HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 65300 から 65399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ネロさん
ん〜ますます、難しいですね。
>ズロースさん
恋は、盲目だから盛り上がっているときは
あまりうざいと感じないということですね。^^

no.65300 ( 弥生06/12/10 21:07 )


そうですね!

no.65301 ( くるくる06/12/10 21:08 )


両手に収まる・・・・希望!

no.65302 ( ネロ06/12/10 21:10 )


>ネロさん
私は、ネロさんを
毒舌と思ったことは、ありません。
むしろ、優しいし、何でも教えてくださるし
頼りがいがあるとずっと思っていました。
>ズロースさん
父?

no.65303 ( 弥生06/12/10 21:10 )


ちち!!

no.65304 ( くるくる06/12/10 21:11 )


>ズロースさん
大きいのは×なんですか?

no.65305 ( 弥生06/12/10 21:12 )


>弥生さん
私が本音を言い、ズロースがフォローしますw
父は、女性のバストAカップ以下好みということですw

no.65306 ( ネロ06/12/10 21:12 )


×

no.65307 ( くるくる06/12/10 21:12 )


爆笑!!

no.65308 ( 弥生06/12/10 21:13 )


なぜがA以下が好きです。B以上の場合は急に色形の好みが激しくなります。

no.65309 ( ネロ06/12/10 21:13 )


>ズロースさん
小さいのが好みの方もいらっしゃるんですね。^^

no.65310 ( 弥生06/12/10 21:14 )


あまり、ないのも×!

no.65311 ( くるくる06/12/10 21:14 )


爆笑!

no.65312 ( 弥生06/12/10 21:15 )


えええええっ!! 無いほどいいかも・・・・。

no.65313 ( ネロ06/12/10 21:15 )


>ネロさん
B以上でも形がよければ
OKというわけですね。

no.65314 ( 弥生06/12/10 21:16 )


ワーキングぷあ 見ます!NHK!!

no.65315 ( くるくる06/12/10 21:16 )


>ズロースさん
では、また。
ありがとうございました。

no.65316 ( 弥生06/12/10 21:17 )


サメです

no.65317 ( シーク06/12/10 21:18 )


>シークさん
こんばんは。

no.65318 ( 弥生06/12/10 21:19 )


>弥生さん 好きな女性なら何でもいいですよw

1chか〜見よう!

no.65319 ( ネロ06/12/10 21:19 )


>ネロさんも
ありがとうございました。
体、お大事にしてください。

no.65320 ( 弥生06/12/10 21:19 )


鉄板少女あかねちゃんが終わってしまった〜

no.65321 ( 弥勒06/12/10 21:54 )


いかく 19時 完了 ふる10くらい しとっこ こ 父が うきの小さいころ とかいってたようなあ てつこもでてた すいいすいい ひかどの ゆいゆい ひゆい ひわい ひゆい むうん こら から あかねの 最後の顔 かわいかった でも 父が 死んでいたのは ちょっと やあねえ あつくて 悪いかああああああああああああああ

no.65322 ( うっきー06/12/10 21:58 )


おはよ(うっきーさん風)

だ〜〜れだ?

no.65323 ( 記入なし06/12/10 22:09 )


100を 出ちゃった しっかりみにゃあなのにうい 次に25で はいわかったな わ」 がああん ひか めえ わ 22時 22時04分 標高はんぜん おやどり さまんさあああああああああああ おっふぁあああああああ

no.65324 ( うっきー06/12/10 22:11 )


うっきゅーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーー!

だ〜れだ?

no.65325 ( 記入なし06/12/10 22:11 )


それは うっちゅん って うっちゅんって いってるじゃあああああああん べっしいい

no.65326 ( うっきー06/12/10 22:12 )


おおお 今日も文が乱れとるね〜〜〜(笑)

no.65327 ( 06/12/10 22:12 )


みろくさんも おふぁああああ あああ みくろい ミクロちゃんっぽい みろくさんって うふううふ みてたらわかるでしょ ミクロちゃん くくく さまんさああああ やっほおおう おうよ 今日も 乱れ髪やでえええ

no.65328 ( うっきー06/12/10 22:14 )


マッチョ好きのうっきーさんは きっとHGとか好きなんだろうな、って、思った。

no.65329 ( 06/12/10 22:14 )


肉体は 好きよ でも 顔と きゃらが すっきくにゃあああああい でへへ

no.65330 ( うっきー06/12/10 22:15 )


黒いのが お好きですか〜〜〜?

no.65331 ( さま06/12/10 22:16 )


ちがうちがう お笑い芸人としての 彼は 大好きだったけど 付き合いたくは ないっちゅうこった へへっるへ んいい 男なら 多少 黒いほうがええよねえ うふふ 妄想で にやける 有意義な日曜日

no.65332 ( うっきー06/12/10 22:16 )


前に立てた 立てたんやけど  スレスレ そしたらそしたら
ネカマにハマッてた頃のレス コピーされとった・・・

わろた(笑)

no.65333 ( さまよいん06/12/10 22:17 )


おおおおお 今日も えってぃんこ やな〜(笑)

no.65334 ( さまよう人06/12/10 22:18 )


あれ へんなとこいっておしたら 小窓が 消えたりた へえええええ やっぱねえ 女だと おもってたものおお でひゃっひゃあ この 乙女男おおおおお

no.65335 ( うっきー06/12/10 22:19 )


なに言うとるか〜  二本生えてる 男乙女があああ

no.65336 ( さまよう人06/12/10 22:21 )


桜 舞い散る中で なんたらあ の ヒットうr ヒット歌を 替歌で ぎいいい 変換 直します 替歌 替歌 替え歌 替え歌 2が2で 1 みたいなあん んちょっちょん で ごく ほいk ほこり舞い散る家の中で へっへえ

no.65337 ( うっきー06/12/10 22:21 )


ええええええええ きっもちっわるううううう ひゃっひゃああ ちんこ両成敗やなあ んけえっけっけ

no.65338 ( うっきー06/12/10 22:22 )


なんで なんか えぬ1 なんかあったん

no.65339 ( うっきー06/12/10 22:23 )


相変わらずダイレクトだね〜(笑) 伏字使おうよ ち○こ

最近はどんな人が来るん?

no.65340 ( さまよう人06/12/10 22:24 )


うっきーさん
こんばんはん!らいおんさん来た?

no.65341 ( 06/12/10 22:24 )


いんや 何もないですけど、気づくと 消えてたりするから

no.65342 ( さまよう人06/12/10 22:24 )


使えてたら 全部 伏せてるわい 最近かあ んんんんむ いろいろおってからに わからんなあ

no.65343 ( うっきー06/12/10 22:25 )


おおおおおおお ほとちゃん おっふぁああ きてbn きてないですねえ

no.65344 ( うっきー06/12/10 22:26 )


ほとちゃん と言えばーーーー

みやさこ!

no.65345 ( さまよう人06/12/10 22:27 )


みやさこといえば さまよいん

no.65346 ( うっきー06/12/10 22:28 )


うつさんは?田原さんは?るっらてぃんは?

no.65347 ( さまよう人06/12/10 22:28 )


なんでやねん(笑)

no.65348 ( さまよう人06/12/10 22:29 )


きてるよおおお ちょこまか

no.65349 ( うっきー06/12/10 22:29 )


さまよいんといえば ぶよぶよ

no.65350 ( うっきー06/12/10 22:29 )


そうか〜 来てるか〜 よかったよかった
ルンルン

no.65351 ( さまよう人06/12/10 22:29 )


なんじゃそりゃ

no.65352 ( うっきー06/12/10 22:30 )


ざんね〜ん!
マンデーブルーかなぁ?
ここ レス早いから過去レスみないきがするよ

no.65353 ( 06/12/10 22:30 )


ぶよぶよじゃないって マジで

no.65354 ( さまよう人06/12/10 22:30 )


???

no.65355 ( さまよう人06/12/10 22:31 )


いや みてるとおもうよ 今も ほら そこに なあんってね ふふ まんでえぶるうかああ だよねええ 夜遅いん いっちゅも おおいい

no.65356 ( うっきー06/12/10 22:31 )


ぶよぶよといえば うっきい

no.65357 ( うっきー06/12/10 22:31 )


うっきい ぶよぶよなん?
ダイエットとか もうする気なし?

蛍さんはぽんちゃんさん?

no.65358 ( さまよう人06/12/10 22:32 )


うっきいといえば さまよいん

no.65359 ( うっきー06/12/10 22:33 )


なんのこっちゃ

よっしゃ じゃあ じゃんけんしよう

no.65360 ( さまよう人06/12/10 22:34 )


違うよおおおお ああ べつでやっちいった まんでえぶるうとは 自分じゃなくてか おっふ

no.65361 ( うっきー06/12/10 22:34 )


誰でふか?
ぽんちゃん?ちゃんぽん?

no.65362 ( 06/12/10 22:34 )


最終回 二人は 夫婦だった じゃんじゃん

no.65363 ( うっきー06/12/10 22:35 )


ちゃんぽんでいいよ ひゃっひゃあああああ

no.65364 ( うっきー06/12/10 22:35 )


ちょっと来ないと 新しいHNを目にするから 新鮮なんよ
でもきっと 常連さんなんだろうけどね(笑)

no.65365 ( さまよう人06/12/10 22:36 )


らいおんさん 探してるのですよー 話してみたくて

no.65366 ( 06/12/10 22:37 )


変わったことといえば さまんさが こなくなったこと しくちく ほとちゃんは 常連さんだったんじゃないよおおお きのうの 夜に 初来援 ん 初来援 あれれ 初らいうっきいいいいい きゃぴぴ ねえ ほっとちん

no.65367 ( うっきー06/12/10 22:37 )


じゃんけん ぐー
そして夫がうっきーさん 妻がさまよいん でした じゃんじゃん

ぽんちゃんさんは翻訳キーさんです

no.65368 ( さまよう人06/12/10 22:38 )


僕は記入なしですた!
HN入れればわかってくれるって
うっきーが言ってたから つけたのー

no.65369 ( 06/12/10 22:39 )


じゃんけん ぐう あらあなた おかえり あああああ まちがsった 間違った あら ただいま 飯をくれ 風呂は言って 風呂入って おやじになって ねる んんんっと ひゃひゃ 意味不明になっちった

no.65370 ( うっきー06/12/10 22:39 )


ええええええ ぎっくううう うっきいがs うっきいが いったんかあ あっちゃっちゃあああ だっから メスらいおんにしとけっていったのにいい いいいっひっひいい

no.65371 ( うっきー06/12/10 22:40 )


初来援か〜 なんか中華料理の店名みたいな名前だね 「初来援」 くくく

だって 女の子だもん♪
・・・・
じゃなくて
だって、パソコン持ってないんだもん♪

no.65372 ( さまよう人06/12/10 22:41 )


みなさんこんばんは。
うっきーちゃん
今日は、遅かったんですね。

no.65373 ( 弥生06/12/10 22:42 )


へった あああそっかああああ みすりぽうそう パソコン もってたほうが いいとおもうけど もってないほうがいいのかともおもう けふこのころ なんて いや あったほうがええでえい びいでえい

no.65374 ( うっきー06/12/10 22:43 )


うっきー
前からいたよー
ROMしかしてなくて見てたら話したくなったー

no.65375 ( 06/12/10 22:43 )


やっ! やめてあなた! 子供が見てるわ! あっ そっ そこはダメ イヤ!



って、自分でやってて キモイわい さすがに(笑)

no.65376 ( さまよう人06/12/10 22:43 )


やっちゃん やっぽおおう そうなんよ 両親の帰宅が遅く 平行して おそくんば 遅くなっちゃいました てへへ 鉄板少女あかね 21時から 6ちゃん いまあああしゃりゃ もううきがいるちょくご

no.65377 ( うっきー06/12/10 22:44 )


弥生さん
こんばんはん!
蛍にしたよ!HN

no.65378 ( 06/12/10 22:45 )


ほとちゃん そうなん うっきいとは 初めてかいな

no.65379 ( うっきー06/12/10 22:45 )


弥生さん 蛍さんもあらためて

こんばんわ

私の事はご存知でしょうか
もしかして はじめましてでしょうか

no.65380 ( さまよう人06/12/10 22:45 )


いくぜ ほら かまえろ ぎいいいいいこおおおおばあああああこおお おっす って 自分でやってて うれしいわ ひゃひゃ

no.65381 ( うっきー06/12/10 22:46 )


うっきーちゃん
記入なしさんは
蛍さんに決定されたんですね。
多分、蛍さんはROMされてたと
思ってました。
だって、私が、らいおんさんのファン1号って
知ってらっしゃったから。

no.65382 ( 弥生06/12/10 22:46 )


12月10日は3億円事件の日だって知ってたかい?
うっきーは、3億円事件の時って覚えてる?

no.65383 ( 記入なし06/12/10 22:47 )


ええええええ やっちゃんが ファン1号 やったんかああああ うはうは じゃあ 結ばれる運命だったんやねえ そのときにおったんじゃ

no.65384 ( うっきー06/12/10 22:47 )


>さまよう人さん
こんばんは。
ここでお話するのは
初めてですよね。

no.65385 ( 弥生06/12/10 22:48 )


さまよう人さん
はじめましてだねー

no.65386 ( 06/12/10 22:48 )


3億円事件って グリコ森永事件のことかい っていってたsっけ っていってたっけ 知らないんだよねええ 場所は 府中かい 宮崎あおいの 映画が どうして それなんもか それなのかようわからん パロディか

no.65387 ( うっきー06/12/10 22:49 )


>記入なしさん
3億円知ってますよ。
犯人は、現金を使ったんでしょうか?

no.65388 ( 弥生06/12/10 22:50 )


蛍さんははじめましてですか
弥生さんはココでははじめましてですか、すっごい気になるな〜
どこでお話ししたでしょうか

うきらきら

no.65389 ( さまよう人06/12/10 22:50 )


80でみてたのが90になってるとすごいな ちつい ちとやごうい あるばがのぎびっとりあ

no.65390 ( うっきー06/12/10 22:50 )


>うっきーちゃん
らいおんさんの
優しい雰囲気にファン1号になりました。

no.65391 ( 弥生06/12/10 22:51 )


そういや 今度の 日曜劇場は きむたく主演の ドラマ ドラマはドラマやが なんやっけ 神聖なる家族 だっけだって

no.65392 ( うっきー06/12/10 22:52 )


やっちゃん なるほどおおおおお

no.65393 ( うっきー06/12/10 22:52 )


>さまよう人さん
言い方が悪くてすみません。
さまよう人さんが
ここで話されるのは、
初めてかな?という意味でした。

no.65394 ( 弥生06/12/10 22:53 )


体型的にこれといってないけど極端な体型の人は苦手です。
あと、年下も苦手です。引っ張っていってくれるお姉ちゃんみたいな人が好きかな!
弥生さんやうっきーさんってなんか引っ張っていってくれそうな感じがしますね。
個人的な意見ですみません。

no.65395 ( 記入なし06/12/10 22:53 )


塾講師 宮元てつや てつま あかねえええ てつやって あの 評論家かあ あの人 何気に 好き ふふ

no.65396 ( うっきー06/12/10 22:54 )


65400

no.65397 ( うっきー06/12/10 22:54 )


おおー!
弥生さんもかぁ!僕もらいおんさんの優しいカキコに好感をもったよ!

no.65398 ( 06/12/10 22:54 )


3億円事件の犯人は今頃どうしているのでしょうかね

no.65399 ( 記入なし06/12/10 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 65300 から 65399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧