HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.6800

no.6800 ( 06/07/14 16:24 )


だしゃれかい?うっきーたん。暑いよおーうっちゅんお疲れモード中

no.6801 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:25 )


消えた・・・

no.6802 ( 記入なし06/07/14 16:34 )


うっきーたんはそろそろ寝る時間だと思ったなあ。昨日もこのころから書き込みなくなったし

no.6803 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:36 )


面白い子なんだよ
夏の短期バイトとかあればいいなー
サイトも見てるんだけどね遠かったりで・・

no.6804 ( トシ06/07/14 16:39 )


午前中と夕方の二度寝するんか。夜更かししないで普通の生活がいいよ。
トシもうつ君も・・・

no.6805 ( 06/07/14 16:43 )


そうだよな
眠くなる薬のんでるから^^

no.6806 ( トシ06/07/14 16:47 )


わし眠くなる薬のんでないよ。薬減らされてのまなくなったら眠れなくなったよ。逆に・・・・つらいなあ。

no.6807 ( うつで無職中の青年06/07/14 16:52 )


ソラナックスは依存性あるから半錠とか飲まなかったり
でも朝は起きれんでしょ?

no.6808 ( トシ06/07/14 16:56 )


朝はどうにか起きられるが夜がねえ、眠れないんだよねえ。

no.6809 ( うつで無職中の青年06/07/14 17:06 )


こらああああ ぶいきち さっき いいたかったんだけど 記入期限が まいりもうたので 逃げました ああ すっきり で そんなあなたが好きです

no.6810 ( うっきー06/07/14 17:25 )


ねえ うっちゅんも うっちゅんも あ 間違えた としも うつの薬って どんな感じになるん もう どおでもいいいいい ってゆう 気分になるん

no.6811 ( うっきー06/07/14 17:27 )


どうでもいいとおもうときもあるけど短期してたときはあーこれが なんだか効いてきたな よし!やるぞ!っていう感じだよ

no.6812 ( トシ06/07/14 17:41 )


薬がきれてきたなっていうのは自覚できるん

no.6813 ( うっきー06/07/14 17:43 )


それはやめるとあぶないらしいから・・・
飲み続けなきゃならないよ

no.6814 ( トシ06/07/14 17:45 )


うっきーたんは夜ご飯食べたの?

no.6815 ( うつで無職中の青年06/07/14 18:02 )


今 お母さんからの書置きで わくわくすることが書いてあった

no.6816 ( うっきー06/07/14 22:11 )


なんて?

no.6817 ( 06/07/14 22:22 )


だからあ わくわくすることが 書いてあったんだって

no.6818 ( うっきー06/07/14 22:27 )


 ____
|わくわく│
 ────

no.6819 ( 06/07/14 22:31 )


そうそうそうそう って ちげえええええ わく ちいせええええええ

no.6820 ( うっきー06/07/14 22:33 )


わかりません

no.6821 ( 06/07/14 22:36 )


ってか なんて の意味を取り違えてるような気がするべすたあろおおん

no.6822 ( うっきー06/07/14 22:37 )


なんて書いてあったの?・・・○

なんて言った?へえ?・・・×

no.6823 ( 06/07/14 22:38 )


イエス さすが 夫 おっと おっとっと きゃああああ いうん いうん でへへ

no.6824 ( うっきー06/07/14 22:39 )


うっきあしやはなにするの

no.6825 ( トシ06/07/14 22:42 )


なぬ よめん

no.6826 ( うっきー06/07/14 22:43 )


あしたはなにするのー

no.6827 ( トシ06/07/14 22:43 )


それを答えんのがうっきーの仕事だん 示談 じだん 

no.6828 ( トシ06/07/14 22:44 )


はげ 三角はげ 頭突き

no.6829 ( うっきー06/07/14 22:45 )


あしたのことを このわたくしに たずねるってか よき根性だ

no.6830 ( うっきー06/07/14 22:46 )


うっきー愛してるよw

no.6831 ( 記入なし06/07/14 22:46 )


だめ だめなの いけませぬ 今のわたくしには いや いや だめなのです

no.6832 ( うっきー06/07/14 22:47 )


誰かに頼みがあるんだけど したのほうに この子かわいそう まじ 許せない とかっていう スレッドがあるじゃん あれの その子を みてみたいんだけど 誰か お願いできませんか あと もう一個あるんですけど

no.6833 ( うっきー06/07/14 22:49 )


おやつ 3 おやすみ

no.6834 ( トシ06/07/14 22:51 )


としの頭は えろの 回転寿司

no.6835 ( うっきー06/07/14 22:52 )


これだね
http://images.amazon.com/images/P/4872901193.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

no.6836 ( 06/07/14 22:58 )


ほほおおおう なるほど ありが はい 何でしょう続き さっすが ぶいぶいや ほんまは ぶいぶいに お願いしようおもってたんや

no.6837 ( うっきー06/07/14 23:02 )


ありが、とう、なら、いもむし、はたち

no.6838 ( 06/07/14 23:04 )


意味がマイナスに わからあああああああん

no.6839 ( うっきー06/07/14 23:04 )


V-MAX全開
READY

no.6840 ( 記入なし06/07/14 23:09 )


ごおおおおおおお

no.6841 ( うっきー06/07/14 23:11 )


このスレ

no.6842 ( 記入なし06/07/14 23:12 )


ていうn ていうか うん 意味わかんない

no.6843 ( うっきー06/07/14 23:13 )


うっきーのレス意味わかんない

no.6844 ( 記入なし06/07/14 23:14 )


うっきいも うっきいも 仲間だね ゆきえちゃん

no.6845 ( うっきー06/07/14 23:15 )


そうだった あと この子誰ですか や あれ さっきあったがすぐ 父ややや

no.6846 ( うっきー06/07/14 23:18 )


もう一つのお願いは?

no.6847 ( 06/07/14 23:19 )


ビッツに乗りてー

no.6848 ( 記入なし06/07/14 23:20 )


空をとびたい

no.6849 ( 記入なし06/07/14 23:21 )


Vゾーンの毛剃って

no.6850 ( 記入なし06/07/14 23:23 )


岩を割りたい

no.6851 ( 記入なし06/07/14 23:24 )


ぶいたん、海に入って。深く、深く・・・

no.6852 ( 記入なし06/07/14 23:26 )


うっきーちゃん
「子孫」っなんて読むか知ってる?

no.6853 ( 記入なし06/07/14 23:27 )


ドラゴンVOLLを7個集めたい

no.6854 ( 記入なし06/07/14 23:29 )


まだ3ちゃんやねん

no.6855 ( うっきー06/07/15 00:03 )


ぶいきちいいいい ちょっとここすごいことなってんで かなえてあげはったのか

no.6856 ( うっきー06/07/15 00:08 )


笑えるんですけど あと うっきいちゃんいうた人 不真面目にいうと しそん ですね

no.6857 ( うっきー06/07/15 00:09 )


??  うっきーがもう一つ頼みことがあるって言ってたじゃん。

no.6858 ( 06/07/15 00:10 )


はあああ おかしい なんか カルガモ親子みたいだよ ぶきち ぶいきちの はなはな 跡に あとに お願いいう人が 連なって あああああ うけす うける

no.6859 ( うっきー06/07/15 00:11 )


ブリ吉逃亡シマスタ
う隊長<(≧∀≦)

no.6860 ( 記入なし06/07/15 00:12 )


あああああああ おもろい 笑いがこみ上げてきて とまらんちんなんですけど おもろいの 大好き

no.6861 ( うっきー06/07/15 00:13 )


ぶいきち、海に入って。深く、深く・・・

no.6862 ( 記入なし06/07/15 00:16 )


もう10ちゃんにしてきた

no.6863 ( うっきー06/07/15 00:17 )


あうち 小さく 父23時52分に 寝るよ っつ ここ たばことびいるの においがする くさいっす

no.6864 ( うっきー06/07/15 00:19 )


はあああああああああ もう どこいっても 笑いがとまらんのんだけど 引付で ひきつけで しぬるで 苦しい たあすけてええええええ 5000まああああああん

no.6865 ( うっきー06/07/15 00:20 )


ぐふふふ。ビールとたばこ 最高です!もう何とでも言ってください!

no.6866 ( 記入なし06/07/15 00:24 )


うっきー、もう寝る時間だよー

no.6867 ( 記入なし06/07/15 00:26 )


もう何とでもいってくださいっていう スレッドあるよね あれも 前から 聞きたかったん よ ね だって ひらくごとに すんごいレスすうがのびてる不思議だった パソコン開くってことね そんなにみんな 何とでもいってんのかなって おもってまあああす

no.6868 ( うっきー06/07/15 00:28 )


うっきーも見てるやろ?

no.6869 ( 記入なし06/07/15 00:30 )


>うっきーちゃん

おぅ。しそん。正解。頭いいな。
最近の小中学生は「こまご」って読むらしいって、ヤフーニュースにのってて
びっくりしたからうっきーちゃんにも聞いてみたんだけど、
よくよく考えたらうっきーちゃんは24歳?だったんだっけ。

失礼な発言お許しください(汗)  by 6853

no.6870 ( 記入なし06/07/15 00:31 )


うっきー、ほらパソコンの電源落として寝る時間ー!

no.6871 ( 記入なし06/07/15 00:32 )


何を そのスレッドかいな みておまへん

no.6872 ( うっきー06/07/15 00:32 )


あそこはね。トシ、25の女、蒸発の女の3人だけで半分以上レスしてるんだ。
お客さんは他所より少ないよ。

no.6873 ( 06/07/15 00:33 )


もおおおお 引き続き笑わせないでよ ねじりパンに なっちまうよ いいの それでも きいいい こまごって あったまいいけえ わるいけど ちっともそうにおもわんかったわ 24やで 24 自慢じゃないけど ファンでえsj んち ファンでえしょんも 使ったことないんやから

no.6874 ( うっきー06/07/15 00:34 )


こら、うっきー、寝る時間だって!

no.6875 ( 記入なし06/07/15 00:34 )


ぶぶぶきちい そうなん まじでええええ 誰のスレッドなん まあた おかしくなってきおった

no.6876 ( うっきー06/07/15 00:35 )


何 なんで そんなに寝かせたいのか じゃあ 一緒に寝て暮れや 一緒に寝てくれや そんで 耳元で 愛 ラブ うっきいっきいいいいい ふぉおおおおおお ってゆうてや お願いだから

no.6877 ( うっきー06/07/15 00:37 )


25才の女のスレッド

みんなも早く寝ようって言ってるよ。
少しずつでも早寝早起きした方がいいよ。

no.6878 ( 06/07/15 00:38 )


うっきー、一緒に寝よーよ もう遅いから・・・

no.6879 ( 記入なし06/07/15 00:38 )


わあお すんげえええ 人気者名 人気者なわけだ 皆さん 心配ゴム用 きゃあ 心配ご無用 うっきいの 朝はこれから 始まるのです うきうき

no.6880 ( うっきー06/07/15 00:39 )


誰なん そんあに そんなに 抱きたいの 腕まわらないけど それでも いい

no.6881 ( うっきー06/07/15 00:40 )


愛 ラブ うっきー 

じゃ寝るよー、うっきーおやすみ・・・

no.6882 ( 記入なし06/07/15 00:40 )


誰なん こてはん ありそうやな こてっこての 半間人 半まじん ふぉおお

no.6883 ( うっきー06/07/15 00:42 )


ぶいきり ぶいきち もう一個の尾長い ぷ ぶいきち もう一個のお願い聞いてくれる

no.6884 ( うっきー06/07/15 00:44 )


ええよ

no.6885 ( 06/07/15 00:46 )


うっきいと付き合ってください

no.6886 ( うっきー06/07/15 00:46 )


大好きな嫁さんとガキおるでなあ。

no.6887 ( 06/07/15 00:49 )


だから うっきいを 大だい好きになってください

no.6888 ( うっきー06/07/15 00:49 )


愛人と言うことで・・・

no.6889 ( 記入なし06/07/15 00:50 )


愛人じゃいやなんです 本気がいいのです

no.6890 ( うっきー06/07/15 00:51 )


さっきうっきーちゃんが探してた子のスレってこれの事?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872901193/250-6537164-0201853?v=glance&n=465392

no.6891 ( 記入なし06/07/15 00:51 )


あ、間違えた(汗)こっち↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1152533304/

by 6891

no.6892 ( 記入なし06/07/15 00:53 )


そうそう そおおう ありがさつき どあっぷのを みたんだけど これものってたの ってゆうか サイトまで調べてくれたん

no.6893 ( うっきー06/07/15 00:53 )


わ これは スレッドの中身じゃじゃじゃないですか

no.6894 ( うっきー06/07/15 00:54 )


じゃあ うっきいちゃんいうてくれはる人さん さっきうえの方にあったんだけどな 消えちゃったのかな この子誰 ってゆうやつ ふふふ あいまいみいまあいん で しゅみん

no.6895 ( うっきー06/07/15 01:05 )


眠たくなる 眠たくなる 眠たくなる 

no.6896 ( 記入なし06/07/15 01:08 )


『「優しい心が一番大切だよ。その心を持っていない、あのコたちの方がかわいそう」小森家のひとり娘、香澄さんは、15歳の夏の日、恨みの言葉ではなく、こんな優しい言葉を遺して天国へ旅立った。』

・・・って書いてあった。名前は「小森香澄」さんって言うみたいだよ。

詳しいことは自分もわかんないんだけど、よかったらうっきーちゃん購入して読んでみたらどうかな?

no.6897 ( 記入なし06/07/15 01:14 )


そしてそろそろ寝ようかと思う。
またね、うっきーちゃんも早く寝たほうがいいよ。
夜更かしは美容の天敵だよ。
おやすみ。

no.6898 ( 記入なし06/07/15 01:16 )


目がさえる 目がさえる 目がさえる

no.6899 ( うっきー06/07/15 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧