 弥生06/12/10 20:55 )


ズロースはマメなんかな?
20代のネロなら週1回は必ずベッドイン!
好きな相手なら、メールより電話で会話します!

no.65284 ( ネロ06/12/10 20:55 )


>ズロースさん
じゃ、どんなことがあったら
『もうだめ』って思いそうですか?

no.65285 ( 弥生06/12/10 20:56 )


>弥生さん 
若い男性なら、女性のランクアップを考える人もいそうです。

no.65286 ( ネロ06/12/10 20:57 )


ズロースさんは
まめそうですね。

no.65287 ( 弥生06/12/10 20:58 )


>弥生さん 仮想の相手の男性の年齢は何歳ですか?

no.65288 ( ネロ06/12/10 20:58 )


おお!
えーな!ベッド○ンしてみたい〜!

シーツをきゅううってして、ずり上がるんやで弥生!

no.65289 ( くるくる06/12/10 20:59 )


>ネロさん
 今よりいい人がいたら
そちらとお付き合いするって
言うことでしょうか?

no.65290 ( 弥生06/12/10 20:59 )


>弥生さん
20歳代の男性ならw

no.65291 ( ネロ06/12/10 21:00 )


>ネロさん
ネロさんを仮想しておききしました。
すみません。

no.65292 ( 弥生06/12/10 21:00 )


>ズロースさん
シーツは、ねるらさんとじゃないんですか?

no.65293 ( 弥生06/12/10 21:02 )


もうだめ? かあ・・・

うーん・・
冷ややかに、ヒニクとか言われたら・・・引くなあ!
会った時の、雰囲気て大事だよね!

no.65294 ( くるくる06/12/10 21:03 )


男には昔から「年貢の納め時」なる表現がありましたね、今は男女の区別なく独身を謳歌してる
人が多いですけど。また、「畳と女房は新しい方が良い」とも。最近は男も女もありませんが。

no.65295 ( ネロ06/12/10 21:03 )


ひいいいいいい!

no.65296 ( くるくる06/12/10 21:03 )


ネルは、ずり下がるよ・・きっと!!

no.65297 ( くるくる06/12/10 21:05 )


おおおおおおっ!私??はーいいっ37才毒男です!

いちばんうれしいのは将来性のある言葉ですね〜〜〜〜〜♪夢と希望を与えてくれる女性希望!

no.65298 ( ネロ06/12/10 21:05 )


両手に収まる父希望!

no.65299 ( くるくる06/12/10 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65200 から 65299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧