HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6500!

no.6500 ( ラブ×206/07/14 05:57 )


うっきー 頂いたよ 6500!

no.6501 ( ラブ×206/07/14 05:57 )


うっきも うっきいも そうなる 何が むらむらかい うん なるなる ぐおらああああ 実際じゃないと ならんよ 大意 たいいなんて せい上位 せいじょうい いやだよ あんなん どこがいいん バックでいいっす できれば なんもしなくて いいっす

no.6502 ( うっきー06/07/14 05:57 )


うっきー バックでガンガン好き好き♪ 

no.6503 ( ラブ×206/07/14 05:59 )


がああああん な 6500 今日もいいこと ないとおもうよ ふふっふ んで いや

no.6504 ( うっきー06/07/14 06:00 )


元気で 健全で 盛り上がる質問 はいはいはあい うっきいさん はい えっと なんで らびんは ここの サイトを知ったのですかあ 2てん5せんちなん ぎょぎょぎょ がんミサイル

no.6505 ( うっきー06/07/14 06:02 )


何でだろ?よく覚えてないんだな・・・コレがwww
ぎょがんミサイル?ってもしかしてアレのこといってるの?
んなわけないじゃんかーwwwH=じがんだーよ

no.6506 ( ラブ×206/07/14 06:07 )


アイスの棒が4時78分399秒にぬけぬけた ががーーんはずれなずれです ずれずれはかつらかつらでじゅうぶんかつらぶんちん ぶんちんちんぷぷぷ げんきげんきなあさからぼうがむっききき 6時00分ー134秒 がびーーーーんがちゃぴん 

no.6507 ( 記入なし06/07/14 06:20 )


うんこすきなだkぁら うきーていうんだ

no.6508 ( トシ06/07/14 07:29 )


おっは64

no.6509 ( うっきー06/07/14 12:03 )


うっきー デートするぞ

no.6510 ( 記入なし06/07/14 12:08 )


するするう どこいく 何する えいとふぉおおおお

no.6511 ( うっきー06/07/14 12:10 )


おまいんちに 迎えに行く

no.6512 ( 記入なし06/07/14 12:10 )


ぎゃあああ だめだめ そんなん だme おしゃれや 部屋まできてくれんと あかん べえ やわ おまい

no.6513 ( うっきー06/07/14 12:12 )


じゃ 行かない

no.6514 ( 記入なし06/07/14 12:13 )


なんでえな 普通 喜びかつらさんしで 飛び込んでくるってもんだろ こいこい

no.6515 ( うっきー06/07/14 12:14 )


どこ行きたい?

no.6516 ( 記入なし06/07/14 12:15 )


あそこ

no.6517 ( うっきー06/07/14 12:15 )


OK あの世だな?

no.6518 ( 記入なし06/07/14 12:16 )


ちゃうがな なんでやねん そうや

no.6519 ( うっきー06/07/14 12:16 )


プール行くぞ

no.6520 ( 記入なし06/07/14 12:17 )


山がいい

no.6521 ( うっきー06/07/14 12:18 )


おう じゃ山行こ

no.6522 ( 記入なし06/07/14 12:18 )


kw 川がいい

no.6523 ( うっきー06/07/14 12:18 )


樹海へご招待w

no.6524 ( 記入なし06/07/14 12:19 )


山川えりかでございます

no.6525 ( うっきー06/07/14 12:19 )


だれだそれ? しらんよ

no.6526 ( 記入なし06/07/14 12:20 )


がああああん ゆたか なら知ってるかい おじちゃん

no.6527 ( うっきー06/07/14 12:21 )


高木ゆたかなら 知ってるぞ

no.6528 ( 記入なし06/07/14 12:21 )


ぴゅへえええええ ふふふ ははは 高木ぶうなら 知ってるぞ

no.6529 ( うっきー06/07/14 12:22 )


じゃあさ うっきーんちにブー連れて行くから

no.6530 ( 記入なし06/07/14 12:22 )


もういらないよ うちに ぶうは もう満員

no.6531 ( うっきー06/07/14 12:23 )


次女・由香里!!お昼になって起床!!

今日は寝坊してしまったーーーーーーーーー(ーー;)

末っ子!!

おは!!!!

no.6532 ( 由香里06/07/14 12:23 )


じゃ かとちゃんにする

no.6533 ( 記入なし06/07/14 12:23 )


また おまいか

no.6534 ( 記入なし06/07/14 12:24 )


ゆゆゆゆゆっかりん ごっもおおおおにん あふたぬうううん きのうは えろまおうに 襲われなかったかい ぷぷぷ

no.6535 ( うっきー06/07/14 12:24 )


ああのるど しゅわるつねっがあ にしてくださいませんか おまい って おまいなのかああああ きさま

no.6536 ( うっきー06/07/14 12:25 )


すたろーんにする

no.6537 ( 記入なし06/07/14 12:26 )


おおどりい へ っぷばあん くさくさ にして

no.6538 ( うっきー06/07/14 12:26 )


じゃ となりのじーさんにするよ

no.6539 ( 記入なし06/07/14 12:27 )


おまい!!

昨日、由香里は日記を更新忘れてしまったのだ〜〜〜〜〜〜!!

今日は、訪問お願いネ(^_-)-☆おまい!!


うっきーたん、昨日は襲われなかったよぉぉぉぉぉぉぉ(^^ゞ

no.6540 ( 由香里06/07/14 12:27 )


やだよ あした死ぬよ こっちの 隣にしてよ ばあさん

no.6541 ( うっきー06/07/14 12:28 )


じゃあこれで おまい推奨人が そろったんやん よかったな きさまおも きさまおまい

no.6542 ( うっきー06/07/14 12:29 )


会長と呼べ うっきー社長

no.6543 ( 記入なし06/07/14 12:30 )


ゆかりん きのう平気だったん ふふふ としの我慢する姿が うかがえて おもろい

no.6544 ( うっきー06/07/14 12:30 )


そやそや やっぱり いえすたでい つうか けっさあ の おまいか おまいは ろんりいだったんだったな 会長

no.6545 ( うっきー06/07/14 12:31 )


(^^)

トシたんの暴走発情はおさまらな〜〜〜〜〜〜〜い!!(^^♪

今は・・・ナースを口説いているカモね♪

no.6546 ( 由香里06/07/14 12:32 )


ろんりいって 孤独っていみかしら ならば 間違いで ううううううん ろんりい

no.6547 ( うっきー06/07/14 12:32 )


おう 今朝は特別にだぞ 

no.6548 ( 記入なし06/07/14 12:32 )


あれが特別なのね あれ が おおけえい 名誉会長

no.6549 ( うっきー06/07/14 12:33 )


なあす くどいテル くどいてるん 病院いったんか ってゆうか としの日常ってどんななんだろうね まさか 独り言で 食い込み 食い込み って いってないよね

no.6550 ( うっきー06/07/14 12:35 )


それじゃ どっか行こうかな

no.6551 ( 記入なし06/07/14 12:35 )


そやでえ 半紙が 話がそれまくりや やっぱ 山 川 いいっすううう ばあべきゅうしたい びいきゅうびいきゅう 会長

no.6552 ( うっきー06/07/14 12:36 )


じゃ 一緒にばーべきゅーするぞ

no.6553 ( 記入なし06/07/14 12:37 )


するする うっきいは 肉くい係り

no.6554 ( うっきー06/07/14 12:38 )


では 由香里の肉でも・・・すずめ食ったらしいぞ すごいな

no.6555 ( 記入なし06/07/14 12:39 )


ゆかりんは 悩殺係り

no.6556 ( うっきー06/07/14 12:39 )


ええええええ うっそおお すずめくったん 笑ってもうたがなあ くえるほど身がないように おもえます 会長

no.6557 ( うっきー06/07/14 12:40 )


うっきーなら すずめ丸呑みw

no.6558 ( 記入なし06/07/14 12:41 )


いや 直接 いにぶち込む

no.6559 ( うっきー06/07/14 12:42 )


昨日はハトをしばくのが得意って言ってたね。

no.6560 ( 06/07/14 12:43 )


じゃ すずめも持ってく

no.6561 ( 記入なし06/07/14 12:43 )


びっくりしたあ だありん っぽっぽおおお

no.6562 ( うっきー06/07/14 12:43 )


文長は ぶんちょうは もってきてくれないん いややあああ

no.6563 ( うっきー06/07/14 12:44 )


おかめいんこ飼ってるぞ

no.6564 ( 記入なし06/07/14 12:45 )


おかめ納豆ならくうのに

no.6565 ( うっきー06/07/14 12:46 )


おかめうっきーなら食うのに

no.6566 ( 記入なし06/07/14 12:46 )


いやん ぴよぴよなくでえ ええの かわゆいでえ

no.6567 ( うっきー06/07/14 12:47 )


  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ ピヨピヨ

no.6568 ( 記入なし06/07/14 12:48 )


てか おm おかめいんこも はとも さばくと なくね あっちが うっきいも ぶんちょう なかせた

no.6569 ( うっきー06/07/14 12:48 )


パク・・・・マズッ!

no.6570 ( 記入なし06/07/14 12:48 )


かあああいいいいい なんでさあ そんな早く作れるん とりだめしてあるん まあ ぶいきちの うんこ泰然 うんこぐんだんは 自作やおもうけどな ぷぷ

no.6571 ( うっきー06/07/14 12:49 )


さてぇ そろそろ出かけるかあ

no.6572 ( 記入なし06/07/14 12:50 )


うめえよ うめえって そやなあ たんが 最高やで

no.6573 ( うっきー06/07/14 12:50 )


現実の根 現実のね いってらっしゃいませひとし おまい生じ があああん おまいしょうじ 会長様 社長より

no.6574 ( うっきー06/07/14 12:52 )


おう お土産買ってきてやるからな いい子ちゃんで待ってるんだぞ

no.6575 ( 記入なし06/07/14 12:54 )


家がひっくりかえるくらい いいこにして ご主人様の おきたくを おきさきは お待ちしております 会長 今日も 元気に かいちょうだああああ 会長

no.6576 ( うっきー06/07/14 12:55 )


ひっくりかえったら住めんだろwww

no.6577 ( 記入なし06/07/14 12:58 )


じゃあ かえってきたら 一緒にもどそ ね 会長

no.6578 ( うっきー06/07/14 12:58 )


うっきー  これに似てる?
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004487.jpg

no.6579 ( 06/07/14 12:59 )


しゃーないなあ 役員にも手伝わせなきゃね

no.6580 ( 記入なし06/07/14 12:59 )


いやや 二人の共同作業や 会長

no.6581 ( うっきー06/07/14 13:00 )


じゃ 子供も作ってやる

no.6582 ( 記入なし06/07/14 13:01 )


ぶいきちいいいいいい あたし 今日きこうと おもってたの やっぱ 愛称 あいしょういいんじゃないの ねえ あのね ぶいきちって あ その前に これに 似てたら どうなん

no.6583 ( うっきー06/07/14 13:01 )


子供 子供 子供おおおおおおお じゃあ 会長に100ぱあせんと似た子供にしてね うっきいの血液はいらない

no.6584 ( うっきー06/07/14 13:02 )


聞いてみただけ。その絵はお絵かきのmapleさんの絵だよ。

no.6585 ( 06/07/14 13:03 )


じゃ 行ってくるお またね

no.6586 ( 記入なし06/07/14 13:04 )


ぶきち ぶいきち じゃあ 今度は うっきいの晩ね うっきいのばんね ぶいきちって も も もしや あきばけい ってききたかったの

no.6587 ( うっきー06/07/14 13:04 )


お兄ちゃん がんばってお 会長

no.6588 ( うっきー06/07/14 13:05 )


ちなみに この子より かわいい うそ

no.6589 ( うっきー06/07/14 13:09 )


うへへへへ

no.6590 ( 記入なし06/07/14 13:09 )


なんや

no.6591 ( うっきー06/07/14 13:09 )


はぁはぁ

no.6592 ( 記入なし06/07/14 13:10 )


きもいなあ

no.6593 ( うっきー06/07/14 13:11 )


キモイきもいよー

no.6594 ( 記入なし06/07/14 13:12 )


おまえだおまえ お ま え

no.6595 ( うっきー06/07/14 13:12 )


次女、由香里は

ちょっとだけ〜おでかけ〜〜!!

no.6596 ( 由香里06/07/14 13:13 )


100% No。 あきばけいではないと思うよ。

no.6597 ( 06/07/14 13:13 )


おまいおまいおまいおまい

no.6598 ( 記入なし06/07/14 13:13 )


どこいくんn どこいくん すずめさばいたそうじゃあないか やはり すけばんは 強いな うんうん こまあああん

no.6599 ( うっきー06/07/14 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧