HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6700ううう

no.6700 ( うっきー06/07/14 14:51 )


うっきーちゃんヤッタね♪

no.6701 ( すうちゃん06/07/14 14:51 )


すうちゃんも もひや へんたい娘なん

no.6702 ( うっきー06/07/14 14:52 )


あえぇ^v^なにが高いのぉ
変な趣味だけど変な妄想もいいよねぇ^c^

no.6703 ( トシ06/07/14 14:52 )


やったやったやったやった

no.6704 ( うっきー06/07/14 14:52 )


花火すうちゃんと行きたいよー

no.6705 ( トシ06/07/14 14:53 )


うっきーちゃん 違うよー!
あわせてみたの王子さんに≧(´▽`)≦

no.6706 ( すうちゃん06/07/14 14:53 )


言葉もでません 浮気男め

no.6707 ( うっきー06/07/14 14:53 )


何もいってないけど・・・王子さん♪
何か想像してたんでしょ??

no.6708 ( すうちゃん06/07/14 14:54 )


ええんやでええ この王子に引っかかったら もう 抜けられませんでえ 一緒に ひっかり ひっかかりましょおや ここには もう一人男手 もう一人男で へんたいが いるらしいけえのう 怖すぎる わ

no.6709 ( うっきー06/07/14 14:55 )


眠い(´д ⊃)よ
すうちゃんキャミ着てるんだね
ベッドだよー
あちぃよ
ME心も癒してくれぉぃ

no.6710 ( トシ06/07/14 14:55 )


じゃあ とし うっきいの 全裸をあげるから 我慢しなすって うっふん

no.6711 ( うっきー06/07/14 14:56 )


また おまいらか

no.6712 ( 記入なし06/07/14 14:57 )


うん
すうちゃんの ・・を想像(P_-)

no.6713 ( トシ06/07/14 14:57 )


会長のお帰りだ 出迎えろ

no.6714 ( 記入なし06/07/14 14:57 )


おっかえりいいい 会長

no.6715 ( うっきー06/07/14 14:57 )


彼女さんに癒してもらってねぇ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
王子さん♪

no.6716 ( すうちゃん06/07/14 14:57 )


会長 やばいで ええこにしてまっとるつもりが かいてんがとまらんように なりはじめとんのじゃ 会長b 会長

no.6717 ( うっきー06/07/14 14:58 )


釣りばかの すうさんか?

no.6718 ( 記入なし06/07/14 14:58 )


うっきーちゃん もう一人の男の変態!?
そうなの(;´Д`A ```

no.6719 ( すうちゃん06/07/14 14:58 )


素敵な すうちゃんです

no.6720 ( うっきー06/07/14 14:59 )


>記入なしさん
≧(´▽`)≦アハハハ
違いますよぉ〜♪

no.6721 ( すうちゃん06/07/14 14:59 )


よし すうちゃんを秘書にしてやる いいな?社長

no.6722 ( 記入なし06/07/14 15:00 )


役員のトシがおらんぞ

no.6723 ( 記入なし06/07/14 15:00 )


すうちゃん うっきも うっきいも そっちのへんたいの へんたい度g へんたい度は ようわからんのんだけど そやつが ずろおす とかいうんやて としと 合体すると 鉄人になるっぽいね 予想

no.6724 ( うっきー06/07/14 15:00 )


ちょっと 秘書ってことは 会長の愛人なん ええなあ

no.6725 ( うっきー06/07/14 15:01 )


なんでよ(´д†)
彼女いないから言ってんだよぉおお
夏はすうちゃん身体酸っぱくなるのねぇぇええ っち

no.6726 ( トシ06/07/14 15:01 )


うっきーちゃん社チョーさんなの!?

no.6727 ( すうちゃん06/07/14 15:01 )


さて 昼飯だ かっぷぬーどる!

no.6728 ( 記入なし06/07/14 15:02 )


としは 下っ端役員で 十分だな

no.6729 ( うっきー06/07/14 15:03 )


あ〜さっきのズロースってそのことだったんだ・・・
(?_?)だったんだ・・・うっきーちゃん

no.6730 ( すうちゃん06/07/14 15:03 )


会長さん お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

no.6731 ( すうちゃん06/07/14 15:03 )


すうてぃん うん おまい商事の 社長してます んで すうちゃんは 会長の愛人だそうです 覗き見させてください

no.6732 ( うっきー06/07/14 15:04 )


謎多きすうちゃんだなこりゃ たまげた」@V@「

no.6733 ( トシ06/07/14 15:04 )


トシさん良い匂い発してるよー♪
=^-^=♪

no.6734 ( すうちゃん06/07/14 15:05 )


えぐいのの履くなーーー
スピスピだろ

no.6735 ( トシ06/07/14 15:05 )


会長 か 会長がかっぷぬうどるだなんて じゃあ うちら 何食えばいいんですか 残り汁ですか お湯ですか しにまああああああす 会長b 会長

no.6736 ( うっきー06/07/14 15:05 )


えっ!?秘書じゃないの!?

no.6737 ( すうちゃん06/07/14 15:05 )


あ そうか うっきいの中で 秘書は愛人ってゆう いめえじんぐが あるのらりん どうせ そのうち 愛人になるっしょべえ

no.6738 ( うっきー06/07/14 15:06 )


おまい商事!?なんかオマエみたい♪

no.6739 ( すうちゃん06/07/14 15:06 )


そやでえ きさま商事の 会長は このわたくしが やらせていただいておりますの おほほっほ

no.6740 ( うっきー06/07/14 15:07 )


おまいおまい
きさまきさま
って呼び合うのかな〜(・・?その会社(T▽T)

no.6741 ( すうちゃん06/07/14 15:12 )


そうよ 特に会長が すぐ きさま おまい ゆうけえ 気をつけんと 自分が きしゃなあなるわあね

no.6742 ( うっきー06/07/14 15:13 )


あれ〜みんな居なくなっちゃったよ・・・

no.6743 ( すうちゃん06/07/14 15:13 )


いなくなったね 会長は 貧乏料理くってるから 今頃 はなから めんが出てるよ

no.6744 ( うっきー06/07/14 15:14 )


うっきーちゃんはお昼食べた?

no.6745 ( すうちゃん06/07/14 15:19 )


あ しまった きのうの夕食が くさる

no.6746 ( うっきー06/07/14 15:20 )


夏は危険だよぉ
食べ物すぐにダメになっちゃうからね〜

no.6747 ( すうちゃん06/07/14 15:21 )


そうなんだよねえ かれえが一番腐りやすいみたいだけど ほんとかぴら きのうは 思いをわずらってて 食欲がなかったんよねえ おなかいっぱいかあ

no.6748 ( うっきー06/07/14 15:24 )


夏カレーは美味しいよねぇ〜♪
うっきーちゃん 思いを患ってたの!?
食欲なくなるほど・・・どーしたのぉ?

no.6749 ( すうちゃん06/07/14 15:26 )


来い こいわずらい てへ 夏のかれえw 夏のかれえと 冬のかれえって 違うん

no.6750 ( うっきー06/07/14 15:27 )


私のイメージだと夏野菜カレーかな?夏カレーは♪
で・・・汗が出るくらい辛いの!
恋わずらい!?うっきーちゃん乙女だねぇ♪

no.6751 ( すうちゃん06/07/14 15:30 )


んんんんんんんん 夕食 すいいいかも すすすす でも食う 何でもマシンガンゼットじゃけえ 乙女じゃないよ乙女だよ すうちゃんはすうちゃんは 今 どうなん 彼氏とかいるん

no.6752 ( うっきー06/07/14 15:32 )


アナルオナニー

no.6753 ( 記入なし06/07/14 15:32 )


なすね

no.6754 ( うっきー06/07/14 15:33 )


あ 今のは すうちゃんに

no.6755 ( うっきー06/07/14 15:33 )


何でもマシンガンZ!?≧(´▽`)≦アハハハ
今はフリーです♪一人を楽しんでるよ♪

no.6756 ( すうちゃん06/07/14 15:37 )


一緒に使おうや ふりいたあかあ でも 南下 なんか いろいろ考えなくっていいから 楽てぃん だよね すうちゃん いくつ アンド やきもちとかやくタイプかい

no.6757 ( うっきー06/07/14 15:39 )


うっちゅんは勉強していましたがこの暑さに負けて勉強に集中できないよ、としどん、うっきーどん

no.6758 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:40 )


すっぱい んでもって 残り名 残りなくせして もう 苦しい 厚さも あつさもあんのかな わずらいとともに

no.6759 ( うっきー06/07/14 15:41 )


そうだねー一人で楽ちんなこともいっぱいあるよね≧(´▽`)≦
やきもち?どうだろー・・・時と場合によるカモ・・・d(゜ー゜*)ネッ!

no.6760 ( すうちゃん06/07/14 15:41 )


鍾乳洞とかいったらどうなん うっちゅん 岩が飛び出てて スタディできんか まじ あついね うっちゅんは 寝苦しくないかい

no.6761 ( うっきー06/07/14 15:42 )


うつで無職中の青年さん
おつかれさま〜!
(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~

no.6762 ( すうちゃん06/07/14 15:43 )


うっちゅんねえ寝苦しいよお。夜とかになるとねえ。今日は非常に暑いよなあ・・・
うっきーたんはエアコンとかつけているの?家に?

no.6763 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:44 )


すうちん まじでええええ 大人だ うっきいは だめ ほんと 重たいかも たった一人の下 んがあああん たった一人の 下 もとふゆき じゃなくて もと彼氏は もおおおおおおおう 嫌気がさすほど 女の人の 足を ちらちら 見てて すんごおおおおおおい いやだった そういうの ないん

no.6764 ( うっきー06/07/14 15:44 )


水分取ってる?うつくん^^こっちも晴れたりふったり
今宵前線が定まらないよ・・
もし落ちたとしたらバイトや社員探すのか?

no.6765 ( トシ06/07/14 15:44 )


毒茶ですかあーー;怖いなあ。ありがたいけど怖い怖い・・・・・

no.6766 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:45 )


そうだねえ、落ちたらバイトや社員を探すよ。あんまり自信ないんだけどねえ

no.6767 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:46 )


さすが 25歳 打つ同士 うつ同士 お呼びがかかれば のっきにょき やね うっちゅん うっきいんち 引っ越した今のところは 全部屋に 多分 エアコン くうらあ便 くっついてると おもうけど うっきいは エアコンつかわん派閥やね 使いたいけど でも 地球にわるいし 扇風機やでええ

no.6768 ( うっきー06/07/14 15:46 )


あっ!?字を間違えました・・・ごめんなさいm( __ __ )m
改めまして・・・
(○^∇^)_旦~~♪ 麦茶どうぞ~

no.6769 ( すうちゃん06/07/14 15:47 )


すうちゃんの お茶には 素敵さが ちらばっております きっと うっちゅんも うかるでしょう ってゆうか うっちゅん 仕事も探してるの ひえええええ めっちゃ大変すぎじゃん

no.6770 ( うっきー06/07/14 15:48 )


あつあつ勉強どころじゃないなあー勉強がうまく進まん暑くてぜんぜんできん・・・エアコンがあればいいんだけど扇風機だし非常につかれるよ

no.6771 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:48 )


うっきーちゃん
元彼氏は足フェチだったのかなぁ〜≧(´▽`)≦
でもチラチラしすぎはイヤだよねぇ・・・

no.6772 ( すうちゃん06/07/14 15:48 )


すうしゃんなんでホットんだよ
うちゅがタラコ唇になちゃうじゃんかお(  −c=)

no.6773 ( トシ06/07/14 15:50 )


そうなんよ すうてぃんこ わざわざ 乗り出して かんならああああず 足みるの もう ほんと 一緒に歩きたくなかった 自分がいやでさあ くすん

no.6774 ( うっきー06/07/14 15:50 )


どもども(⌒▽⌒)いただきます( ⌒▽)旦~~♪

no.6775 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:50 )


私の うっちゅんの 勝手な人物像 たたみの部屋で うちわを持って t ランニングシャツをきて 麦わらぼうしをかぶって ひえた 麦茶があって 黄色い羽の白い扇風機があって かきかき いいながら ティッシュが びらびらしてて 風鈴がなってて 窓が 真ん中から あいている 青年 さあ どうだ よ

no.6776 ( うっきー06/07/14 15:53 )


暑いと集中力が無くなっちまうんだよなーわかるぜ
除湿だよ
冷房がないよ
( °□ ̄)あそうだ!

no.6777 ( トシ06/07/14 15:53 )


どうした

no.6778 ( うっきー06/07/14 15:54 )


みなさん 
これから夕食の買い物しにいくんで
落ちますねー
またね〜♪

いってきまーすcc= cc=┌( ・_・)┘

no.6779 ( すうちゃん06/07/14 15:55 )


えらああああい もしかして 主婦 あやや 一人身か トマトは 29円より28円のかってくるんだぞおおおおおお

no.6780 ( うっきー06/07/14 15:57 )


うっきーたんのは50%せんとあっているなあ。ぜんぶはあっていないけどねえ、
暑い勉強ができんわい!

no.6781 ( うつで無職中の青年06/07/14 15:58 )


は〜い(^O^)/

no.6782 ( すうちゃん06/07/14 15:58 )


どこらへんがあってる 貧乏なとこかい ぷぷぷ えらい ねえ うっちゅんn うっちゅんは どこの大学いっとったん 大学いったんかな あ そういえば うっきいの 大学が きのうの夜 やふうの トップぺえじの にゅうすに なってた ってゆうか これかくと ひっじょおおおおに ばれるかも いや ばれたかもおおおおお

no.6783 ( うっきー06/07/14 16:00 )


人妻ーいってらー( ‘V‘)ゝ
うつ君さ彼女居るんだっけ?けけ

no.6784 ( トシ06/07/14 16:00 )


すうちゃん がんばれえ 外で ちゃりんりんって おもってた自転車も応援してたよおお すぐ

no.6785 ( うっきー06/07/14 16:01 )


うっちゅんか としに とんかつくいかけ あげる いいから 受け取って

no.6786 ( うっきー06/07/14 16:02 )


(OV●)(●V〇) (@v@) (・・)(・・ ) (・・) (・) () (・) ( ・・) (@@) (@v@)
(   @д@)ノ

no.6787 ( トシ06/07/14 16:05 )


彼女はいないなりよ、としどん、
うっきーどんあんがと。今日は暑いから夜になってから勉強することにしたよ。
さすがに夜になれば気温が下がるからねえ。

no.6788 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:07 )


||-_-|ζ|| いらない とんかつ そんなにすきじゃない 

no.6789 ( トシ06/07/14 16:07 )


ってゆうか お深い オフ会の スレッドが あがってるけど みんな オフ会やってるんかなあ なんか オフ会ってこわいよねえ うっきいなんて うんこちんこいってるし とても いけへん みんな びびるで えええええええええ うっそおおおお あんんた あんたが うっきいなん 信じられん 美しすぎ ゆうで いや アンド 可愛すぎ ゆうでえええ まじにいいい

no.6790 ( うっきー06/07/14 16:07 )


うっきーたん大学いっていたんだあーどこの大学にいっていたの?わしの大学はかっこわるいからいえないなあ。

no.6791 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:08 )


うっきい うっちゅんに いいことしてないけど ぽつん どこにお住まい

no.6792 ( うっきー06/07/14 16:08 )


東北地方だよ、うっきーたん、
うっきーたんは何地方に住んでいるの?

no.6793 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:10 )


うっきいも かっこう悪いよ お母さんは世間体女だから うっきいの20歳のときに 記念で タイへいったんだけど そのときの 同じつあああの 人たちに どこどこの大学です っていったら 母が 顔が笑顔のままで べらべらしゃべらないでよ って 文句いってきたの そういう 寂しさも 親を にくんだりしちゃう原因です

no.6794 ( うっきー06/07/14 16:11 )


うっきいは 真ん中地方です へええ 東北ほっくほく なん うてぃの 下の弟が 今 ふっくしまあらんどに いってるよ

no.6795 ( うっきー06/07/14 16:12 )


ただいまうっきー不定愁訴
ただいまうっきー不定愁訴

no.6796 ( トシ06/07/14 16:17 )


今 台所にいたら 向こうから おい って 呼ばれた機が 呼ばれたきがしたんだけど めっちゃこわす

no.6797 ( うっきー06/07/14 16:18 )


うっきーたんは元気いっぱいでしゅねえ。うっちゅんこの暑さにダウン中ーー;

no.6798 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:22 )


ダウンジャケットきんさい

no.6799 ( うっきー06/07/14 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧