HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まるいいまいいまいまるい

no.6600 ( うっきー06/07/14 13:15 )


由香里ちなみに今日の色は?

no.6601 ( 記入なし06/07/14 13:15 )


わ やったあ 6600 ぐう

no.6602 ( うっきー06/07/14 13:15 )


おまえは としか

no.6603 ( うっきー06/07/14 13:16 )


うそや 絶対うそや ぶいきち もえきゃら ラブラブやろおおおお

no.6604 ( うっきー06/07/14 13:16 )


じゃあうっきーは何色?

no.6605 ( 記入なし06/07/14 13:17 )


え のおぱん

no.6606 ( うっきー06/07/14 13:18 )


萬丸出しかー

no.6607 ( 記入なし06/07/14 13:18 )


玉は ねえつうの ねえっつうの こらああああああ

no.6608 ( うっきー06/07/14 13:19 )


穴丸出しかー

no.6609 ( 記入なし06/07/14 13:19 )


うん こいっぱいくっついてね

no.6610 ( うっきー06/07/14 13:20 )


その穴じゃないその穴じゃ

no.6611 ( 記入なし06/07/14 13:21 )


あらら じゃあ 血液がいっぱいくっついとりますが

no.6612 ( うっきー06/07/14 13:21 )


じゃあきれいにしてあげよう

no.6613 ( 記入なし06/07/14 13:22 )


記入なし君 単発ならいざ知らずちょっと失礼じゃないか?

no.6614 ( 06/07/14 13:23 )


今は だ め ふいてもふいても 出てきちゃう ラブラブ

no.6615 ( うっきー06/07/14 13:23 )


やだ ぶき ぶいきちったら 守ってくださるの いやあん ラブラブ

no.6616 ( うっきー06/07/14 13:24 )


うっきーよかったな

no.6617 ( 記入なし06/07/14 13:25 )


うん こ

no.6618 ( うっきー06/07/14 13:25 )


やっぱしうん こなんか・・・

no.6619 ( 記入なし06/07/14 13:26 )


だってさあ ね うん っていっても こをつけたくなっちゃう かわいいお年頃なんだもん

no.6620 ( うっきー06/07/14 13:26 )


べつにつけなくてもええー!

no.6621 ( 記入なし06/07/14 13:27 )


だったらべつにつけてもえええええええ

no.6622 ( うっきー06/07/14 13:27 )


ヴいは短髪か・・・うっきじゃあな

no.6623 ( 記入なし06/07/14 13:29 )


そんなにしょぼくれないでね でも あなたの 目的は ゆかりんだったこと 十分承知しております とほほ

no.6624 ( うっきー06/07/14 13:30 )


ふふふ・・・うっきまたな!

no.6625 ( 記入なし06/07/14 13:30 )


笑うなや また 広げて たま や

no.6626 ( うっきー06/07/14 13:31 )


さてえ ぶいきちの もえきゃら好き疑惑は まだまだ 真っ黒に光っておりますが アンド うっきいにそろそろ ほれてくれたかな どうなんどうなん

no.6627 ( うっきー06/07/14 13:33 )


昔は普通にお勤めしてたんか?

no.6628 ( 06/07/14 13:35 )


社員じゃないよ 全部バイトだよ

no.6629 ( うっきー06/07/14 13:36 )


うっきー暑いなー!じゃあいってきまうす!!

no.6630 ( もえもえもえもえもえもえもえもえもえもえ〜〜〜〜〜〜〜〜06/07/14 13:37 )


えびえびえびえびえびえびえびえびえびいいいいい 誰や いい いってらっしゃいとどりげすううううう

no.6631 ( うっきー06/07/14 13:37 )


うっきーちゃん
おひさだね(。・ω・)ノ゛
暑いね〜・・・元気にしてる〜?

no.6632 ( すうちゃん06/07/14 13:45 )


何でバイトやめたん?

no.6633 ( 06/07/14 13:46 )


今日は暑いなあ!

no.6634 ( うつで無職中の青年06/07/14 13:46 )


人が増えてる やっほやっほおおおおおおお すうちゃん めちゃひさしいいい 元気 今日はお休みかい

no.6635 ( うっきー06/07/14 13:49 )


ぶいきち それは えっと えっと まあ しお そこが問題で うっきいは 社会に出ちゃいけんっておもったから うん こまあん ず

no.6636 ( うっきー06/07/14 13:50 )


あつはなついでんなあ うっちゅん おはよおお

no.6637 ( うっきー06/07/14 13:51 )


うん、おやすみにしちゃったよー\(;゜∇゜)/☆

no.6638 ( すうちゃん06/07/14 13:51 )


おやすみに し ちゃ った のかよ うける そんなんできるん また今日も気分がどうよ

no.6639 ( うっきー06/07/14 13:52 )


何いってるかわからんな 今の ふふふく会長

no.6640 ( うっきー06/07/14 13:53 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたんこんちは、いま何していたの?

no.6641 ( うつで無職中の青年06/07/14 13:53 )


計画的おやすみで(* ̄◇ ̄*)(* ̄・ ̄*)(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

no.6642 ( すうちゃん06/07/14 13:53 )


うっちゅん わたし うっちゅんみてると笑ってしまうわ うっちゅん うっきいに 興味あるん 何でもおしえるでえええ こいこい夏祭り

no.6643 ( うっきー06/07/14 13:55 )


ご利用は計画的に反抗 ん ご利用は計画的に犯罪 やな そうなん 今日は何をしちょるん まったりしてるん すうちん どこにすんでるの 大和 山と川

no.6644 ( うっきー06/07/14 13:56 )


うっきーたんはお料理とかしないの?

no.6645 ( うつで無職中の青年06/07/14 14:00 )


今日はねAMに外出してて、さっき帰ってきたトコ♪
日差しがつよーーーーーい(* ̄□ ̄*;
アイスクリーム食べてきたよー♪
これからマッタリかな≧(´▽`)≦
うっきーちゃんはどこなの?私は・・・ふふふ♪海あるよー

no.6646 ( すうちゃん06/07/14 14:00 )


春雨ゆでるよ うっちゅん

no.6647 ( うっきー06/07/14 14:00 )


こんびにいっとたんかいな ええなあ アイス アイスどころか おかしさえも 引っ越してちょうど4ヶ月 くってましぇええええんじ 海があるん どっこいしょ 湘南 どこどこお どこの奥に どこのおくに ゆっくりね うっきいが うっきいは ざ ジャパン せんたあがい 東京 でえす

no.6648 ( うっきー06/07/14 14:03 )


戻ってきたぞーあめだよ 

no.6649 ( トシ06/07/14 14:04 )


としどん、何していたの?わしすごく暇だなあ。
うっちゅんだけど、うっきーたんは何しているなりか?

no.6650 ( うつで無職中の青年06/07/14 14:08 )


へい よお 田原 どうだった 看護婦りん ナンパできた

no.6651 ( うっきー06/07/14 14:08 )


ちょいとだけお出かけしてたの♪
あらー!?たまにはお菓子オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
うっきー東京!?私も東京だよー(〃^∇^)o_彡☆

no.6652 ( すうちゃん06/07/14 14:10 )


ねえ うっちゅん 面白いね うっちゅんって わかるよ なのに 天然ですか としと 似てるねえ なんか 全部 ひひひ しかも 25歳でしょ やっぱ 男は25歳が 一番の悩みどき 弥生土器 なんかいねえ ひやひやひや ひゃひゃひゃ や

no.6653 ( うっきー06/07/14 14:10 )


うそうそうそ すうちん 東京なん 東京のどこどこどこ わああいい わああい

no.6654 ( うっきー06/07/14 14:11 )


病院から帰ったところ 薬代やすい
いまタバコ 8月の終わりにまた予約
夏は気合でも入れてこっかな
うっちゅんはスタディどお?

no.6655 ( トシ06/07/14 14:13 )


あれ うっちゅん 今日は勉強するんじゃなかったっけんかいな

no.6656 ( うっきー06/07/14 14:13 )


うそ としってたばこ数 たばこすうん としってたばこすうん むずいな へえええ 似合わないねえ

no.6657 ( うっきー06/07/14 14:14 )


23区内だよぉーシンボルや海が見えるよー♪
うっきーちゃんは?

no.6658 ( すうちゃん06/07/14 14:14 )


がああああああああん うっきいは 山が見えます

no.6659 ( うっきー06/07/14 14:15 )


6月でやめよだけだ 1箱6日間くらいだよ だんだん辞めてく
すうちゃんはおはつーだね
いくつなのかなー

no.6660 ( トシ06/07/14 14:17 )


山もみえます

no.6661 ( うっきー06/07/14 14:17 )


お山もイイじゃん♪
という事は・・・○○方面かな?
うっきーちゃんは

no.6662 ( すうちゃん06/07/14 14:17 )


やっぱみえません

no.6663 ( うっきー06/07/14 14:18 )


がああああああああああん

no.6664 ( うっきー06/07/14 14:18 )


とし お願いだから すうちゃんを ナンパしないで

no.6665 ( うっきー06/07/14 14:19 )


トシさん 挨拶遅れましたね・・・
はじめましてです♪
歳は( ̄≠ ̄)ひみつ♪

no.6666 ( すうちゃん06/07/14 14:19 )


わあああい 6666かな やっと

no.6667 ( うっきー06/07/14 14:19 )


1 2 3 4 があああああああああああん

no.6668 ( うっきー06/07/14 14:20 )


あっ!
6666ゲットしてました・・・

no.6669 ( すうちゃん06/07/14 14:20 )


わろた

no.6670 ( 記入なし06/07/14 14:21 )


おめでたりああな 今日は ろと6 これがいいよ わあああ しかも ろと6やしい

no.6671 ( うっきー06/07/14 14:21 )


笑うな ぽけちん

no.6672 ( うっきー06/07/14 14:22 )


うっきーちゃんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

no.6673 ( すうちゃん06/07/14 14:22 )


すうちゃん ど お い た し ま し て うんこおおおお

no.6674 ( うっきー06/07/14 14:23 )


ねえ すうちゃんて 巣だ すださん じゃないよね 苗字

no.6675 ( うっきー06/07/14 14:25 )


すうちゃんはズローズ

no.6676 ( 記入なし06/07/14 14:26 )


おばはんなんだね( ´д⊃ゝ)すうちゃん
仕事はしてるお?

no.6677 ( トシ06/07/14 14:27 )


んなわけない こんな ジョン上名 純情な乙女じゃないわい どうみたって ぷんぷん

no.6678 ( うっきー06/07/14 14:27 )


うっきーは乳母乙女?

no.6679 ( 記入なし06/07/14 14:29 )


何それ そやねん 縛乳 ばくにゅう垂れ下がり乙女ですう どうですか 今夜

no.6680 ( うっきー06/07/14 14:29 )


すうちゃん(   −c−)ノ
OLかな

no.6681 ( トシ06/07/14 14:34 )


>うっきーちゃん
苗字違うよ〜(T▽T)

>記入なしさん
ズロースって何ですかぁ(?_?)

>トシさん
今日は計画的おやすみです♪

no.6682 ( すうちゃん06/07/14 14:36 )


あややややややあああああ そうや すうちゃんは うっきいが つくったんや ぜんぜん忘れてないよ 今 呆然 違うちがああああああう ぽっぺけぺえやで

no.6683 ( うっきー06/07/14 14:38 )


うっきーちゃん そうだよぉ
思い出してくれたカナ(o^-^o)

no.6684 ( すうちゃん06/07/14 14:39 )


すうちゃんが そんなすうちゃんがすき
20代だかな?だよ
夜の仕事かな・・・彼氏はいるんだね(・∀。)

no.6685 ( トシ06/07/14 14:40 )


ぬるぽ。
がっ!

no.6686 ( トシ06/07/14 14:41 )


ううん 常に忘れてないんだけど すうちゃんが すださんっていう 消えた友達を匂わせたから 同じ すうちゃんで きいてみちゃったんよ 本名じゃないのにね すうてぃん すうちゃん

no.6687 ( うっきー06/07/14 14:42 )


犯行は計画的に アイフルのオネエさんだ(@V@)ノワーイワーイ制服だぁ〜〜〜

no.6688 ( トシ06/07/14 14:42 )


うっきーちゃんとお姉さん系目指してます(〃^∇^)o_彡☆

no.6689 ( すうちゃん06/07/14 14:44 )


もおおおおおおお あんたのヘッドの中身は どねえになってんのや ぷつpt ぷつぷつ えろ語が めくりめくってんのか

no.6690 ( うっきー06/07/14 14:44 )


うきーはおねえさん系じゃないんだ
チラ見すうちゃん(UV^)
ギャルなんだ

no.6691 ( トシ06/07/14 14:45 )


そうでええええっす おねえアンドえろも ほっすいねえ すうちゃああん

no.6692 ( うっきー06/07/14 14:45 )


(/▽゜\)チラッ好きなのぉ!?
ジロジロするのはだめだよぉ(゜O゜;

no.6693 ( すうちゃん06/07/14 14:47 )


すうちゃんは この どへんたい王子のこと 知らないのかい

no.6694 ( うっきー06/07/14 14:48 )


全て知ってるのよ@@
ごめんね
服装も@ @
じろじろはすうちゃんだお
いつも考えてんじゃん
恥ずかしがりやなんねぇぇぇ

no.6695 ( トシ06/07/14 14:48 )


オタクじゃないよ!^^
ただ通りすがりに見えるんだすうちゃんのアレ

no.6696 ( トシ06/07/14 14:49 )


すけべ社長

no.6697 ( うっきー06/07/14 14:49 )


うきいいいいいいいいいい

no.6698 ( うっきー06/07/14 14:50 )


私のは高いわよ〜≧(´▽`)≦
変態王子さん♪

no.6699 ( すうちゃん06/07/14 14:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧