HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らぶりーさんは いつも起きるのが早いの?

no.6400 ( KOOL06/07/14 05:02 )


でたきたでたきたあああ へんたいプリンス ひで

no.6401 ( うっきー06/07/14 05:03 )


KOOLさん
いや昨日は寝てないな〜
考え事してたら・・・朝だった
いつもは夜型だしね〜

no.6402 ( ラブ×206/07/14 05:04 )


おまい やっぱり変態だったのか・・・w

no.6403 ( KOOL06/07/14 05:04 )


6400おめち あんど ならず ん お父さんの しゃんぷうの においがする 会長 にゃあごろにゃあごろ わん2わん2 会長

no.6404 ( うっきー06/07/14 05:04 )


うっきー 作ろう作ろう 彼氏をつくろー♪
そんでそんで・・・入り浸れ♪

no.6405 ( ラブ×206/07/14 05:04 )


悩み事かあ・・・みんな いろいろあるんだね

no.6406 ( KOOL06/07/14 05:05 )


おまいって 誰さ 会長 ひででしょ ラブラブ ちゃんと エンジンの会社いってるんかい

no.6407 ( うっきー06/07/14 05:06 )


お いつのまにか6400だったか

no.6408 ( KOOL06/07/14 05:06 )


ひででひ

no.6409 ( KOOL06/07/14 05:07 )


うっきー 違うんやでぇ〜!
エンジンじゃないんやぁー!!

no.6410 ( ラブ×206/07/14 05:07 )


悩みと考えって 一緒なん 今すこし おかしかった うふふ ねえ おまいこそ 悩みはないのか いつも また おまい きさま か っていってるけど 会長

no.6411 ( うっきー06/07/14 05:07 )


いかん 眠くなってきたお

no.6412 ( KOOL06/07/14 05:07 )


悩みは相談しない主義だよ

no.6413 ( KOOL06/07/14 05:08 )


今頃かいっ!KOOLさん
もう朝だよ〜

no.6414 ( ラブ×206/07/14 05:08 )


ほらほら ね うっきい魔法にかかりゃあ よき 催眠ざい導入なんやで ええやろ 5万でかって 会長

no.6415 ( うっきー06/07/14 05:09 )


いや・・・寝てたんだけど 暑くて起きちゃった

no.6416 ( KOOL06/07/14 05:09 )


じゃ うっきーにラリホーかけてやる 請求は10まんだぞ

no.6417 ( KOOL06/07/14 05:10 )


彼氏つくりたいよね 本気で でもおお いややなあ エンジントラブルの会社だよね ぷぷ

no.6418 ( うっきー06/07/14 05:10 )


確かに暑かったね・・・早くもエアコン始動してます

no.6419 ( ラブ×206/07/14 05:10 )


トラブルしてたら潰れるよー ぷぷぷ

no.6420 ( ラブ×206/07/14 05:11 )


らりほおらりほおらりほお らんらららんらんらあああああああん ちゃん はい11万 会長

no.6421 ( うっきー06/07/14 05:11 )


ん? うっきーは女なのか?

no.6422 ( KOOL06/07/14 05:12 )


(´дゝ)家の中でも熱中症なるらしいよ

no.6423 ( トシ06/07/14 05:12 )


悩み相談しないのおお まじで かっこいいじゃん 誰にもせんの どうすんのさ 会長

no.6424 ( うっきー06/07/14 05:12 )


会社ではトラブルメーカーっすよwww

no.6425 ( KOOL06/07/14 05:12 )


そうだよ〜会長!

no.6426 ( ラブ×206/07/14 05:12 )


トシ おはよ 早いね

no.6427 ( KOOL06/07/14 05:13 )


あ じゃあ エジソンの会社だっけ らぶちゃん

no.6428 ( うっきー06/07/14 05:13 )


トラブルメーカーなのかいな〜

no.6429 ( ラブ×206/07/14 05:13 )


エンジニアだよ〜ん うっきー

no.6430 ( ラブ×206/07/14 05:14 )


どんなトラブル引き起こすん それなのに 一人で抱え込んじゃうの つらくない 会長

no.6431 ( うっきー06/07/14 05:14 )


KOOLさん
おはようーうう
精神科の診察だから( −-)?zzz

no.6432 ( トシ06/07/14 05:14 )


トシ元気か??

no.6433 ( ラブ×206/07/14 05:14 )


うっきーは社長 らぶりーさんとトシは役員へ任命致しまふww

no.6434 ( KOOL06/07/14 05:15 )


とし 元気きゃあああ きのうは おとなしかったみたいだけど 大丈夫きゃい

no.6435 ( うっきー06/07/14 05:15 )


うっきー今日調子いいみたいだね
まあ なんとか元気なときもある 
(__)m

no.6436 ( トシ06/07/14 05:15 )


つらくはないけど・・・テキトー人間だからなあ オラは

no.6437 ( KOOL06/07/14 05:16 )


あらま役員だって♪好き放題だなこりゃ!

no.6438 ( ラブ×206/07/14 05:16 )


トシ大丈夫かあ? まだ寝たほうがいいんじゃないのかあ?

no.6439 ( KOOL06/07/14 05:17 )


しってらあね らぶちん かっこお かっこいい 仕事ジャン 仕事じゃん 覚えてるよしっかりとね でも 中身はしらん あっちしか ぷ

no.6440 ( うっきー06/07/14 05:17 )


夜中もオンパレードだね
凱旋門
うっきーの布団には
入りません!

no.6441 ( トシ06/07/14 05:17 )


診察は朝早いの?トシ

no.6442 ( ラブ×206/07/14 05:17 )


しゃーない うっきー添い寝してやるぞ

no.6443 ( KOOL06/07/14 05:17 )


いつもこんくらいの時間に起きるから
早起きはいいね〜〜〜
んがあ あぐ ん ううぷふう んふあ

no.6444 ( トシ06/07/14 05:18 )


うっきー マダマダ卵だから どうなるかは不明・・・ プププ

no.6445 ( ラブ×206/07/14 05:18 )


適当が1番 適当にやれたら 得をする気がするよ うっきいは めえだあ や やったああああ うっきい社長ジャン うっきい社長じゃん どうせならあ おちょう婦人でも いいんですけど どうです 会長

no.6446 ( うっきー06/07/14 05:18 )


11時以降だよ
薬もらう昼はむこうでたべます

no.6447 ( トシ06/07/14 05:19 )


おちょうはだみだ のび太のママにしておきなさいw

no.6448 ( KOOL06/07/14 05:19 )


適当が一番だ

no.6449 ( ラブ×206/07/14 05:19 )


うっきー社 

no.6450 ( トシ06/07/14 05:19 )


きやややあああ 本気 じゃあ してして 添い寝 そおいいねえ なんちってえええ ぼけぼけ

no.6451 ( うっきー06/07/14 05:20 )


おう 待ってろ 今添い寝しに行ってやる

no.6452 ( KOOL06/07/14 05:20 )


{[(^-)(-^)]} 添い寝!したいんかーーーーーー うっきー
しっかりしてもらいなさい!www

no.6453 ( ラブ×206/07/14 05:20 )


ラブラブ 卵が 卵だから ええんじゃにあ ええ え きゃああ どうひましょ ひょ 今日さえさえみさえな日和だわ うっふん

no.6454 ( うっきー06/07/14 05:21 )


めっしいが もうたけたけたてかけた ふふ のびたのまま うえええん ちょうやだ せめて さざえさんに して 会長

no.6455 ( うっきー06/07/14 05:22 )


とし んんんんんん 体調というより 心が もやもやしてて それは いまだに 払拭されてない なあむう

no.6456 ( うっきー06/07/14 05:23 )


添い寝じゃないけど 小学校のときのキャンプで雨降ってさ
みんなで体育館で寝たことがあるなあ
あれはあれで楽しかったよ ちょうど今時期だったなあ

今思い出したお

no.6457 ( KOOL06/07/14 05:24 )


うっきー 今日は冴えてる( ‥) ン? もう飯が出来てる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?かい!もう食べるのかいな??

no.6458 ( ラブ×206/07/14 05:24 )


添い寝して 羊を マイナスに10数えてね すぐおきてあげるから んだんだ 会長くうるきさまおまいおまいきさまくうる会長

no.6459 ( うっきー06/07/14 05:25 )


しゃーない はなざわさんにしてやるwww

no.6460 ( KOOL06/07/14 05:25 )


ランクおちてるじゃんそれwww

no.6461 ( ラブ×206/07/14 05:26 )


ぱぴいの用のごはんだよおおおん うっきいは おやすみで ぱぴいは おっはあだから ってか このみにみにマウスを終えて 寝たのが4時8分だよ んで もうおきて仕事いくんだよ お父さんには感謝だよねえ 本当に

no.6462 ( うっきー06/07/14 05:26 )


はなざわさんような子は ぜったい いいお嫁さんになるんだぞ

no.6463 ( KOOL06/07/14 05:27 )


そだあ お父さん お母さんに感謝しなきゃいかんよ きみ

no.6464 ( KOOL06/07/14 05:28 )


がああああああん じゃあ みぎわさんで がああああん でさ その 添い寝集団の中で 会長の好きすっきいな子がいて そのこが 私 だったんだよねえ かいちょちょちょ

no.6465 ( うっきー06/07/14 05:28 )


ラブラブの 突っ込み うける

no.6466 ( うっきー06/07/14 05:29 )


のぐちさんにしとけ

no.6467 ( KOOL06/07/14 05:29 )


会長 じゃあ 自分が結婚すれ 2ちゃん風 かいちょめちょめ でだ でたああ まん く

no.6468 ( うっきー06/07/14 05:30 )


あ〜腹減った・・・

no.6469 ( ラブ×206/07/14 05:30 )


山田君がいいです

no.6470 ( うっきー06/07/14 05:31 )


ラブラブ 私をどうぞ

no.6471 ( うっきー06/07/14 05:31 )


おいおい 山田くんかい!

no.6472 ( ラブ×206/07/14 05:31 )


喰うてやろーかwww

no.6473 ( ラブ×206/07/14 05:32 )


おう オラの彼女にしてやる

no.6474 ( KOOL06/07/14 05:32 )


うっきー 覚悟!喰うぞ喰うぞwww

no.6475 ( ラブ×206/07/14 05:33 )


ど う ぞ 朝から 高たんぱくこうかろりいな ですけど ぷ り い ず

no.6476 ( うっきー06/07/14 05:33 )


うっきーを喰らう・・・本になりそうだなwww

no.6477 ( KOOL06/07/14 05:34 )


きゃあああああああ 彼女 彼女 彼女 なんていい響き 今宵の夢のおかずにしいよおっと ああ なつかしのうるわしの ああ あのころ

no.6478 ( うっきー06/07/14 05:34 )


高たんぱくかろりーな は いいけど う○コ は 禁止だよー

no.6479 ( ラブ×206/07/14 05:35 )


さてぇ オラ二℃ねしよっかな

no.6480 ( KOOL06/07/14 05:35 )


じゃ 落ちるお おやすみ?なさい
またね ばいばい

no.6481 ( KOOL06/07/14 05:36 )


じゃあ会社は出版社か?www

no.6482 ( ラブ×206/07/14 05:36 )


何いってんん 何いってんの 体内噴射はお決まりでしょおが じんじゃええる ぷんぷん

no.6483 ( うっきー06/07/14 05:36 )


暑くなる前に2℃ねしないとねー!
おやすみんさい

no.6484 ( ラブ×206/07/14 05:37 )


そうだよおおおお うけるう 本になるよ あ でも 決まってるんだ げっかん うんキングスタイル これは いまや 渋谷で定番 在庫なし 40度ねしなさい 会長

no.6485 ( うっきー06/07/14 05:38 )


体内噴射かーーーーーーーーーー

no.6486 ( ラブ×206/07/14 05:38 )


一回 うっきいを 今まで男だとおもってたん 次 こたええや おまい

no.6487 ( うっきー06/07/14 05:39 )


何さ じゃあ 顔面発射が いいん どっちでも 選び放題やs 選びはんむらびほうてん やでえ

no.6488 ( うっきー06/07/14 05:41 )


過激やなぁ〜 うっきーは 何がお好き?

no.6489 ( ラブ×206/07/14 05:43 )


らぶちゃん ピックアップしてくてたん ピックアップしてくれたん

no.6490 ( うっきー06/07/14 05:45 )


何がって 何 いやん そんなん きまっとろおが やんやん

no.6491 ( うっきー06/07/14 05:46 )


そうか・・・アレか・・・・アレのアレしかないアルね

no.6492 ( ラブ×206/07/14 05:47 )


うっきいね 今まで一人しか付き合ったことないから ぜんぜん 詳しくないの おしえて ってゆうか 本当に しらんのよ 多分 知らなさ過ぎるとおもう

no.6493 ( うっきー06/07/14 05:50 )


あーーー村々してきた

no.6494 ( ラブ×206/07/14 05:50 )


じゃあ、前攻めと後攻めどっちがお好き?

no.6495 ( ラブ×206/07/14 05:50 )


最低最高 こらああ おかずはい おかずは うっきいだぞ いいのかこの乙女 ってゆうか 毎日してんのに むらむらしすぎ 今度は たんすにごん 着物のにおいがしてきた

no.6496 ( うっきー06/07/14 05:52 )


しかもね 彼氏とは うんこの話で盛り上がって きr きたねえ きたねえ いって 笑ってたんよ さみしいな それ考えると いや ぜんぜん

no.6497 ( うっきー06/07/14 05:53 )


けんぜんな証拠だお うっきーもそうなるでしょ?
なんでタンス二言? デモ確かにタンス開けると そんな感じかな

no.6498 ( ラブ×206/07/14 05:55 )


最長2.5H

no.6499 ( ラブ×206/07/14 05:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧